1read 100read
2012年6月パスタ・ピザ175:  こんなパスタは嫌だ!!  (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●住人●今日食ったパスタを書き込むスレ●義務● (519)
辛味噌もずくパズルりんごICEBOXスパゲッティ 2皿目 (648)
ωωω ニョッキ Gnocchi ωωω (294)
ピザカリフォルニア総合スレッド (909)
お手軽パスタレシピ (715)
金がないときに作る B級スパゲッチー その39 (737)

 こんなパスタは嫌だ!! 


1 :05/01/20 〜 最終レス :12/03/13
麺が直径3a

2 :
でも、輪切りとかにしたらちょっとおいしそうじゃない?

3 :
薄く切ってトックのようにして喰う、ウマー

4 :
麺が、うねうね、動いてるの。

5 :
動くのは確かにいやだ・・・
踊り食いとかできないし。活作りでさえ苦手。

6 :
かみ切ると、そのうち再生して元通りになるの。

7 :
便利だね。食べても減らない。
あ、お腹の中で元に戻ったら消化しにくいよ。

8 :
水曜どうでしょうで昨日うどんみたいなパスタ食べてたな

9 :
素足で直に踏んでつくってて、パスタにコシと風味がある。

10 :
ワイヤーみたいな麺

11 :
茹で時間3倍で茹で上げたパスタ。

12 :
餅みたいにどこまでも伸び〜るパスタ

13 :
偽パスタ。
すかしがない。

14 :
ソースをはじくパスタ。

15 :
ゴーストパスターズ

16 :
どう調理しても、
超辛いパスタ
超すっぱいパスタ
超甘いパスタ
超しょっぱいパスタ
超臭いパスタ

17 :
茹でるたびに強度の増すパスタ

18 :
T1000みたいなパスタ

19 :
食べるだけで賢くなれるパスタ

20 :
消化されない

21 :
サンプル

22 :
赤くて、うねうね動いてて、良く見ると端っこの方が
時々口を開けて息をしている

23 :
翌朝トイレいくと、そのままの形ででてきて、にょろにょろする。

24 :
北朝鮮製

25 :
「こんなソースと合わせるんじゃねー!」
「茹で加減ヘタクソ過ぎ!」
「食い方上手くしろよ。」
と、注文の多いパスタ。

26 :
実はマカロニ

27 :
実はマロニー

28 :
食べるとパスタ本部に居場所が分かるしくみになっている

29 :
食べると口の中で爆発する

30 :
延々と一本につながって切れないパスタ。

31 :
>30
で、お尻から出てきているにも関わらず、まだ切れずに食べてる。

32 :
実は中古

33 :
茹でるとものすごい太さに膨らむパスタ。

34 :
>>8
水曜どうでしょうとか北海道の恥
そもそも誇れるものも無いのに大恥さらしてヴァカかと、アフォかと

35 :
小骨が多い。

36 :
よ〜く見てみると、うっすらうぶ毛が生えているパスタ。ひいぇ〜

37 :
ギャランドゥ

38 :
自動的にフォークに巻きつくパスタ
生きてる!??

39 :
巻いてると、メビウスの輪になって異次元空間に吸い込まれる。

40 :
実は再生紙からできていて、環境にやさしい

41 :
食べようとフォークに巻きつけると襲ってくる

42 :
>>11
かなり昔はゆで過ぎくらいにして粥のようにして食べた
記録があるらしい。 

43 :
断面をよく見ると、鶴瓶師匠

44 :
巻くとキュッと音がする ぞわっ

45 :
茹でると、ゆっくり変色していき最後には真っ赤に染まるパスタ!タコかいな?

46 :
不揃いなパスタ達。
太さが一本一本まちまちで、絶対にうまく茹であがらない。

47 :
塩と間違って砂糖でゆでてしまったスパゲティ(実話=まずくて食えたモンじゃ
なかった)

48 :
食べるとガムになるパスタ

49 :
よくみるとパス夕

50 :
食べるだけで天国にいけるパスタ

51 :
茹でていて、アルデンテを超えると
「ざ・ん・ね・ん でしたーっ」
と言って消滅するパスタ

52 :
食べると悲鳴が聞こえてくるパスタ。

53 :
なんとういか、パスタのくせに自分のことをキャビアだと思っているらしく
ときどきキャビア臭がする。でもデュラム粉の呪いからは一生逃れられない。
そのことを時折悔やんでいるらしく、夜中にすすり泣きしたりする。
でもそのことを一流シェフはちゃんと知っていて、夜になればシェフは
そのパスタにキャビアの夢を見させてやるために、キャビアの横で
眠らせてやる。手のかかるパスタ。

54 :
シャキシャキしたパスタ

55 :
これw
ttp://www10.ocn.ne.jp/%7Etus-soft/doraebokua/ichigo/hina_ichigo.swf

56 :
長いものには巻かれない、パスタ。

57 :
こんなのはどぉ?http://vip.6to23.com/jpgman/gui/mm.htm

58 :
>>57
何か俺アボンになってるんだけどブラクラか何か?

59 :
噛み切ると鮮血が迸るパスタ

60 :
愛撫すると、しっとりする

61 :
58 ブラクラとは??(゚_゚)(。_。)

62 :
>>57
※このアドレスは危険URLのひとつです。
注意!アラートオープンを発見! (2)
注意!ゾンビ ウィンドウを発見! (1)

63 :
ロゼット洗顔パスタ

64 :
ゆでると縮む

65 :
実は手榴弾

66 :
ずるずるっと吸うと、必ずペチッと鼻に当たるパスタ

67 :
ゆでるとき悲鳴をあげる

68 :
束の中にピンクの麺が2、3本混じってる。

69 :
茹でると、細胞分裂をおこし、やがて消えて無くなる。チ〜ン

70 :
東京湾でとれる

71 :
>>70
江戸前パスタ?

72 :
一日で2倍に増殖する

73 :
カビが生えているが、そのカビに旨みがある、と
パッケージに書いてある。

74 :
茹で時間1200分

75 :
たまにお香が入っている(当たり)

76 :
実はマフィアの親分の手づくり。
残すと痛い目にあわされる。

77 :
家で食べるパスタは全部嫌だ。
店で食べるのなら1人前でそれなりに納得するのに
家で食べる時には何人前茹でても腹が一杯にならないし、
1時間ぐらいですぐ腹がすく。

78 :
>>77
>家で食べる時には何人前茹でても腹が一杯にならないし、
1時間ぐらいですぐ腹がすく。
漏れだけじゃなかったんだ・・・

79 :
パスタ食べた翌朝は、が麺状で出てくる。

80 :
パスタにほうれんそうが練りこんであるのかー
と思ったらよもぎ

81 :
顔に張り付いて生き血を吸うパスタ

82 :
>>80
それは旨そうじゃん。よもぎうどん旨かったよ。

83 :
もれなく黄金伝説の村上がついてくるパスタ

84 :
デロデロでねっちょりしたパスタ

85 :
噛むたびに キュッ と鳴くパスタ

86 :
ブルーハワイ色のパスタ

87 :
胃から外に出たがるパスタ

88 :
男色のパスタ

89 :
添い寝したがるパスタ

90 :
食べるときに「ゴムをつけて」と言う

91 :
よく見るとうっすら血管の赤い筋が見える

92 :
ミートソースではなく苺ジャムをせがむパスタ

93 :
援交パスタ

94 :
具を食べるパスタ。
人が見てない隙に、ムシャムシャと食べている。

95 :
>>68
案外子供は喜ぶかもしれんぞ

96 :
おっさんの靴下のにおいがするパスタ

97 :
ゴーストパスターズ

98 :
よく見たらナウシカに出てた王蟲だ

99 :
世間話をしてくる。グチってくる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
冷凍ピザ、最高ッス!! (665)
あんかけスパゲッティスレ (392)
【非イタリアン】洋麺屋五右衛門 7釜目【箸で食う】 (407)
        DONA      (707)
カルボナーラその11 (301)
☆ 池袋のイタリアン ☆ (273)
--log9.info------------------
ZARD part485 (369)
家入レオ LEO IEIRI 04 (702)
May'n(メイン)113曲目 (887)
阿部真央 part10 (744)
◆☆◆中森明菜◇★◇Part46 (720)
【レタス】 木村カエラ Level117 【レタス】 (669)
【oath sign】 LiSA Part.6 【ガルデモ】 (522)
矢井田瞳 Chapter64 (510)
MiChi Part4 (481)
【復帰祈願】大黒摩季Part35【無期限休業中】 (508)
rinaachang Part.1 (261)
【10周年】歌手としての中川翔子16【アジアツアー】 (201)
【TPD】米光美保 Part2【東京パフォーマンスドール】 (687)
近藤夏子 (395)
渡辺美里 第52章〜人生はステージだ!! (802)
ものまね歌手の荒牧陽子を語ろう (404)
--log55.com------------------
RB・SOUL板の人が聴く他ジャンルの音楽
Full Force(安室奈美恵)
何でRBって打ち込み(機械演奏?)なんだろうね。
【涙】結婚式に…このソウル【。・゚(ノД`)゚・。】
うまいぐあいにR&BとRapがMixされた曲を語るスレ
中学専用【RBについて語ろう!】
高校生でSOUL MUSICの虜
CANTA(LUKE/雷電/MASAKI)43