1read 100read
2012年6月スキースノボ45: スノードーボ 大会スレ 2011-2012シーズン (452) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【】蓼科・白樺湖周辺のスキー場3【ロイヒ除く】 (966)
【スノボ】何からすればいいの?【初心者】 (247)
失恋中のボーダー集まれ【滑る気シネ…】 (239)
今年もノーマルタイヤでスキー場に向かう訳だがV19 (454)
スキー&ボード両刀使い (715)
*** Burton Snowboards Part71 *** (273)

スノードーボ 大会スレ 2011-2012シーズン


1 :11/12/05 〜 最終レス :12/06/19
○○オープン
AIR & STYLE
X-GAMES
US グランプリ
とかのスレ

2 :


3 :
スノードーボw

4 :
糞スレ立ちすぎだろw
スノードーボwww

5 :
やっぱショーン・イトワホが鉄板だな。
若手はセブ・トンタートやマーク・スリモクマ、日本人は母国宏和に期待だね。

6 :
エアーアンドスタイル、中国でやったのな
日本もうダメな

7 :
スノードーボwww

8 :
スレタイに釣られてる奴どんだけ2ch素人なんだよ

9 :
>>8
え、スノードーボ知らないの

10 :
テリエ ハーセンコンはもう大会でないのかなあ?

11 :
ドーボのあとはザギンに直行してスーシーからのギロッポンだよな。

12 :
おれはプースーカレーかメーランだな。

13 :
スノードーダーに送る
おまえらが好きそうなやつ
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwAfSClKOUBI%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=wAfSClKOUBI&gl=JP&guid=ON

14 :
もうパークでサラッとダブルコークの時代かよ

15 :
もうパークでサラッとダブルコークの時代かよ

16 :
マクモリスやっべーっす
つーか上位ハイティーンだらけ

17 :
決勝終わった?

18 :
まともな大会スレとかないのな

19 :
あれ?
ESPNのサイトでも、男子スノーボードハーフパイプの関連情報が無い

20 :
今やってる最中だろ

21 :
トリプルコーク二人メイク、ショーン100点満点、青野銅メダルと中々話すネタ多そうなのに盛り上がらんね。
みんな見るよりやる派なんだなあ

22 :
ここのスレタイが悪い
ショーンが最後に繰り出したのは、ダブルコーク1440かな?

23 :
>>22
どっからどう見ても1260

24 :
レギュラーでアプローチしてレギュラーランディングだから
どうみても1260だね

25 :
A 野村佐知代+さとう玉緒+新垣結衣
B 片桐はいり+沢尻エリカ+広末涼子
C 谷亮子+森久美子+仲村みう
D 中澤裕子+坂下チリ子+西川史子
E 後藤真希+hiro+カイヤ
F 叶姉妹2人+押切もえ
G 神田うの+ほしのあき+倖田クミ
H マナ+カナ+ハリセンボンの2人 (特別の5P)
I  松浦あや+上戸綾+デヴィ夫人
J  松たかこ+竹内結子+泉ピンコ
K  松本伊代+内田恭子+MEGUMI
L  梨花+SPEEDヒトエ+熊田曜子
M 綾瀬ハルカ+和田アキ子+サエコ
N ダンプ松本+道端ジェシカ+根元はるみ
O 楠田エリコ+榎本加奈子+堀北真希
P 杉本彩+インリン+青田典子
Q 小林麻耶+高橋尚子+久本雅美
R ゆうこりん+研ナオコ+山田花子
S ギャル曽根+堤さやか+矢口真理
T 山口もえ+岡江久美子+磯野キリコ
U マチャマチャ+にしおかすみこ+皆藤愛子
どのグループと4Pしたい?

26 :
古いコピペだな

27 :
>>25
俺からしたらBなんぞオールストライクなんだが

28 :
いまUSオープンやってんぞ
http://live.redbull.tv/embeds/v1/burton/2012/open-uso/active-pipesemi.html

29 :
3/10(sat) 11:15pm - 6:00am (JST)
Halfpipe : Halfpipe Final Men 
Start List
BIB NAME(COUNTRY)/AGE/TEAM
16 Hiraoka, Taku (JPN)/16/SALOMON
15 Malin, Markus (FIN)/24/KISSMARK
14 Farrow, Benji (USA)/20/THE NORTH FACE
13 Haller, Christian (SUI)/22/BURTON
12 Korpi, Janne (FIN)/26/O`NEILL
11 Kudo, Kohei (JPN)/22/SALOMON
10 Podladtchikov,Iouri (SUI)/23/QUIKSILVER
09 Ladley, Matt (USA)/20/Muscle Milk
08 Black, Zack (USA)/21/INI
07 Aono, Ryo (JPN)/21/YONEX
06 Vito, Louie (USA)/23/RED BULL
05 Davis, Danny (USA)/23/BURTON
04 Bretz, Greg (USA)/21/NIKE
03 Kass, Danny (USA)/29/Grenade
02 Kokubo, Kazu (JPN)/23/BURTON
01 White, Shaun (USA)/25/BURTON
今度のハーフパイプ決勝はショーンがひさしぶりにUS OPENに戻ってくるらしいw
今シーズン不調続きの2連覇中のkazuのルーティンも気になるが、勢いのある卓と令も
何かやってくれそうで面白そう。女子は降旗だけ決勝にすすめるようだね。
ライブ中継はここから
http://live.redbull.tv/embeds/v1/burton/2012/open-uso/
公式HPはここから
http://opensnowboarding.com/Coverage.aspx?openid=USO
ちなみに明日はSSの決勝だけど行数が足りないのでここまでにしておくよ。

30 :
ダニーキャス、久しぶりだなあ
ダブルコーク修得してんの?

31 :
ダブルコークはもう出来て当たり前だから。

32 :
でも青野コーク無しでXゲーム三位だろ?すげー

33 :
青野もダブルコークできるけど、パイプだと1260以上回せるほうがスコアが伸びるからなぁ

34 :
Vitoのルーティンをみていればわかるけど
お得意のダブルコークを何個も連発していてもパイプではあまりスコアは伸びない。
ハイスコアを出すにはルーティン平均で最低1080以上は回せないと厳しいよ。
かっこよさとか、スタイルとか出そうとすると720とか540ぐらいのが様になるようだが
ちなみにバンクーバー銅メダルのLagoは2本とも失敗ルーティンで予選落ちしていたw
メダルホルダーって母国開催の大会なのにああいうのを見せられるとガッカリするよな

35 :
俺男だけど、女子SSジェイミーアンダーソンのb1が好き

36 :
>>32>>33
Fのダブルコークは入ってたよ
でも決め手はバック10だった

37 :
ダニーキャスはシードなの?
招待選手?

38 :
ルイのメインスポンサーって、レッドブルなんだ?

39 :
03 Kass, Danny (USA)/29/Grenade
02 Kokubo, Kazu (JPN)/23/BURTON
01 White, Shaun (USA)/25/BURTON
この3名が招待選手。昨晩もMC2名が楽しそうに話してた
冒頭にノキアのスマホ(協賛品)をもらえて上機嫌だった様子w

40 :
それと大会スケジュールとリザルトのリストはここでもみれる。
http://live.eim-solutions.com/usopen2012/event/archive
今日はSS決勝だけど順番は女子が先で、男子は後。

41 :
乙!

42 :
ライブチャットにショーン北w

43 :
今日は23時15分からでいいの?

44 :
あげとく
ブラックホースのダニーキャスに期待
ダニーが呼ばれるのは、ユーロオープンに、ジャンが招待されてるようなもんか

45 :
どのみち女子の決勝が先なので、女子に興味がないなら1時頃からみにくればいいんじゃない?
だいたい最初のは1時間半ぐらいだろうし、最終日は表彰式も兼ねるからちょっと長めだと思う

46 :
はじまた。実況スレはいらないよね?

47 :
どこ見てんの?

48 :
http://live.redbull.tv/events/18/buo-pipe-final/

49 :
なんか放送事故が起きたようだね。MCもさすがに引いてる。

50 :
だれか通訳頼む

51 :


52 :
ライブチャットがあるからそこで片言英語を書いておけば・・・

53 :
お前らもなんか書き込め

54 :
いつまでLAST RIDER、iPODになってんだよ

55 :
ようやくかぁ。

56 :
いきなり招待選手からってこれはちょっとすごいな

57 :
kazu なんという棄権www

58 :
コンテスト出るの最後かもね

59 :
ていうよりburtonを解雇される暴挙だろw

60 :
コケボは中二病悪化か
ホントどうしようもないな

61 :
カズに何があったんだ

62 :
ショーンがとんでもないルーティンを出したからやる気なくなったとかじゃね?
kazuは根がガキだからなぁ

63 :
ショーンの540は相変わらず芸術だな

64 :
vitoもかよっ

65 :
見た目ガキで中身もガキだな

66 :
なんかもうショーンのスコアのせいでgdgdじゃん。こんな事態想像できなかったわ

67 :
ダニー

68 :
これってショーンの影響なの?

69 :
kazu -> vito -> danny DNSww

70 :
カスヒロのカスっぷりはさすがやで、ホンマ

71 :
kazuとvitoとdannyが諦めたから中断してるんだっけ?

72 :
んなわけないかw

73 :
ワガママだな

74 :
ていうか卓2位じゃんw

75 :
おまえら2nd runが始まったぞ

76 :
卓が2位のままってこれはちょっとオトク?

77 :
カズどうしたの?

78 :
滑らないままゼッケンを脱ぎ捨ててトンズラしたよ

79 :
ええええええええええ

80 :
1回目の一人目にショーンが90pt超えのスーパールーティンをしたものだから
それ以降他のライダーもペースを乱されて大混戦中

81 :
ショーンは確かに凄かった

82 :
ショーンはもう人間じゃないから。

83 :
ショーンありえない
ひくわw

84 :
ダニーもう一回見たかった

85 :
しかし、これでアメリカではkazuのファンがまた増えるな
あっちではDQNがモテるからw

86 :
kazu 居たw

87 :
ダニーいけ

88 :
ショーン嫌われてるのね
チャットで悪くいわれてる

89 :
DQNが文化w

90 :
コングラチュレイショーン

91 :
あーあ、糞大会だったな、なんだこれw

92 :
きっとこれまでショーンが出なかった理由はコレだな

93 :
これからは卓と令だな。カスの時代はもう終わりw

94 :
リザルトは?

95 :
動画って、まだあがってない?
英語てんでダメだから、探せない

96 :
>>95
まだそっくり見れるでしょ。
ttp://live.redbull.tv/
ショーンを一発目に持ってきたせいですべてが台無し。

97 :
ただ単に強いだけじゃなくて他のライダーみたいに波が殆どないのが凄いな。
いい意味でも悪い意味でもスノーボーダーらしくない。

98 :
アンリアルスノーボーダーって揶揄されるところだよな

99 :
まあ徹底的に勝負にこだわるスタイルも別にいいんじゃないか、「こうあるべき」で縛るのは逆にスノーボードらしくない。矛盾してるが。
そしたらクロスやアルペンのライダーは何なのって話だ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スス板 川柳 (350)
        山形県のスキー場 (631)
おんたけ2240 19本目 (628)
ボードウェアどこのがかっこいい? (ダボ系)part46 (493)
【SAJ】クラウン・プライズ受検3【最高峰】 (793)
【ドブス】だんな叩き鬼女広末涼子 (461)
--log9.info------------------
<折りたたみ>トランジット&スニーカーシリーズ3 (814)
自転車ブログについて語るスレ (385)
ロードにフラットペダル (414)
アルベルト (210)
【1.5kg以上】 カギ 鍵 ロック Part1 【堅牢】 (283)
【超老舗】schwinn シュウィン (484)
29er トゥナイナー 29"MTB part13 (777)
自転車板 自治スレ part15 (425)
キャノンボール全国版 13走目 (454)
 山形県の峠・ツーリング (897)
自転車で高速道路に不法侵入して激走! (482)
エントリーMTB GIANT ROCK ロック TALON29er タロン2 (476)
GIANT SEEK 6台目 (425)
ノーブレーキピストを発見したら即通報しよう2 (515)
バーエンドバーとハンドル周り総合 Part6 (503)
Wレバー&バーコン愛好家 part3 (579)
--log55.com------------------
【C98】コミックマーケット98は中止、継続のため「カタログ購入に協力を」 2020/03/27
【NHK】桑子アナ「ニュースウオッチ9」卒業 有馬記者との特別な思い出を暴露
【芸能】せんだみつお“自粛しない“発言を謝罪「本当に軽率…全て受け止める」娘せんだるかにも説教される
【芸能】ダチョウ倶楽部、志村けんの回復願う「お仕事御一緒させていただきたいです」
【野球】阪神・藤浪の新型コロナ感染公表に絶賛の声相次ぐ 「相当な勇気が必要だったはず」
【ラジオ】福山雅治が「JET STREAM」新機長、3月30日テイクオフ…TOKYO FM人気番組
【テレビ】バイきんぐ小峠、“結婚しない理由”を告白
【元りあるキッズ】テレビから消えた“未来の松本人志”、近況を語る