1read 100read
2012年6月大規模OFF556: 犯罪者sengoku38を逮捕スルベキ署名運動を開きたい (307) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハルヒ】驚異的人数でハレ晴れユカイを踊る【関西】4 (727)
東トルキスタン国旗旗をつくるオフ 【ウイグル】 (381)
【多摩センター】動物虐待獣医免許剥奪署名【4/29】 (469)
【8/9】 在日チベット人主催・デモ行進【六本木】 (879)
■麻生太郎を応援するオフ5■ (724)
らき☆すた購入オフ反省&対応【大阪】 (380)

犯罪者sengoku38を逮捕スルベキ署名運動を開きたい


1 :10/11/14 〜 最終レス :11/02/27
もし宮内庁と地元警察に許可が取れたら宮内庁前で
ただの目立ちたがり屋精神で国の威信を損なわせた大
犯罪人sengoku38を絶対に釈放などせず逮捕するべき署名運動を開きたいと思う
こいつは縛り首にもされず半笑いで生き延びた昭和天皇並の極悪人だよ

2 :
愛国有志いますか?

3 :
六四天安門事件
天安門事件の真実
文化大革命の真実

4 :
>>1クズは黙ってろ
人の気持ちも解らないのか

5 :
クズとかいうな真面目に語ってるのに

6 :
>>5真面目だろうが方向性が間違ってちゃダメなの

7 :
天安門事件の真実

8 :
ある程度の同士が集まればメールを晒します
それが私が本気である証明です
最低でも10人は欲しい一人では出来ない事も多いので
それとイベントなので政治的な活動とはいえ楽しくやらないといけない
そこもいろ色々考えてます 人数集まり次第 宮内庁と地元警察への許可をとります
もし許可がおりなければ他の場所も考えてます

9 :
>>6
あんたの考えと違うというだけでしょうが・・・・・
自分と考えが違うのが方向性どうこうって・・・あなた・・・もっとマシなこといってよ

10 :
>>7
何がいいたいのか知らないが我々は中国に色々教えて貰って
育っていった国家で
あることは忘れてはならないよ 今は国力など立場は逆転してるが(経済はもう追い抜かれちゃったけど)

11 :
あ、あのよう、すまねえが、21才すぎて、少女は……。
切なくなるから、な、帰れ。

12 :
>10才まで
少女>18才まで
女>20才以上
ちなみにうちの国、中共に教わったことは何も無いから。
おめえらが反省するなら、何千年にわたる大陸の良い考えや伝統は日本で保存してあるから
民主化したら学びにきな。

13 :
だからさ、天安門事件ってどんな事件だったのか真実を教えてくれよ。
答えられないの?

14 :
>>12
(苦笑)それは現代それもここごく最近の話じゃないか
そんな事 素でいってると笑われるよ 食べ物 衣食住全て
中国から教えて貰ってそれをアレンジしてきたのが日本文化
太古の昔から天皇初め中国のおうかがいを立てて
認めてもらってやっと
日本国内で権力握れたわけでね おまえ馬鹿だわ話しにならん

15 :
だいたい「お前等」ってなによ?それじゃ私が中国人みたいな書き方じゃん
決め付けかっこ悪いぞ 中国びいきに私が見えるからそういうことかくのか?
私はただ歴史の真実を語ってるだけロシア人に聞いたってアメリカ人にきいたって同じ事言うよ
私は日本ジンだからそりゃ日本のが好きだけど歴史的事実は事実と認めないと
彼等が「小日本」と我々を言うのは
そういう歴史的背景があるからだよ

16 :
おまえ、まだやるの?
少女の癖に21歳の知恵遅れの癖に。
おめえの国は共産革命して、文化大革命で昔の伝統全部壊したろ。
むかしの俺たちの好きな中国じゃねえよ。
歴史の勉強をしなさいよ。

17 :
愛国少女と雪山獅子の基地害同士の戦いを見てみたいwwwww

18 :
人を外国人扱いしたあとは知恵遅れって(苦笑)
まともに反論出来ないからって罵倒に逃げるようじゃどうしようもない負け犬だよあんた

19 :
>>愛国少女21歳
・・・一つ聞いていいか。
以前、off板のNHK台湾スレに、ときめき般若ガール14歳、ってのがいたけど、
おまえ、あいつの兄貴?

20 :
で、天安門事件って何?
愛国少女さん。

21 :
知恵遅れに知恵遅れと言ってなにがまずいわけ?
少女の癖に21歳、年相応の品詞つけられない人は知恵遅れだろ。
成人なのに、少女並の頭だ。(ちょっと萌える)

22 :
答えられないんだね。
天安門事件ってのはね、天安門広場でのデモに参加した学生を軍が戦車で轢いた事件だよ〜。
あんたそれについてどう思う?

23 :
>>19
私 女
>>21
私が知恵遅れならあんた人間でさえないよ(苦しょん)

24 :
天安門事件は中国の教科書にのってないからなあ、愛国バカチンには可愛そうな質問だ。
チベット問題で共産党総書記が泣いて謝罪したってのも教科書にのってないっしょ。
哀れよのう。

25 :
とにかく彼等に小日本じゃなく
ちゃんと国として認めてもらう様になる為にもこのオフを通して
「こういうまともな日本ジンもいる」という事を知ってもらうべきよ

26 :
あのな、21歳で少女なのるのは、日本人でも中国人でも知恵遅れ扱いされると、
小日本で日本鬼子に笑われて居るぞと、小日本は言っている。

27 :
もし参加したい方はハンドルにトリップをつけて
表明して下さい10名超えた時点でメールを晒します

28 :
>>25
おまえが日本人ならば、『、』と『。』ぐらいちゃんと使え。以上。

29 :
ねえねえ、民間人を軍が戦車で踏み潰した天安門事件についてどう思うのさ。
答えてよ

30 :
小日本は、大中国にまともな人間が居ると、認めてもらう必要は無いなあ。
仮想敵国だぞ、今。

31 :
>>26
そこは「気合」っしょ一発かましとけよ!
そんな細かいことばっかきにしてるからお前 いつまでたっても厚顔無知で馬鹿なんだよ!友達いないっしょ?

32 :
面白半分でやってるかも知れないが
本当にたちが悪すぎる。
>>1
おまえは全日本国民相手に今回の発言をしたって
ちゃんとわきまえて対応しろよ。
2ちゃんだからとか言い訳は通用しないからな。

33 :
日本人は言葉を大事にする、繊細な国民だからなあ。
気合いで一発かませねえなあ。
じゃあ、中国人で無くて、単なる中国ファンなら、中国の良い所を上げてください。
おいら、糞右翼で、日本鬼子なんで、中国の悪口しか出てこないよ。

34 :
>>28
ハンドルつけてるってことは参加希望でok?
>>30
恩を忘れるのは日本ジンじゃない おまえこそどっかの外人じゃないのか?
今 うちらが生きて飯くってられるのは中国が日本国の基礎を作ってくれたからだぞ
おまえみたいな厚顔無知な恥知らずの低能はしらんわ
>>32
おもしろはんぶんでやるか!メールも本アドさらすつもりだしな
あと一歩外に出てみろ2chの常識=日本の常識と思うな
国民の7割以上はsengoku38ってほんものの悪党の裁きをまっとるわ!中国に申し訳ないぞおまえ

35 :
愛国少女さん、中華人民共和国が行った、ウイグルの地上での核実験はどう思いますか?しかも共産党の人民開放軍にさえ演習と称して、核攻撃したんです。

36 :
うはははは、ゆかいゆかい、凄い電波で、逆にオモロイ。
日本の基礎? 随とか唐とかには恩があるけど、中国共産党には無いぞ。
なんか、中国共産党は日本に良いことしてくれたわけ? パンダ?

37 :
              ..- 、   イ ,.. -―- ..._  , イ
            .   .:.:.:. V {   .:.:.:::::::::::::::::> /  ) (
.            / .:.:.::,. イ|  〉 .:.:.:.:::::::::::::::〈__ノ、  ⌒
         / .:.::::/  V^ー' .:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::.
        .   .:.:::/   {   :ハ.:.、.:.:::::{\.:.::::::::::::::|
      .    .:.:::/     ハ.:.:.:ト、\:、.:.:::>__,メ、::::::: ,′
    /   .:.::::/      |.:ト、;Y7ぅト\く ィ7ふ メ、/
  .:   .:.::::::/   ) (   乂∧ ゞ゚′ ,   ゞ-゚'/_ノ
 /  .:.::::::::::/    '⌒     入""  -  ""ィ´  sengoku38は日本の英雄なんだからねっ!!
. ′ .:.::::::::::,′          ,. -` ;¬r 1´ `¨¨ヽ、  そんながさつな日本語を使ってるからお前、
,゙  .:.:.::::::::::!            /   ,゙  { /    i  ヽ   いつまでたっても愛国無罪とかほざいて、
!   .:.:::::::::::!      (⌒ヾ    {  ヽ    }    >'⌒)  馬鹿なんだよ!
!     .:.:.:::::.、     ノ         〉、   丶  ノ     く.
ヽ、     .:.::ヽ     /         ハ、`'ー一彡{        ヽ
  ` ー- 、 :.:.}   {       /ヽ 二ニ≠_ イ       '.  日本に友達いないっしょ?
      ハ  ,′   ヽ、     ,゙       ̄|   '.         i
    /  } /        `'ー一1        |   '.ヽ、___ノ
(___,,.. ' .: :〃           }     ィ⌒Y   丶
ー――一'             廴__,. -‐' i|  ーrー‐'
                      i    !i    |
                         '.   ! .   l
                         '.   l '.  '.
                         ,′ ,゙  ヽ  '.
                         ,′ ,′  '.  '.
                         ,′ ,′   '.  i
                     i   、     }  !
                     !    )   ,゙  |
                        `¨¨¨´     ー'′

38 :
ちなみに、日本は戦後、中国にお金を貸して、経済開放の基礎を作ってあげたのだけど、
それに関して、中国の人からの感謝とか、あんまり聞かないね。

39 :
>>34
ああそうか。ならいいや。
悪かったな。ごめんな。
お前は中国人なんだ。わかったよ。
日本人はお前の思う通りには絶対にならない。
それだけだよ言いたい事は。
レスどうもありがとう。

40 :
長い歴史で見たら点みたいな期間の話を何 ほこらしげに語ってんだ
ほんと馬鹿だな ネタでやってると思ったら素っぽいから 引くわ(笑)
太古からこの現代までの気が遠くなるような時間 どれだけ中国に
お世話になってきたと思ってんだ そりゃおまえみたいなちっぽけなゴミがいるんだから
彼等も小日本っていいたくなるわな 日本人の私でさえ 馬鹿らしすぎて笑えるもんお前w

41 :
>>39
もう意気消沈かもっと粘れや!wこの非国民が同じ日本ジンとして恥ずかしいわ
世界に出せない日本人の典型だわ(苦しょん)
あと他のみんなも参加希望なやつはトリップつけてガンガンやっちゃってくれ
10名集まったら 即メール公開 打ち合わせ開始だ!センゴクの顔写真貼り付けたハッピも作る予定だから楽しみにな!
んじゃ風呂入ってくっから ビシっとな!

42 :
愛国少女とかいうが
なんだ、中国人が必死に書いてるだけじゃん
騙されたwww

43 :
>>41
どこが意気消沈なんだよw
ちゃんと答えてから風呂いけあほたれw

44 :
お前こそ、何言ってるんだ?
昔の大陸国家が、属国に恩義を施すのは、徳だからで、感謝が欲しかったわけじゃあない。
だからこそ、おれら辺境の国は「偉い」と思って尊敬したのだが、お前ら中共は尊敬に値しないじゃんよ。
国が乱れた所へ尊敬を寄せる他国があるか? いないよ、そんな国。
春秋戦国時代に覇者と成った国は、国威があり、徳があり、尊敬されたからこそ、覇者の国と成った。
今の中共は、礎の国よりも野蛮で、越の国より信用ならねえじゃんよ。

45 :
おいおい、今までODAでさんざんお世話してやった怨を仇で返すんかい?
で?天安門事件についてどう思う?
答えろや

46 :
くそ、風呂か。
だが、意外に中国人としてはオモロイ。短気だが、魅力があるな。
弄って遊ぼう。

47 :
>>1
おい良識的日本人を名乗るのならば、以下の事件において何人が中国共産党により虐殺されたら言ってみろ。
天安門事件
チベット大虐殺
ウイグル大虐殺
文化大革命
本当に良識を持っているのなら、ちゃんと答えられるはずだ。

48 :
ttp://www.xxmax.net/products/detail.php?product_id=742&category_id=28
これなら子供にバレないんじゃね

49 :
誤爆

50 :
終了

51 :
天安門事件とか点みたいな事と言ってしまう愛国少女さんって、なんて差別的で残虐な思考してるんだ。

52 :
>1はただのレス乞食やろw
それともシナ人か?入管に通報するか。

53 :
>>1
一度精神科に行ってこい

54 :
日本が恩を受けた国(唐とか隋とか)は既に滅びて、今ある国には何かしてもらったことは一切ないはず。
歴史ちゃんと学び直してからまたおいで。

55 :
なんだよ
>>1は単なる中国人か

56 :
天安門事件概要
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
戦車で中国人がひき殺され、潰れています。
中国政府のやったことです。

57 :
>>1
またおまえか・・・

  ∧_∧
 ( `・ω・)   ∧_∧ ', ´ 
 ⊂( ⊆ ̄つ☆>`Д>━  アイゴー
   \ / ⊆ ⊂ノ   ,.' ,.'
   とノ ⊆ ⊂_ノ

58 :
中国と日本劇場(1)
唐へ秀才が行くの巻
意外な日中友好の証拠がある。阿倍仲麻呂という超偉い遣唐使留学生がいる。
どれくらい偉いかというと、日本人にして科挙に合格し唐の玄宗に仕える。
本場唐人が五十代になっても合格できないと言われた科挙に一発合格、唐の高官としてつとめる。
李白・王維等の歴史的な唐詩人と仲良しになる。特に李白には彼を読んだ詩もある。
彼が唐から帰る時には、王維も李白も別れの歌を送ったそうだ。
で、帰り道、嵐に遭い、遭難して、ベトナムに流れた。
そこで、阿倍仲麻呂は日本を思いながら、その土地の代官をして、没したという。
いい話だね、でも、いま中国行っても、李白も杜甫も魯迅もいないね。
なぜなら毛沢東がインテリみんな殺しちゃったから。
インテリ居ない国と友好とかしてもなあ。

59 :
>>1
バーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwww

60 :
知恵遅れの中国軍国少女21歳は風呂でおぼれ死んだ模様。
よほど当スレで馬鹿にされたのが悔しかったらしく、石けんに歯形が残っていました。

61 :
>>1
中国人が嫌いです
中国へカエレ

62 :
中国軍国少女21歳は戦車に挽かれて死ぬヨロシ。
またはメタミドホス入り餃子食って死ぬヨロシ

63 :
>>44
「今」しか見れないってのも悲しい話だな
お前は教養も無いが人としての器も小さ過ぎる
何度も言うが太古から中国が日本を育ててくれた
気の遠くなるような時間と
比べれば ごく最近 現代 一瞬 日本が優位にたって中国さんに
恩返しをした期間を比べればどれだけ恩返ししてもし足りないぐらいだ
それこそ万倍 協力援助してあげたって足りないわけよ
しかももう その一瞬の現代でさえ経済ではもう追い抜かれちゃってる(苦笑)
もともと国の格が違うんだよ中国と日本では知的レベル人のレベルがな
これはもう認めないとしょうがない 確固とした事実なんだから
あと日本国内に住んでると感じないがほとんどの
白人は黄色人種を差別している同じ黄色人同士でチョンだのチョッパリだの
いってたら白人の思うつぼなんだよ お前見てるとほんと情けないわ
今しか見れない今の自分の利益しか感じれない自分の身の程も把握出来ない
頭も悪い どういう人生今まで送ってきたんだよ いや実際の話 お前(笑)

64 :
>>55
もうそういう煽りやめようよ お前も俺が外国人なんて思ってないだろ?不毛だよw
>>57
カース
>>59
ボーケ

65 :
それにしても参加者が一人もいないな
俺は10人集まればマジでオフ会開くつもりなんだが宮内庁に許可がとれれば
もっと熱くなれよ昭和天皇を天安門広場で八つ裂き刑にすべきだったのに
それさえできなかったんだよ
今こそ大和魂見せるべきだよマジ昭和天皇はありゃ確信犯の詐欺師だったんだからよ
sengoku38は逮捕しとかないと日本また馬鹿にされっぞ

66 :
>>1
チョンですか?チャンコロですか?
みなさんどちらだと思います。

67 :
>>65
なんでもいいが、セキュリティガード(SG)くらいしろ。
SGに登録せずに書き込んでるから馬鹿にされるんだよ。
中国人だったらなおさら身元を隠せよ。
リモートホストを抜かれ、住所まで公開された人も数多くいて、社会的に抹殺されてしまう
SGしておけば、どんなスキルがある人でもリモートホストを抜く事が不可能になる。
登録する方法は名前欄に『fusianasan』と入れるだけ。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読むらしいが、
元々は、アメリカの学生達の間でチャットの時のセキュリティを強化する為に開発されたシステム。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、2chにカキコしてたら個人情報が漏れた、等の
抗議がうざったくなったひろゆきが、仕方なく導入した。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をすすめる。

68 :
>>66チャンコロ臭いけど統失っぽい感じもするね。
妄想の質が健常者のそれとは明らかに異質

69 :
うわ、戻ってきた……。どういう神経だ?
おまえ、本当に無教養な、中国から日本に伝来した物は多いが、
日本で独自に開発した物もまた、多い。
文化は高いところから低いところに流れるが、現在は、日本の方が文化が高いので、もっと頭下げろ中国人。
そしたら、教えてやらないでもないからよ。
国の格っておまえー、中共が何したのか解って言ってるわけー?
毛沢東さんは、インテリをぶちころしました、そのあと文化大革命で中国の精神的遺産を破壊しました。
宗教も文化も儒教もありません。科学とかいう妄言しかないのです。
国の格だー? 馬鹿でしか生きられなかった人民の知能がどれくらい落ちてると思うのだ?
魯迅の阿Q正伝、あの阿Q以外あの大陸には残ってないのだから友好とかしたくねーんだよ。
天皇陛下を天安門で八つ裂きとか言ってるので、中国の方、しかも知恵遅れですね。
すいません、私たちの国は民度高いので、そういうシナ式の残虐行為は嫌なんですけど〜。

70 :
>>69
おまえ本当 文章読解力無いな
それとも1からきっちり読んで無いのか 小さいころお前 頭とかぶっけたろ?w

71 :
おめえの妄言なんか頭にはいるのは、同じ人民だろ。
大反論してねえで、個々になんか反論してみろよ。

72 :
あとも一つ言うとまともに反論出来ないからって「人民」
とか「チョン」とかいう煽りに逃げない方がいい不毛ね実際 俺 日本人なわけで痛くもかゆくもないわけだから

73 :
ほう、少女じゃなくて俺なのね。
じゃあ、一つだけ聞く、現代の中国に見るべき物とはなにか?
論じてみろやー。

74 :
あとみんなこれ言っとくけど
センゴクのあのー顔写真のハッピ作るつったじゃん?俺 学生で金無いから
一応 参加者にはカンパしてもらえると嬉しい もし無理ならなんとか自腹でやるけどなー
まぁその前に宮内庁に許可取るのが大変だが(笑う)
それと時間は5時間ぐらい予定してるけど余裕があったら昭和天皇は天安門広場前で
ぐるぐる巻きにして八つ裂き刑にすべきだった署名運動も行おうとおもうから
そこらへん ヨ ロ シク ヤッホーイ(ワラッタァ)

75 :
まあ、愛国少女21歳のハンドルの時点で日本人じゃないけどなあ。
日本人だったら顔から火が出て、首をつるレベルの恥ずかしいハンドル。
そしてー、都合悪くなると話をそらす詭弁性。
まー、大陸的でございますわね。

76 :
愛国少女21歳さんね
一応言っておくと「、」の代わりに半角スペースを使う日本人はいないんだ。
ただ、日本人のふりをしていた韓国人は半角スペースを使ってた。

77 :
>>73
ソコラヘンハ ブチカマシトケヨ ボーズ 細かいこときにしってとデカクならねーぞ
実際 俺は女だよ 実際会ってみりゃわかる ナイッシュー(笑)
>>75
お前は>>69の時点で読解力0のあほだと判明してるわけだから
ハンドルネームどうこう以前の問題だがなw
あと何度も言うがそんな馬鹿なことかいてる暇あったら
お前もhttp://www.kunaicho.go.jp/にメールして協力しろ署名運動の許可をとる
トップページに生まれた瞬間から人権剥奪された同然の24時間監視体制の豚みたいな
生活送ってるかわいそうな皇族のじいさんばあさんがのってるからおまえも可哀想なもん同士
彼等がいつか まともな生活が送れる日(天皇制廃止)を寝る前に全力で祈っとけよww

78 :
天安門がでたので、やっぱりチャンコロだった。
チャンコロのつりにひっかかるな。みんな相手にしない事。

79 :
もうちょい、頭が良いと、論じても楽しいのだが。
歴史を勉強してから来なさい。あと、天皇陛下を憎んでる日本人は奥崎健三ぐらいだよ。

80 :
句読点の使い方を勉強してから来なさい。

81 :
>>79
文章読解力0の低能にいわれてもなw
俺は別に頭が悪い奴を馬鹿にする気は無いがお前は頭が悪い上に妄想
も入ってるからどうしようもない

82 :
>>67愛国少女の書き込みを極右系テロリストが見てる事を期待してしまうwww

83 :
ほんと、セキュリティガードもせずによく書き込めると思うよ

84 :
>>83
お前が先にして例を見せてみてくれ

85 :
>>84
すでにやってるに決まってるだろ
だからお前に俺の情報はIDくらいしか見られない

86 :
愛国少女21歳は本当に中国人か?
こんなアヤシゲな日本語を使う日本人が居るとは思えないので、
そういう普通の人の感覚を逆手に取って極右勢力が中国人工作員を演じてるのではないか?
コイツのレス見ても、反中感情しか盛り上がらんだろ。。。
日本人に反中感情を植え付け結束を高める工作員なんてアリエネー
・・・けど、「チャイナクオリティー」なら有り得るかも。

87 :
>>1
イベントでもやればいい。
決まれば早速行くよ。
もちろんそこに集団でゆく
ひひ ひひひ

88 :
>>1
なんか汚い日本語だね。
関西人の私でも>>1の言葉使いが汚くみえるわ。

89 :
他にも似たようなスレがあるが
ビデオ流失がシナ人に想像以上の脅威を与えたのはわかった。

90 :
>>57
  ∧_∧
 ( `・ω・)   ∧_∧ ', ´ 
 ⊂( ⊆ ̄つ☆>`八)━  アイヤー
   \ / ⊆ ⊂ノ   ,.' ,.'
   とノ ⊆ ⊂_ノ

91 :
なんだよこのスレ主。
日本語もまともに使えてない。
幼稚な文章には説得力もなく(笑)
誰が集まるかよチャンコロ。
もっとしっかりお勉強なさってから書き込みされるか、
日本人として生まれ変わってからいらしてくださいね。

92 :
http://fatalita.sakura.ne.jp/news/archives/51394273.html?sayolisut.jpg

93 :
>>1
誰も賛同者いないwwww
キチガイテラ火病中wwwwww
愛して止まない大陸に帰れや ゴキブリ

94 :
ガイドライン板、政治板は荒しをやめろ〜!

95 :
>>1 おい、早くしろよ、日程等まだかよ、
日付が変わり、IDが変わったから他の人と一緒に
>>1 叩きしてんだろうなこのバカ。

96 :
あれだよ、こうやって反感募った後、中国女性をお金でやとってオフやって、
事件が起こるのを期待するっていう、汚い手だな。

97 :
おい 主催者なんだから連絡先提示してくれよw

98 :
このスレはチャンコロ絶滅祈願スレになりました。

99 :
>>85
レスが下らなすぎる
冗談にしても面白くないし素だったとしたらあほさ加減に愕然とする
どっちにしても救いようが無い
>>86
おまえもレスがくだらなすぎる
チュウゴクジンだとかどうだとかまぁお前も含めほとんどの奴は
ネタで書いてるんだろうがせっかく自分の時間を削ってるレスなんだから
もっと建設的な事書いてみろ お前は冗談のつもりかもしれないが
お前のその幼稚臭い行動もお前の人生の一部なんだぞ
>>87
そういう暴力的威嚇を匂わせて出来もしないことをいうなヘタレ
来るならきてみろ こちらは言論で反論するだけだ
>>89
くだらん中国の人の前で同じこといえるかネットだからって
偉そうなことはいわないほうがいいぞ
>>91
まともに反論出来ないからって定型お決まり文句の罵倒
いい加減 自分の恥ずかしさ無能さに気付くべし
>>97
まず10名集まってかといってるだろ1からきちっと読め
はなにもいいことないぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【尖閣ビデオ】sengoku38さんを救え!OFF【国士】2 (227)
新潟県民集合用スレ (216)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★3 (607)
【平日に】花王本社デモ part9【日の丸】 (443)
■off板は「行動する保守」と称する極右レイシストの巣窟■ (224)
名古屋市周辺夏の祭りを廻るOFF (538)
--log9.info------------------
【北ア】蝶・常念・大天井・燕【安曇野側】4 (980)
登山靴スレ33 (927)
山で気分を害したこと Part2 (262)
丹沢が好き part53 (952)
【Number Do】栗城史多163【載ってない】 (330)
【諭吉で】安物テントPart5【お釣り】 (920)
【360°】ヤブ漕ぎ【ヤブ藪薮籔】 (219)
車中泊 19泊目 (200)
50代〜団塊世代はなぜマナーやモラルに欠けるのか? (369)
スカルパの登山靴 Part.2 (934)
北アルプス11 (928)
愛用のストーブ・バーナーは?55Fire目 (387)
デブですが登山が好き!パート11 (245)
イモトの登山を見守るスレ (308)
【岐阜・三重・滋賀】 鈴鹿山脈 9 【最高峰1248M】 (695)
【Trail】トレイルランニング Part17【Running】 (620)
--log55.com------------------
絶許
蓐収佩楯 Part.5
かかってこいやDTVのザ子供
潰しあえーw
下衆が
魔法屋のチラシ 3枚目
うるさいボクは傭兵がきらいなんだ
またネ実が勝利してしまった模様