1read 100read
2012年6月アルバイト341: バイトが嫌すぎてつらい人 2人目 (594) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【10月より】日産自動車九州期間従業員【分社化】 (460)
ファミリーマートでアルバイト 170人目 (405)
【偽装ノンアダ】女子高生チャットパフォスレ (464)
【偽装ノンアダ】女子高生チャットパフォスレ (464)
まいばすけっと 3店目 (709)
ピザハット inバイト板 part20 (265)

バイトが嫌すぎてつらい人 2人目


1 :12/01/27 〜 最終レス :12/06/05
バイトが嫌すぎてつらい人

2 :
2

3 :
かれおつ

4 :
始めて2ヶ月だが、ストレスで甘い物毎日食ってたら2キロ太った
甘い物食わないとイライラするし、仕事もより辛く感じる
どうすりゃいいのこの負の連鎖

5 :
>>1
おつ
立つの待ってた
今日行けば休みだ‥そのままバックレてえ
毎日怒られて精神病んできた
>>4
俺も暴飲暴食で太っちゃった
毎朝下痢してるし…なんでバイト如きでこんな思いしなきゃならんのだ

6 :
>>4
俺も毎日帰りにコンビニで菓子買っちゃってるな

7 :
どうしてもムカつくクズなフリーターがいる
4月になったらシフトの時間帯変わるからあと2か月の我慢だけどその2ヶ月が鬼のように長く感じる
超絶嫌いでも仕事の内容はしっかり話してるのに返事くらいしろよ
かなり年下の自分の方が完全に大人w

8 :
ストレスとかは特にないが帰宅が大体こんな時間
昼の12時前に飯食って16時頃に休憩で飯食って今晩飯
10ヶ月で5kg太ったわ…このシフトだけは嫌でしゃあない
帰って食わなきゃ良いのかもしれんがむりぽ

9 :
重労働だから帰り道に買い食いしても太らない・・・むしろ痩せた
バイトやめてから同じ生活したら確実に太る自信ある

10 :
いやじゃないけど
休憩1時間も要らない

11 :
一時間休憩するぐらいだったら一時間早く帰りたいわ
あんなとこじゃ全く気が休まらない

12 :
店長がクズすぎて辞めたい
自分と他人は育った環境が違うことを理解できてない
チョンの孫らしいが血は濃くなったんじゃないかってくらいテンプレな性格してやがる
自己中心的、図々しい、あとクチャラー
本当死なねえかなあ

13 :
あーたった三時間だけど行くのやだなあ
もっと働きたいけど今の店は嫌だ

14 :
明日からまた仕事だ…もう行きたくない
八時間労働に耐えられない

15 :
つーか人間何時間もたちっぱできるようなもんじゃねぇんだがな・・・
ずっとたちっぱ足いたくなる

16 :
周りの目が怖い

17 :
もともとのバイト先の常連さんに紹介された仕事が嫌すぎる。
学生には辛い。
最初は「俺のことは気にしないで入れるときだけでいい」って言ってたのに入ったら「毎日来るんでしょ?」って。
こんなもんなんですかね。もう疲れました。今日は休む。

18 :
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

19 :
あー今日のラスト嫌だあああああ辞めたい辞めたい

20 :
人間関係うまくいってないんだー
要領わるいから嫌がられてんのかな
談笑の中に入れない
仕事も出来ないし…もっと必死にならなきゃいけないんだろーな
バイト中の自己否定感はんぱなくてマジで泣きそうになる

21 :
>>20と同じで自分も談笑の中に入れず辛い思いして、いつも1人離れた所にいる。
自分で言うのもあれだけど仕事は出来るほうだし、店長にも頼られてる。
でもパートの人達には嫌われてる気がして話しかけられない。
年の差があるからかもしれないけど、やっぱり避けられてるのかな…。なんて考え出すと止まらなくなってバイトに行きたくなくなって………ああ、辞めたい。

22 :
もう嫌だ
バイト先にいる虚言癖キャストが耐えられない
貯金3千万あるとか有名人と精通してるとか某名門大学2校に合格したけど行かなかったとか自衛隊受かったとか
その割に中学生レベルの英単語書けないし自衛隊行ける程良い体してる訳でもない
他にも色々人としておかしいけど書ききれない
やることなくてバイト先しか世界がないからやたらシフト入ってて、そのせいか店長もおかしい事に気付いてる癖にちやほやする
最近は調子乗り出して平気でさぼるし年下だけどバイト上では先輩の私にやたら偉そうにしてくる
力があって自分に優しくしてくれる(話受け流してるだけ)パートさんにはやたら付きまとう
特に私はスケジュール上二人で入る事が多くて、皆は気にしなければいいよとか店長は頑張れとか言ってくるけどもう充分気にしないよう努力したんだよ我慢したんだよ
本当に実際関わらないと奴の耐え難さってのは分からない
この間遂に耐えきれなくなってたら店長が何とかするよとか言ってきたけど、どうせ何もしない
ていうか店長もおかしいあのヘタレが
どのみち3月で辞める予定だったんだけどもう今月で辞めてしまいたい
同じバイトの子が「あんな奴にに負けたら悔しいじゃん!」とか励ましてきたけどそういう事じゃないんだよ
こっちは今色々忙しくてもうあいつに付き合ってる場合じゃないんだよ
長文失礼しました

23 :
読んでないけど大変やな

24 :
もう家出ないといけない…
行きたくない…。
土日もシフト入ってる…
土日は客がたくさん来るしこのバイト始めてから人が怖くなった…

25 :
悪く言うつもりはないけど、社員と合わない。口利く事もほとんどないし、春から日曜がほとんど入れなくなるけど、恐らく揉めるだろうな。それで辞める事になっても構わないと思っている。

26 :
>>22
詳しく書きすぎじゃねw
特定されない?大丈夫?

27 :
人と関わりたくない...人間関係嫌だな

28 :
仕事行きたくない

29 :
http://www.youtube.com/watch?v=sMCLaE3Qww8

30 :
人間関係めんどくさい。一人の先輩からは当たられて、もう一人の先輩からは無視されてる。きっと嫌われてんだな

31 :
>>22です
>>26
多分大丈夫だとは思いますが今見返すとあまりに勢いに任せて書き過ぎだと思いました…反省しています
今はバイト以外でも心配事が沢山あって、だからこそ余計耐えられませんでした
明日辞める時期を早めて貰えるか店長に話してみます

32 :
こいつさえいなければ
って奴が一人でもいると毎日が辛いよね
社長さえ消えてくれたら毎日仕事楽しいのに

33 :
>>32
禿同
他はいい人だから辞めづらいしな。

34 :
今日と明日いけば俺は解放されるんだ

35 :
>>32
あれ・・・俺書き込んだっけなあ。
社長さえいなければ良いバイトなんだうちも。

36 :
こっちも同じ…
店長さえ居なければ

37 :
バイト先行くと空気が悪いせいか鼻がつまって嫌だ
家ではならないのに

38 :
誰とも話さない仕事…あるわけねーっ
嫌だ

39 :
バイト先行くと空気が悪いせいか鼻がつまって嫌だ
家ではならないのに 死にたい 助けて涎か

40 :
トモダチにバイトの話するんだけど
そんな劣悪なバイトなんかあるわけないだろって言われる

41 :
寒すぎて行きたくない
新人増えてて、どんどん周りと仲良くなってるのに比べて古参で空気な俺
いってくるか・・・

42 :
次みつけてさっさと辞めたい。店長と2人っきりでバイトはきっついわ。

43 :
一人の社員にだけ執拗に嫌われてる
他がすごいいい人ばかりなだけにかなり惜しい
あいつが出勤してる日だけ休んでやる俺がいなくて困れ

44 :
お前がいなくても何の支障もなさそうだけど。

45 :
自分使えなさすぎ…

46 :
接骨院の事務(+診療補助+雑用)やってる。
院長とバイトの2人体制だから、めちゃくちゃ忙しい。
ひっきりなしに患者は来るし、カルテ書いて患者をベッドに案内して、
それが終わったらマッサージの診療台に案内して、使用後のベッド整えて、
洗濯して掃除して、窓の結露拭いてスリッパ揃えて…トイレに行く暇もない。
(いつも夜10時過ぎまで働くから、家を出てから8時間以上行けない)
しかも院長は凄いワンマン。
昨日も、教えてもらってない事(待合室にストーブを用意する)を、
「何でやらないんだ、そういう所が駄目なんだ」と怒られた。
他にも「気が利かない」「馬鹿」「アホ」「(他の)どこにも勤まらんぞ」と、
毎日のように罵倒されっぱなし。
すぐにでもやめたいけど、バイトが3人しかいないんで、やめられない。
つらい。膀胱炎にでもならないだろうかとまで思うようになってしまった。
(そうすれば、すぐにやめられるだろうから)

47 :
いや、バイトが少なかろうが辞められるからさっさとやめろ

48 :
>>46
すごいとこだな
やめたほうが良いよ

49 :
>>46
何も言わずいなくなれ
電話は無視して自宅に特攻してきたとしても居留守な
まぁ万に一つもないだろうが

50 :
みんなと昼ごはん食べるのがどうしても嫌で、
そうこうしてる内はぶられた。私も悪いけど、やっぱり、
和気藹々としながらも、どろどろした空気を無意識のうちに感じ取ってたんだなって、思った。

51 :
>>50
私は今のところ合わせてるけど、4時間でストレートに帰りたい
休憩室で偽りの和気あいあいにはストレスだけ
休憩なしのバイト(短時間)を2つ・Wワーク探すか・・・・

52 :
あー分かる
何で女って群れたがるんだろうね

53 :
今のバイト先は家から近いって以外にメリットがない
プライベートまで詮索・干渉してくるのが本気でうっとおしい
それで仕事に必要な事以外は話さないようにしてたら社員に注意されて嫌になった
魂まで売るわけじゃないんだからプライバシーを侵害される筋合いはない
せめて休憩なしの短時間ならな、あと高校生を雇ってない方がいい

54 :
>>46です。みなさんありがとう。
この間もまた怒られました。効率が悪いって…
ちゃんと仕事してるのに、「ぼけっとしてるな」って。
さすがに頭にきて「ぼけっとなんてしてません」と言ったら
「そう見える」と言われた。
それから、患者の中に前に働いてた人がいたんだけど、
「(その患者に)仕事教えてもらうか?」とも言われた。もちろん、
その患者のいるところで。
それから、患者に「(私が)全然仕事ができない」とか悪口言うし。
もう精神的におかしくなってきました。

55 :
辞める人とかぶっちゃけバイトの身なのでどうでもいいでーすwwww
声かけるほど関わりないし

56 :
>>54がなんでやめようっておもわないのか意味分からん
だから読んでていらつくしお前みたいな奴とは仕事したくない

57 :
キモい

58 :
バイトってサボって適当にやる方が正しいんだろうか?
時給分の仕事はしようと思ってまじめにやってたら
学生バイトからはハブられてバイトではぼっちですごく辛い

59 :
>>58
難しいよな。俺はお金を貰っている以上、しっかりやりたいとは思ってる。
もちろん出来るだけサボっていかに楽に乗り切るかという気持ちもわかるんだけど、どうしてもそういう生き方は出来ない。
それが原因でハブられたりするのなら周りに合わせるということも必要かもしれないけど、
やっぱり自分の信念があるなら貫くべきだよ。所詮バイト、辛くてもそういう人間もいるんだなと思うしかないかもね。
真面目な人間が損をするっていうのはよくある事。でもそれでも真面目にやれるような人間の方が好きだわ。

60 :
>>58みたいな人間のほうが好きだし、社会としてもそういう人間が必要とされてる。
ただ、58のような人間は
本当にいいように使われて、最終的には捨てられるんだよなぁ。バイトって立場上。
まじめにやろうって考え方をバイトの立場でも持ってるんなら
社員になっても十分やっていける一つの強さだからな 応援してるよ。
お前みたいな奴は、たとえ人を使う立場になったとしても
高圧的に人間を支配するよーな人じゃないって、文章見てわかったわ!

61 :
>>59
>>60
二人ともいいやつ過ぎだよ。コメント見てうれしくて泣きそうになった。
それにすごく励まされた。ありがとう。
今のバイトはもう今月で辞めちゃうけど残りの日も精一杯頑張ろうと思う。
次のバイトでは>>59>>60のような人と出会えたらいいなと思う。
最後に一言、俺なんかを応援したり励ましたりしてくれて本当にありがとう。

62 :
だから読んでていらつくしお前みたいな奴とは仕事したくない

63 :
>>62
人の愚痴を聞くのが嫌ならここを見るなカス
ここはお前みたいなやつが来る場所じゃない

64 :
>>62
>>63
二人ともいいやつ過ぎだよ。コメント見てうれしくて泣きそうになった。

65 :
>>64
は?

66 :
理不尽なことで毎日怒られて辛いわ
他の従業員には優しいのに私には厳しい
具合悪いって言わずに我慢して働いてたらキレられた
具合悪いって伝えたら伝えたでまたキレられるし…はあ 辞めたい
辞めたいけど家が近すぎる…

67 :
自分も家近いけど今月で辞めるよ
あともう少しが長い

68 :
上司に「自己主張がすごいねw」って言われた。
・シフトを、勘違いされてだめな日に入れられた事を指摘したこと
・交通費忘れられてる事を指摘したこと
たったこれだけで。主張するにあたって正当な理由じゃないか?
入って二ヶ月の新人は理不尽な事があっても黙ってろって事だろうかwww

69 :
>>68
言い方の問題じゃね
角が立たないように上手に言えばよかったのに

70 :
>>69
もちろん角が立たないように言った。
前者は「すみません、その日は出られないという風に提出してあると思うのですが、
僕の書き方が間違っていたのでしょうか」
後者は「交通費はいつ頃頂けるのでしょうか、振り込まれていなかったのですが」
たったこれだけで。
だからこそ何でそんな言われかたせにゃならんのだと思ったのだよ。
古株の先輩にきいたら「シフトの件は、人足りないんだなと思って予定立て直してバイト出る」
「給料の件は、そういう事もたまにはある。小さな会社だからw」
唖然。

71 :
ちゃんとそういうこといえる人間がうらやましい

72 :
>>71 同意
自分は1ヶ月分給料ごまかされたけどまだ言えてないというか言ったけど軽くスルー
メールで言ったからかな…辞める前にはもらうつもりだけど…

73 :
>>72は結局最後まで貰えないと予想
>>70
そんなとこ辞めちゃえ!もっとちゃんとしたとこで気持ち良く働いたほうがいいよ絶対に!
これからもごまかしたりはぐらかされたりして嫌な思いするのは目に見えてる
>>70に合ういいバイトは他にいっぱいあるよ

74 :
とジジイのキチガイ粘着ヒステリッククレーマーぶりは異常
もしかして年取ると脳がやられてしまうのだろうか
ジジイは店で意味不明なことでキレて怒鳴り散らして暴れる
は金にせこくて図々しくてねちっこくて本社とかにクレーム
あと地味そうな女も結構面倒くさいなねちねちしてる
店も店で「お客様は神様!」的なノリだから疲れるわ
接客業ってすごいよな
あきらかにキチガイで普通なら嫌われて避けられるような人種たちの言ってることを
すべて肯定して要求に応えて神様のように扱うんだから
笑顔!!笑顔!!笑顔!!笑顔!!笑顔!!って言われても無理だって…
接客業の正社員とか、クレーム対応の人とか本当にすごいね
自分はバイトなのに、傷つくし腹たつし許せないし殺意が沸くし
ずっとやってたら病みそうだよ

75 :
楽しい仕事しよーぜ!

76 :
俺は学生で春休みから居酒屋でバイト始めたんだが、住民票とか誓約書とかやたらめんどくさい書類用意して持ってった初日から激務。
しかも社員の一人がめちゃくちゃ返し辛い絡みして来るわ理不尽に切れるわでもう嫌になった。
でも辞めるにしても最低2週間は働かなきゃいけないし、その間の社員の自分に対する反応を考えると気が重い……。

77 :
なれなれしくやたら話しかけてくる奴が嫌
仕事に関係ないうざい質問してきたり、個人情報聞き出そうとしてきたり
しかも粘着質でしつこい。機嫌悪い時は八つ当たり、機嫌いい時はなれ合い
次のバイト決まったら問答無用で絶対2週間後に辞めると伝える
いちいち理由を言う義務はないし引き止めや引き延ばし要求に応じる義務もない

78 :
バイト同士でもっと遊びに行ったりしてほしいと社員に言われた。
休憩中○○くんと何話してたの?ちゃんと話した?とかもすごい聞かれる。
あくまで仕事仲間なんだし友達とはまた別だから適度な距離をとるべき、と感じるのは自分だけなのだろうか…
バイト同士でメアド交換とかも無理矢理させようとしてくるし、歳上の人のことまであだ名呼びしろと指図してくるのでヘトヘト…
一番引いたのは、「今度新人として入ってくる子、○○ちゃんと同じ学校らしいんだけど、女子グループのなかでもおとなしいグループに所属してたらしいからみんな色々とよろしく」と前紹介があったこと。

79 :
これからバイトだ…店長に嫌われてるから辛すぎる
仕事もわからないとこ聞きに行くたびため息つかれるし
他のバイトには怒ってるとこみないのにどうして俺だけ…

80 :
人間同士だから合う合わないがあるのは仕方ないけど、
仕事しにきてるんだから勤務中くらい態度に出さないでほしいよな

81 :
バイトが苦痛だ…

82 :
しょせんバイトだ!辞めたっていいんだぜ

83 :
バイトでいやなことがあるたびに2ちゃんで愚痴って発散してたけど
あと数日で辞めるってなるとあんなバイトでもなんだか寂しいなって思ってしまう

84 :
youtubeで洋楽巡りしてて(知らない曲もどんどんリンクたどって聴き進めていく)
とある曲で「ん?この曲どこかで聴いたことある♪」なんて思って聴いてたが
曲の3/5あたりまできたときにバイト先でかかってる有線でよく流れてる曲だと気付いた。しね

85 :
バイト初めて3ヶ月だけど本当にいやだ
バイトのことを考えると何も出来なくなる
やめたいけどやめたいって言えない
もう死のうかな

86 :
>>83
あぁそれ分かる
何気職場の人ともう会うことないんだとか考えて
ちょっと切なくなるよな
>>85
死ぬよりバイト辞めるって言うほうが楽だぞ
バイト辞めて少しの時間楽な道に行けば良いよ
そうしたって誰も文句言わないんだから

87 :
イヤ過ぎる気持ちが勝って辞めちゃう

88 :
この間バイトで仕事の一環としてビラ配りやらされることになったんだけど
結局一枚も渡せず、適当にぶらついてゴミ箱に捨てて戻ったわ
ティッシュ配りならまだしも、チラシとかほんとゴミじゃん
渡す時嫌な顔されるんだろうなと思うと声が全然かけられんかった
でも普通の人ならそつなくこなすんだろうな
ほんと俺はだめだ・・
また次も行くことになっててもう嫌だ

89 :
>>85
こっちも3ヶ月
死にたくはないけど憂鬱にしかならないな
バイトも人生も鬱陶しいだけだ・・・

90 :
皿を買った客がいて会計した後その客が皿を落として何枚か割れたり日々が入ったりしたんだ。
そしたらいきなりレジに来てこの皿割れてるんで取り替えろとか言いだした。
割れてたんじゃなくて割ったものは取り替えれるはずもなくできませんって言ったら
「おまえ辞めろ」とか「クビになれ」とか言って去って行った。
ちゃんとレジ通すときに割れ物ですのでって注意したのを無視しといてほんとウザい
店長に確認とって無理って言われたから断ったのにあの言われようはマジで腹が立った。
こんな池沼が来るようなバイトとかマジで辛い

91 :
>>78が羨ましい。
私なんて店長の電話番号しか知らないし、
「どこかみんなで遊びに行こう!」
って時1度も誘われたことないし。
距離をおきすぎるとはぶられて私みたいにぼっちになるから、少しくらいは仲良くしておいた方が良いと思う…。
今じゃ1人も話せる人いなくて辛いよ。

92 :
バイト先の店長から注意受けまくり
勤務して3日目の人間に、数年勤めてる先輩と同じ出来具合を要求とか頭おかしい
2か月目くらいの先輩に、周りの人が出来る人ばかりなせいでああいう言い方してくるけど気にしないでねとフォローしてはもらえたけど

93 :
後から入ってきた人がボロクソ怒られてたりすると、なんとか励ましたくなるよね
でも上手く言えなかったりするんだよな

94 :
フォローミー!

95 :
嫌な同僚、上司からはすぐにシフトをずらしてもらうように言う。
店長、客のクレームに腹が立つなら
その仕事は自分に合わないということだから辞める
バイトで人間関係は求めない
最低限相手に不快感を与えないように接する。
いろいろ悩まずに自分を守る事と
金を稼ぐ事を考えるとすごくシンプルで生きやすくなりました

96 :
明日のシフトが凄い嫌だ。ホールが店長と新人と俺ってマジで萎えるわ
俺だって入ってまだ3ヶ月なのによー
新人の教育がなってないとかでめちゃくちゃ怒られるんだろうなー

97 :
あー嫌だー
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない
バイトの日は前日夜から憂鬱で眠れない

98 :
俺も行きたくない
インフルエンザって言って一週間くらい休もうかな
でも診断書要求されたら困るしな‥

99 :
俺はコンビニの奴隷じゃねえ!!!やめる!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やよい軒でバイト3 (563)
【SG】佐川急便-夜昼バイト49便【フィルダー】 (1001)
【埼玉・狭山】ホンダ期間工part50【Honda・本田】 (531)
ファーストキッチン14店舗目 (613)
シーエックスカーゴ in アルバイト板 part7 (505)
セブンイレブンでバイトしてるヤシ集まれ!Part258 (760)
--log9.info------------------
【♀♀】ビアン業界・総合スレ【♀♀】 (233)
【バンコク】ゲイ大好きタイランド part4【パタヤ】 (971)
大阪ハッテン場総合−其の弐 (400)
【0101裏】上野サウナ【秘密ノ花園】 (334)
★★★ 俺たち こうして 付き合いました ★★★ (275)
【郡山・いわき】福島のゲイ事情【福島・会津】 (833)
【マザーコン】さいたまキティ★4【galyamato】 (917)
【レスQ】東京デブ専デブ事情6【ミーなう】 (884)
♀×♀★つぶやきたい★♀×♀5 (822)
【ハッテン】上野特選劇場part2【映画館】 (510)
【大阪】北欧館16【細め専専用】 (863)
【♀♀】ビアン・イベントin Tokyo 10☆【♀♀】 (723)
東京デブ専デブ事情6 (641)
(‘▽‘)ノ GOGO妬みは止めて! 2012 act.2 (834)
社会人版♀好きな人にひそかに告白するスレ♀9人目 (437)
生活保護受給者ぶるつりの豪華な生活◆32キモ子 (932)
--log55.com------------------
公務員は糞以下だ
石原都知事が記者会見で女性専用車を問題視
吉見義明 教授ファンクラブ★従軍慰安婦問題
増税しても公務員のエサ代に消えて終わり
公務員に楯突く悪い子は痴漢冤罪で逮捕しちゃうぞ☆
【天国】ワープアを脱出したらそこは地獄【地獄】
障害者差別者・乙武洋匡を許すな!
【話し合い】☆近隣の騒音対策☆【暴力】