1read 100read
2012年6月アルバイト288: 吉野家キャストPart91 (830) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■エイジスでバイトしてる人■72棚目 (861)
【40】中年バイターサロン・政治経済論禁止【over】 (688)
【オペ最強】都内系サクラ109【入客管理底辺】 (360)
オーバーワークス part2 (398)
生活保護受給者の方が勝ち組な件 (262)
【AA】】オリエンタル警備 21勤務目【広場】 (858)

吉野家キャストPart91


1 :12/04/03 〜 最終レス :12/06/06
吉野家のキャストが雑談するスレ
前スレ
吉野家キャストPart90
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1325992395/
クロイツフェルト・ヤコブ病 Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%82%B3%E3%83%96%E7%97%85
BSEに汚染された異常プリオン蛋白質の含まれる牛肉を摂取すると感染の可能性がある。
異常プリオン蛋白質そのものが増殖するのではなく、もともと存在する正常プリオン蛋白質を
異常プリオン蛋白質に変換していくため、少量の摂取でも発症の可能性があるとされる。
症状がアルツハイマーに酷似しているため、ヤコブ病を若年性アルツハイマー型認知症と診断されやすい。
根治療法は現在のところ見つかっておらず、潜伏期間は約10年、発症後の平均余命は約1.2年。
http://mimizun.com/log/2ch/dqnplus/1120196765/
>米アルツハイマー病協会などの推定では、1975年は約50万人だったアルツハイマー病患者数が、
>2005年は約450万人、2050年には1100万人から1600万人になると分析。
>これは高齢化だけで説明できるのか。

2 :
華麗に2GET

3 :
朝6時に団体で来て散々牛丼食べた挙句、270円じゃないの?だと
10時からだと説明すると10時以降に会計するからだと
おまえら8人で来て3個ずつ頼んだ24食分の入客返しやがれ

4 :
>>3
で、10時まで店内にいたの?
どんだけ暇なんだw

5 :
質問です。
先日面接を受け、「3日以内に合否の連絡をします。」
と言われ待ったのですが、全く連絡が来ません。
こういう場合は連絡をするべきなのでしょうか?

6 :
どこの面接もそうだけど、連絡来なかったら不採用と言われなかった限り電話してみてもいいんじゃないかと・・・

7 :
>>5
セール、忘れられてるかも・・・

8 :
ああ、俺もあった
言われた期日中に連絡がなくて翌日に電話したら忘れてましただって
受かったことは受かったけど素直に喜べなかったな
セール中はまあ忙しいから仕方ないよな
正直セールだからって理由で食いに来るようなものとは思わんけど

9 :
今から来いって連絡があった
行くわけねーべwww

10 :
採用人事業務も立派な店長業務。
店長の資質が現れるよ。
その辺がずぼらになってるということは入ってから苦労するかも。
何事もなかったかのように他の店を受けるべし。

11 :
>>9
日常茶飯事すぎてわざわざレスするほどの事でもない

12 :
おまいらおつかれ。
俺まだ新人キャストで4日目なんだけど
ベテランにいびられる毎日・・・まぁ仕事出来ないからしゃーないけど。
新人に求めるのってABカン完璧どれくらいのものなの?
休憩中も他人の動き見てろって言われた。結局メシ食えなかったしw
マックで社員やってたけど吉野家やばいすね・・・もう少しでパワハラ近いわ。
なんか文章がメチャクチャになった・・・スマソ

13 :
>>12 あんたもお疲れ
最初の仕事覚えるまでは余計にきついことやらされるよ
ある程度仕事覚えたらいつもじゃないけど楽なときでてくるからなんとかなるはず

14 :
マックで社員やっときゃよかったのに・・・

15 :
>>12
とりあえず新人には何も求めないかな
てか教育係りは付いてないの?
新人なんだから何も出来なくて当然
いきなりベテランの動きを見ろ(それを真似ろ?w)って言われても無理でしょw

16 :
糞外人テメーら日本にきてんだから日本語話せアホンダラ
「do you speak english?」
「no」
「...................foolish」
テメーわからねーと思って好き放題言ってんじゃねーぞ糞が

17 :
>>6-8 >>10
アドバイスありがとです・・・
連絡を取ってみたら・・・着信履歴が無いのに、「連絡をして結果をちゃんと
話しましたよ。」とか言われました・・・ 身に覚えがないのにw
おとなしく別の求人を応ってみます・・・

18 :
落ちたってことか
どんまい…

19 :
>>16
そこでNOって言っちゃうからつけあがるんだよ
「あ〜?日本語話せやゴルァ!!」って言えば伝わるよw

20 :
>>14
フランチャだから社長と喧嘩して頭ごなしにクビにされた。
>>15
教育係はついてるよ。
ただ軍隊の教官みたいな人だよ。女だぜ。
そいつがまぁバツイチwってのも解る。連勤で11−23とか9−23とか23−9とか毎日いるぜ。
でもさすがに休憩中に「監視モニターみながら人の動き研究しろ!!」って言われた仕事は初めてだ。
俺は軍隊養成所に入っちまったのか?
ちなみに店長はバイト同士で競り合ってくれって感じ。=めんどくさい。ってことでしょ。
そいつは他人のミスは気が付くが
自分のミスは解らないみたい。
こないだ俺が賄いで「大盛り豚丼」を頼んだんだ。
でてきたのは並だった。もうめんどくさいからいいやと思って食べましたよ。
長文スマソ

21 :
うちにくる外人は頑張って日本語話そうとしてくれてるけどな
留学生ってのもあるんだろうけど一人で外食うきうきでギュウナベドン、オッキイノって
めっちゃニコニコして言ってくる。

22 :
>>16
「No!I can't speak English.But you have to speak Japanese in Japan.Can you speak Japanese?
If yocan't,go to he(ry」

23 :
>>20
主か・・・
エリア内でも権力ありそうだな。
適当にゴマすって自分が成長するしかないな。
社会人経験あるならそれぐらいちょろいでしょ?

24 :
>>21
なんかカワエエwwほのぼしてるじゃないか

25 :
>>23
ちょろいというか楽勝だよ。
そんなの日常茶飯事だったし。
ただバイトに新人にここまでヤレという業界は初めてだったからさ。

26 :
フィリピーナもオキャクサン、オッキイノて言ってたな

27 :
正直、人員極少での薄利多売システムは崩壊してる。

28 :
セールって元取れんの?

29 :
>>27
しわ寄せは全部バイトに来るしな…
初日だからか深夜はえらい暇だった
でも眠いわ…

30 :
ベテランのオバちゃんが最近かなりうざい件

31 :
>>28
セールだと生卵などの注文が増えるから売上はいいんだよな

32 :
卵一個50円、味噌汁一杯50円
よくよく考えれば糞高いんだよな

33 :
たしかに、普通に買うなら15円もしないな

34 :
納豆定食とかなあ
わざわざ出向いて金出して食べたいかあんなの
まあ米炊いてないとかならわからんでもないけど

35 :
それ言ったらハムエッグだって…
近所のスーパーに売ってそうなハムを見た当初は
すぐ消えるメニューだろうなって思ってたよ
今はハムの種類変わったみたいだね
はがしやすくて助かる

36 :
セール楽しい時間と楽しくない時間あるな
アイドル嫌い

37 :
>>34-35
牛丼屋のメインターゲットは、汚いおっさんどもや。

38 :
>>35
1回だけ来た日本ハムのは(ずれてる幅が狭い奴)剥がしやすかった
普段のプリマハムは駄目なときはボロボロになる

39 :
ペロペロ(^ω^)ペロリンコ

40 :


41 :
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1333721161/
お前らも来いよwwww

42 :
牛丼270円はいいけど量減らしすぎていてあきれた
松屋は安くなっても同じ量なのに。

43 :
飲食店経験豊富な俺でもここは
一人二杯食う客がいるからオーダーとるの難しいな

44 :
>42
ほとんどバイトで店回してるのにバイトがセールだからって規定量減らすわけないだろ
量減らせの指示もないのに、安いからってたまに食いに来てバイト板にいちゃもん付けにくんなよ。

45 :
別に減らす理由もないしなあ

46 :
セール暇だな

47 :
店長や休日代行は原価差異を気にしてるのか、
少なく盛ってる感じ

48 :
原価差異なんて0がベストなんだから
普段通り盛ってればいいのにね

49 :
セール中に量目クレーム引きたくないから気持ち大目に盛れとはいわれることはある。

50 :
客見て肉の量を決めてる俺ガイル
うわっ!キモヲタキター肉少なくしてやろwwwプゲラ
ウホッ!美人の女キター肉多めに入れてやろwww

51 :
以前セール中深夜に来て「これ肉少なくない?」って聞いてきた珍客がいたけど
それ俺が煮肉して個食にしたヤツだったから少なくないですよって
即答したら黙って食ってたよw

52 :
個食オペを不良行為と勘違いしてるような自称吉野家通もいるから嫌だ
滅茶苦茶不信な目で見られて、挙句クレームになるとかマジ勘弁だわ

53 :
まぁ、弁当の客は無条件で少な目が暗黙のルールだわな
わざわざ電話でクレーム言ってこないし

54 :
>>53
弁当で万が一クレームが来た場合
最悪タクシーで客のところまで持って行かなきゃならんぞ
時間の無駄だから普通に盛っとけ

55 :
むしろ弁当はクレームになりやすいからきっちり盛るだろ・・・

56 :
クレーム客の所に自転車で届け、事故って労災降り悠々自適な俺がいる

57 :
>>54
いや、近場の店に連絡を取ってそこで処理をするんだが
以前東京で弁当を購入し大阪で蓋をあけたら髪の毛が入っていたと連絡があり
場所を聞いて最寄りの店に連絡をして交換品を届けてもらったことがある
その逆も然り

58 :
オマイラ大盛り少ないわ。

59 :
オマイラセール中だからってタレ味薄いわ。

60 :
バイトがケチケチしても得することなんか無いのに。
俺は常に、飯含め多目に盛ってるぜ。
客には気分良く帰ってもらいたいからな。

61 :

 や っ ぱ り
 
 そ う い う こ と だ っ た か
 次 か ら 文 句 言 う わ

62 :
キャストスレなのに読めないやつが多いのう
元をたどれば店のポスターがあかんのやて ほんとにあの写真規定量か?と
思いたくなる。俺が下手なのかもしれんがあんなにほっこりもれるわけない

63 :
>>62
規定量なんか守るからあかんのや

64 :

 店 員 の 兄 ち ゃ ん
 客 な め た ら あ か ん
 絶 対 に 次 文 句 言 う た る ! !

65 :
本当に客もこんなスレ見てんの?わざわざ文句言うために?

66 :
お前ら時給いくら?

67 :
地域によって違うから聞いても意味なくね?

68 :
俺は深夜で1500円

69 :
>>68 昼間だからか俺その半分もないw

70 :
>>68
特定されるくらい高いな

71 :
都内ならそれぐらい高い所結構あるから特定はされないだろ。
例えば池袋とか渋谷、新宿は駅近くに2,3店舗くらいあるし。

72 :
深夜で1500てと3年以上はやってるな
ど新人のぺーぺーに1500円はあり得んし

73 :
今日初めて朝に入るんだが朝定ってどのくらい出るの?店によって違うとは思うけど大体

74 :
うちは50%くらいかな

75 :
ノーヒットノーパン

76 :
出る日と出ない日で激しいな
納豆ばっかり出るかと思えば何も出ない日もあるし

77 :
深夜時給1240円だった、案外安いな

78 :
吉野屋の深夜はいいほうだよ
やってれば時給上がるしな

79 :
>>71
そこまでは絞り込めるのか
1500円とかいいなあ…

80 :
>>73
紅ショウガでも出しとけ

81 :
紅しょうがってさ無料サービスだよな?
にもかかわらず、多めにくれっていうのは無神経としか思えない。
無料サービスにたかるハエ。

82 :
松屋のように取り放題じゃないだろ
同じキャストとして恥ずかしいこと言うな
育ちがバレるぞ育ちが

83 :
>>81
紅ショウガネタで荒れる原因になるからロムっててください

84 :
客が多めにくれって言うなら、マニュアル通りに多めに出してやれよ
おまえの時給が減るわけじゃないだろ

85 :
箸七味紅しょうがはご利用になられますか?って聞くからいけないんだよ
「箸七味紅しょうがいれておきますね」
でおk いらない人はちゃんと断ってくれる

86 :
無料サービスの意味が分からん

87 :
多めにくれって客のほうが多いけど・・・
言われたら三袋入れてる
受け取ったあとに蓋を開けて肉の量を確認して
カウンターにある紅しょうがをいっぱい入れていく客がいるけどまったく問題ない

88 :
そうだね。
下手に文句でも言って、クレームでも来たら自分が困るよね。

89 :
>>81
無神経なのは君

90 :
紅生姜くらいで喧嘩するなんてアホらしいやろ
ほしけりゃくれてやれ

91 :
むしろ3袋で足りるのかと
他の人には殆ど食われないからまかないで牛丼食う時結構取っちまうぞ俺

92 :
>>84
同意
無料サービスとか無神経とかハエとかコイツは一体何言っているんだろうか…

93 :
ツイッターで同じことつぶやいてる奴いたw
同一人物かな?

94 :
アホか。
紅しょうがなんてナンボでもくれてやるわ。
だがな、その無料で提供される品を、
さももらって当然のごとく振舞う奴を無神経と言ってるんだ。
ハエ以下の存在。

95 :
生姜ごときで熱い書き込みバカだろ

96 :
紅ショウガくらいけちけちすんなよ
別にお前が損するわけでもなし
時給が下がるとか店長に怒られるとかならそりゃわからんでもないが

97 :
今すき家、なか卯のスレチラ見してきたが両方テンプレあるな
俺たちも何か作ろうぜ

98 :
ヤコプ病だけじゃつまらんしな

99 :
>>94
ハエ以下はあんただろ
イメージが悪くなるから本当に働いているなら即刻辞めて欲しいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【住宅地図】ゼンリンのアルバイト・パート集まれ2【調査員】 (274)
関西交通量調査105 (898)
バイトでやっちゃった失敗談 Part21 (576)
家庭教師総合スレPart25 (692)
日東配 (917)
ファーストキッチン14店舗目 (613)
--log9.info------------------
世界樹の迷宮シリーズへの要望スレ2 (593)
【PSP】7TH DRAGON・セブンスドラゴン2020 52匹目 (927)
PSPでリメイクしてほしいRPGを挙げるスレ2 (692)
イナズマイレブンキャラ人気投票 (245)
クロノトリガーDS版・ネタバレ専用考察スレ (629)
【PSP】ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出 part6 (260)
【DS】ラジアントヒストリアpart18【フラグ回避】 (898)
【DS】「ファイアーエムブレム新・紋章の謎」part103 (918)
【DS】Wizardry 〜忘却の遺産〜 part5 (522)
クラシックダンジョン エディット専用 3階目 (389)
PSPでモンハン2Gより面白いゲームあるの? (214)
【DS】幻想水滸伝ティアクライス 反省会 Part2 (436)
【PSP】ブレイズ・ユニオン Battle Field18 (726)
【PSP】ティル・ナ・ノーグ シナリオ5 (755)
【PSP】エクシズ・フォルス Part6 (382)
【PSP】スターオーシャン2葬式会場【設置】 (719)
--log55.com------------------
【大洗】商船三井フェリー PART9【苫小牧】
新日本海フェリー VS 太平洋フェリー★11
【2014年】エアバス A380 16号機【スカイマークへ】
フネログ10
新日本海フェリー VS 太平洋フェリー★10
朝日航洋ってどうよ その2
犬平洋フェリー Part28
【国内最大手】新日本海フェリー【豪華さ二番手】