1read 100read
2012年6月携帯電話ゲー708: 【ちょいエロ】〓SoftBank ギャルゲスレ10【萌え】 (688) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】テイルズ オブ キズナ part26 (1001)
みんなとモンハンカードマスター トレードスレ3 (1001)
ネバーワールド (303)
メイプルストーリー 僕らの冒険 (578)
メルルーの秘宝 代表ルナニャン隔離達のスレ (667)
【コロプラ】駅奪取PLUS 3駅目【位置ゲー】 (289)

【ちょいエロ】〓SoftBank ギャルゲスレ10【萌え】


1 :09/12/14 〜 最終レス :12/06/08
SoftBankの二次元ギャル系コンテンツを扱うスレです。
・いわゆるSB公式サイトにおけるアプリ、Flash等の「恋愛・美少女ゲーム及び関連コンテンツ(待ちうけ画像やミニ動画等)を扱います。
・完全なEROアプリ(18禁)は滅びたような気がします。
 どうしても禿ポン携帯でエロゲをしたいなら同人フラッシュでも探しましょう。
http://www.osakanasan.net/flash/index.php
・自ら首を絞めるような書き込みはしないのが紳士のたしなみってもんです。

2 :
前スレ
【ちょいエロ】〓SoftBank ギャルゲスレ9【萌え】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1229964947/
過去スレ
【メガ】〓SoftBank ギャルゲスレ8【萌え】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1204117609/
【Sexy】SoftBank エロゲ&ギャルゲスレ7【Ero】
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1194350339/
【256】SoftBankエロゲ&ギャルゲスレ6【メガ】
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1185197163/
【256】Softbankエロゲ&ギャルゲスレ5【メガ】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1175692368/
【256】Softbankエロゲスレ えろ×4【メガ】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1167622365/
【256】vodafoneギャルゲ総合 萌え×3【メガ】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1157551382/
【256】vodafoneギャルゲ総合 萌え×2【メガ】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/appli/1147696164/
【256】vodafoneギャルゲ総合【メガ】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/appli/1137587271/
【voda】256KBアプリでエロゲ出せ【期待】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/appli/1074517551/

3 :
教えて君に教えてはいけません
○○ってどこ等?
首ある?
ない

4 :
お前は卵生か

5 :
首に見えるのは「首のようなもの」です。首ではありません。
股間にあるのはぼかしではありません。ウェザリング技法を使ったアート表現です。
妄想は各自、自由ですが。

6 :
しかし末が復活したし、テンプレも直さないとな

7 :
少し変えてあるでしょ
>>1乙です

8 :
メイドくえすと3は何もないまま半年経ってしまったか

9 :
スエが復活とかしつこいわ

10 :
性年デジコミはここでいいんでつか?

11 :
コミクはここじゃない

12 :
そうでつか。。どもでし。。しつれいしましたです。。

13 :
この手のゲームは更新日は無視なのか?毎月1日と第3水曜日は過去の話?

14 :
正確には公式のケータイアプリコーナーの更新日が1日と第三水曜
最近は新着はリアルタイム変動だからあまり意味ないし
配信一覧に載ってもリリースしないクリサイトもあるし
半地下サイトには関係ないのかも

15 :
これで地下ってのも頭悪いな(笑)
末分かりません><
って餓鬼じゃないんだから

16 :
ゆれフラって首出る?

17 :
同人フラッシュでも探しましょう。

18 :
ゲーム姫がラブゲッCHUに戻ってた
何だったんだろ…
どうせなら紐水着復活しないかな

19 :
>>1
は何がしたかったんだろうかw

20 :
春名町2のおまけCG9〜12と23が開けられないんだがどうやったら見れるようになるか教えて・・・

21 :
全ルートクリアすれば見られるんじゃね
てか、2てカエル池だっけ?
難しいのは社長関連だったような気がする

22 :
その社長関連がどうすりゃいいのか・・・

23 :
クオリテー
VGAボイス無しで30、、、500にならないなあ
1つだけエロカット版でもやりたいの見つけちったw
オリジナルは糞といいたいが値段を考慮したら、、、びみょん

24 :
すまん、>>22だが自己解決した

25 :
ゲーモバのなシリーズて毎月リリースされてるけど売れてるのかな
難度が無茶苦茶だったり、絵が安定してなかったり不評は多そうだけど

26 :
メガ新作キター
しかし保存できなくなってるぜ
困ったなコレ

27 :
メガ?なにソレ美味しいの?

28 :
だからメガじゃないと何度言えば
保存できるよ。PHP介さなければいいだけの話。
しかしこの絵師ほんとにいいな。はやく他いかないかなあ。

29 :
って、これ揺らすと汁が消えて表情もデフォに戻るって・・・
どこまで手抜きなんだここは(;´Д`)

30 :
またしてもフラッシュ?
体験版だけ配信した巫女ゲーとメイド惨の後編は?

31 :
むしろメガでおk
この絵師にもっとかかせろよ
メルマガのバナーとかさw出し惜しみだろコレ

32 :
つーか新作配信したんならメルマガ出せよ

33 :
スエきてるな

34 :
また同人の劣化版か
サンプルに節操がなくなってきてるなw

35 :
春名町3って佳奈美攻略できる?

36 :
携帯版に価値を見出だしたところで茸に完全版があると無価値のクズ作になる不思議。
それよりだ!サンコスに踊らされた私は今からふて寝
今宵は存分に枕を濡らそうぞ!(−ω;`)

37 :
むしろPC版がある時点でどの移植もゴミに違いないw
なんでわざわざこんな小さな画面で動作も遅いモノでやらなきゃいけないのか
PCない餓鬼と買う金がない餓鬼しか買わないだろw

38 :
サムネ詐欺サムネ詐欺って俺には何のことだかサッパリだった2009年
未対応の905SHから940SHに劇的変化を遂げたX'mas
俺「………」
俺「そう…騙される奴がバカなんだ…」
俺「なぁ…兵藤和尊…」
俺は天を仰いだ…orz

39 :
>>37
自宅にPCの積みゲーが山程あるが、腰を据えてやる暇が無いので携帯で出来るならやりたい
ZERO3でわっふる使おうとしてた事があるけど、変換が面倒くさくて1本だけでやめた

40 :
それでも抜きゲーを携帯でやる意味がわからん
ストーリー目的ならともかく

41 :
禁断
値下げええから当たって砕けないか?て感じ?
テトラ
エロあるし心意気は買うが詐欺感が拭い去れん
クオリティ
エロ…あるにはあるが…う〜〜ん
お姉さん
微ミニゲ
最強
微…え〜あ〜
美少女
はははっ
乙女
チュン?


月額野郎
エロと微
フラ
エロと微
来年はどうなる事やら
色々期待したいもんやねw
バイー

42 :
勝手サイトの新しい萌えフラ3種、ダウンロードできなくね?
当方933SH、815T使用

43 :
俺もだぜ
SH911

44 :
対応機種のデータベース間違えたんだろきっと
正月中だったし自動更新スクリプトでも組んであったんじゃね?

45 :
テトラのアプリは外部フォルダにデータDLできりゃいいのにな

46 :
勝手サイトに問い合わせてみたんだが
どうやら配信メーカーが
やらかしたっぽいな
解決するのに数日間かかると言われたわ
休み終わってんのにまだ正月気分なのか

47 :


48 :
なんか栗の手抜き作と過去の栄光の外注作がちょくちょくランキングトップ周辺を埋めてるな
こんなハナクソほじってても金が入ってくる状況じゃ新作なんか作るわけがねえはずだわ…

49 :
ソフトバンクは、エロゲー禁止になったの?
もうしそうなら禿は無能で駄目だ。

50 :
>>49
あるにはあるが
自力で探せとしか言えんな

51 :
>>50
あるなら教えろよ

52 :
探すまでもないのに何を言っとるんだ?
ママにフィルタリング設定でもされてなきゃな。

53 :
ソフトバンクのお店のおねーちゃんにされてた><

54 :
ぼうやだからさ

55 :
>>52
頭の悪いおっさん乙

56 :
ソフトバンクはもうエロ専用機でいいよ!
売れてるアイホンはエロ無しで
これでいい野点

57 :
テトラがエロいよ

58 :
あれはPCでやれよ

59 :
イヤだいイヤだい!><
布団の中で寝っ転がりながらやりたいんだい!><

60 :
たぶんそう思ってるのは
売ってる側だけだろう
布団の中で|いじって精子まみれにするのか?w

61 :
エロ=マスって発想はえーかげんやめんね?
そりゃヌキゲーが反乱してるけど、、エロ物語は矛盾を限りなく無くし爽快感を与えてくれるゲームなのだ!
そんなゲームが手軽にできりゃあ
・・・めんどくなてきたな
とにかく無理なく寝落ち できる携帯サイコー^^
携帯破壊?知らんがな^^

62 :
抜きもしないのか。えらい淡白だな
草食系てやつ?

63 :
携帯で気軽に遊べるオンラインゲーム
月額料など一切無料の本格的携帯オンライン対戦RPG
『BRE∀KEЯ』
新MAP・新アイテム・新システムについに大型リニューアルオープン!!!
総プレイヤー数5万人以上のサバイバルの中で、あなたの力量は一体どこまで通用するのか。。。
携帯電話からいつでもどこでも気軽にインして遊ぶことができるよv
スポンサーによる宣伝収入で運営してるので、モバゲーやGREE同様に月額料など料金一切不要の0円
完 全 無 料 ゲームです ≧∀≦
ランキング・狩り・コロセウムバトル・チャット・レア武器集めて武器図鑑コンプ・ステータス上げて称号コンプ・レアキャラ討伐・チーム作成・チーム戦争などなど…
楽しみ方は自由!!リニューアルによりさらなる機能充実!!!
新システム・新MAP・新アイテムにグレードアップ! 初心者MAP 称号システム チーム戦コロシアム キャラバン etc
株式会社アクセスオンの提供する、最新の無料携帯オンラインゲームをぜひ一度堪能して下さい!
プレイしてみて楽しかったら、どんどんお友達にも薦めてあげて下さいね(^^)
みんなでBRE∀KEЯの世界を盛り上げましょう!!!!!!!
≡≡≡≡≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃
いざBRE∀KEЯへ・・・・↓↓↓
http://aso
mo.jp/intro
duceEntry.ph
p?gid=2&code=546995
(PC不可。携帯ウェブ専用。改行スマソ)

64 :
草食系ならむしろやらないだろw
業者だけだろ得するのは
オリジナルじゃないと買う気でないわ

65 :
冥土後編マダー?

66 :
だれか、テトラのただひとつのねがいごと。の
各キャラ後半の画像のルートおしえてください○| ̄|_

67 :
>>66
それエロい?

68 :
なんつーか不作どころじゃないな・・・
かわりになんかすごい勢いでflash系が増えてきてる気がする
アプリと比べると割高感はすごいんだがなかなかどうしてエロかったりするのが悩みどころだ・・・

69 :
>>68
kwsk
フラッシュ学園とかの系列のサイト?

70 :
いや気が付くとなんか新しいflash系がいくつかできてるなあって感じかなあ
俺が既存をあまり知らんだけなのかもだけど・・・
お気に入りは確かに学園系だがあそこは同じもん配信してるとこが妙に多い気がしてうーんとも思うな
まあKYたんにお布施っていう部分が大きいんだけど、できればアプリ作ってほしいわ

71 :
やっぱりその系列のサイトかぁ…
待受サイトのカテゴリーを巡回して来たけど似たようなフラッシュを
複数のサイトが使い回すのってどう見ても問題だあるよね
kyたんのフラッシュは学園の専売っぽいけど
上海娘から麻雀アプリがリリースされてたみたいだがバランスが狂ってる癖にエロくないというクソ仕様だった
オマケにユーザーサポートも最悪だった
ホントにアプリは不作だな
メガもお手軽になってから放置気味だし
もうSoftBankも潮時か…

72 :
メガ、バレンタインに便乗配信なしってあたりでもう完璧に終了した感じよね。
サイト、存続放棄した連中が残した残骸なんだろうなあ。

73 :
メガはちゃんとジグノが運営してるだろw
栗は会社自体死亡かもねえ
最近の動向見てると絵師にギャラ出すくらいがせいいっぱいなやばい経営状況なのかなあとか思ってた・・・
アカウントの更新日になったらサイト消える気がする
クエスティアとかに確認にいく気にもならんあたり俺ほんとにさめちゃったんだなあと思うわ

74 :
栗生きてたな
しかし長期間無更新ペナ回避でトップだけ変えるってのはひでえなあ・・・まあ今更だけど。
こんな状態で公式にバナーまでのっけ始めたのはある意味尊敬するわ。
今ある分だけでほっといても生活できるだけは入ってくるんだろうなあ。

75 :
おまいら自粛イミナシ
オレタチはとことんやりまする
理不尽な廃止をさせられた報復
大手のチキンにはできないだろうよ

76 :
禁断だけはやるな
オレタチは騙された
マジフザケルナ

77 :
目立ちすぎた
突然抹殺されるかもしれないが最後までやります!

78 :
なんだこりゃ?
末の中の人か?
まあなんにせよ見てるだろうからついでに書いとくけどとりあえず公式の新着にあげるのはあたりさわりないのにしてくれい
ところで公式に出るってことはフィルタリング対象になってないってことなんかねえ?
そのあたりどういうシステムなんだろ

79 :
禿も諦めてエロ解禁すりゃいいのにねぇ…。前みたく公式じゃない方式でいいから。

80 :
スエは少し自粛しろ
モラル的な意味で
ガキから金巻き上げたいだけだろスエは

81 :
同人エロゲーの劣化版出すくらいなら自サイトで微エロアプリ作ってろよ
それが出来なきゃ既存のアプリのイベントCGを小さめに加工すんな
何もかも中途半端すぎてメガ以下だぞ

82 :
すみません

83 :
なになに、末の人いるの?
たったひとつのねがいごとの絵がうまんないんです。
助けて…

84 :
末の中の人は以前からここの住人

85 :
っていうか分が足りないし
そもそもオリジナルしか興味ない
あと公式で宣伝してガキに売りつける商法も気に入らないわ
以前の方がよかったな

86 :
自分にとってマイナスじゃなければ別に気にするほどのことではないでしょう?
それともマイナスになるのですか?

87 :
DoCoMoと違って公認されてないからキャリアに通報されたら一発でアウトじゃん
そしたら微エロアプリまでとばっちり食らうじゃん
俺らにとって不利益じゃん?
だからおおっぴらに同人エロゲの劣化版をリリースするんじゃなくてギリギリのオリジナルの微エロアプリを
出してくれた方が良いわけよ
いくらでも購入してやんよ

88 :
>>86
気分悪くなるのはマイナスだな
エロ本立ち読み放題のコンビニくらい気分悪い
誰でも見れる場所にでっかい看板で半裸のエロゲの宣伝してるくらい不快
>>87
微エロなんてつまらん
スエの方向性はいいがやり方が糞
あと出してるゲームw

89 :
コミックはやりたい放題でアプリは自粛しろというほうが俺には理解できん

90 :
>>87
逆じゃね?
DoCoMoは非公認でもアプリ作れるから好き勝手にエロゲ作れる
Softbankは公認サイトじゃなきゃアプリの配布そのものが不可能

91 :
>>90
ありゃ そうだっけ?
茸にいたの五年くらい前だから失念してた
でも禿の規制はまだマシな方だよ
auは首とスジ出したサイトに圧力かけて修正させるし
刃向かえば消されちまうよ
もげっ子が良い例だね
何にせよ末にキャリアに目を付けられないように気をつけて欲しい

92 :
マジレスすっと、サイトトップとかバナーとかそういう表に出てる部分は注意うけるけど
中身に関しては言われないよ
末方式はアウト。改善しない場合「該当タイトルは今後を含め配信完全不許可」になって
「新サイトに移動しても該当タイトルは置けなくなる」よ
今後も続けたいなら公式にのっけるのはマイルドなやつにして、サイト内サムネとかも
モザイクがいらない絵に差し替えるとか、見えて無くても行為中の絵はひかえるとかせんと
いつ食らってもおかしくない
今までお目こぼししてもらってきたんだからそろそろ自重しようぜ

93 :
>>89
コミックなんて糞なんてのは言うまでもないだろw

94 :
微エロの為に本格的エロにいちゃもんつける奴ってかなり少数派なんじゃないか?
微エロなんて本格的エロが無いから仕方なく手を出す人が多数派かと。
正直同業者の工作活動にしか見えない。
で、スエは本当にエロい?
前に禁断のギャルゲーで525円ぼったくられたから迂闊に手を出せない

95 :
っていうか移植ものはPC持ってるならそれで買えばOK
いまどきPCないとかありえないし

96 :
>>94
信じろ!
・・・なにかを!w
コミック1話1円だとー!!!!!と思ったら寝ぼけてたらしい、、、残念。。。

97 :
公式の人気順表示の基準がわからん
なんであんなに放置されてるクリや詐欺フラッシュサイトばかり上位にくるのだ?

98 :
栗は実際売れてると思うぜ?
ハナクソほじってるだけでも社員生活できてるんだしかなり儲かってるはず
でなきゃとっくに不渡りでアボンしてるだろ
最近の動向見るに次のラブプラスのパクリもそこらのHowToサイトに転がってる
サンプルから絵だけ変えた手抜きフラッシュと踏んでるわ

99 :
>>95
PCで腰据えてゲームする暇が無いから携帯でやりたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BREW】ミリオンヴァーサス*65【Android進出】 (769)
【無料RPG】ガイラルディア【ドラクエ?】 (973)
【mobage】アイドルマスターCG トレードスレPart788 (1001)
【mobage】プロ野球ドリームナイン16球目【KONAMI】 (289)
【神】Docomo Emulator FOMA part120【など居ない】 (731)
【mobage】アイドルマスターCG N専用トレスレpart2 (282)
--log9.info------------------
東海地方のアナについて語ろう15 (874)
角野友紀 ABC美人アナ (247)
★TBS★加藤シルビア S17♪朝ズバッ!♪ (762)
NHK 登坂淳一アナ【参拾六麿】 (929)
【元TBS】川田亜子様は満天の星達の中で Vol.36 (207)
ブーツが似合うアナ (598)
ZEROの踊る白雪姫★鈴江奈々☆Dance36 (514)
【越後】新潟アナスレッド〜Part43【美人▲】 (783)
N7気象予報士の寺川奈津美さん その1 (671)
こんな加藤綾子は嫌だ!チョコ4枚目 (365)
山形の女子アナ専用スレ★Part29 (565)
長谷川豊アナが東スポの一面を飾ったことを祝うスレ (788)
【スパニューFC】細貝沙羅 Part10【プロ野球ニュース】 (911)
青森県アナウンサー総合スレッド 13 (788)
【テレ東】前田真理子14【だまりん・まえだま】 (518)
♯♪☆ 本間智恵の音楽会 Vol.6 ☆♭♪ (933)
--log55.com------------------
スーパードラゴンボールヒーローズ第164弾
【GP参戦】戦場の絆第480戦隊 【再盛期☆】
【ジオン】戦場の絆Aクラ晒し251【崩壊BTL】
【BBC】BASEBALL COLLECTION 4球目
Wonderland warsワンダーランドウォーズ晒しスレ101
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 時報スレpart5
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 22ページ目
ボンバーガール晒しスレ 爆弾17個め