1read 100read
2012年6月ほのぼの280: かまって欲しい人をかまうスレ (754) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今まさに一人で飲んでる人一緒に飲まない?Part139 (482)
ほのぼのまったり (340)
゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!! (420)
凡人が適当に質問に答えるスレ (330)
はじめての破滅 (480)
ちょち隊休憩所INほの国[ (435)

かまって欲しい人をかまうスレ


1 :11/10/15 〜 最終レス :12/06/02
できるかな?

2 :
さしょこ乙

3 :
>>2
えへへ・・・ちょっと誇らしげ・・・(笑)

4 :
>>3
明日はどうするの?

5 :
>>4
どうもしないですよ・・・
昼間より夜のがしんどいのはどうしてでしょう。色々考えてしまう
無駄なことなんですけど・・・少し前に彼の車が壊れて、それでバイクを使っていて事故にあったんです。
車が壊れなかったら、とか思ってしまった

6 :
>>5
特に夜中は色々考えてしまうよね。俺も毎日車乗ってて、バイク見落としそうになって危ないなと思うことは多々あるし、事故はスゴく身近に感じる。
俺も最近知り合いがバイクで大事故起こして重傷負ったから、更に危険なものだと思う様になった。

7 :
>>5
彼の地元は遠いの?

8 :
さしょこスレ立て乙です(`・ω・´)

9 :
寝るか。さしょこ、ニー糖おやすみ(^_^)

10 :
>>9
おやすみ〜

11 :
  /⌒ヽ
 く/・ ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄] =3
 く、・ (∩ ̄]

12 :
>>11
誰かな?スペックとうP

13 :
新スレ立ってた
みなさんお久しぶりです

14 :
>>13
無男久しぶり(^_^)
何してたの?試験勉強?

15 :
家のプロバイダまた規制になっちゃった

16 :
>>15
家もダメになったか(´Д` )東京は不便だな。
友人の情報は入った?

17 :
>>16
少し。
彼は運転していたわけじゃないそうです。なぜだかは不明だけど、バイクを路肩に止めたんだとか。
そこにトラックが来て…頭からぶつかって、痛みは全く感じなかったはずだと説明されました。
だけど、想像しただけでゾッとしました

18 :
>>17
それは可哀想だな・・・

19 :
>>18
だけど、苦しまなかったなら…それだけでも良かった。運転している時に事故にあうとは限らないんですね

20 :
>>19
それはそうだけど、無念だろうな。
知り合いではないけど・・・ご冥福をお祈りします。

21 :
>>19
さしょこは車とか運転することあるの?

22 :
皆さんこんばんは
次スレ立ちそうにもなかったからSkypeID晒すか本気で悩んだニー糖です

23 :
>>22
俺は最後の挨拶考えてたw

24 :
>>23
最後なんて言うなよ〜寂しいだろ
>>19
さしょこ少しは元気でたかい?

25 :
すみませんついぼーっと考え事ばかりして
>>21
私免許持っていないです
>>22
ニー糖さんのそういうスイートなところ好きです(笑)
>>23
童さん…それはとっておいてください
>>24
一生懸命苦悶しています

26 :
>>24
俺は一期一会でもイイかなと思ってた(^_^)
>>25
自分の事をそんなに考えてくれるだけでも、その人は幸せだよ^ ^

27 :
>>24
お誉めありがと(笑)
俺もバスケ仲間バイク事故で亡くしてるからその苦悶わかる

28 :
>>26
俺にニー糖ってだせぇ名前つけたんだから一期一会じゃ終わらせねぇよ(笑)

29 :
>>28
スマン(笑)

30 :
これから弟と会うから落ちるわ
さしょこ、童またな〜ノシ

31 :
>>30
こんな時間から会うのか(^o^)/じゃぁ

32 :
さしょこ、あんまり苦悶しすぎないように。確かに突然の事で悲しいと思うけど、どこかで踏ん切りつけないと・・・
   ∧∧
  (  ・ω・)では俺は寝ます。おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

33 :
>>32
名前消えてた

34 :
>>27
さよならも言えずに二度と会えないってつらいですね
>>32
はい、まだ亡くなって3日なんで…少しずつ前進したいです
皆様おやすみなさい

35 :
みなさんが寝てしまった頃に俺登場!………がくり_| ̄|○
試験勉強なり、ゲームなり、してました
てか、さしょこさん、ご友人が亡くなったのですか!?お気の毒に……
こういう時って俺はなんて声をかければいいかわからないんだよな。だから、一言いうと、亡くなった方のことを忘れることなく、その人の分まで生きてる限りは強く生きろ!
と、偉そうに言ってみる、すみません。
でも、そんな簡単な問題じゃないんだよな、これは。俺も学生の時に…って、やっぱり言うの辞めた
じゃあ、俺も寝よう、みなさんにとって良い月曜日になりますように。おやすみなさい

36 :
>>35
無男さん、ありがとう。
全然えらそうじゃないです。なんて声をかけたら…というより、みんなにここでかまってもらえるだけでうれしいです。
友人は友人なんですが、好きな人でした。9月まで、デートしていました。ぎゅって抱きしめられた時の感じ、まだ覚えてます。あの人が…もういないんだと思うと…他の女の子とデートしている方が、マシでした。
私のこと好きじゃなくてもいいから生きていてほしかったな…
まだあまり寝てないから…もう一回寝ます。おやすみなさい

37 :
さしょこ何か波瀾万丈だな(-。-;
早く平穏に暮らしてほしい

38 :
            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   資格はお持ちですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |        死角?特にありません、無敵です
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

39 :
>>38
俺このAA好きだw

40 :
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

41 :
>>40
おやすみ

42 :
>>41
寝れなくて外に飛び出したぜ(笑)

43 :
>>42
いつも夜に飛び出してるイメージw

44 :
>>43
最近、夜寝れないんだ。たぶんストレスだな

45 :
>>44
俺は寝ます。おやすみ

46 :
>>45
おやすみ〜

47 :
飯くえねえ

48 :
よろしく
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=1224-0415&guid=ON#prof

49 :
今日好きな人に告白してやったぞ!メールでだけどな!
そして、そのまま縁切ったんだ、あはは・・・
あはは・・笑いしかでないよね。でもさ、未練をなくすには縁を切るしかなかったんだよね

50 :
>>49
俺の尻貸してやるから元気だせよ

51 :
>>50
うぅ、ありがとう・・・
尻は他の人にあげなよ、俺にはもったいない
それより、友達になってほしいよ

52 :
>>51は俺
名前つけ忘れたよ
しかも、さげてないし

53 :
>>52
俺でよければ友達になってやる

54 :
>>53
マジですか?!わーいヾ(@^▽^@)ノ わーい
でも、これからなにすればいいのだろうか・・・

55 :
>>54
何かしたい事ないのか?

56 :
>>55
遊びに行きたいと言いたけど金ないから無理なのでお話したい、かな

57 :
とりあえず世界平和でも祈ろうぜ

58 :
>>56
俺も金ない(`・ω・´)
無男はどこ住み?

59 :
>>57
世界が平和になりますように…
新しい人かな?
スペックとうp

60 :
>>59
すまん、ケツの穴しかないんだ。

61 :
>>60
そうか残念だ。前からいる人かな?

62 :
いや、世界平和を祈りにきたただのだ。

63 :
>>62
通りすがりのさんか
巡回お疲れ様です

64 :
>>62
お疲れ様です
世界平和を切に願います
>>63
福岡です

65 :
>>64
福岡かぁ(´・ω・`)近かったら遊べるのにな

66 :
>>65
ニー糖さんはどこですか?

67 :
>>66
東京
かまってくれる東京の女性募集中

68 :
>>67
私25歳彼氏募集中です
今日なにしてたの?

69 :
>>68
女性になってるし(笑)
今日は体調悪くてずっと寝てた

70 :
>>69
ごめんなさい、寝落ちした
体調悪かったんですか、お大事にです

71 :
>>64
明太子!ラーメン!もつ鍋!

72 :
>>67
東京ばな奈!
東京って括りだと名産品って言われると困るな。

73 :
>>72
世界平和の人?

74 :
>>73
そうだが

75 :
>>74
スペックは?

76 :
さしょこ元気かなぁ?

77 :
>>75
23歳キモ男
一応、ギリギリ、ニートではない

78 :
>>77
ギリギリニートではないって、バイトとかしてるの?

79 :
後輩の家電波悪すぎ

80 :
>>78
自営業です
よく聞く中小企業というやつです。

81 :
>>80
自営業の後継者ってことか。

82 :
>>81
いえ、自分が今年創業しましたよー

83 :
>>82
凄い。23で起業か!何系?Web系とか?

84 :
>>83
介護です

85 :
>>84
介護か!無男はホームヘルパーの資格取ろうとしてるから同業者になるかもね

86 :
>>85
介護はブラックが多いから手放しでオススメは出来ないけど、頑張って欲しいなー

87 :
ニー糖さん、私生きてます
ただiPodがポケットwi-fiも自宅も規制になって携帯しか書けないから書きづらいのです

88 :
>>87
さしょこだ。休憩かな(^_^)

89 :
>>87
元気かい?最近書き込みなかったから心配したぞ(´・ω・`)

90 :
>>88
童さんだー
>>89
携帯書きづらくって。
Wi-fiの契約明日変えるかもしれないから書きやすくなるかもです
心配してくれてうれしいな^^


91 :
>>90
元気そうで何よりだ。
今週も仕事お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
土日でリフレッシュして(^_^)

92 :
>>90
元気そうでよかった(^o^)

93 :
寝たいのに寝れない・・

94 :
さしょこさん、童さんお久しぶりです
みなさん元気そうでなによりです
一昨日、東京の女性とお知り合いになったんですよ。SkypeID交換しました。
まあ、そんだけです、調子に乗ってすいません

95 :
>>94
(´・ω・`)いいなぁ

96 :
>>95
いいでしょ!<(  ̄^ ̄ )>
現段階の最終目標はメル友になってもらうことです!
その方が優しそうで良い人だったからSkypeIDを聞きました。で、実際Skypeで話すとやっぱり良い人だったよ

97 :
>>96
頑張れよ(`・ω・´)寝落ちしそうだから寝る
おやすみ

98 :
>>97
おやすみ〜。いい夢を

99 :
>>96
妄想乙!
と言いたいが、頑張れー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ほのぼのとA雑 (236)
レスした後に30分間レスつかなかった人の勝ち1 (924)
(´・ω・`)女専用スレ4 (848)
まったり雑談〜♪4 (293)
マターリしすぎな雑談スレin37!!ブラック会社はやめとけ。 (773)
川´・ω・`川どんなレスにも『うっさいボケ』と返すスレ (436)
--log9.info------------------
【全国】格闘技・武道・武術オフ告知スレ【交流】 (671)
極真手塚グループ仙台 (511)
【JJFJ】アクシス柔術アカデミー【ヒクソン】 (968)
●●● 大山倍達は大嘘つき (205)
こんなの使えないわ少林寺 (486)
極真は暴力団排除条例で公表される? (267)
太極拳総合6 (395)
テレンス・リーさん暴漢に襲われる。 (964)
大学剣道総合スレpart20 (632)
護身術に最適な武道・格闘技は何ですか?part5 (934)
福岡 中学校柔道を騙る (338)
【最強戦士】藤原敏男【ムエタイ王者】 (877)
合気道総合スレ八教!!!!!!!! (632)
▲▲▲GSPと極珍は無関係で極珍信者のチョン涙目(笑) (543)
☆沖縄拳法 中村道場 vs 稽古会 第3戦☆ (628)
【BJJ】ブラジリアン柔術総合スレ36【B柔術】 (473)
--log55.com------------------
【韓国】中国に続き欧米までシャットダウン…韓国企業「売り上げ半減の危機」
【経済担当文大統領】「経済」を直接取りまとめる あれこれ計算するときじゃない」 IMFの通貨危機事態以後、最悪の経済状況 [3/17]
【韓国】文大統領の脱原発政策により今後5年で電気代2.3兆円増へ ネチズン発狂
【韓国】今年の経済成長率 1.1%予想も
【韓国】 ドル資金不足の対応策を18日発表 ★4[03/17]
【韓国政府】 銀行の先物為替ポジション限度拡大…「外貨資金の流入拡大に期待」 [03/18]
【WHO】新型コロナ対応「欧州は韓国に学ぶべき」感染の抑制するのに成功した模範的な事例[3/18]
【北朝鮮】 国境貿易や地域移動を40日間ストップ、餓死する住民が続出 [03/18]