1read 100read
2012年6月焼肉148: 【】 本物の焼肉を食べた後安楽や牛角なんて 【】 (400) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【愛媛・香川】四国の焼肉屋さん【徳島・高知】 (522)
情熱酒場 情熱ホルモンってどうなの? (536)
助けて!東京でめちゃくちゃおいしい焼肉屋 (465)
【ワンカルビ】ダイリキグループ【炙屋】 (478)
【ワンカルビ】ダイリキグループ【炙屋】 (478)
●●●●● 焼肉ダイエット ●●●●● (316)

【】 本物の焼肉を食べた後安楽や牛角なんて 【】


1 :04/08/17 〜 最終レス :12/04/01
行きたくなくなるよ

2 :
2げっと

3 :
本物の焼肉ってなに?

4 :
>>3
使用してる肉は最高級松阪牛で、肉の格付け最高ランクA5のさらに上を行く
「とび」、その「とび」より上のランク「最とび」肉のみ使用してる焼肉屋の焼肉でしょ。
そんな店日本全国に一体何件あるのやらw

5 :
安楽亭は、結構すごいよ。
18時ぐらいに行くと、ランチの残りが入ってるよ。

6 :
チェーンの焼肉でましなのってはやグループくらいだろ

7 :
さかい ぐらいだいけるのは

8 :
あみやき亭が一番いいよチェーン店なら。
特選和牛カルビ\580は他店じゃ絶対真似出来ないね。

9 :
>>8
思いっきり愛知ローカルなんだが。
愛知以外は多治見に一軒しかない。

10 :
>>9
そうなんだよね。
まだまだ店舗少ないね。
さ○いや他の店の近くに出店すれば客全部奪えるのにw
恵那に出来ないかなー。
が○こ亭やカルビ大○みたいに不味い店は要らないから
あみやき亭出来て欲しい。

11 :
>>4
まぁそんだけ高い肉だったら給仕(焼きのプロ)が焼いてくれるんだろうな?
でもそのくらいの肉なら、ぼんくらの素人が焼いても旨いか?
同じA5アップの肉なら、俺はプロが焼いた「ステーキ」が食いたいなぁ

12 :
A5みたいな脂身の多い肉は
しっかり焼いて黒くなるまで焼いて炭になるまで焼いて喰わないと
太るよ

13 :
>>12
焦げたもん食ったらガンになるじゃんw

14 :
>>10
北陸にないかいなー?
そのあみやき、いてみてー。

15 :
>>14
北陸にはないねー。
名古屋に遊びに行った時にでも寄ってって。
一宮や春日井にもあるよ。
北陸って焼肉屋ってイメージないなぁ。
魚は凄く美味しいけどw

16 :
A5喰いてえ。

17 :
脂身喰ってろ

18 :
特選和牛カルビ\580って言っても
いったい何グラム入ってるの?
カルビとなってるが正確には和牛バラでしょ。

19 :
凄いスレだな A5喰いたいとか、食肉関係でないと理解出来ないのと思われ

20 :
さいぼしくいてー

21 :
>>18
100gくらいかな
同じくらいの量でさ○いとか他のチェーン店の同値段のものより
明らかに肉質が格上。
笑っちゃう位の差があるね。

22 :
あぶらかすくいてー

23 :
ちょいと嫌味風だが客単2,3万の焼肉屋に行っている
身としてはたまに行く牛角はなかなか乙ですぞ。
すしもたまにはかっぱすしに行きたくなるし、、、。

24 :
>>10
チェーン店舗増やしていくと、肉質と味のほうは・・・・・

25 :
宣伝ですが、安いと思います。
★格安★RUPERT新品ボア付きジャケット★ABAHOUSE・DEPT・ルパート1000円より
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f28236999
★格安★RUPERTフード付きジャンパー★ABAHOUSE・DEPT・ルパート1000円より
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b55978880
★格安★新品Deptのジャケット★ABAHOUSE・ハリラン1000円より
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k7491478
★格安★L7 REAL HIP新品★ABAHOUSE・RUPERT1000円より
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51956385
★格安★新品L7REALHIPのジャケット★ABAHOUSE・RUPERT1000円より
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51956797
★格安★ハリランTシャツ★BLUEBLUE・OKURA・gaijinmade 500円より
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k7496072
★格安★BLUEBLUEのスウェット生地藍染ウエスタンシャツ★1000円より
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7152702
★格安★ハイスタンダードヘリボーンシャツ★ハリラン・BLUEBLUE 1000円より
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k7934835
★格安★ハリラントレーナー★BLUEBLUE・OKURA・gaijinmade1000円より
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n6765385
★格安★MIL-SPECのBDボーダーポロシャツ★ハリラン・BUEBLUE1000円より
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19114825
★格安★ハリランのパーカー★BLUEBLUE・OKURA・gaijinmade1000円より
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f27557680
★格安★ハリランのジャケット★BLUEBLUE・okura・dept1000円より
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19115861

26 :
俺が本当の焼肉を食べさせてあげますよ

27 :
せいぜい恥をかくがよい

28 :
山岡かっこいい

29 :
>>23
嫌味でもなんでもないぞし、
焼肉行ったら、そんぐらい普通に
いくだろ。

30 :
A5の肉は生が一番だよ。

31 :
安けりゃいいんだよ。カッコつけるな。

32 :

牛角のキムチ、「いなげや」で売っていたので買ったが味がな・・・・・・
なんか甘い!牛角に行った事はそんなに無いが思っていたキムチとは違っていた。
辛さや旨みが足りない、甘みが先にきて本場韓国のキムチとは程遠い。

33 :
>>32
蛆がいないからでは?

34 :
牛角の味を語るのはともかく、定価は安いんだけど量少ないし、一口食べると飽きる味。
で、メニューたくさんあるからあれもこれもって感じで食べると、結局それなりの焼肉店で食べるのと同じくらいの料金になる。

35 :
本場韓国のキムチは酸っぱすぎ、あれは食えないよ

36 :
日が経つと酸発酵ですっぱくなるんだよ。
漬けたては、すっぱくなくて辛いだけ。

37 :
えー、韓国のは逆に酸っぱくなくない?むしろ味が濃い〜くて塩辛いというか。
私は酸っぱいキムチがすきなのでわざわざスーパーとかの瓶入りのキムチ買って
空けてから酸味が出るまで待ってます。
他にも酸味系のキムチのほうが好きな人っています?

38 :
>>37
>36

39 :
>>37おぃは断然辛い派。酸っぱいのはおいしくないけど、食べたあとに胃腸がすっきりするから不思議。

40 :
ghfdfg

41 :
あげ

42 :
おいら気になったのはホルモンの下処理の悪さ
脂身は嫌いじゃないんだけどね…

43 :
>>18
あみやきの店員だがw
特選カルビ 90g
ちなみに牛タンは70gだが50g台で止めろ、と指示が…
そして枚数は4枚以上だとw

44 :
あみやき亭の味落ちた

45 :
牛角のキムチ。ありゃなんだ、添加物の塊
韓国からの輸入品だとは聞いていたが・・・・・
本場では、キムチとは言わない代物。スーパーで
何種類添加物が入っているか、確認しよう。

46 :
牛角店員だけど、確かに肉質よくはないよな。
近くの高い焼肉店いったけど、
肉質がちがいすぎてびっくりした。

47 :

  ∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

48 :
そーなんだ。牛角もあまりよくないんだ・・・。

49 :
ちなみに甘い派。

50 :
さしずめ、空、但馬屋、請来軒、太久、和幸亭、、、食べた後の
牛核、さかい、安楽亭、フウフウ亭ってとこだな、
これから宴会シーズンは後者は、きついよな
幹事諸君、前者のどこかにしといてね、

51 :
ジョジョいっても
牛角は余裕で美味いと感じますが?
金はらってない分際のボクちゃんにはわからんかもしれん

52 :
月島にある凛はうまい!!牛タンが特にうまい。ぜひ行ってみて!
ただ混みまくりだから、二時間で追い出されるけど・・・。
全体的にうまいのは、浜松町の(くにもと)。今まで食べた中で一番かも!
店長にお勧め聞くとまじうまい肉が出てくるよ。

53 :
韓国内の食堂などで食されるのは、中国産キムチ。
韓国産キムチは、ほとんど日本などへ輸出される。
だから韓国の人たちが「本場キムチ」と思ってるものは中国産キムチであり、
本当のホンモノは実は自分たちでは食べてない。日本人が食ってる。

54 :
さぁ、そろそろ忘年会シーズンですね、幹事の皆さん、もうお店はお決まりですか?
今どこもすいてるので、下見にはもってこいですね、ガンバっていろいろ廻ってみて
失敗のないようにしましょう、特に今年はいい店、悪い店がはっきりとわかれます、

55 :
> 焼肉チェーン店「牛角」のキムチは、韓国から輸入されるキムチの10%のシェアを占める。

56 :
1の言うホンモノって韓国製タレ(タマゴ入り)で焼いた肉(タマゴ付き)のことか?

57 :
牛角は本物の肉使ってない

58 :
>>54
どうみても変な日本語です
本当n(ry

59 :
 女児は泣いて帰宅することもあり、保護者を通じて相談を受けていた。
宇治市といえば、ウトロ地区。。
日本最大の朝鮮人地区がある京都府南区のすぐ南。。
犯人は、統一か創価の信者で、帰化人ぽい。
だいたい今このタイミングで小6女児を刺殺なんて
普通の精神じゃ不可能。( 法学部4年だし )
【 情報 まとめサイト 】
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=news&vi=1134215740

60 :
輸入牛再開の恐怖

61 :
で、牛角ってどうよ?

62 :
牛太しか行ったこと無い、バイトしてて本当に食品管理と上質の肉はてんかいっぴんだよバイトの気合いも接客もとても良いです、
牛角はどうかな?ニヤニヤ

63 :
群馬人だけど、米沢亭に行くようになってからは、他の焼肉屋に行かなくなってしまった。
その店はちょっぴり高いけどね。
AやGはともかくCまでも行かなくなった。

64 :
牛角はシーザーサラダが一番美味しい。
あとは、生絞りキウイサワー☆

65 :
犯人は草加信者です!!

66 :
屠殺業か

67 :
石焼きビビンバ、
あんなの石焼きビビンバじゃない〜

68 :
その、皆のいう「本物の焼肉屋」がどれほどのレベルかは知らないけど、
そもそも牛角の目指すコンセプトは「最高級の味」ではないんだから、
土俵の違う店同士を比べるのはいささか稚拙かと。
金があれば高級店、なければ牛角、そんな程度です。

69 :
極上の肉もいいけど、チェーン店の安い肉をがっつきたく時がたまにある
寿司屋の大トロもいいけど、回転寿司の安いマグロ食いたくなる時に似てる
大盛ご飯頼んで網一杯に肉敷いてアホみたいにがっつく、これが楽しくてたまに利用してる

70 :
↑貧乏なのを認めろよ

71 :
最高級の肉をだすわけじゃない…そんなのわかってる。しかし、最低の肉を商品とするのはいかがかと。

72 :
俺は食えりゃいいぜ

73 :
何を根拠に韓国とのビザ免除を決めたのか?
韓国人の犯罪は一向に減ってない。一般に善良な韓国人は日本人に
昔からの偏見があり、日本人が大嫌いだ。
わざわざ嫌いな日本に観光にくる人はいない。
日本に来るの韓国人は犯罪を行うためと言っても過言でない。

74 :
牛角は働いてる女が一番うまかったぞ

75 :
↑それは牛角だけではないだろ?

76 :
>>71
費用対効果で判断しようよ。
俺は×だと思うけどねw

77 :
二店とも焼肉とも言えない
味だった、肉は肉なんだろうけど

78 :
まぁ回転寿司みたいなもんでしょ?

79 :
牛角は肉はまずいが冷麺は好き

80 :
牛角食って食中毒になりますた。

81 :
>>80
そりゃ牛角を食べたらお腹も壊すだろww
建物たべずに肉食べろよww

82 :
牛かくの隣に五臓六ぷが出来て、えらいこっちゃになってる塚本はご存知ですか?

83 :
マンセー

84 :
>>81オマイ面白いな。でも本当に友達と呼べる友達は少なそうだな。
>>82五臓六腑にしみわたるわぁ〜{{(>_<)}}
>>83センセー教科書忘れました。

85 :
牛角でバイト決まりましたぁ(-~∀~-)
やったぁ
でも評判よくないの??

86 :
牛核はテーブル狭いし低いし肉まずいし
二度と行かない箱のなかにいれちゃった

87 :
牛角や安楽亭ってそこまで安くないよな

88 :
牛角って店舗で大分肉の質違う。
近くに3店舗あるけど1店舗はたまに利用してる。
安楽は自ら行こうと思わない。

89 :
この前初めて牛角行った。都内の店。
まるで、フグの刺身のごとくペラペラな肉が出てきた。
そんでまずかった。
頼んだ4品が出てきたら、半分残して会計した。
「またお越し下さい」って言うから「もう二度と来ません」て言っておいた。
マジまずい。

90 :
新宿 六歌仙
新橋 徳寿
この二つはよく行く。
値段はどちらも6000円〜。

91 :
スレ間違えた。ごめん。

92 :
牛角で一番美味いのは牛角アイスな件

93 :
>>89
食通気取おつwwwwwwwwww

94 :
タン塩が小さいよ、牛の舌かなまさか…

95 :
>>89
バイト君に行った所で(ry
最高に嫌われるタイプの客乙

96 :
牛角は基本的に不味い
しかも高い!
肉質、グラム数からみると割高なのがわかる
まっ、軽く飲んで騒ぐだけってならいいけど

97 :
一番美味いのはキャベツだろ?

98 :
バイトくん?、セブンでごはん買ってたよ…。その前は西友(スーパー)にいた。
惣菜に並んでる白飯はいいけど「サ○ーのご飯」はあんまり…。
何に化けるんだろ?
なきゃぁ、ごはんメニューオーダーストップすればいいのにね。
牛角は、アイスだけでいいよ…。

99 :
牛角と大同門はたしかに不味い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワンカルビ】ダイリキグループ【炙屋】 (478)
☆上野限定☆ おすすめ焼肉屋ランキング (365)
山梨の焼肉屋 (886)
   【陣内】  焼肉 たむら  【】 (627)
【ワンカルビ】ダイリキグループ【炙屋】 (478)
【焼肉】☆愛知県・西三河の旨い焼肉屋☆【part 3】 (885)
--log9.info------------------
パズルを買ったらageるスレ (867)
【ロードランナー】思考型パズルゲームを語れ【倉庫番】 (350)
スリザーリンク (854)
【バレ有】キャストパズルハズセマスカ?モトニモドセマスカ? (506)
未発表ペンシルパズルをうpするスレ (268)
インターネットパズルコンテスト総合スレ (404)
算数の応用問題(パズルとみなしてね) (956)
からくり箱 (464)
この暗号解読できますか? (280)
知恵の輪を語るスレ (344)
【ナンリン】数字つなぎ系パズル 消しゴム1コ目【アルコネ】 (247)
カックロ (341)
パズル推理ファンを語るスレ (753)
【隔週刊】 パズルコレクション 【アシェット社】 (960)
パズル作家を語るスレ (385)
【3D】メカニカルパズル総合【Brainteaser】 (216)
--log55.com------------------
【MS】Office 365 総合スレ その2【クラウド】
LibreOffice/Apache OpenOffice 総合相談所 13
Access総合相談所 28
【マニアック】「究」プロジェクト、立上げ!【パソコン】
初心者もOK! FreeBSD質問スレッド その123
一人お手軽 Wiki もどき howm part4
GNU/HURD Part 2
Plan 9 第三版