1read 100read
2012年6月アルバイト536: モバゲーでバイト (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【青海】ソフトバンクフレームワークス【東扇島】C (976)
ジョナサン inアルバイト板 Part21 (342)
31サーティワンアイスクリーム inバイト板 part8 (454)
ラーメン屋でバイトpart4 (493)
与太!☆期間従業員☆田原工場限定 13スレ目 (747)
3ヶ月以内の新人さんいらっしゃい (644)

モバゲーでバイト


1 :10/09/15 〜 最終レス :12/05/29
どうなん?

2 :
どんなバイトなん?

3 :
プーさんのメール♪プーさんのメール♪と歌うだけの簡単なお仕事です

4 :
アルと思います

5 :
もう目当ての会員退会しまくったから採用率少ない

6 :
在宅ワーク?

7 :
ナイと思います。

8 :
監視・削除のバイトとかやってる人いる?

9 :
嫌いな奴の個人情報盗み見てクビになった椰子おる?
10 :
あぼーん

11 :
新潟でモバの監視の募集だまに出ますよ

12 :
勤務地は?

13 :
いや新潟

14 :
上越ならチャリで通える

15 :
>>10の削除もバイトのお仕事?

16 :


17 :
夜勤ネットパトロールですか?

18 :
求人いるいる?

19 :
イラン人

20 :
モバイルゲーム

21 :
>>1
モバゲーって会社はねえよ

22 :
くわすく!

23 :
>>22
株式会社モバゲーとでも?w

24 :
眠い
眠いよー

25 :
怪盗ロワイヤルの武器をオークションに売る仕事?
ヤフオクで意外に高く売れててワロタw

26 :
今日は一日中怪盗やってました(^-^)

27 :
ありがとう御座います

28 :
新規一名につき?

29 :
新規は少ない件

30 :
そんなのかんけーねー

31 :
ゲームしてればおk?

32 :
立派なお仕事

33 :
age

34 :
どんなバイト?

35 :
怪盗で私に勝てるかな?ID.5461877

36 :
時給千2百円。ネットでモバの会員増やす仕事だよ。

37 :
>>35
削除完了

38 :
仕事ができる=

39 :


40 :
【尖閣問題】 中国は自国の地図で「尖閣諸島は日本領土」と明記していた!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286266397/

41 :
つまりは最高

42 :
稼げてる?

43 :
>>37
完了してへんよ

44 :
使えへんバイトやなw

45 :
モバゲーのバイトは働かないよなw

46 :
深夜手当?

47 :
幕ノ内弁当?

48 :
【社会】 「サラ金→パR→法律事務所→グリー&モバゲー…下流の人々を食う商売」か…社長「一点の曇りもない素晴らしいもの」★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289909969/l50

49 :
牛配達やっちゃう

50 :
あげ

51 :
43

52 :
そんな仕事はございません。

53 :
クリスマスは見栄張って休

54 :
帰省しましゅ

55 :
ビッチと穴兄弟がいて仕事しづらいたしけて

56 :
やりまんきもいです^^

57 :
最下層

58 :
憧れの職業

59 :
暇つぶしにコピペ

60 :
今から寝ます

61 :
http://stat001.ameba.jp/user_images/20101129/14/deathplaymate/06/e0/j/o0405060010888344628.jpg

62 :
バイトのブログ笑える

63 :
役割分担

64 :
怪盗で気に食わない奴を強制退会させよっと

65 :
夜勤勤務タ〜イム

66 :
今日タウンワークで求人があったので、応募メールおくってみた
誰かモバゲーのバイトについて知ってる人いる?

67 :
ゲームするだけじゃないのけ?

68 :
【経済】「モバゲータウン」、被災者最大100人雇用へ ネットの書き込みの監視など [3/29]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301391450/l50

69 :
>>66だけど落ちたq(゜д゜ )↓sage↓

70 :
ドンマイ

71 :
>>66
簡単にできる

72 :
>>71
ただしイケメンに限る

73 :
バイトのブログみてみてえ
モバのバイトがモバやって遊んでる仕事か(笑)

74 :
3時間後に仕事だけどなにかか質問ある?

75 :
>>72
すごいヤリマンいるぞ
あそこ穴兄弟いるしな

76 :
モバゲー自体飽きられてきてるのにまだ募集はかけてたりするんだな
モバゲーバブル期に働いてたけれども、利用規約の内容をまともに
理解できないバカどもを相手にする仕事だからストレス溜まるわ、
職場もDQNとキモオタや勘違いしてる古株がしゃしゃってて非常識な奴
多過ぎだったから1年ちょっとで辞めたな。

77 :
>>75
72です。穴兄弟多すぎて本当に笑える
権限のあるヤリマンから逃げさせてくれ
>>74
東京?新潟?
>>76
自分も辞めたいが沈む船に乗るのも楽しいぞ
かまってちゃん多すぎでストレス溜まるよな
ここに書いているオレもなんだが

78 :
>>77
お前も?w
お互い頑張ろうぜ

79 :
>>77
それってIのこと?
だとしたらきついよなww
勘弁してほしいぜ

80 :
>>78
乙だぜ同士
>>79
Iか、多少心当たりがあるのでそうかもしれん。
苗字がSの人も結構ヤバゲだ

81 :
>>80
うはww
穴兄弟かーw今度飲みに行こうぜ
気持ち悪いよなI
逆らうとやべえしよ
辞めたいぜ……

82 :
>>81
マジでか兄弟
うまい酒のツマミができたぜ
自分はバイト始めて1ヶ月でSに食われた
同僚も食われたが
俺も奴も女も辞めていない不思議

83 :
>>82
災難だったな…
Iはやばい
関わらない方がいい
断言する

84 :
>>76は俺と同時期に働いていたのかな?
モバゲーバブル期って言うとメディアに持て囃されてた
07年から08年ぐらいだな。
> DQNとキモオタや勘違いしてる古株がしゃしゃってて非常識な奴多過ぎだった
確かにあの頃は学生バイトをやたら採ってたけど蓋を開けたら首都圏で評判の悪い
大学や専門学校ばかりから採ってたような気がするからレベルがしれてるし。
DQNとキモオタと古株のせいでまともな人はすぐに辞めてくから入れ替わり激しいし、
奴ら仕事そっちのけで雑談したりキモオタ共はパソコン(備品)でアニメやゲームの
サイトとかYouTube見てはしゃいでたりするのを頻繁に見かけたな。

85 :
>>84
76ではないが今も馬鹿が多いのは変わらんよ
入れ替わり激しくて
まともな人から辞めていくのも同意
仕返しが恐ろしくて本人には言えんが
鬼女なのか毒女か見分けつかんBBAもうるさすぎる。
あと少し前に学生DQNが社員にガチで怒られて干されたのって本当か?
何やらかしたのか知っている人いたら詳細キボン

86 :
仕事しろ

87 :
>>85
そのDQN学生が何やらかしたのかは知らんがDQN学生がやらかした事で
問題になった事なら腐る程あるからなぁ。
例えばIP Messengerをチャット代わりに使ってAA飛ばしまくったのもあったけど
IP使えなくなって仕事に差し障りが出た事もあったからなぁ。
あとは社内向けブログにオフィスでの過ごし方という普通なら常識で知ってて当然な内容なんだけど
それが小学校1年生に学校での正しい過ごし方を教えるようなレベルの書き方で
笑える以前にバカバカしくて見てらんないような内容だったな。
実際、そういう風に出来ない輩が多かったからそういうのを書かざるを得ない状況だったんだろうけど。
それとバイトを監督している社員や古株のバイトに媚び売ってるような人もいないか?
常識の欠片もない、仕事もロクに出来ないけど他に働き口がなくて居座り続けたいのか知らんけど
そういう輩もいるように見えました。
売られる社員も社員だと思いますね、実際、底辺と呼べるようなクズ共に持て囃されて嬉しいか?
社員も媚び売られて舞い上がってるせいか、王子様・王女様気分でいて「頭大丈夫?」って問いかけたくなるほど
痛い人とかいるし。

88 :
n潟勤務のバイトです。
ずっとROMっていましたのですが、書き込み失礼します。
>>85さん
n潟だと干された話は無いです。
なんだか気になりますが、
2年位前にクビになった人の噂ならなんとか分ります。
>>87さん
あのチャット、普通に契約社員さんレベルならAA平気で上げてくるそうですね。
自分はヒラなので見れないですが…
オフィスの過ごし方のブログ、新規バイトが増えて来たので、
あの記事だけ先日、社員さんにageていただきました。
もう「がっこうでのおやくそく」みたいで恥ずかしい限りですorz
↑記事ageしてもらうに至るまでにも、
社員さんに意見書提出・面談1時間半と疲れました。
もしかしたら>>85さんの「干された人」、私かもしれない。学生じゃないけれど。
初期・古株メンバーは、昔(バブル期?)の基準に固まりすぎかも。
変な仕事だから、長くいる人ほど頭が洗脳を通り越した何かになるのでしょうか。
一部かもしれませんが、あまりにも幼稚で馬鹿げている空間なので
自分もいつか発狂して辞めそう。
■彼らがこういう掲示板にもチェック入れているか不明ですが、きっと私は身バレ完了。

89 :
88です。連投失礼します。
こういう自分みたいに「意見」を言う奴は
上から見たら邪魔に過ぎないんだろうなぁ、と。
波風立てず、システマチックに業務こなしてる人が羨ましい。

90 :
>>87
媚び売ってる人も安心し切ってるのか痛々しい行動をとっていますよね
若さで可愛がられているだけなのに、あんなに勘違いしている姿は哀れです
注意してあげた方がいいのでしょうけれども、彼女に関わりたくないので自爆待ちです
ここに何度かイニシャル上がってますね

91 :
>>88-89
>>87です。>>88-89さんは新潟の方ですか。私は数年前まで東京勤務でした。
スレ見つけて今どんな感じなのか気になって書かせていましたが私がいた頃と
変わらないみたいですね。
AA禁止になったのに未だに書いてる人いるんですか・・・東京と新潟で違うところも
あるんでしょうか、東京では禁止になりましたね。
「がっこうでのおやくそく」笑いましたw今思えばあれ読まされて「はぁ?何コレ?」って
思える人は正常でしょうけど、周りのDQNとかキモオタは読まされても何の躊躇もせずヘラヘラ
してるような連中ばかりだったので、環境がおかしいと思える人がいるのはホッとしました。
私が働き始めた頃はモバゲーが出始めの頃で初期・古株メンバーと二分するような感じでしたね。
初期・古株メンバーって新参を嫌っている人もいる感じで「お前新参だろ?入ってくるな」的な
オーラがあると言うかあの中には入りづらいですね。(それ以前にこっちから願い下げですがw)
実際私も古株の人に理不尽な仕打ちをされたので、一人でも被害者が減るようにと実態を暴露した感じです。

92 :
もう仕事いきたくねえ
愚痴でも吐こうとスレ覗いたらここでもあいつの名前があるのかよ…
あのヤリマンにだまされた。うつ病とかほざきやがって…
俺の日常返してくれよ…
誰か解決策教えてくれ。どうしたらあのヤリマンから逃げられるんだ…

93 :
>>91です。連投すみません。
ここ入る前にいろんなトコで働いていましたが、これ程社会不適合者の集まりと
言えるようなトコはここが初めてですね。
世間一般からすればフリーターやってる時点で一律クズ扱いされるもんですが
普通にクズ扱いされている奴以下だったり、こいつらここ以外だと絶対働き口ないだろって言えるようなのと
「がっこうでのおやくそく」レベルの社内マニュアルがある時点で小1いや幼稚園児以下かと…。
私は就職できたのでここ辞められましたけど、若い奴で辞められる人は早く辞めるた方がいいでしょうね。
地震もあったので不況でこの先厳しくなるでしょうけど資格とるなり職訓行くなりでまともに働いた方がいいと思います。
洗脳されて長く居座って無駄に歳だけ取ったおっさん・もいますけどそういう人たちはもう取り返しつかないでしょうね。

94 :
番台のラプラに行くと、青のIDカードや赤のIDカードをつけている人が
昼食を買いに行っているをよくみるなあ。
モバの人ですね。昔働いていたけど、転職先が見つかってさっさと
やめました

95 :
ここってこんな会社なんですね
友人と募集しようと思ったけどやめときます
ヤリマンとか怖い

96 :
新潟勤務の>>88-89です。
>>91>>93さん
本当に新規−古株間の派閥が酷いです。
「隣に座るな」っていう雰囲気出されて、
最初は自分単体がすごく嫌われているのかと思いました。
同じ思いの方がいらして安心した反面、色々投げ出したくなりました。
時間が経って気付くと、挨拶もできないコミュ障害が多いことが判明。
それと、「注意厳禁」「私語は軽く2時間ok」最先端ゆとり教育なので
この職場は絶対に人が育たないと思います。
>>92さん
>>94さん
>>95さん
私が言うのもなんですが、この職場ヤバイです。
性にふしだらな人も大勢ですが、メンヘラ率も高いので
自分の身と心が汚染されていくのが怖くて堪らないです。

97 :
連投失礼します。
同じく88-89、96です。
私がこのスレを見つけたのが先週。
在職中の職場の愚痴を書くのは消える間際だからかもしれません。
愚痴を吐いていながらココを辞めないのは、
底辺より底辺がいるという安心感があるという
自分自身が嫌っている人達そのものと同じ甘い考えでした。
あ、社員さんへ。
黙っていてと言われていましたが、置いていきますね。
一昨日、通話オンにして職場に携帯を持ち込んでいた
○さんを早くどうにかした方がいいと思います^^
ザル警備乙。

98 :
このスレ人事に見せてやりたい

99 :
○はアルファヴェットのOでおk。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファミリーマートでアルバイト 170人目 (405)
パR・パチスロ屋でのバイト 57箱目 (900)
福岡アルバイト事情 (873)
あきんどスシロー パート22 (837)
【河合vs内田】中3全国学力テスト採点アルバイト17 (662)
【オペ最底辺】楽なバイト34【グタグタ最強】 (225)
--log9.info------------------
崖の上のポニョは糞な上に盗作アニメ (728)
劇場版機動戦士Zガンダム (745)
獣兵衛忍風帖【川尻善昭】 (307)
【菊池秀行】妖獣都市【川尻善昭】 (240)
劇場版 ハヤテのごとく!Part3 (791)
ルパン三世 Green VS Red (216)
【ヴィランズ】ディズニーの悪役について語るスレ (460)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア【CCA】chapter.2 (397)
エヴァンゲリオン 旧劇場版 (694)
【炉利や】パプリカ-paprika-【人類健康】 (846)
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 (684)
紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!? (201)
劇場版「涼宮ハルヒの消失」の自己BEST 5シーン (746)
劇場版ハートの国のアリス Wonderful Wonder World (208)
ドラゴンボール DBZ (635)
マルドゥック・スクランブル part4 (332)
--log55.com------------------
エタはチンクサ
松本潤は井上真央のうんこを食っている
(。ノω<。)
カノジョが鼻くそをつけてくるんだが
午後の夢・独り言スレ
【みんな】ひとり言していくスレッド159【仲良く
トレ日記
β*まるいまるいびー玉にうつるのは…編*