1read 100read
2012年6月美容286: 【隈】クマをなくしたい【くま】 (532) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【二の腕のブツブツ】毛孔性苔癬の人集まれ〜22 (598)
桐山漣 VS 山本裕典 VS 椿隆之 VS 中村優一 (388)
男の高身長(180p以上)は七難隠す?3 (393)
日本人は男より女のほうがブサイクが多い (322)
チビ貧デブスvs高身長貧ガリブス (240)
女はブスでも彼氏ができる (229)

【隈】クマをなくしたい【くま】


1 :10/03/30 〜 最終レス :12/06/11
クマについて語りましょう

2 :
クマくらいいいやんけw
クマって皮膚の内側にある筋肉が透けて見えるから生じているんだよ。

3 :
ジャンキー顔で悩んでるが
濃い顔立ちの人に出来るくまは
改善不可っぽいんだよな
上から光が当たると天然パンダメイクになるわ

4 :
濃い顔立ちの人は目元の陥没で影になって出来ているものだから
目元の彫を浅くする以外改善方法はない。
ただ、これは外人レベルの彫なので、まず彫の浅い日本人がこのような
目元の陥没によるクマが出来ることはない。
考えられるのは
・目元の小皺が集まって部分的にしみのような影が出来ている
・単に目元のメラニン色素が濃い
>>2の言う目元の筋肉疲労によって筋肉が発達し筋肉が透けて見える
これらは皮膚科で改善可能だ。


5 :
皮膚科でどのように改善するのか
教えてほしい。

6 :
根本的な原因は人間の方にあるんだよ

7 :
( ´:(ェ):`)

8 :
隈のせいで不細工すぎる
死にたい

9 :
アイスラック 2
ピュアアイズ
これってどうなの?

10 :
幼稚園の時に同じクラスの子2人にジェスチャー付きで、
こっち見ながら私のクマのこと喋られたときからトラウマ

11 :
中学校の頃からクマ顔だった。
中学ん時同じクラスの女子で、なんか顔に親近感感じるなぁと思ってる子がいたが
眼の下にクマ飼ってるからだったの。

12 :
隈ってのがよく分からない
昔から目の縁に沿って薄暗いのがあるんだがこれが隈なのかな?
皆のクマってどんなの?

13 :
クマというよりもうタルミの域orz
コンシーラーでカバーするのも疲れた。

14 :
http://imepita.jp/20100529/027090
これ隈かな?昔から薄黒かったしあまり気にしてなかったんだが最近いろいろあってちょっと気になってきました
写真じゃわかりにくいが実際はもっと黒い

15 :
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./  ageます・・・
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

16 :
アメリカで一時期大ブームになったハイレクシンを買ってみた。
で、早速使ってみたが、開始1日目から明らかに目の表情が変わってる事に気付いた。
自分の場合、血行不良による青クマで、目元にアザのようなものが出来て、目元が腐敗
したようにクマが酷く、ゾンビみたいな顔になってたのが、1日目の2回の使用だけで、腐敗
したような目元が若干明るくなって、目の表情がよくなった。まだクマは取り除けてないが
以前よりマシになった感じ。
あと、自分の場合血行不良が原因らしく、目元だけでなく、頬にも黒いシミのようなものが
出来ていたが、これもハイレクシンを塗る事で色が薄くなってるに気付いた。
結論から言うと、かなり効果はあると言える。

17 :
ハイレクシンだと…?初耳だ。
試してみようか…

18 :
>>16 その後の経過プリーズ

19 :
近所の薬局で、ホワイトピクシィってのを買ってみた。
元々隈が目立つ顔で、ちょっとコンプレックスだったので、
ダメ元で試してみます。
男だから効き目が悪いとかあるんですかねぇ。

20 :
20GET

21 :
疲れてると言うより毎日常にクマがある。
色は無色で涙袋のしたにぷくっと。
化粧で隠せますかね?
消す方法教えてください

22 :
クマが無かったら顔のパーツで勝負しなきゃいけないけど
クマがあれば、
顔に影のある人が好きって人にモテるよ
実際自分も疲れ目の女性がタイプだし

23 :
目がめちゃ悪くて、起きてから眼鏡やコンタクトしてると
数時間で段々黒っぽい紫のクマができる。
頑固クマ隠してくれるコンシーラーを探してるんだけど、皆さん何を使ってますか?
今のところメイベリンのクマ用リキッドコンシーラーに落ち着いてるのですが。

24 :
クマというよりふくらみが気になる。
これって美容外科手術しか改善方法ないのかね。

25 :
膨らみはクマじゃなくて涙袋。
涙袋は目が大きく見えていいと思うけど

26 :
>>24の言ってるふくらみってクマが出来るところのだよね。
何で均等に目の下の脂肪って減らないんだろうね。

27 :
ふくらみ・・・小沢一郎みたいな目の下のタルミのことではなく?

28 :
涙袋は目が大きく見えていいか?
初めて聞いたのだけど・・。
目がぼてっとした印象のように思うし、たしかに小沢一郎みたいな年寄っぽくみてるけど・・?

29 :
目袋を涙袋を間違えているんだろう。

30 :
クマは顔をちょっと上向きにしたり
光の当たらない場所に移動すれば見れにくくなるよ

31 :
27歳男です。
小学生のころからずっと目の周りに茶色っぽいクマができていて
何度か改善しようと、
蒸しタオルで血行よくしたり、クマ用クリーム使ったりしたが全く効果なし。
やっぱりレーザー治療とかするしかないのかな?
確実に薄くなるなら高くてもやりたいけど
かなり怪しいよね。。。

32 :
元ウインクのサチコとか
佐藤健ってクマーだよね

33 :
http://imepita.jp/20110121/787580
画像めっちゃ小さいけどこれ隈だよね?
今まで生きてきて睡眠時間は長い方なんだけど、
18〜20くらいの間に隈が出来、今結構ひどい
皮膚科に行けば治るのか…?

34 :
>>33
私と似てる!二重の感じも!
少し膨らみもあるから脱脂したら隈も無くなるかな〜と検討中だけど勇気が出ない…

35 :
クマーフェチの男っているよね

36 :
>>34
膨らみ有も同じだな〜
自然と治ってくれればいいけど(まぁ無理だ)
近くから見るとまだ良い気がするけど
遠くの鏡でみたら、(若干目を細めてるかもしれないけど)
目の大きさと同じくらい青いのがあって酷い
クマフェチか…近くにいないもんかね

37 :
>>33
かわいい目だな
だけどこんなん全然たいしたことない
自分の場合、この10倍以上青黒いのが目頭から斜め下にでっかく伸びてる
海老蔵以上の殴られ顔

38 :
今現在、クマ、くま、熊、隈などは冬眠中です
静かにしてください

39 :
颯 アイゾーンケアエッセンスって
どうなんだろ?

40 :
>>39 個人差があります
まずは試しに購入されて、結果をが出るのを辛抱して
使い込むしかないのではないでしょうか
ところで、アイゾーンケアエッセンスって何もの

41 :
クマ酷すぎで薬とかやってないよね?
ってガチで聞かれたんだがorz
それから努力してまず血流悪くて酷い冷え性だったから
常に暖かくして煙草をやめたらかなり薄くなった!!

42 :
やっぱりタバコってクマに良くないよね・・・
やめたいなぁ

43 :
先祖代々の隔世遺伝だから、今更騒いでもね。
両親、先代、先々代に聞いてみないとね。
何で、隈できたの。

44 :
>>41
うちは姉妹共々隈持ちなんだが、スッピン派の姉も、クスリやってんのか?
と893の方に何回か言われたことある(姉は動物病院受付)
ほどほどにしとけよ!とか安い変なのやってんじゃねえぞとか
アドバイス?されるんだってw
そして私はその姉より肌が若干白い分、もっと隈ひどいよ、と母に言われたorz
もうコンシーラーでも隠し切れない、助けて。

45 :
みなさん、1日に30分、漂白剤に顔を浸けてみましょう
結果が楽しみですよ

46 :
女はホルモンバランスとかも影響するらしい
生理不順とかない?

47 :
熊が書いてあるパッケージのコンシーラーって隠せる?
あれを見ると買いたくなってしまう…

48 :
隈にお悩みの方々
一度は皮膚科で相談しましょう。
ここで、ぐちゃぐちゃやっているうちに、
少しは色白になってるかもよ

49 :
化粧品コーナーでたくさん試しまくって、コンシーラー買い変えたらマシになった

50 :
湯船にバスソルトいれてしっかりつかるようにしたら
薄くなるクマは何クマというんでしょ?

51 :
>>50 北極クマというのじゃ

52 :
老け顔なのに隈もあってさらに老けてみえる
たるみ隈だから余計…

53 :
ついでに目の下の小じわも悲惨。
まだ若いのに…。
色白だとほんとクマ目立つよね

54 :
目の小皺はないけど色白だと目立つね

55 :
処方薬だけど、「ヘパリン類似物質」の軟膏使うとくまが改善するよ!
ヘパリン類似物質が血行促進するから
ただ、目の周りは目に入る危険を避けるためと、目の周りの皮膚が薄いから基本塗ってはだめだったりする

56 :
ヒルドイドってこと?

57 :
ヒルドイドだけじゃなくこういう商品もある
http://item.rakuten.co.jp/sinyakudo/10000960/

58 :
>>55
どれくらい改善するかな?
目の下に塗るの抵抗あるけど効果あるなら試してみたい

59 :
>>58  改善経過報告をお願いいたします。
    じっくり、時間をかけて頑張ってください!!!!

60 :
凹みグマにレーザー打った。

61 :
>>60
どうだった?

62 :
キミー まだ結果はわからんよー
そのうちに報告するよ

63 :
クマがある異性と目が合うとなんか親近感わくわ

64 :
暖かくなってきましたね
隈の冬眠が覚める時期となりました
さーみなさん気をつけることはなんですか

65 :
凹みが少しへって、少しばかし薄くなったような。
でも、まだあります^^;
もうちょっと受けてみます。
また、経過は書きます。
上まぶた、目の際まで受けれる治療はないでしょうか?

66 :
よく熱いおしぼりと冷たいおしぼりで交互にやるっていうけど逆にひどくなった気が…

67 :
夜早く寝てもクマが消えない
鏡見るたびにくまが目に入って・・・
ハァ
薬塗ればよくなるかな
おすすめ教えて下さい

68 :
>>67 皮膚科に行きなさい

69 :
>>67 早く病院に行け

70 :
みなさん病院をすすめていますが
病院行ったらクマ消えるでしょうか?
クマなんか、という理由で軽くあしらわれそうで
考えすぎですかね

71 :
>>70 常識的なあたりまえのことを言ってるだけ 行けば分かる ヨ

72 :
ありがとうございます
勇気出して行ってみます
みなさんは病院に行き、クマは改善されましたか?

73 :
クマのある舞妓はいない。後は言わなくても分かるな?

74 :
クマをなくすには
http://www.shokugyou.net/shoku-kawatta/maiko.html

75 :
>>73
白粉塗りたくれって事?

76 :
>>74
せっかくそのページを教えてもらったのに悪いんだが、基本的条件の
「女子である」をクリアできないので、その方法はあきらめるしかないや。
誰か、男子向きの方法も紹介してください。

77 :
漢方薬は?

78 :

疲れてる感じだった

79 :
まー、何でもいいから 好きにやれ 
隈なんて消えるわけないんだからさー

80 :
青隈でかなり不健康的なんだが
どうすれば良いんだ…

81 :
パソコンのやりすぎとか関係ある?

82 :
まったく関係なくはないだろうけど
やっぱり体質じゃない?

83 :
俺はガキの頃からくまあったからな
やっぱ体質なのか
ハイドロキノンとか効くかな

84 :
なんかさ年とったらできるしわみたいな隈なんだよ俺の
中学に入ってからできて今でもある
辛うじて涙袋に見えるのが救い
ない方が絶対顔がイキイキして若く見えると思う
不細工要素だよなマジ

85 :
>>84 引きこもりが片手に鏡を持ちながら 
   地顔の感じをレポートされました

86 :
市販の薬使ってる?
それとも医者からもらった薬?

87 :
寝りゃ解決って話じゃないんだね・・・
じゃあ蒸しタオルで目元温めて血流良くしたらどうかな

88 :
なもんきかねー
色素沈着だな俺のクマは

89 :
引きこもりが片手に鏡を持ちながら 
   地顔の感じをレポートされました
みんなそうじゃねーかよ

90 :
男の人でもクマで悩んでる人がいるんだね。
女の人みたいに化粧できないからごまかしようがなくて困るよね。
コンシーラーつけても目の下がクドくなりすぎて余計にひどく見える。
ほんと、どうやったらクマ取れるんだろう?
「疲れてるの?」とか優しくされると、「クマなんだよ」って説明するのが悲しくて
「うん、ちょっとね」なんて言ってしまうときがある。

91 :
>>90 そうですか お気の毒としか・・・
   あなたの仲間たちのクマも冬眠から覚めて
   街中にたくさん出てきますよ
   よかったですね みんなこの指にとーマれ

92 :
蒸しタオルと冷えたタオルやっても
ひどくなるだけだった・・・

93 :
とりあえず皮膚科行ってみようかね…

94 :
>>93 ようやく、常識的知能をお持ちの方が登場しました
   みなさん、かわいがってあげてくださいませ

95 :
DHCの薬用アイオフシェードと薬用アイブライトは、
クマに効果があるのでしょうか。
薬用アイオフシェードがキャンペーン価格になっていて、
買うのを迷っています。

96 :
>>47 亀ですまん あれ効かなかったです
ガンコな青クマなんだけど、隠せないし改善もしなかった(ただ塗る以外に何もしなかったのもあるだろうけど)
個人によるとは思いますが…私には効かなかったです。関連商品の貼るタイプのも。
皆化粧品だとどうやって隠してる? 
bbクリーム超薄めに→三善舞台用カバーファンデ(赤系)→カバーマークシンシーラ(青肌なので青み)
→パウダファンデ→チャコットパウダ
で大分目立たないようになりました 私は黄色系は浮いちゃって駄目だ・・・
美容部員さんとかに聞いて、自分は青肌なのか黄色肌なのか調べて貰って化粧品選ぶのも手ですね
オススメ化粧品ありますか?
ホワイトピクシア、高かったけど効いた気がしないです・・・・
忙しくて目酷使・睡眠を犠牲しなければならない自分は、
病院いってもよく寝れwと言われて終わりな気がする
というか皮膚科でいいんですか?美容皮膚科でなく・・?

97 :
実際に病院に行った人
どうなりましたか?
改善されたでしょうか?

98 :
物心ついた頃からクマがある俺が通りますよっと。
はぁー。鏡観ながらコレさえなけりゃマシになるのにー。
なんて人差し指をクマに当てて無いことにしている自分。
こりゃ…病んでるね……orz

99 :
精神科に行かないと  春ですから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【愛知】良い美容室・悪い美容室【その他】part1 (282)
何でガッキーとか上戸彩みたいなチョン顔は男受けイイの? (239)
AKB48の小嶋陽菜は美人過ぎる (292)
女はブスでも彼氏ができる (229)
新垣結衣と噂の三浦春馬って.そんなにカッコイイか? (826)
☆男で、すね毛、腿毛を処理してる人☆ (824)
--log9.info------------------
【未来の】Future Fin【フィン】 (737)
紀伊半島 その他関西四国のシークレット (884)
サーフィン【湘南】秘密のポイント (558)
サーフィン以外の趣味は? (799)
熱いぞトップサンテ (628)
★★初心者オヤジが真面目に質問するスレ★★ (962)
平 井 (425)
【Beach】女の子サーファー【Girls】 (835)
50歳過ぎショート(サーフィン関係の仕事以外) (345)
∬サーフィンなんて、ボディボーで十分だよな∬ (950)
【D:5】サーフィンには最適【デリカ】 (463)
パラオでダイビング (398)
あったらイヤなサーフィンビデオ (956)
ダイビングの安全と事故についてのスレ (291)
シーカヤックって楽しいよネ! 4艇目 (712)
JPSAロング (725)
--log55.com------------------
◆ドイツ太陽光 普及させまくったら電気代が高額3
東電の全社宅は被災者に開放だよね?
いい加減な奴にいら立ってきた
【環境漫談】武田邦彦 27【原子力批判派】
放射線によるダウン症が存在するようです7
放射線によるダウン症が存在するようです8
日本が将来「奇形児列島」になったら東電のせい32
放射線によるダウン症が存在するようです9