1read 100read
2012年6月メダル・プライズ51: ゲーセンの女子店員ってかわいいよな (711) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【太鼓】メダルの達人2 (632)
メダルコーナーのパR round7 (464)
関西地方のROUND 1の糞メンテを監視する会 (707)
メダル代が高杉る件 (460)
ゲーセンで他店のメダルをつかったら・・・ (563)
物理抽選の操作方法を妄想するスレ (685)

ゲーセンの女子店員ってかわいいよな


1 :08/04/13 〜 最終レス :12/06/25
スカートも短めだから、
ゲームに集中できない時がある。
俺だけじゃないよな?

2 :
え?

3 :
接客業だから顔は大切。
みんなフリーター(たまーに学生)だからお金持ちなら落とせる気がするw

4 :
身なりは清潔に
対象の興味のあるゲームをほどほどに

5 :
可愛い店員と付き合ったことある奴いるの?
基本的にそーいうのって禁止だけどw

6 :
>>5
妄想の中では付き合ってる香具師は多いかと
そんな漏れも5人は妄想で相手してあげた

7 :
一人につき5パターンの性格で妄想できる俺は神

8 :
俺は食事とメアドまでだった

9 :
>>8
嘘を付くなカス

10 :
嘘じゃね〜よ
結局は飯の後、メアド教えてもらう時に「彼氏いてるけど、いいですか?」って言われたけどな…苦笑
もう一人誘ったけど、「彼氏いてるんで」って断られた。
みんななら彼氏いるのが、飯とか遊びに行ってからわかるのと、行く前にわかるのどっちがいい?
俺は飯だけでも楽しかったから前者だな

11 :
近所のゲーセンにいる、一見近藤春菜似の女店員wだけどよく見ると、近藤ほど
デブじゃないないし(やせてない分胸はある)喋るとアニメ声、何より色白で
目がパッチリ二重で可愛かった。
あの子って髪型とメガネで相当損してる気がする。メガネをコンタクトに変えて、
近藤そっくりの髪型を変えるだけでかなり化けると、彼女見るたびにそう思って
しまう・・・。
自分の可愛さに気づいてるから、客から声かけられないように敢えて近藤春菜
ばりのあんな格好で仕事してるんだか、それとも素で気づいていないのか?
今、彼女が凄く気になって仕方ないです・・・

12 :
>>5なんで禁止なの?そんなの関係ないよo(><)o

13 :
>>11
近藤そっくりの髪型
おまいは何を求めてるんだ?
その子らしさを見てやらないで、髪型を似せてどうする。そう望んでるのはおまいだけだ。
そういう発言は一回でも女と付き合ってからしてくれ。
頼むからもう殺したりしないでくれ。妄想房達よ

14 :
>>13
>おまいは何を求めてるんだ?
せっかく可愛いのに敢えて不細工な格好してるのがもったいない
と思っただけですが何か?
>髪型を似せてどうする
「髪型を変える」とは書きましたが「似せる」とは書いてませんよ。
よく見てから書き込んでくださいね。
>そういう発言は一回でも女と付き合ってからしてくれ
私、女ですが何か?女の視点で物言ったつもりでしたが
勝手に男と決め付けて書き込んだり、相当思い込み激しいですね。
とりあえず、この言葉はお返しします。
貴方こそ、そういう発言は一回でも女と付き合ってからしてください。

15 :
アドアーズ○でどうのこうのってやつか?<春菜似

16 :
釣り名人が居るスレはここでつか?

17 :
>>1
たいがいはキュロットで見えないけどな

18 :
俺はメダル回収している女の尻のパンティーラインをまじまじと見ているが、男ってみんなそんなもんだろ?

19 :
>>18ですね(-.-;)

20 :
どんなに体系、容姿が良くても接客が駄目だと「この女は」って思う

21 :
>19
その程度の物差しじゃ
男のうち9割9分はだ

22 :
>>20
ウチにはツンデレ接客の女店員がいる
基本してます

23 :
栄えてきたな
かわいい女の子は彼氏いるよ。
女は顔だもの。

24 :
>>21>>22が普通なのか?(o・ω・o)?僕も男だけど女を見ると想像するかも

25 :
ぶっちゃけ彼氏がいるとか関係なくね?したまま顔見れないし

26 :
よく行く店の山本さんが俺のお気に入り。
吉田さんは××です。

27 :
彼女と行っても、可愛い店員を見つめてセックルを想像するくらいエロいんだ。
オレは。

28 :
>>27彼女がいるのに
(゜△゜)

29 :
大半の男なんてそんなもんよ!>>18俺もそうよ!あののラインくっきりと出てるから目が逝っちまう。まあかわいいか普通の顔の女店員に限るけどな

30 :
今度、女店員を食事に誘ってみよう(#^.^#)

31 :
勇気を出して、話かけてみようかなぁ?
笑顔が足りないぞとw

32 :
>>31
なんの勇気がいるの?根暗なの?

33 :
>>32
お前は相当なリア充か、ただの痛い奴とみた

34 :
2パターンあると思う。
アド系は話すのも接客に入ってる。
逆に客とはあまり仲良くなるとえこひいきとかあるから話さない系。
さーあなたのゲーセンはどっち?w

35 :
あげちゃうんだからね

36 :
もうだめ〜(※´Д`※)

37 :
俺が覚えてる過去の女スタッフ
バツDQN ブスノッポ カレシアリブス バツコモチ デブスガクセイ カレシアリドウセイ デブス デブスメンヘラー バツ ババア バツババア カレシアリデブ カワイイスグヤメル バツババア バツババア …

38 :
店長さんに「せめて可愛い子を雇って下さい」って直訴してみては?

39 :
俺んトコは店員から馴れ馴れしく話しかけて来るので困る。
俺はジャックポッドが欲しいだけなのに。

40 :
俺もだ。俺のホームには2FのメダルフロアにJPとたまにしか
見かけないSJP、1Fの一般フロアには若いJPがいる。
俺が狙っているのは2FのJP。メダルを預けるとき笑顔で接客してくれるんだが超萌える。
JP欲しいなー

41 :
店長がしっかりしてるところはかわいい子は雇わない
なぜならナンパされるからだ
店長が女好きなら仕方ないだろうな

42 :
ガラス張りの店なら夜に行くとよい
エラーなんかの作業後、振り返った表情が写る
条件は嫌われていても泣かないこと

43 :
おれんとこブスばっかりなんですけど
つーかブスしかいねぇ

44 :
>>42本音がわかるじゃんwもし嫌われてたらどうしよう((゜Д゜))ブルブル

45 :
>>44
今の時点では嫌われなくても、振り向いたら遠いところで見てたらきもがるよ。

46 :
店員にさり気なく声かけるのって勇気いるよな。
ナンパ経験とかないと無理なのか
しかも周りもエラー以外声かけないし

47 :
セガの店員って赤服の下は下着だってさ

48 :
みんなお気に入りの店員にプレゼントとかした事ある?

49 :
ひたすら視姦ですが

50 :
プレゼントはキモすぎwww
せめて携帯聞くとこから始めろよ

51 :
違うよブレゼントはホワイトデイにあげるんだよ「余ったからこれどうぞ」って(・∀・)

52 :
>>51
「余ったから」を「いつもお世話になってるので」にしたほうがいいですよ。

53 :
むしろ客の方が可愛い子がたくさんいる

54 :
>>53
禿同。
男連れがほとんどだけれどねww

55 :
男連れなんかにゃ興味ない。女2人が狙い目デス。

56 :
さっき女子店員が落ちてるメダル拾ってるのを見てたら見えた!
しかもすぐこっちを振り向いて、やべっと思ってたらニッコリされた。フラグ?

57 :
>>56「あの客見ようとして必死になってんのwマジキモくない?www」
と休憩室の話題になるフラグ

58 :
ゲーセンに限らず接客業の女はツマランヨ。
自分が遊んでる時には、女の方は基本的に仕事してんだぜ?
一緒に居る時間はごく限られる。
自分も不定期休みならって思うだろうけど、合わせるのも意外に面倒。
少なくともカレンダー通りの仕事してる奴は、OLの方がいいよ。
JP取った取らないの、殺伐とした雰囲気で見るから可愛く見えるだけだよ。
どーしてもゲーセンで女調達したけりゃ、客に絞ったらどうかな?

59 :
同じゲーセンでよく見る女の子。いつもは彼氏と来ているけど、時々1人で来る時がある。
こういう場合「あれ?今日は1人?」って聞いていいのかな?やっぱりまずいかな?

60 :
別に問題なし

61 :
>>57でも、ニッコリしたんだったら…店員も気付いてないと思う(゛ω゛)もし店員が気付いたらニッコリせず真顔でしょ?

62 :
>>61だよな、いつも真顔の人っているよ。ニッコリ
p(^^)qしたんだったら大丈夫、真顔(゛Д゛)だと…休憩室で話題になる。

63 :
58が何気に良いことを言っているw
確かに休みあわないよな
ゲーセンの女子はプリクラか音ゲーだかなー
音ゲー激しく苦手だしw

64 :
ああ、少し前になるんだけど、かわいい子がいたんで声かけたのよ
なんかいい感じになって持ち帰りに成功・・・とここまでは良かったんだけど、
相当なジャングルでケツの穴までもじゃもじゃでいっきに萎えちった
どっちかというと草原タイプが好みな俺

65 :
ふーん(゛ω゛)(ω

66 :
>64
妄想で萎えてどうするんだよwww

67 :
激しくおっきした

68 :
>>65
マジでケツの穴の周りまで剛毛だったんだよ

69 :
>>63
女の半数くらいは接客業な件

70 :
さらにおっき

71 :
父があれば毛なんか関係ない

72 :
さらにさらにおっき

73 :

後ろ姿は素敵だけど前見たらオバハンだったてことない?

74 :
>>73
昼間はよくあるなww。

75 :
ゲーセンでナンパはやめてほしい
QMAやってる時に声かけられた時は殴ってやろうかと思った

76 :
殴ってくれたらとってもおっきっき

77 :
ぽっちゃりした巨の店員いるんだけど
すごい冷たい目で見られたから泣きながら帰ってきますた(↓_↓)
懲りずにまたいくかな

78 :
そんな目さらにおっきっき

79 :
俺も目つきや態度の悪い女店員のほうが興奮する

80 :
ちなみに
デブの巨な(´∀`)

81 :
デブならにおいの臭さを想像しておっき

82 :
デブのあそこは臭いのか?

83 :
デブのほうが体臭に気を使うから意外と臭くなさそうw

84 :
ってか、前カノが痩せてたが、ワッキーがきつかったんでつい・・・
そんな妄想をデブに抱いている俺wwwww

85 :
ブサでごめんよ〜
デブではないから巨もなし
ごめんよ〜

86 :
自意識過剰な店員は勘弁願いたいけどなw

87 :
マドマーズには可愛い店員はいないのだが

88 :
なまじ接客業って可愛い店員居ない方が落ちつかね?
おばさんとかの方が気兼ねなく遊べる気がする。
客を差別したりしないだろうし。

89 :
マイホにかわいい男子店員ならいるぜ

90 :
いや可愛い子がいたほうがいい
やっべー今、目合ったよ絶対俺に気があるww
脳内彼女2人もいるのにどうしようって妄想できるから

91 :
>>90
幸せそうで何よりです

92 :
>>91よくある事(゛Д゛)

93 :
ゲーセンでバイトしてる子は
ヲタ
が多い。

94 :
でも結構ヤレる子が多い

95 :
いいねえ…〆(。。)メモメモ

96 :
ゲーセンの店員と何を話すのさ?
マイホ変えて通い始めて半年たつけど1度も話したことないけどなぁ(´・ω・`)スッピンの女の子にエロッティックに感じるのは俺だけ?

97 :
いや、俺も

98 :
>>94
いいねぇヽ(´∇`)ノ
(すこしルールの厳しい客と店員ナンパ禁止の店はどうやって仲良くなるの?)

99 :
>98
聞いてる時点でお前には無理だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ある派】物理抽選を語るスレ2【ない派】 (633)
【TEAM NAMJA】 ナムコ namco 【ハッスル倶楽部】 (200)
メダリンク総合スレ (391)
貯メダルが2万枚とか十万枚あるやつってなんなの? (506)
【隠れた】メダルゲームのBGMベスト5【神曲】 (216)
ポケモンメダルワールド (205)
--log9.info------------------
【最強】━動物(人間含む)強さ格付け9━【動物】 (287)
日本一上手い歌手は? (394)
【偽清純派】新垣結衣 vs 大田泰示【偽ゴジラ】 (476)
頭の悪い芸能人 (234)
松本潤と二宮和也人気対決 (206)
そろそろかっこいい苗字ランク付けしようぜ (778)
上地雄輔vsつるの剛士 (397)
男の女声格付け8 (224)
日本の都道府県で一番最悪なのは? (866)
井上敏樹vs押尾学vs水嶋ヒロvs石橋貴明vs松本人志 (373)
福山雅治と沢村一樹どっちが好き (293)
福山雅治 vs 押尾学 どっちが上? (411)
全ジャンル最強キャラクター議論スレPart3 (977)
ナルシストの芸能人 (306)
大学ランキング (369)
【EXILE】TAKAHIROvs中山優馬【優馬w/B.I.Shadow】 (342)
--log55.com------------------
【NGT48】NGTの厄介ヲタは?Part.15【ゆっち,はいたわー,まほ兄,ぶんとく,かんたろー】
れみ(@NAKAIRIKA_KIRAI)ちゃん応援スレ【アンチ中井りか】
NGTってインチキ不正グループなの?
NGT48は、二期生募集よりも他店からの引き抜きがいいよ
template★2
【NGT48】奈良未遥 応援スレ☆9【みはぴよ】
加藤美南と付き合ってたけど質問ある?
【NGT48】日下部愛菜 応援スレ★1【あいにゃー】