1read 100read
2012年6月ほのぼの250: 【男】まるでダメな○○略してマダオの日常【女】 (593) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(*´д`*) 引きこもりのスレ・15 (710)
ほのぼのとA雑 (236)
あの日の空3 (484)
あのスレ (283)
まったりしあわせ…メイドさんと一緒15 (636)
【深夜】ほのぼのなアナタと(・∀・)ニヤニーヤ24【営業】 (823)

【男】まるでダメな○○略してマダオの日常【女】


1 :11/05/28 〜 最終レス :12/06/04
一時のテンションに身を任せたのが失敗だった。
        ヽ 、________ ヽヽ. 、      
       _,, ..≧::::::::::::::::::::::::::ヽV::ヽl    
       ,.イ::;ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`=イ/
       //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
      〃::::::::::::;イ//リ|:/|:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     ∠::::::::从(     l/ !::::::::::::::::::::::::::::::: ヾヽ
      /イ∧` 、,,ィ≦=rヽl/ル::::::::::::::::::::::::ヾ、
        〈_≧r=!:::::::ノ    リ:::/ヽ:::::::::::::lヽ
        !:::::/   ̄       lん) !::::::::::ル
        `l〈 _       ,..  ( ,.イ:::::::::::(
         ヽr__      /  l´ !::::::::从ヽ
    ___ ,....,..._ ト-`¨      ノ  ルリ人ヾヽ 
  r‐"_l_辷〕_}illi、   ,, -   ,,..::::"::::.. | __
  f,! └‐r‐‐/ / ^vllllllr''"  ,,...::''::::::::::::::::::::/´  /`!
  H__ノ__ノ__ノ /   r=`-''::::::::::::::::::::::::::::/  /   ヽ
 {   ∨   l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/  / ,. "   \
 l、   l   /    / l::::::::::::::::::::::/  / /
 /`'ー― /     / /:::::::::::::::::/  / /
/     / / ̄/  /:::::::::::::/     /

2 :
   、ィ:´:::´"',、
               i':::ィ近t.zN
            }(ミT:;;;ハ;;7
             ハム. ,..,'/  折角正社員で就職したのに9日間で…
           ,.、イ:l::| `'ヤ、
        /´::、::::::::l::|‐、 ‐l:|\_
       f::::::::::ヽ:::::l::|   l::!::::ハ
       |::::::::::::、';::::l::|   !:|:::::::l    _
       }::::::::::::::::}:::l::|   !:|::::::{    //‐' ̄ ̄ ̄"77
       〈: ::::::::::::::|:::l::|   !:!:::::::}   / ̄   /ヽ   7
       |::::::::>二≧-─┴¬、| /    ヽ/  /
        |::::::〈:::::〈    _,. -、ヘ〉〉/         /
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   全 身  無 職 に               |
  |                                  |
  |   改 造 さ れ て い た ・ ・ ・      │
  |____________________|

3 :
>>1先生の次回作にご期待下さい。

4 :
(´∀`∩)↑age↑

5 :
(´・ωШ)高杉晋助

6 :
まるでダメな(´・_・`)

7 :
まるで大好きな( ゚∀゚)o彡°!!

8 :
キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

9 :
リアルで>>1にそっくりな人知ってる

10 :
>>9
σ(゚∀゚ )オレだったりしてw
いやないなw

11 :
まだおがエヴァのおやじかと思うとなんか苦笑してしまうw

12 :


13 :
マゾで
堕落した
オナリスト

14 :
まだお可愛いよまだお

15 :
鼻水止まらないや

16 :
薬のんだけどイマイチ効いてる気がしない

17 :
薬はその後効いてしっかり鼻水止まったわ
あれホントよく効くなー

18 :
昨日はなんだか久しぶりに楽しかった
楽しく、ほどほどに緊張がありながら、知ることができて、美味しくお酒飲めてよかった
また行きたいな

19 :
いいなぁ好きな人とご飯行って楽しくてホルモン活性化してお肌ツルツルなんて
いいことづくしじゃないか

20 :
お肌つるつるになりたいにゃー

21 :
精神、前よりは少しよくなったかな
不安定ではあるけれど、自分でなんとかするしかない、他人に依存することで回避するのはやめるってのがなんとなくできてきた気がする
気がする程度だからたぶんできてないけど

22 :
咳がでる

23 :
なんか久しぶりにペン持つし、頭働かない
私の頭どんどん退化して行く もっとバカになる
集中力がなくなったな…

24 :
ストナは常備薬にしよう

25 :
昨日知り合いに手の甲に吐きたこがないか確認された
拒食症に思われたのかな。そんなにやばいんだ私…

26 :
なんだかそわそわそわそわする
なんでだろう

27 :
台風すぎて静かになりましたね
よかったよかった

28 :
考えて書かなきゃー

29 :
せくろすせくろす

30 :
久しぶりにムラムラしたわ

31 :
最近性欲無くなってたけど久しぶりにムラムラ
ほんと久しぶりだわ…
別れてからは、相手いないから性欲湧いても仕方ないしってなってたな

32 :
なんだかやる気でないなー どうせまた落ちるってのを考えるとやる気でないや

33 :
でも早くお仕事見つけたい 早くこの不安から開放されたい
矛盾

34 :
やる気出さないとお仕事も
見つからない

35 :
モテキ見たいな

36 :
紅茶で舌やけどした いたい

37 :
なにかんがえてるのかよくわかんない

38 :
やっぱり予定の日は疲れてる

39 :
雨降って来た

40 :
台風の次の日に雨ですか
台風からはぐれちゃったのかな
てか車内の冷房寒いよ

41 :
雨降って寒いよ

42 :
上着あっても寒いってどういうこと いきなり気温下がりすぎ

43 :
気がついたらずっとあれ考えてた どうしちゃったんだ自分
久しぶりにあれで集中できないとか

44 :
あれあれあれあれ

45 :
あー

46 :
なんか、私には興味なさそう
遊び相手としか思ってなさそうだなー

47 :
恋心焦がれても無理なのかもな

48 :
本当に人を好きになったことがほとんどないって言ってたし…

49 :
一目惚れしたのは大学の時の3回アタックした子だけって言ってたっけ

50 :
片思いしてるだけで楽しくなれるのならこれでいいのかもな

51 :
ほーらね

52 :
このまま楽しく遊べればいいや
緊張感保ちつつ遊べればそれで楽しく幸せ

53 :
楽しいなー 久しぶりに楽しい

54 :
さみーよ
明日はポンチョ着るお

55 :
え、明日22,3度?寒すぎる
何着ていこう ポンチョじゃ寒いかもしれない
フリンジショートブーツ履いていこう

56 :
動きないなーみんななにしてるんだろ
誰か友達とご飯行ったり、遊んでたり、
宅飲みしたり、彼氏彼女とデートしたりなのかな
うらやましいな

57 :
友達少ないと寂しいね

58 :
なんだか泣きそうな気分

59 :
のだめ見て少し楽しい気分になれた

60 :
でもお腹痛いのはまだ治らない
ずーっと重苦しい 変なもの食べてないのに…

61 :
お腹痛いよー…

62 :
なんだっていうんだ…
昨日の焼き豚…?それだったらもっと早く痛くなるはず…今朝…?

63 :
気がついたら空が明るかった
まだ痛い

64 :
明日会いたいな 一人でいるの寂しい
ぎゅーってしてほしい

65 :
誰かに抱きしめてもらいたい
人肌恋しくなる季節がやってまいりました

66 :
んー眠い
ホカロンまだあったかい
でもお腹も微妙に痛い

67 :
明日にしようそうしよう

68 :
ふぅ

69 :
あー

70 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy5XjBAw.jpg
これ、憧れる
こんなラブラブなカップル、うらやましいな

71 :
仕事忙しそうね

72 :
お仕事ほしいな
もう派遣しかないのかな

73 :
秋の花粉で目かゆいー 今回はまぶたとかもかゆい
涙目で別の意味で おめめウルウルwww

74 :
夜の冷え込みすごいなぁ

75 :
秋も深まってきたのね

76 :
夏からあっという間に秋になっちゃった
早いなー…

77 :
おぉそうか抱き枕か…
30 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2011/09/26(月) 13:16:38.74 ID:qcHtdROp
寂しいから夜は必ずぬいぐるみを抱き締めて寝る
旅行の時もこっそり荷物に紛れ込ませて…
ばれたらドン引きだろうが連れていく

78 :
女の子はさ、足太くてもいいからおなかはへっこませようよ。
それか体型がもろでるような服は着るべきじゃないと思うの

79 :
お腹ぽんぽこりんでもろ幼児体型
あれは痩せなきゃだめだわ
一部のロリキモオタにしか需要ないわ

80 :
部署の女の子かしら
積極的すぎるのは嫌うものね

81 :
最後に誰かと手つないだり組んだりしたのなんていつだろ…

82 :
手つなぎたいな…
誰かの体温が恋しい

83 :
イライラしてマジレスしちゃっただわさ

84 :
本気なのか、遊びなのか
答えを出すことは無く、たぶんあそびで付き合うこととかも考えず、
友達の延長線なのかな
次会う時どんな顔すればいいんだろう

85 :
お腹すきすぎてる
三鷹ついたらスタバ終わってたし
ご飯食べたかったのにな
真面目に話をしようとした私がバカだった

86 :
みんな楽しそうだなー
お酒のんで、笑ってる
下向いて無表情でただ歩いてる人はいない

87 :
なんかもうどうにでもなれ

88 :
やになった
自分に

89 :
メールを期待してる自分がいてさらにうんざり

90 :
あーセックす
久しぶりにしたらまたうまくいかなくて残念

91 :
ぬれてるからはいりそうなのに入れるとダメっていうよくわかんない状態
皮膚が擦れて痛くなっちゃうのかな

92 :
ローター持っていけばよかった

93 :
でももうお部屋行かないけどね
来るようになるよとか言われたけど、行かない
絶対行かない

94 :
遊んだりご飯行くのみ

95 :
次するのはどこの誰になるかな

96 :
んー、まぁいいか
ご飯くらいなら行ってみても

97 :
どういう人かわかんないけど、身元はっきりしてるしここみたいにきちがい来ないだろうから

98 :
どうせはっきりしない関係性なんだから誰とご飯行こうが拘束力はない

99 :
んーどうなるのやら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トベリーノトベリーノ ドンドンヽ(゜▽、゜)ノ (275)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1651代目 (326)
【・∀・】川原和久さん★その3【´;ω;`】 (590)
夕焼けチャーハン♪(o´ロ`)o<雑談ぬ○ぽ Part9 (387)
(*'ー'*)|*゚Д゚|┛ ふふっ♪っと雑談 23ですよー (897)
暇なときでいいの♪ (336)
--log9.info------------------
おーはしるい総合10 (973)
【天然】 こむそう 【あるみにゅーむ!】 (888)
【BL】丸美甘/生徒会のヲタのしみ。 ログ*3【ズドーンバコーッ】 (326)
むんこ総合 13本目 (253)
【ポヨポヨ観察日記】樹るう 6猫目【ぼくの奥さん】 (825)
【ねこのひたいであそぶ】なんにゃか (415)
【笑って!外村さん】水森みなも そのいち (254)
【かなめも】石見翔子12【flower*flower・スズナリ!】 (655)
【ぱわーおぶすまいる】ウロ (218)
【癒し】 おーい 栗之助 【四コマ】 (527)
【毎月9日発売】まんがタイムきらら15【芳文社】 (614)
ぶかつのじかん (203)
【キルミーベイベー】カヅホ トマト牛10本目 (781)
ねぎ姉さん 2 (717)
【毎月11日】まんがライフオリジナル5【竹書房】 (207)
【店長の青春】碓井尻尾(仮)2【憂鬱甘辛煮】 (619)
--log55.com------------------
【パヨク悲報】在日朝鮮人「日本の一般人も嫌韓になっていて不安」【一般人=ネトウヨ】
【ヘル朝鮮】朝鮮人って生まれた時から懲役×享年の囚人だよね? 何が楽しくて生きてるの?
中国の侵略を許さないスレ 2
【テロ支援国家】共産圏にまで国産新型兵器を販売する日本に制裁を課すべき
■  ネ ト ウ ヨ ゴ ミ 無 職  (笑) 2  ■
パヨク・サヨク・野党支持は老人だらけ、若者から見捨てられもうオワコンだよなwww
少子高齢化で後継者不足のネトウヨ業界…パヨクはプロ市民や背乗りで世代維持できるw
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究4