1read 100read
2012年6月美容59: ピアス総合@美容板30 (337) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嵐のメンバーのルックスを採点スレ (346)
新潟県の美容室 (909)
美容板】 チラシの裏 【何でも書いてけ (316)
ラヴィリン 【腋臭・ワキガ】 (900)
【ロリ】子供っぽい外見になる方法8【童顔】 (668)
【美容】プラージュ【理容】 (970)

ピアス総合@美容板30


1 :12/03/07 〜 最終レス :12/06/12
ピアスに関する質疑応答スレです。
●まずはこのスレッド及びガイドラインを熟読して下さい。
ピアス総合スレガイドライン ttp://p1065.s31.xrea.com/
※age厨・荒らし・叩き・晒しは徹底的にスルーしましょう!
※馴れ合いはほどほどに、日記や実況はチラシの裏にどうぞ。
《スレッド内ルール》
1.質問する前にガイドライン&過去ログは読みましたか?
過去に散々書き込まれた質問は>>2-4、過去スレ&関連スレは>>5-7参照。
2.Googleなどで検索してみましたか?
3.質問する時は具体的かつ簡潔に書き込んで下さい。
4.ちょっと調べれば分かるような質問はスルーされます。
書き込む前にもう一度1〜3を確認しましょう。
5.スタジオ名・ショップ名・ピアッサーさんの個人名は伏せ字orイニシャルで。
6.アドバイスを求める時は画像を添付するとレスが早く付きます。
その場合は必ず「PC許可」をしておいて下さい。
7.980を踏んだ人が次スレを立てて下さい。
アクセス制限など物理的な理由で立てられない場合は順次繰り下がります。
※どう見ても過去ログすら読んでない香具師には「>>1-7嫁」で対応して下さい。
※質問厨だと判断したら適当な所でレスを止めて下さい。
自分で調べるorググる事を覚えさせましょう。

2 :
《過去に散々出まくった質問・1》
1.基本的な質問
●ピアスを開けたいんだけど、どうしたらいいですか?
・スタジオに行ける人はスタジオで。ニードルが入手できるならセルフも可。
ニードル通販サイトは探せば必ずあります。
・ピアスガンは耳たぶでの使用に限ります。ピアスに関する質疑応答スレです。
仮に「軟骨用」「へそ用」であっても、耳たぶ以外の場所には不適当です。
・間違っても安全ピンや画鋲などで開けない事。
衛生面などの安全性からもお勧めしませんし、即DQN認定です。
・スタジオが近くにない場合のみ病院で施術してもらっても構いません。
但し病院(医師・看護師)のピアッシングに関する知識はあてになりません。
特にケアに関しては病院での説明よりテンプレ&ガイドラインを優先して下さい。
・ピアスガンを使う病院はどう考えても×。それだったら自分で開ける方が良いですよ。
●開けた後のケアはどうしたらいいですか?
・薬用石鹸または洗顔料を泡立てて、ピアスホールに乗せて数分放置。
開けてから数日間(腫れている間)は無理にピアスを動かす必要はありません。
・口唇&舌のピアスの場合はイソジンを規定濃度に希釈してうがいして下さい。
・安定するまで&ホールの調子が悪い時はホットソークすると良いでしょう。
やり方はガイドライン内にあります。
・マキロンなどでの消毒は新生細胞を作用もあるのでNG(酷く化膿している時はOK)。
※体質によっては薬用石鹸での洗浄は肌荒れを起こす事があります。
その場合はマイルドタイプまたはドクターズコスメの洗顔料やベビー石鹸に変えてみて下さい。

3 :
《過去に散々出まくった質問・2》
●ピアスを開ける時って痛いですか?
・痛さの感じ方は人それぞれです。意見を求めても参考にはなりません。
●開けてから何日くらいで安定しますか?
・これも人それぞれ、場所によりけりです。
耳たぶで1ヶ月程度、それ以外の場所は最低6〜8週間かかります。
場所によっては数ヶ月〜1年以上必要な場合もあります。
・安定前に頻繁にピアスを替えるのはホールの治りを遅らせるだけです。
せめて1ヶ月は我慢しましょう。
・透明ピアスは汚れやすく、雑菌が繁殖する事もあるので、安定前の使用は厳禁。
●学校(バイト先)でバレるとマズイので透明ピアスにしたいのですが?
・学校やバイト先でピアスが禁止されている人は開けるべきではありません。
自己責任でピアスを開けられるようになるまでは我慢して下さい。
●「安定」と「完成」の違いは?
・「安定」とは、ファーストピアスからセカンドピアスに移行できる状態を指します。
ホールの内側には薄皮が張っていますが、乱暴に扱うと折角できた薄皮が剥がれる事があるので
頻繁なピアスの付け替えはもうしばらく我慢して下さい。
・「完成」とは、ホールの内側が通常の皮膚と同じ状態になった事を指します。
ピアスを外しても塞がる事は殆どないので、好きなピアスを楽しんで下さい。

4 :
《過去に散々出まくった質問・3》
2.トラブルについての質問
●ファーストピアスのキャッチが固すぎて外れません。
・ピアスガンの付属の物の場合、眉鋏や手芸用ペンチなど先が細いものを
キャッチの穴に突っ込んで開けば緩みます。
・ボディピアスの場合はティッシュや薄手のゴム手袋を使えば外れます。
・CBRは買ったらすぐにリングのテンションを緩めましょう。
ラジオペンチなど先が細く外側が角張っていないプライヤーを突っ込んで
少しずつ開けばボールが外れると共に扱いやすくなります。
・自分では外せなくても、他の人に手伝ってもらうと外せる場合もあります。
●腫れてしまって、このままではピアスが埋まってしまいそうです。
・シャフト(軸)の長さに余裕があるなら、ギリギリまで緩めてみましょう。
・その上でホットソークをして下さい。
・シャフトの長さに余裕がないなら、例外的にピアスを交換しても良いでしょう。
ファッションピアスの場合は18Gのバーベルスタッドor20GのCBRが適しています。
腫れた状態での耳たぶの厚さ+2〜3ミリの長さの物を選ぶと良いと思います。
・我慢できないほどの痛みや熱感がある場合は解熱鎮痛剤の服用が有効です。
●前に開けて、塞いだ所にしこりがあるのですが、同じ場所に開けても良いですか?
・しこりがある場所に開けるのは良くないと聞きます。
皮膚科などで相談してみて下さい。
●ピアスの周辺の皮膚が腫れてるor膨らんでるけど、これってもしかして肉芽?
・文章だけでは分からないので、画像を添付して下さい。
・単に腫れているだけならホットソークで楽になる事が殆どです。
・肉芽だとホットソークだけでは治らない場合もあります。
その場合は皮膚科を受診する事をお勧めします。
●付け替える時に出口が分からなくなり、無理をしたら出血してしまいました。
・無理矢理押し込まず、先を入れて軽く押してやれば大抵は入ります。
・後ろ側から一度ピアスを通し、出てきたらそのピアスをガイドにして
前側から入れ直してみて下さい(ピアスを押し出しながら入れるのがコツ)。

5 :
★前スレ
ピアス総合@美容板29
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1317838217/
《関連スレ》
【ラブレット】口ピアス専用part3【センタータン】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1282630209/
ボディピアス・TATOO・インプラント
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1160219731/
ジェニタルピアスについてはこちらへ。
※PINKちゃんねるは18歳未満立入禁止です。
18歳未満の方が年齢が分かる内容を伴う投稿をすると、削除対象になる事があります。
【ファッション】ボディピアス総合スレ【自己満足】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1170556663/
【男性】海綿体貫通ピアスを語れ 2【専用】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1250701168/
【性感】クリピアス専用・クリピ効果 6穴目【増幅】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1284380130/

6 :
前スレ>>990最低

7 :
前スレ>>1000最低!プンプン!

8 :
雑談スレも貼っとくか
ピアス雑談スレ@2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1329833043/

9 :
ピアザ

10 :
ピアザ

11 :
ピアザ?

12 :
>>1


13 :
>>1
スレ立て乙です

14 :
>>1おつ!!!

15 :
指に指輪感覚でバナナバールをニードルで入れようかと思っています
指はほぼ安定しないと聞いたのですが実際はどうなのでしょうか?

16 :
バーベルでした(´・ω・`)

17 :
バナナバール、確かにバールはバナナに見えない事もないと想像してワロタw
フィンガーは安定しないのは仕方ない気がするよ。
排除覚悟でやるか諦めるかしかないんじゃない?

18 :
15じゃないけど自分も結婚指輪の左下辺りにハンドウェブ開けたい。
でも排除痕が怖くて悩み続けてる。
最終的には排除でも、10年ぐらい保てた人とかいないのかな?

19 :
>>17
やっぱ排除は避けて通れませんね・・・
よく考えて決めます ありがとうございました
>>18
後がグロく残るのは嫌ですもんね
結婚されてるなら排除になっても痕を指輪で隠すとかw

20 :
手はよくひっかかるから10年もたないと思うよ〜
自分は腕にやったけど、1年持たなかった…

21 :
>>20
そっかー
10年ぐらいたったらきっと手も汚くなってるだろうしw
痕が残ってもいいかなー?と思ったんだ
1年はキツイね・・・

22 :
インナーコンク開けたんだけど正面からだとあんまし見えないんだね。
もうちょい外側に開けるべきだったかな。

23 :
>>22
つチラシ

24 :
雑談スレがあるじゃん

25 :
>>22
インナーコンク、地味だと思って開けたら意外と横から見る人に気づかれる。
正面からはほとんど見えないけど、立体的に見せるにはよかった。

26 :
インナーコンク2個開けてるけど、結構存在感あるよ。
手入れする時外すと一気に寂しくなる。
安定も早いし、オススメの部位だよね。

27 :
俺もインナーコンク開けててバーベルだけど、確かに存在感あるよな!
あとピアッサーが言ってたんだけど、コンクに開けると金運が上がるのか??
一向に上がる気配が無いんだが…

28 :
そんなんで金運上がるなら日本復興出来てるわ・・・w

29 :
あのさーバカなの?

30 :
ここまで全員バカ

31 :
ここってボディピアッシングの話はあまりないよね。
やっぱり耳が多いのかね

32 :
耳も含めてボディピアス

33 :
ハンドウェブ、右利きで左手に開けるならセルフでいけるかな?
まぁネジ締めは人にやってもらうとして・・・
ちょうどニードルがあって、開けたい衝動に駆られてるw
ほんとはちゃんとスタジオ行くべきなんだろうけど

34 :
ロブに1カ月半、1カ月ちょい、3週間、1週間のホールがあるんだけど
1カ月越えてる2つが洗浄の時いじったりすると痛い…
時々痛むとかじゃなくて、2週間ぐらいずっと痛い感じ
これだけ時間が経過しても痛むものなの?
分泌液とかはでてないんだけど…

35 :
>>34
それなんかトラブってるよ
自分は開けてから1時間で痛みは無くなる
軟骨でも半日残るかどうかだし・・・

36 :
セルフでロック開けたんだけどその後頭痛がやばい(:_;)

37 :
解熱剤飲めばいいじゃん

38 :
トラガスピアスについてお聞きします
去年の夏に開けて、トラブルもなく安定したのでそろそろセカンドにしようと思ってます
田舎ゆえボディピが売ってるお店がなく購入は通販になるのですが、
ピアスのサイズが分からずどうしたものかと悩んでいます。
一般的なファーストピアスは16Gということですが(今付けているのもおそらく同じです)、
そこへ14Gの一段階太いピアスを入れるのは可能なのでしょうか?
広げたいと思っているわけではないのですが、いいな、と思うピアスが14Gだったのです
あとトラガスの場合、内径は何mmが一般的なのでしょうか?
人によって違うのは承知ですが、測りようがないもので・・
ちなみにファーストピアスは、若干前後に動くぐらいで丁度いい収まり具合です。

39 :
>>38
去年の夏に開けたなら14G入るかと。
内径は人によって変わるので一概に何mmとは言えませんが私は6mmで少し余ってる。
ちなみに基本的に14Gが一般的

40 :
セルフで一番あけるのが難しいのは耳のような気がしてきた

41 :
>>39
やはり14Gが一般的ですよね、少し広げてみます
シャフトはやはり、付けてみない事には解らないですよね人それぞれですし
安めのもの6〜8mm買ってみて、ベストな長さ決めたいと思います
ありがとうございました

42 :
ロブにあけようと思ってニードルを探してるんですが
切れ味がいいのはどこのニードルですか?
また、他にニードルを買うときに注意することがあれば教えてほしいです。
あと、同じようなピアス(同じ形・素材)でも
値段に差があるのは何ででしょう…
安いものにはそれなりの理由があるんですかね?

43 :
ヘリとロブの間に開けてもう少しで安定するかなーって思ってたら、盛大に引っ掻けて少し血が出た。
油断してしまった、悔しいw
若干腫れてて触ったら少し痛いんだけど、ホットソークか洗浄、はたまた消毒か…どれがいいの?

44 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2757582.jpg
こんな感じの大き目&ぶら下がりのピアスの名称ってなんなの?
似たようなのが欲しくてググって見てもよくわからん、誰か助けとくれ

45 :
初失礼します。
今日高校卒業記念に初ピアスたった今開けてきました…!
耳真上の軟骨のヘリ?辺りにラプ○スさんのニードルでブスリと。
どうしてもファスピは透明が良くて、バイオプラスト製のにしたのですが、カット後ボールが入らず…。
家族総出で死ぬ気で入れましたがまた取れそうです(泣)
ボールの上手い付け方教えて下さい!
明日もう片方開けるのですが、もうあんなグリグリ辛い思いをするのはこりごりで…。

46 :
>>45
カットした先をカッターで尖らせて、手元で一度ボールを着けてネジ山を作ってから装着すると楽ですよ。

47 :
>>46
ありがとうございます…!
耳につけてからカットするという暴挙してました…(泣)
明日(今日)はその方法でやってみます!

48 :
昨日だけどインナーコンク、アウターコンク、へリックスをセルフで開けた
裏側の皮膚を突き破るのとニードルの切先の角が皮膚を出るときが痛い
ニードルと同ゲージのピアスを接続するのも大苦戦
貫通するのはヘリが一番痛かったけど開けてからはコンクとかの顔に近いほうがズキズキ痛い
インナーコンクが少し斜めったような気がするけど自分で開けたホールって愛着湧くもんだね

49 :
>>48
穴あけおめです!
コンク系って軟骨が厚くて結構力入れないと貫通が難しく痛いと聞きますがどうでしたか?
自分は今日左のヘリに開けたのですが、力が弱いのかすぐ貫通出来なかったのと、結構血が出てしまいビビりまくりです…
今週末コンク開けたいのでコツなどあったら教えて下さい!

50 :
12Gくらいの透明ピアス安く売ってるオススメのとこ教えて
すぐ取れてなくなる…グリーンピアッシングの高い!!

51 :
>>49
個人差あると思うけどインナーコンク<アウターコンク<ヘリの順で貫通も痛みも大変だった
インナーコンクは開ける場所をしっかりと確認したほうがいい
指で触ったり光に透かしたりして出来るだけ皮膚というか骨の薄い場所を選んでマーキングしたよ
自分は一息にブスっと刺すのではなくてジワジワとゆっくり刺すほうなんだけど、
多少硬いなと思ったぐらいでそんなに力が必要な感じではなかった
よっぽど切れ味の悪いニードルじゃなければ行けるはず(軟膏とかちゃんと使ってね)
あとはピアスの接続に手こずらなければそんなに流血しないだろうし、もし血が出ても死なないから落ち着いてがんばれ

52 :
>>43
多分、もう治ってると思うけど、朝と晩にホットソーク
洗浄もしてね

53 :
トラガス開けたいと思ってます。
今左ロブ1、右ロブ1ヘリ1(というかアウターコンク?)なんだけど、
右にトラガス開けたらバランス悪いかな?

54 :
>>52
ありがとう!
腫れは落ち着いたけど、触ると痛むので試してみる!早く安定してほしい。

55 :
>>51
有り難うございます!
ヘリって難しかったんですね…!
個人差もあるとは思いますが、ヘリより大丈夫と思えばなんとかいける気がします。
あと光に透かすのも目からウロコでした…
週末頑張ります!

56 :
ピアッサーかニードルかドンキに売ってますか?

57 :
>>56
ピアッサーならどこにでも売ってると思います。
ニードルはネットで買った方が早いし安い(一本二百円しない)です。

58 :
ありがとうございます。
明日休みんで見にいってみます。

59 :
初めて拡張する。
今ロブに14Gのホールがあって、10Gまで大きくしたいんだけど
インサーションピンいれて、通って抜いた後に、いきなりリトルセブンのピアスいれても大丈夫?
やっぱりバーベルじゃなきゃだめかな?
リトルセブンの10G着けたいがために拡張するから、バーベル買うの躊躇いがある

60 :
14Gaのホールを00Gaまで拡張しようと思うんだけど、どのくらいの時間かけて拡げるものなの?
痛くても無理に1日で拡げたら裂けちゃうかな

61 :
早くても一週間で2ゲージずつだね
これ以上のハイペースは普通じゃないので事故責任
まぁ14→8→4→0でも平気だと思う

62 :
そんなにゆっくりやるものなんだ
とりあえず昨晩8Gaまで拡張しちゃった

63 :
>>62
8まではスムーズ
人によるけど無茶するとホールの安定に時間かかる

64 :
8→6はけっこう差がある・・・

65 :
割り込んですみません。
いきなり12→6は厳しいでしょうか。
今ロブが12ゲージなんですが
8ゲージのダブルフレアを入れたいんです。

66 :
厳しくないからやりなさい。
個人的に痛いと感じたのは2Gから

67 :
男だけど、耳たぶの真ん中に穴開けるのってあんまりカッコ良くないの?

68 :
なんでこんなに春休みなんですか?

69 :
>>60
死にますお
オレは2Gからいっきに00Gまでやりました
半泣きでございます
かなり腫れるんで、しっかり冷やしたりしてください
あと、必ず綿棒か何かでホールを掃除してください
しばらく腫れは引かないんですが
しっかりケアしてれば大丈夫です

70 :
なぜそこまでして急ぐの?
ジリジリ拡張してくのが醍醐味じゃないの?
ってか第一にトラブルが起きないようにホールを大切にするべきじゃないの?

71 :
あげ

72 :
>>66
65です。
とりあえず8Gで様子をみることにしました。
L7をぶらさげていたせいか
全く痛みはなかったです。
ありがとうございました。

73 :
悩んでいます
福耳なので耳たぶが広いです
空けたら不格好ですか?

74 :
同じく福耳でとても耳たぶが大きくて悩んでる・・・
ちなみに男です

75 :
個人的に福耳の人のピアスは嫌い

76 :
>>73>>74
でかいだけならデカめのファスピを、
くりんって捻ってるならぶら下がる系で重めのつければそこまで不格好にならないはず。
耳たぶ少なすぎる自分としては少し羨ましい

77 :
今サーキュラーバーベルの000G(12mm)が欲しいのですが
どこか売ってるところ知ってる方いませんか?

78 :
12月末に開けたホールが2月下旬頃から腫れてきてしまっています。
これは肉芽でしょうか?
ttp://p.pic.to/1an7i
薬用石鹸を使用しての洗浄は毎日行なっていましたが
インフルにかかって2〜3日洗浄ができない日があり、その後腫れはじめました。
腫れてからは通常の洗浄+ホットソークを行なっていたのですが
だんだん腫れが大きくなり、動かすと痛む状態が続き、昨日は血が出てしまいました。
自力でのケアは諦め、ピアスを外して医者に掛かるべきでしょうか?
また、医者に掛かる前に自分でできるケアは何かありますか?

79 :
なんか髪の毛と部屋が汚すぎて・・・w

80 :
てかホールの上が腫れてるじゃん。
粉瘤ができてるんじゃない?皮膚科いきな。

81 :
ホール付近にあるんだから肉芽の可能性もある
つかここにいる奴は医者じゃないんだから写真見ただけで断定はできないだろ
さっさと病院行けよ

82 :
光とばしすぎなせいかはしらんけど、すっげーデブに見える
白豚

83 :
>>78
病気の時は抵抗力が下がってるからか、安定していたホールが
突然、調子を崩すことはあるね
なるべくいじらず清潔にしていれば良くなると思うけれど
今回は時間も経っているし、素直に病院を勧める
写真では赤みの部分もかなり大きく見えるし

84 :
>>75>>76
なるほど。ありがとうございます。

85 :
スレチだったら誘導して下さい。
なんかいきなり金属アレルギーになってしまったようです…orz
今まで普通に付けてたピアスを付けると耳たぶ全体が赤く硬くなり、液も出てきます。
シリコン?の、白い半透明なのだと少しいい感じなのでこれからはこれでいこうと思うのですが、
いじっているとわりとすぐに先端の飾り部分が取れてしまいます。これまたorzです。
シリコン?と金属の飾りをくっつける接着剤には皆さん何を使われていますか?
普通の接着剤じゃシリコン溶けたりしないでしょうか。
使うの怖いけど瞬間接着剤だとどうなりますか?
教えてちゃんですみません。

86 :
>>85
なぜシリコン?
ポストも飾りもチタンかステンレスのものにしてみれば?
ポストのみチタン、とかは接合部分の金属に反応してしまうのでNGですよ
ボディピアスの専門ショップとか探せばすぐ見つかるかと

87 :
ボディピアスは可愛いのがまだまだ少ないからね。
樹脂ポストと飾りの接合、接着剤ならデコ用の使えば溶けたりはしないんじゃないかな?
瞬間接着剤は早くくっつくだけで引っ張る力には弱いから不向きだと思う。
その場しのぎならアリだけどね。
あと、ここの人達はきっとそんな安物ピアスつけてないだろうから
自分で実験してみるしかないね。

88 :
>>85
病院でアレルギー検査受けると、使える素材とダメな素材がわかっていいよ
ニッケルがダメで、18kやプラチナなら大丈夫って人は意外といるし

89 :
完全に安定しない内から安いピアス付けたり、安全ピン(笑)とかでホール開けたりするとなりやすい

90 :
ピアッサーで、片耳に2個くらい穴開けるならどのくらいの時間差で2個目開けたら良いですか?

91 :
2連続でバoチンとやればいいんじゃね

92 :
俺はニードルだけど一個開けてピアス通して次って感じで4個開けた
ちゃんとケアできるなら次々やってもいいんじゃね
自己責任で

93 :
ありがとうございます!
不安無くなりました。

94 :
ピアッサーカチカチ触ってたらバチンって行っちゃったんだけど、
壊れたよね?
プラスチック破片みたいなん飛んだし。
これ使える?

95 :
使えんだろ
新しいの買え

96 :
ピアスをロブかへリックスに開けようか迷ってるんですが、どっちの方が傷痕は目立ちにくいですか?
大学生のうちだけやりたくて、数年したら塞ぐつもりです。なのでホールがふさがった後の傷痕がより目立たない方に開けたいと思ってます。
どちらも魅力的な位置なので、本当にそれだけが気がかりです。
ヘリックスは目立たなさそうなんですけど16Gで開けるので、18Gのロブより大きく残るのかな?と思ってます。
ちなみに、男で今回がたぶん最初で最後のピアスです。髪型は耳にちょっとかかる感じでニードルで開けるつもりです。
ヘリックスとロブの両方に開けた人がいましたらアドバイスおねがいします。

97 :
穴が見えにくいのはヘリだけど。
16Gも18Gもほとんど変わらん。
老婆心ながら・・・
たかが数年、しかも男だったらそんなヘタレな事すんなと言いたい。
もし安定に1年以上かかったら?
引っ掛けて耳が裂けちゃったら?
開けたい気持ちは分からなくも無いけど、個人的に男のピアスは苦手だし
真っ当な会社に就職したいなら開けるの我慢しなさい。

98 :
>>97
やっぱ就職するならピアスはやめた方がいいんですか?
結構いい大学の男でも、最近は開けてる人が多いので、そういう風潮は薄れたかと思ってたんですが、まだあるみたいですね。
ちなみに、ヘリの痕は普通に向かい合ったら見えちゃいますか?

99 :
大学生のうちだけやりたくて、数年したら塞ぐつもり
この考え方が気に食わないから開けるなと言っているの。
耳なんて正面から見える人も見えない人も居るんだから知らん。
正面からの写真うpしたら判断してやるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.2 (943)
ガリガリ細い脚な貴女 (261)
【貞子】長い、長ーい髪【上等】 (854)
女の【顔】萌え【身体】vs【顔】萎え【身体】 (332)
■■■AKB48ってただのブス集団だろ!■■■ (494)
【魅力対決!】佐々木希vs磯山さやか (385)
--log9.info------------------
【昔ダンサー】清野秀美【今ハゲ役者】 (304)
★ハウサー(ハウスのみ)はプロになれない?★ (426)
☆日本女子体育大学 舞踊科☆ (597)
ダンサー、バレリーナの筋力トレーニング (481)
神澤千景バレエスタジオその2 (308)
☆_バレエ界一の男前&べっぴんさん_☆ (635)
バレリーナのダイエット (703)
28歳からブレイカー目指すのは無謀? (548)
どうなる?!カンパニーでこぼこ (289)
ダンスって独学で覚えたらどうなる (219)
【神戸】スタジオ・モダンミリィ【森山】 (326)
鳥取のバレイ教室 (485)
今年の阪神はやらかす!避難スレ345 (207)
【発売して欲しいバレエDVDをひたすら書け!】 (363)
新潟 バレエ Nバ (383)
井上バレエ団 (243)
--log55.com------------------
みんなが「あそこやめとけ、いくな」って否定するほど実際自分の目で確認したい土地だよな
パイオニア社長、ダメな会社になった原因を分析 「技術トレンドの読みが甘かった」
【全部お前のせいだぞ?】 元モーニング娘でクソ酒乱の吉澤ひとみの義母が自殺
フランシスコ「来年、訪日したい。」
冨永愛がどうみても草なぎ剛にしか見えない件
60cmのディルドをアナルに入れた男性、激しい腹痛に襲われ病院に …イタリア・ミラノ
すき焼きって別に焼いてないよな 煮込んでいるな
沖縄の選管「間違えて県外の人に沖縄県知事選の入場券送っちゃった・・・ごめんね」