1read 100read
2012年6月グルメ外食427: 千葉県 銚子 匝瑳 旭 松尾 成田 東金 (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【寄生虫】 韓国料理の危険性 【必見のスレ】 (211)
松戸で美味い店! (371)
【やまけん】★☆ ヤマケン ☆★【やまけん】 (681)
松戸で美味い店! (371)
★★★カンテサンス★★★ (253)
★洋食★総合スレッド (649)

千葉県 銚子 匝瑳 旭 松尾 成田 東金


1 :06/02/24 〜 最終レス :12/05/05
もうこっち方面でおいしいお店希望
希望希望!

2 :
2

3 :
範囲広すぎ
佐原はあえて外したのか?

4 :
銚電ぬれ煎餅にマヨネーズ・・・メチャウマーーーーーー(゚Д゚)

5 :
>>3
もうすぐなくなるからだろ

6 :
ぬれせんはイシガミだろ

7 :
旭にあるプレンティ
パフェ、大きすぎる。
というか、全ての料理の量が多すぎ。でも安くて旨い。
みんな一度行ってみるべし。

8 :
>7 だが東庄かも。とにかく利根川沿い

9 :
国道356沿いです。

10 :
7 銚子でつ

11 :

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  
/⌒ヽ  / ''''''ヽ  ..::::''''''  ::::ヽ  ageで書けば角が立つ
|  /   | (●),  :::、(●) ..::::;;| 
| |   | 、.. ..,,ノ(、_,:)ヽ、,,,;;;;r'':::::;;|  sageでレスれば深みに堕ちる
| |   |    `-=ニ=- ' .::: :::::::;;| 
| |  l     `ニニ´ ..::'' ...:::::::;;l  良スレ善スレは闇に消え 残るは厨の糞スレのみ
| /    \ _::、__,;;',,;;;;;;;;;;;;;;;/  
| |    ////W\ヽヽヽヽ\    保守仕奉る
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ  
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ 
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

12 :

銚子うまい店  
フランス系?コース:ボンボニエール 刺身:第一漁港の魚屋兼料理屋  
中華:黄鶴  釜飯&小料理:しょう亭  そばうどん:あまから  ラーメン:甲子園   パフェ:プレンティw以上!
旭  今は無し! ほんとに無し! そばやてんぷらはそこそこのところがあるけど書くほどじゃないな
東金:結構あるけど忘れた! 
成田 カレー:ナマステ   あとの美味い店は高い! 以上!
他はあんま無し!

13 :
↑甲子園マジウマー(゚Д゚)!!!
開店時間が難点だねw

14 :
旭のGRATOはうまいね。
特にあのうっすーいピザがタマ(゚∀゚)ラン
あと銚子のメキシコってとこはうまいってよく聞くよ。
だれかデザート系の情報きぼん

15 :
カレー、トンカツ→一心
懐ラーメン→坂本
饅頭、今川焼き→佐野屋
餃子→いさお

16 :
蛤のフライがあるのはいさり火食堂だけでしょうか?

17 :
旭で15時頃あった爆発音って何だったの?

18 :
東金の冬木ってうまくね?

19 :
冬来だよ・・・

20 :
>>19
NGOなかなかやるな・・・

21 :
鎌取、土気、大網で、うなぎの美味いトコ。御教授キボンヌ。

22 :
銚子の市場内にあるお店で生しらす丼がガチでうまいとこありますか?
朝4時くらいに行く予定なんであったら教えてください

23 :
名前のない店は量が多いし旨いよ!

24 :
最近オープンした成田駅 西口のビリーブって店知らない?

25 :
銚子が危ない!!
みんな力を貸してくれ
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/fish/1138369238/l50

26 :
銚子市の榊町出身の飯泉美菜子を探してます。西日暮里か鶯谷で風俗の
仕事をしてます。 店()の売上金を盗まれました。
ご協力をお願いします。
↓これが顔です。
http://www.debu-mammoth.com/gravure/gravure/07/06.jpg
http://www.fellini0306.com/
http://hitojuku.net/Datafield/002/fellini/nene01.jpg

27 :
松尾のアトリエのピザ最高だぞ。チーズのとろーりがたまらん。ハンバーグなんかも最高。いってみ。

28 :
ふーん

29 :
この夏オープンしたばかりの創作和食のお店「楽」
おしゃれで、雰囲気最高!オリジナルの料理もどれも満足!!o(^^o) (o^^o) (o^^)イエイッ!!
知り合いもみんな美味しいと言っています!!!
料理にかける情熱が違います!!器もGOOD!!(*^ ^*)
みんなでぜひ行って下さい!!!
創作和食のお店「楽」は八街総合病院のすぐ近くです

30 :
一吉ってまだ再開してないのかな?
誰か知っててたら教えてくらはい。

31 :
匝瑳のラーメン屋一龍

32 :
プレンティっていつが定休日??

33 :
スレ違いは重々承知ですが、鹿島市、神栖市らへんに美味い店ありませんか?

34 :
【緊急】今すぐ濡れせんべいを買って銚子電鉄を救え
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1163712114/
銚子電鉄を救おう
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1163685536/
【鉄道】「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄、HP上で異例のお願い [11/18]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1163810617/

35 :
犬吠の話題はここでいいんでしょうか?
しまたけ水産っていう回転寿司屋っておいしい店ですか?
有名みたいなんですけど。

36 :
あげ

37 :
銚子丸一番!

38 :
銚子にある東京屋が最高だね
豚カツ定食専門店で肉、コロモ、米、キャベツどれも一級品
周一で俺、通ってるから会ったら声掛けてくれw

39 :
濡れ煎食いたいんだけど

40 :
銚子のPL教団と映画館の裏にある中華や?の餃子がんまい!

41 :
>>38
しんにゅうがたらないよ

42 :
>>38 >>41
おまけに、「東京軒」が正解。

43 :
すみません。成田駅周辺でお鍋食べたいんですが・・・。
いいお店ないですか??
なかったら無難にワタミでいいかなぁってかんじなんですが♪

44 :
偶然このスレを見付けて、昔の銚子・観音町の歓楽街を思い出した。
カオスな地区だったなぁ。現在は、どうなっている事やら。

45 :
旭のGRATOはゆっくりできて良い
ドリンクバーあるし

46 :
寿司の浜一うまい

47 :
銚子の海の近くのお店美味しい

48 :
銚子に歓楽街があったとですか 

49 :
風土村の食べ放題というのに行ってみたいなあ

50 :
成田の チャップリン 最強

51 :
旭のジャスコの近くのユニクロ近くにあったジャンボ餃子が美味しいラーメン屋(中華食堂?)が
昨年行った時には火事があったみたいで閉まってたんですが、その後再開しましたでしょうか?

52 :
銚子・一代のとんこつらーめんもなかなか旨い。あのボリュームで\500なら納得

53 :
東庄・新宿の銀座苑の焼肉。焼肉店なら旭の今久もよい。銀座苑は山形牛・今久は前沢牛を使用。

54 :
東金ロッキーの味噌ラーメン。麺は北海道・西山製麺から直送。本場旭川の風味が楽しめる。ラーメンと同時注文のいくらごはんは必食すべし。

55 :
富里のたちばなのランチ

56 :
旭の今久。前沢牛はほとんどないよ。
一番高いのは前沢かも知れないが、それ以外は大したことない。
なんであんなに繁盛しているのか分からん。
看板に前沢牛って書いてあるから、みんな勘違いしてるのかな?

57 :
>>51
俺も珍来軒の餃子大好きだったよー。安いしー。
上野のショウリュウよりうまい餃子だと思ってる。
情報求む。復活してくれー。

58 :
>>57
今日、行ってきますた。
跡地になにやら建設で、良くみたら北海道ラーメン丸伝(伝丸だったかな?)てのが
できるそうです。
お店変っちゃったんですかね? もうジャンボ餃子は食べられないのかな・・・。
ちなみに私は神奈川在住で旭に空き家を持ってて趣味の保管庫にしてまして
2ヶ月に1回くらい旭に行ってジャンボ餃子を食べるのを楽しみにしてました。
残るお楽しみは回転寿司の浜一だけかなぁ・・・

59 :
しまたけ水産 サイテー 握りは機械だよ

60 :
今度銚子に立ち寄る予定なんですが、
銚子ならではのものが食べられる所を教えてください!

61 :
ぬれ煎餅

62 :
成東の定食屋でおすすめは?

63 :
今久味落ちたね。脂っこくて不味い。
>>14
あそこのイタリアンを食べる前に成田・公津の杜のアントンへ行って欲しい。
レベルが違う。

64 :
なんと言っても、いわしのおから漬けと
海藻でしょ。海藻と言っても一般には『おきゅうと』と言うらしいけど
銚子の人にしかわかりません

65 :
>>63 アントン美味いよね〜!私も好き。
ただ難点がひとつあり、値段が少し高め。

66 :
>>60 かみちっていう駅前の店は魚が美味しいよ。夜は行った事ないが、昼はいつも混んでる。

67 :
>>60
無難なところなら 礁、鮪蔵
高いのが難点だが かみち、茂利戸屋
評判ほどではないがそこそこ 今伸、一山いけす
評価が分かれる 鈴女、みうら
マニアックなものなら 大塚支店(ワンタン、シュウマイ)、一心(カツカレー並)
又兵衛(モツ焼き)、モアパーク(茶碗蒸し)
うーん、こう考えてみると銚子ならではの美味いものって思い浮かばないもんだな。
かみちや礁も東京の店の劣化コピーという感じだな。気分屋で、客によって態度が違う
難点はあるが、みうらか海坊主の店主が機嫌のいい時に当たるのを祈るか。

68 :
>>64
「おきゅうと」は博多でも言いよるとです。
ってか、都内のスーパーでも「おきゅうと」売ってますだ

69 :
一山いけす、注文してから出てくるのが遅い。
かなり待たされたぞ。理由も説明しないでただ料理を置かれた。
客を粗末に扱う店で食べる価値がない!
あー腹立つ!

70 :
>>60です
久しぶりに見たらレスが付いてて感謝です。
GW中に立ち寄る予定です。
参考にさせてもらいます。
濡れ煎餅、おきゅうはお土産に買います。

71 :
としまやを食べよう

72 :
としまや食いたくなってきたな

73 :
としまやかぁ…久々に食べようかな

74 :
自作ニートヤロー

75 :
上の奴、しんしょう?病院いってこい

76 :
うなぎの美味しいお店を教えて下さい。

77 :
切羽詰ったユダヤ・朝鮮カルト勢力が、OCNを使ってリチャード・コシミズのサイトを削除通告!
http://www.asyura2.com/07/war91/msg/574.html
ユダヤ権力が、OCNを使って消し去りたい情報は、これ!
http://www.asyura2.com/07/war91/msg/575.html

78 :
鰻のうまい店教えて

79 :
銚子なら「鈴女」
うなぎなら佐原の「やまだ」館山の「新松」

80 :
赤い屋根に行きたいな

81 :
>>80
千葉の赤い屋根ってこれ?
ttp://www.soap-japan.com/akaiyane/

82 :
>>79
ありがとう。やまだに行きます。

83 :
一山いけす行ってきました。
伊勢海老天丼食べたんですけど、あれ、ごま油使ってます?
ころもがべちゃべちゃで、油のにおいがきつくて
自分にはちょっと・・・
伊勢海老はおいしかったのに・・・ざんねん。

84 :
宗吾の石橋のうなぎが好き。
後は蓮沼辺りでモービル石油のスタンドが近くにある川っぷちにあるうなぎ屋が美味かったけど…名前忘れた。
成田のアントンなら、子羊のディアブロ風かイサキか鱸の香草焼きとハウスワインのデキャンタで一杯が良いね。
締めはゴルゴンゾラのペンネ、2人なら+サラダで充分な量。

85 :
>>84
蓮沼のうなぎ屋は橋本だね。
俺もそこは好きだ

86 :
>>85
そうだ、石橋だ
意外と有名なんだな

87 :
>>86
〇橋本
×石橋
寝起きはダメポ…orz

88 :
>>63
禿げ同。途中でたれを換えなければ不味くて食えない。>今久
現在の今久なら一力の方が美味しいと思う。並ばないし。
銚子のしまたけ水産の寿司不味かった。ありゃあ冷凍が入ってるね。
二階は美味しいらしいけど行った事がない。あそこで行列作って寿司を
食べるなら近くの伊万里の方がはるかに美味しい。

89 :
旭の実家に帰るといつも親父に連れて行かれたのは大京だった・・・

90 :
>>89
俺はすき家が欲しいな

91 :
旭在住だけど
夏になったら於福のうなぎ、何年かぶりに喰いてぇ。
店まだやってんだろね。

92 :
旭にある、「浜一」という回転寿司屋さん、とってもおいしいですよ。

93 :
明日浜一に行くヨン
鰯入れといてネ

94 :
行ってきたヨン
鰯の握りが妙にしょっぱかったような気がしたけど
鰯に塩でも振ったのかそれとも入り口側で握ってた人のシャリだけ
酢合わせが違ったのか・・・?
でも満足したヨン。

95 :
石橋の鰻は地元のヤツは誰も食わねー!
あの辺で鰻食べるなら絶対、メイチョウ!

96 :
>>95
マジ?
どこら辺に有るの?

97 :
東金成東大網で美味しい洋食はどこですか?

98 :
スレ違いですが…佐原でおいしいお店あったら教えてください。
m(__)m

99 :
実家東金だけど、家族で鰻食うなら東庄まで行くよ。一度地元の鰻屋(あえて店名はry)で
食ったことあるけど、なぜか鰻重にゆで卵ついてくるし、デザートのつもりなのか、切って
ないグレープフルーツが1個丸ごと出てきたのにはまいった。つか呆れた。漬け物はきゅう
りのきゅうちゃんだし。鰻そのものは可もなく不可もなし。もう一度行きたいとは思わない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【河豚フグ】ふぐのうまい店3【ふくフク】 (803)
【最近、】●伊丹の旨い処●【マンション乱立】 (615)
札幌のウマイ中華屋マズイ中華屋 (275)
フレンチフランス料理part25 (948)
超スゴイうなぎ店とステーキが食べたいトピ (708)
横浜駅周辺の美味い店●Part3● (714)
--log9.info------------------
SKYって客を小馬鹿にしてね? (478)
【AC】エア・カナダ Air Canada その2【YVR/YYZ】 (343)
JL DIA ONLY(脳内は来るな) (235)
アッパークラス体験記 (807)
政府専用機 (658)
P2 5J セブ・パシフィック航空 妄想おじさん (361)
【解脱】コウノトリ但馬空港3レグ目【直行便】 (639)
【CZ】 中国南方航空 【広州 大連 長春 瀋陽】 (514)
【IAH】コンチネンタル航空CO002便【EWR】 (602)
日本航空の客室乗務員菅浪真理容疑者(43) (211)
【VN】 ベトナム航空 【ホーチミン・ハノイ】 (370)
ボンバルディアDHC8ってどうなの? (914)
JALとANA なぜ差がついたか……慢心・環境の違い (514)
【釧路】【根室中標津】道東の空港その1【帯広】 (655)
【DHC-8】琉球エアコミューター【BN-2B】 (623)
広島西飛行場をもっと有効活用汁!! (464)
--log55.com------------------
有吉弘行のダレトク!?Part10
い゛ぇ〜、どうした?ネット工作員の鈴木あきらくん
☆★☆VS嵐 Game39☆★☆
羽鳥慎一モーニングショー Part10
【キネコ/VTR】保存映像・音声総合スレ21【フィルム/音声】
怖い音楽教えろ
【フジ月9】絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 Part5【沢村一樹】
【TBS火22】義母と娘のブルース10【綾瀬はるか】