1read 100read
2012年6月マリンスポーツ584: 【セルフに誘われ怖い思いをした】 (411) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
湘南サーフショップのいい所/悪い所 (946)
【上手いが】マナーの悪いプロ 2人目【最悪】 (478)
【山形】 湯野浜 【鶴岡】 (272)
◆ロングボードの正しい歴史を伝えよう!◆ (420)
40以上ショート乗り語ろう (727)
ショートなんて誰にも出来る! (728)

【セルフに誘われ怖い思いをした】


1 :09/06/03 〜 最終レス :11/09/04
さあどうぞ!

2 :
自立・自分の道は自分で切り開く・自己責任・自由・フリーダム
自由主義者とは、長い歴史の中で人権をはじめ様々な権利を主張し勝ち得た素晴らしい世界である。
規制緩和・自立支援・DO IT YOURSELF
利権を逃したくない囲い込みを理想とするショップやサービスはセルフを悪く言うらしい。
客は黙って、イントラガイドの金魚の糞になり、ウミウシでもデジカメパチパチやってればよいと考えるサービスショップの家畜なのだ
 

3 :
たった3人でも死亡事故。
緊急対処能力のない無能と潜ると命を失う。
ショップばかりクローズアップされるが、セルフや単独潜水での事故はそれをはるかに上回る。
ダイビング中の男性死亡 石狩・厚田沖
31日午前10時5分ごろ、石狩市厚田区安瀬の沖で、ダイビングをしていた石狩市花川北6の2、
自営業工藤幸雄さん(59)が行方不明になったと友人が110番通報した。
約1時間半後、消防のダイバーが沖合約60メートルの海中に沈んでいる工藤さんを発見したが、
間もなく死亡が確認された。
札幌北署などによると、工藤さんは午前8時ごろから友人2人とダイビングを開始。いったん3人で
海面に浮上したが、工藤さんが再度海中に潜ったという。同署が死因を調べている。

4 :
金糞ショー始まるよぉ〜

5 :
>>3
6月とはいえ激寒の北海道、朝8時から潜るマトモなダイバーはいない。
密漁関係者だろ。2人で潜って3人で浮上は計算も合わない。1人は見張り役

6 :
1万なんぼで命丸投げ。
私は違うと思ってる君 君の事だよ!

7 :
数千円安く逝きたいがためにド素人に命丸投げ。
私は違うと思ってる君 君の事だよ!

8 :
>>3>>5
マルチゃん

9 :
>>6 >>7
たかが一万なんぼをボッタくる為、数千円懐に入れたい為に
誹謗プロパガンダに一生懸命なのは分かった。

10 :
行き付けショップの男性客に誘われ
安いし付いていくとセクハラされた上に海でも怖い目に遭った
はよくあること

11 :
金糞ちゃんは案内してもらわなきゃ潜れないんだよぉ〜
コンパスも風水用に家に置きっぱなはしさ!

12 :
ボッタクリショップvsエロおやじダイバー チーン!

13 :
と、有り得ない話をし
ショップサービスに忠誠を持った家畜を増やすプロパガンダなのは分かった

14 :
>>11
金糞である幸せを感じろよ

15 :
>>13
あるぜ実際wwww

16 :
に誘われ怖い思いをした

17 :
>>11
金魚の糞のコンパスは、3連ゲージのお飾りで自宅に忘れませんw

18 :
>>13エロオヤジが忠誠を持った雌豚を増やすプロパガンダなのは分かった

19 :
金目的の金満ショップとH目的のエロおやじが涙目で交戦中w

20 :
閑古の飲食店のオヤジが、食材買って自宅で料理を楽しむセルフブームに煙たい思いと危機感を持ち
自宅てセルフ料理したら不衛生で食中毒になるよ!みたいな低欲な風評を植え付けるプロパガンダ作戦なのは分かった

21 :
3連ゲージもショップ様のお薦めでした!
はぁーありがたやたりがたや

22 :
閑古鳥の飲食店オヤジは、自宅の料理もコンビニ弁当もホカ弁も勧めないのは当然。飲食店で食う以外は悪く言うプロパガンダ
自立して自らダイビングの楽しさを発見しましょう!セルフダイビングは、本来の楽しさを発見できます

23 :
性欲絶倫のダイビングショップのエロオヤジ客が、現地ショップに女性と行ってベッドでをSEXを楽しむセルフブームにあやかりたい思いと期待感を持ち
ショップでダイビングしたら高くて無能なダイバーになるよ!みたいな低欲な風評を植え付けるプロパガンダ作戦なのは分かった

24 :
>>22
代償は脂ぎったオヤジとのSEXなのですね
ええわかります

25 :
性欲には勝てないw
本能だからw

26 :
器材はショップ様にお預けしているので、
使えないコンパスも忘れません!
ショップ様は偉大です!

27 :
エロ男性ダイバー君に閑古鳥が鳴くと現地ショップは大打撃だね
ショップが来るからいいか。

28 :
ショップサービスの金魚の糞ダイブは
テーマパークのぷーさんヨチヨチ電車と同じでしょう。
壱万払って金魚フンw
DQNスタッフやDQNオーナーの食卓に少しでもよい食い物を並べるのに貢献するだけ!
セリフをやりましょう!

29 :
ショップ様に出入りしているのは、キムフンイルと言う事でヨロシアルカ?

30 :
エロおやじについて行くエロダイブは
安くて整備されていないテーマパークの乗り物と同じでしょう。
逆に数千ケチって乗られ損w
DQNダイバーおやじのエロ食卓に自分を並べるのに貢献するだけ!
男とセルフはやめましょう!

31 :
都市型のピヨピヨが立てたスレだな。

32 :
ショップのファンダイブでおだてられ、ダイビングの全てを分かったつもりのMSD
金魚のフンダイブの本数自慢w
単独100本潜ってモノ言え

33 :
発情おやじが都市型女子を襲うのはよくあること。
危険この上ないw

34 :
>>32
死ぬのはお前だけでいいよ
まわりに迷惑がかかるが
100本で自慢かよw

35 :
モテない、友達が居ない、優しくされたことが無い、
そんな香具師がダイビングショップに行くとこうなるっていう、
見本みたいな香具師やな!

36 :
「女とヤリたい」それだけが男性エロダイバーの原動力
  合言葉は「俺セルフで潜れるんだぜ!付いて来ない?」

37 :
フーゾクいったほうが話が早い

38 :
サービスショップが客を奪われボッタクリが判明するのを恐れプロパガンダに一生懸命ですな…。

39 :
「女とヤリたい」それだけが男性単身名ばかりイントラの原動力(カードは持ってど仕事としてイントラしたことない実務経験に乏しいヤツね)
  合言葉は「俺イントラなんだぜ!付いて来ない?」

40 :
エロセルフダイバーが雌豚を奪われセクハラが判明するのを恐れプロパガンダに一生懸命ですな…。

41 :
50歩100歩

42 :
なんかこのスレ、一石を投じてますね・・・

43 :
この夏都市型でをGetしようとしてた香具師が焦る焦る

44 :
【に誘われ怖い思いをした】の間違いでは

45 :
>>43 夏に湧く奴ね。出入り禁止。

46 :
最近は日焼けを避ける傾向強い
ダイビングやりたいって♀も少ない
せいぜい体験

47 :
>「俺セルフで潜れるんだぜ!付いて来ない?」
モテナイ香具師の考えそうなこった

48 :
age

49 :
DM講習無料って釣れますか?

50 :
>>49
頭の悪い女ならすぐ釣れるがお前にはむり。

51 :
安い女はすぐ釣れるぜ

52 :
一度番号を教えたら、しつこく電話やメールが入って迷惑とか店に苦情言ってきた女がいた。
てめーが気軽に教えるから悪いんだろうが。この尻軽女!

53 :
キムフンみたいのは、残圧管理もショップにやってもらってるんだろうな。

54 :
バディー潜水エロおやじが胸触りながら残圧見てあげるよ

55 :
なんかよく分かんないスレだけど
友人2人と潜って3人で浮上したなら
普通に計算合ってる。

56 :
やっぱりバディ潜水房か

57 :
最近の石垣スレでは通報までに1時間が長すぎ批判が多く目立ったけど
石狩密漁事故は2時間だよね!批判でないの?金魚の糞よ

58 :
キムは1人じゃ何も出来ないニダ

59 :
潰れかけたショップのオヤジが、
涙目で必死に書き込んでるるスレはココでつか?

60 :
セルフダイビング自立支援復旧促進連合会

61 :
>>58
お前のルーツは朝鮮や中国にある。純粋な日本人などいない。
いるとしたらアイヌ民族か沖縄民族だろ。顔が全く違うからな。
90%以上の日本人はまだ日本が大陸と陸続きだった頃に流れてきた
今で言う朝鮮人・中国人だ。純粋な日本人などいない。
エラの張ってるやつ→韓国系(半島系)
エラの張ってない奴→中国系
だ。長い年月で交配が繰り返されているからほぼ全員中韓(半島系)のハイブリッドだ。
顔は遺伝子的にどちらが出るかで決まる。
お前の中にも半島の血は流れている。愚か者め。

62 :
萎れかけたセルフのオヤジが、
涙目で必死に書き込んでるるスレはココでつか?

63 :
セルフダイビング被害支援復旧促進連合会

64 :
キムは真似しか出来ないニダ

65 :
セルフ房はニダしか言えない
半島出身だからな

66 :
暇なショップの香具師の2ch率高し!

67 :
ぼくちゃんひとりでなんでもできるもん!
ぼくちゃんひとりでなんでもできるもん!
ぼくちゃんはひとりでなんでもできるんだぁー!!!

68 :
暇なエロバディ潜水の香具師の2ch率高し!

69 :
また真似ニダ

70 :
また真似ニダ

71 :
行き付けショップの男性客に誘われ
安いし付いていくとセクハラされた上に海でも怖い目に遭った
はよくあること

72 :
自分で考える能力が無いから、
金魚の糞なんだね。

73 :
よく考えてエロ行為に及ぶ香具師よりマシw

74 :
ムッツリスケベのバディ潜水香具師乙

75 :
ほんとバディ潜水に誘うヤツってスケベだと思うよ。
もてない男同士でキズを舐め合うパターンもあるw

76 :
ホモかよ

77 :
>>2
みたいな崇高な精神を掲げるヤツに付いて行ってみ
最後にはエロがもれなく付いて来るから
オカルト宗教でもエロ教祖が女性信者とHする

78 :
金君のお国柄だね、しつこいのは。

79 :
おんぶに抱っこのピヨピヨが、女寝盗られたか?

80 :
>>78
ニダは言わないのか?エロ教祖。

81 :
>>79
未遂ばかりのくせによく言うよw

82 :
そんなにしたいか

83 :
崇高な精神を掲げてる以上、Yesとは口が裂けてもムッツリスケベ。

84 :
皆さん!セルフで潜ると金魚のフンで潜る代金で4倍潜れますよ!
セルフで安安4倍潜りましょう!
てか、セルフで潜って美味しい料理や服を買いましょう!
定額給付金でダイビングを!なんて宣伝しているショップはボッタクリだよ!って名乗っているようなものです。
頭スカスカの店主やDQNイントラの飲み代になるだけです!
定額給付金でセルフダイビングすると5倍潜れますよ!
金魚のフンだと一回こっきりw

85 :
セルに誘われかと思ったwセルにはかてない

86 :
あのねセルフってのは自立したダイバーがすることなの
自立してないのにセルフってね
どんだけ救急や漁協 海保を困らせるのですか?
ちゃんと自立するまでショップで潜りましょうね。

87 :
自立とは
自分で立てること
自分で立てない人は、赤ちゃんみたいに抱っこしてもらいましょうw
さぁ、ウミウシさんが待ってまちゅよ〜ぉ♪
託児所金魚のフンダイビングサービスショップは託児料金も高いでちゃw

88 :
たった3人でも死亡事故。
緊急対処能力のない無能と潜ると命を失う。
ショップばかりクローズアップされるが、セルフや単独潜水での事故はそれをはるかに上回る。
ダイビング中の男性死亡 石狩・厚田沖
31日午前10時5分ごろ、石狩市厚田区安瀬の沖で、ダイビングをしていた石狩市花川北6の2、
自営業工藤幸雄さん(59)が行方不明になったと友人が110番通報した。
約1時間半後、消防のダイバーが沖合約60メートルの海中に沈んでいる工藤さんを発見したが、
間もなく死亡が確認された。
札幌北署などによると、工藤さんは午前8時ごろから友人2人とダイビングを開始。いったん3人で
海面に浮上したが、工藤さんが再度海中に潜ったという。同署が死因を調べている。

89 :
>>57 これだろ。
きょう午後2時20分ごろ、江田島市の大黒神島の押島鼻付近の海域で男性ダイバー1人が行方不明になっています。
広島海上保安部によりますと行方不明になっているのは、姫路市の会社員石井知也さん41歳です。
石井さんはきょう午前10時35分ごろ、江田島市沖美町大黒神島の押島鼻付近の海域で4人のダイバーと一緒に潜水していました。
午前11時半ごろ、4人が浮上してきたものの、石井さんが浮上してこなかったということです。
海上保安部に通報があったのは午後2時半ころで、日没まで巡視艇やヘリコプターで石井さんの捜索は行われます。
通報まで3時間って・・・

90 :
ぼくちゃんひとりでなんでもできるもん!
ぼくちゃんひとりでなんでもできるもん!
ぼくちゃんはひとりでなんでもできるんだぁー!!!
ぼくちゃんは金魚の糞なんかじゃなぁーい!!!

91 :
寝盗られ金ちゃんは結構オサーンだな!
海坊主のライバルのはちみつか?

92 :
最近は男女とも誰とでも簡単に寝ちゃう。
貞操観念無さすぎ。
フレンドなんて言葉を気軽に使うんじゃねぇよ。

93 :
>>88支離滅裂
3人が6人だと大丈夫なのか?6人だと発見と連絡が遅れ遺体すら見つからなかっただろう。
これがショップ主催なら、もっと2CHは荒れていただろう。
>>88の低脳な考えに同意するとし、セルフと単独をしないとする。そうした場合、事故の全てはショップ事故ということになり、ショップグループ潜水がより危険だと浮き彫りになるのでは?
ショップ潜水 Vs セルフ単独 の事故比率、確率統計の根拠を証明してから物を言え!
2人で潜って3人で浮上するか?

94 :
工藤さんと友人2人の計3人で潜ったんでそ?

95 :
>>5
>2人で潜って3人で浮上は計算も合わない
計算できないのはお前のアタマだろw

96 :
一回浮上し、再度海中へ潜り死亡
死亡した本人の事情だろ?
セルフとしてもショップの金魚としても同じ行動にでたはず。

97 :
ショップのダイビングでこの様な場合、再度潜行した事故者を追ってイントラがあとを追うとする。
水面に1人残されたもう1人のゲストは漂流し二次災害の危険性もある。1人パニックで溺れたがも知れない。
一方、事故者を追った未熟なイントラも突然不安になりパニックって二次災害に見舞われたかも知れない!
3人全て謎のダイビング事故に遭った可能性もある。
ショップのダイビングがいかに危険か分かるだろう。
今回セルフだったので最低限度の被害で済んだはずだ。また的確な対処と落ち着いた連絡体制により、水深60mにも関わらず
遺体が迅速に発見されたのもセルフだったからだろう。
これがショップだったら遺体も発見できず、日夜捜索隊が忙しく動いて全国ニュースに流れただろう。

98 :
>>97
ショップだから事故を起こしたと普段いうとろこをどちらでも事故は起きたとのたまう。
プロなら水面で浮力を確保し安全な人間より、水中にいる事故者の救助を優先するのは誰でも知っていること。
レスキューフロートはいつでも持っておこうな。

99 :
あるダイバーの最後
http://www.youtube.com/watch?v=AtngcgJRDLw&feature=related
バディーの油断以外の何物でもない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【移住者支配】茅ヶ崎【弱腰ローカル】 (912)
サーフィンライフ (413)
【定番】生物情報:みんなの潜水@大瀬崎【レアモノ】 (267)
平 井 (425)
【援交】ウインド五輪コーチ逮捕 【オリンピック】 (369)
那覇のスイミーってどうなん? (376)
--log9.info------------------
WarhammerがWoWを打ち負かした件について (390)
FEZ Bゲブ避難所01 (405)
リネージュで17歳の少年タイーーーホ!! (387)
【期待したが】コンチェルトゲート【つまらない】 (378)
ファンタジーアースゼロ カセドリア B鯖スレ 45 (382)
MMOがやりてええええええええ (572)
【ハンゲーム】チョコットランド part1【新MMO】 (515)
【何回ヤッテモ】MU奇跡の大地CC4、5専用スレ【倒セナイ】 (461)
TFLOまだかよっ!! (539)
そろそろ真・女神転生IMAGINEの思い出を語ろうか・・・ (234)
【三国カオス】 三国CHAOS 【三国カソス】 (819)
TERA バーサーカースレ part1 (377)
韓国がKOFオンラインをマジに作ってる!! (269)
【UO】Yamatoヤマトスレ (442)
ドラゴンアタックオンライン (255)
モバイルでMMORPG (248)
--log55.com------------------
≡☆≡スターダム総合 165≡☆≡【 2019大団円(次)五万人の前に誰を出す??】
新日総合スレッド2567
【不祥事】2019ズンドコプロレス大賞145【塩試合】
【ナポ爺・オダフリキ】全日総合スレ458【石飛征人は出禁】
戸山流居合道連盟理事長の正体
【江戸柳生分流】天心流スレ21【宝蔵院分流陰派?】
高校剣道を熱く語る157
【BJJ】ブラジリアン柔術総合スレ106