1read 100read
2012年6月車573: 「よくもま〜こんな車買ったよなw」って思う車 (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自転車やバイクの規制運動を推進するスレ★5 (863)
★IDに車名を出したお方は神デナイノ!!PART175★ (716)
■欠陥?■買って後悔したクルマを語れ!!■虚栄?■ (213)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 9笑い目 (604)
自動車保険どうしてる? part47 (660)
【五月橋SA】名阪国道 34KP【そして伝説へ…】 (561)

「よくもま〜こんな車買ったよなw」って思う車


1 :10/12/02 〜 最終レス :12/06/06
デミオw

2 :
デミオw

3 :
デミオw

4 :
トヨタ全車種

5 :
バモス

6 :
ドマーニ

7 :
ベネトンB191

8 :
バンガード 見栄っ張り貧乏人臭い
あと三菱車全部
どんだけケチなんだよ

9 :
エルグランドwww

10 :
俺通勤用にコルト買う予定。。。

11 :
>>10
ネタスレだから、あまり気にすんなw
なんか必死な奴がいるみたいだけどな

12 :
ミニバンの高い奴

13 :
でも、営業車がミニバンの高い奴…

14 :
プリウス

15 :
光岡

16 :
ドマーニ

17 :
低いミニバンってステーションワゴンじゃんwww

18 :
エディックス

19 :
1BOX

20 :
最後の形のプリメーラワゴン

21 :
ワゴンRスティンガーみたいな純正エアロ付きの軽箱見ると失笑してしまうんだが
あれ結構オヤジとかオバサンも乗ってるんだな
内装が良いのかな?
軽箱にリップとかどこ方式採用してんのよwww?って考え改めるべきか

22 :
マンガに騙されて、今時86を買っちゃったヤツ。
いや、騙したマンガが悪いのか。
俺も発売当時は気に入って乗っていたけど、今買っちゃったのは流石に哀れだと思った。
ラジカセは音がいいよ!と10万で買わされたようなもん。

23 :
>>22
86を発売当時に買うって、どんだけジジイだよw

24 :
BMW

25 :
よくいるよな、>>22みたいなの。
「俺が買った時はまだ流行ってなかった。」
「俺が買った時はまだ誰も持ってなかった。」
とかよく言ってるだろオジさんw


26 :
現行のレガシィB4

27 :
トヨタのレクサス

28 :
まぁ車に対する考え方によって、いくらでも変わるよな。
「車なんて走れば何でも良い」なんていう考えの人にしてみりゃ
旧車やクーペなんて「なんでそんな車を買ったの?」ってなるだろうし。
俺も平成3年式の車を買ったら家族から「13年式の間違いでしょ?」なんて言われた。
「いや、3年式だよ」って言ったら「なんでそんな古い車を買ったの?ボロイじゃん」
と車を見てもいないのに言われたわ。まぁ確かにボロイけどw

29 :
ドマーニ

30 :
ここまでbBが無い件

31 :
ドミンゴ

32 :
デミオ

33 :
>>26
見た目がトヨタの100万カーってかんじだもんな。

34 :
ホンダのハイブリッド車。
常に微妙な劣等感持ちながら乗ってるんだろな。

35 :
ドマーニ

36 :
S-MX

37 :
マーチ、スイフト、アルト
なんでわざわざデザインが壊滅的な物を選ぶのか知りたい

38 :
will

39 :
デミオw

40 :
ボルボ

41 :
ここまでヒュンダイ無し、と。

42 :
>>41
誰も買わないからそれは
うちの地元じゃ、営業所から人がいなくなって、呼称が車庫になって、今は更地になってる

43 :
ハマー

44 :
ヴェロッサ

45 :
レジェンド

46 :
イタフラ車スレじゃないのか

47 :
>>26
俺の10年落ち50万のレガシィの方がまだカッコイイw

48 :
ドマーニ

49 :
iQ

50 :
エアロ付いた貨物車、アルファードとかステップワゴンとか貧乏臭い

51 :
うちの職場に40才独身彼女なしで,ヴェルファイアのフル装備400万オーバー買ったやついた。
何に使うんだ?

52 :
自分のことだけど,結婚してすぐ真っ赤なプレリュードV−TEC買ったときには
親戚,友達連中からさんざん似合わない,子供できたらどうすんだ,ど派手,さらには暴走族みたい・・・・
俺の金で好きな車買って何が悪い!!と大きな声で言えない俺は心の中で叫びました。

53 :
拉致監禁だろ

54 :
カーよ

55 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYl_SHAww.jpg
これは衝撃的だった

56 :
俺は時間を遡って行動できる

57 :
>>54
でも,彼女いないし・・・。
もっぱら職場のおっさんやおばちゃんのカラオケ帰りの足にこき使われてますが,
なんか楽しいのかな?なんかいいことあるんかな?弱みでもにぎられてるのか。ッテル

58 :
サイ。ボンネット、トランクが短すぎでどっちが前だかわがんね。

59 :
>>58
ハッチバックに抵抗感がある世代に買ってもらうためにセダン型にしたらしいが、
あんなあるかないか分からないトランクつけただけで気が変わるその世代の人もちょっと・・・w

60 :
さすがに86は笑った。

61 :
>>57
路線バスマニアとか居るじゃん。
そういう系統の人なんじゃね?

62 :
>>57
夢を持つのは自由だからな

63 :
G-Wiz

64 :
>>58
折れ以外にそう思ってるヤシがいたとは(TωT )ジーン

65 :
ドマーニ

66 :
デミオw

67 :
カルタス・千里・走る!!
あのCM見たら買わないだろ

68 :
おっ、パイザー

69 :
>>41 それ棺桶

70 :
ドマーニ

71 :
ヒュンダイはそもそも買った奴が居ないw

72 :
この前近所で走ってたよ>ヒュンダイ
えらく角ばったデザインのセダンだったから、
かなり昔のものだと思う。
買い物帰りっぽいおばさんが乗ってた。

73 :
日産の軽とか、スズキのランディとか
ああいう車って買う意味がわからん。関係者?

74 :
>>51
飲み屋のピーナに結婚ちらつかされて貢いでる最中なんじゃないのか
先走りして家族用の車まで買っちゃったと・・
ソースはうちの同窓の・・w

75 :
>>73
日産の軽は、製造元の三菱がリコール騒ぎで全く
売れなかったときでも、そこそこ数が出てた。
どこが作ったかより、売ってるとこの看板が大事って
人もそれなりに居るってことなんだと思う。

76 :
家族が旅行中に、こっそりユーノスコスモ買ってきた父ちゃん

77 :
ランサーバン。
()悪かったがフルタイム4WD、ディーゼル、バンで好きだったが見合い相手が引いてた。
当然×

78 :
>>73 複数台、車を持ってる家庭の人ならわかるんだろうけど、
全部ディーラーが違うと点検だ車検だ保険だとなると、結構面倒臭い。
加えて面倒見のいいセールスマンだと楽なんだ。
それもあってウチはトヨペットでダイハツの軽を新車で買った。

79 :

うわw 書き込んだ時間がガリバーのフリーダイヤルみたいで嫌だw

80 :
>>76
お父さんは男だよ。
俺なんかチャリンコが精一杯だった。

81 :
今時180sx

82 :

スタイリッシュ貨物

83 :
エコ全盛な今の時代に
90年代のBMW7シリーズのv12搭載車の中古
ディーラーでレストア依頼したら200万の見積もり来たぜw

84 :
高性能な車が多いこの時代にアルファロメオという時代遅れな車を買うヤツ…
俺のことだ!

85 :
>>80 離婚の危機になったけど、なんとか大丈夫だったみたいw

86 :
ジューク

87 :
>>83
E32の750iL!?
アンタいい趣味してんナ。
俺のは90年のハイラインだった。
いいクルマだったよ。

88 :
>>61
職場が医療法人なんだけど知ってる医師に大のバス好きがいるが
その人はキャンパー仕様のコースター持ってるよ。
しかもそれで通勤してきてるw
その人も独身で彼女はいないとか言ってたな。
1000万位したらしいが輸入車とかには全く興味ないそうだ。
他に車もあるわけでもないらしい。買物とかどうするんだっていつも疑問だ。

89 :
ちなみにその人本当に欲しいのはエアロキングだそうなw

90 :
俺もキングは憧れるがタマ数が…
ネオプランの方がまだ現実的かな。
326Jとかは微妙だけど…。
そういう俺は独身、20代のくせにシェビーバンのハイルーフ…。

91 :
2年前に現行マツダ ロードスター買った。
直接言われたことはないけど、周りは結構そう思ってるんだろうな。
助手席乗せたり運転させたりすると、
高確率で感激されるがww

92 :
>>84
アルファチャレンジ思い出したぞw
良い趣味だな
>>91
ロードスター=爽やか
Z=暴れ仕様ってイメージだな。
個人的にはZが好きだ。

93 :
ヒュンダイ

94 :
プリウス

95 :
ミシュランXI2買いました。
乾燥路では、スタッドレスとは思えない快適さです。サイコーです。
雪が降ったら、車は使わずに、公共交通機関を使うつもりです。
これで冬も安心です。顧客満足度No1は伊達じゃ無いですね。

96 :
>>85
それはお父さんの男らしさにおかあさんが最後には傾いたってことだろ。
うちだったら瞬殺だぜ。

97 :
俺はADバン買ったよ。
周りからは「え、これがマイカーなの…?」って言われるw
スレタイ通りのこと思われてるけど気にしない。

98 :
レクサスIS−F
別にアンチじゃないけど800万弱も出すのなら他に選択肢が・・
おっと誰かが来たようだ。

99 :
>>92
ありがとう。は褒め言葉だよねw
全然速くない156のツインスパークだけど運転してると楽しいんだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【表】山形県の走り屋事情20【裏】 (734)
【DVD、ナビ】中国、アジア製カーAV_その6 (899)
【カロッツェリア】アプリユニットSPH-DA09/05 01【パイオニア】 (322)
車検について真面目に語るスレ 4 (446)
ミニバンなのに車が趣味? (743)
「大型免許」取得に行く!マジwktkww (213)
--log9.info------------------
すぐに壊れたドライブを晒せ! (872)
とりあえず板焼き板の名無しさんを考えるスレ (305)
Opera総合スレッド Part185 (1001)
【CSS】Mozilla広告ブロック Part7かな【Adblock】 (342)
GIMP Part26 (388)
【多機能】 Defraggler Part3 【デフラグ】 (669)
Firefox userChrome.css userContent.cssスタイルスレ (782)
Free Download Manager その4 (602)
chromeに関するスレチレスを続けるクローマー (347)
【ニコニコ】自動ローカル保存プロクシ NicoCache15 (962)
Mozilla Firefox SS 晒しスレ Part6【ScreenShot】 (214)
Mozilla Firefox 拡張・アドオンリスト晒しスレ 4 (346)
アウトラインプロセッサ 「NanaTerry」 (371)
Mozilla Firefox質問スレッド Part136 (539)
違法コピーソフト屋を晒すスレ14 (477)
Firefox Nightly Part3 (351)
--log55.com------------------
30代OLだけど久々にゲームしようとおもったら
Nintendo Switch (任天堂 スイッチ)
【企業目線】ポケモンの外伝の今後を考えるスレ
本スレどこー?
【百合】♀×♀なところのあるゲームを語る46【レズ】
RPGの簡易図作ってみた
アークザラッド総合第77章
ゲーム史に残る名作100本2