1read 100read
2012年6月アニメ映画364: 遠い海から来たCoo (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラゴンボールZ 燃え尽きろ!! 熱戦・烈戦・超激戦 (263)
【細田守】 サマーウォーズ ネタバレ 【試写会組】 (821)
また騙されてアニメ映画板まで飛ばされたわけだが (469)
劇場版名探偵コナンPart.47 (435)
ルパン三世 DEAD OR ALIVE (305)
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 アンチスレ (238)

遠い海から来たCoo


1 :04/11/11 〜 最終レス :12/05/11
語ろうよ。ニコノス抱えたキャシイ萌え

2 :
・・・・・・・・・2

3 :
ゴミみたいな映画だったな

4 :
 

5 :
NHK−FMで放送したラジオドラマが面白かったな。
絵が無い分、臨場感があったし。

6 :
高い壁を越えたクウのほうが好きです

7 :
 

8 :
幸福の科学の信者で自殺した景山バカヤローが作った話だろ。
宗教狂いの気違いの作品なんぞは議論するだけ無駄。

9 :
俺もそう思う

10 :
陳腐な映画だったが嫌いじゃなかった

11 :
この手の別れシーンがあるのはどうしてもダメだ。
涙腺がへにょってしまう。

12 :
遠い海から来たQoo

13 :
直木賞受賞作品を悪く言うな

14 :
あんなクソに賞を出した直木三十五は大馬鹿者だ

15 :
いいよ、作者の宗教観とかは・・。

16 :
内容としては、のびたの恐竜のパクリ以上のなにものでもないような。
海がきれいだった。

17 :
宗教観なんてどうでもいいけど原作は(も)明らかなクソ。
持って回った言い回しかつ脚本調で読みにくいったらない。
あの読みにくさがないぶんアニメじゃ楽しめるかねと思ったがあの単純すぎるほどのストーリー
であくび出っぱなしだったな。つっこみどころも満載だったし。
スレタイ見て何年かぶりに思い出した。と、その程度。

18 :
恐竜の鳴き声はピーですか

19 :
たしかに単純な話だけど、そんなに読みにくかったっけか?

20 :
なんでプレシオサウルスごときにアメリカ海軍が必死になってるの?

21 :
>>19
読みやすいというか俺は普通に良い作品と思った。

22 :
>>20
アメリカじゃなくフランス。
1995年にフランスが植民地のムルロア諸島で核実験やったんだよ。
もしそこにUMAがいたら全世界に非難轟々でしょ。だから必死に隠そうとしたの。

23 :
>1
俺はあのお姉さんのシーンに萌えた。

24 :
age

25 :
萌え

26 :
 

27 :
コー?

28 :


29 :
風を見た少年とどっちが上

30 :
のびたの恐竜そのまんまじゃん。

31 :
お父さんが酔っぱらったお姉さんに浴場するシーンが・・・

32 :
お姉さんのシーンのキャプきぼんぬ!

33 :
エロ話は飽きたよ。

34 :


35 :
文章難し杉。
もっと簡潔に書いて欲しかった。
・・・過去形か。
なんで自殺なんかしたんだろう。
もったいない。

36 :
自殺じゃなくて事故死。
一般書籍板行け

37 :


38 :
明らかに子供向けアニメなのにお姉さんのシーンだけなぜか生々しい。

39 :
これレンタルビデオで借りた翌日に景山民夫が死んだ。

40 :
マジ?

41 :
この疫病神め!
どうやら貴様には世界を破滅に追いやる力を持っているようだ
早々に消さねば・・・

42 :
主人公以外は、声優よかったと思う。

43 :
>>41
クー(争いはやめようよ)

44 :
主人公ってクーだよな

45 :
美術はすごくよかった記憶がある。

46 :


47 :
角川春樹がREXに続いて放った恐竜映画だが、春樹の名は抹消されてしまいました・・・

48 :
昔、テレビで見た記憶があるけど、どんな内容か忘れた。

49 :
脚本/岡本喜八というのに驚いた。ナゼお呼びがかかったのだろう?
その辺りのイキサツ知ってる人いる?

50 :
宗教絡みですよ

51 :
 

52 :
日本テレビの『ザ!情報ツウ』で峰さんも言ってたけどなぜ安倍なつみ本人が出てきて謝らないのか?
なぜ無関係の子供達(キッズ他)に謝らせてるのか?
無関係の人に謝らせて自分は雲隠れなんて安倍なつみの評判を落とすだけだ
と言ってました。
日テレ 峰竜太の正論「本人が出て謝れ」
http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0538.mpg

53 :
>>52
クー(弱いものいじめは、恥ずかしいよ)

54 :
これの美術監督ってエルカンターレの映画の美術も担当してなかったっけ。
わかりやすい繋がり。

55 :
幸福の科学を称える宗教色全開のアニメにすべきだった。
そうすれば、中弛みの駄作になることは回避できたのに。
大川隆法の潤沢な資金提供→制作スタッフの志気向上→駄作回避

56 :
>52
どうせなせアニメのお姉さんのキャプを貼ってくれ。

57 :
なんかズタボロな評価ですが、個人的には好きだけどなぁ。
ジェットサーフィンでイルカと通学しちゃうんだよ。
プレシオサウルスにミルク飲ませて育てるんだよ。のびたはピー介にミミズやってたが。
そういえばこれがきっかけでフィジーの文化に興味が湧いたし。

58 :
アニメはとても面白かった
原作が豆!

59 :
俺ももうしにたい。

60 :
プレシオサウルスって「のびたの恐竜」でピー助を仲間はずれにするイメージが
刷り込まれたので、こんなプレシオサウルスはありえない。

61 :
実際脳みそは小さかったらしい。
サメと同じだよ。

62 :
恐竜がヌルヌルしてて気持ち悪かった。
お姉さんのがエロエロだった

63 :
お姉さんのの話ばかり目立つね、そんなに良かったのかい?

64 :
南の島に憧れた

65 :
>>63
ネタがないからでしょ

66 :
お姉さんの純白に憧れた

67 :
安達祐実のREXとどっちが感動した?

68 :
恐竜のゲロがトラウマになってる

69 :
あのお姉さんで悶々としたの覚えてる

70 :
酔ったお姉さんのファスナー下ろすシーンはエロ以外の何ものでもない

71 :
こんなのあったな

72 :
原作にないが何故か映画で追加されていたのが気になる

73 :
腐った恐竜の屍骸に萌えた

74 :
しかしさぁ、子供向けアニメってところが罪深い。
ある特定の宗教観を、それとわからないように、植えつけるのはヤバいでしょ。

75 :
Cooそのものに萌えた

76 :
>>75
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1109480273/1

77 :
>74
>ある特定の宗教観を、それとわからないように、植えつけるのはヤバいでしょ。
俺は「酔っぱらったお姉さんの寝起きのは萌える」という宗教観を植え付けられました。
子供もきっとあのシーンでR勃ったに違い無い。

78 :
俺はだけでなく酔って寝かされたシーンのお姉さんに萌えた。

79 :
お姉さんを寝かせたのが主人公の親父じゃなかったらおそらくはなかっただろう

80 :
山口智子の吹き替えがすごくよかった
伊武雅刀も勿論
それだけに主人公の声の演技が最悪だったのが惜しい
重複スレの方にカキコしちまった

81 :
子供向け映画なのに酔ったオヤジがお姉さんのファスナー全開にするって

82 :
>>81
詳しく!

83 :
このスレだけ見ても話の内容が全くつかめない

84 :
お姉さんのウエスト細っ

85 :
主人公の親父が酔ったお姉さんが悶えるのを見てファスナー下ろしたんじゃねえのか

86 :
本スレどこ?

87 :
cooがかわいかった希ガス

88 :
クーがべとべとの羊膜に包まれていてきもかった。

89 :
哲朗がキャシーおねいさんのファスナー下ろしたシーンなんてあったっけww覚えてないw
この作品のおかげで、小学四年生の時に自転車に乗れるようになり、青臭いが重大だったコンプを克服できた。
ありがとう、Coo!

90 :
そっと呼んで 胸の奥で
ずっと そばに いるわ

91 :
>89
俺なんかシーンしか覚えてないぜ!ww

92 :
俺は何にも覚えていない…

93 :
俺は今でもファスナー下ろすシーン見るとR勃つ。
っていうか萌える。

94 :
妙なツヤがあるよな。

95 :
ファスナー下ろす時、お姉さんのお腹が膨らんだりして
妙にリアルだったのを覚えている。

96 :
女のファスナー下ろすシチュに萌え

97 :
ファスナーの話ふぁすな!!

98 :
ファフナーの話はよくないねホント

99 :
このキャシイと洋介の関係ってシンジとミサトの関係に似てなくもない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
映画ドラえもん 新宇宙開拓史Part3 (529)
劇場版 "文学少女" Part3 (750)
劇場版ハートの国のアリス Wonderful Wonder World (208)
【菊池秀行】妖獣都市【川尻善昭】 (240)
【菊池秀行】妖獣都市【川尻善昭】 (240)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 総合 114スレ目 (665)
--log9.info------------------
番号6同人スレ (772)
【藤宮ゆき】いえろ〜ぜぶらについて語るスレ【うっちー】3曲目 (291)
管理人総合雑談スレ90 (227)
原作の変化・劣化が辛い (402)
同人で生計を立てている人のスレ (715)
【女体化×】性転換アンチスレ13【男体化×】 (499)
マイナージャンル・カプ・キャラを語るスレ 19.5 (278)
【100円詐欺】最強兵器彼氏。/107式スレ3【ちくp】 (885)
同人で化されるキャラ・人物7 (246)
勝手に今日輝いていたレス大賞part40@同人板 (904)
DMMD同人スレ (376)
サンホラ同人スレ3 (922)
初めて見た時笑ってしまった・驚いたカップリング Part3 (503)
【悲喜】神と呼ばれた2【こもごも】 (561)
儀明日@同人 Stage16 (547)
最近のオープン腐の風潮が怖い3 (566)
--log55.com------------------
なんで日本の映画は洋画に勝てないのか?
3大SFといえば
ラストシーンが素晴らしい映画 scene4
最近の映画はつまらないと抜かす老害へ
糞映画を面白いと思ってしまった場合の矯正方法
【悲報】マーベル映画でクソダサい邦題がつけられる
東映・総合スレ
コイツが出てる映画は大抵駄作っていう俳優・女優