1read 100read
2012年6月漫画キャラ203: 【PSYREN】倉木まどかは腹黒猫好きカワイイ【サイレン】 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【らき☆すた】パトリシア=マーティンとホームステイするスレ10【パティ】 (927)
【ワンピース】ペローナはホロホロかわいい 7ホロくらい (593)
【スラムダンク】炎の男 三井寿 10投目 (523)
【青の祓魔師】奥村燐を語るスレ5【魔神の落胤】 (842)
To LOVEる-とらぶる- 夕崎梨子(リコ)に萌えるスレ7 (252)
【めだかボックス】蝶ヶ崎蛾々丸に萌えるスレ (442)

【PSYREN】倉木まどかは腹黒猫好きカワイイ【サイレン】


1 :09/10/12 〜 最終レス :12/06/27
本スレが残ってなんでまどかスレが落ちてんだよ

2 :
誰?

3 :
>>1
なぜ立てたしww

4 :
やっと立ったか
正直長かったぞ

5 :
まどっちは元老の一人です

6 :
まどかがネメシスQの主じゃないって分かった時は驚いたよな

7 :
根にはぜったい『まどかさん』とかカイル達に呼ばれてる
植物栽培の責任者辺りをやってる20歳前半のおねーさんがいると思ってたのに

8 :
まどかちゃんはネオ卑弥呼とやってそう

9 :
誰だよこの人

10 :
星将専用肉便器

11 :
現代にいるキャラの中では1番可愛かった
ぶっちゃけこっちがヒロインのが良かったわ

12 :
最初の方に出てきてた気が

13 :
誰だっけ?

14 :
まぁ確かに最初人気あったよな
誰?とか言ってる人は一話を読み返すんだ

15 :
あぁ!あいつか!!

16 :
てめーは俺を怒らせた
「あいつ」とは何事か

17 :
まどかかわいいなぁ

18 :
まどかちゃん可愛い

19 :
ドリフトにならないかなあ・・・

20 :
サイッキカーになったらエグイ能力がでそう

21 :
保守

22 :
まどかちゃんって何だかんだ言ってアゲハのこと好きだろw

23 :
のどかちゃんかわいいよ

24 :
誰のことだそれは

25 :
もう出番ねえのかなあ・・・

26 :
そんなの認めねぇ

27 :
まどかちゃんはサイレンの女神

28 :
天使と言っても差し支えない

29 :
まっまっまっ

30 :
どか

31 :
まどかの知名度が上がればサイレンも人気に・・・

32 :
ヤンデレ、巨、ツンデレ、老女はいてもまだ悪女はいまい

33 :
悪女→天女

34 :
×天女→○天使

35 :
たしかに可愛かったな
登場はないだろうけど

36 :
なんかむかつくー…

37 :
まどかちゃん可愛い

38 :
これからまどかちゃんが
雨の中で猫を拾うエピソードがくると信じてる

39 :
まどかちゃんは今後絶対活躍するシーンあるよな

40 :
もちのろんだろ

41 :
>>39
ラスボスだな

42 :
雨宮さん黒化
まどかちゃんとヒロイン交代
そんな夢をみた

43 :
ジャンばんのvomicに出てきたから不意に思い出して確認してみたらキャラスレ生きてたのかw
とりあえずテレビ出演おめ 中の人不明だけど

44 :
倉木まどか探してます!ーPSYRENー
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1196603767/
倉木まどか探してます! PSYREN-サイレン-2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1202641767/
倉木まどか探してます! PSYREN-サイレン- Call.3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1213937616/
他にあったかは知らん

45 :
まどかちゃん×雨宮マダー?
逆襲の雨宮×まどかちゃんでもいいけど

46 :
巻頭カラーでは恐らくまどかちゃんの私服姿を拝めるぞ!

47 :
な、なんだってぇー!?

48 :
黒まどかはまだかと思ったがまどかは始めから黒かったな
流石俺たちのエンジェル

49 :
いいやまどかちゃんは俺たちの悪魔だ

50 :
あくまでも小悪魔だな

51 :
まどかちゃんって何であんなにかわいいの

52 :
ホントに無駄に可愛いよな
一話だけの使い捨てなわけないからこれからまた出てくるだろ

53 :
実はまどかちゃんはラスボス

54 :
まどかちゃん再登場祈願age

55 :
まどかちゃんが好きな者は他におらんのかー

56 :
ここにおる(´・ω・`)

57 :
ここにもいるぜ

58 :
まどかちゃんは腹黒などではない
誰よりも無邪気故に残酷なんだ

59 :
まどかちゃんの友達もかわいいな

60 :
まどかちゃんが一番だけどな

61 :
1話以外に、あの子笑うようになったわねみたいなセリフなかったっけ?

62 :
何かムカつくー…が好きだ

63 :
>>62
お前とは仲良くなれそうだ

64 :
まどかちゃん好きに悪い奴はいねぇってばよ

65 :
保守

66 :
まどかェ・・・。

67 :
まどかちゃんの再登場を待ちつつアンケを出そうぜ
今週のアンケは特に重要だから皆でアンケを出そう
裏面の質問2で迷ったらAとGにサイレンの番号を記入するといい

68 :
まどかちゃんの再登場はまだかぁぁぁぁ!!

69 :
まどかちゃん可愛すぎんだろ

70 :
保守

71 :
まどかちゃんルートに避難してないかな

72 :
ここに来てまどかちゃん再登場‥‥ないか

73 :
ミスラをまどかの協力で倒すんだな

74 :
打ち切りか・・・

75 :
まどかちゃんのねこまだ見つからねえのかよ

76 :
まどかちゃん登場しないまま連載終わっちゃったか

77 :
コミックで補完登場期待

78 :
 

79 :


80 :


81 :


82 :


83 :


84 :
まどかちゃんのカラー絵を見たかったな

85 :
小説で登場期待

86 :


87 :


88 :


89 :


90 :


91 :


92 :


93 :


94 :


95 :


96 :
倉木麻衣人気過ぎだろw

97 :
まどか含め学校生活がもっと見たかったなぁ…

98 :
まどかちゃんと雨宮さんの対決が見たかったな

99 :
結局小説にも出なかったか…
サカとヒロとかも出して学校生活みたいのもやれば良かったのにな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NARUTO】うちはサスケ46 (220)
【桂】銀魂の桂小太郎はエリカワイイ26【いっきまーす】 (811)
【NARUTO】山中いの応援スレ5【亥鹿蝶】 (240)
【Rozen Maiden】人間キャラ萌えスレ5【ローゼンメイデン】 (820)
【めだかボックス】湯前音眼ちゃんに萌えるスレ (953)
【悲劇のヒロイン(笑】ワンピのニコ・ロビンアンチスレ5【人殺し】 (395)
--log9.info------------------
【名進研】愛知県の国私立小学校総合スレ【南山】 (225)
【没落の危機】新潟県立国際情報高校【定員割れ】 (428)
高校偏差値70 = デフレ大学(理系)偏差値55 (407)
【国医】智辯学園和歌山中学高等学校 第28神殿 (827)
【茶髪で】ヲタ★鴎友学園13★ギャル【新学年】 (293)
中学受験は賛成?・反対?その6 (537)
三浦半島のの私立・公立高校について (686)
【伝統】京華中学校・京華高等学校【凋落】 (239)
【セーラー服】東京女学館中学校・高等学校Part1 (297)
【陸の孤島】千葉県立長生高校 part3 【進学校】 (554)
【泰星】上智福岡中学高校【共学化】 (382)
★★★★★暁星国際中学校・高等学校★★★★★ (566)
模試の偏差値90以上の受験★模擬試験エリート (344)
【自主創造】奈良高校Part9【学ぶは真似ぶ】 (848)
芝学園ってどうなのよ! Ver.32 (697)
☆★C'mon!!滝学園★☆part23 (789)
--log55.com------------------
【WEECKE】 C-VAPOR 2【ヴェポライザー 】4
【iQOS互換総合】おい結局どれ買えばいいんだよハゲ
最近やたら大麻スレ立つけど
ゴロワーズ 5本目
煙草に火をつけたらageるスレ・98本目
【BAT】glo (グロー) Part12
【VAPE】MOD、アトマイザー、リキッド、安売り報告
VAPE総合雑談