1read 100read
2012年6月市況1144: 【2766】日本風力開発 part12【どーなる風力】 (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8750】 第一生命 14 【東京電力実質筆頭株主】 (502)
【3645】日本メディカルネットC【再スタート】 (613)
【3715】ドワンゴ225【キョドウ不審者】 (696)
【3645】日本メディカルネットC【再スタート】 (613)
【【謎の爺さん】ミハイル・ジョウダン39ウィッ〜♪ (1001)
指標実況スレ235 (833)

【2766】日本風力開発 part12【どーなる風力】


1 :12/03/18 〜 最終レス :12/06/09
前スレ  【2766】日本風力開発 part11【飛ぶのは株?会社?】
      http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1315095632/
誰かスレたてろよバカ!
おいらが立てちまったじゃねーか(´・ω・`)

2 :

('仄')パイパイ

3 :
興味津々です、サプライズライズダウンに期待

4 :
どうなるのよ
3月末なのよ
あみんの待つわ〜いつまでも待つわ〜、じゃないわよ

5 :
そろそろだな

6 :
そろそろなの?

7 :
そろそろどうなるってんだ、ここが?

8 :
もうだめぽ

9 :
【原発問題】中部大の武田邦彦教授「水力発電、風力発電、太陽光発電などの自然エネルギーは環境を破壊する」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332597411/

10 :
巨額赤字 怖いね

11 :
返済バンザイ

12 :
塚ちゃん さあ どうする

13 :
既存の買取を認めさせて、企業価値上げて大企業にまるごと売却と予測してみる

14 :
インターアクションはあがってるなw

15 :
16:00 27660 M−日風開 コンプライアンス委員会設置のお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120327000808.pdf

16 :
セイクレストもつぶれる前にそんなことがあったな・・・

17 :
太平洋セメント買って大成功 こんなとこ買う馬鹿いないよな

18 :
そろそろ 吹くころあいじゃの 笑

19 :
自前で風力装置つけてる会社をテレビで紹介していた。
裏で利権が動き、ぐずぐずしてる政府待たずに
個人向けに風力装置売り出した方が手っ取り早いんじゃないか。
平行するのもよし。
風穴開けないとこれじゃいかんだろう。
経営者何をしとるんじゃ。

20 :
上場廃止なのか?インサイダーの件でてるが

21 :
おとしいの 笑
上場廃止は、これではないとおもうんじゃが
ここは政治力もないし なんか目つけられてるからの

22 :
コンプライアンス委員会ってどっかに要請されて設置したのかな?

23 :
じいちゃん わからんの 笑
しかし静岡に設立するIR前にだしてたけど どうするんかの

24 :
何故に

25 :
おはようさん 笑

26 :
なんか経営能力ないただの技術屋さんが会社やってる気配。
そういう会社は、普通は敏腕な営業入れるか人脈築くんだが。
サイダ―流す主婦なんてのにかかずらわってないで
政治家捕まえるとか、人材引き抜くとかせなアカンやろ。
ただ、カルト入れたら自滅する。
自民党、オリンパス、JAL、大王
あれだけは回避しないと、今救われてもいずれ食いつくされる。

27 :
たのむからいい加減上げてくれよ…

28 :
先頭で下に誘導してる奴いるな

29 :
ツカチャン しかしここに投資って…

30 :
ツカチャン しかしここに投資って…

31 :
この強風は吉とでるか凶と出るか

32 :
日本インサイダー風力開発

33 :
買い取り条件4月中に決めるって言ってたのに5月中旬に変わってないか?w

34 :
新著「今こそ、風力!」・・・開発を株を買おう!

35 :
↑if

36 :
じじいはここにも来てるんか。下げの神様だからダメだな

37 :
騰がるわけないだり

38 :
買いは4万

39 :
市嶋

40 :
市嶋

41 :
なんだよ、また下がってんじゃん…

42 :
えぐい

43 :
上に見せ板あるの 笑

44 :
67,300でちょこっと買って遊んでみる

45 :
5万円きったら解体、いや買いたい

46 :
そろそろ買おうかな

47 :
いや、まだまだでしょう…

48 :
そろそろ 大きく 吹きそうじゃの 笑

49 :
じいちゃんはっけーん
こりゃまだまだ下がる

50 :
うん?
今日はなにこれ?
自然エネ関連全般に循環物色?

51 :
追い風吹いてる橋下維新が反原発ぶち上げてるから
差し迫って風力が必要になるって事だろう。
地熱は軌道に乗るまで時間がかかるしね。

52 :
自然エネルギーで一番効率いいのは風俗?

53 :
風俗エネルギーはかなり効率いいな。働きたくない俺がそれを原動力に毎日ちゃんと働いてるくらいだから

54 :
みんなここでスッテンテンになってシャバにもどるんだ

55 :
あわれ、話題にもならない、もっとネタだせ

56 :
お前ら風俗かよ。豪勢だなぁ。
俺なんて自家発電だぜ。

57 :
ペニクリをギュッと握られたよ 兄貴とは離れられなくなってしまった…

58 :
「日本風俗開発」

59 :
日本ディルド開発

60 :
日本開発

61 :
運送屋でバイトしてますが、親方に首触られた瞬間 女の子になってしまいました
尻も触られて完全に女の子に変身して週一で親方の彼女になってます

62 :
来週から 5月中盤まで おちそうじゃの 笑

63 :
終わってるわな

64 :
売り煽りふえるとやっぱ上がるんだなw

65 :
がっはははは 笑
おおぞんじゃ 笑

66 :
20分くらいから ちょっと りばで上がるぞい 笑

67 :
おっと

68 :
風が吹いたら2466が儲かるのか

69 :
まちがえた 2766

70 :
金曜日も プラス30くらいから あげたの 笑
今日は落ちると思うの 笑

71 :
いまじゃ 売りどきじゃよ 笑

72 :
どうせ外れるんだろw

73 :
やったやった

74 :
7月から政府による買い取りが始まるんだよね。

75 :
全力買いしてるホームラン級の馬鹿いる?
俺くらいかな、そんな無茶すんのは...

76 :
いっぱいいるよw

77 :
経産省調達価格等算定委員会委員長案、大規模風力で23・10円、小型風力は57・75円
委員会としての最終的な結論は次回27日の会合まで持ち越し
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120425/trd12042512100009-n1.htm
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120425-OYT1T00616.htm

78 :
大型連休明けから加速するからそれまでに買っておけ

79 :
がっはははは 笑

80 :
三晃もつよいな

81 :
なんかホントにしょぼい騰でんなあ。
やっぱ終わってんのかね、ここ…

82 :
ストップ高じゃないの?

83 :
ずいぶん下げたなw

84 :
ストップ高くるだろ

85 :
売買ストップきたりして・・・・

86 :
飛んで〜飛んで〜飛んで〜

87 :
>>85がフラグ立てた…

88 :
日ばかりトレーディングしか無理だな 巨額赤字たみお来そう

89 :
全量買い取りって?ヒッカイプウも対象?

90 :
16:50 27660 M−日風開 インサイダー取引の基になった当社役員からの重要事実の伝達について
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120427020473.pdf

91 :
なめまわしたい

92 :
可愛い女の子 全身なめまわしたい

93 :
16歳舐めたい

94 :
誰か あつめとるの 笑

95 :
日本アジアグループなら集めてる

96 :
おう 笑 
二人だけの ないしょじゃね 笑顔

97 :
16歳の女子高生の体中を舐めまわしたい

98 :
ここは 上がりだすたびに 悪いニュースとか
バンバンくるの 笑
あやしいの
誰があつめとるんじゃろうね 笑顔

99 :
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E0EBE2E3818DE0EBE2E6E0E2E3E09F9FEAE2E2E2
こんな夜中になんか出てたぞw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【5411】JFE HD【鬼の哭く株】 (662)
【2158】UBIC6【垂れ流し】 (353)
実況!!デイトレーダーが集うスレ56 (994)
【5401・5405】新日鉄・住金【2012年10月1日合併】 (537)
【4689】ヤフーpart81【やる夫が失踪】 (479)
【7733】オリンパス159【臨時株主総会後】 (909)
--log9.info------------------
【ジュエルペット】桜あかりちゃん萌え20【てぃんくる】 (229)
【遊戯王ZEXAL】トロン一家XWV【僕の駒27っていればいいんだ】 (924)
【けんぷファー】三郷 雫様に罵られる会7 (592)
【生徒会役員共】天草シノは生徒会長かわいい2.5 (771)
【咲-saki-】新子憧は阿知賀で1番上手い可愛い 5【阿知賀編】 (218)
遊戯王GXのカイザー丸藤亮スレッド 18.6連打ァ! (523)
【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ 86ループ (515)
【フリージング】シフォン=フェアチャイルド 会長3期目 (965)
【神のみぞ知るセカイ】汐宮栞は図書委員かわいい4 (605)
【喰霊 -零-】諫山黄泉ちゃんに虐殺されるスレ26 (452)
【つり球】ハルは宇宙人かわいい (571)
【カードファイト!!ヴァンガード】 ユニット萌えスレ 18体目 (327)
【まどか☆マギカ】暁美ほむらはほむほむ可愛い129 (352)
【スマイルプリキュア!】星空育代 (411)
【DBZ】伝説の超サイヤ人ブロリー102【ゑゑゑーー!?】 (924)
【咲-Saki-】園城寺怜は病弱可愛い 3巡先【阿知賀編】 (962)
--log55.com------------------
CoD BO3 晒しスレ reiss_nogi_46
痛い財布を見守るスレ
【Vtuber】やまいけウォッチスレ6
【ハイキュー・あひる】はまち信者・福岡君ヲチスレ【陰キャde割れ厨】20
【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖 カセドリア・ゲブランド晒しスレ
【ゾゾ】序序の帰命な望見35【同人】
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション75日目
【DQX】初心者詐欺晒しスレ【DQ10】