1read 100read
2012年6月ボクシング264: 本物:長谷川、西岡、内山 偽者;亀田、名城、石田 (656) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
疑惑の判定 (317)
【根性】戸高秀樹【侍】 (202)
【中田洋平】元六島ジム現ウイングジム【如月紗那】 (518)
【どっこい】 不死鳥!名護明彦さん 【生きてた】 (408)
【石の拳】ロベルト・デュラン2【歴代P4P】 (346)
ボクシングを体重別じゃなくて身長別にしたら (502)

本物:長谷川、西岡、内山 偽者;亀田、名城、石田


1 :10/01/12 〜 最終レス :12/06/21
亀田は同じ時代に本物のチャンピオンがいて
目立てずにいるから残念だったな

2 :
長谷川は偽者に入れろ。強いやつとやる名城はダセ川よりよほど本物

3 :
長谷川が強すぎるだけだろ

4 :
長谷川は偽者だろ
てかいまさら長谷川を本物とか言ってるやつはニワカ申告してるようなもん
石田は落ち度ないと思うけど?

5 :
石田は本物候補

6 :
石田は統一戦で一瞬で終了

7 :
名城は試合は面白いけど打たれすぎ
長期政権は無理だな

8 :
何をもって本物か偽者か知らんが、長谷川は偽者でいいんじゃないか

9 :
長谷川が偽者なら全員偽者だな

10 :
最強:徳山さん、パッキャオ、メイウェザー
本物:亀田、西岡、内山
贋物:名城(人殺し)、石田
カス:長谷川

11 :
>>10
通報しました

12 :
>>10
それは朝鮮人が好きなボクサーのランクだろ?

13 :
どれだけ防衛してるかとかじゃなくてどういう姿勢でボクシングしてるかだろ?
本物:西岡 名城 石田 内山   偽者:内藤 亀田 長谷川
防衛すればいいってもんじゃない そんなのボクヲタなら誰でも感じるはず
パッキャオのように負けるリスク背負ってでも強いやつに挑んでいく そういう奴を本物っていうんじゃないか

14 :
長谷川はないわ

15 :
最近急激に長谷川のアンチが増えたように感じる

16 :
アンチ長谷川は頭おかしいから関わらない方がいい

17 :
今まで長谷川だからって許されてきたけど、そろそろ有言実行してほしい
アンチが発狂してもおかしくない
今回の対戦撤回はひどいと思う

18 :
>>17
アンチ長谷川は最初からキチガイばかり発狂は最初から…
対戦撤回は発表された訳ではない、まあ正式発表を待とうよ
バンタムに留まるなら俺はファンを辞めるけど

19 :
必死な東京の間抜けさんは今日も関西の王者に嫉妬丸出しですww
西岡って同じ相手に4度も挑戦して無様に負けてきた奴だろ???
こんな奴評価に値しないね、亀田はまだまだ未熟
内山みたいにやっと誇らしげに出来る(爆笑)王者が出たもんだから
必死なんだな関東のみなさんは。
長谷川>>石田>>名城=内山>>亀田=西岡 が妥当なところ

20 :
>>1西岡が本物はないわ、内山は王者になったばかりだしね
名城は8戦目で王者になり現在も普通に王者クラス
石田は一番不利な階級で暫定だけど現在王者
本物:長谷川 名城       偽者:西岡^^ 内山^^ 
微妙:石田 亀田

21 :
6人の王者の内4人が関西人、競技人口の数からいって妥当なところだが
一番人数が多いはずの関東は・・・・・・・・やっと一人という

22 :
>>20は西岡さんの前戦を見た方が良い。
試合を決めた左ストレートのスローモーションは、
他の誰にも真似できないことをはっきりと示している。
あんま厳しいこと言わず、亀田は微妙扱いで、それ以外は本物で良いと思うよ。
亀田の左ショートカウンターは本物だと思うけどね。

23 :
名城は亀田にも勝てないヘボチャンピオン

24 :
西岡と長谷川と内山は本物

25 :
名城は本物
亀田はポンサクレックに勝ったら本物
石田は統一したら本物

26 :
長谷川…本物。でも上の階級に行って欲しい
西岡 …本物。
名城 …知名度はイマイチで地味だが本物。
内山 …たぶん本物。
石田 …統一したら本物。
亀  ……ポンからは逃げる。対戦する=八百長。もちろん偽物。

27 :
長谷川には正直がっかりさせられたけど、偽物っていうのとは違うんじゃないか。
強いのは誰の目にも明らかだし、なぜガッカリしたかと言えば、それだけ期待してるってことだし。
10度防衛した王者と、指名試合で即陥落するかどうか、ってボクサーと比べるのも違う気がする。

28 :
>>22
サルガドがリナレスを倒したパンチもそんな感じだったな

29 :
長谷川はカス

30 :
パックマンみたいなビッグマッチをやりまくるボクサーは日本に出てこないのかな?
ああいう冒険しないと、ラスベガスなど夢のまた夢

31 :
長谷川叩いて徳山称えてんだからそいつら朝鮮人じゃなくてなんなんだよ
在日のあいだで長谷川は叩けって命令でもだされてんだろうよ

32 :
チョンの仕業に見せかけようと必死だな
今回はいつもと違うぞ
2ch以外のブログ等で従来の長谷川ファンに「ガッカリした」と非難されてるからな

33 :
チャベスジュニア石田に
挑戦してこないかな?

34 :
>>31
長谷川もチョソだろ馬鹿がwww

35 :
優秀な人間を在日認定するのは、
彼らがよくやるよw

36 :
現時点では長谷川が日本人最強なのは誰もが認めてるのでは?
アンチ長谷川といわれている人たちは彼の実力を認めてないわけじゃなくて、
ニワカが妄信してるほど奴は神じゃないぞってことなんじゃね?

37 :
俺は亀1もアンチが言うような偽物ではないと思うね。
現時点で長谷川とやったらKOされるだろうけど、伸びしろがあるという意味では亀1のほうが上。
最終的には亀1のほうが長谷川より評価されるボクサーになるかもしれないよ。
長谷川はこのまま「日本のエース」で終わりそうだしさ。

38 :
プンサワ試合3日前
イチハセ「プンサワとやりたい(キリッ)。むちゃくちゃ強い勝ち方してほしいわ。その方が倒しがいがある(キリリッ)」
プンサワ試合後
プンサワ「イチハセやろうぜ!ぜんぜん日本でもいいぜ!ベルトほしんだろ?w」
記者  「プンサワあんな事いってまっせ旦那!どうなんすか旦那?」
イチハセ「まあまあ強かったんちゃいますぅ(ブルルッ汗)。(対戦になれば)大丈夫ちゃいますぅ(ガクガクブルブルル汗汗汗)」
記者  「(チッ、またかよ!乗りわりーな、この腰抜けのチキンが!)で、結局会長さん、どうするつもりなのよ?」
素人の豚「10度も防衛して来たWBCは裏切れない(キリリッ)(勝ち目ねーし金もいるんだよグヘヘ)」
ドサクサに紛れてころりと涙目敵前逃亡するイチハセ一味
そしてまた騙される知恵遅れ信者であった

39 :
どういう理由で長谷川のことを嫌いなのかしらないけど
同じコピペばかりあちこちで貼り付けて喜んでるのは
正直キモいなー

40 :
>>39
そのコピペ貼ってる奴だけど
徳山の拉致被害者に対する酷い発言の事言うと何故か発狂するよ。

41 :
亀田だけ偽者

42 :
亀田に負けた内藤が真の偽物だな

43 :
内藤は単なる老衰

44 :
西岡・名城はいいね!
世界的に名もある相手と凄い試合をした。
亀田長男はポンサクに(ちゃんと)勝てば、本当のスター街道?
長谷川は・・・強いんだろうけど・・・
プーンサワットに関してのコメントの変わりようがね、もうギャグ。
またまた×10・・・
やらないなら、名前出さなきゃいいのに。

45 :
同じ相手に4度やっても勝てなかった西岡が本物ってギャグですか?(笑)
まあ亀田の成長をまともに受け止められない時点でにわか確定だけどね。
西岡や名城に内藤戦で見せた亀田のような高度なテクはないね。
長谷川>>>亀田>>西岡=名城だろ

46 :
>>37
「日本のエース」を超えたボクサーなんているのか?
西岡だって基本引きこもりだろ?
仕方なくメキシコ行ったわけだし

47 :
世界から見たら
偽者:長谷川、西岡、内山、亀田、名城、石田

48 :
ちなみにリング誌の階級別レーティングだと
長谷川:1位
西岡:4位
内山:7位
亀田:1位
名城:2位
石田:10位未満

49 :
>>45
内藤が右ストレート下手なのはアレだが
亀田ストレート避けれないじゃんw

50 :
石田は階級が困難だから、一概に他の日本人王者との比較は出来ないよ

51 :
>>50
王者として本物か偽者かという話なんだから、日本人として
どうかなんて関係ない。
現状では間違いなく、最低限に近い条件で成った偽王者。

52 :
>>46
俺は長谷川の才能を世界に売り出すべきだって言ってんだぜ。
でも多くの日本人ボクサーにとって、そういうのは無理だろうな。
長谷川はお世話になった山下会長に一生ついていくだろうし、それが日本人的美徳。
生き方としては否定しないけど、ビジネス的にはより高く買ってくれるところに自分を売り込むべき。
山下会長の手腕ではラスベガスでスター路線は夢のまた夢でしょ。
逆に亀田家はビジネス的にドライそうだし、何より自分達を売り込むバイタリティーがすごい。

53 :
世話になった千里馬から独立したイチハセに
日本人的美徳なんかねえよ

54 :
千里馬は金で解決したからいいんじゃない。
その金ですごい新ジム建てたし。
それより山下から離れて海外でやり直そうとする高山は評価されていい。
IBFとかで世界とって欲しい。

55 :
徳山さん=神
亀田、西岡、内山=本物
長谷川=グズ

56 :
長谷川、西岡、内山は強いと思うけどこの3人を超える日本人がでてこないのが現状。本物でいいよ。

57 :
内山が長谷川や西岡と同列なのが違和感感じる。
指名戦で負けると急に手の平返すんだろうな。

58 :
>>57 たしかにそうだな。内山はパンチ力しかない。長と西はテクニックうまさがあるからね。でもこの3人俺に勝てないからたいしたことないよ。


59 :
でも内山はディフェンスもかなり良くなってると思う

60 :
>内山はパンチ力しかない。
見る目が無いにも程があるだろw

61 :
>>60
何年も前の試合しか見てないんじゃね?w

62 :
高山が日本ボクシング会を変えるかもしれない

63 :
西岡www

64 :
>>51
無理やり中量級を貶めてチビマンセーをしたがってる姿が見え見えだよw
軽量級の方が取り易い階級なんだから、石田がこんな連中と比較される事自体
石田に対して失礼な事だからね。
石田を批判奴ってその辺のところを一切言い訳できないくせに、チビ階級だけを
都合良く見せたがろうとするから笑えるな、日本人がどうしてチビ階級だけしか
王者になれないかが全く理解してないね。
困難な階級で王者になる男こそ本物。
本物:石田    偽者:その他5匹ww

65 :
石田は日本人が勝てる枠外で王者になった本物だよね
他の5人は日本人が勝てる枠内で王者になっただけ。
結局石田叩きは嫉妬でしかないんだよ、手の届かない
雲の上の存在って奴?
まあ、まだ暫定だけど今後そうなるのが楽しみだ。

66 :
>>58
内山と東洋タイトルを争ってKOされた元世界ランカーは試合後に言った。
「内山はパンチだけだと思ってたら、なんだ、テクニシャンじゃないか・・」

67 :
石田は正規王者とやって欲しいが、WBAだからやらないんだろうな
マジでWBA舐めてる
とりあえず、この6人の中で一番強いのは石田

68 :
>>65
既に過去にこの階級で3人も(しかもそのうち2人はちゃんと
王者からベルトを奪ってる)世界王者が出てるのに、
日本人の勝てる枠外も何も無いよw

69 :
>>68
ちなみにスーパーウエルター(旧Jr.ミドル)級の歴代日本人世界王者は
暫定の石田を含めて4人で、通算防衛回数は10回。
スーパーバンタム(旧Jr.フェザー)級の歴代日本人世界王者は同じく
4人で、通算防衛回数は3回(全て西岡)。
一体何が「日本人の勝てる枠」なのやら……。

70 :
日本人の体格もどんどん大きくなってるし、そろそろミニマムが日本人の手の届かない階級になる予感・・・

71 :
つまりニイダさんが神になる日も近いってことか

72 :
>>70
日本人の体格の向上なんて、ミニマムが出来た80年代後半の時点で
ほとんど打ち止めになってるぞ。

73 :
いや最近のやつはでかいぞ

74 :
>>73
平均すると変わらん。
69年生まれの男が二十歳の時点で171cmを超えてる。
ばらつきは最近の方が大きくなったとは言われてるが。

75 :
デカイ奴は間違いなく多くなってるんだが、ボクサーは小さい奴ばかりだな
やっぱり野球に人材が流れてるのかね

76 :
>>75
単にお前さんが小さい奴しか知らんだけだろう。
ミドル級なんか80年代には国内ランキングが5位くらいまでしか
埋まらなくて、同じ相手と4回も5回も戦うなんてのが珍しくなかった。
今は10位くらいまでは何とか埋まる。

77 :
10位まで何とか埋まるという状況が終わってるよな

78 :
>>77
ちなみに、ミニマムやライトフライも12位まできちんと埋まらない事が多々ある。

79 :
井岡は長谷川を越える可能性がある

80 :
WBC中米カリブ・バンタム級王座の初タイトルを手にした
亀田3兄弟の三男・和毅(18)が吠えた。
23日、成田着の航空機でメキシコから帰国し、来年の世界挑戦をぶち上げた。
「来年、世界戦ができればええな。(1階級下の)スーパーフライ級は穴やし。
名城?おいしいな」。兄2人がすっかり大人の対応を身に付けた中、
ビッグマウス全開で威勢の良い言葉を吐き出した。

81 :
>>1
世界獲るような奴らはみんな本物だろ。
でもたしかに昨今の日本ボクシングはレベル高いよね。
10年前なら粟生だって日本のエースだったでしょ。

82 :
亀田が3人とも世界チャンピオンになったらマジでボクオタやめるわ。

83 :
クリス・ジョンとガンボアは長谷川から逃げるな

84 :
>>82
カス亀なんかの為にせっかく好きなボクシングを忘れるなんてもったいない。
カス亀一派だけ無視すればいいのよ。徹底的に。

85 :
>>68>>69
出たーーーーーーーーーーーーー!!!!真性のにわか(笑)
いつの時代の話をしてるんだばーーーーーか(失笑)
現代のボクサーの話をしてるのに、そんな昔の王者の例を
あげても意味ないだろ(爆笑)
やっぱりチビ階級マンセーは、脳みその大きさも鳥並みに
小さい事が証明されたね。
それとも言い返す言葉が無かったから、悔し紛れにそんな
例を持ち出したのかな?
あくまで最近の中量級の選手を持ち出さないとね。

86 :
まあ亀田1の技術の成長が理解できない連中にボクシングを語る
資格はないね、せいぜい内山みたいなスタイルが分かり易いから
ボクシング=派手に前に出て殴りあう競技
という認識しかしてないんだろ。
あのヒールのキャラが嫌いだという理由も亀田を認めたくないのなら
なお更ボクシング板にいる資格無し。

87 :
亀田が偽物ならそれにボコボコにされた内藤鼻が哀れすぎる

88 :
>>86
内山の技術も新規ファンにはわかりにくいと思うんだけど・・・
こないだのサルガド戦なんて、先手先手で上下に散らしながら、
サルガドが打ち返してきたら同時打ちでカウンター合わせてた。
亀もうまいけど、現時点で技術だけ比較すれば内山のほうが上でしょう。

89 :
>>87
防衛戦でポンサクを退けた頃ならともかく、噛ませ中国人に大苦戦した
頃の内藤はもう劣化して十分に偽者だろw

90 :
>>84
なんか、ヘイポーさんの声当てて読んじゃったww

91 :
まあ長谷川はいろいろあるだろうけど偽者は亀田のみだな
一号の試合で金が入ったから二号もチャンピオンになるぜ円高だしな
そもそも再試合自体がゴネドク試合だしな
チョンはこれだから

92 :
内藤…

93 :
内藤さんを認定するのはやめろ

94 :
名城はどうですか?

95 :
亀田三男に穴王者だと馬鹿にされてる時点で名城が本物なわけねえだろ

96 :
亀3号に馬鹿にされてるのは名城のニセモノってことですか?

97 :
長谷川はまたバンタムで雑魚相手に防衛か・・・
亀田よりかは強いが言動は亀田以下だな
とてもこれでは本物とは呼べないね
実際に強くて誰が相手でもやると言ってる西岡と内山だけだな本物は

98 :
年間最高試合は『亀田×内藤』じゃないの?

99 :
視聴率だけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【再起】佐藤 幸治6 (281)
【六島ジム】枝川孝会長PART2【漏らし】 (568)
あしたのジョーを超える漫画がない件 (355)
シュガー・レイ・ロビンソンは本当にPFP最強か? (252)
歴代パンチ力ランキング2 (314)
【昭和の魂】ジャッカル丸山を語ろう【伝説の野獣】 (798)
--log9.info------------------
FF8総合Part116 やっぱ、遊びの後の1杯はうめぇぇぇ〜〜〜〜! (794)
【DS】FFTA総合スレ4【GBA】 (742)
ドラクエの武器、防具、どうぐを一日一個語るスレ 10袋目 (496)
野村哲也がFFをダメにした張本人! (494)
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part7【DQM】 (963)
【テリワン3D】テリーのワンダーランド3D (四国地方)すれ違い通信【3DS】 (488)
【総合】ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 第304章【DQ8】 (765)
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D【DQM】Part166 (1001)
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 質問スレ Part25 (1001)
FF10って大津波のシーンあったよね (407)
【DQ8】ゼシカ総合スレ PART25 (421)
勇者ヨシヒコと魔王の城 (841)
ローレシアの牢屋開けて神官に話しかけたら殺された (260)
【総合】ドラクエ7エデンの戦士たち Part127【DQ7】 (295)
【ドラクエ】ドラゴンクエスト ボス強さランキング (611)
A型=勇者 B型=戦士 O型=僧侶 AB型=魔法使い (407)
--log55.com------------------
ORANGE RANGE*総合スレ114
the peggies/ペギーズ part4
B'z稲葉浩志、最もかっこよかったのはいつなのか
眞鍋かをりと吉井和哉のラブラブ夫婦
スピラ・スピカ【元スノーマン】
【女関係】+++氣志團+++【意外】
【テクノポップ】 Perfume Part152+ 【ユニット】
電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.58