1read 100read
2012年6月占術理論実践212: 金持ちを占ってみないか? (333) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天皇陛下と皇族ゆかりの方々を占う第二十六帖 (672)
姓名判断で総画数が27画の人!!Part2 (483)
■資質・才能診断専門■part21 (686)
■    占 い 師 の 人 生    ■ (798)
神奈川の占い師 (739)
太陽−冥王星のハード (569)

金持ちを占ってみないか?


1 :08/09/26 〜 最終レス :12/05/12
金持ちを占い共通点やどういった形で財産を築いたかを
みていこうという趣旨で建ててみました。>>1は占い初心者ですが、
がんばって鑑定していくつもりです。

2 :
まずはBNFさんから
B・N・F(ビー・エヌ・エフ、1978年3月5日[1] - )は、
東京都港区在住の投資家。千葉県市川市出身。
インド占星術でみてみました。が、出生時間がわからないので
当てずっぽうのところもあります。
まず0:00〜23:59までの共通点
火星がヴァルゴッタマ
パーシャヨーガ
を形成
16:22を境に月が射手座から山羊座へ移行
適当に条件に合いそうな蟹座ラグナ(13:45〜16:10)に設定する。
金星が魚座0度で高揚。
蟹座ラグナ、火星、月がヴァルゴッタマ。
2室土星は7室8室支配。
3室ラーフ在住。
6室に月。ラグナロード。ケーマドルマを形成。
8室太陽は2室支配。
8室水星は3室12室支配。
9室金星は4室11室支配。
9室にケートゥ在住。
12室木星は6室9室支配。
12室火星は5室10室支配。
以上が主なデータ。続いて解釈がんばります。

3 :
【ヴァルゴッタマ】
ラーシと9分割図のナヴァーンシャの両方で、ある惑星が同じ星座に位置すること。
ヴァルゴーッタマの惑星は高揚の星座にある惑星のように強くなると言われています。
しかし、減衰の星座でヴァルゴーッタマが成立する場合には逆に凶意が強くなります。
要するにその天体が持つプラスの意味合いが強く出ると言うことです。
ヴァルゴッタマは高揚とほぼ同じとありますね。
まずインターネットや隠遁生活を表す12室を見てみます。
12室には最大吉星の木星とヴァルゴッタマな火星が在住。
木星は「争い、競争」の6室と「幸運」の9室を支配。
インターネットでの競争に幸運ありと読みます。
火星は5室の「子供、創造、学習、知能(論理性)、
過去世からの功徳(その果報としての才能)」と10室の「地位、職業」を支配。
12室の意味合いが職業となり、その才能もあると読みます。
つづく

4 :
次に幸運のハウス9室について。
高揚した金星が在住し、ケートゥも在住。
ケートゥは吉星化。
金星は「幸運やお金、ゲーム」の天体。マネーゲームである株取引も
この天体による事象である。水星もかな?
金星が高揚し、「母親、土地、不動産」の4室と「収入、利益、成功」の11室を支配。
土地、不動産による幸運、収入による幸運と二通り読めます。
9室の意味「父親」と4室の「母親」が11室「収入」による9室「幸運」を
もたらされると読んでも良いでしょうか。
そうであれば、大変な親孝行息子ということになりますね。
ケートゥの意味は禁欲生活でしょうか。お金があるのに全然使わないのも納得。
次に2室在住土星と8室在住太陽が星座交換。
2室は「収入、利益、富、飲食、言葉、会話」
8室は「寿命、生命、突然、不規則、トラブル、遺産」
ダインニャヨーガを形成します。
【影響】愚か。何かといえば、ののしる。罪深い行為をする。
敵に追い込まれる。粗い話し方をする。心に迷いがある。仕事に常にじゃまが入る。
自力での収入が困難?しかし、株で利益を得ている。
普通の職業に就いていない、株は収入には当たらないってことでしょうか。
インドの考え方ではそうなのかもしれません。
土星は7室8室を支配。
7室の「配偶者、結婚」、8室の「困難」よってけっこぬんはあまり良くない・・・のかな。
彼ほどの金持ちなら、結婚は難しいでしょうね。
8室の太陽は2室を支配。星座交換で説明済み。 つづく

5 :
次に8室在住の水星。12室と3室を支配。
3室は「勇気、努力、精神的な強さ、集中力」を意味する。
株取引には大事な要素ですね。
8室には「精神的苦悩」という意味がありまして、
3室の「精神的な強さ、集中力」を水星の「コンピュータ、コミュニケーション」
12室の「インターネット」で使い、それが精神的苦悩になっているということでしょうか。
3室はラーフ「飽くなき現世的欲望」が在住。
ラーフにより、やめたくても『儲け損ねるのがいやだからやめられない』ということに
繋がっているんだと思います。
6室在住の月。これはヴァルゴッタマで強くなっています。
月はラグナロードであるので、人生テーマにもなっていて、
その意味は6室の「競争」、月の「心の安定、記憶力」となります。
どちらも株取引に繋がっていて強靱な記憶力、心の安定により
競争に打ち勝つというふうに読んでみましょうか。
つづいてダシャーを見ます。
つづく

6 :
★2000年、都内の私立大学法学部3年生の時、
アルバイトで稼いだ160万円を元手に株式投資をスタート★
ラーフ-ラーフ期に入った頃でしょうか。
ラーフはウパチャヤ・ハウス
「最初には困難がありますが、時が経つとともに努力によって
改善されていくハウスです。」にあります。
前世のカルマが噴き出す期間なので、良い意味でカルマ
発揮されたのでしょうか。
2000年5月〜2003年2月までがラーフ-ラーフ期。
2000年10月 164万円〜2002年末 9,600万
順調に増えていますが、絶対値は1億増えたということに過ぎません。
次にラーフ-木星期(2003年2月〜2005年6月)
2003年末 2億7,000万円
2005年末 80億円(マイナス ジェイコム事件の20億3,500万円)
約58億増ですね。
木星期の
>木星は「争い、競争」の6室と「幸運」の9室を支配。
>インターネットでの競争に幸運ありと読みます。
が発揮されたのでしょうか。ラーフ-ラーフの絶対値58倍の成績です。
さて、ジェイコム事件ですが
2005年12月8日はラーフ-土星-土星期です。
土星期は、8室在住の太陽と星座交換した、2室在住の土星。プラス8室在住の水星。
まず8室の意味「突然、残酷な行為」と2室「自力の収入」
土星の「伝統や常識に基づかない行為、苦悩、悲しみ」
8室在住太陽の「肩書きや名誉が、予期せぬ波乱によって大きく変異する可能性」
上記により、ジェイコム事件のイメージが浮かぶかと思います。

7 :
つづいてラーフ-土星期(2005年6月〜2008年5月)
2005年6月 推定58億
2008年5月 203億円
ラーフ-土星期が一番儲かっていますね。
2室-8室による星座交換の影響でしょうか。残酷な行為による収入、他のプレイヤーからもぎ取ったマネー。
あ、でも6室の競争の意味・・・でも、BNFさんなら弱肉強食で残酷という意味の方が当てはまるかも。
もはや、ぶっちぎりで、競争になっていないのかな。
★2006年2月28日、テレビ東京の『ガイアの夜明け』で素顔を明らかにする★
ラーフ-土星-水星。水星と言えば、12室と3室を支配。3室は(曖昧だが)マスメディアの意味があったと思う。
12室は隠遁、3室はマスメディア。隠遁生活がマスメディアによって露出し、
8室「突然、秘密」が表に出る。 こんな感じかなぁ。
水星は「コミュニケーション、メディア」を表すし。
ここら辺で今日はやめます。レスがあればまた続けますが、こんな鑑定見ている人いるのかな?

8 :
どなたか四柱推命や西洋占星術の出来る方、13:45〜16:10生まれであってるかどうか
ちょっと見てもらえませんか?
もし外れてたら、>>2-7は無駄だったということにorz

9 :
11:29〜13:45の双子座ラグナでも見てみよう。
インターネット、隠遁の12室に在住はなし、5室12室支配星は金星
それが職業の10室に。インターネットでの職業に才能あり。
金星は高揚しており、強い。
ラグナロードの水星は9室在住で吉星化、1室4室支配。
自力による収入の2室は空で、支配星月は7室でヴァルゴッタマ。
「収入、利益、成功」の11室を見てみると、6室とともに1室在住。
このように、彼のメインテーマである12室が強調されておらず、
1室ばかりが関連している。
9室ラグナロードというのも6室と比べるといまいちな気がする。
競争(マネーゲーム)こそが彼のメインテーマと呼べるのではないか。

10 :
んー誰かレスくれないかな
ここおかしいよっていう指摘はありがたいんだけどなぁ。

11 :
インド占星術やってる人間が少ないから突っ込みのレスがないのでは・・・
私は西洋だけなのでちんぷんかんぷんっス

12 :
>>11
レスありがとう。
自分はBNFさんの出生時間を突き止めようと
高度なことをやってるわけですが、初心者なのであてずっぽうなのです。
西洋でみてみると、グランドトライン?(トライン3つ合わさった形)が
3つほど出来てるんですよね。そこから何かわからないかなあ。

13 :
私も、断易で占った卦を「日経平均・日本の株式市場を占う」へ書き込み、その後、なぜそんなに上手なのかも占ってみましたが、
結果としては同じですね。

14 :
>>13
どういう結果だったの?

15 :
株板で、あまりにもアンチが多かったので、どうなのか占ってみたのよ。
で、「驚くほどのお金があり、仕事はお金(株)を育てる仕事」で、なぜそんなに上手なのか、では、「失敗から学んだ、鍛えられた」、とさ。
なお、卦は上記の板へ書き込み済み。
株板で、アップ動画は別人で本人はもっと凄みがある、との書き込みがあったが、占った結果を書き込んだところ、音沙汰なしだった。
ついでにそいつを占ったところ、私によって嘘がばれた、という結果が出て、その後、その板は過疎ってしまった。
現在はそんな状態のようだけれど、将来まではわかりません。よって、あなたの占い解説に期待します!

16 :
>>15
なるほど。そういった結果だったのですね。
解説に期待してくれるのはありがたいのですが、なにぶん、
インド占星術をネットで学んだに過ぎない素人なので、当てに出来るかはわかりませんよ。
インド占星術自体は当てに出来る占いです。
http://www.kanteiya.com/famousepeople/BillGates.htm
上記のサイトのビルゲイツの鑑定を見てもらえばわかるように、詳しく鑑定できる占術です。
鑑定者の力量次第ですがね。

17 :
>>10
インド占星術のことなら下記スレの住人に
このスレのことを教えて呼びかけたらどうだ?
インド占星術について Part6
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1207958698/
このスレタイじゃインド占星術わかる奴も気付かないと思うぜ。

18 :
さて、BNFさんですが、12室強調のチャートとなっております。
12室というのは、「インターネット、隠遁」という意味に加え、
「失う、寄付」といった意味を持ちます。
また、現在はラーフ期ですが、【ラーフ期に得た物は、ラーフ期に失う。】という
法則があります。
この二つを考え、さらにBNFさんのお金に対する執着のなさを考えますと、
先のビルゲイツの様に、財団を作るか、寄付をして慈善事業を行う、という
可能性があります。そこを少し探っていきましょうか。
ビルゲイツが月-月期に月に関わる、魚座、2室、10室の絡みから
奉仕への道を歩み出したことを参考にしましょう。
BNFさんの場合、やはり一番目立つ、高揚した金星からみてみましょうか。
吉星金星はお金に関する星で、快楽や贅沢、芸術を意味します。
BNFさんの場合、その金星がケートゥとコンジャンクションしているので、
凶星ケートゥの意味合いによって、金星が抑えられます。
ケートゥは9室在住で吉星化していますので、悪影響はありません。
>>4に書いたとおり、禁欲生活、お金を使わないという方向に働いていると思います。
9室在住の金星、ケートゥ、そして、金星支配の4室11室。
>>4では、両親に対する幸運、親孝行であると読みました。
ここでは、別の読み方をして、4室「不動産」、11室「達成、称号、名誉」
金星は芸術という意味をとりましょうか。ケートゥは外国を意味します。
よって、上の情報を総合しますと、芸術にまつわる不動産(美術館、博物館など)に
投資or寄付をして、称号や名誉を得る、それは外国の不動産である。
ダシャーが金星を巡ってきたときに、それが発現するのではないか。
ラーフ-金星期は2011年12月〜2014年12月の3年間です。 以上、当てずっぽうでした^-^;

19 :
金星ケートゥ在住の9室は、ちょうど魚座です。
魚座は奉仕、自己犠牲、慈善の部屋である。
やはり、慈善事業への道へ歩み出すのは、間違いないと思われる。
時期は、やはりラーフ-金星期。
さて・・・当たるかな?といっても、最低3年かかるからなあ。
次はcisさんを見てみたいけど、生年月日が不明なんだよなあ。
では、このスレを見てる誰かさん、訳のわからん占いの羅列だとは思いますが、
占って欲しい金持ちさんはいませんか?有名人なら出生時間はたいていわかります。

20 :
ケートゥは禁欲・解放を表します。
ラーフが手にしていき、それによって成長するとみなすならば、
ケートゥはそれを捨てていくことを意味します。
BNFさんの場合、金星がコンジャンクションしています。
金星の持つ意味「お金、快楽、贅沢」をいずれは捨てていくことになるでしょう。
やはり、株取引による投機から、寄付へと移り変わっていくと思われます。
その寄付先は、外国であり、不動産であると思われます。
学校を作ったりするのかな?わかりませんが。
もしそうであれば、株で得た利益を慈善事業につぎ込んだ偉大な日本人として
11室の名誉を得られるでしょう。

21 :
>>19
金持ちっつーか、占ってほしい人ならいる
麻生首相と石破農林水産大臣
出生時間はレクでw
他に占ってほしい金持ちは特にいない
つーか金持ちに限定しないなら
このスレも人集まるかもな

22 :
>>21
わかった。非力ながら・・・そうしよう。
麻生首相は実家金持ちと思われ。
麻生首相でも金持ちという範囲に入れれば、たいがいの有名人は金持ちになるか。
時間わからないなら、また時間推測か・・・。これホント難しいんだよなあ。
ふつう、俺のレベルなら出来ないはずだが、頑張ってやってみます。
時間かかりそうだけど、待っててね。

23 :
占ってほしい人もう一人いた
ひろゆき 生年月日:1976.11.16 午前6時頃 横浜
このスレもよかったら見て
■ひろゆき管理人や運営人等を占うスレ■part2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1091448397/

24 :
>>22
23書いてる間にレスが、ありがとう。楽しみにしてます。
時間は気にしないていいですよ。
気長に待ちますので頑張ってください。

25 :
>>24
ひろゆきは時間わかるからやりやすいなぁ。
でも、2008/8/3 2チャンネル創始者、ひろゆき氏のチャート
http://www.kanteiya.com/column/08/0803.htm
ここに詳しい鑑定例があるから、わざわざ俺が占わなくてもいい気がする。
どうだろう?収入面とか占った方が良いんだろうか。

26 :
>>25
おお、本当だ。じゃあいいです。
今度他にも出生時間わかる有名人で
気になった人いたらまた書き込みに来ますね。

27 :
>>26
はい、レスありがとう。
麻生太郎氏は19:30という噂があるので、それで鑑定してみますね。
しばしお待ちを。

28 :
麻生 太郎(あそう たろう、1940年(昭和15年)9月20日 - )は、
日本の政治家、実業家。自由民主党総裁(第23代)。内閣総理大臣(第92代)。
1940年2月20日福岡県飯塚市生まれ 19:30に設定。
獅子座ラグナのラグナロードは7室の太陽。
太陽は水星とコンジャンクションして、水星は2室11室を支配。
このことから、結婚から大きな利益を得ることが出来ることが示されています。
また、2室11室支配により吉星化しているので、7室の「人間関係」も良く、
何かにつけ良いパートナーに恵まれます。
2室が収入、11室も収入。
【私は鈴木善幸元首相の娘と結婚したわけですが、亭主になっていきなり
無職になるわけですから、そりゃあー正直言ってかなり落ち込みました。
そんなとき、立ち直るきっかけをくださったのが田中角栄元首相でした】とあります。
まるで政略結婚wというかそうなんでしょうが、大きく家系が上昇したはず。
よって、収入面での安定も大きく上昇したことでしょう。
また、7室は大衆や人気を表す部屋でもあります。それに水星がのっていることは
水星の特徴、パソコンメディアであるインターネットでも人気があるということになりそう。
12室を見てみます。
12室の支配星である、月は大衆的人気を表しており、11室にあり、7室と絡んでいます。
インターネットの12室、7室在住の水星、11室在住の月。
このことから、インターネットなどで大衆的人気があり、それが名誉になっている。
という風に読めるでしょうか。つづきます

29 :
つづいて金星。高揚しています。8室にあり、3室と10室を支配しています。
8室は「困難、遺産」の部屋です。さらに、木星とケートゥがコンジャンクション。
3室は「メディア」、10室は「職業」。このことから、
遺産や相続により、メディアに関する職業を受け継ぐし、それは大変
大きな価値がある。木星と金星のコンジャンクションからそう読みます。
木星は、5室と8室支配。5室は吉ハウスであり、さらにこの遺産相続を
良い方向に強めている。
木星には、法律家という意味合いがあり、政治家も木星に当たるであろう。
このことから、世襲として政治家を受け継いでいると読める。
次に9室の土星と火星について。
土星は6室7室を支配。火星は4室と9室を支配。
4,6,7室の絡みに、9室の「幸運」が加わる。
4室「不動産、家庭」6室「競争、障害」7室「対人関係、結婚」
この3つのハウスに幸運がもたらされる。
以上の結果は、麻生太郎氏の一代の努力ではなく、世襲や遺産相続による
ものから、今の人生環境が築かれていることを示している。
あとは・・・何を見ればいいだろう。
>>26さん麻生太郎氏の何が知りたいかリクエストください。

30 :
今自宅からなのでID違うけど26です。
そう言えば何が知りたいか書くの忘れてましたね。すみません。
すごい!仕事早過ぎですw
出生時間は19:30の噂は合ってると思うくらい
見事でそのまま本人に当てはまってると思います。
すいません。こんなコメントしか出来なくて
インド占星術に詳しくないもので・・・
知りたいことは、やはり麻生政権はどうなるのかって
ことですね。これからのことが知りたいです。
あとこちらは占なうかどうかはどちらでも構わないのですが、
こちらも知りたい理由を書いておきます。
石破農林水産大臣については呪われたポストという噂が
はたまた続くのか、それともこの噂に終止符を打てるか気になってます。
あとこの方は昭和51年度全日本学生法律討論会第1位になるなど
とにかく討論等が得意みたいですし、麻生首相に「国民に対しての
説明能力」を買われて今のポストについたみたいなので
そういう得意分野のこともインド占星術で出てるのかなーと
これからどうなるか、どちらにしても先のことが知りたいですね。

31 :
>>30
麻生太郎氏の人物像にチャートを当てはめていっているだけなので、
大したことはないですよw難しいのはわからないことを当てることです。
例えば、隠された汚職を当てろと言われたらヒーヒー言いますねw
19:30でも納得いくような感じですね!さすがは噂になるだけあるね。
つづいて、麻生政権がどうなるかですが、ダシャーで見ていきましょうか。
これが難しい・・・。
ただいま2008年9月は金星-水星期-金星期
ラッキーな金星期が続いていますね。金星は高揚状態で8室在住、
木星(政治家)とコンジャンクション。
10室と3室を支配。まさに政治家として活躍できる配置。
メディアの仕事を世襲し、政治家として働いている時期ですね。
サブダシャーの水星を見ますと、7室在住で11室と2室を支配ですね。
人間関係から利益を得られる配置ですね。これも総理大臣としての
職務からして大事な「人員配置」にとって大きなプラスとなってますね。
チャートを見る限り、不安定要素はなく、麻生太郎総理大臣の任期はそう短くなく、
金星-水星期が終わる、2010年までは続くんじゃないかと、希望的観測を述べておきます。
ただ、首相というのは、麻生太郎氏、一人でやっているのではなく、全体で協力して
成り立っている物ですから、一人のチャートを見て大丈夫!とは言い切れない物があります。
実は俺は麻生太郎氏が好きな一人です。
チャートを見て、この人なら大丈夫だと思えました。
総理大臣の収入面と遺産面が抜群に良いということは、国家全体にも影響してくると
何かで読んだことがあります。小泉元総理は良くやっていたように見られていますが、
占星術の観点からは、国家の財政面で大きく損をさせる、経済的には落ち込ませる人
という風に鑑定されていました。この面でも麻生氏なら大丈夫だと思います。

32 :
とりあえず、見つけたのを貼っておきます。

石破茂議員を西洋占星術で占いました
http://zuihoo.com/cnt/2008/09/post-666.html
時間推測が必要だなあ。勘に任せて良いですか?w

33 :
がーん・・・大変なことに気づいた。麻生太郎氏を9月じゃなくて
2月で鑑定していた・・・。
ほんとは、牡羊座ラグナだった・・・。

34 :
麻生太郎氏は、鑑定し直しです。ごめん!
1940/09/20 19:30 福岡県飯塚市
牡羊座ラグナのラグナロードは5室在住の火星。
5室は、創造、知性、娯楽を表す室です。
芸能、出版、音楽、ゲーム、エンターテイメント、ギャンブルなどの分野に縁があるでしょう。
麻生氏の場合はマンガでしょうか。娯楽を愛する性格と見ます。
火星は1室と8室を支配して5室に在住。
1室には木星、土星、月が在住。
木星は12室、9室を支配し、吉星化した吉星です。
土星は11室、10室を支配し、吉星化、強くなっています。
月は、4室支配。
木星は、12室「損失の室 解放、外国、インターネット」、9室「幸運」、1室の「自己」
自己が解放されたインターネットには幸運がある、とでも読みましょうか。
インターネットの性質は、日常から離れて、テレビ新聞メディアの隠蔽工作などから
解放された自由なものです。そこにこそ彼の幸運はあるのでしょうか。
インターネット上での支持率の高さは、彼の大いに味方するでしょう。(しているでしょう。)
ご飯なんで、つづきます。

35 :
土星は、11室の「取得の室 独立・不労所得・願望・成就」
10室の「仕事の室 成功・達成・名声・使命・組織」
1室と絡んでいます。自己の願望などが達成されやすい。
それにしても、1室に星が多いですね。自己が強いということでしょうか。
月は大衆的人気を表しており、4室を支配。(家庭の室 不動産・環境・乗物・教育・母親)
月の母親、4室の母親と、母親が重なっていますね。そして、自己の室1室に乗っている。
何かエピソードがありそうです。母親による教育が彼に大きな影響を与えていそう。
【和子さんは吉田茂元首相と雪子夫人との間に生まれた三女です。
次女の江子は夭逝(ようせい)したから、一般には次女と思われていた。
聖心女学院の学生であったときにミス東京に選ばれたほどの美人であった。
麻生太郎さんからは想像もできませんな。】
彼の母は美人らしい。後、英語がとても堪能らしい。
しかし、【「首相の家庭なんて幸せなもんじゃねえ」「両親にほったらかしにされて育った」
「生まれはいいが、育ちは悪い」と本人は語っている。】とあるなあ。
母の影響、あると思うんだけどどうなんだろう。

36 :
次におしゃべりの2室を見ると、2室、7室支配の金星が4室に在住。
金星は吉星であり、4室にあることから、母親譲りのスピーチ、言語能力であると言えそう。
母は英語堪能らしいから、本人も堪能なはず。7室、人間関係もスピーチによって
広がっていきそう。政治家としてみるならばこれはかなり良い配置。
2室収入面も4室母方の家系によるところと、7室の妻の家系によるところが大きい。
どちらも総理の家系だし、相続財産と読んで良いだろうか。
次にムーラトリコーナで強くなっている水星。6室在住で3室6室支配。
3室は、メディア、6室は競争。メディアによる競争、選挙でしょうか。
水星は吉凶混合星ですが、強くなっているので、概ね良いんでしょうかね。
選挙になかなか強い。6室は乙女座ですから、緻密な分析力をいかした
スピーチ、トークになりそうですが、それは人に向けられると、批判やあら探しになります。
いわば毒舌家。麻生さんは毒舌家でしょうかね。競争の中で毒舌ぶりを発揮しそう。
問題発言も多いはず。というかwikiをみるとそうですね。
遺産の8室を見ると、火星ですね。8室と1室支配の火星が5室に在住。
火星は凶星化しています。8室は蠍座。どう読もう・・・。
と、今日はここまでにして、また勉強します。
なんとなく、牡羊座ラグナは違うような気がしますね。また再考します。
・・・本日、インド占星塾で「ラオ先生のやさしいインド占星術−入門編」を
5000円(たけぇ)で購入しました。まだそんなのも読んでないのか!と思われそうですが、
そうです。ネットで勉強しただけの初心者です。ごめんなさいorz
あと2,3日で届くと思います。
このスレは俺しか鑑定してる人がいないので、俺の勉強兼実践スレになりそうです。
そんなスレで良かったら、見ててね!幅広く鑑定していこうと思います。

37 :
BNFさんの結論。持ち前の記憶力と集中力を駆使し
160万の種銭から200億まで育て上げた。7年半で。
株は、記憶力と集中力、安定した精神力が必要。
あと、9室の幸運が大きく絡んでいないと、大きな利益は得にくい。
ということでした。

38 :
>>1
良スレ発見
今後を楽しみにしてます

39 :
>>38
レスさんくす。今後に期待ですね、ほんと。勉強の本が
家に来れば、ここの鑑定の質もグッと上がると思います。
>>1の力量次第でクソスレになっちゃいますので、頑張りますね!

40 :
>>32
ありがとうございます。もちろん勘でいいですけど
麻生さんの鑑定見て思ったんですが
やはり時間ないと難しいですよね。
鑑定そのものに不満があるわけではなくて
2月と9月で見て、なんか両方に当てはまる部分も多いという
印象だったので、申し訳ですけど取り消させてください。
やはり、時間がわからないと、とてもやり辛いだろうと思うので・・・
ごめんなさい。麻生首相だけでもやってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
>インターネット上での支持率の高さは、彼の大いに味方するでしょう。(しているでしょう。)
今日ちょうどタイムリーな話題がありましたね。
麻生ちゃんねるが始まったとか、今の時代に合ったやり方だと思います。
総理もノリノリでこれに承諾したとか。
個人的にもラグナは獅子の方がしっくりきますね。

41 :
今さっき偶然に見つけたのですが
このスレの187さんはインド占星術出来るようですよ。
一応お知らせしておきますね。
このスレのことを教えるというか、話しかけてみては
どうかな、と思いました。
(本当に話しかけるかどうかはそちらの判断にお任せします)
なんていうか、自分はインド占星術に詳しいわけでは
ないので、大したこと言えなくて申し訳ないので
別スレの情報など書いてみました。
天皇陛下と皇族ゆかりの方々を占う第二十四帖
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1219058331/187-189

42 :
>>41
自分よりずっと詳しい方のようですね。
でも、わざわざ来てもらうのも気が引けるので。

43 :
B・N・F氏  1978年3月5日未時
乙 丙 甲 戊
未 寅 寅 午
0〜 甲寅
10〜 癸丑
20〜 壬子
30〜 辛亥
40〜 庚戌
50〜 己酉
幼児期は虚弱体質で生死の境をさまようような大病を患う?
20代は人生の絶頂期。
特に20代後半は人生の春を謳歌し、引き続き30代前半も良好。
30代後半から下降気味で、40代以降は浮き沈みあり。
だが、青年期・壮年期に北方水運から西方金運を行くので基本的に大運に恵まれてる人。

44 :
>>43
午後2時で鑑定されたんですね。彼が運に恵まれているのは間違いないですね。
>>2の13:45〜16:10とありますが、他の時間、例えば
13、15、16時でも大運に恵まれてるのかな?

45 :
13時 帰禄格、15時 偏印格、16時 偏印格となってますね。
14時は帰禄格で福に恵まれるとありますね。
納音は炉中火(ロチュウカ) → A)丙寅
 天と地に火の竈(カマド)を生じて、全てのものが初めて活動するところから
この名前が付いた。概して良い星。
A)丙寅 長生
 運命の流れが活動的。長生でもあり若い時代から運気が発展する。
また若い内に独立する事によってどんどん発展する。一般に婚期が早く妻徳がある。
凶星にあったり、五行がかたまらなければ、夫婦縁に恵まれて発展する。
たとえ末子でも親の恩恵を受け、又第三者の力を得て若くして発展し、
独立して成功している人も多い。男性だったら社会的に相当な地位名誉が得られる。
五行が安定していてサラリーマンをしていても、やがては自分で独立独歩の道を
歩き相当発展する。男女とも名をなして社会に活躍している人が多い。
女性でも非常にしっかりしていて、学者なども多い。この星が出ていれば
努力しだいで将来は立派れるし、又それだけの成果は間違いなく上がる。
独立すればよいとありますね。婚期が早く妻徳があるとありますから、
良い奥さんをもらえたらいいですね。

46 :
>>22
麻生財閥
半端ない金持ちだよ

47 :
>>1に聞きたい
なぜ金持ちを、なの?金持ちが好きなの?
金持ちだとインド占星術にはっきりと出易いの?

48 :
>>47
スレを立てたときに金持ちに興味があったからと言うのが理由です。
というのも、自分のチャートに金持ちになれる可能性があるかなあと
金持ちの共通点を見つけ出し、自分に当てはめてみたかったのです。
という、つまらない理由です。ごめんなさい。
しかし、今現在このスレは金持ちというよりも観覧者の興味のある人を
鑑定して、>>1の鑑定力を向上するスレになってます。
だからといって、他の鑑定してくれる方の参加は大いにありがたいので
是非是非鑑定結果を貼り付けていって欲しいのです。>>43さんのように。

49 :
今日か明日本届くので楽しみだなあ。届いたら猛勉強します。
みなさんもインド占星術に興味があったら、本読んで勉強しませんか?
自分はまだまだですが、
http://www.kanteiya.com/famousepeople/famouspeople.htm
ここの鑑定結果にあるような占いが出来るようになりますよ。もしかしたらw

50 :
「ラオ先生のやさしいインド占星術−入門編」を読みました。
感想は、ネットで得られる情報と、あまり違いがない・・・ということでした。
9割方ネットで勉強できる類の情報しか載っておらず、むしろ
ネットの方がわかりやすいと思う。まぁ、この本からの
転載された情報がネットに載ってるんだろうけど、5000円は高すぎると思う本でした。
でも、オフラインで勉強できるという意味では、基本を抑えるためには良い本なのかもしれない。
例えばガンジーの3つの星座交換というところで、どういう解釈してるんだろう?と思って
読んでみると、「○○の事象はこの星座交換で説明できる。」としか書いておらず、
勉強にならなかった。残念。
>・28に及ぶ詳細な検証例は、他の同類の書籍には見当たらない
とあるが、一部分を取り上げたに過ぎず、検証も詳細ではなくて残念。
定価の3000円でも高いと思った。
というのも、自分がネットで勉強済みだったからだと思うけどね。
初心者の勉強方法は、ネットで勉強後、インド占星塾の鑑定掲示板を読みあさる・・・
というのが一番だと思う。

51 :
bnf氏・・・14時でチャートを作成。
2室在住の土星(逆行)と8室在住の太陽の星座交換をどう解釈するか。
2室は収入の部屋でマーラカ(死の誘因)。
8室は精神的苦悩、慢性病、困難の部屋。
太陽は父親の象徴であり、土星は苦悩や悲しみの象徴である。
これだけを見れば、A-G室でアリシュタヨーガが出来ており、
太陽、土星のダシャーがくるとなんらかの悲しみが訪れるはずということで、
この星座交換はバッドですね。
しかし、このアリシュタヨーガ(悲劇のヨーガ)が発現するダシャーは
まだまだ先の2034年なので心配ないか。

52 :
>2008年の番組出演にさいして対談をした久米宏によると、
日本の食糧自給率の低さに関心を持ち、将来農業の立て直しに
役立ちたいとの思いがあるとのこと[4]。
農業といえば、土星の象意であるが、太陽と星座交換して
アリシュタヨーガを形成している。8室は12室の木星から
アスペクトされているので、木星の意味と12室の寄付や損失といった意味も
付与される。
太陽は水星(12室と3室支配)とコンジャンクトしており、現在はラーフ-水星ダシャー。
このことから、農業事業というか投資は、12室の意味が強く、寄付や損失という意味が
出てくるので、失敗に終わるか、成功しても財産は減るということになるであろう。
しかし、3室の意味メディアにも登場するので、テレビ出演は多くなりそう。
木星の拡大志向から大きな投資を誘発されるが、寄付や損失といった慈善事業に終わりそうだ。

53 :
さて、BNFさんはほぼ見終わったことだし、(時間はあいまい)
「出生時間の分かる有名人スレ」まとめWiki
http://wiki.livedoor.jp/fortune_moon/d/FrontPage
どなたか、ここから占って欲しい人を選んでもらえますか?
例えばあ行のaikoは結婚できますか?なんてのもたぶんわかります。

54 :
試しにaikoの結婚運を占ってみよう。
aiko 女 1975/11/22 13:26 大阪府 吹田市
結婚運は7室で見ます。
7室の支配星太陽は10室にあり、水星とコンジャンクト。
は10室の仕事と言うことになります。
水星は吉星なのでプラスポイント。
水星は5室8室を支配。5室はプラス、8室はマイナス。
太陽から見て7室は空。月から見て7室は空。
金星は最低星位にあります。金星は美を象徴しているので、
美容面は望めないと言うことになりますが、4室と9室を支配しているので
プラスに働き
、努力次第では幸運をつかめる(綺麗になれる)ということでしょうか。
また、木星からもアスペクトされているので、やはり、最低星位でありながらも
努力によって改善すると言うことですかね。
結婚はできますし、障害もないですね。仕事で出会って結婚するでしょう。

55 :
>>53
面白いそうなのでリクエストさせていただきます。
福山の結婚運をお願いします。福山の場合は
wikiのより、こちらの方が合ってると思います。
ラジオで本人が直接言ったものらしいので。
272 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 21:53:12 ID:???
福山雅治
1969.2.6 am6:40
ソースは魂のラジブログの2月11日分より。

56 :
>>55
福山雅治
1969.2.6 am6:40 長崎県長崎市
思った通り金星が高揚していますね。金星が高揚すると、
美に関するプラス面が大きくよくなります。
おまけに、5室と10室を支配してますから、強くてラッキー。
ラグナ支配星は土星でヴァルゴッタマ。高揚のように強くなります。
そこに金星とラーフがコンジャンクトしますから、強い+強い。
ラーフの強引さも加わりますから、美の世界で活躍できるでしょう。
結婚運の7室ですが、空で支配星は月。月は9室にありますから、
9室の幸運を受け取れるわけです。逆行した木星とケートゥがコンジャンクトしています。
木星と月がコンジャンクトすることは吉です。よって、ラーシから見た結婚運は大吉です。
次に太陽から見た7室は、同じく大吉、
月から見た7室は、土星(吉)金星(大吉)ラーフ(凶)と月から見た状態もOKです。
さらに、9室と3室は相互アスペクトしています。3室(芸能界)で9室(幸運)あり。
まさに芸能の花形とも言うべきチャートでしょう。10室在住の火星も良い角度にいます。
ナヴァムシャでも、7室に金星が在住、自室で強くなっていて吉です。
結論、結婚運は大吉とも言うべきチャートです。良い結婚が出来るでしょう。
それに伴って、対人関係も良好です。良い仲間に恵まれるでしょう。

57 :
今は2007年6月から始まっている、木星期です。
木星は9室に在住し、12室と3室を支配しています。
2009年7月までは、木星-木星期。
ラッキーで、芸能界で活躍できる時期ですが、損失や解放もある時期です。
寄付を積極的にすれば、12室の悪い面をプラスに転じることが出来るはず。
(悪いことは先にしておけば、良いことだけが残るということ。)
お金以外を失いたくなければ、寄付をすることですね。
結婚と関係ないですが、気になったので。

58 :
それにしても羨ましいチャートだなぁ。
一目でラッキーな人物だとわかるチャートだわ。
やっぱ、インド占星術は当てになりますね。勉強しててそう思います。

59 :
さて、次の人いませんか?今暇なのですぐに占えます。

60 :
工藤静香 1970/04/14 07:50 東京都 羽村市
お願いします。絵画の才能もあるし、キムタク以上に運がいい人だと思う。

61 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B9
ソロスだなソロス。
http://jp.youtube.com/watch?v=P7s5bD_EuWk ここに時間もある。

62 :
参考:ソロスVSイングランド銀行
http://www.nobitown.com/dom010515.html

63 :
ごめん、今時間内ので明日必ず鑑定します。

64 :
>>60
工藤静香のチャートを見てまず目につくのは、
12室に水星、金星、太陽、土星が集中していること。
解放、損失、解脱、寄付のハウスに惑星集中すると、寄付や損失が多いのか?
といわれれば必ずしもそうじゃない。
まずはラグナロードから。12室在住の金星。
>ラグナ支配星が吉星の場合は、医療、福祉、奉仕、外国に関することで
成功する可能性があります。吉星と関連する場合は、非常に慈悲深いひとになるでしょう。
また、芸能人やスポーツ選手など、世間一般の感覚からかけ離れたような世界で
成功を収める場合もあります。
とありますように、12室は世間からはかけ離れた世界という意味で解釈します。
金星は1室と6室支配。
12室在住の星を順番に見ていきますと、太陽はヴァルゴッタマで高揚しているので
二重に強い。それが他の3つの星に強く良い影響を及ぼし、成功の鍵になったのではないか。
太陽は4室支配。
水星は、2室5室支配で吉星です。かなり良い配置ですね。水星ダシャーが回ってきたときには、
幸運と良い収入があるでしょう。
土星は9室10室支配でこれまた良い配置。幸運と職業に恵まれる。
ラーフとケートゥがヴァルゴッタマで強さと幸運に恵まれています。
ラーフは10室、ケートゥは4室にありますね。
つづきます。

65 :
6室に逆行した木星があります。6室は競争を意味し、そこが木星により
幸運と保護されていますから、競争でうまくいきやすいことになりますね。
6室は先の12室と互いあわせの部屋なので、相互アスペクトが成立しています。
木星は、土星と太陽によって傷つきますが、水星と金星によって守られてもいます。
大吉星木星に、12室の4惑星は保護されることになりますから、芸能活動においても
木星に守られての活動になりますね。吉です。
その次、月が3室で自室にあります。月は大衆人気を表します。
3室はマスコミ、芸能、パフォーマンスを表します。
それほど努力しなくても、芸能界で人気を得ることを示していますね。
そうそう、土星は最低星位にあります。これはマイナス面が出やすい
と解釈すると、悲しみや苦労を背負うことになるという意味でしょうか。
あとは、ラージャヨーガの多い人ですね。割と簡単に成功しやすい人です。
続いてダシャーを見ます。
>2000年11月、SMAPの木村拓哉と結婚。結婚後、工藤と木村は工藤の両親と同居している。
水星-ラーフ期ですね。水星は幸運の配置で、ラーフ期というのは結婚しやすい時期です。
>2001年5月1日に長女「心美(ココミ)」
水星-木星期ですね。木星期というのは、水星の5室を拡大してくれるので、子供が出来た
という解釈で良いでしょう。
>2003年2月5日に次女「光希(ミツキ)」
同じく水星-木星期ですね。
現在はケートゥ期。4室にありますから、プライベートを大事にする時期でしょう。
家にこもって子育て、というのが理想的な時期ですね。
この人は、ラージャヨーガが12室の4惑星内で形成されているので、たいていの時期は
成功を収めるという恵まれた人だと思いました。

66 :
>>61
インド占星術で解説していますね、youtube。時間も見えます。
2:35AMでしょうか。
夕方頃鑑定したいと思います。すぐ出来なくて、すみません。

67 :

>>61
ジョージ・ソロス
1930年8月12日 02:35 ハンガリー・ブダペスト生まれ
緯度 47度31分 経度 18度59分
まずは1室のアセンダントから。木星が在住し、ナヴァムシャでもアセンダントが
双子座ですからヴァルゴッタマ。しかしヴァルゴッタマはこれだけ。
1室が強いし、木星に保護されてるので、健康面はOK。
健康が悪いとどんな成功も掴めないのです。
反対側の7室は土星が在住し、1室と相互アスペクト。1室が少し傷つきます。
ラグナロードは3室の水星。マスコミ、芸能、パフォーマンスを表します。
それが人生の中心となります。水星は知能だとかコミュニケーションを表します。
知能によるパフォーマンス、知能戦だとかがメインになってきますね。
水星は、1室と4室を支配。
お金を表す吉星の金星は、乙女座4室で最低星位。バッドですね。
支配星は5室と12室で良い感じですね。お金は努力次第でどうとでもなります。
10室にアスペクトしているのは良いですね。職業上でお金に恵まれます。
次は、月。幸運の9室にあり、2室支配です。2室は自力による収入、9室は幸運、
良い配置ですね。自力による収入に幸運がもたらされる。
月は3室水星にアスペクトしていますから、人生の中心に自分で稼ぐと言うことが
大きくあり、さらに幸運によって稼ぎも大きいと言うことですね。
11室にラーフ、5室にケートゥ。11室は「取得の室 独立・不労所得・願望・成就」
ラーフは限りない欲望を表し、また強引さも表します。

68 :
収入の部屋2室は太陽が在住しています。
支配星は3室。やはり水星の知能戦で稼ぐことを表していますね。
12室の火星は、6室と11室を支配。どう解釈しようかな。
競争による収入が、秘密裏に行われる。ということですかね。
インサイダー取引を表しますね。絶対やってるねw
1室の木星は、7室と10室を支配。ケーンドラだらけで強いですね。
土星は逆行し、8室と9室を支配。
>ジョージ・ソロスは二度結婚と離婚を経験している。
これは土星によるものだと思われる。苦労、悲しみの星土星が7室結婚の部屋にあると
1度の結婚で丸く収まることは少ない。
>1970年代以来慈善家として活動している。
慈善活動と言えば、寄付の12室。支配星金星が4室。火星が12室在住。
4室の建物に寄付をしているはずですね。
大学に寄付しているんですね、このひとは。インサイダーで儲けながら寄付も行う人。
こんなもんですかね。まだ何か見て欲しい部分ありますか?

69 :
ジョージソロスも、9室の幸運が収入に関わってきていますね。
後は、2室支配の月。2室と9室の絡みがあると大もうけできるというわけですね。
そうなら、5室でも構わないと言うことでしょうかね。これは良いことを発見しましたね。
俺のチャートは、アセン双子座、2室金星在住-5室月在住で星座交換して
ダーナヨーガを形成していますから、大儲けできるチャンスがありますね。やったw^-^
さて、鑑定結果を書いたのですが、何かコメント頂けるとうれしいですね。
「ぜんぜんダメじゃん」みたいなのでも構わないです。
コメントもらえるとやる気アップするのでお願いします。
では、次の依頼を募集してみます。有名人じゃなくても、自分のことを占ってくれ!
みたいなのでも構わないです。占えるかどうかは依頼内容次第ですが、
「結婚できますか?」とかなら占えますよ。「今の仕事があってますか?」とかね。
じゃ、募集します。

70 :
>>67,68
ソロスはそうでしたか。金星が最低星位とは意外ですね。それ以外の配置が
補ってるってことなんですかね?
インサイダーかぁ。金星の位も関連してるんですかね?
一国の中央銀行と戦った人なんでどんなんだろうかとは思ったけど。
ソロスを調べてると数秘術との関連がかかれているページがいくつもありましたね。
占いを使って金儲けをしているというのも読み取れるでしょうか?

71 :
>>70
んー、占いで株買ったり売ったりってことかな?
占いと言えば木星だけど、職業の10室、対人関係の7室を支配して、
1室に在住。
可能性としてはありますね。

72 :
>>71
お礼を申し忘れた。有難うね。あのyoutubeの作者をたどると、いろんな
有名人の鑑定例を出しているようでしたよ。音声を聞いてないので話は聞いてないけど。
漏れも2室の支配星が9室にあるけど、2室木星があるがケートゥもあるので金儲けになっ
てませんわ。藁

73 :
工藤静香の紫微斗数による命盤
【命宮(身宮)】丙子 2-11
紫微(平)_天魁・解神・台輔
【兄弟】乙亥 12-21
天機(平)_天馬・天虚・旬空
【夫妻】甲戌 22-31
七殺(廟)_化忌・文曲(陥)・紅鸞(廟)・旬空
【子女】癸酉 32-41
太陽(平)・天梁(得)_化科・火星(得)・天官・空亡・龍池・破碎
【財帛】壬申
武曲(得)・天相(廟)_左輔・天鉞・化禄・天廚・截路・封誥・孤辰・八座
【疾厄】辛未
天同(不)・巨門(不)_天月・フ羊(廟)・天使 ・天貴・喪門
【遷移】庚午
貪狼(旺)_右弼・陰?・祿存(廟)・化権・陰
【奴僕】己巳
太陰(陥)_地劫・地空・天姚・陀羅(陥)・天傷・天巫・天壽・天才・鳳閣
【官禄】戊辰
廉貞(利)・天府(廟)_文昌(得)・鈴(陥)・天喜(廟)・寡宿
【田宅】丁卯
なし
【福徳】丙寅
破軍(得)_天福
【父母】丁丑
天刑・恩光・天哭・白虎・華蓋
紫微斗数では命宮、遷移宮、官禄宮、財財帛の三方四正でほぼ先天運が決まります。
帝星である紫微星が命宮にあり、その他にも有力な星が見受けられます。
相当な財運を持っていることは間違いありません。

74 :
>>73
なるほど、ありがとう。自分で稼ぐ+夫の木村が稼ぐで
相当な稼ぎがありそうですね。億単位の。

75 :
>>72
2室に木星とケートゥですか。
あなたはどれくらい嘘をつきますか?
全くつかない、たまに、ときどき、よく。
4つの中から選んでもらえます?参考までに。
(たぶん、全くつかない気がする。木星の意味合いとして。)
どうですか?

76 :
>>75
表裏を作るのは苦手です。おべんちゃらが言えないので煙たがられますね。^^;
意図的に嘘をつくことはまったく無いとは言えないけどほとんどないと思う。

77 :
インド占星術のダシャーはよく機能しているみたいですね。
紫微斗数にも行限看法という後天運を見る方法があるのですが、結婚するべき
時期に結婚していてつくづく強運な人だと思います。
昔の恋人だったX JAPANのYOSHIKIも強力な財運を持っていると思いますし、
まさにアゲマン女。運のいい男が吸い寄ってきます。
インド占星術と紫微斗数は共通点が多いといいますので、機会があれば研究
されて見てください。

78 :
単純に建禄を持っている人だと思います。

79 :
>>1さん面白いです。
ソロスの質問した人もGJです。
米で有名な投資家バフェットさんを見てください
1930年8月30日
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88

80 :
>>79
ありがとう。やる気出ます^^が、その人は生まれた時間がわからないので、
インド占星術では占えないのですよ。ごめんなさいね。
>>77
紫微斗数は恋愛結婚が良く当たると聞きました。
が、ネットで勉強するにも情報不足なので、手が伸ばせませんね。
勉強するのに良いサイトあったら教えてください。

81 :
ここで鑑定依頼をされる方は、【生まれた時間】を教えてください。
生年月日時間があれば占えます。
>>1に書いておけば良かったなぁ。
では、占って欲しい人募集です。1日から2日で占います。age

82 :
今日は占いお休みかな。暇だったので、精神を患っている妹を占ったら、
やっぱりそういう特徴があって、ダシャーもちょうどその時期だった。
10/24からラーフ期に移行するので、病気が少しは良くなるように言ってあげた。
これ思ったんだけどさ、突然の収入とか、不労所得が強調されてるときに限って、
宝くじを買えば、当たる確率大幅アップなんじゃないかな?
当たらない時期と当たりやすい時期は、ダシャーで見ればわかるからなあ。
こういう使い方もあるんだね、インド占星術って。
病気の抜ける時期特定や、宝くじに当たる時期特定。
なるほどなあ、勉強になりました。

83 :
鑑定をお願いいたします。
1972年8月19日 14:05分 札幌生まれ 女
文筆業についておりますが、これは適職なのか?
また、金運をお願いします。

84 :
自分もお願いします。
1974年9月11日20時。群馬県生
全般な運勢傾向などみてもらえたら嬉しいです。

85 :
すみません性別は男です。
失礼しました

86 :
鑑定お願いします
1977年3月16日 13時49分  東京生まれ 女
生まれ持った運勢と金運を中心に今後の人生について占っていただきたいです

87 :
お願いします。
1969042
AM6時
おんな
さいたま
年収120万弱のワープアです。
それから馬鹿です。
どうにもならない結果が出たら、せめてアドバイスをお願いします。

88 :
おぉー、4件も依頼が。頑張りますよ。
>>83
この方は、太陽がムーラトリコーナ(良い位置)にありますね。
これを生かしていくのが良いでしょう。
蠍座ラグナで支配星の火星は10室に在住。
仕事が人生のテーマですね。
文筆業ですが、職業の10室を見ますと、太陽と火星が在住。
太陽は10室支配、火星は、1室と6室支配。
文筆業の星と言えば、水星です。水星も見ておきましょう。
水星は9室にあり、ケートゥとコンジャンクト。11室と8室を支配しています。
9室は幸運の部屋であり、そこに水星が入っており、利益の部屋11室と、
調査研究の8室が絡んでいますから、文筆業と言っても、
なにか研究が関わっている気がしますね。どうですか?当たってます?
今のところ、水星の文筆業により利益を得られていてますが、
自分の適職か?と満足されておられないと言うことですね。
火星か太陽に関わる仕事に転職したいなぁと考えておられるかもしれませんね。
火星と言えば、建設業とかスポーツなどですね。
転職したい職種も教えてもらえれば(もしあれば)それが適職かみてみますが、
いかがでしょう?
結論としては、文筆業はお金儲けには良いけど、適職かと言われれば
そう言いきれない、という結果でした。文筆業の内容にもよりますがね。
火星、太陽に関わる内容であれば、適職です。
次に、金運をみてみましょうか。

89 :
収入の2室には逆行した木星が在住し、自室にいますね(プラス)
5室も支配していますからラッキー!これだけで金運は良いと言えるでしょう。
2室木星の方は、裏表のない、真実を語る方ということですが合ってますか?
ナヴァムシャでの金運(収入)も見ておきます。
2室は空、2室支配星土星は8室にあって、2室と3室を支配。
8室は困難を表しますから、収入は少なくなります。
利益の11室は火星支配です。6室にありますから、利益に障害が発生。
この方はあまり金運の良い方ではないでしょう。
ダシャーも見てみましょう。
今は2003/11から始まった太陽期です。仕事は好調な時期のはずですね。
2009/11月まで続きます。
現在のダシャーは、太陽-ケートゥ期ですね。仕事に対して後ろ向きになりがちな時期でしょう。
太陽-水星期がもうすぐ来ます。2008/11月からですね。11月になれば、
仕事に対する気持ちも前向きになっていきますね。
以上です。まだ詳しく知りたい部分などあれば、聞いてくださいね。

90 :
>>89
金運は良い部分もあるし、悪い部分もあるで、
でも収入に困って困って・・・ってことはないでしょうね。

91 :
>>84
全般運と言っても難しいのですが、特に目立つことだけ言っておきます。
ラグナロードの火星が6室で高揚(一番強い)している水星とコンジャンクトしています。
このことから、あなたは競争に強く、知能戦などにも強いと言えます。
思い当たる節はありませんか?
気になるであろう金運。2室はケートゥが在住し、支配星は金星、
2室と7室を支配して、5室に在住しています。これもラッキーです。
対人関係や配偶者からの収入が得られます。
利益の11室に逆行した木星があり、12室と9室を支配しています。
利益に幸運ありで、収入はバッチリですね。金運は強い方です。
あとは、12室が絡んでいますし、6室の火星と水星から
12室はアスペクトも受けていますから、寄付を良くするようにすれば、
金運がもっともっと良くなります。
具体的にアドバイスすると、収入の9割で生活し、1割を寄付することです。
そうすることによって、なぜか収入は増えていき、出世もしやすくなります。
結婚運を見ますと、7室が空で、支配星は5室。何か子供に関わることで
があるでしょう。ナヴァムシャを見ますと7室に火星があります(バッド)
4室と9室を支配していますから、救いになってますね。
7室支配星は土星で、9室に在住しています。
この方の結婚運は、概ね良い方ですが、もしかしたら一度の結婚では済まないかも。
以上です。まだ詳しく知りたい部分などあれば、聞いてくださいね。

92 :
>>86
ラグナロードの月が7室に在住。結婚や対人関係が人生のテーマですね。
月をラグナ支配星に持つあなたは、とても感性豊かで、やさしい性格を持つでしょう。
知性があり、人気者になりやすいですが、気持ちが変わりやすく、繊細な一面があります。
次に目につくのは、魚座で最低星位となっている水星ですね。
しかし、幸運の部屋9室に在住しているので、救いになっています。
水星は12室と3室を支配して、9室にあります。
コミュニケーションなどは苦手な方ですか?ケアレスミスなどは良くする方ですか?
続いて、逆行した金星とケートゥ、ラーフがヴァルゴッタマです(吉)
金星は10室にあり、11室と4室を支配。金星にはケートゥがコンジャンクトしていますから、
収入はあっても質素な暮らしぶり、という方ではないかと思います。
プライベートを大事にされる方ですね。あくまでも。
次に収入の2室は、9室にいる太陽ですね。2-9で金運の良い配置です。
あなたの収入は平均よりも高いはずですね。
利益の11室には大吉星木星があります。9室と6室を支配。
年収400万はありそうな配置ですね、どうですか?
続いて今後の人生について、ダシャーで見ていきます。
今は2005/5から始まった木星期ですね。2021年まで続きます。
7室8室支配の1室在住な土星。現在は木星-土星期で、結婚を意識します。
また、困難な時期です。苦労に耐えねばいけない時期ですね。
それが、2007/7から始まって、2010/1まで続きます。
以上です。まだ詳しく知りたい部分などあれば、聞いてくださいね。

93 :
1さんお願いします。
1975年9月25日 神奈川県で朝の8時20分に産まれました 女
無職です。

94 :
>>87
1室に水星、ラーフ、太陽、金星があり、金星は逆行してヴァルゴッタマ。
この金星をテーマに人生展開していけばいいと思います。
2室に土星は、しゃべることが苦手というか、声に問題を抱えることになります。
どうでしょう?    収入面でもマイナスです。
7室にケートゥ、月、逆行した木星。対人関係は苦手な方でしょうか?
水星は最低星位にあり、土星も最低星位にあります。
>年収120万弱のワープアです。
>それから馬鹿です。
とあるのは、1室の水星と2室の土星で説明がつきます。
あなたの美点は、金星が強いと言うことです。
芸術、踊り、音楽などに興味はありませんか?
それに関わる仕事・・・は今からじゃ難しいかもしれませんね。
損失に関わる12室を見ますと、空で、支配星は2室にあります。
収入を失う、という意味でバッドです。あなたもこの悪循環を断ち切るために
寄付を積極的にするべきです。それが一番収入状況を改善させます。
どこにすればいいの?ということなら、金星を見ます。
3室8室支配ですから、8室の寿命を司る、病院、例えば赤十字などに寄付をすることですね。
お金が難しいなら、献血でもいいでしょう。そういった「慈善事業」を積極的にすることで、
ワーキングプアのあなたも脱出できるでしょう。
それからアドバイスとしては、「そうじ」これです。
オススメとしては、http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1223381212/
ここのスレにある本、カレン・キングストンの本を読んで実行するのがオススメですね。
掃除本なんですが、これが効くんですね。
以上です。まだ詳しく知りたい部分などあれば、聞いてくださいね。

95 :
抜けておりました。
生まれ持った運勢と金運を中心に今後の人生について占ってください
できれば適職なども、お願いします。

96 :
>>93
ラグナロードは金星で11室に在住。無職ですか?もったいない。
あなたの金運はかなり良いです。1室と8室を支配していますから
吉凶混合で、良くもあり悪くもあり。
2室にはラーフがあり、収入面にはどん欲で、際限なく求めます。
1室にはヴァルゴッタマな水星があり、配置も天秤座で強いです。
無職のあなたにはまず仕事ですね。仕事は10室、土星が在住しています。
土星は4室5室を支配、かなり良いですね。子供や不動産に関わる仕事が
適職でしょうか。10室支配星月は、7室にありますから、対人関係に関わる仕事、
接客なども適職です。
今無職とのことですが、以前には何かされていましたか?ずっと無職でしょうか。
お返事待ってます。

97 :
>>95
金運は2室で見ます。2室と7室支配の火星が8室ですね。
8室は困難とか相続、遺産を表します。期待できるような遺産があればいいですが、
まずは定職に就き、地道に稼いでいくことが目標ですね。
12室に太陽があり、11室を支配しています。
簡単に言えば、11室利益を12室失う。で、あまり良い配置ではないですね。
ダシャーを見ます。
現在ラーフ期で、ラーフ水星期ですから、とても良い時期なはずです。
ただ、水星は12室9室支配ですから、ひきこもりであったり、父親の稼ぎを当てにしての
生活になりがちですね。2006年から始まっています。無職になったのはいつからですか?
2009年まで続きますから、それまでの間は、今の生活に安住しがちですが
努力次第で就職は可能だと思います。何か病気はありますか?無ければ大丈夫です。
あなたは水星の配置から、奉仕活動を行うのがいいのかもしれませんね。
以上です。まだ詳しく知りたい部分などあれば、聞いてくださいね。

98 :
ふー、終わった。
鑑定結果を読まれた方は、何らかのコメントをして頂けるとありがたいです。
外れてたよとか、当たってたよとか。何でも結構ですのでよろしく!

99 :
1さん こんなに早く結果を頂きありがとうございます。
過去の職業ですが、無職で長くすごし工場に勤めその後スキルアップに
職業訓練所に行ってテクニカルオペレーションでCADなどを少し学びました。
恥ずかしながら、その後ずーと無職です。
まさに2006年6月から無職です。父の稼ぎをあてにしているもばっちりです。
金運がよいとは驚きです。また適職が子供や土地、接客業などが向いているも
意外でした。怖いぐらいに当たっています。
見てもらってよかったです。とても勇気が出ました。
今後就職活動を頑張ります。1さん心から感謝です。
ありがとう!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カバラ (445)
■姓名判断で20画を持っている人■part2 (452)
パワーストーン業界のこじつけ (918)
みどり・・・という名前 (212)
【丁巳】地味な非凡の大器:蛇の帝旺【己巳】 (377)
【吉相】ソフトアスペクト (812)
--log9.info------------------
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 (671)
【松浦寿輝】+ ゚。+ 川の光 +。゚ +【平川哲生初監督】 (344)
名探偵コナン「紺碧の棺」を語るスレ (317)
劇場版ベルセルク 覇王の卵 アンチスレ1 (445)
名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ) (353)
今敏最新作 夢みる機械 (721)
天空の城ラピュタ Vol.17 (353)
☆★☆うる星やつら総合2☆★☆ (666)
とある飛空士への追憶 Part4 (627)
もののけ姫 6 (256)
【15周年】ディズニーのライオンキング Part.1 (296)
「劇場版」ストリートファイターU「アニメ (868)
【押井守】スカイ・クロラ【森博嗣】 Part17 (609)
【赤根】天空のエスカフローネ【名作】 (375)
【新海誠】雲のむこう、約束の場所 (397)
猫の恩返し 7 (766)
--log55.com------------------
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 203
☆爬虫類飼い Twitter 色々 20☆
混血エリナ
シュークリームおばさんスレ59
歴史クラスタ総合スレッド6
【妄想大好き38歳】みおヲチ【一生一人でタワマン高層階】PART-1
鬱ってる界隈の人々
【来世ではちゃんとします】いつまちゃんヲチ★7【2巻7月19日発売】