1read 100read
2012年6月ヒッキー618: 【BW】ポケモンやってる真性ヒキ【DP】 (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒキで激太り】みんなでダイエット【12日目】 (510)
(-_-)ヒッキーでも出来るアルバイト 135店舗目 (761)
IDにhikkyが出るまで頑張るスレ 28th【hikky】 (862)
昭和63年(1988年)生まれのヒキ (253)
群馬のひきこもり (453)
1人暮らししたいヒッキー (616)

【BW】ポケモンやってる真性ヒキ【DP】


1 :10/09/10 〜 最終レス :12/06/11
御三家どれもはずれだわ…

2 :
a

3 :
ユリ・ゲラー

4 :
ポケモンは小学生まで

5 :
ポケモンキャラのエロ画像ver23
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1276143174/

6 :
予約はしたけど一緒にやる友達が別売りだったでござる

7 :
今プラチナやってる

8 :
金ネジキに勝った奴いんの?

9 :
ドラゴン好きだからキバゴとワニには期待してる

10 :
ワニはドラゴンタイプなのか?

11 :
あと1週間か
長いな

12 :
すぐに買わなくてもいいかな

13 :
1年待てばエメラルドやプラチナ的なやつが出るだろな

14 :
金ネジキにタワークオリティで負けた

15 :
今回新ポケオンリーだっけ楽しみだな

16 :
いつになったらポケモン卒業させてくれるんだよ・・

17 :
ツタージャかミジュマルだなあ
悩むわ

18 :
新作買う金が無いお

19 :
ポケモンってするの?

20 :
しまくりで道とか酷いらしい

21 :
トレーナーのの方が酷いらしい

22 :
ヒカリのくんかくんか

23 :
【CEDEC 2010】ポケモン石原社長とスクエニ市村Pの特別セッション 「人を楽しませるプロデュース」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1283486605/
【キャラクター】東京モノレール 「ポケモンモノレール」デザイン刷新−羽田国際化で車内告知の多言語対応も
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1284459840/
【キャラクター】日本マクドナルド お台場に初の「ポケモン旗艦店」9月18日から1カ月間 DS向け新作ゲーム発売でタイアップ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1284461904/

24 :
発売日には買えないからビクティニ貰えそうにないな
いや、買えたとしてもマックなんていけないし同じか

25 :
アマでもう発送メールきてた、楽しみ

26 :
まじかよ

27 :
18日は祭りで親戚がくるから買えない

28 :
親戚なんてシカトできないの?

29 :
でっていう

30 :
悪竜の三つ首ポケモンが早く見たいなあ

31 :
もう全ポケ出てるよ

32 :
かっこよかった?

33 :
すげえもう色違いも出てるのか

34 :
遂にBWの発売日だな

35 :
何もしなくても草が揺れるっていいじゃん
常時ポケトレ状態ってことか?
もしかしてそれでしか色違いでないとか?

36 :
それだと草むらからしか色違い出ないことになるから、今までどおりなんじゃね

37 :
光る草むらが出る確率も1/8192なのかな
それでも自然遭遇もあるから色違いに遭える確率単純に二倍だよな
まあ草がどのくらいの頻度で揺れるか知らんけど

38 :
尼から届いたぜ!

39 :
なんかモッサリしててテンポ悪いな 

40 :
うはっゲーム売れば買えるだろと思ってたら売っても金たりねえ
とうとうポケモンにもおいてけぼりに…(;;

41 :
はやくかえらねーかな

42 :
1っこめのジムりーだー倒した!
今回のは漢字表示もあるからなんかぽけもんぽく無い気がしておもsろ

43 :
ちょ、尼の確認メールでは配達予定日が19日〜21日だったのに
今日配達しに来てたみたいだ・・・いつもどうり居留守しちゃったよorz

44 :
思ってたより戦闘アニメ凝ってて、びっくりしたわ
ポケモン600匹以上で前後2つとか、ハンパない作業量だったろうにw

45 :
BW金なくて買えないからダイヤかSSデータ消して始めからしようかな

46 :
やっと親戚帰った

47 :
BW発売したのに書き込みが少ないぞ
書き込む暇もないくらいハマってんの?
いいなあ

48 :
くっ 色違いが出ねえ
出たらダイヤ消して始めから連れ回すんだ

49 :
仕方ないから俺のポケモンプレイ日記を書き綴るわ
ここ数ヶ月はエメラルドで色違い狙いで孵化中

50 :
今やっとBWポケの画像一通り見た
レシゼク以外の伝説のしょぼさがハンパないな
ゼクロムかっこよかった
金が出来たらホワイト買お

51 :
まだ2匹捕まえただけだお

52 :
買ってくるかな

53 :
今作爺前で性格と特性を固定出来ないのが痛い

54 :
今日も色違い孵化作業

55 :
ようやく対人用一体出来たぜ
プラチナより時間かかる・・

56 :
ホワイト買ったけどポケモンのレベルが20を超えたぐらいからなかなかレベルが上げられない
タブンネみたいに他にたくさんの経験値もってるポケモンいないのかな

57 :
ビクティニが1匹500くらいもらえて倒し放題だぜ

58 :
しかもHP努力値に3だもんな
知る前に捕まえちゃったよ

59 :
まだ孵化数1500
あと6500は孵化しねえと出ないな
それでも出ないかも

60 :
買おうかな今作も長く楽しめる?

61 :
Wifi出来るなら長く楽しめるんじゃないかな

62 :
Wifiとかネトゲとか怖い
掲示板はいいけど

63 :
怖くはないけど脇汗がすごい

64 :
HG、SS発売されてもう1年たったのかよ・・・
俺は何一つ変わっちゃいねぇ。

65 :
そうだな・・・

66 :
SSかダイヤどっちか消そうと思ったが
どっちを消すにしてもポケモンの移動が大変すぎるな…

67 :
              HP   攻撃  防御  特攻  .特防 .すばやさ
アーケン さみしがり [18~21]-[28~31]-[22~25]-[12~15]-[26~29]-[28~31]
どう?

68 :
俺ならようきで作るけど、それでも良いと思うよ

69 :
三日間ゴビット孵化し続けて疲れた
後二体、六匹揃ったらランダム潜るけど切断多いらしいね

70 :
ゴルーグかっこいいよなw

71 :
エルフーンや殻を破るがやばいみたいだけど
ドラゴンテールで普通に流せるな

72 :
【ゲーム】DS「ポケットモンスターBW」限定ポケモンを京都学生祭典などの学園祭で配布
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1285733672/

73 :
初ポケモンやっとクリアしたけど「こっから先はネット対戦で頑張ってね(はぁと」ってことなんだよね?
強ポケモン育成法とか調べたけどあんまやる気でねぇ
そこらへんを楽しめそうにもないならさっさと売った方が賢いよな

74 :
俺はBW持ってないけど対戦には興味ないから
ストーリークリアしたらデータ消してまた最初からやってるよ
好きなポケモンのタマゴ送って楽しんでる
そのために個体値も粘ってタマゴ技も覚えさせてる

75 :
説明書見れば何が出来るか書いてあるじゃん

76 :
BWしか持ってないんだったら、旧ポケ集めてみるのも面白いんじゃないの

77 :
FRで2000個孵化した
たった2000個かよ、と思うかもしれないが
FRの育て屋には長い一本道もなく炎の体も効果ないので孵化環境は最悪
そんな環境で2000個孵化するのはDPで言えば2万個に相当する
しかし2000個程度で色違いが出る訳もなく
もう疲れた…
FRもエメラルドも…孵化には向いてないわ
2000個孵化してわかったがFRはエメループではないが変な性格被りがある
たぶん5万個孵化しても色違い出ないわ

78 :
おつかれ

79 :
オーキド前で狙うことにした

80 :
ぐああ!オーキド前でも性格が被りやがる!カスが!
とりあえず1万回を目標にリセット頑張るか…

81 :
誰か優しそうな人とコード交換しあって通信交換してみたい
まだ一度もした事が無くて。
勿論ボイスはOFFで

82 :
俺もやったことないけど、通信交換やってもいいっすよ

83 :
>>82
ありがとう。
友達コード
3524 7533 1961
手際悪いかもしれないけど。

84 :
ともだちコード間違ってますってでちゃう><

85 :
7535 だったごめんね

86 :
こっちのコードはでした
3911-2983-6245

87 :
こっちのロム、ホワイトです

88 :
何出せばいいのかわからんwww

89 :
同じくホワイトです
本編で出なさそうなやつを交換出来たら良いかも

90 :
あー4Vプルリルいらないっすか?

91 :
シフター使えないので、GTSで貰ったのしかないかな

92 :
そこまでこだわりないからなんでも良いよ
厳選したこと無いし

93 :
こっちもうネタ切れっすw

94 :
ありがとう、面白かった。

95 :
フシギダネどもっす!

96 :
ろくなの持って無くて申し訳ないっすw

97 :
自分もホワイトだけどコードやってみたい

98 :
ろくなの持って無くても、よければ>>86

99 :
自分のは>>83に書いてあるから晒してくれれば繋ぐよ
自分もホワイトだけど旧作から少し移動させて来てる
板違いだと言うのなら自重します

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒッキー板パソコン部 (581)
お前ら暇ならこのブラウザゲーやろうず (251)
【胃痛】胃腸が弱い・悪いひきこもり【腹痛】 (209)
お前らが自れば家族は幸せになるの? (204)
メンヘル女にありがちなこと (569)
ヒキった原因 (377)
--log9.info------------------
雁ノ巣ホークスをなま暖かく見守るスレ93 (738)
【91年】高卒2年目を応援するスレ3【2009ドラフト】 (513)
【92年】高卒1年目を応援スレ2【2010ドラフト】 (449)
!ninja テストスレ in プロ野球板 その3 (691)
阪神新井、二度目のFA権行使を視野に (927)
【オリックス】井川慶を応援スレ (977)
【千葉ロッテ】井口資仁応援スレpart5 (267)
【中日】平田良介応援スレ その17【勝利の右打ち】 (752)
2012年千葉マリーンズドラフトスレ 2巡目 (381)
ヤクルト 不良外人 ミレッジ 応援スレ (475)
【西武】牧田和久4【まきやん】 (909)
【ドラフト注目】野村祐輔【即戦力右腕】 (719)
きょじゃくぱんだおうえんすれっど25 (694)
■阪神が終盤戦に失速しちゃう理由ってなに?■ (696)
阪神ファン辞めたいんですが・・・ (204)
NPB審判について語るスレ★17 (469)
--log55.com------------------
TrySail Part.17
【バンドリ総合】Poppin' Party ☆150【BanG Dream!】
TrySail Part.17
TrySail
TrySail Part.2
TrySail Part.3
liɒƧyɿT ルイセイラト もも倉麻 天宮雨 菜椎川夏 Part.4
石原夏織 Part91