1read 100read
2012年6月投資一般143: 【保守】続・5分後の急騰急落銘柄76【大変ずら】 (601) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AGA/JPY】ハゲ円雑談スレ【彡⌒ ミ\】15本目 (781)
みんなで大家さん (652)
海外REIT  (442)
(*^ヮ^*)真・神風プロジェクト-Part8- (404)
【CCC】新興国債・ハイイールド債投信5 (233)
ダマレゴゾウのエロテクレポート奴隷56人目 (326)

【保守】続・5分後の急騰急落銘柄76【大変ずら】


1 :11/06/16 〜 最終レス :12/06/07
基本は5分後に暴騰・暴落すると思われる銘柄や為替、先物など
投資に関するものならなんでも報告スレ
だけど、実際はコテ馴れ合いで仲良く、でおを弄るスレ><
単なる銘柄宣伝や買い煽りは厳禁。
コードと必要なら銘柄名を併記
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/market/1281063247/
●願望・●宣伝●煽り・●私怨・●喧嘩・●粘着・●厳禁
☆☆☆ルール厳守!☆☆☆
初心者さんQ&A
Q:ティックってなんですか?
A:板の一個分の値幅の事です
Q:ジャスダックMM銘柄で成り買い、成り売りが出来ますか?
A:出来ま千円。指値で売買しましょう。
 動きが早い場合は上下5テック見れば成りと同じですw
Q:GU、GD、GJって何ですか?
A:引け後の値段より順に上がる事、下がる事、オマイのおかげで儲かった!です
Q:ここで報告された銘柄は上がりますか?
A:上がる場合もあるし、下がる場合もあります。自分の脳みそで良く考えましょう
  **特に出来高、発行枚数の少ない銘柄は要注意です**
Q:FOX☆ってなんですか?
A:です
Q:れいのひとってなんですか?
A:です
Q:ってなんですか?
A:字幕職人でビロニストでお金持ちです
Q:めかってなんですか?
A:引退したかわゆいOLタソです。
Q:スネークってなんですか?
A:謎の秘密工作員で廃人です。
Q:でおってなんですか?
A:為替プレイヤーでエロゲーマーで新卒です
Q:えんちょってなんですか?
A:エロゲーマーです
Q:桃ってなんですか?
A:日経平均先物のことです。  先物→先桃→桃
Q:質問しても良いですか?
A:ザラバ中は書き込みだけでレスを見てない場合もあります。
 引け後なら答えてくれるかもね
**株に関する基本的なことは自分で調べましょう**

2 :
でろ保守しとけぉ

3 :
おっつ!
iPad2買ったから気が向いたら保守しとく
ソフトバンクの回線が規制だったらどうにもならんけど
FNOやったけど微妙だった

4 :
ていうか落ちるの早い

5 :
そいえば、150円で東電かってたら1週間で2倍だったもか。

6 :
保守しよと思った日におちてたお><
すれたてようとおもたらなんかレベルたんないだって><
もうれべあげはいやだお><><><

7 :
でんちょんぎりぎり⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ttp://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/b/2/b22c6a95-s.jpg
武田先生が0.11μSv/h以下なら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!っていってたぉ
ttp://takedanet.com/2011/06/post_a199.html
もすかすると、ぬねーきさんが⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!かもしらんけろ・・・

8 :
こわすぐる
ttp://www.youtube.com/watch?v=tRYM1t-0OWs

9 :
iPad2って予約して1週間かかるんだけど工場の火災とか影響してんのかな
最近為替は動きが微妙でつまらん

10 :
これはつらいずら・・・
ttp://www.kameari-net.com/komemuko/?p=84

11 :

■ニュース掲示板サイト集■
※各サイトTwitter対応。Tweetにも便利。
◆+ニュース板(専属記者のみスレ立て可)勢いランキング
【2NN】多機能
http://www.2nn.jp/
【2番街 】全+ニュース板別トップ5
http://2bangai.net/
【2chTimes】画像多め。関連スレ閲覧可。
http://2chtimes.com/
【草の根Net】硬派ニュース板限定。ニュースサイト早見比較表あり。
http://kusanone-net.com/news_2nn.php
◆全ニュース板縦断勢いランキング
【2ちゃんねる勢いランキング】板別表示可。
http://www.ikioi2ch.net/group/news/
【READ2CH】板別表示可。過去ログ閲覧可。関連スレ閲覧可。
http://read2ch.com/
◆+ニュース新着順ヘッドライン
【BBY】シンプル
http://headline.2ch.net/bbynews/
【+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧】記者別表示可。
http://yomi.mobi/nplus/hot.html
【速報headline】多機能。(注)PROXYクリックにて閲覧可。
http://www.bbsnews.jp/2ch/bbynews_0.html
◆番外勢いランキング
【2ちゃんねる全板縦断勢いランキング】過去ログ検索可。
http://2ch-ranking.net/
【2ちゃんねるDays】v速・vip・市況板縦断。
http://2chdays.net/read/resph/
◆おまけ
【2ちゃんぬる】過去ログ一覧。
http://2chnull.info/r/bizplus/

12 :
そういえば高速道路の千円が終わるんだっけ?
なんで受益者以外の人間が高速代金負担させられてたのかわからんなw

13 :
ttp://www.nhk.or.jp/design-ah/ah-song/

14 :
でんちょん⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ttp://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJD.jpg

15 :
朝ニュースを見たら管さんすごいやる気になってるけどなんで?
中途半端な状態でやめて欲しくないからまだやってて欲しいからいいんだけども・・・

16 :
ttp://youtu.be/i8_AkPck9MU
ttp://youtu.be/UIIvLCCNa1E
ttp://www.ustream.tv/recorded/15397785
ttp://www.ustream.tv/recorded/15397785
ttp://youtu.be/fOrIuDBaivI
このへんみたらわかるかもしらん

17 :
iPad2きた!!何に使おう・・・

18 :
そして豪ドル円が84.2で刺さってた

19 :
みんな最近ネトゲしないの?

20 :
誰も書き込まないと思ったら落ちてたのか(・ω・`)乙

21 :
中国工業

22 :
できたぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ttp://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=571123

23 :
今日も震度5弱とかあったもか・・・
まったく別の世界の話だぉ・・・

24 :
もんじゅ炉内落下の装置、引き上げ開始2011年6月23日21時8分
ttp://www.asahi.com/national/update/0623/OSK201106230121.html
まじこわいもで、みんなでいのるぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

25 :
今度は84.5Lで羊が刺さってた
最近のうごきはよくわからん

26 :
あつすぎてしぬぉ

27 :
あつすぐる
あいすかってくる・・・

28 :
売り損ねた
赤字になってる

29 :
コロンボしんじゃったもか・・・

30 :
>>28
(´・ω・)カワイソス

31 :
ゆっけおとろしーぬ
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011062501000503.html

32 :
このでんき↑って嘘なんだって・・・
><
ttp://www.mynewsjapan.com/reports/1453

33 :
>>32
だってウソっぽいじゃないその数値
http://nttxstore.jp/_II_8113257893
今日↑のやつを16800円でゲットしたんだけど言われるがままに買ったからようわからん
このPCにグラボ挿してCPUをC2DかQuadにすることって出来る?
ごっそり変えないとだめ?

34 :
売り損ねた玉がばくえきになってる

35 :
揺れたでー

36 :
長野ナムー

37 :
あつい ちぬ><

38 :
アイスかってくればいいじゃない
節電とか関係なく過ごせてるんだけどみんな節電してるのかな

39 :
羊2本〜3本Lすれば普通の人の月収くらいある?
下手したら働かなくてスワップで食っていけるじゃん

40 :
ひさびさにブログみたら、トップの画像ワロス><

41 :
NHK スペシャルおとろしす

42 :
Sしてたから肉系10000回復したもか・・・

43 :
まどかマギカみたけど話が全然分からん・・・エヴァと同じにおいがする
レールガンかインデックスみようと思うんだけどどっちがいいかな?
なんかおすすめのアニメないけ?

44 :
ーリが4駆モデルの4人乗りだしたみたいだけど邪道すぎる
ファミリーカーで335kmも出る理由がわからん

45 :
でんちょんは夏に停電回避で博多いくって言ってたけろ
どうなったん?_?
アニメみてないけろ
あの花ってのがいいらすぃ
君に届けとか

46 :
ゆれたずら
かにぱん生きてるかすら

47 :
オバちゃん

48 :
日本どうなるんだろうね
プレートとか結構ズレたんだろうなあ

49 :
あうせふ
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/k/i/p/kipuka/07032s.jpg

50 :
関東ならまあいいか・・・
おまえらネトゲやろうぞ

51 :
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
このアニメ面白かった

52 :
>>51
あの花ってほんとにいいもかぁ
みようかな。

53 :
これすごすぐる・・・まんなかの十字みつめてると化け物がどんどんあらわれるぉ・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=wM6lGNhPujE
普通の顔しか写ってないのに・・・

54 :
なにこれおもろい><
ttp://www.youtube.com/nexuscontraptions

55 :
>>52
おもろかったよ
萌えアニメと思ってバカにしてたら痛い目をみた

56 :
なにこれ><
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/11302806.jpg

57 :
気色わりいいいいいいいいいいいwwww

58 :
ひさびさについったーみたら菌ちゃんがにこふぁーれかっけーとか叫んでた><
これかぁ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1310465703

59 :
ドル円 ユロ円は死人が出るぉ><

60 :
これくらいで死人が出るようじゃリスク管理が甘すぎて自業自得としかいえないなw
FXで負ける気がしないが現物は未だに勝率100にならん

61 :

【重要】 関東で硫黄の臭いがするとの報告が相次ぐ 大地震の前触れか
http://alfalfalfa.com/archives/3885553.html
テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的
ttp://digimaga.net/2011/07/tv-is-an-enemy-of-power-saving

62 :
台風今回は強くて遅いからおとろしす

63 :
台風は反時計回りで、東から西に風が吹いてて
偏西風は西から東に吹いてるから、
台風の西側は風が相殺されるけろ、東側はそのまま強いと言うことらすいので
東側はがんばってくまさい
ttp://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typh6.html
今でさえ強い風なもの、暴風域にはいったらどうなるもかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

64 :
暴風警報でたいていの学校はお休みでつね
4連休

65 :
この台風でかいのか
なでしこjapanが連れてk(ry

66 :
結局何してるんだろうね
メルマガで食っていくとかどうなんだろうか

67 :
見事に台風の西側は風が強いだけで雨全然降らないぉ><

68 :
かんじぇんに風が止んだ><
方向がぐるっとかわりますた

69 :
78円かぁ
いくらでLったらいいもですか?
アメリカが議論紛糾してデフォルトしかけてるってのが主な要因?

70 :
この価格帯ならボチボチ買っても良いと思うが
さっき78.9で刺さってたからそのポジを持ってる
下がれば買い増しして78.9で全ポジを一旦決済できればいいなあと
個人的には豪ドルあたりがボラもあるしスワップもあるから持ってても苦にならなくておすすめ
ロットいれれるならドルでも良いと思う
ボラない分ロット数をいれやすいよ

71 :
ほしゅううううううううううううう><
このままではまたおてる><
今日はちょうどいい天気でつ。夜中とか無風で30度越えると本気でちにそうになるから
今くらいがちょうどいいわぁ・・・
でんちょんいきてるん?_?

72 :
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

73 :
でんちょんいた><
前田敦子主演ドラマ不調、視聴率6%に 一般ウケは難しい?
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000016-scn-ent
日曜日の9時で一桁の視聴率っておわりすぎ><
そもそもAKBなんて一部の信者しか興味ないと思う><

74 :
韓国の反日ってまだまだひどいね・・・
日本で商売するのつまらんことなったから韓国の市場調査行って向こうの人に色々聞いたんだけど
出さないほうがいいなあって実感した
代理で向こうの人間立たせればいいのかもしれないけど売るもの次第らしい

75 :
世界中の新幹線集めて技術盗んだ中国新幹線が独自技術と主張して特許とろうとしてたけど
やっぱこうなるよね・・・盗んだらこうなるよね・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000004-scn-cn
27時間テレビ、さんまさん元気すぐる><

76 :
あなろぐおわるううう

77 :
我が家の25インチのブラウン管が置物になってもうた・・・

78 :
ブラウン管はゲーム専用にすればいいとおもうの

79 :
あれ?情熱大陸が武田先生じゃん><

80 :
ナンピンがてら円買っておいた平均単価78.32

81 :
77円台か><
どうせ8月2日過ぎたら、バク上げなんでそ・・・

82 :
これ見たら、なんか危機感薄れてるのが逆に怖いずら・・・
ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41163&media_type=wb&lang=j&spkid=21080&time=01:07:01.4

83 :
最近ねずみ講?ネットワークビジネス?やってるやつらがやけに寄ってくる
あいつら権利権利って言うわりに自分の仕事言わないからすぐ分かる
儲かるって言うわりに軽自動車乗ってたりするし・・・マツダ車に乗ってるやつとかもうね・・・

84 :
海外出店って難しいな・・・

85 :
上海とか雨で大変みたいね
新潟も大丈夫なんかな

86 :
とりあえず俺んちは大丈夫

87 :
レート全く気にしてなかったけどドル円大変なことになってるじゃん

88 :
プロダクトキーのシールあるけどディスクなくてOS入れれないんだけどマイクロソフトいけばもらえるんかな
パソコンのメーカーに問い合わせたほうがいいんかな

89 :
ドルエン76.8で刺さってた
80円台まで戻すか50円台まで落ちるのか・・・

90 :
静岡もまたきてるにょ
ドル円もすさまじす><
どうせ円安に戻るくせに><

91 :
1円糞銘柄のクレア(1757)は買うなよ 今ちょびっとピクピクしてきたけど
材料などないんだからな ハメられるだけだ

92 :
age

93 :
FX簡単ですやん・・・
古民家買って自分に居心地がいいカフェでも作ろうかしら・・・

94 :
落ちてきたら適当にロングするか
また介入しても意味ないパターンかこれw
外資に全部持っていかれてるじゃん

95 :
にしても高級車も安くなったよなあ・・・
中古の値落ちが激しすぎる

96 :
為替介入はやっぱきたね><
ももSしとけばよかたな
あんなだめりか逝くとはおもわなかった・・・

97 :
結構な回数介入してると思うんだけど結局意味ないパターンかもね
上値重すぎるわこれ

98 :
やっぱ黙ってLが一番いい気がしてならない
この辺りで拾ってもとりあえず助かりそうな気がする

99 :
ブログがほんとに300円稼いで勝ちとか書いててひどいお><
菌ちゃんよりかなしいせいかつだお><

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ロリ大地震】競艇タンのスレ73【炉がヤバイらしい】 (800)
【マターリと】茶々の株日記5【徒然に】 (968)
【SMT/eMAXIS/Funds-i】インデックスファンドPart19 (310)
【株】俺様用4.3【メモ帳】 (524)
◆【投資一般】 確定申告質問スレ パート26◆ (541)
うこうこOFF【4月22日】 (243)
--log9.info------------------
特命戦隊ゴーバスターズ 第17話 Part3 (542)
実況 ◆ テレビ東京 9641 (353)
腕毛ごはん「アジアンテイストおつまみ」 (941)
サタ☆シネ「いずれ欲望という名の闇」 (943)
アニメ★特撮実況 6207 (603)
FOOT×BRAIN「外国人サッカー通が提言!?」 (807)
カードファイト!!ヴァンガード AC編 第76話 Part2 (582)
メタルファイトベイブレード ZEROG 第11話 Part1 (523)
カードファイト!!ヴァンガード AC編 第76話 Part1 (1001)
クロスファイトビーダマン 第37話 Part1 (643)
ふるさと再生 日本の昔ばなし 第12話 Part2 (244)
ふるさと再生 日本の昔ばなし 第12話 Part1 (1001)
アニメ★特撮実況 6206 (1001)
ポケモンスマッシュ! 第88回 Part1 (1001)
FAIRY TAIL フェアリーテイル 第135話 Part2 (430)
NHK BSプレミアム 773 (570)
--log55.com------------------
希/多/愉/目 雑談79
実質おっさん
【息漏れフガフガボイス整形モンスター】元東方神起ジェジュン136【未成年とお泊まり飲酒疑惑】
ササ糞&潜伏自演カスプからの避難所もせスレ part67(ササ糞&潜伏自演カスプ出入厳禁 )
YouTuberはじめしゃちょーの挨拶を考えるスレ
具句差菜ネタ保存スレ
東方神起の雑談避難所14434
高橋大輔の性癖検証スレ27