1read 100read
2012年6月アナウンサー287: 富山のアナ!12 (577) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【めざまし】高見侑里 Part.11【爽朝天使】 (819)
【KKB】梶尾みどりpt3【ぷらナビ+】 (712)
【ニュースウォッチ9】 NHK 井上あさひ 05 【エースで4番】 (654)
OHK 上杉桜子 (344)
【東海テレビ】清水美紀 7【美紀エンジェル♪】 (695)
吉田小江子 part4 (472)

富山のアナ!12


1 :12/03/08 〜 最終レス :12/06/25
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1316006804/
柳川派の俺が1ゲット

2 :
フナマリ派の俺が2GET

3 :
泡ピー派の我が輩が3ゲット

4 :
天然パーマ男28歳。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
その目気色悪すぎこっち見んな。バケモン。39歳白髪。人殺し。身障。オタク男。。その目気色悪すぎこっち見んな。バケモン。身障。オタク男。。人殺し。
その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男29歳その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男
デブ男デブ男デブ男デブ男デブ男デブ男デブ男
富山DQN男の家族 富山DQN男の血繋がってるやつ 富山DQN男の子供 富山DQN男の親 
肉体労働男 肉体労働男 肉体労働男 肉体労働男 

5 :
アンチフランケン派の私が5ゲット

6 :
アンチ柴田派の朕が6をいただくでおじゃる

7 :
梅ちゃんかむば〜っく

8 :
さーや 生で見た事無いが
やっぱり美人?

9 :
>>6
正体現したなwww
ID:dmWtRGF20 柴田のこと、オーバーに中傷してたのこいつか。KNB自体さほど問題視してないのにw

10 :
松平今日もぺったんこだった。ワンピースはやめたほうがいいぞ

11 :
泡の赤いメガネはNGだった

12 :
寛未かわいいよ寛未

13 :
こんな内容なら、「KNBの若手女子アナ」というスレタイのほうがいいだろw

14 :
>>13
「KNBの若手女子アナ+フランケン」の方がしっくりくる。

15 :
キモオタのための女子アナでいいじゃないwwwww

16 :
朝の7時からこんなスレで草生やして煽ってるつもりの知恵遅れのほうがよっぽど怖いんだが

17 :
朝7時から2chなんかやってたら嫁に殺されるわw

18 :
真帆かわいいよ真帆

19 :
>>17
何時にやってもこんなスレに来るあなたは嫁に変に思われてる。
ここは俺のような爽やかなオタが来る所だ。

20 :
>>16キモいよ>>16
www

21 :
>>20
16はマトモな人。お前はキモい。

22 :
そんなことより
寛未かわいいよ寛未

23 :
昨日のかいことで防災頭巾かぶってた泡ピー最高だった

24 :
なんだかんだで人気ある泡P

25 :
これじゃあ、誰かさんにチャンネルをハンダ付けしてるって言われるわけだwww

26 :


27 :
寛未age

28 :
防災頭巾でせっかくの粟島の顔が見れず、なんか残念。
ふかし芋を皮ごと食べる粟島ちゃん、会社帰る頃放屁したくてたまらなかったに違いない。

29 :
泡ピーは やっぱ泡踊り得意なんか?

30 :
泡の立て方が得意と信じたい。

31 :
白色のタンクトップでアヒル口は得意

32 :
写メの自画撮りも得意

33 :
泡は素人臭いな

34 :
相本高校生に朗読劇の指導。禿げたね

35 :
天然パーマ男28歳。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
その目気色悪すぎこっち見んな。バケモン。39歳白髪。人殺し。身障。オタク男。。その目気色悪すぎこっち見んな。バケモン。身障。オタク男。。人殺し。
その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男29歳その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男
デブ男デブ男デブ男デブ男デブ男デブ男デブ男
富山DQN男の家族 富山DQN男の血繋がってるやつ 富山DQN男の子供 富山DQN男の親 
肉体労働男 肉体労働男 肉体労働男 肉体労働男 

36 :
チューリップの石川、いつの間にいなくなったの?

37 :
キモオタに気づかれないように居なくなったんだと思うよww

38 :
俺も久々に夕方ニュース TUT見たら
西がメインしてて気付いた
くちびるオバケは、消えてくれ

39 :
もう消えた。電通マソと結婚した。

40 :
下唇が厚いのは嫌いじゃないが、あれはひどい。
小嶋陽菜みたいなチューしたくなる唇がベストだ!

41 :
赤ベコちゃんは今日もカクカクしてた
なんかだらしない

42 :
>>40
キモイ人に言われたくないと思うけどねw

43 :
朝7時の知恵遅れと言われたのが相当傷ついてるみたいだな
キモイしか単語を知らないようだし誰か黄色い救急車を呼んであげてw

44 :
泡ピーかわいいよ泡ピー

45 :
西さん、なんかスッキリしたな
一時地元に帰るか?言われてたが
富山で彼氏できたか

46 :
柳川ちゃんと粟島のツーショット画像を待受にした。携帯を開くたびに幸せになる。

47 :
>>46
しかし、泡も富山中部高校卒とは驚きだなw

48 :
>>46
知恵遅れw

49 :
>>46
俺も柳川ちゃんと粟島のツーショット画像を待受にしたぞww
あの画像を見たら精力が湧いてくる

50 :
>>48
キモイの次は知恵遅れという単語を覚えたねGJ
その調子で特殊学級から抜けだそう
一緒に頑張ろうね池沼

51 :
そんなことより
寛未かわいいよ寛未

52 :
俺は泡のあの三枚の画像が待ち受け

53 :
誰かぁぁぁ泡の流失した三枚の画像をくださいぃぃぃぃぃぃ

54 :
せっかくチューリップの話題ふったのに
またKNBマンセーだな

55 :
>>52
どんな画像?w俺もほしいぃw

56 :
元彼様、新画像お願いします

57 :
>>50
女子アナーがいるところに必ず現れる常連だろ?www
ま、アナからどういわれてるかも知らずに過ごすのもいいかもねw

58 :
早起きしたら野田ちゃん見れた
かわえぇーーーーーー

59 :
>>57
全然違うけど?
何このエスパー怖い

60 :
俺の待ち受けは1年前から舟本

61 :
土曜の夕方のKNBに出ている女の子が、犬HKの若い男性アナと一緒に買物してたとさ

62 :
片山津温泉に飽きて泡風呂ですか

63 :
寛未HUGしよ寛未

64 :
>>61
泡?寛未?

65 :
NHKの富山おしらせたまご、川森、佐藤とも卒業
ただ退職については言及せず

66 :
>>64
後者

67 :
地デジ大使つながりか。

68 :
>>66
見たの?

69 :
片山津温泉は東京いっちゃったからな。。
ヒトシ・・女子アナ食いやってるのか・・

70 :
粟島駅

71 :
よっしー、ひとしーで富山を完食

72 :
そっか。ミワとタケベチみたいなパターンで、寛未も富山サヨナラもあるわけか。

73 :
1だけどだからあれほど柳川派に入れと・・・
柳川ちゃんは裏切らんで!

74 :
寛未かわいいよ寛未

75 :
柳川ちゃんの昆布パンレポ良かったな。セーターの上からでも、胸の膨らみがよく分かる。

76 :
age

77 :
泡さん、俺でよかったら貴方の彼氏になってあげるよwww

78 :
>>55 多分キー局ならテレビに出してもらえなくなるレベル
週刊誌に載るレベル
だよね?他に見た人

79 :
>>78
自分も見たけど、元日テレの夏目まではいかないんじゃない?

80 :
深川は、その写真の事知ってて手を出してんのか?

81 :
おまいらそんなに気になるなら富山放送局に電話しろよ
素行の悪いアナウンサーがいるって

82 :
>>81
情報化社会だよ。今は。
そんな素行は既にバレてるって。
それなりのところに飛ばされるさ。
NHKって、6月異動だよなw

83 :

>>79
さすがにベッド際にゴムは映ってなかったから

84 :
>>83
ゴム無かったから、その分、週刊誌に載るレベルじゃないと思うんだよ。

85 :
泡姫の写真は本人だと確定できる情報がなかったから、全国レベルに展開しなかったんだろうな。
石山AVは尋問されて認めたらしいけど。

86 :
>>85
けど、削除依頼したのはKNBってはっきりしてたやん

87 :
富山人の新レギュラーになるんじゃないのか深川は

88 :
NHKは青木と、もうひとり誰かだな。予行演習してた。川森がOUT かな?

89 :
青木って誰?そんな人居た?

90 :
寛未かわいいよ寛未

91 :
ひろみひとしひろみ

92 :
>>89
今年採用のキャスターらしい。ラジオニュースで声聞いた。顔はまだ?。

93 :
もう西さん卒業したから深夜便は見ない。

94 :
>>93
午後6時台のやつに毎日出てるじゃん。

95 :
だから
夕方ニュースは見るが深夜便は見ないだよ
鎌田や福田 好きじゃないんだ

96 :
>>95
寛未かわいいよ寛未
↑これと同レベルかよw

97 :
>>96
そんなことより
寛未かわいいよ寛未wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 :
富山人は深川中條舟倉の3人みたいだけど
やっぱり深川メインで中條舟倉が交互の体制なのかな
そして笠井はスポーツ班に復帰と
深川と松平は合わないだろ
2月に三輪が遊びに来てくっつけたんだろうがA型とB型は水と油だ

99 :
>>98
本当か、ソースは?それにしても 支離滅裂なトリオ。
中條は子供を保育園に預けてるらしいから夕方番組は無理じゃないのか?
東京から来たアナと地元採用が同列のサブで4年目の男がメイン?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OHK 上杉桜子 (344)
高樹千佳子 Vol.95 (497)
【テレ朝】萩野志保子 Part19 (215)
中京テレビ 市野瀬瞳 いっちーの1 (443)
【綺麗な美】石川県のアナ17【可愛い巨】 (333)
【ギュギュッと】宮島咲良タソ Part3【でした】 (597)
--log9.info------------------
【リターンズ】ドカ食いしたことを反省するスレ 3 (548)
AC長野パルセイロスタジアム【工程2】改修編 (202)
ソックスが臭い奴集まれ (381)
【本気でJを目指す!】FC鈴鹿ランポーレ (469)
新潟の色男☆永田充3 (235)
世界に輝く鹿島アントラーズ (313)
鹿島と韓国どっちが強いの? (230)
清水エスパルスユースpart15 (598)
【大文字】岩手レボリューション5【ゼブラ】 (333)
【無能】名古屋グランパス ストイコビッチ【監督】 (366)
北信越リーグ総合スレ (617)
宮城県のサッカー総合スレ (803)
人気(凋落中)の浦和、実力の大宮 2010 (494)
【東北のファンタ】小笠原満男44【鹿島】 (818)
福島サッカー情報交換所Part14 (729)
昔と今のサッカー用語を並べて懐かしむスレ (282)
--log55.com------------------
琉球新報「レーザー照射や凧揚げは市民の抗議!米軍機はそれで墜落するほど脆弱なのか」
猫が人間に猫パンチしても本気で爪出してないだけで出してたら人間も大きなダメージ食う
富士フイルム(フィルム作ってない)、豊田自動織機(織機作ってない)、日立造船(船作ってない)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明
生活保護引き下げは憲法違反 高齢者らが提訴 「本を読みたくても我慢する生活」
【炎上】ものまね芸人キンタロー、欅坂46平手友梨奈のモノマネで大炎上 事務所にクレーム殺到
朝7時、黒の軽を3台で取り囲む 新潟女児殺害、任意同行の瞬間
最も親日的な国は台湾、タイ、フィリピン、ベトナム 電通調べ