1read 100read
2012年6月ヒッキー667: ヒッキーで大学いけません18連休目 (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少しだけシビレた名言を書き込むスレ (261)
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ913 (292)
1986(昭和61)年生まれのひきこもり (366)
【三十路】30代真性引きこもりだけで会話するスレ13 (592)
今、多分天国にいるんだけどさ‥ (345)
近所のPart3 (267)

ヒッキーで大学いけません18連休目


1 :10/09/14 〜 最終レス :12/06/14
このスレは、大学へ行けない人専用スレです。
使用可能な人
1、授業を受けていない人。
2、学校へ連絡掲示板を見に行ったりしただけ、という人もOKです。
書き込む上で避けて欲しいこと
1、必要以上の友達、サークルについての話題。
2、スレ住人に対する批判、暴言、煽り禁止。
 マターリ進行で行きましょう。
ヒッキーで大学いけません17連休目
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1260093324/
ヒッキーで大学いけません16連休目
http://love6.2ch.net/hikky/kako/1239/12393/1239360600.html
ヒッキーで大学いけません15連休目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1222878093/
ヒッキーで大学いけません14連休目
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1213880379/
学校に行っていないと書くことが少なくなるかもしれませんが
学校以外のことについてもスレを盛り上げるために必要だと
思います。

2 :
射精はもうしない!

3 :
別に学校行けなければ行かなきゃいい

4 :
早く>>1は話題を振れよ
書く事が無ければ自分を詳細に語れ

5 :
便所飯するハメになるくらいなら行かない方がマシだよなゎっ

6 :
おまいらの大学の偏差値ってどれくらいなの?

7 :
50ちょい

8 :
同じく

9 :
58くらい

10 :
          __/ .:/:..:..:../..:..:..:.ヽ ヽ 、 \
          〃./、:/:.... /.../ .l    i .!...ヽ....ヽ.、
       /.:.:小:/.:..:..:.!:..,|:..:{:..:. ..:..:|:..:}:..:. l:..:.∧ヽ
       / /:/トl.:/ .:.:,|:.ハ:.:|:.::..:. :.:.:小:.!:.|.:.:.:. |: |
        |:/.:.| Y:!:.:.:.代ト廴レY:..:./イ}イ/:.:.:..}:}:リ
        / .:.:! ゙|:| .:{:.!   _,   }:./ミ.___ノ}:./:./イ/
.       / ..:.!:| (|:|!ハ{ミ=='^  ′ ` ̄ノイ:./:..;′
     / /:.:l:.l  从::.. トu      ,     //:./ !
     .' /.:.: l:.|  >ヽハ、   rァ一ぅ) .ィ'イヘ!:|
    i :i .:.:.:.j:レ'´   `ト{> `二.´イ}_〈.   Y        この南夏奈様のスレが停滞するとはな…
     |:.|..:/       }-ヘー 、. r ´|!人,/   V
   斗 ´   ,. -z.---く―ー\   ,|.レヘ   ヽ
  {´  、. _... イ/..:...:...:...:...`ヽ二:\ ,ノj_L/:|ヽ.  \
  |    Y!:.〃:..:...:...:...:...:...:...:..ヽ.__ `≧r‐`V:./ \  \
   .   V}/!:..:...:...:...:...:...:...:...:...:..Y:...ブ {ニ  廴 __,.>一 丶
.   ヽ.  ∨|┬iァ 、:...:...:...:...:...:...:..| ̄ __.>ト .___      〉
     ヽ. ヽ廴|/_厶:...:...:...:...:...:.リ ̄.:...:ノ {      ̄ ̄ ̄
       \  ,`i ≦l:...:...:...:...:./二二...- リ
      /スjjノト 三}__:.z≦ニニ三 7′
     </   j^x`z,、_::.:`:フフ_:´::.,ィァ′
         /  `^7〜^´厂`^>'^
          /   /    /  ノ

11 :
大学生活が人生の無駄! って思ったら、
就職して社会に出れば?
勉強さえしてれば良い大学生活みたいに
楽なものはないと実感できるよ!
社会に出れば、大学時代の苦労なんて
無いようなもの。

12 :
虚無感しかない

13 :
人づての情報ないから履修登録一部できなかった。
秋からはしっかり行こうと思ってたのに。
>>6
60強

14 :
>>6
偏差値って文理、国立私立で全然違うよね
私のとこは国立理系で58ぐらい

15 :
今日から後期

16 :
ちゃんと必修の講義は出てやる

17 :
うちは来週ガイダンスだ
がんばろー

18 :
登録の仕方がわからない

19 :
国立文系で52
90分も黙って座ってるなんて地獄なんだが・・
みんなよくやってるな

20 :
また行けなかった・・・

21 :
子息土地3c2速こと21cshw24yfcgd1g費0根1区1知徳と九区濃さひみこ

22 :
6054色素日2区きひ01くき1んかはす41くこひ

23 :
大学やめた

24 :
gj

25 :
高校中退してるから大学を辞めるわけにはいかない

26 :
>>25
中退の惨めさを知っていることは力になる。
あさってから講義が始まる…
でも一日行けば土日だ。がんばるぞ。

27 :
必修以外の講義は楽なんだけどな
誰も知らない顔だし

28 :
>>27
知り合いの行ってる大学は小さいから村社会らしいぞ…恐ろしい。
うちはマンモスだからまだましだ。名前知ってる人一人もいないけど何とかなってる。
しかし今日の体育の選択は辛かった。「十分時間とるから友達と相談でもして何の種目にするか決めなさい」だぞ…
もちろん座学の保体にしました(^q^)

29 :
ゼミの人の名前も顔も覚ええてないんだけど普通は覚えるもんなんかな?
おしゃべりしたりしてる人はゼミ以前からの友達とかだと思ってたんだけど

30 :
俺は覚えてない すでに俺以外全員知り合いで仲良しぽかったから

31 :
なんだかんだでお前ら行ってるのな

32 :
前記取得単位0ですが何か

33 :
後期は?

34 :
まだ行ってない

35 :
前期単位取れなくて父ちゃんにブチ切れられた
心を入れ替えて後期は一度も授業に出てない

36 :
それなんて俺?

37 :
単位ヤバいから面接してくれだってお

38 :
私立で言うニッコマ〜早慶レベルが多そうだな、もったいねえ…
目標が無い限り学歴だけは持っとかないと辛いと分かっていても、
つまんない所に何年も通うのは苦痛以外の何物でもないんだよな

39 :
人付き合いが苦痛で不登校になってたのが親バレしちまった
ハハハ、どうしよ
本当になにやってんだろ

40 :
今年、他の講義はそれなりに出てたんだけど
ゼミには行かなかった必修なのに・・・
ぼっちだからどうりゃいいかわかんねーし
ゼミがない大学行きたかった・・・

41 :
1単位足りなくても留年確定だからな。
教授や事務員の前で泣き叫んでも一切相手にされない。
そのくせ1年分の授業料はしっかり取られる。
時間だけを浪費するより退学したほうがいいな。
どうせこれからも行く気は無いんだろ?

42 :
そうだろうな
自分は立ち止まっているつもりでも周囲はどんどん先に進んでいく
結局置いて行かれる

43 :
休学しろよ。それで万一仕事を見つけたら退学すればいい。
覚悟を決められないものに取って退学のリスクは大きいぞ。

44 :
時間のムダでしょうね・・・やっぱり。
大学でほとんどしゃべったことなく自分は成長してなくて
他の周りの人はどんどん先に行ってしまってる感じがしてます。
でも、大学に行かなかったらどうしたらいいかわからないので、
留年するのはわかっててダラダラと行ってます。
親にも申し訳が無いです・・・

45 :
入学式以降大学に行ったことないぜw
来年からは絶対行くよ・・

46 :
俺が休学し始めたときは10年だか8年だかまで休学出来たのに
俺が二度目の休学届を出したときには4年までしかできないように学則改定されてて
三度目の休学届出した時には2年までに改定。
休学しまくって長期在籍して政治活動みたいなことやってた奴が居たせい。
こんな大学来るんじゃなかった
次の3月末で休学期間強制終了
しねしねしねんししんしえんせねいs

47 :
グループ実習の講義でメンバーの人をマジ切れさせてしまった。
しかもあうあうあーで謝れなかった。
必須なのに次から出るの怖すぐる

48 :
俺今日こそ授業出るわ

49 :
ごめん、無理。
やっぱり授業出れなかった…

50 :
(・∀・)ホー!!

51 :
逃げなきゃ人生なんとかなるはず

52 :
前期から一回も授業行ってないけど慣れちゃったなぁ。ダメダメだわ。

53 :
>>50
ア( ̄□ ̄;)!!(・∀・)ホー!!

54 :
何もしてないから時が過ぎるのが早すぎる・・・
学校からの連絡もスルーしまくりあああああああ

55 :
2年後期〜4年終了まで殆ど行ってなかった
その間親にマジ切れされて土下座したり教務に泣きついたりカウンセリング受けたり
彼女にも友人にも見捨てられたり
凡そ碌でもない期間だった
21〜23歳までの最も若く気力体力が充実してた時期を棒に振ったと思う
結局5年目からぼっち学生として真面目に通って
苦労したものの就職も決まり、来春ようやく社会人
数えてみるとヒキった時期と社会復帰するまでにかかったリハビリ期間が大体同じなんだよな

56 :
卒業したのかすげー

57 :
何留してでも、親の財産食いつぶしてでも、Fランでも大学はでとけ。
大卒ってだけで全然違うからな。

58 :
今日こそ授業行ってきます

59 :
行ってきたぜヒャッハー

60 :
>>35だけどもうどうしようもない
後期終わったら自るしかない

61 :
2休メンヘラ就職絶望の俺の方が死ぬしかないだろ・・
とりあえず開き直って今日はぼっち体育
科目の性質上コミュ力が多少必要だがにこにこしてれば割といける

62 :
卒業できる一留だけど,来春からはお先真っ暗
生きてるのはまだ死ぬのが怖いからです

63 :
最近は失踪する時ウォークマンに入れていく曲を集めてる

64 :
学生街の喫茶店って曲があるけど、早稲田や慶応なんかの大学付近には学生街って呼べる場所があるの?

65 :
What is 学生街

66 :
あのね、あたち きょう提出の課題があるんだけどね
まだなんにもやってないの

67 :
みんな〜(;ω;)

68 :
ぐっ・・・ここが踏ん張りどころだニャふううううん!!!
ぷすーん

69 :
冬は寒い

70 :
あとは考察と感想だけ!!!
ごみみたいなレポートが出来上がるぞ!!

71 :
気に入らない学生だと教授室に二人きりと時平気で屁をぶちかますのですね
某F女子大の池田 死んでください

72 :
フェリスですね

73 :
>>72
ハズレ

74 :
女子大

75 :
ゼミの忘年会に半強制的に参加。
一言も喋らず会話が盛りあがった時に愛想笑いしただけで終わった。

76 :
大学六年目で詰んだ
これからどうすればいいんだ

77 :
どうしようか どうしようもない

78 :
夢もキボーもありゃしない

79 :
終わった
テスト受けなかった

80 :
ぼくも

81 :
あげ

82 :
ゴミみたいなレポートwww

83 :
わたしの燃料棒からもカウパーが溢れています。

84 :
もう春休み終わりか…また大学が始まるよ
新年度とか嫌だ

85 :
大学辞めたいんだがここで辞めた人いる?
辞めた後の進路設定を考えてるんだけど良ければ参考に聞かせてほしい

86 :
>>85
さっき退学届郵送した
月初めに電話したとき色々と諭された

87 :
>>86
退学後はやっぱり即就活ですか?

88 :
やりたいこと無いのに中退すんの?
考え直そうよ

89 :
休学してその間に就活するのが一番よくね?
仕事してそれに満足出来たら改めて退学すればいい。

90 :
同やんは取得単位0だろうがなんだろうが親バレなしに進級させてくれた
なんていい大学!でも俺みたいな屑はもっと管理してくれる大学の方がいいのかも

91 :
>>90
お前俺だろ
俺も全く一緒だよ

92 :
大学行ってる?
俺はまた単位0の1年になりそうだわ
あのリア充度には全くついていけん

93 :
>>92
6月ぐらいから行ってない。現在進行形

94 :
将来どうなんだろな
私大は非リアの墓場だったわ

95 :
一留の一年だけどTOEICTOEFLがんばろうかな

96 :
精神科行ってみた
けどもう何もかも遅すぎたんや

97 :
どうした?

98 :
実験行くの恐怖で実験中も一言も班の人と会話せず
実験の情報交換してないからレポートもろくな考察すら書けずに実験はオールCだったけど
なんだかんだで大学生活、憂鬱な授業も黙って我慢してたら
ストレートで大学4年になれた
就活では、どうせもう会うことも無い面接官だしって考えるようにして
開き直って大袈裟にしゃべってみたら何か色々通過できて
次、最終面接…ここに来て恐怖復活

99 :
神だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すべて親のせいPart10 (518)
ちょっと異端な心の惑星 というサイト (518)
農家になりたい (373)
医学部入学して人生逆転狙うヒッキー集まれ!Part1 (863)
原付の免許取りませんか?5代目 (446)
したいひきこもり (612)
--log9.info------------------
野川さくらpart56 (477)
田中理恵 part114 (299)
【不安定声】悠木碧 アンチスレ4【写真集爆死】 (301)
【蘭姉ちゃん】山崎和佳奈 part9 (550)
中村悠一 Part33 (826)
小倉唯アンチスレ part2 (301)
【ファンブログ監視】諏訪部順一アンチスレ19【イェア!】 (841)
平川大輔スレ13 (524)
中島愛アンチスレ87 (645)
林原めぐみファンスレ107 (535)
平野綾522 (470)
浅倉杏美 12 (971)
戸松遥 Part83 (865)
田所あずさ(≧Д≦)Part17 (427)
佐藤利奈 その45 (985)
【チープユイ!】堀江由衣アンチスレ16【チープマクラーよしこ35歳】 (387)
--log55.com------------------
【PS4】仁王2 part107
グローランサー総合スレ149週目
◆【Zill O'll】ジルオール part202◆
【PS4】仁王2トレハン専用スレ Part10【トレハン】
【PS4】仁王2 part106
【PS4】仁王2 part105
【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part599
≡WILDARMS(ワイルドアームズ)統合スレ≡383nd