1read 100read
2012年6月健康食・サプリ31: 栄養ドリンク (465) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@@@@亜麻仁油@@@@ (933)
★★ビンポセチン・いちょう葉・ビタミンEetc★★ (344)
~*:~*:深海鮫エキス@スクワラン~*:~*:~ (324)
⊂⊃男の女性ホルモン・女性化サプリメント⊂⊃ (802)
生姜(しょうが、ショウガ、ジンジャー) (885)
カロリーメイトで何味が好き? (515)

栄養ドリンク


1 :08/02/22 〜 最終レス :12/06/11
栄養ドリンクについて語るスレです
・関西限定の価格情報は禁止
・宣伝行為は厳禁
・推奨NG 「大阪市北部圏 調査員 ◆1e61wUKJAM」
【前スレ】
【タウリン】栄養ドリンクはえいよう【ロイヤルゼリー】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1154015941/

2 :
大阪禁止禁止禁止

3 :
推奨NG「キリン堂」

4 :
ラッタッター

5 :


6 :


7 :
貧血におすすめの栄耀ドリンクは、「アスパラ」系統でっか?

8 :
知りまへんでぇ
ほか行ってやぁ

9 :
アルギンゼットなんかどやろ?
ここでも宣伝してるらしいで↓
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1204039062/l50

10 :
群馬県のカワチ薬品で、ユンケル皇帝液(定価840円)が11本2980円

11 :
栄養ドリンクって1本の値段でも店によって300〜800円位値段に幅があったりするから
それくらいの価格帯だとどれがお得なのか判断しずらいよな

12 :
ユンケル皇帝液は定価840円、コンビニ600円、薬局400-500円って感じだな

13 :
マムシグロン4本
298円
VS
714円

14 :
スギ薬局はアスパラ系統の10本パックの安売りを頻繁にしてまんな。
アスパラドリンクが598円で、アスパラドリンク2も598円って、
在庫がある限り後者を買うのが基本やろう。
しかもアスパラMAXは、そばに設置してあるクーポン券使えば748円。
店舗によって少差あるが

15 :
近所のドラッグストアがスギに吸収された
で、客足が半減した
だって以前より値段が上がってるんだもん
ありえない

16 :
196 :ビタミン774mg:2008/03/06(木) 09:54:40 ID:???
ドリンク剤は糖分が多いのでミネラルを消耗します
「砂糖 害」で検索すれば分かります
本当に鉄分を採りたいなら、処方される鉄剤
医者に行く暇がないなら鉄サプリとかを摂りましょう

17 :
ネオアルファ系列は、単品で置いてないけど、10本セットで安く売っていて良い。
キリン堂やらサーバーで良く置いている。

18 :
一本だと300円位のやつが10本+オマケ3本で980円とかもうナンジャソラって感じ

19 :
ダイコクドラッグのリポレビンエースは値段のわりにはお得みたいでっせ。
販売価格はどこの店舗も一緒

20 :
あー関西人死なねえかな

21 :
またダイコクか

22 :
ツルハが関西に進出しないのは、とくに大阪市内だとダイコクに勝てる自信がないからか?w

23 :
アスパラドリンクが10本598円でアスパラドリンク2が498円。
そりゃーどっちが売れるかは・・・
スギ薬局

24 :
スギの経営拡大は凶と出ると思うよ

25 :
ドン・キホーテやとタウリン3000入っているのが10本で498円。

26 :
 

27 :
薬剤師がいるコーナンで売っている一本250円あたりの栄養ドリンクは結構効きます。

28 :
栄養ドリンクのストックが切れそう
明日あたり箱買いに行くか、アリナミンVかリポDゴールドUあたりいってみようかな

29 :
カフェインの入っていないドリンク剤ってないのかなあ。

30 :
>>29
タフマン

31 :
タフマンといえばのマークだが

32 :
コーナンにもノンカフェインの栄耀ドリンクが売っている。

33 :
ユンケルスター1500円、ファンティー980円、ファンティ1480で売ってるけど、普通に。
ユンケル皇帝液は10本2580円だけど

34 :
普通に、の使い方がおかしい
ゆとりか?

35 :
マムシグロン買うならダイコクにしておけ。
俺なら4本298円で買っているし、高い店舗でも400円で釣りがくる。
近所のドラッグストアじゃ4本714円だし、15本で1700円以上だったりする。
1本でさえ、300円や315円で売っている店を知っている

36 :
ダイコク安そうだな

37 :
>>29
アルフェBB、アルフェB-in、チョコラBBドリンク2 も

38 :
大阪京橋にあるオーセスドラッグもマムシグロンが4本で298円です。
近くの黄色看板のわりと店舗がある店では一本で315円

39 :
>>31
タフちんマン‥

40 :
マツキヨでもタウリン3000のが売っていない店舗があるんですな。
俺は10本478円でこの前かったぜ。
ネオゴールドZ3000
次回は、ネオゴールドGT お楽しみに!

41 :
みんな、一日一本でおさえてる?
俺、足りない気がするんだ

42 :
>>41
レベルが高いの一本にしておけ

43 :
安いのは10本一気に飲んでも全然疲れ取れない

44 :
>>43
それは信心が足りないからじゃ

45 :
>>43
メンヘル板に池!
寿命縮めるぞ

46 :
栄養ドリンクってどれもビタミンBとか同じようなモノばかり入っているけど
変わったものってない?

47 :
サソリ入り
http://www.kenko.com/product/item/itm_6519936072.html
ウミヘビエキス入り
http://www.kenko.com/product/item/itm_8851250072.html

48 :
酒の楽市で、トップカイザーやネオカイザーなどと同じ成分の奴が(タウリン3000、塩化カルニチン100、
ローヤルゼリー60など)10本598円で売っていますね。
店舗によるでしょうけど

49 :
キリン堂で「ネオアルファ3000DX」を10本498円でゲットしました。
近くの店じゃ798円ですからね。
ちなみに栄養ドリンクについて
http://www.jsmi.jp/qa/jiyou_drink.html

50 :
オロナミンC

51 :
赤まむしドリンク

52 :
オーエスドラッグのビルトンハイを甘く見るな。
店によって値段が違うが。天満・扇町近くの商店街の中から天六方向に行ったところに
左側にある店では3本398円

53 :
リポビタンD、グロンビタ、チオビタ、アスパラ、アリナミンVと飲んだけど、
前3つはいわゆるリポビタンD系の味だけど、
アリナミンは全く別というか、本当にジュースみたいな味だね。
甘過ぎて俺は苦手だな。

54 :


55 :
おおさかキモい

56 :
東京にもオーエスドラッグありまっせ

57 :
オーエスドラッグおすすめのビルトンハイと商品名は違うが、同じ製造元で同じ成分の奴が
ダイコクで3本1200円台で宣伝していた。
オーエスだったら3本398円の店舗もあるのに・・・釣られるな

58 :
みなさんが今まで飲んだ事のある高価ドリンクは、何でしょうか?
効き目はどうでしたか?

59 :
おおさかきめえ

60 :
栄養どんぐり

61 :
タウリン3000の栄養ドリンク集サイトを発見
ttp://homepage3.nifty.com/tary/30003.html

62 :
>>60
断食ドリンクか

63 :
食後に飲んだ方が吸収率ええの?

64 :
どっちでも同じ

65 :
リポビタンファインより、チョコラBBライトの方が美味しい。
でもタウリンがなぁ・・・

66 :
栄養ドリンク飲むと、下痢気味になるのはどうして?

67 :
カフェイン入ってるから

68 :
エスカップって効くのか?

69 :
カツジンってどう?

70 :
汁、精液どっちが栄養ある?

71 :
今朝方(ヤケになったわけではないが)レッドブルを3本飲んだ
眠れない

72 :
プレゼンや学会報告で気合入れるための、冴えるためにのむなら、
どのドリンクがオススメ?

73 :
無駄に熱くなるから飲まない方がいい

74 :
風邪引いたのでHJBのExpress3000を飲んだら効果を実感できた

75 :
スパークユンケルが安かったので買ってみたがこれタウリン入ってる?

76 :
栄養ドリンク飲むと屁が大量に出るのオレだけ?

77 :
効果のほどはわからないけど、
なぜかいつもチョコラBBを手に取ってしまう
そして、尿が黄色くなる
栄養ドリンクって毎日飲んでても肝臓悪くならないの?

78 :
カフェインの摂り過ぎに気をつければね
ドリンク剤の場合は糖分がアレだが

79 :
栄養ドリンクで疲れがとれたように感じるのはぶどう糖のおかげらしいね。

80 :
>>78-79
糖分そんなにヤバいの?
一食抜いた方がいいのかな

81 :
入社したばっか
あと2日間頑張らないといけない
そろそろグビッと飲んでおかないと、クビ切られるかもしんない
明日は何飲もうかな

82 :
疲れた…

83 :
ローヤルゼリー飲んできたのにダメだ…
なんか飲まなきゃ…

84 :
ポーション飲んだ
腹こわした…orz

85 :
ダイコクで買ったチオビタ10本。やすいのにさらに試供品で1本の計11本。
喜んでいたが、飲むと薬くさいのが試供品の一本・・・
527円は無理か。試供品ではないのを少しののむが、あまりくすりくさくないが、
まえよりは薬くさいかも。

86 :
かたし

87 :
週の後半は飲まないとやってられねーな
買い置きのなんとか3000、
持ってくるの忘れた…

88 :
カワチ、新グロ10本で398円
高いの飲んでも実感出来るのはカフェイン位だから俺はこれで充分だ

89 :
栄養ドリンクの有効成分ってカフェインとブドウ糖だけだろう。
なんか生薬とか配合してるやつとかあるけど意味ねえよな。

90 :
金陽製薬・ビタカイザーにガラス片混入で回収
http://www.info.pmda.go.jp/rgo/MainServlet?recallno=2-3299
やっぱ安物は怖い
同じ会社でビタラガというのがジャスコあたりで格安で売ってるが大丈夫か。

91 :
栄養ドリンクって、お腹壊す?
自分だけかな。気のせいかな。

92 :
タウリン3000で頑張る

93 :
age

94 :
栄養ドリンクって毎日飲んでてもいいもんなのかなぁ
タウリン3000のやつを箱でまとめ買いしたけど
栄養過多で余計な病気になりそう。痛風とか肥満とか。

95 :
糖質の塊だからねえ
しかもカフェインの宝庫
安物は飲まないほうがいいよ
ここぞというときユンケルスターやユンケルファンティ飲めばいい

96 :
カフェインの宝庫と言っても
コーヒー1杯程度だよ50mgって。

97 :
タウリン3000とか書いてある格安品ってあるでしょ。
いわゆる成分は同じだけど安いジェネリック的なもの。
1箱10本入りで500円〜900円程度。
作ってるところも富山とか奈良とかの小さな会社。
このバッタもんみたいな格安品ってあまり効果ないと思うのは自分だけ?
同じタウリンでも劣悪なものを使ってるのでは?
リポビタン系とか高いけどタウリン1500くらいでも
3000の格安品より効く感じがする。気のせいだろうか。

98 :
気のせいだね
ジェネリックじゃなくてOEMだから
名前が違うだけ

99 :
タウリン3000なんてのをいつも飲んでたら
いざというとき効かなくなりそうなので
普段は1000とか1500くらいのにしてる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分が今摂っているサプリを書くスレ part2 (303)
マクロビオティック (448)
ψササ・笹の葉抽出物・サンクロンψ (216)
@@@@亜麻仁油@@@@ (933)
生姜(しょうが、ショウガ、ジンジャー) (885)
【美肌】コラーゲンスレッド【老化防止】 (433)
--log9.info------------------
■■■サライの日テレは皆で見ない様にしよう■■■ (223)
もしABCがJNN、MBSがFNN、KTVがANNならば (410)
アンチあいのりじゅん平 (557)
地上・BSアナログ放送の終了告知4 (387)
【テレビ】2012年4月、TBS系列局は32局に拡大 (339)
今上天皇が崩御時の、TV、ネット等の対応 (309)
フジアンチに潜むコピペは一体何者? (211)
ミニスカで視聴率を稼ぐクソフジテレビ!! (266)
2010年4月10日フジのバラエティーが終わった日 (216)
【民放各局】2012年4月期春改編 大予想 (425)
ニュース番組のオープニングを語ろう【暫定統合7】 (357)
【YTV】ズームイン!!ローカル枠 part2【CTV】 (977)
それっぽいニュース番組のタイトル考えようぜ (287)
NHKで「コマーシャルがありませんから」と抗議 (428)
【民放各局】 民放改編案スレ Part1 (368)
日テレとTBSどっちが最初に倒産する? (425)
--log55.com------------------
ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち★115世代目
【M字】30代、40代の薄毛・ハゲ【全スカ】 part47!
☆ハゲがやってはいけないこと Part.18
♪♪ミノキシジル(外用)+フィナステリド(内服)19♪♪
必死に単発IDで火消しするミノタブステマジジイ
妄想だけでレーザー業者を何年も誹謗中傷する老いぼれ
未承認薬ミノタブを単発IDでステマする中年ガイジ
【ステマ】オオサカ堂【違法】