1read 100read
2012年6月車種・メーカー60: 最強モテ車はヴェルファイア (516)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
【CORVETTE】シボレーコルベット 27【GM】 (777)
【HONDA】ホンダ フィットシャトル Part19 (651)
《》Renault Kangoo/ルノーカングー Part23《》 (590)
輸入車コンパクト総合スレ (745)
【NISSAN】日産GT-R part168【CBA・DBA-R35】 (874)
【三菱】ディアマンテ Part10【DIAMANTE】 (347)
最強モテ車はヴェルファイア
- 1 :12/05/10 〜 最終レス :12/06/19
- 高級車は強い!
- 2 :
- 都内から高速で談合坂(SA)に向かう途中のこと。
ヴェルファイアで追い越し車線走行中、後ろから猛然とオレンジの車が
迫ってきた。ピッタリと張り付くとパッシング。あ〜86か。。
ちょいと踏み込む。ついてくる。ぬうわキロまであげたところがちょうど代々木
あたり。たいしたコーナーじゃないのに見る見る離れる。なんだアイツ(苦笑)
終わったと思ったら直線で追いつきパッシング。これを小仏すぎまで3回ほど繰り返した。
いい遊び相手だったよ。でも偉いよな、コーナーが怖いってのが分かるんだからさwww
- 3 :
- ヴェルファイアは高級車の気分が味わえるよ。
- 4 :
- 何が高級かは人それぞれだがな…、俺にはこれが高級と言うセンスはないな。大きい、高額、威圧的を高級と言うのか?
まぁそういうオスにメスが惹かれるのはある種の本能、本能的なメスだけにすぐに股開く可能性も高い。バカなオスはそれ目的で買う。
- 5 :
- audiだろJK
- 6 :
- 車種の話をしてるのに…
- 7 :
- audiならだいたいモテル
- 8 :
- くだらん議論はいいから、
俺様のM5が後ろから来たらさっさと道をあけろ
わ か っ た な
- 9 :
- ヴェルファイアは高級車の気分が味わえるという錯覚を味わえるよ。
- 10 :
- >>2
気に入ってくれたのはうれしいがオリジナルで書け、低脳。
つか86イマイチらしいけどヴェルファイアでコーナー攻めちゃいかんよ〜!
ちなみに俺の車は相当古いコンパクトカー。それでもヤツはついてこれませんでした(笑)
- 11 :
- ヴェルファイアに乗ってると女が勝手に車に乗ってくるよね〜
すげーよ
- 12 :
- もうヴェルはネタ車だな。
- 13 :
- これ見ると運転手に注目してしまうよなw
- 14 :
- ひじかたさんの車
- 15 :
- 昨日C1で86が隣にいたわけよ。俺のヴェルファイアを意識してか空ぶかし
しまくってバトルに誘ってきた。俺もここまでされちゃ黙っていられないので
相手にすることにしたわけよ。んで86がフライングスタート、きたねぇと思いつつ
こちらもアクセル全開。V6サウンドが気持ちいいー
まぁ結果は言わずともお分かりのとおりコーナー3つで俺の圧勝。所詮ニワカFR相手にもならねぇwww
- 16 :
- いい車に乗り、いい服を着て、いい本を読み、いい女を抱き、いい食事をとる。
いい時間の使い方が男を磨くんだよ。
- 17 :
- リアルが充実してたら、確かに2ちゃんで他人の文句書き込もうとは
思わんなw
- 18 :
- リアル楽しい奴が他人の車のスレなんか興味ないわ
ましてや文句書き込むとかありえない
どうせ仕事すらしてない奴が大半じゃない?w
- 19 :
- ヴェヴェヴェルファイア
- 20 :
- ヴェルファイアに乗ってると、いい女がいつも見てるよ。
なんかすごくな〜い
この車は女が集まる力があるよね。
俺の下半身は夏に向けてビンビンだぜ
- 21 :
- 使えるといいねw
- 22 :
- 中古のセルシオとどっちがカッコイイ?
- 23 :
- 今さらセルシオはやめた方がいいよwLS買えないのがバレバレだし
- 24 :
- 近所の工務店がベルファイヤ買ったみたい
工具満載で泥だらけになって働いてる
これこそこの車の本来の使い方
- 25 :
- >>24
効率悪いし頭も悪いな〜その工務店。
仕事には素直にハイエースか軽トラ、そして家族用は別にするべきだね。
ちなみにこの車本来の使い方と書いている君も同レベル。
- 26 :
- 釣りに決まってんだろww普通ハイエースだろw
- 27 :
- アルベルに工具積んだらフロアパネルがやヴぁいんじゃ?w
- 28 :
- そんな釣り思いつくのも同レベルだって言ってんの(笑)
- 29 :
- この>>1クレジット板に間違ってスレ立ててました。
- 30 :
- どうでもいいけどトロいくせに追い越し車線走るな
ミニバンとプリウスは邪魔
- 31 :
- 四角い車は全部一緒に見える。
- 32 :
- ヴェルファイア
この車すごいよ!半信半疑で乗ってみたら、ハンドル持った瞬間力がみなぎってきた!
なんだこれ!今までの俺じゃない気がする!
その場にあった握力計で握力計ってみたら右手15!うそだろ!信じられない力だ・・・
この力でしばらく街中を走ってみたら、歩いてる子が見てくる見てくる!
見ろ!これが俺の力なんだ!俺の奥底に眠ってた力はまだまだこんなもんじゃない!
ヴェルファイア・・・もっと俺の鼓動に投げかけてくれ!
ちょっと車を停めて休憩してると女の子2人組が話掛けて来たんだ
「その車かっこいいですね!乗りたいな!」って・・・おい!いいのか!?
今までこんな経験なかったぞ!
あーもう俺のアソコもヴェルファイアー!!!
- 33 :
- ちゃんちゃん
- 34 :
- >>30
普通車線に遅い車がいて100kmでるなら追い越し車線走ってもいいんじゃないの?
いつまでもって言うのは道交法上違反です。どんな車でもね。
- 35 :
- 普通はミニバン、プリウスときたら軽も入れるだろw
軽乗ってんのがバレバレww
- 36 :
- 今の軽はパワーも充分
- 37 :
- 車興味ない女でも軽だけは嫌かなって軽乗りが?ww
エコ通り越して貧乏だからしょうがなく乗ってる軽乗りが?
300万からの車馬鹿にしにきてんの?ww
頭おかしいじゃないの??
- 38 :
- 私もヴェルファイア2.0のオーナーですが、特に問題なんて無いし、むしろ
高い満足感があります。
高級車ライクだし、家族5人で遠出するのにも全員がゆったり座れて、荷物も
余裕で積める。高速で煽られる事も無い。年末年始に皆で、箱根の温泉から
東京ディズニーランドへ大阪から往復したけど、あまり疲れなかったし、
乗り心地も良いと思います。ポルシェを抜き去った時、子供が大喜びしてた。
ステータスを与えてくれる。
- 39 :
- おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。なんだよ、
ヴェルファイア買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。ヴェルファイア乗っ
てる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともヴェルファイアに焼いてんのか?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く
気持ちも分からないでもないけどだからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。
あと免許とったばかりでまだヴェルファイアにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知ら
ないけどマジでヴェルファイアってNAでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当
に凄い。あと58さんは信じてないみたいだけど本当の本当にポルシェを抜いたんだっ
て。これは神と仏と悪魔に誓ってネタじゃない。マジで抜いた。
- 40 :
- 四角箱のしあわせ
ヴェルファイア
- 41 :
- ポルシェ乗りもいつでも臨戦態勢じゃないからな。抜くこともあるだろうよ。
- 42 :
- 名前はヴェルファーレのパクリだろ
- 43 :
- ミニバン専用タイヤのトランパスのCMにVWのミニバンがでてるね。
ヴェルファイアだったら、DQN専用タイヤと思われるからメーカーも良くわかってるね
- 44 :
- これほどネタに尽きない、釣りの多い、嫉妬される車は聞いた事ねーやW
- 45 :
- 今時車にステータス求めるとかどこの田舎者だよw
- 46 :
- ハイブリッドをなかなか見ないなw
- 47 :
- ヴェルHVGエディションはOPいれて700万程度ですが
高級ではないですか?
- 48 :
- オプション付けまくったらコンパクトカーで高級車ですわ
- 49 :
- 国産で高級車はなんですか?
- 50 :
- >>47
高級車ではない。割高なミニヴァン。
- 51 :
- >>49
レクサス、クラウン、アルファード、ヴェルファイア
シーマ、フーガ、レジェンド
- 52 :
- 個人的にはヴェルHVGエディションでも私個人は高級とは正直
思えないのですが、周りがサラリーマンの平均年収を越える車は
十分に高級車だと言ってくるので・・・。
個人的には高級車とはロールスロイス、ベントレー、ーリ別格と
思います。
レクサスに関しては中身がトヨタなので高級とは思えないです。
メルセデスベンツ、BMW、ジャガー、アウディ、ポルシェ等
いわゆる外車ですが色々メーカーはありますが、やはり1000万
円以上じゃないと高級とは思えないのですが間違ってるでしょうか?
- 53 :
- おいらはオートクチュールが高級品。プレタポルテは普及品だと思ってる。
車の場合、少なくとも内装をフルオーダーできてメーカーがキッチリ仕立てて納めてくれるあたりの車格なら、高級車って認めてもいいんじゃないかな。ヴェルファイアはどうか知らないけど。
- 54 :
- >>53
なるほど、一理ある。が、基本が大事だね。
- 55 :
- 俺はゆわいる「族あがり」で10代からドカタやってるけど
19歳で独立して22歳の今、年収2000万円あります
同世代で親のスネかじってる「怠け者」の大学生とかフリーターとかは月収10万らしい(笑)
車すら買えない底辺ばかり(笑)
ここにいるニートなんて論外ゴミ以下(笑)
社会人の先輩としてアドバイスしてやるが社会に出たらお勉強なんかより根性とコミュ力だぞ
俺のヴェルファイアがそんなに羨ましいならお前等も努力しなさい
- 56 :
-
年収2000万あるのに
ベルファイアって…。
もっといい車乗れるだろうに。
- 57 :
- 金あるから=いい車の発想が貧乏人丸出しだなw
- 58 :
- >>57
そうだよな
いい車=ヴェルファイアって発想が貧乏人丸出しだよなw
- 59 :
- 年収〜万って誰も聞いてないけどね。
- 60 :
- >>58
おまえ頭悪いなw
- 61 :
- 酷い釣りだ。ゆわいる はないだろ...
- 62 :
- 俺は年収5000万だがヴェルファイアの一番高い奴だわ。
買う時にディラーに一番高いの持ってコイと言った。
すごいだろう
- 63 :
- 俺は年収6000万だがヴェルファイアの一番高い奴だわ。
買う時にディラーに一番高いの持ってコイと言った。
すごいだろう
- 64 :
- ヴェルファイア買うとき困ったのは革シートにすると
御大層なプライベートソファ?しか選べないところ。
- 65 :
- 高級車ですから
- 66 :
- このあいだ久々に近所のネッツ店行ったんですよ、ネッツ店。
「昔はアリストとかあったけど、今は高級車置いてないの?」と店員に聞いたら、
店員が「じつは今度うちにも高級車が入ったんですよ!」と言うんで、店内を見渡すが高級車らしき車は見当たらない。
「え、どこにあるんだい、その高級車とやらは?車庫にしまってるの?」と俺が聞くと、
店員は近くにあったガンダムみたいなハイエースを、ドヤ顔で指さした。
「じゃーん、これが今度うちに入った高級車、その名も、ベ、べ、べロハイヤーです!」
俺「はぁ?これ貨物車だろ?冗談はやめてくれよ」
(以下続く)
- 67 :
- あの白い箱を見てガンダムって思うなんて..白と言えばガンダムですか?
「白、ガンダム。赤、シャア!」ですか!?凄い条件反射ですね。
お前なかなかおもしろい奴だな。
- 68 :
- ファイア
- 69 :
- 現時点でネタ車としては最強
- 70 :
- 酸っぱいブドウの理論
- 71 :
- 都内から高速で談合坂(SA)に向かう途中のこと。
ヴェルファイアで追い越し車線走行中、後ろから猛然とオレンジの車が
迫ってきた。ピッタリと張り付くとパッシング。あ〜86か。。
ちょいと踏み込む。ついてくる。ぬうわキロまであげたところがちょうど代々木
あたり。たいしたコーナーじゃないのに見る見る離れる。なんだアイツ(苦笑)
終わったと思ったら直線で追いつきパッシング。これを小仏すぎまで3回ほど繰り返した。
いい遊び相手だったよ。でも偉いよな、コーナーが怖いってのが分かるんだからさwww
所詮ニワカFR相手にもならねぇw
- 72 :
- >>71
おいおい、役どころが逆だろう。
最後の行はいらないが。
- 73 :
- >>71
あるいは前でコテッとこけたら怖いからやめたんだろうよ。
- 74 :
- こんな炊飯器に車輪付いた様な格好の車じゃモテないだろ?
- 75 :
- モテ度でクルマ選び?時代遅れ甚だしいな。
- 76 :
- 駅前での聴き取り調査の結果、強い高級車は偏差値40以下のDQN婦女子から一定の支持を得られていますよ。(オレの友人のヴェルオーナー調べ)
- 77 :
- ヴェルファイアで釣れる女ならノアヴォクでも十分釣れるだろ
- 78 :
- ノアヴォクはアルヴェル買えない奴のイメージが強すぎてヤダw
- 79 :
- >>78
おやおや、アルベルオーナー様のプライドですか?w
一緒だっつーの。
見分けつかねーよ、特に女にはw
- 80 :
- と、さんが言っています。
- 81 :
- と、最下層のDQNがぬかしてます。
- 82 :
- ヴェルファイアは高級車
- 83 :
- ベェルファイヤは低脳車
- 84 :
- 高級車なら高級車らしく乗ってもらえませんか?
右手一本12時ハンドルで左45度に身体傾けて運転されてはみっともないだけだけでなく、周りに迷惑です。
- 85 :
- ヴェルの助手席の女はたいていのバカねえちゃんっぽいのとか
20年位前に流行ったボディコンの出来そこないみたいな女だな
あと、キンパツのミニスカでぶ女とか・・・
気持ち悪いけど楽しく観察してるよw
- 86 :
- 送迎車に 高い金払うのが 恥ずかしくて
ノアに しました
- 87 :
- >>78
今やセルシオを抜く勢いのDQN車に乗るのが
恥ずかしいんだろよ きっと。
- 88 :
- ベルを見ると必ず運転手見ちゃうなー
高確率でヤンチャぽい奴だから見てて面白い
- 89 :
- ナマポ不正受給してヴェルだかアルに乗ってるバカがいるって聞いたぞ・
精神疾患を装っているらしい・
そのナマポをローンの支払にあててるのか?
それが本当ならtでもないカスだっぺよ
あくまでうちの田舎での噂だが・
- 90 :
- 都内から高速で談合坂(SA)に向かう途中のこと。
ヴェルファイアで追い越し車線走行中、後ろから猛然とオレンジの車が
迫ってきた。ピッタリと張り付くとパッシング。あ〜(FT)86か。。
ちょいと踏み込む。ついてくる。ぬうわキロまであげたところがちょうど代々木
あたり。たいしたコーナーじゃないのに見る見る離れる。なんだアイツ(苦笑)
終わったと思ったら直線で追いつきパッシング。これを小仏すぎまで3回ほど繰り返した。
いい遊び相手だったよ。でも偉いよな、コーナーが怖いってのが分かるんだからさwww
所詮ニワカFR相手にもならねぇw
- 91 :
- ヴェル見るとおちょくってやるのが好きです
最近は三度の飯より好きです札幌。
それにしても遅すぎます。ひどいもんじゃ焼き。
鈍カメそのまんま東。
- 92 :
- レクサス化まだ?
- 93 :
- >>85
ミニスカデブ女だけは、俺にくれw
- 94 :
- 2400はエンジンカバーがなくで鉄が丸出し。
レクサスのカバーを付けたら高級感アップだよ
- 95 :
- ヴェルファイアってあれだろ
山道走ると郵便軽バンにも煽られる動くパイロンだろ?
- 96 :
- >>92
ネッツ店取扱車がレクサス化ってのは・・・ねぇ。
- 97 :
- アリストはネッツからGSになりましたよ…クズ
- 98 :
- >>92
貨物はレクサスにならんよ
見せ掛けだけのミニバンは永遠に無理
- 99 :
- >>97
そもそもアリストはネッツ店統合前のビスタ店販売モデルだからな。
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
【アルファロメオ】Alfa145/146専用スレ (913)
トヨタハイエース比べると日産キャラバンはクソ (660)
【AW】TOYOTA MR2 part72【SW】 (807)
何故三菱自動車はぶっちぎりの独走で負け続けるのか (984)
【VW】ゴルフ6 その26【GOLF】 (809)
【日産】NV200バネット Part8【三菱デリカD:3】 (793)
--log9.info------------------
●初心者歓迎 スレ立てる前に質問・議論を 752 (231)
IDに軍事関連出たら軍神!!PART98 (254)
こんな雪風は嫌だ!3 (925)
こんな空母加賀は嫌だ!10時の方向に敵編隊 (450)
日本にとっては北朝鮮より韓国のほうが敵国 (684)
日本と韓国が戦争したらどっちが勝つの? (716)
"日本に最適化した巡航ミサイル"を考察してみよう (523)
日本潜水艦総合スレッド36番艦 (465)
日本の自衛隊をどう強くするかについて 2 (580)
実戦を経験したK-9自走榴弾砲を研究するスレ (309)
韓国総合スレ301 (642)
◆◆最初に読もう!軍事速報&雑談スレ2180◆◆ (972)
F-35 Lightning II 総合スレッド 18機目 (457)
真夏の夜のゴリツィアの戦い (384)
[外交 防衛]日本の安全保障政策11[安保 在日米軍] (728)
増税・選挙公約=軍ヲタが政治を語るスレ25=原発人災・尖閣 (376)
--log55.com------------------
規制中
規則されちった^ ^
イベント企画を考えるスレ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ【大人買い】
【2ch証券取引所】ニダーラン交易所★11
アウトロー板株主総会●8●9●3●
【ニダーラン】お試し●価格の高騰をなんとかしろ
2ch証券取引所を偲ぶ会会場