1read 100read
2012年6月ニュー速VIP205: さようならプラモスレ (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
唯「変なところに来ちゃったよう…」フリーザ「なんですかあなたは」 (224)
金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」反省会 (735)
大.学ぼっち (457)
A型:韓国人 B型:ゴリラ O型:日本人 AB型:池沼 で会話 (250)
高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (732)
ポケモンのAAで雑談してみたいんだけど (273)

さようならプラモスレ


1 :12/07/06 〜 最終レス :12/07/07
うpろだ
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/gp.html
Q ガンプラのみなのかな?
A プラモならなんでも!戦車、飛行機、戦艦、キャラ物等々大歓迎さ!
他のスレでコテ名乗ってる奴は書き込まないでね!粘着や構ってちゃんもスルーで
避難所18
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/4375/1339951199/
次スレは>>980が立ててね!

2 :
やっとたったか乙

3 :
>>1

4 :
ポケプラに興味あったけど可動とかなー って思ってたけど
子供向けのにそこまで求めちゃダメだな
関節とか塞いで固定させるくらいの勢いでいかないと

5 :
明日たてた方が良かったんじゃね?

6 :
また雨

7 :
おは保守

8 :
IDプラモっと。

9 :
おはよう

10 :
おはほ

11 :
ははは

12 :
いでおん

13 :
もうプラモスレを建てるのはやめよう(提案)

14 :
正式名称:海祭り
開催日:8/12(日)
開催地:ニュー速VIPプラモスレ
作品名と使用キットを明記の上、ガンガンうpして下さい。
作品に対するコメントも大歓迎です。
また、規制等で本スレに書き込めない方は、避難所のスレで代理カキコを頼んでください。
うp用テンプレ
作品名:
使用キット:
〜ルール〜
海に関連したプラモをうpすればいいでござる。
(細かいところは個人の裁量で)
素組みからフルスクラッチまでおk。
途中経過の写真なども他の参加者のモチベupに繋がるのでおk
しかし完成品は祭り日にうpすること −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

15 :
アッシマーにするかガフランにするかアンクシャにするか
あっ ナイフのキャップなくなった

16 :
落ちすぎワロッシュ

17 :
保守

18 :
おはほ

19 :
今日は久しぶりに晴れたからサフ吹こう

20 :
今日は曇りだよ……

21 :
いちおつおはほ

22 :
雨降ってきた……今日はもう駄目かもわからんね

23 :
作ってて楽しいww
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/src/gunpla28742.jpg

24 :
まだ雨降ってないけど湿度高すぎる
塗装出来ないしパテも乾きにくいし嫌になっちゃう
でも削りカス舞わないのは嬉しい

25 :
>>23
美味しそうなハンバーガーでつね

26 :


27 :


28 :
>>23
毛を付けてみてください

29 :
パンだけのはバーガーやあらへん バンズや

30 :
>>23
やっぱりこのデザインはあたまおかしいw

31 :


32 :
ほしゅ

33 :
保守

34 :
サフも残り2/3
ゴールは近い保守

35 :


36 :


37 :
ひるほ

38 :
ベーコンって塗料が垂れやすい気がする保守

39 :
もひとつほ

40 :
ベーコンってベーシックコンプレッサーの略じゃん?
垂れるのはエアブラシじゃね?

41 :
ベーコンはエアブラシセットしかないからベーコン=ベーコンセットだと思ってたスマソ

42 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYz6TeBgw.jpg
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

43 :
いいなあ

44 :
>>42
俺もたった今届いた
そっと積み上げた

45 :
>>44
説明書を眺める作業に入ろうぜ

46 :
>>45
(こいつ、なんで俺のやってることがわかるんだ・・・?)

47 :


48 :
さて、タイガーさんの腕を組む作業に戻るか。

49 :
何か書き込みあったと思ったら保守レスだもんなぁ
意味無いでしょこのパートスレ

50 :
そもそもvipで意味があるスレとは

51 :
なんでそれを見にくるのかね

52 :
他のCASに比べてァー報告多くね?
まあ俺も買ったわけだが( ^ω^)

53 :
イェーガーは少ないと思った

54 :
そういやイエーガーは発売して数日経ってから見た気がするな

55 :
ヨドバシにはもう武者頑駄無売ってるかな?

56 :
>>55
横浜あったよ

57 :
>>52
ゾイドはあんまり見てないんだけど、この被弾したら誘爆で死にそうな感じがタマラン

58 :
数ヵ月ぶりにプラモスレ来たが過疎った?

59 :
平日の昼間ですもの

60 :
>>57
誘爆させないための重装甲なんだろうと俺は脳内変換してる

61 :
>>57
未来ロボット間抜け計算角度とか

62 :
ヘビーアームズ「被弾どころか大気圏突入しましたよ」

63 :
>>56
横浜かー。梅田もあるかなー

64 :
>>60
その手の知識はほとんどないが、実際そんな理由なんじゃないのか?

65 :
できたよー!これは息抜きにパチ組オススメだー!
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/src/gunpla28743.jpg

66 :
>>65
さて、どこから突っ込んだものか・・・

67 :
コ ロ ン ビ ア

68 :
一瞬セラフィムに見えた…

69 :
         ||
         ||
        Π
     γ 二二二 ヽ
    //─┬┬─\\
  //:|  .|  |  | \\
  | |::::__| ━ |  | ━ |__:::| |
  | |::::|   .|.━.|    |::| |
  | |::└ ─┴─┴─ ┘:| |

70 :
埴輪

71 :
>>63
新宿にもあったぞ

72 :
よし!霧島の資料集めは終わったど!
祭りに向けて作らなきゃ(使命感)

73 :
あーモチベーションって何処かに売ってねーのかな
もしくはやる気スイッチ
幸い興味の有るキットが出ないから積みは増えないけど

74 :
コトブキヤのダンボーをさっそくパチったよ
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/src/gunpla28744.jpg

75 :
かわいいけどたしか結構お高いんですよね

76 :
>>74
思ったよりテラテラしてる

77 :
Amazonからプラパーツが届いた
これで祭りキットが進める

78 :
>>74
可動は良好か?

79 :
あとは足の細かい塗り分けだちょっと休憩
http://imepic.jp/20120706/606060

80 :
>>79
渋い色合いも合うんだな
カッコいい

81 :
>>80
どうもです
指定色通りに塗るのが物足りなくなってきた

82 :
ちょっと黒残しすぎたかもしれないけど今日完成
ナタクのMGまだかな・・・・
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/src/gunpla28746.jpg
龍、天使、死神
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/src/gunpla28747.jpg

83 :
>>79
Z武

84 :
Zいいな

85 :
ナタクどこにも売ってない裏山

86 :
>>85
楽天に五飛わんさか湧いてましたよ!

87 :
金型は絶対ナタク出す構成なのになんでMG出ないんだよ・・・

88 :
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/src/gunpla28748.jpg
買ってきたった
薄刃ニッパー捨ててやる

89 :
白多めの色って塗膜固まるの遅いのかね
昨日塗った青はばっちりだったのに

90 :
>>88
まず1.0mmの真鍮線刻んで刃慣らししとけよ

91 :
>>78
最低限の可動はあります
BB戦士くらいだと思ってください

92 :
http://www22.atpages.jp/plapla/cgi-bin/src/gunpla28749.jpg
なんで完成の直前にパーツなくなるの…

93 :
>>91
なるほど、確かに最低限だな
>>92
あるあるwwwwwwwwwww

94 :
>>90
マジで?

95 :
>>94
包丁砥ぐのと同じで切れ味よくなるかもね

96 :
>>94
ランナー切るのも良いよ

97 :
あまりかわいそうなことすんなよ
画ビョウ抜きからだろ

98 :
>>94
薄刃ニッパーはゲートしか切ってはいけません
同じゲートでもあまりにも太い場合はやめたほうが良いでしょう
金属なんてもってのほかです。一瞬で刃が死にます。

99 :
おまえらのお陰でなけなしの二千円が死ぬところだったじゃねーか
これってジップロックとかに入れといた方が錆びない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さようならプラモスレ (296)
1レス毎に温度が1度上昇するサウナ。コンマ00でホモ祭り (1001)
安価で占うお( ^ω^) (275)
なんで霊に塩が効くの?海から無数の手が出るんじゃなかったの? (303)
今日の釣りスレ (793)
YouTubeの音楽を安価で聴いて感想書くスレ (533)
--log9.info------------------
【3D総合】スーパーマリオギャラクシー2☆×53 (698)
【Wii】タクトオブマジック TAKT OF MAGIC 第4章 (427)
ワンピース海賊無双 葬式会場 (201)
【PS3】 Search and Destroy Part3 【CoD:MW3】 (320)
【2011】クソゲーオブザイヤー part40【据置】 (259)
あよえの世界覇王外伝【DOA総合スレ】323 (724)
【Xbox360】TROPICO 総合スレ3【トロピコ】 (623)
【Xbox360】HALO:Reach フォージ専用スレ 3【FPS】 (908)
【PS3/Xbox360】北斗無双 葬式会場part2 (966)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード その66 (946)
【XBOX】Cod:ドミネ猛者+強クラン議論スレ【MW3】 (611)
忍道 総合 其之陌捌〓SHINOBIDO〓 (589)
初代PSの面白いソフトPart19 (460)
【PS3】PixelJunk総合5【ピクセルジャンク】 (377)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (244)
【XBOX360】地球防衛軍3 part134 (764)
--log55.com------------------
大阪ガス・連結子会社を語れ 18社目(罪)
原発 最終スレ
原発145
原子力発電所のテロ対策は?
日本が将来「奇形児列島」になったら東電のせい31
【全面自由化】九州電力株式会社みらいくん19人目
【大手企業】JFE環境サービス☆2【の末端】
トーエネックですが・7