1read 100read
2012年6月シューティング647: STGバトルロワイアル (744) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家庭用ゲーム機でしか逢えないSTGを語ろう (305)
【TWB】TheWingBluff 2機目 (622)
〔PS2〕スターウォーズバトルフロントU (776)
レイシリーズ総合スレ area 15 (314)
面白いSTG (830)
シューターが好きな言葉をひたすら挙げてゆくスレ (367)

STGバトルロワイアル


1 :08/05/23 〜 最終レス :10/10/22
立ててみた。
とりあえずルールについての議論をまとめて、その後参加キャラ決める形で。
自分なりに大まかなルールは決めているけど、その辺は反応を見てから。

2 :
厨房乙
学校へ行く時間ですよ^^

3 :
ルチル今逝く

4 :
スパロボZのラスボスは誰なのかわからない

5 :
スパロボZになぜフルメタを出さない!
出せば売れるのに

6 :
スパロボZにフルメタルパニックが出ない理由が分かった
幻のグランドライン並みの糞ゲーになるからだな

7 :
スパロボZにフルメタ出せ

8 :
スパロボZにフルメタ出さないのは・・・

9 :
スパロボZは今年の9月くらいに出すべきだ

10 :
スパロボZとかいろいろ気になる
絶チルのゲームも気になるのに、俺は!

11 :
まず、来月はあれを買わないと

12 :
来月はあれを買わねばならないな
ヒナギクのフィギュアを!
スパロボZも楽しみだがな!

13 :
スパロボZ楽しみだな!

14 :
TOVも楽しみだ
最萌で古手梨花が優勝したのは烈風を1940年に配備するべきだったというイミだ

15 :
>>2
中学生以下がバトロワを見てはならないだろ
TOVも楽しみすぎる

16 :
TOVは今年の8月6日だな
楽しみだよ
俺は他作品同士のいがみ愛を破壊するのを妄想するのが趣味でね

17 :
全ジャンル最強と最弱が最も気に入らない奴らだね
もっとも弱いやつと強いやつが現れればそれが一番気に入らない奴らということだ

18 :
他作品同士のいがみあいをなくし、やさしさも厳しさも糞くらえな世界に改造してやる

19 :
スパロボZいつだ!

20 :
新情報全然来ない
だが、9月に発売することは確かだな

21 :
プラチナと同日じゃねえだろうな?
ま、9月11日かもしれないが

22 :
プラチナは11日発売か?
エメラルドも中旬だったし

23 :
スカイ・クロラは10月くらいだろうな
ハヤテのごとく!ゲーム化は何時だ?

24 :
ハヤテのごとく!ゲーム化第3弾は・・・

25 :
しょうがないね、戦国BASARA2ヒーローズは後回ししてでも購入するか・・・

26 :
ゼロパイロットは購入しないと・・

27 :
インパクトは101ステージって何だこりゃ

28 :
ステージ数100なんてあほすぎる

29 :
さて、あれはどうなんだ?

30 :
Zはどうなるんだ?

31 :
スパロボZは63ステージか?

32 :
ステージ数も60だから売り上げも60万本
だから、Zは63万本売れるね

33 :
発売週48万本

34 :
最終的には63万本

35 :
鳥か巣

36 :
勝手に終わらせるな

37 :
全ジャンル最強議論とかゆるさねえ

38 :
許さないぞ!
俺が他作品同士のいがみ合いを破壊する!

39 :
ゆがみを

40 :
ダブルオーは糞アニメ!
まさに糞だ

41 :
ダブルオーガンダムは糞アニメ

42 :
他作品同士のいがみ合いをなくすべきだ

43 :
ダブルオーガンダムは糞

44 :
ダブルオーホンダムは

45 :
ダブルオーガンダムは糞過ぎる

46 :
エクシア

47 :
ななはんスクーターみたいなものがラスボスじゃ糞だな

48 :
ダブルオーエクシアは糞過ぎる

49 :
ダブルオーガンダムは糞

50 :
ダブルオーガンダムは糞である

51 :
他作品同士のいがみ合いなんかゆるさねえ

52 :
全ジャンルスレとかゆるさねえ
最強と最弱が死んでもゆるさねえ

53 :
マジでゆるさねえ!
本当にゆるさねえ!
めちゃくちゃゆるさねえ
消すべきだ

54 :
全ジャンル最強スレとか妄想スレとかゆるさねえ

55 :
本当にゆるさねえ!
他作品同士のいがみ合いとかゆるさねえ!

56 :
他作品同士の井が見合いなど、この世から消す!
あの世からもな!

57 :
絶対ゆるさねえ!
本当にゆるさねえ!

58 :
TOTはPSPで出すべきだった
TOIもな!

59 :
TOTは2007年3月に
TOIは2008年末に出すべきだった

60 :
TOVもWiiで出すべきだった

61 :
TOSは2004年8月にPS2で出すべきだった
TOS−RはWiiで出すべきだよ

62 :
TOVはWiiで2007年8月に出すべきだったんだよ
TOS−Rは・・・

63 :
TOS−Rは外伝として出すべきだった

64 :
TOS−Rは外伝として出せよ

65 :
TOVは2007年8月にWiiで出すべきだったと思われ

66 :
そうすればGCコンに対応したのに
売れてるハードで出すのは良くない

67 :
他作品同士の伊が見合いなど糞食らえ

68 :
他作品同士の伊が見合いなど糞食らえなんだよ!

69 :
行くぞ

70 :
他作品同士のいがみあいなどなくす!

71 :
他作品同士のいがみあいをなくすぜ

72 :
他作品同士のいがみあいはなくすべき

73 :
他作品同士のいがみあいなんかなくなれば平和がおとづれる

74 :
他作品同士のいがみ合いを無くせば!
平和になるのに!

75 :
他作品同士のいがみ合いを無くすべきだ!

76 :
他作品同士のいがみ合いを無くしまくってやるぞ!

77 :
他作品同士のいがみ合いを無くすべきだ!

78 :
他作品同士のいがみ合いなんか消えろ!

79 :
他作品同士のいがみ合いを無くすべき

80 :
他作品同士の伊が見合いがなくなったら平和になる

81 :
他作品同士のいがみ合いを無くすべきだ

82 :
他作品同士のいがみ合いなくすべき!

83 :
パロロワの主催者を皆殺しダー
生還者もな!

84 :
俺は、全ロワの主催者と生還者を殺し、虚空から来るものの戦いに備える

85 :
奇襲組とか言う超チートも雑魚未満の扱いに出来るほどの強さを得る!

86 :
そして、全てを凌ぐ存在となる

87 :
そして全てを凌駕し、最強妄想議論や全ジャンル最強議論スレを撲滅する!

88 :
そして、他作品のいがみ合いを破壊しまくってやる!

89 :
全てを買えるために戦う!

90 :
俺はどんなことがあっても負けないぜ
俺は負けるつもりはない!

91 :
他作品のいがみ合いを無くしてくれる!

92 :
他作品同士のいがみ合いを無くし、自由になる!

93 :
正に、真の平和だな

94 :
真の平和を得てくれる

95 :
真の平和を得てくれよう!
行くぞ!

96 :
真の平和を得たいのだよ!

97 :
真の平和を得てくれる!

98 :
行くぞぉぉぉぉぉ

99 :
ふははははははは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
蒼の英雄 Birds of Steel 戦場写真スレ (626)
仏もボムは3度まで (350)
HODを1コインでクリア出来た人達のスレ (268)
【XBOX360】オトメディウス ゴージャス! (573)
今、パロディウスを作るとしたら・・・? (222)
[縦シュー]最も難しいシューティング[横シュー] (297)
--log9.info------------------
四十雀が好きだぞゴルァ!(゚Д゚) 2羽目 (461)
ヒヨドリ4 (502)
【鳥、トリ、とり】名前がわからない★4【何?】 (967)
** -- ** お な が 好 き ** -- ** (525)
★朱鷺★いつの間にか増えてるね★トキ★2 (564)
【AF】天体望遠鏡で野鳥も撮影【MF】 4羽目 (337)
生まれ変わったらなりたい鳥 (236)
巣箱 (403)
スズメ、うぜーーーーー!!!! (639)
野鳥の餌台 総合スレ4 (518)
カモ好きの人 (814)
【国産】防振双眼鏡総合スレ【舶来】 (919)
□□□テレビの中の野鳥たち□□□ (227)
【ヤマガラ】カラ類総合スレ【ガラガラヘビ】 (637)
バードウォッチング中に見てしまったとんでもない光景 (300)
デジタルカメラで野鳥を撮ろう! (907)
--log55.com------------------
大阪市内の精神科、神経科、心療内科 part.7 やで!
【厚生のみ】障害年金 213【基礎は基礎スレへ】
【専門】ADD/ADHD専門スレッド part169【総合】ワ無
【ASD】発達障害に向いている仕事は?★5【ADHD】
ADHD・アスペルガー(軽度発達障害者)被害者友の会97
☆地域活動支援センター【ワッチョイナシ】
MENSA Part29
【天才億万長者】小浜直子【美人頭脳明晰】