1read 100read
2012年6月50代以上181: バイク・・何歳までのれる? (762) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死にたい (210)
石原慎太郎(76歳)が知事って... (340)
昭和34年4月〜35年3月生まれのスレ Part13 (632)
:::       90歳〜       ::: (387)
こんなところで何やってんだよ、おやじ。ニコニコ (392)
びつ←謎やがな。意味教えて下さい。 (569)

バイク・・何歳までのれる?


1 :07/08/28 〜 最終レス :12/06/05
1

2 :

★☆★☆★☆騒音出した事謝ってからバイクの事故で即死しなさい★☆★☆★☆
★☆★☆★☆早くバイクで衝突事故起こして即死しなさい★☆★☆★☆★☆★☆
騒音出す糞バイクなんて乗るなクズ
盗難・イタズラ ザマーミロ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊って
バイク乗って格好いいとでも思ってるの?幼いね
120キロ位スピード出して電柱に突っ込んでよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?まだまだだね
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな
一体何考えて生きてるの?
通学路で徐行しないし騒音立てるし
なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはよ
バカだからバイク乗っているのか
バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんて邪魔で見苦しいオモチャは破壊したらさっさと処分しろよ
糞バイクをローンしてまで買うなんて頭の中腐っているの?
何で糞バイクなんて買っちゃったの?
何でモラルが無いの?  答えろよ低脳なクズ
★☆★☆★☆悪臭出した事土下座で謝ってから事故で即死しなさい★☆★☆★☆

3 :

★☆★☆★☆騒音出した事謝ってからバイクの事故で即死しなさい★☆★☆★☆
★☆★☆★☆早くバイクで衝突事故起こして即死しなさい★☆★☆★☆★☆★☆
騒音出す糞バイクなんて乗るなクズ
盗難・イタズラ ザマーミロ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊って
バイク乗って格好いいとでも思ってるの?幼いね
120キロ位スピード出して電柱に突っ込んでよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?まだまだだね
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな
一体何考えて生きてるの?
通学路で徐行しないし騒音立てるし
なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはよ
バカだからバイク乗っているのか
バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんて邪魔で見苦しいオモチャは破壊したらさっさと処分しろよ
糞バイクをローンしてまで買うなんて頭の中腐っているの?
何で糞バイクなんて買っちゃったの?
何でモラルが無いの?  答えろよ低脳なクズ
★☆★☆★☆悪臭出した事土下座で謝ってから事故で即死しなさい★☆★☆★☆

4 :

★☆★☆★☆騒音出した事謝ってからバイクの事故で即死しなさい★☆★☆★☆
★☆★☆★☆早くバイクで衝突事故起こして即死しなさい★☆★☆★☆★☆★☆
騒音出す糞バイクなんて乗るなクズ
盗難・イタズラ ザマーミロ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊って
バイク乗って格好いいとでも思ってるの?幼いね
120キロ位スピード出して電柱に突っ込んでよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?まだまだだね
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな
一体何考えて生きてるの?
通学路で徐行しないし騒音立てるし
なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはよ
バカだからバイク乗っているのか
バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんて邪魔で見苦しいオモチャは破壊したらさっさと処分しろよ
糞バイクをローンしてまで買うなんて頭の中腐っているの?
何で糞バイクなんて買っちゃったの?
何でモラルが無いの?  答えろよ低脳なクズ
★☆★☆★☆悪臭出した事土下座で謝ってから事故で即死しなさい★☆★☆★☆

5 :
わかりませんが、19で就職したとき
集金の仕事でスーパーカブで毎日30件回りました。
30年以上前ですが、70km/h出ましたよ。
最後はスーパーカブで締めたいと、思っています。

6 :
仕事でカブに乗って老人になってもカブで終わるのかあ・・・・。
夢の無い淋しい話ですなあ。
カブの耐久性経済性を好んで趣味で乗ってツーリングしてる人はわかるけどね。
そう言えば九州在住でカブを自作三輪車に改造して旅をしている人を見た事がある。
そのご老人は膝から下が無いため三輪車に改造したらしい。
自分でペイントしたようなブルーの三輪車で旅をしていると言っていたな。

7 :

★☆★☆★☆騒音出した事謝ってからバイクの事故で即死しなさい★☆★☆★☆
★☆★☆★☆早くバイクで衝突事故起こして即死しなさい★☆★☆★☆★☆★☆
騒音出す糞バイクなんて乗るなクズ
盗難・イタズラ ザマーミロ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊って
バイク乗って格好いいとでも思ってるの?幼いね
130キロ位スピード出して電柱に突っ込んでよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?まだまだだね
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな
なんで自分が社会のゴミだという自覚が無いの?  一体何考えて生きてるの?
通学路で徐行しないし騒音立てるし
早く謝れカス  なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはよ
バカだからバイク乗っているのか
バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんて邪魔で見苦しいオモチャは破壊したらさっさと処分しろよ
糞バイクをローンしてまで買うなんて頭の中腐っているの?
何で糞バイクなんて買っちゃったの?
何でモラルが無いの?  答えろよ低脳な>>1>>5>>6
★☆★☆★☆悪臭出した事土下座で謝ってから事故で即死しなさい★☆★☆★☆

8 :
現在ZZR1400を所有していますが、バイクを降りる時は
1、センスタを立てられなくなった時
2、倒れた車両を起せなくなった時
3、急制動をパニック無しにかけられなくなった時
これらの1つでも当てはまった時でしょうね。

9 :
>>7
そんな糞バイク乗りにしか遭遇しない
カス地域に住んでいるお前に同情するよ。

10 :
7は虐められっコだった

11 :
>>10
過去形じゃなく現在進行形だよ、たぶん。

12 :
>>8さんはおいくつ?
おれは66歳になっちまったが、バイク乗ってみたい。
以前に90CCのカプに乗ってたが,今は四輪しか乗らない。
だが、死ぬまでに大型のバイクに乗ってみてーと思う。
歳に関係なく>>8の条件が乗れる条件でしょうかねぇ?
けっこうな歳なのに、ライダーしてる方いますか。

13 :
50過ぎて乗ってるのって、パR爺婆だけだろ

14 :
>12さん、私は54才です。
これはあくまでも私のしばりであって、知り合いにはハーレーに乗る68歳の人もいますよ。
でもカブしか乗った事がなければ大型にいきなり乗るとその重さ、大きさに
購入した事をきっと後悔すると思います。
まずは250ccくらいから慣れましょう。
1年も乗ればこつがわかって大型にも乗れるようになると思いますよ。
せっかくの人生悔いなく生きましょうよ。
60代からのバイク人生応援します。

15 :
>>14さん
ハーレー68歳。うらやましすぎー。
250CCならなんとかこけずに乗れるかな。あとは金だねー。
ありがとう。

16 :

★☆★☆★☆騒音出した事謝ってからバイクの事故で即死しなさい★☆★☆★☆
★☆★☆★☆早くバイクで衝突事故起こして即死しなさい★☆★☆★☆★☆★☆
騒音出す糞バイクなんて乗るなクズ
盗難・イタズラ ザマーミロ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊って
バイク乗って格好いいとでも思ってるの?幼いね
130キロ位スピード出して電柱に突っ込んでよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?まだまだだね
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな
なんで自分が社会のゴミだという自覚が無いの?  一体何考えて生きてるの?
通学路で徐行しないし騒音立てるし
早く謝れカス  なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはよ
バカだからバイク乗っているのか
バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんて邪魔で見苦しいオモチャは破壊したらさっさと処分しろよ
糞バイクをローンしてまで買うなんて頭の中腐っているの?
何で糞バイクなんて買っちゃったの?
何でモラルが無いの?  答えろよ低脳なクズ
★☆★☆★☆悪臭出した事土下座で謝ってから事故で即死しなさい★☆★☆★☆
>>9>>10>>11←答えられないから誤魔化して質問から逃げるのが限界の低脳どもw

17 :
釣り餌だって鮮度が大事だよw

18 :
16さんこんちは
ネットの掲示板では下らないと判断された場合に返答が返ってこないことは
よくあるんですよ。
もちろんどう思ってるか定かではないですけどね。
それに注意書きにも荒らしは相手にしないよう謳ってあると思います。

19 :
>>16はドケチ板のバイクスレに同じコピペを貼ってる。ゴミなので無視でOK。

20 :

★☆★☆★☆騒音出した事謝ってからバイクの事故で即死しなさい★☆★☆★☆
★☆★☆★☆早くバイクで衝突事故起こして即死しなさい★☆★☆★☆★☆★☆
騒音出す糞バイクなんて乗るなクズ
盗難・イタズラ ザマーミロ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊って
バイク乗って格好いいとでも思ってるの?幼いね
130キロ位スピード出して電柱に突っ込んでよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?まだまだだね
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな
なんで自分が社会のゴミだという自覚が無いの?  一体何考えて生きてるの?
通学路で徐行しないし騒音立てるし
早く謝れカス  なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはよ
バカだからバイク乗っているのか
バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんて邪魔で見苦しいオモチャは破壊したらさっさと処分しろよ
糞バイクをローンしてまで買うなんて頭の中腐っているの?
何で糞バイクなんて買っちゃったの?
何でモラルが無いの?  答えろよ低脳なクズ
★☆★☆★☆悪臭出した事土下座で謝ってから事故で即死しなさい★☆★☆★☆
>>18>>19←答えられないから誤魔化して質問から逃げるのが限界の低脳どもw

21 :
>15

70近くでCBR954RR乗ってるヒトもいますぜ。

22 :
CBR954RR
エンジンは、954cm3・水冷DOHC直列4気筒を搭載。高精度なPGM-FI(電子制御燃料噴射システム)や、
吸・排気の流量を電子制御で最適にコントロールするH-VIX※1制御システムなどを採用。
エキゾーストシステムには超軽量かつ高強度なチタン合金を採用している。
 フレームには、ワークスレーサーNSR500のレーシングテクノロジーを反映するなど、
スポーツバイクの走りの楽しさを高次元で実現している。
 また国内専用仕様として、走行騒音を低減させるサイレントクロスチェーンを採用。
●販売計画台数(国内・年間) 1,000台
●メーカー希望小売価格 1,050,000円
http://www.honda.co.jp/news/2002/2021004-cbr954rr.html
・・ううむ。年取ってのるのはカッコいいなぁ。しかしやはり百万は高いな。
夢だ。

23 :
無理に新車に乗る必要はありませんよ。
954RRなら中古で30万位からあります。
夢は叶うものですよ、よっぽど突飛なものでない限り。

24 :
バイク板がパンクしてるので こっちにかきこ
ヤマハばっか3台所有
 あ 化石化したカブ90もある。
毎年ほっかいどーツアーで3000〜4000キロくらい走ってる。
バイク降りるときは
首都高の真ん中すり抜けができなくなったとき!
何歳っー区切りはない!まだまだ走れる

25 :
今62歳ですが、ナナハン乗っています。 日帰りツーリングが主で、
3〜400`がアベレージでしょうか。
もうすこしの間乗っていたいと思っていますが、10年前と比べて疲れるのが早いですね。

26 :
750ccってトータルバランスが良くて、もっと売れても良いんでしょうが、
大型持ってる人はみんなオーバー1000ccに行っちゃいますからね。
伝統のホンダCB750もついに生産中止になるみたいですね。
今の状況を見たら本田宗一郎氏はなんと思われるでしょう。
寂しい限りです。

27 :
バイクは人生の通り道 早く卒業しよう。

28 :
いなか行くと、カブに乗ってる老人見る。
ノリックでも、駄目なときはダメなんだから、
気にしないで、生きてる限り、乗りましょう。

29 :
私は72才ですが、毎日90CCのスクーターに乗っています。
スクーターではまず人をひき恐れはないので気楽ですが
車の運転だけは歳を自覚して超安全運転です。

30 :
スクーターでも自転車でも人間を十分殺せますが。
園児の列に突っ込んだりしたらどうなるか考えてほしい。

31 :
>>20
確かに騒音出すバイクは悪いが、安全性のこと考えると一概には言えない。
昨日自転車乗って見通しのきかない交差点に入ろうとしたとき、
急にプリウスが出てきて衝突しそうになった。
あれってバッテリー走行してると、ほとんど音が出ないから結構危険。

32 :
昔、本田宗一郎が言ってたな。
「バイクを凶器という人がいるが、包丁だって人は殺せる。要は,使う側の問題だ」
まったくホンダオヤジのいうとおりだろ。

33 :
63歳才フユージョンに乗っています。
足腰が衰えないように又、できるだけ長く
のっていたいためにストレッチをしています

34 :
俺、今42歳でニンジャ900持ってるけど、持ってるだけで乗ってません。orz
ちなみに当方は新潟県なんですが、俺が10代の頃よく走りに言っていた弥彦スカイライン
って峠道の常連に70過ぎの名物おじいちゃんがいましたよ。
バイクもCB750ホライゾンとかGSXR750R(乾式クラッチの)に乗ってました。
10年位前に仲間が関越道で140`位で走っているドカティをぶち抜いたら
ムキになってついてきて、休憩に寄ったSAで話しかけられたのでよく見たら
あの名物おじいちゃんでした。
その時点で、多分ゆうに80は超えていたはず・・・・・www

35 :
34さん、上には上のお人がいるものですね、趣味でしている
バイク、とろとろ走るだけですが、それを維持するのに
身体も維持しなければ若い時のように出来ません、でも悔しいけれどだんだん
衰える、弥彦スカイラインや関越道の名物先輩にお会いしたいね。

36 :
50だけど毎年のように北海道ツーリング行ってるよ。
キャンプ場のライダー年齢も高齢化が目立つ昨今でつ。

37 :
原付乗ってるのか。あっしは千cc

38 :
56ですが、中学生でカブにのり
30代でちょこっと乗って
大型とったんで750乗ろうと思っとります。
けっして熱心なバイク乗りではありませんが
どうしても離れられません。

39 :
動体視力と体力の続くかぎりのりたい。

40 :
age

41 :
58です。現在R1200GS,R1200Rに乗っています。高校1年の時、免許取得後
CB72からはじまりW1、VANVAN、VT250、CB400RR,TZR、GPZ、CBR1100等に乗っていました。
今も同年代の倶楽部で月1回のツーリングに行っています。
65位までは乗るつもりです。

42 :
騒音出す糞バイクなんて買うなボケ  乗るなクズ  道路のドブネズミは邪魔なだけ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊って
バイク乗って格好いいとでも思ってるの? 幼いね
150キロ位スピード出して電柱に突っ込んでよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?まだまだだね
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ  違法駐車するなクズボケ
駐輪場でエンジンかけないで道路に出てからにしろカス
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな
なんで自分が社会のゴミだという自覚が無いの?  一体何考えて生きてるの?
通学路で徐行しないし騒音立てるし 早く謝れカス  なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはよ
バカだからバイク乗っているのか バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんて邪魔で見苦しいオモチャは破壊したらさっさと処分しろよ
糞バイクをローンしてまで買うなんて頭の中腐っているの?
何で糞バイクなんて買っちゃったの? 何でモラルが無いの?  答えろよ低脳なクズ

43 :
>8です
バイク歴はCS90、DT1、SL350、CB750K1、RS750、XS1100S、GSX1100S、FLSTF
そして今のZZR1400です。
免許を取って38年ですが乗り継いだ台数は少ないです。
しかし過去のどの愛車をとっても今でも私の心の中に燦然と輝き、懐さえ許せば全部
持っていたかったものばかりです。
近頃のバイクは性能は素晴らしいですが、乗っていてときめかないですね。

44 :
枯葉マークをリアフェンダーに張るようになっても乗るってか!
アト12年だべ!

45 :
age

46 :
>>26
CB750系の撤退は寂しくもありますがHONDA自身にも責任はありますよね。
まず宗一郎氏が生きてた頃は古いバイクの純正部品が買えました。
宗一郎氏が「当社のバイクが一台でも乗り続けてくれる人の為に少量でも部品の再生産をしなさい」
と指示があったからです。
それが今ではHONDAの名車と言われるようなバイクの部品の消耗品すらでません。
たぶん全メーカーで最低です。
自社の過去の名車をお粗末にする会社のバイクは買う気がしません。

47 :
さて、私は1950年生まれ。
1972年の22歳の頃に川崎750RS。
1982年の32歳の頃にYAMAHA、RZ350。
車暦はこれだけですが今でも両方、大事に乗ってます。
39に結婚して大好きな古女房と大好きなバイクと生活してます。
あと何年乗れるか分かりませんが最後まで、この二台を維持したいですね。

48 :
>>47
おおっ!すげーな750RSてゼッツーじゃん、サンパンも趣味良いなw

49 :
初代RZって、当時としては斬新というか、カッコよかったよね。
私は二十歳過ぎて四輪の後に二輪の免許をとったぐらいで
トロいからピーキーな2ストは乗れなかったけど、
今でもRZのパンフレットは大切に持ってます。

50 :
まぁRZがなかったら確実に2ストのレプリカブームはなかったよね
今でもたまに走ってるのを見るけど懐かしくて白煙が素敵

51 :
爺になってZ1を転がしたらカッコイイと思って、ずっと乗ってる。
俺もバイクも年取ったな。

52 :


53 :
危なすぎる

54 :
53です。
普通二輪とりに教習所行きます。

55 :
  >>43  近頃のバイクは性能は素晴らしいですが、乗っていてときめかないですね
近頃のバイクが原因ではない。
アンタがジジィになって、物事に感動できない嫌なヤローになっただけ。

56 :
>>51
カッコヨサ、がわかる人間が限られているね。
先日、スカG(もちろん昭和の)が走っていたので
見ているとドライバーもおっさん。
目があったので親指を突き出すとドライーバーも返してくれた。
それで、いいんだよな。
若者にZ1は、理解不能だろな。

57 :
そうかな?
おれはフルチューンしたZ2(正確にはD1)に乗ってた頃はZミーティング以外では、あまり注目も浴びなかった。
で、ちょっとしたきっかけでノーマルのZ1に乗り出したら目立つし、よく喋りかけられる。
若者にもオジサンにも。
フルチューンのZ2がゼファーに見えたのか?
それともカスタムが不人気なのか?
それともZ2(D1)が人気なかったのか?
よくわからんが、あきらかに人気が違うな。

58 :
ホンダが電動スクーターを来年ころ、十万円後半代で販売したいと
新聞にでていた。
ガソリン代高騰で車はどうもきつい。
選択肢として考えている。
でも音がしないというのは考えようによっては危ないなあ。
引ったくりに悪用するバカも出そうだし。

59 :
今月からガソリンの小売値が20円近く上がった。
最近燃費は1kmあたりいくらかで考えるようになった。
電気自動車は1kmあたり1円くらいになるらしい。
電動スクーターならもっと安いはずだ。
早く出ないかな。
ホンダが出すのは2010年の予定。1年間違えておりましたので訂正します。

60 :
どっこいしょと重い腰を上げて、10キロばかし乗って来た。
重くて遅くてどうにもこうにも骨が折れるが、
20年も連れ添っていると、捨てるに忍びない…
毎回、乗る2日前からバッテリーと補助バッテリーを充電。
いったいいつまで続くのかなあ、XS1100Sポンコツ生活。

61 :
>>60
いいね、そういうバイクとの付き合い
置いてるのも忘れるほどになってからサヨナラしたら?
今、何歳?
ワシは新車から35年連れ添ったZ2がある
煙吐きながらトコトコ走ってくれる
自分ひとりで起こせなくなったらサヨナラしようと考えてる
それまでは相棒さ

62 :
35年とはまた、ずいぶん永いね。
上には上がいるもんだ。
この前、中古で買った時の書類が出て来て、計算したら20年だったの。
いま50だけど、元気だったら、このまんまずっと、
あと10年くらい乗っちゃうのかなあ?
それとも、思い切って処分しちゃおうかな。
実は、もう一台そのうち乗るつもりで、置いてあるんだ。
MVX250F…

63 :
MVXワロタw
そりゃ復活無理じゃね?
すぐ焼付くしパーツないしw
XSとMVXってどれだけレア好きなんだよ
ここ20年走ってる姿みたことないぞ

64 :
なんかねえ、
自分では普通に毎日生活しているのだけど、
周りの時の流れが、早過ぎる感じがするなあ。
XSもMVXも、ちょっと昔、手頃な値段で中古で売ってたから、
遊び半分で買ってみただけなんだけど。
どういうものか、周りの時の流れがすごく早くて、
いつのまにか、骨董品みたいになっちゃってた。
MVXは、フレディスペンサーが乗ってカタログに出ていた当時のタイヤのまんまだよ。
自分ではヘンだと思ってないのだけど、ヘンなのだろうか…
ちょっと掃除をしてやれば、すぐに動くよ。
20年なんて、アッという間さ。

65 :
歳取ってバイクに乗り続ける事は体力の問題じゃなく、気力の問題。
まずは洗車しなくなり、オイル交換さえ自分でしなくなり、いずれ現状維持の為に近所を乗る事すら面倒になる。
>>64
MVXね。
実働車は異様に少ないだろうな。
致命的な欠陥があるから。
本田が2サイクル3発エンジン作ってたのなんて知ってる人少ないだろうな。
今走らせると目立つぞ、あの加速と低速スカスカを乗りこなせるかが問題だが。

66 :
そうか・・引退なんて考えてもなかったけど今38才
何歳まで乗れるんだろうか?
60歳でも、あと22年しかないな。
81年式のフルレストア済みの250バイクと、普段乗ってる73年式の750バイク。
もう、この2台で一生乗れそうだな。

67 :
今週は、強制稼働日でないので、ずいぶんと気が楽だ。
ヤフオクで昔の抵抗ナシのを4本仕入れた。
もう5〜6年取り換えてなくて、サビが出て来ていたのだ。
オイルもそのくらい取り換えてないかも。
でみ、1年で500キロも走らないからなw
バイクが可哀想…

68 :
プラグ?それが錆びるって凄くない?
オイルも5年換えてないって・・・
それでよくキャブ詰まらないのか関心する。
バイクなんて乗ったまま1年以上完全放置してたら大抵は不動になるよね。

69 :
体が大きいので体力的には60代でも大型乗れそうだけど、気力が萎えそう。
もう既に家でビール飲んでテレビ見るのが幸せになってる。
スノボもぜんぜん行ってない。

70 :
バッテリー切れ&車検切れで2年放置してしまった。
ショップに頼んだらリストアできるかな…

71 :
56歳でzzr1100に乗っています。
もう15年位なるかな。
あとどの位乗れるか分かりませんが当分乗り続けます。
何せ気分は青春時代のまま、(自分では)

72 :
ななはんのれば えらいってもんじゃねぇーら。
むかしBSA  いまじゃぁ 50の蕪よ。

73 :
ばいくわガソリン代がかからんのでやすあがりでええわい。

74 :
先日103歳のバイク乗りみたよ。

75 :
>>73
そうでもない。
俺の1000ccバイクは町乗り13km、ロングツーリングで16km。
ちなみに普段乗ってる車(フィット)は町乗り15km走る。

76 :
250(エストレヤ)はリッター30kmいくから勝ち組?ツーリングならいつも35以上期待できる。

77 :
そんな乗ってて楽しくないバイクは燃費良くてもイラネw
つか今原油取引が劇下がりしてるから、年内にはガソリン暴落するけどね。

78 :
最低70歳まで乗る
憲法で決まっとるぞ
と・・・カビのはえた言い回しをしてみる

79 :
ここもだめ

80 :
みなさんは事故った時のことを、どの様に考えていますか?
オレらの歳になると、怪我だの入院だのなんてことになると、取り返しのつかない支障が出てきますよね
VMAXからスカイウェイブに乗り換えたヘタレです

81 :
ノリックだってビグスクに乗ってて事故死した。
VMAXだろうがカブだろうが体むき出しで乗ってりゃ死ぬ確率は高いわな。
いっそバイク自体を封印した方が良くね?
へたれくん。

82 :
>>81
お前は人生を卒業した方が良くね?
池沼くん。

83 :
まぁ、歳とって足腰が弱ってきたら、車重の重い大型は大変だな。
それでも乗りたい者は、三輪トライクとかが良いんじゃないか。
今はバンキングしてコーナリングできるタイプも出ているしな。

84 :
>82
この年になってオートバイに乗るにはそれだけの覚悟がいるってこった。
解るか?爺さん
>83
スカブだって装備で220kgくらいあるぜ。
それに3輪車に乗るようになったら幼児帰りも甚だしいぜ。
おまえら全員バイク乗りの面汚しだな、自転車にでも乗ってろ。

85 :
>>84 おまえ、いくつだ? 頭の悪い中学生並だな

86 :
〉この年になって〜  解るか?爺さん
自分を爺さんって言ってるんだぞ
ヤッパ、たりねーな(笑

87 :
× この年
○ この歳
× 頭の悪い中学生並
○ 小学校低学年レベル

88 :
>>84
お前、ここへ何しに来てるんだ ? 薬中か ?  頭悪そうだし。

89 :
84みたいなのが来ると話にならなくってしまう、おとなの会話ができねーのかなぁ

90 :
正直言うと、バイクを降りるとその辺のおっさんになってしまう様な気がする

91 :
また有象無象が一杯出てきたね。
子供の喧嘩じゃないんだから、もうちょっと論理的な反論ができないものかね。
へたれくんも顔赤くして青筋立ててむきになってんじゃねーよ。
ほんっとに程度が低いなおまえら。

92 :
>>91
そう言ってる君も同じだと思うが。 
と言うと「お前もな」とかって言われるんだっけ ?

93 :
お前もな〜

94 :
84にお尋ねしたい
〉オートバイに乗るにはそれだけの覚悟  その覚悟ってなんだよ

95 :
生きるか死ぬかってことだよ。
それくらい判れよ、sラ。

96 :
障害が残るとは、考えないのか?

97 :
>>84
君、出入り禁止 ! !  もう来るな ! !

98 :
おそらく、84は十代か二十代前半だろう
それでも、それなりの返答を期待したがダメだな

99 :
若く思ってくれてサンキュウな。
俺は正真正銘昭和28年生まれ巳年の55歳だ。
俺は命をかけて単車に乗ってるぜ。
事故って障害者なんて考えたことはない。
愛車はZX14だ。
へたれくんよ、自らへたれといったわりには往生際が悪いな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
:::      110歳    ::: (282)
★★★★★おやじが恋をするな!!★★★★ (204)
有名人訃報スレ3 (427)
  親が日教組、面倒みたくありません     (362)
またまた騙されて50代以上板まで飛ばされたわけだが (752)
・・おまえら今日の昼飯なに食った・・(9食目) (884)
--log9.info------------------
ADSL 1Mコースってどうよ? (446)
【どこまで続くぬかるみぞ】泥沼 Part6 (229)
EXA岡本 BBS8に現る? (326)
ニフサポ大森に勤務しています。 (212)
niftyのhomepage2のcgi故障している (482)
【逮捕騒動も】ウナちゃんマンアンチスレ247【飽きられたオワコン】 (911)
【公開ー】なかっち 四発目【ロリコン】 (978)
自演録音BSPよっさんアンチスレ9剥奪メンヘラ脅迫彼氏面豚 (863)
【初音ミク・がくっぽいど】VOCALOID総合1190【TONIO・巡音ルカ他】 (402)
【ニコニコ生放送】暗黒放送 横山緑【ガジェット通信】69枠目 (531)
ポケモン生放送叩きスレPart15 (766)
宮助総合スレPart12 (270)
シコシコ動画パート88 (954)
まさまさスレPART1 (864)
【YouTube】総合&質問スレッドpart-77 (645)
【実況】[ボルゾイ企画] 破裏拳どん兵衛 レインボ一発 ぞの part18 (572)
--log55.com------------------
2頭セットで語られる馬
馬券で儲けた金は投資で運用〜株初心者の俺に株を教えてくれ Part.2
福永、ミヤマザクラ強奪wwwハゲ涙目www
競馬板モンスト集会所605
もうアーモンドアイって誰も興味ないのか?
野球漫画で1番面白いのは?
先に入社したからって年下のくせにタメ口叩いたり仕事の指示を出してくるクソガキ
競走馬で「四天王」の扱いが似合う4頭の組合せってある?