1read 100read
2012年6月美容210: 大阪の美容室 (902) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【補正】いいブラジャーを語れ! 8【育】 (553)
★★★ 歯のホワイトニング総合スレ 3 ★★★ (838)
【女顔】よく女に間違われる人集合!【美白】 (815)
イケメン固定べんじーさんと付き合いたい人のスレ (383)
【美容室】TAYAの裏事情 2 (612)
貧 女をどうしてもバカにしてしまう (237)

大阪の美容室


1 :09/07/21 〜 最終レス :12/06/07
語りましょう

2 :
(*'-')余裕で2げとwww

3 :
あげ

4 :
(*'-')余裕で4げとwww

5 :
美粧館はどうですか?

6 :
前スレおしえて

7 :
南大阪に数店舗あるANNって良さげだなぁ。

8 :
あげます。
南大阪でおすすめの美容室があれば、ぜひ教えて下さい!

9 :
京都のスレとくらべて過疎ってんなあ

10 :
一度、雑誌にも載っているような有名店に行ってみたい。
やっぱり普通のお店とは違いがあるんですかね?

11 :
関西のおススメスレで数えるほどしかなかった
おススメの店の一軒に行ってみたけどなかなか良かったよ

12 :
>>11どこの美容室でしょうか。差し支えのない範囲で、教えて頂ければ嬉しいです。

13 :
あげ

14 :
かなり南だけど
リーブラとかドーズってどうなの?

15 :
大阪で男が行ける(行っても浮かない)良い美容室教えて下さい。お願いします。

16 :
三角公園前にあるヘアージーてどうですか?

17 :
あげ

18 :
Fiber Zoomはどうなの?

19 :
住吉区でどっかいいとこ知りませんか?美容室多すぎてこっち来たばっかだしわからない…

20 :
モードケイズってどうでしょう?

21 :
堺近辺で指名したスタイリストがマンツウでついてくれる
美容室探しています。
もう高いお金払ってアシスタントに髪さわられるの嫌!

22 :
Fr○d Hair行ったら死ぬぞ。絶対行くな。

23 :
和泉府中にあるK2ってどうですか?いつもお客さんがいっぱいみたいだけど…

24 :
≫22
何がよくないのですか?

25 :
>>24
カット行ったら人生終わった。
まず、濡れた状態で切るのってラフカットのときだけじゃん。
それが、ほとんどの工程を濡れた状態で終わらしちゃったわけ。
毛先揃うの当たり前だろ。
言いたいことは腐るほどあるが、行かないことをおすすめする。

26 :
ドライカットがよかったてこと?

27 :
あげ

28 :
矯正したら髪の毛が折れてしまって最悪(>_<) 回復させてくれる美容室ありましか?

29 :
なんばCITYのロイヤルはマジで最悪
顔に毛を付けたまま帰らされるし
馬鹿にした態度

30 :
なんだかスレも伸びないし・・・・
大阪にはいい美容室がないってことでOK?

31 :
まちBBSでやれ

32 :
それ全部地域別の美容室スレに言ってこいよ?

33 :
心斎橋のDサロンってどうかな?

34 :
>>29
ロイヤル系は理容美容も最悪だよ
www

35 :
住吉区でいい美容室なんて期待するだけ無駄?カットだけでいいんだが

36 :
関西弁の馬鹿っぽい喋りの女が電話にでるだけでいくきなくす

37 :
お前も馬鹿っぽいからおあいこじゃね

38 :
  ねぇ 知ってるー?
  人の潜在意識には、
 自分に似た者を嫌う傾向が
 ヽ あるらしいよぉ♪ ノ
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レ ̄
    ___
  γ´   `丶
 r7 ο     ヘー、
_f ノ∩●   ● |!
:ヾ1 ∪  、Ω, ∩トー′
::ミ`\   `′ (ノト、_
:::ミ:::` ̄: ̄:: ̄彡:~´
::::ヾ::::::::::彡:::

39 :
梅田のDサロン行った人レポよろしくお願いします。

40 :
Snipでおk

41 :
梅田やったらリセットがいいんでない?
価格も安いシャンプーからカットまで
1人の人がやってくれるし男性でも気軽に入れるほうかな
ただがっちりぶーのスタイリストにあったらはずれかもw

42 :
hotpepperで見たFCに行ってきたんだが対応が最悪だった。
カットとかはしてもらってないから技術については何とも言えんが…
予約して時間通りに行ったのに(マンションの一室だった)
インターフォンを押しても開けない、電話も出ない。
つーか行く前に道を聞こうと思って電話した時は出たのに
店の前について電話した途端出ないって……
客商売として有り得ない!技術以前の問題。
遠かったけど楽しみにして行ったのに……電車賃返せ。

43 :
なんだそりゃんなことあるか
てかなんかシステムが風俗みてえだなw

44 :
あげまん

45 :
最近の美容院はお見送り競争なのか。
店、出て帰るのを、これでもか!って感じで見送ってくれてるけど…
後ろ髪引かれてるみたいで気持ち悪い!
変な競争社会だね…
まるでお水の接客(笑)
日本人総お水化。

46 :
>>45
こんなので水商売とか考える脳みその方がこわいよ。

47 :
今だに無資格の人が働いてる店があるとちらほら聞きますが、行政は何やってるんですか?

48 :
都島駅近くのベリーのガッチリ豚ギャル男は最悪
客を選り好みしたり大きな声で嫌みを言う馬鹿スタイリスト
おまえが客を選り好みするなんぞ十万年、早いわ
四ね

49 :
羽曳野市に縮毛4800円の激安店があるみたいなんだけど知ってる人います?

50 :
あげまん

51 :
過疎

52 :
枚方ってどうですか??

53 :
梅田の太融寺にあるB○ZEの女スタイリスト最悪!!肝心なカットが超ドヘタな上に無愛想。ほんまに美容師免許持ってんの?ってくらい。前髪ぐっちゃぐちゃに切られた。まえ

54 :
>>5
低料金で、センスも割といいんじゃない?
チェーン店だから良し悪しは保障できんが。
難波店に10年通ってたけど、横浜転勤で行けなくなったな。
つうか横浜のEARTHってとこで切ってもらったら見事に失敗・・・
関東ってレベル低いだろ。ボッタクリだらけくせえ。

55 :
汗かっきなオレでも引かれない美容室の情報求む。

56 :
梅田にある低料金のエッジオリジネーションやディーサロンに
行った人いないかね?一度行ってみようとは思っているのだが
巨ちゃんのスタイリストにあたらんかなぁと思いつつ
リセットへ行ってしまう(´Д`;)
でも一度も当ったこなしwよく当る角○ちゃんもなんか
エロくていいんだけどね(´Д`;)

57 :
カイノ心斎橋店のロン毛店長ふてこかった…

58 :
JR吹田駅近くのブラージュは最悪でした。やる気のない美容師達の集まりで不潔極まりないです。技術があるなら我慢もできますが全くダメ。パーマかかってない部分を指摘したら「ゆるい液だから」ときたもんだ。最悪な店として堂々認定します。

59 :
>>58
激安店でいいところを求めるのもどうかと思う。

60 :
安かろう悪かろうにも程があるというか。1つ感謝しているのは行きつけの店がいかに優秀だったかという事。金欠でももう浮気はしません。

61 :
>>58
欲張り…
妥協しない精神なら、それなりの対価を払わないとね

62 :
Dサロンは激安の割に技術も上々だと思うけど。
皆さんいかが?

63 :
Dサロン行ってみようと思ってるんだけどね
やっぱ初めて行ったら住所とか書いて会員カード作るのかな
格安なとこは予約なしで行ってもあまり待たされないのは
いいんだけどスタイリスト指名出来なかったりするよね

64 :
京橋駅の近くのコムズガーデンの近くにあるノークスっていう美容室いいですよ☆私は店長さんをいつも指名してるけど、悩みもよく聞いてくれるし、すごい優しかったです♪♪
オススメ☆☆

65 :
>>64
お疲れ様です^^

66 :
ノークスって、いつもホットペッパーに載ってるとこやんね?マール系列の?オーナーが美容室の権利売った噂はあるよね。もつ鍋屋さん始めたみたいやけど

67 :
どこ

68 :
服部駅からイナロク方向へ向かって左の歩道を歩いていくと直ぐにあるBLOOMって所によく行くが中々だぜ。
値段はカットシャンプーで5000円ちょっとしたはず。何処の美容室も良い所はそれくらいするよね・・・

69 :
MODE K's行ってる人いますか?

70 :
D-salonの心斎橋に行ってみようと思うんだが、ここの人気bP美容師の名前知ってたら教えてくれないか?
指名したい

71 :
D-salonの店員に嫌われて難民になってしまった。
伸びるまでに探さなきゃ

72 :
なにがあったんだ?

73 :
難波でダイスって店に行こうと思うのですが行った人いますか?

74 :
難波のダイスって店に行こうと思うのですが行った人いますか?

75 :
枚方市にある美容室おしえて!
彼氏と遠距離!

76 :
k-twoってどうですか?

77 :
あげ

78 :
吹田市江坂にあるR.ecoっていう美容室の中●環って店長がドブスすぎる。
ドブスなのに完ペキ上から目線で「私はカリスマ美容師ですー!ナニカ?」な態度が押しつけがましくて嫌すぎた。
二度といかない。

79 :
>>69
堀江の方行ってるけど良いよ

80 :
都島、天神橋辺りで良い店ないですか?

81 :
>>79
ホムペ見たんだが、料金高めだな

82 :
天王寺 阿倍野橋方面でカラー・パーマ上手い店教えてください。
できれば男でも気軽に行けるところで。

83 :
ナナナパレナがいいよ!梅田。背の低い店長らしき男の人は丁寧で希望をきっちり聞いてくれる。パーマ剤とか独自開発みたいなんだけど、私は気に入ってる。
愛知に引っ越したのでもうほとんどいくことはないだろうけど、今度トリートメントを買ってみようかなぁと思ってる。

84 :
>>56
DDハウスのエッジオ●ジネーションはトリートメントとかのオプションつけられまくって、安くなかった。その上、店員の態度も悪かった。オプションつけなきゃ施術できないみたいなこと言われた。二度と行かない。
ディーサ●ンは担当にもよると思うけど、安さを求めるならオススメかな。むか〜しは、担当さんがこっそり無料でトリートメントつけてくれたりした。優しい。
でもやっぱ、それなりの金額出す方が、質の良い美容室にいける。当たり前だけど。。

85 :
金額が高いからといって必ずしも質が良いとは限らない
逆に、質が良い美容室は必ず金額が高い
これでおK?

86 :
>>84
エッジはカットだけ1800円でシャンプーは別なのかな?それに半強制的に
トリートメントまでさせられたら、ワンプライスが売り?な料金にならなく
なってしまうなwディサロンもカット2100円でシャンプー別みたいね
まぁ俺はシャンプーあってもなくてもいいんだけどねえ
リセットにも行ったことあるなら感想聞かせてほしい、俺はシャンプー込みで
2100円で良心的だと思うけどね

87 :
KAINO心斎橋(OPAの方)ってどうですか?
無難に店長指名とかの方がいいのかな??

88 :
>>76
梅田店の店長おすすめ
私はもう五年浮気なしだよ。

89 :
>>88
店長何て名前?

90 :
スピードロックかなりいいよ!

91 :
あげま

92 :
四ツ橋のtricoってどうですか?
カットが上手いと聞きましたが。

93 :
K-twoの心斎橋店はホンマに安心してまかせられるよ!

94 :
ちらっと名前でてましたが、京橋のマールってどうでしょうか?吉本のビルの。行かれたことある人いませんか?

95 :
たん

96 :
天王寺のEDGEオリ(ry最悪。カラーリングもまともに出来んのかよ。絶対低料金の美容室には行けないと初めて思った。

97 :
何を今頃w
気付くの遅すぎw
ビュートリアム行けや、貧乏人w

98 :
>>96
最悪な美容室はあるだろうが、それをいちいちここで言うオマエはもっと最悪だな

99 :
>>96
低料金=糞のイメージはあるのは確かだが、
そんな美容室でも人気ナンバーワン美容師が1人くらいいるわけだよ
そいつに当たれば、低料金でも満足できてコスパ最強

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
綺麗になる為に今日やった事 (493)
アボカドで美肌を目指すスレ (396)
【ニキビ治療】過酸化ベンゾイル【アメリカ最主流】 (564)
美顔器総合スレ (328)
嵐のメンバーのルックスを採点スレ (346)
ハゲって生きてて恥ずかしくないの? (313)
--log9.info------------------
戸塚ヨットスクール (350)
*●●スケート習ってる人 レッスン1●●* (274)
一生で一番役に立った習い事は何? (959)
子供の頃の習い事は (460)
英会話を習うならどこがいい? (632)
ピアノ (710)
ペン習字5 (912)
【美声に】ボイストレーニング【なろうよ】 (569)
子供に習わせたい習い事 (769)
【神奈川県】 自動車教習所 (465)
◆こどもちゃれんじ◆しまじろうってどうよ? (251)
武道習い始めた人 (654)
富久山自動車学校 (220)
習っても意味ない習い事 (367)
空手ってどんなの? (242)
【日本人】今の日本の子供には武道が必要【心技体】 (285)
--log55.com------------------
メッシとホモロナの通算ゴール数を見守るスレ
▼▽▼Real Betis Balompie parte25▼▽▼
【PSG】Paris Saint-Germain part38
【PSG】Paris Saint-Germain part38
【だめぽ】インテル・バルサ・リバプールの再建策118【惨兄弟】
【無所属】アース戦力外本田圭佑 2121
【アジア】AFCチャンピオンズリーグ★32【ACL】
RC Deportivo 柴崎岳 part22