1read 100read
2012年6月美容586: 若い女とのは本当にいい 2発目 (920) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
⊂⊃ホルモン 薬 サプリメント 140錠目⊂⊃ (266)
顔がでかい、この一点で人生終了 (227)
脂性専用スレ ヌルヌル テカテカ その20 (951)
歯並びガタガタ(叢生)で悩んでるヤツ集合 (633)
まつげを長くするスレ16mm目 (881)
KARAが推奨する韓国伝統美容嘗糞とは (296)

若い女とのは本当にいい 2発目


1 :09/10/07 〜 最終レス :12/04/12
10代〜20歳くらいの女とのは本当にいい。
プリプリのはじけた体、しっとり潤いのある肌、サラサラの唾液、
無味無臭の万汁、ピタっと閉じた筋・・・すべてが最高。
もう20代中盤くらいから女は口がくさくなってきて、マン汁の味も濃くなり、
魚臭を発し始める。もたれ始め体にしまりがなくなってくる。
下腹はもちろんダルダル。
女の価値は若さだよね。旬と言えるのは22歳くらいまで。
30歳以上はただ臭いだけ。 上の口も下の口もくさくて
生ごみを抱いてるような気分になる。若い女のようなピュアな
心もなく見も心も腐ってる。

2 :


3 :
これほど醜い日本人女性524
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1253689330/

4 :
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1252913818/l50

5 :
このスレ2が立っててワロタw

6 :
若い女とのは本当にいい

7 :
黄色いドロドロのセイシでたぜ
もろきもちいのセイシでたぜです顔を。その決断のみ賢い。その決断のみ賢い。その決断のみ賢い。そのなんだよ(笑)カスばっかじゃね(笑)カスばっかじゃね(笑)カスばっかじゃね(笑)カスばっかじゃね(笑)カスばっかじゃね(笑)カスって

8 :
日本語でおk

9 :
さすが大魔神様!

10 :
依存症に気を付けてね!

11 :
若い女とのは本当にいい

12 :
老いたジジィとのは本当にいぃ!
あの加齢臭、フニャチン、ガサガサ肌の脂肪の塊、爺特有のブサヅラ、キモヅラ
10代20代のビンビンイケメンのテクニシャンと比較できないくらいに燃える。

13 :
50代の定年間近のおっさんだけど
18の彼女とのはいいね。
毎回唾をおねだりしてる。精液の出が違うよ。

14 :
女もだけど何故35才以上の男が生きてるのだろう。
加齢臭撒き散らし、公害三昧の見た目も無惨な35才以上が何故、存在するのか!
人間の平均寿命は28才くらいでいいのに。

15 :
>>14
同感
30以上は♂とは認めない!
自分も25才くらいで老衰したい。

16 :
10代の女の子の唾が好き

17 :
10代の女の子の唾が好き

18 :
一生独身でいろ

19 :
老人は汚くてヤダ。
max27才まで。

20 :
25才以上の♂がHする時は金払ってからしかできないような法律つくろうよ

21 :
>>20
金もらっても割に合わないよ(-.-;)y-~~~
30才以上とキスすると口臭うつるしHするとスソガになるし(p_-)
あいつらには関わらない方がいい

22 :
とおばさんが申しております♪

23 :
>>22
当たり!
二十歳過ぎたら♀は婆だよね°・(ノД`)・°・

24 :
若い女とのは本当にいい

25 :
歌舞伎町に10代の家出女が転がってるらしいよ
行ってきたら?(笑)

26 :
なんかの漫画で年とったホステスが、若い子と違って私なんか経済の話なんかも分かるし、
決して若い子には負けてないって言うんやけど、
経営者が、「客はそんなの求めてない。難しい話するのは、カッコイイと思われたいだけで、
その先にあるのは結局ヤリたいと思ってるだけなんや」と説教する場面思い出したw

27 :
若い女とのは本当にいい

28 :
>>27
婆としかしたことねぇくせに(笑)
妄想か?素人が(笑)

29 :
若い女はいいけれど・・・・・
性欲もすごいので、最近疲れ気味です。
出さないで1時間のSEXを3回して最後に出します。
2日間空けると、ムズムズして「やりたかったのか?」と聞くと
うなづくんだ、体がもたない〜、お前だけじゃないんだとも言えずつらい。

30 :
19の看護学生の体を舐めまわしたよ。
ラブジュースもおいしかった。若返った気分w

31 :
>>13 おかえりなさい

32 :
>>30
その女黒グロマンマン毛ボーボーじゃなかったの?

33 :
>>30
いくら払ったの?
そこに愛はあるのか

34 :
魚臭!

35 :
女も若い男いいよ。30過ぎの男とはやらない事にしてる。たちもイイしね、固いし、肌は綺麗で腹も出てない。楽しいよ

36 :
何か同じ話しばっかりで秋田わ

37 :
ぶっちゃけ俺はゴム使ったことないな。
どんな固い女でも最初こするだけだからって股開かせてそのままスキを見て一気に入れる。
あとはそのまま出すだけ。入れた瞬間と出した瞬間のびっくりした顔見るのが好き。
たいていの女はその後すぐ別れることになるけどは初回が一番気持ちいいからそれでいい。

38 :
↑よく言うぜ
のくせに

39 :
>>33
なけなしの20万円支払ってクンニと舐めし放題
とは30万円と言われたので予算不足だった

40 :
ーだけが唯一の性行為「中年」が急増中!
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1255397787/682-n

41 :
【略】「援交」なんて略すからカジュアルなイメージに。これからは「珍交」(Rー)と呼ぼう 長井秀和氏
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1252926805/

42 :
おっさんになると若けりゃなんでもよくなってくるな。

43 :
女だっておっさんは嫌だよ

44 :
若いっていいな、少々ブサイクでも気持ちよすぎ! 穴は小さいしあそこも無味無臭。は慣れてなくてなお良し。多少は綺麗な婆さんは飯ぐらいいいけどはやっぱり若い方がよいなよいな

45 :
若い女とのは本当にいい

46 :
   ∧∧
  (´・ω・`)    
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄
自演クソスレだね

47 :
46が正解
誰もレスしない

48 :

「・浮気」板
若い女とのは本当にいい 2発目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1253502540/

49 :
年取ったジジイキモすぎ
30以上で見てくるオヤジは全員

50 :
若い女とするにはどうしたらいいの?(´・ω・`)

51 :
娘より1つ年下のコと交際してます
元々娘の友達だったのですが、家に遊びに来てて(娘は20歳のJD,彼女はショップ店員)
相談事に乗ってて雑談がてら思いきって口説いたらOKでました
見た目が大人びていてデートしてても違和感ありません
最近では彼女の方が積極的です
レースレギンスとか穿いてきてくれます

52 :
>>51
>見た目が大人びていてデートしてても違和感ありません
何が違和感ないの? あなたは50代ですか?

53 :
女子大生は金やれば買えるよ。

54 :
>>51
レンギンスではなくニーハイですよね??レンギンスは脱いだら江頭になってしまいますよ(笑)

55 :
>>51
レンギンスでなくニーハイですよね?(^_^;)

56 :
若い女はラブジュースの量が多いのがいいねえ

57 :
若い女とのは本当にいい

58 :
いいよねー

59 :
私は43ですけど、18の娘と会っていますよ。
私以外は高校の時から付き合ってる彼氏だけらしい。始めは緊張していたからなのか固かったけど、会うたびに馴染んできて今は良い感じになってきてる。
私とで初めて中逝きを出来たらしく、それからは何でも言うことを聞く子に成長してきた。
これからが楽しみですね。

60 :
ここはきめぇジジィたちが妄想日記を書くスレみたいだな(´Д`)マジきめぇ。
よ30以上のジジィ。

61 :
↑こういうのに限ってはげ親父に全身なめられていっちゃったりするんだよねw

62 :
俺は25歳だけど顔が17,8歳くらいに見えるらしく
よく女子高生達にナンパされるが
ガキに興味無いんでスルーするけどな。

63 :
ほんま最高やは〜w
若さも維持できるしw
来年50には見えへんやろw
http://imepita.jp/20091121/602260

64 :
俺は若い女とのセックルの方が良いとは、必ずしも思わないんだよなあ。
下は18で上は40までしかないけど。
締まりとかって全然年齢関係なくねーか?

65 :
年齢関係なく個人差だろうな。感じない女性にはどれだけ若くても感じない。
逆に、年を重ねても感じる女性はいる。

66 :
女の色気ってさ、可愛いとか綺麗とはまた違うよな

67 :
>>12
オモロいヽ(≧▽≦)/

68 :
若い時は、若い女が好きだった。
若くない今は、若い女が青臭く見えるようになった。

69 :
実際はくされじじいが自分とはかけ離れた容姿の18女を買ってる。くされおじいちゃんも買ってるみたいだねw

70 :
簡単な話で18は売れるというだけ、ビッチが大量発生の日本ではリアル実力主義の
格差社会が風俗 ブスと婆は売れないというだけ  
三十路超えたら、店でマニア相手に格安の家畜になるだけ

71 :
若い女は唾がさらさらなのがいいねえ

72 :
このスレタイイイね。
おっさんになって、しみじみ思ってしまった。

73 :
若いとかとか関係ない
女は顔、顔だけ
でも鈴木京香や黒木瞳なら全然OK

74 :
年増美人より若くてかわいいほうがいいよ。

75 :
↑同意w

76 :
付き合いたいとは更々思わないけどやりたいってだけ

77 :
若けりゃたいがいかわいく見えるもんだな
もちろん例外もあるけど・・・

78 :
まだまだ青臭い事言ってる奴らだなw
三十路超えた女の加齢臭とガバガバ、口臭、タレ、タルタルの三段腹、更年期障害からくるヒステリーの良さがわからんとはw

79 :
若い女とのは本当にいい

80 :
だから何?
それがどうしたの?

81 :
http://momoringo.yoka-yoka.jp/c2941.html

82 :
主婦の役目
1:ソープ嬢
2:嬢
3:家政婦
4:保育師
5:介護師

83 :
>>63
おいw

84 :
>>63
おっと、こんな所にかちゅ画像が

85 :
若い女とのは本当にいい

86 :
美人の三十路よりふつうの二十代前半までが断然いい

87 :
美人の三十路も普通の二十代も無理、キモい!
美人の10代のみ可。

88 :
>>87だよなw
お前らも若い女だけで妥協したり美人だけで妥協してむやみやたらにすんじゃねえぞw
するなら10代の美人だけw身持ちをかたくプライド高くなれよw

89 :
30代の女でもお試しの一発はするな。
いい具合のかもしれないし。

90 :
とりあえず女は20こえたらある程度運動した方が良い

91 :
三十代のでもいいとか言う男はもれなくコンプレックス持ち
同じく肉体が崩れ始めてコンプレックス持ってる三十路なら
自分のコンプも見逃してくれるだろうと考える
ガバマンと、不全等
お似合いですね

92 :
と三十路のゆるは相性バツグン

93 :
18歳の女の子とディープキスしたけど
唾がサラサラでおいしかった。若いエキスって感じ。

94 :
あーぁジジイの虫歯菌でその子の口が汚染されたな
ばい菌持ちはこれだから困る

95 :
虫歯の酷い奴とはキスしないほうがいいですよー
虫歯菌は人から人に感染します 
移されたら最後完治はしないでしょう、なるべく接触は避けるように

96 :
殆どの日本人は持っているだろ

97 :
若い子に唾液を飲ませるのがスキ

98 :
ここ ガキばかりでワロタ

99 :
↑ばあさん乙

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
太眉が似合う人は美形 (458)
ムチムチ脚長とスレンダー短足が並んだら (412)
放射能 これから何を食べればいいの (568)
横山裕さんは美形すぎる11 (545)
整形前の板野友美の顔は在日韓国人顔 (226)
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 10 (438)
--log9.info------------------
オマエラのZoneAlarmのブロック状況を書くスレ (367)
eTrust Antivirus part6 (462)
【ノートン】ccapp.exeの負荷率【Norton】 (902)
Sygate Personal Firewall part10 (866)
常時接続のご時世、ルータはどれがいい? (643)
住基ネット祭 その2 (844)
シマンテック サポート専用スレ (202)
★☆インターネットウイルスプロテクターV4☆★ (346)
Sunbelt Personal Firewall - Part 31 (371)
またまたブラクラ踏んでしまいました(TAT) (449)
ハッキング系書物 (607)
ニムダ被害報告スレ (269)
ウイルスキラーVSキングソフトVSウイルスセキュ (257)
ウィルス対策ソフトに純国産製品がないのは、なぜ? (258)
Net Stumbler情報交換 Part2 (938)
[Firewall ] PCGATE [もってる香具師集合] (331)
--log55.com------------------
【オサレ】スノーピークを語ろう Part104(ワ)【永久保証】
丹沢が好き Part106
【天幕】テンマクデザイン【WILD1】 Part.4
山と食欲と私その24
九州キャンプ総合
【初心者】キャンプ質問スレッド【達人】
コールRーミュニティーその16
キャンプ道具総合スレ 4