1read 100read
2012年6月陸上競技110: 駒澤特急とは? (561) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【佐倉アスリート倶楽部】新谷仁美Part.7【興譲館】 (848)
☆☆長崎県の陸上競技について語るスレPart1☆☆ (442)
【筑波大】世古和【ポスト福島千里】 (432)
なんで九電工のスレないの? (976)
【ツインテール】湯田友美応援スレPart35【エンジェル】 (447)
須磨学園女子陸上部PART3? (875)

駒澤特急とは?


1 :09/01/20 〜 最終レス :12/06/20
なんですか?

2 :
2コ厨

3 :
かもり

4 :
かもりんぐ

5 :
>>3>>4
意味わからん

6 :
よくわからん。

7 :
地下鉄かもり線

8 :

無いわ!そんなの!

9 :
かもり2号

10 :
JRかもり

11 :
>>9>>10
載ってねぇよ!

12 :
駒澤特急は何だ?

13 :
KAL
かもり航空

14 :
駒澤特急の今回の箱根、往路の目論み。
1区星が、川崎市内で松村・矢澤・出口を振りきり区間賞。2区宇賀地がモグスを先に行かせる。
宇賀地が中盤に木原と競り合い、終盤に戸塚中継所手前で、ダニエルと三つ巴でダニエルに抜かれながらも同一3位でタスキリレー。
当日変更に入った池田が、中央学院・日大を抜いて単独2位に浮上。湘南海岸に入って、竹澤とのデットヒート。平塚で3位通過。
井上は、三田を先に行かせて全日本と同様に奮闘する展開。5区は太田が、箱根湯本からペースアップ。大平台を過ぎた辺りで高瀬と競り合い、
宮ノ下で三輪に追い付く。宮ノ下で高瀬がペースダウンした際に、三輪を小涌谷踏切手前で引き離す。芦之湯を過ぎた辺りで柏原との死闘を繰り広げる・・・・・。

15 :
   z=ニ三三ニヽ、
            ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
            }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
            lミ{   ニ == 二   lミ| 
        .    {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
             {t! ィ・=  r・=, !3l  
             `!、 , イ_ _ヘ   ,l‐' 
 .        ___ Y { r=、__ ` jノ__
   ,. -‐…ニ ̄   ,..,,,へ、`ニニ´ .イ      ̄¨二ニ ‐-、
  l, '´¨ ̄    _,.. -"/ l. `ーr‐´. .l ',`丶、     ̄¨フ
  l      ,. イ   / l  ,.┴、  .l  ',   ` 、  /  l
  . l   ,.ィ"     /  l,.イ.   ト、 l  ' ,    \   .l
   L_ハ      ー-、,.l´ 〉┬f  /\.,─'     ,ハ___l
 . /  i  ゛、     i-‐" ', ! .l i ./.  ヽ、.    ,' .l .  l
  l  /__ \    ゛、   ∨  ∨ ο .. /    /. \l   l
 .l   i,.-< ',    \  ゛、  /   / === /   ',  l
.. l  /    ヽ',      \  ∨  /      ,'丶   ', l
 l l \.    ',       \ !_/       ,'  _  .i l
__l /    ─-'- ...___,, . ,.__|..,,    __,,,.. ...-'─  `丶L_l_
  \           //ー',.,-‐‐ ゛''--''、"        ソ
   丶、        /// ,.,,二'"   _゛、ヽ       /
     `¨¨''ー-.,,゜...,・__L.ト'´.,,二'' __-'''" iL',_・_,,..゜ ,,..-'l,
      / …………… |   。。。 .┌─────────────┐
      /_______|______│  内  閣  総  理  大  臣  │
                      └─────────────┘
駒澤のローゼン閣下こと特急さんの本音+名言集。
@「出雲・箱根予選会・全日本・箱根本選は、厳しい視線で見ますよ」
A「私の考えは大八木さんと渡辺高夫氏のやり方を融合した流儀です」
B「池田・宇賀地・深津・高林・星は2016年東京五輪開催実現における秘密兵器ですよ」
C「宇賀地は松下(龍治)と田中(宏樹)以上になってもらわないといけないね、彼が、2009年のベルリンの世界陸上に出ている所を夢を見ましたよ」
D「東海大のやっている事は、巨人と民主党と同じ。大崎コーチは、やり方が民主党の小沢代表と一緒。変な采配をしても、出雲しか勝てないチームですから」
E「山上り・山下りの5区と6区は私は知っているので、コースの攻略と傾向に対策は練っていますよ。5区は太田・星、6区は藤山・岩本と考えています。私のことを人間マップと呼んでも構いませんから・・・・・・」
F「今回の箱根はバクチ作戦に目論んでいるからには勝負に出ますよ、箱根の山中と復路は『駒澤駅伝のメークレジェント・オブ・レースメイク』を起こしますよ・・・・・・」
G「瀬古の解説を聞いていると、完璧に人間公害ですよ。あんなの!!」
H「シュミレーションは、地図を見たり、各選手のテーマソングになる音楽を選んでリズムに合わせていますから・・・・・・」
駒澤特急=駒澤のローゼン閣下の特徴。
・石原信者で小泉改革の信者でもあり、ナチスドイツ風を融合しているとんでもないお方。
・とてつもない区間配置を出す1人。
・彼女というか婚約者らしい人物がいる。
・大八木弘明と渡辺高夫のやり方に心酔。
・瀬古の解説で、ブチギレている人物の1人。
・東京五輪開催実現に向けて、起爆剤を指名するおっさん。
・沢木、青葉に要求書をメールで書いた人物。
・自民党総裁選2008で、小池百合子を支持。
・関係者や政治家・警察関係の方々と文化人だの野球選手・芸能人・お笑い芸人や医者だの財界関係の人物だの絡んでいる。
・好きな女優は黒川智花、駒澤の駅伝になると愛内里菜の曲を聴いている。

16 :
かもりスーパーエクスプレスだね?

17 :
>>13>>16
下らんだろうが!

18 :
かもしかもり
はくたかもり
はるかもり
ゆふいんの加森
かもりん
ドリームかもりん
かもりんシーガイア

19 :
0系かもりは?

20 :
Nセパレート系かもりじゃね?

21 :
イエス セパレート カモリ

22 :
かもる

23 :
お前らかもり好きだなww

24 :
Yes,We CAMO!

25 :
>>18->>24
意味わからねーよ!

26 :
意味わかれよカモリ障害者デブハゲニートメガネ

27 :
かもり特急じゃね?

28 :
>>26
かもりは居ねえよ!>>27
下らねえよ!

29 :
駒澤準急

30 :
エリカ・モリーナ

31 :
特急出てこい

32 :
特急かもり1号2号

33 :
かもりスーパーエクスプレスじゃね?

34 :
>>1と箱根に狂った駅伝獣どもが陸の上から追放されるときにしゅうようされるのりもの 
駅にとまらず駅伝こばんだ詐欺師サムエル・ワンジルものせてぢごくへ

35 :
マジでかもりって何だ?

36 :
私は有名人ではありませんのでスレ立てられるのは困惑しています。
さて2010年箱根駅伝の区間配置はキーマンが宇賀地、深津、星、高林、井上、上野、千葉となるであろうので1区2区3区5区6区8区9区が勝負のポイントとして区間配置を検討中です。
この7人をレインボー部隊として次の駅伝シーズンには活躍する見込みです。
秋はレース日程がきつくなりますが、レインボー部隊を分散させることも視野に入れてます。

37 :
今回の国士舘は、小島・山中・高谷・川崎の4人が往路で機能したことや
将来の柱になる伊藤・久井原・平川・羽鳥が軸になってほしいと思います。
問題点になるのが6区の山下りと小島・山中・高谷・川崎の4人と
高久・阿宗の穴埋めを整備することが課題になると思います。

2009/1/23(金) 午後 3:44 [ 駒澤特急 ]

38 :
かもりは木の精だよ

39 :
>>32>>33>>35>>38
下らねえ事を書いてんじゃねぇぞセ

40 :
かもり消えうせろデブメガネハゲニートかもりデブハゲメガネハゲカス消えうせろかもりハゲメガネ

41 :
>>40メガネじゃないよo(^-^)o

42 :
>>36
うまい!本物みたいw

43 :
「秋はレース日程がきつくなりますが、レインボー部隊を分散させることも視野に入れてます。」
最後の行の文法はまともだなwww
特急語を真似るのも疲れたのだろう

44 :
秋はレース日程がきつくなりますが、レインボー部隊から分散するためにも視野に注目します。

45 :
>>41
意味わからねーぞ

46 :
かもりスーパーエクスプレスだね?

47 :
この電車は、東急田園都市線直通、駒澤特急13号、駒沢大学前行きです。

48 :
>>46
意味わからねーだろう!

49 :
>>47
あれは東急田園都市線の普通と急行だぜ。通勤急行も有るぜ。

50 :
朝だけ準急がある

51 :
>>15の発言がホントならなんで自分で指導者にならないの?
「私の考えは大八木さんと渡辺高夫氏のやり方を融合した流儀です」って、
そもそも日本語としておかしいけどw、大人の心で理解してあげたとして、
大八木のやりかたに足りない部分を渡辺で補うって意味だろ
それをできるってことは、大八木以上のチームを作れるってことじゃん
しかし、それって間接的に大八木を批判しているわけで、
大八木にとっても邪魔な存在にしかならないような気がするが
まあ、何はともあれ、競技界の渦中にいるわけでもなく、
育成や競技の結果に責任を負っているわけでもない
で、好き勝手にネットに書き込んでいるんであれば
2ちゃねらーと同類だよ

52 :
かもりとは?
なんですか?

53 :
かもり≧特急

54 :
>>51
是非とも箱不利に乗り込んで閣下に直接聞いて下さいよ

55 :
よし>>51をコピペして誰か書き込んでくれ!

56 :
その前にかもりは、何よ?

57 :
かもりってのは特急と何か関係があるの?

58 :
駒沢準急に変更しろ

59 :
かもりの泥は特急

60 :
かもりスーパーエクスプレス

61 :
改めて>>15を突っ込んでみました
@「出雲・箱根予選会・全日本・箱根本選は、厳しい視線で見ますよ」
⇒おそらく、このスケジュールでは大変、と言う意味なんだろうが、
 箱根駅伝予選校はみんな大変だよ
A「私の考えは大八木さんと渡辺高夫氏のやり方を融合した流儀です」
⇒既出なので略
B「池田・宇賀地・深津・高林・星は2016年東京五輪開催実現における秘密兵器ですよ」
⇒実現における、って彼らが誘致に対して何かすると言うのか?
C「宇賀地は松下(龍治)と田中(宏樹)以上になってもらわないといけないね、彼が、2009年のベルリンの世界陸上に出ている所を夢を見ましたよ」
⇒「以上」って、同等もしくはそれより高い(多い、大きい)という意味でしょ
 松下、田中は世界選手権の選考に絡むほどの選手だったっけ?
D「東海大のやっている事は、巨人と民主党と同じ。大崎コーチは、やり方が民主党の小沢代表と一緒。変な采配をしても、出雲しか勝てないチームですから」
⇒「巨人や民主党と同じ」が正しい日本語では?
 まあそう解釈してあげたとして、(おそらく巨人が昨年、優勝する前に書かれたのであろうが)巨人は優勝しちゃったし、
 今後総選挙後に小沢・民主党が政権とって、小沢総理が実現したらどうリアクションするんだろうか?
E「山上り・山下りの5区と6区は私は知っているので、コースの攻略と傾向に対策は練っていますよ。5区は太田・
星、6区は藤山・岩本と考えています。私のことを人間マップと呼んでも構いませんから・・・・・・」
⇒古い世代の大学生は、今のように細かくキロ表示されていなかったため、
 10区間のチェックポイントのキロ表示をすべてソラで言えたそうですよ
 それを「自分は人間マップだ」って、昔の人にそんなこと言ったらしかられると思いますが
F「今回の箱根はバクチ作戦に目論んでいるからには勝負に出ますよ、箱根の山中と復路は『駒澤駅伝のメークレジェント・オブ・レースメイク』を起こしますよ・・・・・・」
⇒たとえば往路に主力をすべて投入するとか、今年で言えば宇賀地を8区に置くとか、
 他の大学が「え!こんな配置するの?」というのが、「バクチ作戦」でしょ
 しかし、箱根の王道を進んできた駒大にバクチ作戦をする必要があったのか?
 まあバクチする必要があったから、
 近年の常勝駒沢からして伝説的大敗を喫してしまったんでしょうが...
G「瀬古の解説を聞いていると、完璧に人間公害ですよ。あんなの!!」
⇒公害って、耐え難い苦痛が、何らかの手法をとっても回避できないことを指すように思うのですが
 瀬古の解説を聞きたくない場合、テレビの音声を消してラジオを聞いているという人もいる
 ようするに回避は出来るわけで、公害というのは指摘としておかしいのでは?
 せめて「人間街宣車のようなものでうるさいだけで迷惑」くらいが妥当かと
H「シュミレーションは、地図を見たり、各選手のテーマソングになる音楽を選んでリズムに合わせていますから・・・・・・」
⇒地図見てシュミレーションできれば苦労しないのでは?
 地図見てやれることは、概算の距離のチェック程度くらいでしょ
 アップダウンや建物などは分からないわけだし
 シュミレーションと言う意味では前年の箱根をみるほうがよっぽど有効と思います
しかし、「箱不利」って良く知らないんだけど、
>>15に書かれた内容ってホントにこういう風に書かれていたの?
であれば、おっさんが飲み屋で酒飲みながら
テレビに突っ込みながらウダウダ言っている図、そのまんまで、
知っているようで、まったく理解できていないという気がするのですが...

62 :
>>61
もうちょっと突っ込むとシュミレーションじゃなくてシミュレーションねw

63 :
>>52>>53>>56>>57>>59>>60
下らねえ事を書いてんじゃねぇよ!

64 :
↑かもり特急乙

65 :
>>64
何だよ?これよ?

66 :
>>63
>>65
かもりきも〜(^0^)/

67 :
51さん、是非一度箱不利にいらっしゃ〜い。
                      BY 特急

68 :
駒澤大学がんばれ!!

69 :
駒沢特急とは 救いようのないオタク

70 :

 斎藤篤孝 
ださいん

71 :
>>1
糞スレ立てるな

72 :
かもり いい加減にする かもり

73 :
>>70 斎藤篤孝って誰ですか?

74 :
かもりスーパーエクスプレスじゃね?

75 :
かもりって誰?

76 :
>>66>>72>>74
わけ分かんねー事を書いてんじゃねぇよ!!お前たちセ
>>75
聞いてんじゃねぇよセ

77 :
斎藤篤孝って駒澤特急と同一人物なんですか?
↑この人も駒澤特急も何者か分からないので混乱しています

78 :
ところで駒沢特急は何だ?

79 :
この方の職業は、何ですか。作家さんでしょうか。それともひきこもりさんでしょうか。

80 :
留学生→中退→ニート 
ではないか?

81 :
かもり

82 :
駒澤特急とは、かもりスーパーエクスプレスじゃね?

83 :
>>81>>82
意味わかんねえ事を書いてんじゃねぇよ!!

84 :
かもりオハヨー

85 :
かもりってどういう意味なんですか?
人名?

86 :
このスレ、伸び具合が鈍行だな。

87 :
攪上

88 :
イチフナ

89 :
駒澤関連アゲ

90 :
うぜいな奴ら

91 :
モグスのことわざわざ山梨スレ行って
書き込むのはいかがなものかと…

92 :
特急さんは定額給付金は受け取るんですか?
使い道は?
お答えください

93 :
>>84>>85
意味不明な事を書くなセ

94 :
駒澤特急は何だよ?

95 :
駒澤のローゼンさんは、人間・失格の斎藤洋介が堂本剛を体罰する所が一番面白いといって、「金八みたいに大場誠を殴りたかった」と発言はしていた。

96 :
>>92
もちろん、定額急附金には受け取りをさせて頂いてるところです。

97 :
age

98 :
>>95
駒澤のローゼンは誰だよ?

99 :
>>98
駒澤のローゼン=特急

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子中学生長距離・駅伝総合スレ「第3区」 (637)
箱根駅伝の美点 (258)
鹿児島県女子長距離界スレ (205)
兵庫の陸上競技を語るスレ (259)
兵庫の中学陸上を語ろう! 3 (640)
◆立川ハーフ◆第15回日本学生ハーフマラソン◆ (617)
--log9.info------------------
テスラコイルが好き!1万V (205)
【自分で】武器ヲタ野郎出て来い!【身を守れ】 (320)
【スイマー】きのこグッズが好きな方【スイマー】 (505)
密かな楽しみそれは…毛抜き (362)
素晴らしいYourpediaについて語ろう 2 (393)
積乱雲&雷が好き!! (300)
zzz 寝るのが趣味 4度寝 zzz (850)
キーボードを見ずに平家物語を打ち込むスレ (718)
=== レーザー自作・改造スレ 4本目 === (418)
ninja確認にでもどーぞ (441)
車中泊で一人旅 2泊目 (326)
狂ってるWikipediaの記事集めようずwwww (204)
散歩が趣味です【2歩目】 (707)
モデルロケットやっている人いませんか〜その壱 (670)
【はみがき】歯磨きが趣味【ハミガキ】 (364)
  粘土細工     (256)
--log55.com------------------
東海美容外科クリニックで体偽造手術を受けた女性死亡(笑)
■□加藤クリニック麻布□■
鼻翼基部プロテーゼ
【近藤惣一郎】SOグレイスクリニック御殿山 
【喫煙】小泉今日子【整形】
◆◆◆ヴェリテ福田医師で手術して失敗しました◆◆◆ [無断転載禁止]©3ch.net
コスメディカルクリニックシンシア
【湘南】中川剛【瞼の匠】