1read 100read
2012年6月携帯電話ゲー113: 【mobage】大戦乱!!三国志バトル★2【江川】 (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モバゲー】大奥2 (899)
ふしぎ農場ゲーム おやさい! 13 (622)
【モバゲー】Greipnora グノーラ Part4 (428)
【モバゲー】100万人のモンスターファーム (337)
【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカ 22ループ目 (903)
【モバゲー】キングダムクロニクル 1乾杯目 (893)

【mobage】大戦乱!!三国志バトル★2【江川】


1 :12/06/04 〜 最終レス :12/06/09
・次スレは>>950が立てること
・代理で立てる場合は宣言してから立てること(重複するため)
・立てられないなら踏まない。無理なら他の人に頼むこと
※関連スレ
前スレ
[携帯電話ゲー]大戦乱!!三国志バトル★1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1337548975/
wiki
http://daisenran.wiki.fc2.com/

2 :
華麗に2get!

3 :
江川ww

4 :
SR+EGAWA

5 :
>>1
奥義!山頂布陣!!

6 :
おいすっげーダサいカード引いたぞ!って報告しようとしたら既にスレタイだった

7 :
軍師がマトモにでない・・・10kくらいの課金じゃ足りないのか・・・?
武将共にSSRも出ないんだが

8 :
>>1乙カレー
>>7
あんなの運だろ、10Kで足りないのかとか考えてると大変な事になるぞ

9 :
まじ涙目軍師デッキ三枚しかない・・・。
確かに怖いよな10kで今月は抑えるわ>>8

10 :
もう十戦くらい自軍のエースより強いのが前衛5人みたいな
チームとばかりマッOされて連敗してんだけどどうなってんのこれ?
最初はけっこうみんな動いてたのに連敗続きで決戦参加率がどんどん悪くなってる

11 :
自軍エースだけど俺が前衛より後衛で応援や号令してたほうが勝ててる・・・なんか悲しい(´;ω;`)

12 :
連敗は過疎るよな…
もうソロで放置と戦う作業に戻りたいお;;

13 :
軍師優先して育てたいのに
武将編成枠20に対して軍師編成枠5ってさ・・・
いつまでたっても攻撃>知攻じゃないか

14 :
SSR兀凸骨キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

15 :
>>12
戻ってこいよ〜。上位なんて廃課金様に勝手に食い合いさせといて、課金なんてせずに楽しもうぜ〜
どーせトレードもギフトもねーんだ。異種の弾にもならねーんだ。無課金で自分が納得するくらいで楽しむのが得だぜ〜
下手すりゃグルーカスは運営放置するしなぁ〜。
異種禁止でグルーカス自体が山頂布陣で囲まれてて兵糧攻めされてんじゃねーのー?

16 :
廃課金と当たったときの絶望感がひどいな
こっち前衛23万平均で相手35万平均とか無理ゲーもいいとこ

17 :
オーディンやったことないんだけど、イベってどういう感じなの?
イメージすら沸かん

18 :
トレードがあると廃課金がバラまいてくれるカードで無課金、微課金もほどほどのデッキが作れるけど
トレードが無いと、ただひたすら迷惑な連中でしかないな

19 :
後から入ってきた奴ばっかりに役職つけるからギスギスしてきたわ

20 :
応援一回で30000下げるってどういうことだよw

21 :
前衛も後衛も高性能軍師もってる奴しか活躍できない仕様になっております

22 :
絵は好みなんだけどなぁ…江川以外の
やっぱりトレード無いと過疎るの早そうだなぁ

23 :
>>16
『退却では無い!未来への転身で有る!』とか言って退却もとい戦わない選択肢かポイントだけ溜める闘いをすればいいじゃなーい。
強くなれば強くなるほど上位陣の潰し愛。運営様の掌で踊るだけですよ〜?

24 :
このゲーム面白い
マジゲーとかいうクソゲーよりこっち宣伝すればいいのに

25 :
本日も勝ちようが無い相手3連戦
うちはエースがようやく20万超えたくらいの弱小チームなのに
30万付近ごろごろの課金様の餌にされてるわけですが
そんなに上位も潰しあいじゃないんじゃないの?

26 :
マッチングは軍階級と所属人数でしかみてないんじゃない?
これ前衛なんて飾りで完全に応援コンボゲーだよね

27 :
前衛3番手以下は開幕チョロッとなぐって倒れたら寝てるだけ
終盤起きてチョロッと暴れて終わり

28 :
人数が少なかったり軍階級が低いうちは前衛にもやれる事多いけどね
三国志なのに武将が活躍できないとか、グルーカスは何も考えてないな

29 :
前衛は高いステ2人いれば、あとは応援ゲー。
無課金の低ステでも後衛なら必要とされる点はいいと思うんだ。

30 :
その代わり微課金でいつも前衛に回されるヤツはすぐ放置するだろうけどな
応援でステがメチャクチャ下げられるとか意味わかんないし、コンボ繋ぐだけのゲームの何が面白いのかがわかんない

31 :
これ条件次第で応援効果が反映されてない気がするのだが気のせいかな。
味方前衛全滅時に10分間で応援150コンボにてステぼろぼろにし計400コンボしたはずのにラスト起きたそばから沈められてて
何も出来てなかった。ちなみに相手とステ差はほとんど無くコンボも計150程度でした

32 :
10連ガチャ終わっちゃうよ
回さないでいいのか?

33 :
運営乙
回したけどSのみしかも江川だったぞ

34 :
10連ガチャはあるけど、おまけが付くのが23:59までじゃないか?

35 :
試しに10連回したらゴキが出たでござる 俺が欲しいのは王異ちゃんなんだよksg

36 :
10連レベル上がると全くでなくなるのな
いま6回まわしてそれぞれSR1枚ずつだったわ

37 :
10連終わっても袁術ゴキばっかじゃん
次のガチャまで待つか

38 :
どうすれば軍メン増えるのorz

39 :
WolfinaFSカードまだー?

40 :
フツーに10連延長しよったw

41 :
好評につき、じゃねぇよ!グルカス
引いてやるから軍師ガチャはよ

42 :
スレギルドってまだないよね?

43 :
3000コインでいいから王異ガチャはよ

44 :
>>41
山頂『やあ』

45 :
>>41
運営内部で好評だったんだよきっと

46 :
前衛イランとか言ってるのはオデン未経験者だな
応援合戦じゃ勝てねぇよw
ステあげまくっても、弓コンボで余裕で捲れる^^
話し変わるが、軍師SRホウ統やばいな
コンボストップとか、ラスト3分で使われたら確実に捲られるじゃないか

47 :
パンダが軍師の格好してて黒い宝箱からSSR+馬超出た

48 :
招待詐欺

49 :
>>46
お前みたいなオデン野郎がウザったい

50 :
>>46
オデンは知らんがそれは上位チームの話じゃね
応援ポチポチ押してるだけの後衛なんてつまんねーから
中位から下は段々放置が増えてくんだよね

51 :
今更になって王異たん欲しいわー
でも最近、10連履歴見ても減ってんだよな。
その代わり郭嘉は増えてる様だけど
さっき初めて履歴で諸葛亮見たわ

52 :
>>50
前衛のがつまんねーだろ
相手がすごく強いと回復ばかり
相手がすぐ全滅すると再読み込みばかり
相手全滅して10分したらコンボは当然切れるから武功Pが少なくなるし、TP余る時も多々あるし

53 :
SS王異当たったんだがこれ強いのか?

54 :
>>52
前衛はゲージMAX狙う作業あるしでかいダメ出れば爽快感もあるじゃん
まぁ敵がガチムチになって200ダメとかだと萎えるがな

55 :
今後出ると思われる課金ガチャ等
武将パック
軍師パック
魏・呉・蜀・群パック
黒宝箱限定パック
SR・SSRミキサー

56 :
振り分けp武将に極振りに近い状態なんだが分散させた方がいいのか?

57 :
>>56
強軍師いないなら軍師pは省いておkじゃ
ただアビリティpは100はほしいところじゃのう

58 :
>>57
軍師がでないんだよなあ
これからアビリティに振るわサンクス

59 :
無精211 アヴィ110 軍師45
無精と軍師はMAX値に合わせて振ってるのだけどやっぱり残念な子でしょうか
無課金だからどうしても軍師が引けないんですよね‥

60 :
軍師でない奴は10連オススメ
王異目当てで回したら江川二枚きたよ

61 :
無課金で戦闘力16万ってつおい?

62 :
これどれぐらい軍師ゲー?

63 :
江川ぶんきっきかわいいやん
だめなん

64 :
>>62
6割軍師ゲー

65 :
>>63
お、おう

66 :
ぶんきはまだマシ
もう一人はネタにもならない

67 :
>>64
武将4割もあるならいいや
奥義はどうやって変えんの?
直接触れないし、筆頭軍師変えても変わらないし

68 :
>>67
残り4割は参加人数や、せつこ
奥義はオート装備だな、筆頭のが優先ぽいけど違うのか?

69 :
次はちばてつやと荻野真か
どの武将でくるか予想しないか?

70 :
>>68
武将いらないのか…
SSは軍師以外ハズレね…
筆頭変えても変わらなかったよ
バグかな

71 :
ノーマルガチャからSR雛氏が出た!ノーマルからSRも出るんだな。都市伝説か
と思ってた。いらないカードだけど。

72 :
武将3軍師4人数3だな
モグラの強さは武将だよ

73 :
>>69
てつやはMr.ストイックホウ徳とか
荻野は江川みたいに♂♀二枚と予想

74 :
相手が雑魚だと軍師なしでも勝てるなー
廃課金組は計略無し、スキル無しの縛りプレーでもやってくれんかねw

75 :
てつや氏には真っ白な馬謖をお願いしたい

76 :
>>74
というか、3回中2回は廃同士でやり合ってくれ
1回くらい無双させてやれば満足するだろ

77 :
孔雀王と東京大学物語か・・・

78 :
>>76
一回負けたら廃人は引退します

79 :
>>59
無課金は一気に何枚も良いカード引くなんてことないからそれで大丈夫
まあMAXから5Pくらい余裕に振っておいても良いけどしばらくは基本アビリティ振りで問題ない

80 :
ここでprprされてる王異ってSRのやつ?
それともSS?

81 :
SMの

82 :
どっちも可愛いよな。
名前忘れたがレアで顔赤らめて異様にエロい女武将もいいな

83 :
>>82
早く思い出せ

84 :
俺的には断然SRの方が好みなんだけど、SSの暴勇が欲しいのよ

85 :
12万くらいのActiveな初心者前衛に
気絶したらそのまま寝ててって言ったら傷つくかな

86 :
相手次第かな
戦略として教えるよし
モチベ維持させるためにあえて自由にさせてもいいかもね

87 :
>>80
多分SS

88 :
>>82
図鑑見て探したけど王桃かな?

89 :
呉国太おすすめ

90 :
レアだと呉夫人がいいと思う

91 :
銀子はprpr出来るぜ

92 :
ってかスマホの画面が細いまんまなだけどおれだけ?

93 :
俺はipone4sだけど普通に画面が表示されるぜぇ〜>>92

94 :
>>93
まじか
拡げようがタップ連打しようが再起動させようが細いまんま
ワイルドだろぉ〜

95 :
>>94
私も細かったり太かったりなんかよくわからん事起きてたよー

96 :
今日はずっと細い

97 :
レアの関索と顔良は下手なSレアより強いねー。
軍師なら陳宮とカク。
無課金には必須かな。

98 :
Oh...俺だけじゃなかったか
アンドロイドだけど運営がなんかいじったんかねー

99 :
>>97
関索じゃなく関興だた(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ1314人目 (1001)
ミニ四駆GPX LAP65 (853)
【mobage】総合異種トレ51【バハムート・アイドル・戦国等】 (561)
【モバゲー】ガドラン★マスター!【育成】 (473)
【モバゲー】100万人のモンスターファーム (337)
【90X対応】魔法学園アヴィリオン第58章【MMORPG】 (799)
--log9.info------------------
【キジョ】スレ立てるまでもない悩み・相談68【限定】 (807)
【ライフ】奥様が遊ぶアメーバピグ総合7+【アイランド】 (994)
◆おうどんが大好きな奥様 (742)
働く奥様の愚痴スレ-38- (1001)
ネトウヨ主婦のせいで三親等まで扶養義務化? (410)
■★昭和33年〜34年生まれの奥様★10■ (572)
【みかん】愛媛の奥様☆パート13【別子銅山】 (262)
【聞きたい】奥様アンケート68【知りたい】 (882)
高学歴をフイにしている芸能人といえば? (866)
◇◇◇◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ36◇◇◇◇◇ (1001)
□■□お笑い総合スレッド□■□ Part.2 (319)
宮沢りえ&後藤久美子、その他同世代の芸能人 (551)
別にその食べ物なくてもいいんじゃないの?と思うモノ (222)
人にあまり好かれない… (410)
【ワクワク】嵐について39【クワクワ】 (1001)
友達が1人もいなくて寂しいけどいらない奥様18 (877)
--log55.com------------------
【THE BIG BLUE】グラン・ブルー【LE GRAND BLUE】
【シリーズで】007ムーンレイカー【一番の駄作?】
女王陛下の007 (その2)
ジャン・ルノワール総合【1オクターヴ】
【セブンチャンス】バスター・キートン pt2【荒武者】
【太っちょおばさん】バグダッド・カフェを語ろう
LEDZEPPELIN 狂熱のライヴ
【1962年】アメリカン・グラフィティ【オールディーズ】