1read 100read
2012年6月市況1223: 【3662】 エイチーム 【特攻野郎】 (520) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8309】三井住友トラスト・ホールディングス (281)
■■■明日の日経平均を予想するスレ18920■■■ (1001)
【3645】日本メディカルネットC【再スタート】 (613)
!ninjaテストスレin市況1 (697)
【4615】神東塗料【放射性物質除去塗料】 (276)
【9684】スクウェア・エニックス59【FFドラクエ】 (201)

【3662】 エイチーム 【特攻野郎】


1 :12/03/27 〜 最終レス :12/06/09

ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが
刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する
俺たち特攻野郎エイチーム!
俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する
頼りになる神出鬼没の
特攻野郎エイチーム!
助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!

2 :
>>1
それにしても何とも加齢臭の漂うスレタイだ。
初値特攻野郎は死屍累々にならなきゃいいが。
勿論当選組は結構な儲けが既に約束されてるので羨ましい限り。

3 :
ワロタ。昔、サンテレビで再放送やってたなあ

4 :
平成生まれの人用に貼っておきますね。。。
http://www.youtube.com/watch?v=rdWKOHlY06g

5 :
おっさん臭いスレですね。

6 :
ゲイチームだったら、漢臭かったのにな・・・

7 :
クソ笑ったw
ユーモアセンス溢れるスレに育ってくれっ!
これからは、もうエイチームなんて呼ばないで、
「オレの特攻野郎カチ上げてんな…」
「特攻野郎、華麗なる上場ゴール!」
と男臭く盛り上げて笑わせてほしい

8 :
>>6
モロッコで手術した俺たち特攻部隊は
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが
ゲイ務所を脱出し2丁目に潜った。
しかし、2丁目でくすぶってるような俺たちじゃあない。
サオさえ立ってりゃ玉次第でなんでもやってのける命知らず
不可能を可能にし、巨大な玉を粉砕する
俺たち特攻野郎ゲイチーム!
俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する
頼りになる神出鬼没の
特攻野郎ゲイチーム!
助けを借りたい時は、いつでも言ってちょーだい!

9 :
おっさん臭すぎるスレだなw

10 :
>>8
ゲイ務所オソロシス

11 :
>>2
初値特効野郎www
もう解った、買うわコレ

12 :
俺はテンプルトンペック!

13 :
>>4
なんでナイトライダー貼ってるんだよ!
http://www.youtube.com/watch?v=vvCSVYX3Uks
この頃のアメリカのこういったアクションドラマは子供から大人まで楽しめたのが多かった。
エイチームも初値からぶっ飛んでくれ!!!

14 :
ここより同業のKLABのほうが割安だし成長率高いだろ

15 :
>>1
「大統領でもブン殴ってやる。でも特売りだけは勘弁な。」

16 :
いつ上場するのここ。。?

17 :
>>16
明日です。

18 :
Dチーム上場させてあげたい

19 :
>>17
油断してたありがとうwwww

20 :
ヘイヘイ! いきなり初値が公募の四倍かよっ!
おまえら特攻しやがって・・・

21 :
おおスレあったか わし公募組み1枚

22 :
奇人?変人?だからなに!

23 :
>>11
なんか最近芸風変わった?

24 :
第二のヤフーの感じするな

25 :
シーチーム買うわ

26 :
ここから売りが増えてくるっしょ

27 :
うわぁぁあああああああ、もう十万円も減ったぁあああああああwww

28 :
チームA来たああああああああああああああああああああああああああ

29 :
会いたかったあああああああああああああ YES!高須クリニック

30 :
つか高くて買えねーw公募価格ではじまれや

31 :
また寄り天かよw

32 :
寄れやあああああああああああああああああ

33 :
わあああああああああああああああああああああ

34 :
3000とかで寄られたら現金が足りねーんだよ糞がよ

35 :
もう即金でいいよ

36 :
3000円はいかねぇだろ
そろそろ買い枚数が減ってくる値段帯 2400円でつくか

37 :
ブラジャーからミサイルまで来るううううううううううううううううううううううう

38 :
http://www.a-tm.co.jp/

39 :
>>1
案の定、段作がAチームの改編コピペ貼っててワロタw

40 :
艦砲射撃こねーかなー

41 :
  ■  
( `д´) また飛行機乗せやがったな!

42 :
日経逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

43 :
     ______
 ___/.  _____   \
 |_THE  ∧ ヽ   ヽ
  /.   //ヽ ヽ    l
  |   //__.ヽ ヽ   |____
  l __//  ̄_ヽ ヽ__- TEAM |
  ヽ ̄ ̄3662   ̄ / ̄ ̄ ̄
    \______/

44 :
5000円分割コース 寄らないな〜

45 :
墜落だけは勘弁な!

46 :
ここにきてまた買いが増えとるし、公募組の半分は売る気なしとみた

47 :
お前らKLAB買っとけっての
エイチームよりはるかにリスクないぜ

48 :
>>47
制度信用使えないからやだ

49 :
このままだと3000あたりみたいです。
可哀想に

50 :
>>45
お前偽者だろ

51 :
おいおい、成買100株だけ朝入れといたけど、気配値上がりすぎだろ。
取り消したほうがいいかな。

52 :
3000とか、PERいくつになるってんだよ
同業他社買うわwwww値幅取りだけだろ、いるの

53 :
気配値1890に急落w

54 :
安全だったら特攻野郎にならないだろ

55 :
欲張りな株主野郎!早く売りやがれ!

56 :
さすがフェイスマン。会社の資金調達もこなしてしまうのか。
ミサイルからブラジャーまでは伊達じゃない。

57 :
板の移動遅すぎ
3000なら3000でいいから、値付けしろ

58 :
この調子じゃ、明日も即金ものともせず、気配値上げていくかも・・・
以前はそういう銘柄もあったけど、あの再来を期待しているわw

59 :
ロックアップはずれるからそろそろ寄るよ。

60 :
>>59 と思ったけどVC持ってないから寄らないわこれ…。
ちゃんと見てなかった。ごめん。

61 :
公募価格の二倍かよ…うまいことやりやがったなー

62 :
よったら社長爆弾がボンボンおちてくるぞ

63 :
ロックアップってそんなに短期なのか?
違う用語しらべたのかな、俺

64 :
買いを引っこめれば寄るという逆転の発想が必要

65 :
>>64
だよなあ
毎回そう思うわ
祭りにしたいなら低く寄らせないと意味ねえじゃん
セカンダリー妙味なし

66 :
始3500 気配ってなんだコレって値段だな、やめた

67 :
誰がこんなクソ高値で注文してるんだこれ
ボランティア?

68 :
こんなノロノロ展開でも公募組みはホクホク顔だよなー

69 :
古板の売買合地点が3300〜3400円ってのを見たら、この水準ではアホらしくって売れんわなw

70 :
寄る気ねーなこれw

71 :
>>69
PER26倍以上 買い方が冷めるかもな

72 :
明日即金規制あるの?

73 :
>>71
業績の伸び込みで?

74 :
>>73
いや\129の場合で
業績の伸びは、、、どう思う?グリーの鈍化が目安になると思うけど。

75 :
>>74
上場ゴール

76 :
もうめんどくさいから取り消した

77 :
しかしどうなるかさっぱりわかんねーな

78 :
4000〜5000円くらいまで行ったら、社長は5分割したいんだろ
VCはないし、思うがままのコントロールができるね

79 :
持ち越し決定
明日だ明日

80 :
久々に即金寄りから特売り見れそうだなw

81 :
全然気配値動かねーけど、なめてんの?

82 :
まったくだ。俺の有休を返せと言いたい

83 :
>>83
ナカマがいたwww明日休むべきだったw

84 :
>>81
>>81
>>81

85 :
>>84
あ?なんだおまえ

86 :
なにもしてないけど乙w

87 :
売れなかった5000円コース 明日はまさかS安気配じゃないよね

88 :
明日即金かよw
どうなるやら

89 :
零戦特攻になる悪寒

90 :
>>1この人チカンです

91 :
なんでこんなに気配動くのおせえんだよ
ぶっこわれてんだろ

92 :
ちゃっちゃっちゃちっやちつやちっゃちっ
うーーーーーーーーーーーーーーーー
マンボマンボマンボマンボマンボ♪♪

93 :
公募組はやっぱ浮かれてんなw
でも、株価は今季の収益も織り込み、上場時がピークで右肩下がりの典型的なIPOチャートをつくるだろうな

94 :
>>93
でもみんな仕手に期待を寄せてるだろw

95 :
こりゃ寄り天井で雪崩れになる予感w

96 :
明日はダウナス暴落でも、新興IPOであるココは資金が集まるだろうから無関係に盛り上がるね。

97 :
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=676607
 東京証券取引所は4日引け後、新規上場したエイチーム <3662> の売買について、
初値決定日まで規制措置を行うと発表した。
 規制措置は、(1)初値決定日の買い付けについて、
買い付け顧客から買い付け代金(現金)の即日徴収(2)初値を決める売買について
取引参加者の自己計算による買い付けの禁止(3)初値決定日までの売買について、
成り行き買い注文の禁止―を行う。
 5日の同株式の上限方向について、上限値段は5720円、更新値幅は125円、
更新時間は10分。下限方向については、下限値段1863円、更新値幅は通常の
更新値幅を適用、更新時間は3分としている。
初値決定後は、当該初値を基準値段とした制限値幅が適用される。

98 :
ある意味助かったか
買ってたら、明日mixiばりの落ちっぷりだろ
死ぬわ

99 :
テレ東で特攻野郎www

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7844】マーベラスAQL その6【動いては消える蓋】 (325)
【9501】東京電力746【上場来安値の向こう側】 (408)
【4977】ニッタゼラチン その2【Tenga 】 (768)
【9681】東京ドーム (485)
日経225先物オプション実況スレ9730 |_ё) チラ (793)
【8925】アルデプロ【事業再生中アルヨ5】 (481)
--log9.info------------------
Fランク大学生@脱オワ仮面浪人受験勉強マラソン3 (353)
一浪の無勉が私立医学部目指すスレ (933)
やる夫が薬剤師になるようです (351)
【ピエール】最低なアイツが受験失敗した事を祝うスレ8 (215)
塾講師しながら国立医学部再受験 (317)
現役高校生に質問!AKBって本当に流行ってんの? (937)
【代ゼミ】第一回センター模試【マーク】 (369)
中卒の俺が3年かけて慶應合格する (311)
運否天賦の大学院受験記 (356)
成蹊 成城 獨協 國學院 明治学院 武蔵part11 (869)
【第1回】全統記述模試【ネタバレ】 その2 (545)
東京工科大学2012年度新入生スレ (635)
24歳の無職が東大に向けて苦行を歩むスレ (625)
さすがに4浪が早稲田に受かります★11 (486)
2012年1月に300時間勉強するスレ (634)
高学歴になって学歴なんて大して意味ないと気づいた (928)
--log55.com------------------
浜松地区限定 地上波デジタル 10
アナログ地上波は2011年に終らないと思う人数21→
東京都 地上デジタル2
【BS朝日】News Access 10
埼玉県限定地上デジタル その8
栃木県限定 地上波デジタル
【鷲宮 野田】関東全局受信はできるか【古河 板倉】
地上波デジタルの遠距離受信 その16