1read 100read
2012年6月ほのぼの144: ほのぼのとお絵描きするスレ Part3 (487) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ξξ けけけ ξξ (800)
十人十色 (947)
 そろそろ野蒜  (410)
(*^-^)ニコ14コ (359)
( ゚Д゚)<眠くなるまでひつじるスレ4 (548)
ほのぼの板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ★2 (326)

ほのぼのとお絵描きするスレ Part3


1 :10/06/20 〜 最終レス :12/06/03
ノートの落書きから本気絵まで、随時作品を募集しております。あなたの素敵な一枚待ってます!
ほの板なだけにマターリとやっていきましょう(*^−')ノ
とりあえずテンプレ↓
・荒らし 叩き 煽りはスルーで。
・な絵はピンクちゃんねるがいいと思います
・あくまで評価スレではないのでアドバイスがもらえなくても悲しまない。又、同理由で絵に対する批評や議論はヒートアップしない様に。
・age sageは問いません。
・その他良識と思いやりを持ってスレを進行していきましょう。
おすすめ携帯うPろだ
http://imepita.jp/
過去ログ
ほのぼのとお絵描きするスレ Part1
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1202309047/
ほのぼのとお絵描きするスレ Part2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1242481414/

2 :
あげ

3 :
前のスレが落ちてしまいましたので、新規立ち上げです。
http://imepita.jp/20100620/844260

4 :
あげ

5 :
最終あげ

6 :
誰も居ない?

7 :
いるあげ

8 :
こんばんは、北九州は小倉より夜兎羽です。
月曜から出張で来ています。そんな立派な出張じゃありませんがwwww
その間にスレが落ちてしまいました…非常に残念です…
日曜の夜くらいはまだあったような、あの時アゲのひとつでもしていれば…と若干自己嫌悪です。
帰ったらまたがんばります、いい画材屋もありましたし。筆一本しか買ってませんがwwww
それでは、スレ立てありがとうございましたノシ

9 :
ksk

10 :
>>3
すごく癒されたw

11 :
テス

12 :
支援

13 :
こんばんは、サッカーが盛り上がってますね。今夜は寝不足になりそうです。
さて、暑くなってきましたね。名古屋が大変な気温になってますwwwもう夏ですね。
夏と言えば浴衣ですか?水着ですか!?今年の流行は黒とピンクですか?よく分かりませんがww
両方混ぜたら下心満載になってしまいました…欲張りすぎたwww
http://imepita.jp/20100629/841470
>>9会社の研修みたいのがあって、本社が北九州なのでちょっと遠くまで行って来ました。
小倉の街はなかなか賑やかで食べ物も美味いし楽しかったですよ。
>>10なにげにダブルラリアットwwwwさすがの換気扇さんww
>>11規制解除ですか?おめでとうございます!
>>12支援ありがとうございます!ようし頑張るぞう!!

14 :
今年は冷夏じゃなければいいですね。
女の子の肌の露出が多くなりますように!
練習がてら描いたのでぺたり....φ(・ω・` )
http://imepita.jp/20100701/105510

15 :
こんばんは、今日は一縷さんが休みを取ったのでロリさんも一緒にずる休みしようと
お爺さんが危篤と言う事にして夜勤休もうとしたらダメって言われましたwww
やはりお爺さんを勝手に危篤にした罰が当たったのでしょうか。
と言うかダメって言う会社も会社ですがねwwwww
全然寝てないけど夜勤行って来ます。

16 :
>>13
サコツ━(゚∀゚)━!
夏のアイテム満載wでも涼しげでいいわあw
>>14
めちゃくちゃ良く描けてますよー!

17 :
うわああああ!!!間違えた!!すんごい間違えたぁ!!
>>15は無かった事に!…ならない…。時間よ戻!…らない……。
もうどうにでもな〜れ
   *``・*。
   |   `*。
  。∩    *
  + (・ω・`)*+゚
  *。 ヽ つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
   ゙・+。*・゚
>>14肌の露出とミニスカが多くなりますように!
…いや失礼。
確かに描けてますよう、上向きって難しいのにすごいなあ、自分は顎のラインとかがまだよく分からないですよ…
>>16
時代は鎖骨ですよね、ですよね!?ようし!俄然やる気が出てきたゾウ!!

18 :
中学生の子が親元を離れなければならなかった時のあの子の気持ち
離れたいはずもなく、幼いながらも家庭の状況を把握して涙を隠して家を離れなければならなかった時の気持ち
さよならを言わなければならなかった時 お互いにどんな気持ちでいたのだろう
幼い子の心に、小さな家庭に灯を宿して下さって心から感謝します

19 :
保守

20 :
支援

21 :
あげ゛

22 :
こんばんは。最近にわか雨が多いですね。
急な雨に傘もさせずに濡れてしまう今日この頃です。あと雷怖いですね。音でかすぎです。
さて、夏と言えば浴(ry
また良く分からないシリーズが始まりましたwwww
http://imepita.jp/20100708/018860
>>18……???誤爆ですか?マジですか!?
大変な苦労をされているようで、このスレが少しでも心を潤しているなら非常に光栄です。
説得力のある絵ではありませんが精一杯描かせていただきます。
>>19保守乙です。暑い中ご苦労様です。
>>20支援乙です。朝からスレを見守ってくださって…感謝感謝(´人`)
>>21あげ乙です。SIMロックと一緒に携帯規制も解除されないでしょうかね…

23 :
あげ。

24 :
昔描いたやつがでてきたので貼り
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20100711180751.jpg

25 :
こんばんは、暑いですね。最近は雨ばかりでとにかく蒸し暑いです。
湿気が非常に厄介で、エアコンかけると寒いんですよね…
そして風邪ひきました、超喉痛い。でも絵は描きます。
http://imepita.jp/20100715/762150
>>23あげ乙でございます。最近は大雨の被害が多くて怖いですね。
それでも会社に行かないといけないのが怖いですねwww
>>24おおお、なかなかスリリングな事を・・・自分は今でも昔描いた絵をみて悶えますwwww
でも良く描けてるではないですか(´∀`)やはり今の面影が残ってて、昔から可愛らしさは健在だったんですね。

26 :
http://imepita.jp/20100717/544140
お久しぶりです。
困った時の銃。

27 :
http://imepita.jp/20100718/751660
 ,'´  ̄`ヾ 
lXlミ iノハソ)))、 かけたかな?
i i`リ(・)ヮ・ノリ i
i.iΓと)芥iつi.i
リ ーく/_|j〉 リ
    し'ノ

28 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0119492-1279351309.jpg

29 :
昔描いたやつをもう一つ
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up57567.jpg

30 :
あげ

31 :
もう駄目かもしらん

32 :
どうかしたん?

33 :
こんばんは、暑いです。暑すぎます。
なんで愛知は沖縄より気温が高いのでしょうか…
と言うわけで暑中見舞いでも描こうとしたら暑さでコピックが大量死してました…
どうしよう…お金無いんだけど…CGに移行の時期なのでしょうか……
>>26すみすあんどうぇっそんずいちきゅういちいち・・・?すみません銃はあんまり詳しくないです…
でも、ベレッタNEOSには未来を感じずにいられません。
>>27何やら名作の予感が(´∀`*)風のなびきがいい感じです。
背景のカオスっぷりが実にあきちゃんらしいです。
>>28すいません、見れませんでした…
>>29わ〜いカワイ……で ww か ww い wwww
これ下の人達から丸見えですとかいらない心配ばかりしてしまいますwww
>>30あげ乙です。朝から暑いですね。おかげで寝坊知らずですwww
>>31どうしたんですか!?お気を確かに!相談事なら乗りますよ!!

34 :
いやー暑いです。
熱中症でバタバタ死んでいます。ロシアでも死んでるとか洒落になりません。
皆さんもおきをつけて。
http://imepita.jp/20100725/527940
絵を原点に戻してみました。
実はレスを書いていたのですがサーバーエラーでパーになってしまいました…

35 :
あげ

36 :
こんばんは、暑いです。暑すぎます。大事なことなので2回いいましたwww
自分の家はアパートの一番上なので、日中は天井や壁がジリジリ暑くなってきます…
もういっそ地域一体冷やせる物とかないかなあ。と言うわけで氷の妖精下さい。
http://imepita.jp/20100730/810050
>>34
ああ…やっぱコレコレ(´∀`)このエキゾチックな感じが懐かしいです。
美しさに怖さのテイストがなんか意味深でいいです。
自分の職場の周りでもバンバン熱中症で倒れてます。
現場仕事やってるとたまにクラっとくるので気をつけたいと思います。
>>35
あげ乙です。猛暑の中本当にご苦労様です。

37 :
>>36
うほ いい構図
天子ちゃんまじ天使
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1066444.jpg

38 :
>>37
ガビョ布ッぽい(*´∀`*)何これ!?どストライクまじ天使なんですけど。
今日は大須で世界コスプレサミットあったんですが仕事でした…行ってみたかったなあ…

39 :
age

40 :
あげ
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up61022.jpg

41 :
あげ

42 :
もっと可愛いく描きたいのでアドバイスお願いしますhttp://imepita.jp/20100816/676950

43 :
携帯規制解除記念

44 :
規制解除と聞いてやってきました。お久しぶりです。夜兎羽さんや怖い絵の人さんの書き込みがあって安心しました。
とりあえず、生存報告がてらに…
http://imepita.jp/20100817/354820
http://imepita.jp/20100817/356860
http://imepita.jp/20100817/357210
夜兎羽さんの為に拡大
http://imepita.jp/20100817/358280
それではまた。

45 :
お久しぶりです。ちょっと幼児…用事できたので絵だけ貼っておきます。
レスは後ほど。ではまた。
http://imepita.jp/20100819/667210

46 :
はいどうも夜兎羽なうです、レスなうですww
>>39
あげお疲れ様です。
>>40
うわあい(*´∀`*)これはもう色んなものが上がりますよ!!
なんかこうイケナイ空気感がたまりません。
>>41
あげ乙でございます。猛暑が続きますが負けずに頑張っていきましょう。
>>42
すいません見れなかったです…もしよろしければまた貼って下さい。
>>43
お!解除ですか!!もっと頻繁に解除してほしいものです。
>>44
ああ…たまんない…冷やし飴ェ…www何故拡大したしwwwww
とりあえずありがとうございましたm(_ _)m
まあ、あれですね、この後はスイカ割りに代わってチルノ割りが始まるわけですねwww
良く見たらバットがに〜に〜のバットですね、これは強い。鉈と同等の攻撃力ですね。
チルノに声をあてるならかないみかですか…この上ないですねwwww

47 :
てす

48 :
おはようございます!
まだ規制解除中のようで、嬉しい限りです!
http://imepita.jp/20100820/146340
http://imepita.jp/20100820/146730
こっちは夜兎羽さん用だから、こどもはBボタンよ(わからない人はゲームセンターCXを視よう)
http://imepita.jp/20100820/145430
>>40王道こそ最強…ですね。こうかはばつぐんです。
そのコの膝から上をチラチラ見てしまう私はきっと健全な青年紳士。
>>41あんたはこのスレの神様や!感動した!…いや、普通にありがとうございました。
>>42すみません。期限切れのようでした…
>>43やったぜベイビー!
>>45なにこの天使…いや、妖精でしょうか?おっ持ち帰っ……ゴホンゴホン。
背景も相変わらず綺麗ですねぇ。涼しげで、夕方にはひぐらしの鳴き声が聞こえてきそうな場所…。良いですねぇ。
>>46そんな描いた本人が忘れてた小ネタに気づいてくれる夜兎羽さんが好きです。
かないみかさんのチルノ……素敵やん。
にーにーとか言われたら……素敵やん。
元気そうで何よりでした。また来ます。

49 :
>>48
こんばんは、冷やし飴さんが夏全開です!wwww
アイスクリームは顔や胸にこぼれてしまいますね、これは仕方ないですねww
チルノ割りが敢行され、幽々子様の種弾幕は避けれなさそうです。
みんな夏真っ盛りで元気ですね。ここの人達もみんな元気ですよ、多分w

50 :
はじめまして。
某イラスト投稿サイトにも貼った水着娘ですが、貼っていきます。
http://imepita.jp/20100822/756790

51 :
規制がかかっても私にはお試し●があるのだ。
冷やし飴さんのレスが見られてほっとしました。
落ちてなくて二重にほっとしました。
絵をもう一度怖いっていうかくらい路線に戻してみます。
http://imepita.jp/20100823/753720
改めて見るとこれバスガイドさんっぽい
丸帽子は個人的に女の子に似合うと思うのです。
>>50
じょうずです。
私など足元にも及びません。

52 :
http://imepita.jp/20100823/761150
http://imepita.jp/20100823/762400
http://imepita.jp/20100823/763870
昔の絵を発見したので晒します。
ついでに昔の絵を見てあああああああああってなってきます。

53 :
奈良美智を彷彿とさせる

54 :
初めまして
落書きの無着彩ですが、某方のキャラ貼らせて頂きます
http://imepita.jp/20100824/171000

55 :
とりあえず書いてみた。
色がない上に全身ではないという感じだが、みてやってくれ。てか、見えるか?
http://imepita.jp/20100824/437500

56 :
>>51
レスありがとうございます。
怖い絵の人さんのネコ目美人の絵も目の保養になりました!

57 :
こんばんは。するめいかの単行本が出ました。
いやあ、これすごく欲しかったんですよ(*´ω`*)面白い。
と言うわけで発売記念に
http://imepita.jp/20100825/025110
>>50ぷおおお!!超すごい!!眩しい!!水着の上に服!これがなんとも…ね☆(*´∀`*)
某サイトってピクシブですかね…あそこの人達は本当レベルが高いですよね…
>>51お久しぶりです、うん、すごい引っかかってますね。飴さん大歓喜の豊ですww
丸帽子は女の子のためにあってしかるべきだと思いますよ、幼稚園児しかり、小学生しかり。うん、だあww
>>52出たあああ!!売れ残ったファーストフードの亡霊が(゚Д゚;)なんという初見殺しwww
2枚目のストックを横向きにたためる小銃なんてあるんですね・・知らなかったです。便利なのかなあ??
3枚目は…あ!アリスキタコレ(´∀`*)アリマりが俺の(ry 
>>53ならみち・・・・・・たかみちとは違いますよね…
>>54ツンツンしてる(´∀`)それでいてネコ。スペックが高いですね。引っ掻かれたいですww
絵は気軽に貼ってくださって結構ですよ。
>>55見えますよ〜後ろの自爆霊的なものまでwww
夏らしく爽やかで活発的でポニーテールでいいですね。高い位置のポニーテール大好きです。

58 :
テスト

59 :
上げます
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20100827074250.jpg

60 :
残暑厳しい折ですがお体に気をつけて楽しくお絵かきしませう....φ(・ω・` )
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20100827191210.jpg
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20100827191154.jpg

61 :
こんばんは。8月も終わってしまいましたね。
大人になれば夏なんて暑くて仕事が大変で出かければ人が多いだけの迷惑な季節ですが
それでも夏が大好きです。
今年はいい思い出があったような無かったようなそんな感じですが、充実した時間を過ごさせてくれた夏にありがとう。
と言うわけで、夏と言ったら海!川!元気少女!!
個人的に夏ガールと言ったら ロリ巨 ボクっ娘 まさかの19歳 海腹川背さんです。
このゲームは難しいけど何度も挑戦したくなる面白さです。
http://imepita.jp/20100831/820450
>>58
書き込みOKです!おめでとうございます!! 
>>59
おしさ 噛んじゃったwwお久です!
良いですねぇいいですねぇ(´∀`*)小悪魔オブ小悪魔です。背景の朧雲もすごいリアルです。
休みが終わる陰鬱な夜に舞い降りてきてはくれないでしょうかww
>>60
お久です!顔描いて飽きる、分かりますwwとりあえず目で7割くらい持ってかれますね。
しかしすごい目力です、そんなに見つめられたら私…/////
正直暑さで疲れて絵を描く気力がだいぶ減ってました。健康って大事です。

62 :
ドラミ

63 :
間違えました

64 :
www

65 :
次のリクエストですねわかりますww

66 :
おはようございます!
>>49小ネタチェック、ありがとうございます(笑)描いてると色々描きたくなるんですよ〜。
>>50素晴らしい!そして、水着だとわかっていても何かを感じる紳士な私(笑)
>>51ミステリアスで胸の大きいバスガイド…だと…!?それだけで白飯3杯はイケそうです。
>>52一枚目のこれはピエロですかね?ヤバそうな雰囲気がしますが…。
二枚目は銃ですね。名称や種類はわかりませんが人描くより難しいのでは?
三枚目はアリスですね。アリスも資料(同人誌)によってはSっぽく描かれる事がありますよねぇ。(知らんがな)
私の昔の絵は……ま、まぁ、思い出(黒歴史)に浸る甘美な贅沢は遠慮したいので(笑)
>>53だ、誰っ!?
>>54良いですねぇ〜。これは良い猫っ娘ですよ。セーラー服というのもまた…。ところで某方って何ですかね?
>>55ポニーテールの女の子が見えましたよ?左上の方に見えたらヤバそうなものが写ってましたが…。
>>56英気を養えましたね。
>>57わぁーい!制服美少女がたくさんいるおー!
…コホン。するめいか…これは要チェックですね。
>>58規制解除ですか?
>>59ふぉぉぉっ!こ、これは襲われたい!いや、襲ってくれぇぇぇ!
…コホン。背景も素晴らしいです。
>>60一枚目の方の性別判断が出来ません。美少年にもお姉様にも見えます。…年かしら?
二枚目は美男美女なお二方がおられました。どちらでも白飯3杯イケそうです。

67 :
>>61どんなゲームか分かりませんが、元気いっぱいの女の子は良いですよね。
しかし、夜兎羽さんにしては珍しい……胸がありますね(爆)
>>62
>>63誤爆ってやつですね。
>>64わ、笑っちゃ失礼ですよ。
>>65その発想はありませんでした(笑)
さて、製作段階の絵を…
http://imepita.jp/20100907/148560
http://imepita.jp/20100907/149450
幻想郷のパワーバランスの一角を担う鬼、星熊勇儀さんと、踏んでほしい妖怪第一位の風見幽香さんです。
夜、色気つけます。ではまた

68 :
いやぁ……夜に色塗ったんですがねぇ…
クールポコ状態(やっちまったなぁ!)みたいな…
ちょっとお風呂上がりの幽香さんに踏まれてきます。
そろそろまた規制かな…またスキあらばやってきますね。
http://imepita.jp/20100908/099490

69 :
はいこんばんは、明日仕事なのになんか寝れないので絵を描いてました。
さすがに寝ないとまずいので、貼るのは明日にしますよ。
しかし飴さんの降臨を見逃してたとは…不覚でした。
>>62
ドラミ!?
>>63
何をどう間違えたのですかwwww
>>64
自分もうけましたww
>>65
リクエスト!なるほど!!
>>66
東方ネタはなんかポンポンとアイデアが出ますよね。人気の秘訣でしょうか??
するめいかはアニメがニコニコ YOUTUBEで見れますよ。
>>67
この段階でエロい予感しかしないのですがwwwwこの子はもうwww
自分は鬼と言ったらやはり萃香です( ゚∀゚)o彡゚
大きい胸全然描かないのでふたばばりに真剣に打ち込みましたwwww
この娘の巨は外すことができません故ww
>>68
バスタオル一枚で踏まれるとかとてつもない贅沢ですよwwwもはやご褒美以外の何物でもないww
色塗りやっちまいましたか…奇遇です自分も今やってしまいましたよww
手直しする時間が無いので明日貼るようなもので・・・ハハハ。
またスキあらば来てください。

70 :
こんばんは、今朝…会社寝坊してしまいましたwwww死にたいwww
あ、そうそう絵描けました。
日焼けした女の子の水着の後云々が夏の終わりの風物詩…
ってやりたかったけど新しく買った濃い肌色が予想以上に濃すぎてまさかの南国少女ですww
初めに塗った時のびっくり感がすごかったですよ、試し描きくらいすればよかった…
http://imepita.jp/20100910/015780

71 :
あげ

72 :
おはようございます。
>>69今度、ツレの家に行った時にでもニコニコ動画覗いてみますね。
萃香……やはり( ゚∀゚)o彡゚ですか(笑)ふたばの描く胸は芸術の域に達していると思います。
でも、長女が一番好きです。踏まれたい(爆)
踏まれるのは我々の業界では御褒美です。ええ、踏まれたい(爆)
やとはさんでもしっぱいすることあるんだなぁ
           ひやしあめ
>>70オオオ雄雄雄雄雄雄雄ッ!!
後ろのコGJ!服も可愛い!表情も良し!そして何よりも………ふぅ。
>>71は私です。アクセス規制されてないかチェックしたら書き込めてビックリ。
色塗り塗り
http://imepita.jp/20100912/354560
またきます。

73 :
こんばんは、AUのアルバムサイトに自分の絵を貼ってるんですが
>>70の絵を貼ったらなんか「規約に違反する恐れがあります」的な文が表示されてましたwwww
多分規約の中の
「青少年の性的感情を著しく刺激する等、その育成を阻害すると判断される行為」に該当したんだと思います。
いやあビックリしたwwちゃんとチェックされてるんですね、と言うかあれはアウトなんですねwwwwダブルでびっくりですww
>>71あげ乙でございます。最近は朝が涼しくなりましたね。
>>72これはまた…エロい黄色をチョイスしちゃって…エロさが際立つではないですかwww
上の絵では倫理に引っかかるようで…世知辛いのか自分らの感覚がマヒしてるのかww
自分もまた来ます、倫理の限界に挑戦するため頑張りますwww

74 :
おはようございます、初めまして、書き込む勇気が出ず、ずっとロムってました。。。。
うーむ、もう9月、体育祭シーズンですねぇ、ということでブルマ娘を30分程の落書きですがっ
http://loda.jp/fraiseguimauve/?id=1.jpg
>>70 日焼け後は風物詩ですよね、水着ならまだよし、ゴーグルとかのあとが残るともう悲惨。暫くあだ名が「パンダ」です。
>>72 っ【コーヒー牛】 緑に黄色って合いますよね、緑髪や青なんかは服の配色に悩みます。。。

75 :
>>74
初めまして。書き込む勇気が出ず、ずっとロムってたとか萌えるではないですかww
ホラおじさんが…すいません通報しないで下さいww
体育祭かあ、もうそんな季節ですか。巻き起こる声援とはじけ飛ぶ汗、そしてブルマ。
今の学生の子とか、もうブルマが何か分からない子とかいるんでしょうか…?寂しい時代です・・・

76 :
>>73青少年のピュアで繊細な心を刺激してしまったんですね。わかります(笑)
黄色は幽香さんのイメージカラー(向日葵)かと思いまして、これは青少年のぴゅあぴゅあはーとを刺激する事になるのでしょうか?
>>74初めまして、冷やし飴と申します。ましゅまろさんもピュアっピュアな心を持ってはりますねぇ。
いやしかし、ブルマにタスキですか…。堪りませんなぁ。クラスにこんなコがいたら体育祭も張り切ったかも。
配色は絵に限らずファッションでも気にする所ですね。
>>75私が小学生の頃は女子はブルマでしたね。…あの格好で組体操なんてしてたんだから驚きですよね〜。
紅魔館体育祭
http://imepita.jp/20100915/056650
東方らしく弾幕(たま)入れですね。カゴを持ってる美鈴さんはコンテニュー出来なくなったそうです。
色また塗ります…今日は眠いので寝ますね。
では、またきます。

77 :
>>76
ああ…これはもう公開処刑ww
スカーレットシュート沢山出ますからねwwリプレイ保存できませんねww
小学生ブルマ!?青少年のピュアな感情が(ry
自分が小学生の頃は普通に男女同じ短パンでしたね
中一の前半だけブルマがあって、後半はハーフが登場です…
まあ、良く考えればどうかと思う服装ですよね、ほぼ下着ですしwww
スク水しかり考えた人たちは確実に下心があったと思いますwww

78 :
>>77コラコラ、ブルマを考案した方に謝りなさい(笑)
まあでも当時の女子曰く、「ブルマなら見えても恥ずかしくない」そうです。…今なら寧ろブルマの方が……
ブルマ全く関係ないですけど。
http://imepita.jp/20100917/044430
星熊勇儀と水橋パルスィが入浴中のようです。肌色のコピックを買ったら色塗ります。
来れるうちに来ときますね。また来まーす。

79 :
あげ

80 :
あげげげげげげ

81 :
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

82 :
こんばんは。急に 寒くなって来ましたねぇ。皆様、体調管理を万全に仕事や学業に励みましょう。
>>79スレを守って頂いてありがとうございます。
>>80呂律が回ってませんが、お酒でも召されたのでしょうか?まぁ、呑まなきゃやってられませんよね。
>>81スレを守っ…て、無差別テロかーい!
お気楽な小町っちゃんをSっぽく描いた
http://imepita.jp/20100926/026660
夜兎羽さんのために拡大
http://imepita.jp/20100926/026820
では、また来ますね。

83 :
おはようございます。
しばらく間を開けてしまいました…せっかく冷やし飴さんが頑張ってくれているというのに。猛省です。
と言うわけで今日は絵を描くのに一日使ってしまおうという所存です、バリバリ描きますよ。
>>78
ブルマと関係ないといいつつも勇儀の姐さんを持ってくるセンス…妬ましいwwww
>>79
あげ乙ですよ。
>>80
おつつつつつつ
>>81
ギニャアアア!!
>>82
また拡大するしwwww色々溢れんばかりの小町っちゃん、希少なツインテールっ娘です。
東方はなぜだかツインテール少ないですよね、描くのがめんどいのでしょうか?www

84 :
…う〜ん・・・ダメでした・・・orz
なんか最近ダメだなあ…、明日も頑張ります。

85 :
こんばんは。
>>83何でも気付いてくれる夜兎羽さんが素敵です。結婚してください(笑)
そう言われてみればツインテールが少ないですね。
>>84そんな時もありますよね。そういう時は早いうちに切り上げて寝ます。パRとかギャンブルもそうですよねー。
幽香さんをオシャレに飾りたかった…
http://imepita.jp/20100930/004690
http://imepita.jp/20100930/004880
インナーの色決めるのに1時間悩みました。結局、無難な色でまとめたら幽香さんが不機嫌そうな顔になってしまいました。
今度、女性ファッション誌を読んでリベンジしたいと思います。
ちなみに、今年の秋の男性ファッションでの必須アイテムはパーカーだと思います。(各ショップの力の入れようから妄想)
では、また来ます。

86 :
こんばんは。
久々に一枚描きました。
東方キャラクターをリベンジしたいのですが手をつけるとなかなか小物類や服装が複雑でやりにくいものです。
そして簡素なのに逃げる私。
http://imepita.jp/20100930/054880
いきなりさむくなるとは…風邪気味です。皆さんもどうかおきをつけ下さい。

87 :
こんちは、何とか一枚描きました。
気がつけばを描く練習ばかりしてました、末期ですwww
うかつにCGに手を出したのが間違いでものすごい手間がかかってしまいました…
やっぱ自分はコピックがいいです。
http://imepita.jp/20100930/439590
>>85
結婚ですか!?子供は何人がいいですか?wwwww
自分が行った服屋ではサルエルを押してましたね、あれは上級者向けではないかと…
眼鏡をかけると逆に子供っぽく見える不思議、ゆうかりんの魅力の一つですか。
冬服でも一切損なわれないボディライン、これも彼女の魅力の一つでしょうか?www
迷ったらあえてインナー意外の服の色を変えてみるのもありかなと。
ゆうかりんだと…やっぱりチェックが好きなのかなあ…??
>>86
慈悲深い目です、嘘がつけません。どうかばかり描いてたわたくしめをお許し下さい。
東方キャラはフリフリとか刺繍が多いですからね、自分は細かい資料が手元に無いのが悩みです。
自分も風邪ひきました…季節の変わり目はどうも弱くて。お大事に。

88 :
ちょっとお久しぶりですよー。 萌えられててびっくりなましゅまろです。
ちなみに自分は小2の頃までブルマだったかな?
ということで季節とはまったく関係ない描きかけの絵を投下しますね。
「英雄伝説Y 空の軌跡」より主人公のエステル・ブライトさん。
最近出たばっかですごい流行ってるポケBW、発売日に買ったのにそっちのけで夢中になってます。
http://loda.jp/fraiseguimauve/?id=2.jpg
>>85
おぉ、秋っぽい服装です。
当方東方にはあまり詳しくないのが残念です、ダルデレ貧乏巫女とだぜ魔女と馬鹿Hくらいしかわかりませんorz
>>86
シンプル・イズ・ベストです。
簡素だけど奥深い、不思議なシスターさんです。
>>87
一瞬で性格がわかる楽しい絵です……まて芸術の秋待とうかっ
CGも慣れれば楽なんですよ、むしろ私はCGオンリーですし…というかアナログでかけなくなってしまっていますorz

89 :
先程描いたオリキャラ×2です
http://imepita.jp/20101002/740770

90 :
こんにちは。生憎の雨なんで家でのんびりしてました。
>>86これはまた妖艶な…というかエロスなシスターさんですねぇ。毎日教会にお祈りに行きますよ。
東方キャラの絵、楽しみにしておきます。風邪をしっかり治してから描いてくださいね。
>>87こ、これは…素晴らしい秋風が吹いてます!まさに芸術です!しかし、イメピタさんがよく許してくれましたね(笑)
サルエルをは3着持ってますが、だらーんとしたカーディガンやポンチョに合わせて、ゆるカジの真似事をしてます。
幽香さんの魅力を語るにはスレ一つじゃ足りません(笑)
あと、子供は2人くらい欲しいです。頑張って下さい(爆)
>>88ツインテール美少女…良いですねぇ。哀しそうな表情をしていますので連れて帰って慰めてあげようと思います(逮捕)
小二の頃までブルマだった…ということは私より若い方なのでしょうね。翼より若さが欲しいです…。
>>89良い顔してますねぇ〜。ドMホイホイですね(笑)
最近、女の子同士がイチャイチャしたり男の子同士がイチャイチャしたりする描写って不思議なアレがありますね(アレって?)
そういえば昔、ワンピースの本を手にとって読んだらゾロとサンジがイチャイチャしてて驚いたことがありました。
ユニクロで買ったデニムシャツ
http://imepita.jp/20101003/126690
この頭のセットに1時間半かかります…
http://imepita.jp/20101003/126841

91 :
上で貼ったユニクロさんのデニムシャツですが、安いのに素晴らしい出来栄えです。
この秋、パーカーと並んで注目されているデニムシャツなのでチャレンジしてみました。サロン系からアメカジまで、万能ライトアウターです。
では、また来ます。

92 :
こんにちは。秋です、パンチ…芸術の秋です。食欲の秋です。スポーツは…来年から本気出すww
先日スーパーで久々にミルキーを買いました。
改めて見るとペコちゃんはふっくらしてますねwwぽっちゃりですか、需要大ですねwww
個人的には、秋はご飯もおいしいけどスイーツがおいしい季節です。
ガツガツ食べて英気を養いたいと思います。
と言うわけで食欲の秋にふさわしい丸井家の長女さん
http://imepita.jp/20101004/500720
>>88
この子はファミ通に広告出てたので知ってますよ〜
なんか青空の下で両手をいっぱいに広げてるやつですよね。あれはいい絵でした。
CGはどうも時間がかかってしまいまして…やっぱマウスじゃダメなんですかね…
>>89
ゆ、百合キターー(*・∀・*)ーー!!!百合大好きです。
指先の細かい描写が妖艶さを際立たせて良いです。俺、生まれ変わったら女子高に行くんだ(死亡フラグ)
>>90
髪のセットだけで一時間…いつも5分で着替えて出かけて申し訳ないです(?)
BL…どんどん流行ってますね、今年の流行は男の娘(女装してやたら可愛い美少年)です。
>>91
ユニクロデニムいいですよね。縫い目がオシャレです。
裾が短いのも腰回りが隠れにくくていいですね。
自分は例によってしまむらで散財しましたww
良く見ないで買ったらなんかジッパーがめちゃくちゃでかいのがありましたwww

93 :
>>50 です。
今回からコテハンつけて、ちょいちょい顔出そうと思います。
今回はバンダナうさぎ耳とネコ耳パーカー娘です。
http://imepita.jp/20101006/588270
>>57 亀ですが、レスありがとうございます。
そうですピクシブです。上手い絵が沢山あるのですごく目の保養になります!
絵が上手いだけじゃなくて面白い絵や漫画を描く人がいるのですごいですよね。

94 :
>>93
お久しぶりです。
相も変わらず綺麗な色です。ネコミミの娘がボーイッシュで良いですね。
ピクシブはなんであんな上手い人たちで溢れているんでしょうか…
あの人たちは今までどこで描いてたんですかね…??
コテハンまでつけてくれるとは嬉しい限りです。
これからもドシドシお願いします(^^*)

95 :
こんばんは。
>>92こんな可愛いペコちゃん見たこと無い!きっと、関係者の方も『俺のペコちゃんがこんなに可愛いわけがない』と思うでしょう。
この前買ったユニクロさんのデニムシャツが三連休でさらに安くなってました…。べ、別に悔しくなんてないんだから!
そういえば、夜兎羽さんは生粋のしまらーでしたね。安いからどんどんカゴに詰めちゃいますからねぇ。
>>93おおおっ!個人的には左のリボンの娘がストライクです!色も綺麗につけてはるなぁ…。羨ましい…。
私は冷やし飴という者です。これからもよろしくお願いします。
>>94ピクシブには私が持っている同人誌の方が投稿しているので、ちょくちょく覗いたりしてます。
とりあえず、美鈴と咲夜さんを描きたかった…
http://imepita.jp/20101011/724950
色は今週中になんとか…
いや、来週中…
いや、来月…
今年中になんとかします(爆)
それか、プリントして夜兎羽さんに郵送(爆)
…忙しいですが、筋トレは欠かしません。食欲が増大しているので運動もしないと大変な事になりますからね。(主にお腹周り)
ではまた。

96 :
お久しぶりです。
季節外れですが浴衣の女の子描きたくなったので描いてみました。
http://imepita.jp/20101012/809320
http://imepita.jp/20101012/809810

97 :
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20101014013613.png
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20101014013555.jpg
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20101014013635.jpg
今後も男だか女だかよく分からないものを精一杯描いていこうと思った所存であります....φ(・ω・` )
これからどんどん寒くなりますが体調等崩されぬよう…。

98 :
こんばんは、秋から始まった新アニメ
パンティ&ストッキングwishガーターベルトがすごい面白いです
内容から設定までぶっ飛びまくりですwww
パワーパフガールズみたいなカートゥーンタッチがいいですね
こういう無駄を省きまくった絵柄が大好きです。
興味がある方は是非、ニコニコとかYoutubeで見れます。
http://imepita.jp/20101014/045270
>>95
サクメイが俺のジャスティスですね分かります。
美鈴さんの報われないポジションがサラリーマンの様で哀愁を感じます。
ご所望であればこの状態からでも色塗りさせていただきますよ。
もちろん後の保証はできませんがwww
>>96
おひさしぶりです。タバコ、高いですね…
自分は結構前からエコーですが、240円でもやっぱ高いと感じます。
昔セブンスター250円でしたしねえ…禁煙しようかなあ…
オオウ(´∀`*)まだ浴衣が見れるとは思ってなかったです。
しかし可愛い…丁寧な線に愛を感じます。来年の夏は自分と一緒に(ry
そうですよね、まだ夏は終わってないですよね、うん。今年は涼しい夏だなあww

99 :
>>97
あああ、スルーしてました。失礼しましたm(_ _)m更新せず寝てしまいました。
美少女をひたすらに洗練すると美少年になってしまうらしいですね。
少年…男性としては感情の入れ方に迷ってしまう所です、この子らはどっちなんでしょうか…
どちらにせよカワイイは正義。これに限ると思います。仮に男でも、私は一向に構わんっっっ!!!!!ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ほの板で好きなコテ (243)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ879問目 (362)
(`・д・´)ヤメタマエ Part29 (906)
  募  金  と  お  賽  銭   (424)
新ノラーリ&クラーリ (660)
★ほのぼの板スレ立て依頼所★6 (876)
--log9.info------------------
【電話】西宮市職員採用試験スレッド【早く】 (817)
( ^ω^)今日もサボったお、43日目 (632)
今さら恥ずかしくて質問できないことをコソーリ質問106 (813)
高齢は公務員を諦めたほうがいいのか? (576)
特別区職員だけど何か質問ある? part2 (508)
【鳩サブレー】鎌倉市職員採用試験【江ノ電】 (677)
【現在】防衛省職員採用2種試験★42【内定待ち】 (436)
特別区技術系スレ7 (748)
経済原論を克服しよう part14 (316)
京都府庁合格を目指すスレ part3 (417)
中国・四国地区国立大学法人等職員採用試験☆8 (825)
公立大学法人採用情報スレッド (786)
静岡県庁・静岡県内市町役場 その11 (689)
北摂都市共同職員採用試験 Part8 (662)
【採用】目指せ!労働基準監督官34【激減】 (201)
首都を守るプライドT類スレpart2 (865)
--log55.com------------------
■ MC:不明 ■ YouTube 『アプカミ』 【第176回目】 ■ 19:00頃〜 ■
事務所「こぶしファクトリーチェキ・サイン・個別握手会は必ずマスク着用してください。未着用の場合は参加をお断りさせていただきます」
■ 広瀬彩海・野村みな美・井上玲音 ■ こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう【第53回】 ■ 20:00〜20:56 FM-FUJI 無料配信あり■
【画像】大谷翔平さんのガタイwwwwwwwwwww
肉食反対デモスレ、動物の命を守りましょう。お前らまだ肉なんて食べていたのか
夏焼雅さん巨乳になる!
もしかして歴代最低総理って
今夜9時に日本政府から重大な発表か!?