1read 100read
2012年6月大規模OFF451: 12月19日に在特会への緊急抗議OFFを開催します (242) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コミケ】pixivブース前で無差別垢BAN抗議OFF (202)
中曽根OFF part2 (639)
【大阪】反民主党デモ専〓民主党解散させたいねん8 (552)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★3 (607)
そろそろ東電にデモしてもいいんじゃないか? (216)
荒川の日の丸をカットしたNHKに抗議するOFF (419)

12月19日に在特会への緊急抗議OFFを開催します


1 :09/12/15 〜 最終レス :12/01/24
12・19緊急報告会 民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う
開催日時 2009年12月19日 (土) 開場午後5時30分、開会午後6時
ご存知の通り、各地で人種差別、民族差別、排外主義を煽るデモや情宣を行なってきた人種差別団体メンバーが、
12月4日、京都朝鮮第一初級学校への襲撃を行ないました。
 「朝鮮学校が公園を不法占拠している」という言いがかりをもとに、
聞くに堪えない差別的な暴言を撒き散らし、教員や子どもたちを恫喝・脅迫する許しがたい差別行為です。
脅迫罪だけではなく、威力業務妨害罪や器物損壊罪に当たると思われる行為もしています。
 この日、同学校では、京都第一、第二、第三、 および滋賀の初級学校の子どもたちが集まって交流会を行なっていました。
大音量で侮辱的な暴言を浴びせられ、 不安をつのらせ、泣き出す子どもまでいて、 交流会場はパニック状態になってしまいました。
このような人種主義的、差別的行為を決して許してはなりません。
ところが、警備要請を受けて出動した警察官は、人種差別団体を何ら規制しようとせず、好き放題にさせました。
同様のことは、これまでも暴力・脅迫活動の各所で見られました。
三鷹でも秋葉原でもウトロでも、この差別団体は警察の事実上の容認を得て、ますます過激な行動に出るようになっています。
この問題は、単に一部の異常な排外主義集団だけの問題ではなく、
それを許している日本政府および日本社会全体の問題ではないでしょうか。
私たちはこのような差別と犯罪を許すことなく、全国各地で心ある人々が声を上げる時だと考えます。
沈黙すべきではありません。
とりあえず、私たちは下記の要領で緊急報告会を開催します。是非ご参加ください。
また、同様の取り組みが各地に広がることを期待します。
【場所】 東京しごとセンターセミナー室
東京都千代田区飯田橋3丁目10番3号
TEL. 03-5211-1571

【参加費】 500円(資料代含む)
【発言予定】 (1)現地報告――京都朝鮮学校教員
(2)ヘイトクライムとは何か――前田 朗(平和力フォーラム)
(3)民族教育を守るために――金 東鶴(在日本朝鮮人人権協会)

【共催】 平和力フォーラム
在日朝鮮人人権セミナー
【協賛】 在日本朝鮮人人権協会

【お問い合わせ】 192-0992 東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学内 前田研究室
TEL 0 4 2−6 3 7−8 8 7 2、FAX 0 4 2−6 3 7−8 7 4 3
E-mail:maeda@zokei.ac.jp

2 :
>>1
週刊金曜日に告知が掲載されましたので、
ご覧ください。
http://www.kinyobi.co.jp/event/event_detail.php?no=923

3 :
わざわざ抗議なんてしなくても、勝手に自滅するでしょ。
構成員に電波なニート集めているだけで、実社会に影響力のある人はいない。
2ちゃんねるの中でも、アク禁巻き込みやスレ乗っ取りやって反感買ってるし。

4 :
9条信派が暴力的な街宣集会を行うんですね。わかります。

5 :
不法占拠でしたね、スピーカー、朝礼台、サッカーゴール勝手に公園に置いてます。
地上の楽園にさっさと帰国しろ

6 :
参加費wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :
親切なお兄さん達が、朝鮮学校の忘れ物を届けてあげただけでしょ。

8 :
売国奴は許さない!
気合入れて頑張りましょう!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9004946

9 :
自分達の不法占拠に抗議されると差別だとか言い出すんですか?
馬鹿かよ!

10 :
え?参加費?(笑)
だからお前らは乞食だって言われるんだよ
さっさと日本から出てけ
半島に帰れ今すぐに

11 :
参加費クソワロタwwwそれでも帰らない在日w

12 :
また自分たちの不法行為を咎められたことを、差別にすり替えて大騒ぎか。。

13 :
>>1
昔、日本軍が朝鮮国から朝鮮民族を日本国へ
強制連行を行った『証拠』は、まだ出さないの?
犯罪民族の嘘を真に受けるお猿さん。
乙です。

14 :
不法占拠してたのはどこの誰でしたっけ?
それに電線やらがむき出しで公園に入れないよう
危険な風に仕込まれてたとか。

15 :
ちゃんと団体名ぐらいかけよ 人種差別の団体ってどこの団体のことだよ

16 :
逆ギレもいいとこだな(笑)
低能極まれり

17 :
また右翼の自演か    いい加減にしろとw

18 :
反日団体は機銃掃射で殲滅すればいいのに。

19 :
公共の公園を閉め出された日本人の人権は?
ね、逆差別っていうんだよ。そういうの。
市民の公園を私物化するほうがそもそも悪いんだし、
自らの襟を正すことなく騒いでも、日本人はもう相手にはしません。
もうこれまでみたいに日本人を騙すことはできないよ。
化けの皮が剥がれたんだよ。エセ人権屋。
しかも、学校で反日教育してるわけでしょう。なんか気味悪いよね。

20 :
公園にスピーカーを設置するだけでも犯罪行為なのに、道路横断の配線をしていた様なので内線規定や電気工作物規定違反の疑いがあります。
道路横断の配線は5メーター以上なければなりません。
もしケーブルに引っかかって感電事故等が起こると大変なことになるので、在特工務店の電気工事は緊急避難の正当な行為だと思います。

21 :
在特会への抗議デモが起こるなら若手保守のほうから起こらないと

22 :
もうおまえたちの歴史捏造タカリ行為はうんざりだ!
おまえらみたいなやつが子供になにを教育できるというのか!!
おまえたちの嘘捏造タカリ教育こそ子供に害悪を与える人種差別行為である!
我々は真実の歴史を明らかにし、子供たちに正しい教育を教えるために
嘘捏造歴史を広め、日本国から偽りの特権を受け血税をタカル
在日韓国人に対し、徹底抗戦する構えだ!!!
在日が嘘捏造歴史を認め、謝罪し、竹島から朝鮮人が撤退し、
拉致被害者が日本に帰還するその日まで戦い続ける!!!!!!!

23 :
>>1
>12月4日、京都朝鮮第一初級学校への襲撃を行ないました。
していません。動画を見る限り、敷地内には入っていません。
在日は門を封鎖して中から臆病そうに見ていましたよ。
> 「朝鮮学校が公園を不法占拠している」という言いがかりをもとに、
実際に不法占拠をしているので、言いがかりではありません。
>聞くに堪えない差別的な暴言を撒き散らし、教員や子どもたちを恫喝・脅迫する許しがたい差別行為です。
>脅迫罪だけではなく、威力業務妨害罪や器物損壊罪に当たると思われる行為もしています。
少なくとも、「子どもたち」に対しては何も言ってない様ですが。
かってに事実を捏造したり、センチメンタルに誇張するのはあなた達の得意技ですね。
> この日、同学校では、京都第一、第二、第三、 および滋賀の初級学校の子どもたちが集まって交流会を行なっていました。
>大音量で侮辱的な暴言を浴びせられ、 不安をつのらせ、泣き出す子どもまでいて、 交流会場はパニック状態になってしまいました。
まず最低限、証拠や事実関係を挙げてください。
事実だとすればかわいそうではありますが、元をただせば在特会のせいではありません。
>このような人種主義的、差別的行為を決して許してはなりません。
私も差別は嫌いです。(「朝鮮人」は差別用語ではありません)
>ところが、警備要請を受けて出動した警察官は、人種差別団体を何ら規制しようとせず、好き放題にさせました。
>同様のことは、これまでも暴力・脅迫活動の各所で見られました。
>三鷹でも秋葉原でもウトロでも、この差別団体は警察の事実上の容認を得て、ますます過激な行動に出るようになっています。
規制されないのは、法規を守って行動したからに過ぎません。
ゲスの勘ぐりはかっこわるいと思います。
>この問題は、単に一部の異常な排外主義集団だけの問題ではなく、
排外主義ではありません。問題行動を問題だと言っているだけです。
日本国の秩序を重んじ、反日思想に侵されない外国人とは
友好的に交流したいものです。
>それを許している日本政府および日本社会全体の問題ではないでしょうか。
いいえ、そうは思いません。もしそうであるなら、
一部の在日が犯す犯罪(、詐欺、放火、窃盗など。※犯罪率は日本人の何倍も高い)は、
在日コミュニティ全体の問題ではないでしょうか。
>私たちはこのような差別と犯罪を許すことなく、全国各地で心ある人々が声を上げる時だと考えます。
>沈黙すべきではありません。
これまで在日の不条理な抗議や圧力で、どれだけの善良な日本人が屈してきたことか。
いま声を上げるのはむしろ日本人の側ではないでしょうか。
>とりあえず、私たちは下記の要領で緊急報告会を開催します。是非ご参加ください。
>また、同様の取り組みが各地に広がることを期待します。
残念ながら参加はできないので、堂々と動画を公開してみたらどうでしょう。
でないとまた「いつも こそこそと集会している」って言われますよ。

24 :
器物損壊罪で逮捕寸前の在特とそのシンパが必死だね
ここで、いくら暴れたって犯罪を犯した事実は変わらないし、
逮捕を免れるわけでもない。
正月は、拘置所に入ってしっかりと反省してください♪

25 :
俺はこちらに参加しようかなww
<緊急街宣のお知らせ>
朝鮮学校の公園占拠を許すな!
不当占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
差別・迫害されている朝鮮人は一人残らず本国へ帰れ!
【日時】
平成21年12月19日(土) 17:00集合
【場所】
東京しごとセンター(千代田区飯田橋3丁目10番3号)
http://www.tokyoshigoto.jp/shisetsu.php?page_id=150
【呼び掛け】
主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本の自存自衛を取り戻す会/在日特権を許さない市民の会

26 :
朝鮮人をたたき出すまで頑張ろう!

27 :
出ていけば?

28 :
http://peevee.tv/v?66ntb1
完全にキチガイだね。
沿道の人を敵視しながら罵声を浴びせるデモって何よ?
もはやデモとは言えないレベルだろうよ。
警察とさえも敵対してるし。
バカかこいつら。

29 :
どっちも嫌いだから、両方潰しあって消えるのが理想だw

30 :
>0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25
>26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,41,42,43,44,45,46,47,48,49
>50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60,61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75
>76,77,78,79,80,81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99
>100,101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118
>119,120,121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140,141,142,143,144,145,146,147,148,149
>150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160,161,162,163,164,165,166,167,168
>169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180,181,182,183,184,185,186,187
>188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199
>200,201,202,203,204,205,206,207,208,209,210,211,212,213,214,215,216,217,218
>219,220,221,222,223,224,225,226,227,228,229,230,231,232,233,234,235,236,237,238,239,240,241,242,243,244,245,246,247,248,249
>250,251,252,253,254,255,256,257,258,259,260,261,262,263,264,265,266,267,268
>269,270,271,272,273,274,275,276,277,278,279,280,281,282,283,284,285,286,287
>288,289,290,291,292,293,294,295,296,297,298,299
>300,301,302,303,304,305,306,307,308,309,310,311,312,313,314,315,316,317,318
>319,320,321,322,323,324,325,326,327,328,329,330,331,332,333,334,335,336,337,338,339,340,341,342,343,344,345,346,347,348,349
>350,351,352,353,354,355,356,357,358,359,360,361,362,363,364,365,366,367,368,369
>370,371,372,373,374,375,376,377,378,379,380,381,382,383,384,385,386,387,388,389,390,391,392,393,394,395,396,397,398,399
>400,401,402,403,404,405,406,407,408,409,410,411,412,413,414,415,416,417,418
>419,420,421,422,423,424,425,426,427,428,429,430,431,432,433,434,435,436,437
>438,439,440,441,442,443,444,445,446,447,448,449
>450,451,452,453,454,455,456,457,458,459,460,461,462,463,464,465,466,467,468
>469,470,471,472,473,474,475,476,477,478,479480,481,482,483,484,485,486,487,488,489,490,491,492,493,494,495,496,497,498,499
>500,501,502,503,504,505,506,507,508,509,510,511,512,513,514,515,516,517,518
>519,520,521,522,523,524,525,526,527,528,529,530,531,532,533,534,535,536,537,538,539,540,541,542,543,544,545,546,547,548,549
>550,551,552,553,554,555,556,557,558,559,560,561,562,563,564,565,566,567,568
>569,570,571,572,573,574,575,576,577,578,579,580,581,582,583,584,585,586,587
>588,589,590,591,592,593,594,595,596,597,598,599
>600,601,602,603,604,605,606,607,608,609,610,611,612,613,614,615,616,617,618
>619,620,621,622,623,624,625,626,627,628,629,630,631,632,633,634,635,636,637,638,639,640,641,642,643,644,645,646,647,648,649
>650,651,652,653,654,655,656,657,658,659,660,661,662,663,664,665,666,667,668
>669,670,671,672,673,674,675,676,677,678,679,680,681,682,683,684,685,686,687,688,689,690,691,692,693,694,695,696,697,698,699
>700,701,702,703,704,705,706,707,708,709,710,711,712,713,714,715,716,717,718
>719,720,721,722,723,724,725,726,727,728,729,730,731,732,733,734,735,736,737,738,739,740,741,742,743,744,745,746,747,748,749
>750,751,752,753,754,755,756,757,758,759,760,761,762,763,764,765,766,767,768
>769,770,771,772,773,774,775,776,777,778,779,780,781,782,783,784,785,786,787,788,789,790,791,792,793,794,795,796,797,798,799
>800,801,802,803,804,805,806,807,808,809,810,811,812,813,814,815,816,817,818
>819,820,821,822,823,824,825,826,827,828,829,830,831,832,833,834,835,836,837,838,839,840,841,842,843,844,845,846,847,848,849
>850,851,852,853,854,855,856,857,858,859,860,861,862,863,864,865,866,867,868
>869,870,871,872,873,874,875,876,877,878,879,880,881,882,883,884,885,886,887,888,889,890,891,892,893,894,895,896,897,898,899
>900,901,902,903,904,905,906,907,908,909,910,911,912,913,914,915,916,917,918,919,920,921,922,923,924,925,926,927,928,929,930,931,932,933,934,935,936,937,938,939,940,941,942,943,944,945,946,947,948,949

31 :
抗議じゃなくて火病だろ?

32 :
京都市民の子供のジャングルジムと滑り台撤去して不法占拠した朝鮮人集会なんか誰が行くか

33 :
>>32
ついに事実を捏造しはじめたネット右翼
さらには先日の鶴橋の「平壌を火の海にするぞ〜」発言
まるで、北の将軍様ですね。

34 :
普段在特にやりすぎだの下品だの文句いってる綺麗事保守も
500円払って参加してやれよw
京都デモのとき、保守を標榜するやつが「在特は日の丸を持つに値しない!」て
アンチ在特だけのために落書きなしの日の丸をかかげて極左側に参加したぞ。
これは天晴れだw
まあそこまでいかなくても、在特を毛嫌いするやつは極左と同様なんだよ。
同様扱いされたくなければそれなりに振る舞え。

35 :
ムチャクチャ言うな
嫌いって感情の発露には批判のための具体的行動が義務 ってどこの超理論だよ

36 :
>>35
スレやブログで表明するのは具体的行動でないとでも?
だったらネットだけで主張はってるやつはほとんど何もしてないに等しいってことになるよw

37 :
その通り

38 :
何じゃこりゃ ウスノロデブて小学生だったん  

39 :
朝鮮人の傷のなめあいかw

40 :
在特会は過激すぎて好きになれないが
お前らはもっと過激でずうずうしいので、大嫌いだ。

41 :
電波同士早く殺し合ってバランス良く消滅してくれるのが
一番日本にとって理想的だなw

42 :
「在特会」 「朝鮮初級学校による公園不法使用」京都市役所の緑地管理課に電話して尋ねた方がいます。
以下はその応答。
1. 公園は誰もが使用できるので、それを体育の授業で使うことは問題ないと認識している。
2. サッカーゴールや朝礼台等について、何年か前から現場に置かれていることは認識していたが、とくに危険なものでもないのでとりたてて問題とはしていなかった。
3. サッカーゴール等の私物を置いている件に関して、住民からの抗議は4〜5人の住民から複数回あった。ある特定の人で、何回も抗議をしてくる人もいた。
4. 抗議が始まったのは2009年の5月頃から。それ以前には、この件に関する抗議はゼロ(電話に出た人は勤続27年。緑地管理課に配属されてから3年)。
5. 朝鮮学校に撤去を要請したのは、これらの抗議を受けてのもの。
6. 来年1月にサッカーゴールを撤去するということで、学校側と合意していた。
7. これは公園内における道路工事の範囲が1月ごろから拡大して、サッカーグラウンドとしての使用は不可能になるため。
8. 朝鮮学校とのこの件に関する話し合いは、市役所としては「トラブル」とは認識していない。
「在特会」 「朝鮮初級学校による公園不法使用」はやっぱりデマ

43 :
参加費取るとかwww
バカじゃねーのwwwwww

44 :
ザイトク会のデモ
犯罪者西村斉や中谷は、器物損壊で逮捕され参加できない罠www

45 :
>>25
いいね
関西のメンバーも参加するのかな?
あの素晴らしい動画で見たいな

46 :
在特会って街宣右翼みたいなものでしょ?

47 :
とりあえずほとんどが>>1達に都合よく作りかえられてるな。
>>42みたいなコピペはソース出してみろっていう。

48 :
京都やウトロでは在特会や、主権回復を批判するOFFやらないの?
もしやるのだったら絶対参加する
ああいう屑は絶対に許せない

49 :
主権関西の西村斉は、関東の連中以上に性質が悪い。
いまどき、にもこんな下品なヤツはいない。

50 :
参加費ワロタw

51 :
公園の不法占拠はデマであり、今回の騒動は「単なる差別的な嫌がらせ」だったようです。
朝鮮学校側はちゃんと近隣住民の許可を得て使用していました。
共産党議員の「こくた恵二」氏のサイトによると、この公園は朝鮮学校が地元住民の承認を
得て50年以上も使用して来たようです。
http://www.kokuta-keiji.jp/column/nisshi/1094221827.html
↑サイトの内容は今回の問題ではなく高速道路建設問題についてですが、同議員が関係者
と懇談したうえで「同校は、地元の住民の承認を得て公園を運動場として50年以上にわたって
使用。高速自動車道の建設で使用できなくなる」と書いています。

52 :
在特会はよく頑張ってくれてると思うよ。
>>42
日本の学校や日本の会社が、公園に朝礼台等の私物を置く例は、全国を探して無いよ。
日本人にはそういう倫理観がもともと備わってる。
半島人の下品な感覚は日本では通用しない。

53 :
在特会は日本人の品位品格を貶る工作員

54 :
正しい韓国人として、児童公園占拠の正当化が恥ずかしい。世界から笑われている!
北朝鮮に代わり日本人に土下座して謝りたい。

55 :
侵略者の在日朝鮮人・韓国人を
日本から追い出そうというのは
人間なら当然そうするし
何も間違いじゃねえな
ガンバレ在特会!

56 :
在特支持!

57 :
日本には謙譲語って言って、自分を遜って相手を敬う文化はあるけど、どこかの半島みたいに自分の被害妄想を誇示して、相手に賠償を要求する文化はないからな〜

58 :
g

59 :
>>51
「近隣住民の許可をとった」ってどういう方法でだろ。
半径何キロの住民一件一件廻ったのかね?

60 :

こりゃ外で出てくるの待ってないとな♪

61 :
>>59
きみんちには町内会とかマンション組合とかないのかな?
あーないのか、ならしょうがない。

62 :
最近、関西ばかり盛り上がって、落ち込んでいたところだ
おまえら、絶対にかかってこいよ
ワクワクする
なんか、感謝したい気分だ

63 :
<緊急街宣のお知らせ>
朝鮮学校の公園占拠を許すな!
不当占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
差別・迫害されている朝鮮人は一人残らず本国へ帰れ!
【日時】
平成21年12月19日(土) 17:00集合
【場所】
東京しごとセンター(千代田区飯田橋3丁目10番3号)
【呼び掛け】
主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/
日本の自存自衛を取り戻す会/在日特権を許さない市民の会
【経緯】
平成21年12月4日、在特会関西支部および主権回復を目指す会関西支部は、
日本の子供たちの遊び場である「児童公園」を半世紀にわたって
不法占拠してきた朝鮮学校に対し抗議活動を行いました。
ボール遊び禁止の児童公園に勝手にゴールポストを設置、
素人仕事のデタラメな配線でいつ漏電してもおかしくない学校用のスピーカー設置、
そして朝礼台設置とやりたい放題を続けてきた朝鮮学校に対し、
両関西支部は共同で不法占拠物(または不法投棄のごみ)を撤去し持ち主の朝鮮学校へ届けたのです。
近隣住民の方から救援要請を受けて在特会関西支部が調査したところ、
京都市は児童公園内での朝鮮学校の設置物の許可は与えていないどころか、
過去何度も撤去の指導を行ってきたことが判明しました。
また近隣への聞き込みでは
「(日本の)子供たちが児童公園で遊べない」「公園からボールが飛んできて危険だ」
などの声が寄せられたのです。
こうした経緯を踏まえて行われた児童公園内の不法設置物撤去作業に関して、
朝鮮総連および支配下の反日極左集団が19日に東京・飯田橋で反在特会集会を開くことが判明しました。
自分たちの犯罪行為を棚の上に放り投げ、日本の子供たちを危険にさらしてきた漏電スピーカーや、
いつ倒れるか分かったものではないゴールポストの設置の正当化は断じて許されるものではありません。
行動する保守運動参加各団体は協力して、
東京で開かれる「朝鮮総連の犯罪を正当化する集会」に断固抗議の声を上げます。

64 :
次は東京か
関西ほど勢いないだろうが頑張れよ

65 :
きっと、テコンドーの達人が、数十人くらい加勢に来てるんだろうな
絶対参加するから、期待を裏切るなよ

66 :
緊急のお知らせ
<朝鮮学校の公園占拠を「外国人いじめ」にすり替えた東京新聞>
日本で迫害されている朝鮮人は日本から「脱日」せよ!
日時:平成21年12月19日(土) 11:00集合 ※抗議文の提出あり
場所:東京新聞 東京都千代田区内幸町二丁目1番4号 Tel:03-6910-2211
http://www.chunichi.co.jp/info/
map.html#map02
東京メトロ千代田線または日比谷線「霞ヶ関」駅C3・C4出口より徒歩1分
丸ノ内線「霞ヶ関」駅B2出口より徒歩5分
JR線「新橋」駅日比谷口より徒歩10分
都営地下鉄三田線「内幸町」駅A7出口より徒歩3分 
行動早いぞ! GJ

67 :

テコンドーの達人が倒されたと聞いて!

68 :
明日の抗議予定   平成21年12月19日(土)
東京新聞      東京しごとセンター
千代田区内幸町 → 千代田区飯田橋
11:00     17:00

69 :
都内でカポエラの教室、クラブかな?練習を見たんだけど
跳躍の高さと回転蹴りがすごい
音楽に合わせてダンスのように舞いながら、回し蹴り
習うなら、テコンドーよりカポエラを薦める

70 :
テコンドーは足場の良い所でしか有効ではないから韓国以外の軍隊では採用されていない
豆知識な

71 :
するそうです。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009121801001139.html
朝鮮学校で「スパイの子」 “抗議行動”をへ
2009年12月18日 22時23分
西村斉と川東大了は逮捕確実!

72 :
ついにサヨクも動くのか!いいねいいねw
在特会の市民運動なんか所詮、知恵遅れ厨房のままごと遊びに過ぎないことを教えてやってほしいもんだ

73 :
イザ関が原へ!参るぞ

74 :
日本人差別を決して許しません。
動画も確保しましたので・・・
■拉致被害者家族に「バ〜カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん  
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27737823.html
■拉致被害者家族会の皆さんが新潟の埠頭から北朝鮮の貨客船万景峰号に向かって「拉致被害者を帰せ!」と抗議デモを行っていた
ところ、その万景峰号に乗船して北朝鮮から帰ってきた朝鮮学校の学生数十人がその光景を見て、一斉に拉致被害者家族会に向かって
「バ〜カ」と嘲笑していました。拉致被害者家族の皆さんに向かって指を指して薄ら笑いを浮かべながらの悪態でした。
その時のことを増元さんがご自身のブログで批判されております。
その品性下劣な悪態の一部始終をチャンネル桜が放送しました。
横田さん夫妻に向かって朝鮮学校生数十人がマンギョンボン号の
船上から一斉に「バ〜カ」と愚弄、嘲笑!
★家族会事務局長 増元照明ウェブサイト
★2005.6.28
「これだけは言っておきたい」
http://www.interq.or.jp/power/masumoto/ms1.html

75 :
参加費って何よ?なめてんの?

76 :
>>1
もう日本人はお前らにだまされないよ。
今までのようにはいかなくなる。

77 :

■主権回復を目指す会に 東アジア反日武装戦線「雷」から下記の内容の殺害予告が届けられました!
■犯行声明文■
「主権回復する会関西の中谷を一年以内に拉致する。地下室で日本刀でメッタ切りにして。
必ず実行する。我々の怒りは頂点に達した。この責任は我々を怒らせた貴様らにある。よって自業自得だ。」
■東アジア反日武装戦線
本当に「東アジア反日武装戦線」ならば大物の極左テロ集団でしたが。東アジア反日武装戦線「雷」?最後に「雷」というのが付いてますが。
これは共闘するグループに付けられている個別の名前です。「狼」というのが有名です。「雷」は初耳です。
■東アジア反日武装戦線 連続企業爆破事件 - 1974&1975
http://www.youtube.com/watch?v=w7Z9poCY9Sc
三菱重工ビル爆破、 三井物産を爆破攻撃 帝人中央研究所を爆破攻撃 大成建設本社を爆破。
鹿島建設PH工場を爆破。間組本社六階(営業本部)、九階(コンピュータ室)、大宮工場を同時爆破。
韓産研と兵庫県尼埼市のオリエンタルメタルを同時爆破 間組江戸川作業所爆破 等 
これ以外に数多くのテロを行い多くの死傷者を出しており三菱重工ビルでは八人の通行人の方が死亡しています。
http://kiyoumohannich.web.fc2.com/nenpyou/kiseki.html
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/

78 :
「朝鮮学校が公園を不法占拠している」という言いがかり?
事実だろうが、嘘つくのはやめろよ!
違法だから、まず公共の公園の運動場での使用をやめ、
関連施設をすべて撤去しろ!

79 :
>>78
市に電話で確認した人間がいるが、単純な不法占拠ではないようだ

80 :
そういう成り行きで何時の間にか、自分達の権利を主張しはじめる。

81 :
>>1
在特会の暴言を批判するのとセットで
南京大虐殺とか従軍慰安婦を認めろが付いて来るなら行かん。

82 :
>>71
> するそうです。
>
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009121801001139.html
>
> 朝鮮学校で「スパイの子」 “抗議行動”をへ
> 2009年12月18日 22時23分
>
> 西村斉と川東大了は逮捕確実!
あの程度で逮捕されるわけないだろ。
状なんていくらだって出せるんだよ。

83 :
※民主党への不信を綴ったチラシです。
最新の天皇会見問題や公約破りまで分かりやすく載せています。
プリントして自由に配布できるので活用してください。
年末年始に家族・親戚と、これを見ながら話し合ってみませんか?
<緊急告知>それでも、支持できすか?
PDF http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org472593.pdf
テキスト http://so-smart.be/~7rdrqu

84 :
在特会にとって司法の場でやりあうのは願ってもないこと。
全国の朝鮮学校の不法行為を徹底的に調べて、大掃除しましょう。

85 :
さぁどっち!!
500円を払いセンター室内で暖かく捏造洗脳講座
無料だが路上で寒い思いをしながら捏造打破の抗議街宣


86 :
>>85
インチキサイトで洗脳、寒空で街宣、檜棒で逮捕のネトウヨスペシャルコースもありますw

87 :
おまえら在特会、大日本一誠会でクグるなよ、絶対クグるなよw

88 :
今から行くぞ

89 :
異国に住んでいるのだから、法律に従うのが当然。
集会開くなんて許されるのか?
日本がおかしくなってるぞ。
もっとみんなが騒いで、帰ってもらうか
法に従ってもらうかはっきりしてもらいましょう。

90 :
日本では外国人にも集会の自由は認められてますが何か。つか今日の集会の主催は日本人。

91 :
>>51
共産党の穀田も馬鹿な事を書いていますね。(共産党だから仕方が無いが)
「地元住民の承認を得て」ってどういう意味ですかね(苦笑)?
市が管理する公園なんだから市から使用許可を得るのが筋でしょう?
そもそも、地元住民って、公園の周囲のどの位の範囲の住民のうちの何%から承認を得ているのでしょうか?
近隣住民のうち、例えば誰か1人が承認したら、それでOKという話ではないと思うんですか(苦笑)。
そもそも、拉致実行犯への協力者を輩出してきたチョン高の関係者が自宅に訪ねてきて、公園の使用を承認して欲しい、と言われれば、No.と言える勇気のある人は少ないでしょう。
自分の自宅が特定されている訳で、No.と言えば何をされるか分かりません。
チョン高出身者には暴力団構成員になっている連中も沢山いる、という客観的な事実もあります。
子供のいない人は、承認したところで直接のデメリットは無いですし、子供のいる人にしたところで、チョン高の授業時間中は、子供も学校に行っているので、使う事も無いでしょう。
襲われたりするリスクを考えれば、おかしいとは思っても、「別に構いません」という人が多いでしょう。
そういう日本人の事無かれ主義が、朝鮮人の法律無視のやりたい放題を助長してきたというのが、戦後の悪しき歴史だと思います。
もういい加減、そういう事は止める必要があります。

92 :
元在特会の副会長はどこの朝鮮学校出身?
会長は?

93 :
>>82
器物損壊、恐喝、強要、威力業務妨害だろ
あれで逮捕されない訳がない。
逮捕に怯える在特会の自己暗示かw

94 :
>>93
> >>82
> 器物損壊、恐喝、強要、威力業務妨害だろ
>
> あれで逮捕されない訳がない。
> 逮捕に怯える在特会の自己暗示かw
現場に警官がいただろタコ。
あれで逮捕ならとっくに現行犯逮捕されてる。

95 :
>>87
クグる朝鮮人キター

96 :
こいつらは、
「イラク問題報告会」という虚偽申請で
会場を押さえたことについて釈明するのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=y2gOBhUMAsM

97 :
>>95
クグるはネトウヨも使ってたぜw
それでは在特会、大日本一誠会クグってねw
おまけに
在特会、障害者差別クグってねw

98 :
>>94
親告罪なのに現行犯逮捕?可能だっけ?

99 :
「在日米軍の特権を許さない市民の会」に改称して米軍基地周辺でエネルギーを発散してもらいたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京三多摩地区】人権擁護法案反対運動!3 (807)
【平日に】花王本社デモ part9【日の丸】 (443)
天安門事件20周年に中国人に情報提供するスレ! (337)
【フリーチベット】偽装聖火リレー2【in長野】 (697)
【オフ板】住職発2chデモ観察スレ総合★2【観測所】 (434)
【12.14慰安婦水曜デモ1000回目】抗議行動&集会 (277)
--log9.info------------------
とんがりボウシとおしゃれ&お店&365★24日 (802)
【EOJ PSP】THE EYE OF JUDGMENT神託のウィザード16 (319)
【PSP】ぼくのなつやすみ4 13日目【瀬戸内海】 (217)
【PSP】遙かなる時空の中で2 その7 (819)
【3DS】ランナバウト 3D ドライブ:インポッシブル (487)
【3DS】エクストルーパーズ (488)
METAL GEAR AC!D メタルギアアシッド総合 25枚目 (573)
QuinRose(クインロゼ)総合45 (466)
GBA ゲームボーイアドバンス SP ミクロ 総合スレ19 (421)
【3DS】スーパーマリオ3Dランド タイムアタックスレ (657)
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.33 (285)
Twelve〜戦国封神伝〜 第九章 (604)
【JUS】ジャンプ糞ゲースターズpart182【名無し】 (774)
大神伝〜小さき太陽〜九 (563)
【3DS】フロッガー 3D (316)
バイオハザードリベレーションズ レイド募集スレ (316)
--log55.com------------------
【肉体改造】長渕剛【極真空手黒帯】
なつかしいアニメソングを歌うスレ
埼玉の30代
【まったり】みんなの日記帳9【雑談】
なにか喰ったら(゚д゚)ウマーと云うスレ
森高千里がオバサンになっても
◎30代で神社仏閣が好きな人いろいろ語りませう◎
30代ゲイの生き方