1read 100read
2012年6月生活全般562: 最近、こんなくだらない事で泣いた その16 (908) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
越谷光陽中生あつまれ! (516)
ダメな接客、ダメな客part80 (971)
◆◆◆男の着物・再び 五反目◆◆◆ (910)
おまえらが中二病だった時の行動あげてけ (735)
お→ち→ん→ち→ん→タ→イ→ムでハイパーオチンチンタイム 23 (789)
好きだけど人に言えないもの 09 (926)

最近、こんなくだらない事で泣いた その16


1 :10/12/06 〜 最終レス :12/06/12
(つд⊂)エーンエン
前スレ
最近、こんなくだらない事で泣いた その15
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1257297288/l50
次スレは>>950あたりがヨロ。
立てられなかったら、その旨を伝えて代わりに立ててもらいましょう。

2 :
>>1もつ
みんな笑顔にな〜れ

3 :
>>1
おつー!
泣いたあとは笑って過ごそう。

4 :
再就職口が見つからず、貯金もそこをついたので
仕方なく、親戚の伯父さんの店にバイトに行くことになった。
最初は優しかった同僚の人たちが、私が、経営者の姪だと知ったとたん冷たくなった。
悲しくて、伯父さんに、同僚の人に注意してほしいと言っても
あの人たちがいないと店がなりたたないから我慢してくれと言われた。
辞めたくても、再就職口も無い、金もない、悲しくて泣けてきた。

5 :
>私が、経営者の姪だと知ったとたん冷たくなった。
それが世の常。
それを変えたいなら人の倍働け。苦労を厭うな。そうすりゃ誰からも認められる。

6 :
>>4 伯父さんに、同僚の人に注意してほしいと言っても
こんなんだからでしょ

7 :
>>5-6
そういう説教はもういいから

8 :
この程度で説教w
世の理を説いただけよ。

9 :
この人は泣いているんだよ?
優しくしてあげてよ

10 :
>>5-6はまだしも
>>8はイラナイ子

11 :
スーパーで買い物してたら、隣で品定めをしていた男性が、
小学生の息子と娘らしき子どもにちょっかいをかけられていた。
やめろとかあっち行ってなさいと言われてふざけながらも下がる子供達。
うるさいのが居なくなったと男性の近くの物を取ろうと真横に立ったら、
「いい加減にしなさあ〜い!」と怒鳴られた。自分の子供間違えたらしい。その瞬間ビクッとなった私は
あまりのショックにワーワーないた。男性はしきりに謝っていたけどもはや何故泣いてるのかもわからず、
でも悲しくてずっと泣いてた。我ながら情けない。

12 :
>>4
普通、経営者の姪と知ったら逆に丁寧になるような……
もてあまされるようなことでも言っちゃったの?

13 :
なんかこれ見たら泣けて来た↓
1001 名前: 1001 Mail:
.................................. ──  ....................................................
........................../         \..........................................
....................../        ..................................................... .
.. ... ... ... ../       ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...|                |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .|                |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . .          /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\          . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
  次スレへ行こうね    うん
        ∧_∧             | ̄ ̄|   | ̄
  ̄ ̄|    (::: ´∀)  ∧_∧  ̄ ̄| |    ̄ ̄  1000を越えたのでもう書けません。
     ̄ ̄(:::   つヽ(∀`::)     ̄        新しいスレッドを立ててください。
 ..___  |::: | |  ( o ::)ゝ  . ._____
    /  (__)_)  J`J ....    \      【生活全般@2ch掲示板】
   / ..... 三三     三  ...  ..   \     http://yuzuru.2ch.net/kankon/
 /    三三三 ..   三三 ..   ..   \

14 :
昨日、伯父さんの店を辞めさせられました。
従業員は三人いるのですが、その中のリーダー格の一人が
「みんなこのご時世、必死になって職を探しているのに、血縁だからってあっさり職に就けてウラマやしいわ〜」
と言ったのを他の二人も同調してしまって、私への風当たりが強くなったんです。
仕事中、一人がミスをしたのを私が、「しっかりしてよ」と言ったので私は従業員たちの敵に確定したらしいです。
私はただ、伯父さんの店のために言っただけなのに
従業員たちは、私を辞めさせるか、私が完全に店で黙るまで仕事をしないと言っていたそうです。
それでは仕事にならないと、伯父さんは、私を辞めさせるという結果になりました。
一生懸命やったつもりなのに、泣けてきた

15 :
さすがにこれは釣りだよなw
本人だとしたらお前が嫌われる理由がよく解るわーとしか言えんわ

16 :
普通は従業員3人を辞めさせるよな。

17 :
たとえ血縁じゃなくても新人に「しっかりしてよ」なんて言われたら
そりゃ皆一発で敵と認定するだろうよ。
自分で気づいてないんだろうけど、
他にも色々と皆のかんに障ることしてたんだろね。
ご愁傷様。

18 :
>>14
その話が本当ならこの掲示板で相談してみれば
http://komachi.yomiuri.co.jp/

19 :
昔のテレビ番組の音楽を思い出してググッとくることがある。
Gメン75のEDとか、カックラキン大放送のEDとか。
あと、ワンフレーズしか思い出せず、何の曲かもわからなんだが、
『あ〜 あの人は私だけの十字架〜』
とか、ふいに頭の中を流れると、仕事中でも鼻の奥がツンとなって目に涙が浮かぶ。
我ながらアホなんじゃないかと思う。

20 :
特捜最前線ですね。

21 :
>>20
それです。
なんか、刑事ドラマのEDってことだけ覚えてて、
『昔、恋人を守り切れず犯人に殺された悲しい過去を持つ刑事のことを、そっと陰から見つめる女性の気持を歌った歌に違いない。
きっと刑事は犯人に復讐を誓っていて、十字架のように重い宿命を持つ刑事を女性はただ切なく愛してるんだ・・ウウウっ、ぐすん』
と勝手に妄想してたんだが、さっきググってウン十年ぶりに聴いたら全然違ってた・・・
だが、やはり悲しく美しい歌だったのでまたちびっと泣いた。アホ確定。
『ト○レの神様』とかでは全然平気なんだけどな〜

22 :
身体機能が同年代の人よりも二十歳分くらい年老いている
数年前に定年退職したけれど その後も趣味だバイトだ遊びだと忙しくしている自分の母よりも、外にでるのでさえ疲れるので嫌な私の方お婆さん
ここ十年、自分勝手身勝手で義理を欠きまくったの果てに過度のストレスの中で生きるだけでいっぱいいっぱいだった
その結果の激しい老化だから仕方ない
それわかってくれて周りが優しくしてくれるのが心苦しくて泣けてくる
こんな母親でも子供達に生きてるのを望まれているから、生き続けるのが恩返しなのだと思うが、健忘や痴呆の足音がか聞こえる昨今、自分はよくわからないままボケ散らかせばいいが、忘れられてしまう周りはやりきんだろと思ったらまた泣けた

23 :
>>22
まず日本語勉強して来い。

24 :
>>22
老化っつーか、メンタルの医者いくといいよ。

25 :
>>22
まず落ち着け、一度書いたら読み直せよ
言いたい事あるだろうけど、これじゃ他の人には伝わらないよ
感情的になって書き込んでいるんだろうけどさ、ここにも理解してくれる人
も居るし、良いアドバイスしてくれる人も居るんだから、ちっとばかし
肩の力抜けよ
ドラえもんのゾウの話みて泣いた…正直はずかしい

26 :
22ですが、自分で読み返して、うわああああのAAの状態とともに恥ずかしくて顔から火が出そうです
何度も推敲したはずなのに、どうしたらこんなに酷い文章になるんだ?と頭を抱えてしまいました
まさか2ちゃんのカキコで自分がおかしいというのをはっきりと自覚するとは思いもしませんでしたが、これを機会に病院に逝ってみます
レスをくださったみなさん、ありがとうございます

27 :
>>21
おばあちゃんものには弱い自分もトイレの神様とかあざとく狙いすぎて絶対泣けんw
相手がば感動、みたいな安っぽい純愛(笑)小説のようだ。
が、アンマーは泣いた。

28 :
学校へ向かうランドセルを背負った屈託のない笑顔の小学生を見たとき
おれ疲れてんのかな

29 :
今日もサビ残して、帰り道。
ふと空見たら、ピュッ!ピュッ!と流れ星
夜空が慰めてくれてるようで笑い泣けてきた

30 :
親の入院に付き添って、数日会社を休んだ後、昼休みに
社長の奥さんが「ここんとこ、ろくに食べてなかったでしょ」
と野菜のいっぱい入ったおいしい焼きそばを作ってくれた。
食後、一人になった時少し泣いた。

31 :
ケーキ屋さんの前を通った時、
ケーキ食べたいと思って少し泣きました。
貧乏になんか、負けませんよ。

32 :
けーきの悪い話やなぁ。

33 :
契機っていうケーキ屋の出てくる漫画が昔あったな

34 :
ケーキなんか泣くくらいなら自分で作ればいいのに

35 :
家にオーブンが無いんだよ
それに、作り方知らんし、大量に作ったら食べきれないので、買う方が経済的なんだよ。

36 :
>>35
最近の炊飯器には、ケーキのレシピもついてるよ。

37 :
>>35
スーパーにケーキのスポンジだけ売ってるよ。
生クリームとか買って塗ればそれっぽくなるよ!

38 :
ショートケーキひとつ買ったほうがうまいし安いじゃん
なんで無理に手作りすすめるの

39 :
スポンジと生クリームだけのケーキは寂しい。
フルーツを加えたら、買うより高くつくし、食べきれなかったらもったいない。
一緒に食べる人でもいれば別なんだろうけど
くそっ泣けてきた

40 :
ケーキが無ければご飯を食べればいいのに。

41 :
ケーキがなければホットケーキを食べればいいのに。

42 :
正月になれば米のケーキがたくさん食えるぞ

43 :
お前ら。慰めになってないヤン

44 :
夏から仕事探しているのに面接いっても履歴書送っても全滅。
仕事も決らないまま年越しが決定的になってしまい死にたい気分
今日は買い物に行った店で、パヴァロッティの「誰も寝てはならぬ」が流れた瞬間
涙がぼろぼろ出てきて止まらなかった

45 :
>>44
きっと年明けに良い事があるさ。
乾燥肌なんでひげ剃り後ヒリヒリする。と、姉に言ったら
なんかよく分からない美容クリーム?保湿クリーム?を貸してくれた。
何回か使っていたら肌に合わなかったのか顔中が赤く発疹の様な物が
出来て皮も剥けてボロボロになった。しかもかゆい、痛い。
皮膚科のお世話になる事になり、姉には「男のくせに軟弱な肌しおって」
と笑われるし、情けなくなって泣いてしまった。

46 :
>>45
肌の弱さに男女は関係ないから、別に情けながることないよー
化粧品は相性が全て。運が悪かっただけだよ
しかし豪気な姉ちゃんだなあw

47 :
昨日の月曜ゴールデンの映画「秘密」で泣いた
以前観たので結末を知っているから感動しないはずなのに、泣いた
以前同様、泣いて損したと思った

48 :
>>45
肌の弱さっていうかカミソリで細かい傷いっぱい出来てる肌に
化粧品は普通に不味いよ

49 :
「あ、今夜帰ったら借りておいたリチャードホールのDVD見よう!」
と思ったら、お腹がキュ〜ンとなるほどワクワクした直後、ふと
世の中はクリスマスムードいっぱいなことに気づき、ちょっと泣いた。

50 :
バイト中、カウンター越しに中のチーフに話しかけてるおじいさんがいた。
でもチーフはかがんで作業中だったので気づかないようだったので、
よろしければお伺いしますとおじいさんに話しかけたら、
5秒くらい顔をまじまじ見られた挙句シカトされ、おじいさんはまたチーフに話しかけ始めた。
汚いモノを見るような表情だった……好きでこんな顔に生まれたんちゃうわとあとで泣いた。

51 :
>>50
お前もチーフも女性という前提で。
おじいさんはチーフにほの字だったのだよ
だからお前が話しかけても「ワシの大好きなチーフさんと一緒に
働きやがってこの小娘が!」とご立腹だったのだ

52 :
色ぼけじじいってキモいな
自分はこうはなりたくないと思う

53 :
年末年始のこのクソ忙しい時に
電子レンジが壊れたorz

54 :
あけでとう。ちょっと聞いてくれ。
今まで地味だった妹(19学生)が11月頃からどうも変なんだ。
お洒落とは無縁だった妹が、美容院に行ったり、可愛い服やらヒールやらを買うようになった。
本屋でも漫画しか買わなかったくせに、ファッション誌なんか買ってメイクまでするようになった。
おまけに爪まで伸ばしてキラキラにしている。ネイルってやつだろう。
黒髪ですっぴん。年中ジーンズを穿いて夏はTシャツ、冬はセーター、靴はコンバースだった妹が何故だ?
さては彼氏が出来たのかと思ったが、土日は相変わらず家でアニメやネトゲばっかり。
それで俺は妹が俗に言う大二病にかかったのではないかと思うようになった。
確かに、最近妹はコーヒー屋にタンブラーを持ち込み、長い名前のコーヒーを買うようになった。
パソコンも今まではVAIOを使っていたのにMac派に転向。
音楽もアニソンばっかり聴いていたくせに、洋楽の名盤系とか「羊毛とおはな」ばっかり聴くようになった。
妹が世の大二病患者と同じ様に講義室で机の上にMacとスタバのコーヒーを並べる姿を想像したら兄として泣けてきた。
きっと妹は、二十歳になったら飲み会で率先して、から揚げにレモンをかけるような女になるんだろうな…。

55 :
.................................. ──  ....................................................
........................../         \..........................................
....................../        ..................................................... .
.. ... ... ... ../       ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...|                |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .|                |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . .          /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\          . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
  次スレへ行こうね    うん
        ∧_∧             | ̄ ̄|   | ̄
  ̄ ̄|    (::: ´∀)  ∧_∧  ̄ ̄| |    ̄ ̄ ゆーやけこーやけで日が暮れてー
     ̄ ̄(:::   つヽ(∀`::)     ̄      やーまのおてらーの鐘がなるー 
 ..___  |::: | |  ( o ::)ゝ  . ._____ おテテつないでみな帰ろ
    /  (__)_)  J`J ....    \     からすと一緒にかえりましょー
   / ..... 三三     三  ...  ..   \     
 /    三三三 ..   三三 ..   ..   \

56 :
年賀状がいつもお世話になってるメガネ屋からしか来なかった。これマジ

57 :
僕は実家からと日本郵政の蒼井優の写真が入った年賀状2枚でした
蒼井優のファンになりました

58 :
・年賀状出した分の10分の1しか返ってこなかった
・服屋でスカート見ようとしたらなぜかすぐ横に男子中学生×2がいて、
「おいお前邪魔なんだよ」とキレられた。
・親戚の兄ちゃんが相手連れて雑煮を食べに来た。危うくがわりに
 されそうになったが必死に阻止
・祖母に皇室カレンダーを買ってきたら、
「こっちはいらないのにあんたが毎年買ってくるから毎年近所の人にあげてる」と愚痴られた
↑が今日いっぺんに起きて泣いた。

59 :
>>58
イ`
独身の自分は、この正月も仕事(ショッピングセンターのサービスカウンター)
「のしの表書きを書きたい」とおっしゃるお客様に、筆ペンをお渡しした。
筆ペン握って熨斗紙を前に、やおら腕を振り上げるお客様。
その正面で、伝票書きにかがんだ自分。
・・・デコに黒々とひとすじの筆ペンが筆ペンがぁぁぁ。
知らなかったんだけど、最近の筆ペンて、落ちにくいのねorz

60 :
冷凍してジップロックに分けておいたご飯を解凍して昼に食べようとして
レンジでチンしたつもりだったのにうっかりトースターでチンしてしまった
溶けたジップロックとご飯が混ざったドロドロの何かがヒーターにくっついて
昼食もジップロックもトースターも全部ダメになって思わずむせび泣いた

61 :
録画したサザエさんを観てたら
サザエがやたらカツオに厳しくて泣けた。

62 :
歳をとると涙もろくなるって本当だね
ようつべでデスノート見てたら夜神お父さんの最期で泣けて泣けてしかたない

63 :
俺も実写版デスノートで月が死ぬところ見るたび泣いてしまう…

64 :
>>63
バカ!
ネタバレすんな!

65 :
今話題のタイガーマスク運動をニュースで見て泣いてしまった
涙もろくなったな〜

66 :
自分の叔母(45歳)がSNSのプロフィール写真に
使っている、顔ピースで自分撮りした画像が20代の
自分よりも可愛くて泣いた。

67 :
猫は生きてるうちに一度だけ、人の言葉を話すらしい
事故とか事件の予言や、伝統芸能について熱く語るとかなんとか
昨日の夜、もう寝ようとベッドに横になったとき、家の猫が枕元にやってきた
私「ミーシャ(我家の猫)、布団入る?」
猫「」
(;゚ Д゚) …!?
私「(焦りながら)いや下ネタはいいから、布団入る?」
猫「」
「」…猫様はそう仰ったのだ、しかも念を押して二回も…
トイレは綺麗、とすると完全に私への発言である
こいつは人の許可をとってからトイレにいくようなやつではない…
多分、私はバカにされたのだろう
こいつは一生に一度の発言権をムダ遣いしてまでバカにしたかったのだろう…
悲しいやら悔しいやらで泣いてしまった

68 :
>>67
微笑ましくていいじゃないかw

69 :
まだなにかしゃべる気がするw

70 :
ようつべでモスクワオリンピックの閉会式を観た。
マスゲームで泣いてるミーシャ、
たくさんの風船を付けて空に飛んで行くミーシャに号泣してしまった。

71 :
このコピペにうるっときてしまった
疲れてるのかな・・・
494 :彼氏いない歴774年:2011/01/19(水) 23:54:40 ID:4Bzxd8bT
自宅の前の通りは小学校の通学路になってるので
よく小学生がでっかい声で話してるのが聞こえる
低学年っぽい男子2人の会話
A「B〜、お前何で空気吸ってんの?!」
B「吸わなきゃ死んじゃうから!」
A「じゃあお前『死んじゃう〜!死んじゃう〜!』って思いながら空気吸ってんの?!」
B「違うよ! じゃあお前は何で空気吸ってんの?!」
A「楽しいから!」
B「じゃあお前『楽しい〜!楽しい〜!』って思いながら空気吸ってんの?!」
A「そうだよ!!」
毎日楽しそうでいいですねw

72 :
>>71
その年頃のピュアな魂を取り戻したい…

73 :
YouTubeでつじあやののcome againのミュージックビデオ見て泣いた。
ベタなのに…別にファンでも何でもないのに…喪女なのに…

74 :
ベタなのに ファンでもないのに もじょなのに
って5・7・5で読んでしまった

75 :
喪女ってもじょって読むのか
ずっともおんなだと思ってた

76 :
喪男(もおとこ)・毒男(どくお)・既男(きだん)・鬼女(きじょ)・毒女(どくじょ)・喪女(もじょ)
と読んでいる
実際には何が正しいんだろう

77 :
喪男(もだん)と読むと、modernみたいでイライラするなw

78 :
>>76
多分それが一番スタンダードな読み方だと思う
喪女はもじょ派ともおんな派がいるが、もじょ派のが多い気がする
規制でずっと喪女板に書き込めないことで今本当に泣きそう
ずっと喪女だしこれからもそのはずなのに、喪女板まで奪われるなんてもう心が折れる

79 :
去年、母がクモ膜下出血で急に死んだ。
色々片付ける事がって、あっと言う間に49日が過ぎたけど、
母が死んだという事を受け入れられず、
思ったほど悲しみを感じられないでいた。
でも、先週の週末にデパートの地下にあるパン屋の前で、
生前母が大好きだった緑豆の豆パンがバケットに積んである
のを見たとき、母とはもう会うことも、話すことも
できないんだって事が、不意に頭に浮かんできて
涙があふれて止められなくなった。

80 :
川嶋あいの「幸せ運べるように」と「旅立ちの日に」
KOKIAの「ありがとう」
聴いて泣いた。

81 :
>>74
平泉成の声で脳内再生されたw

82 :
>>80
>KOKIAの「ありがとう」
これは最初に聞いた時、おれも泣いた。
音楽だと、クリスティアン・ツィマーマンの弾く
ショパンのバラードを聞いた時も涙が出た。

83 :
劇場版ガンダム00見てボロ泣きした

84 :
>>79
全然くだらなくないです。
悲しい時は思うままに泣いたほうがいいと思います。

85 :
娘がもうすぐ4才になるのに他の子と比べると、発達が遅い。
会話のコミュニケーションがうまくできないしオムツもとれない。
専門の機関に相談して娘の状態を説明しているとき、悲しくないのに涙が止まらなかった。
たぶん情けなかったからだと思う。

86 :
>>85
その娘は、貴方を見て、笑いますか?手を伸ばしますか?
それが出来るなら、充分育ってますよ。
で、それで悩む貴方も、立派な母親です。
年齢が二桁になる頃には、周りに追いつきますよ。心配しないで。

87 :
>>86
何でそんなに軽々しく大丈夫なんて言えるのか不思議

88 :
>>86
ありがとう。娘をみてもらった専門機関の人にも大丈夫と言われました。
ただ今までの接し方が緩かったんだなあと思います。自分自身が会話が苦手なので、もっといろんな刺激や体験を経験させています。ずいぶんましになってきました。
大丈夫という言葉が本当になるように頑張ります。

89 :
>>87
>>86のどこが軽々しい?
他人に大丈夫と言ってもらえるだけで安心するもんだ。
お前さんにそんな経験はないのかい?

90 :
「明日テストで不安だ」くらいなら大丈夫と言ってもらってもいいもんだが、
現時点でなにか問題があってなにか対処が必要かもしれない場合、
大丈夫などと簡単に口にしてはいけないような気がしないでもないような
って事を>>87は言いたかったんだと思うけど、私も思うけど、
とにかくみんな大丈夫!

91 :
俺は不安や恐怖にかられた時いつも
志村けんの「大丈夫だあ」と
バカボンパパの「これでいいのだ」と
心の中でつぶやく。
本当は声に出して言いたいけど、そうもいかんので。

92 :
>>89
専門医でもないのに赤の他人が大丈夫なんて言うのは軽々しいんじゃね?
なんの慰みにもならんだろ。

93 :
慰めたっていいじゃないの、人間だもの。
今朝、乗った電車の運転手が大袈裟な程声を出して運転していた。
(自分は一番前の車両の一番前のドア付近に乗った)
ああ、この人この仕事大好きなんだろうなぁ、なりたい職業につけて幸せなんだろうなぁ、
夢叶ったんだろうなぁと思い、反面自分はどうよと思ったらなんかしんみりしてしまった。
自分の夢はもう叶わない。

94 :
>>92
経験者の言葉にヒントに貰う事もあると思うの。
>>85
娘を愛するが一番
私は、未来を悲観して失敗しかけた
息子が小学校上がるまで発音があ行しか言えなくて
コミュも出来なかったけど。
色々な人に助けられて普通の高校に行ってる。
専門の機関に相談.訓練は後役立つ。
85の言うように何もしなくても自然に追いつくかもしれないしさ

95 :
白ひげの最後に涙が止まらなかった。
旦那と子供にみられたけどかまうもんか

96 :
自分の住んでいるアパートで孤独死が。
部屋は離れているんだけど、たまに見かけたおじさんで
何回か話した事もあった人。まあ、「暑いですねー」とか
程度だったけど。
そういえば去年秋頃から姿を見なかった。今になって思えばその頃…
だったのかも。大家の話ではかなりひどい状態だったらしい。
親しい人物でもないし、世代も違う人だけど近くに住んでいた人が
ひっそりと寂しく死を迎えたなんて、と考えたら悲しくなった。
ほぼ赤の他人でこんな気持ちになるのだから身内だったらどんなに
辛いか。とりあえず来月、4年ぶりに実家に帰るつもり。

97 :
私が住んでたアパートでも孤独死があったよ。
夏だったので、アパート中酷い臭いで、虫も湧いてた。

98 :
>>96
ものすごい腐臭で気づかなかったのか?

99 :
パートの昼休み、手製の弁当を食べてた。
私は、夫、子供の弁当も作るので、私の弁当は、夫子供の余り物しか入っていない。
質素なのは知っている。貧乏くさいのも自覚している。
それなのに、同僚の女性が、私の弁当を見て
「なにそれ?おかず無いじゃん!よくそんなの食べられるね!!」
「ねえ、みんな、見て見てこの人の弁当」と叫びながら私の弁当を回覧された。
彼女の弁当は、毎日、母親が彼女のためだけに作ってくれる
とてもおいしそうで、華のある弁当。
なんか泣けてきた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10人に1人がわかる人物名を出すスレ10 (389)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part193 (932)
【自己診断お断り】パーソナルカラー・スタイル 23 (906)
万引きしてないのに万引き犯として警戒される (278)
あなたの知っているまったく役立たない雑学 四十 (1001)
【冷静に】日本と韓国はなぜ仲が悪いのか考える (366)
--log9.info------------------
【糞侍】映画ブログ・ブロガーウォッチ2【鬼女】 (856)
【GREE】ぼくのレストラン2ヲチ (987)
earth music&ecologyヲチスレ 2 (625)
【EC】エターナルカオス統合隔離Part7 (927)
【帰ってくれ】Cocoloa晒しスレ2【ルナオンライン】 (1001)
ハッピーベジフル晒しスレ (373)
【性悪】カズキヨネのアンチスレ6【3Dトレス絵師】 (221)
麺周辺を眺めるスレ・゜・(ノД`)・゜・29 (475)
【脳炎生活】ピグライフ晒しスレ4【スタブロ脳】 (277)
あにこれ@ヲチ板【4スレ目】 (392)
【お昼休みは】ツイッターなりきり【ウキウキウォッチン】 (442)
【一言】小町も面白いよな 119言目【言わせて】 (272)
○●コスメブログについて語り合うスレ その14●○ (609)
日下孝秋ヲチスレ4 (928)
mabinogi -マビノギ- kukululive総合スレ24 (372)
【1億833万】渚カヲル、山田AG敗訴逃亡中【払え】27 (829)
--log55.com------------------
【アンジュルム】川村文乃応援スレ Part57 【サブリーダー】
セブンティーンモデル自慢の佐々木莉佳子さん @JAM EXPOで同僚に出会い無事虐殺される
株。(狼)1243
鈴木愛理の最新「ヤバい景色」キタぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2ダ
@JAM EXPOでもやはり出オチだったハロプロ勢
【朗報】モーニング娘が乃木坂に勝ってるだろこれwwwwwwwwwwww
日本、コーン大国になる🌽 🌽 🌽 🌽
「いだてん」32話、視聴率は大河ドラマ最低の5.0%