1read 100read
2012年6月ゴルフ17: 【逆】石川遼総合【グランドスラム】 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
柳原博士の原理原則ゴルフ[入門編] (772)
☆GMA☆ゴルフ武勇伝 〜岡崎公聡と仲間達〜A (723)
【飛び?】ゴルフボール総合スレ【スピン?】 (781)
【♀】女性用クラブ・道具について語れ!2【女】 (566)
横峯さくら今期1勝目へのスレ (737)
▼日本人はなぜゴルフが下手糞なのか? (220)

【逆】石川遼総合【グランドスラム】


1 :12/06/08 〜 最終レス :12/06/23
ほな行こか

2 :
1乙はむ

3 :
なんかおもしろい風俗店あるよね
イメクラ「タイガーウッピュ」とか専門店「いしかわ尿」とか

4 :
今週もぎりぎりやね

5 :
【さとみ】石川尿応円スレト【堕胎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1339152802/

6 :
遼君アメリカで小六のチン毛みたいな髭生やしとるけど、髭って代物やないからやめた方がいいねw

7 :
とことんモノマネ王子だなwミーハーだね〜^^

8 :
情けない。
日本サッカーが頑張ってるのに
チン毛髭って?ファウラーのマン毛の真似か?
髭男爵に対して無礼だぞ! 合掌

9 :
遼はトコトン田舎者で頭悪い

10 :
今月の全米オープンで見事グランド予選落ちスラム達成
祝着至極に存じますw

11 :
Q遼

12 :
田舎者なの?どんなくらい?

13 :
予選通っちゃったからもおとなしいなw

14 :
予選通過を喜んでいる内はダメだめw

15 :
嬉しさのあまり低脳井戸の私めが絶叫しましたゴメンチャイ_(_^_)_

16 :
先週からアプとパットで凌ぎまくってるな
長いパット入りすぎだろw
実力なのか運なのか、ようわからん奴だよ

17 :
GIFT 避難所24
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1337580766/

18 :
石川関係のスレの過去ログは、すべて警視庁に提出済み。
今、解析を行っている最中。
おまえら、首を洗って待ってろw

19 :
>>18
おまえ池沼なのか?病院で首と中身を洗ってもらえ!

20 :
そんな田舎sラみたいな脅し文句でおさまるんですかねw

21 :
石川ヲタは低脳ギャハ井戸のような狂った奴ばかり。 大笑いw

22 :
アンチのレスは、笑えないものが多いけどな…

23 :
君ショックで脱糞www

ギャッハ憐れ♪

24 :
さとみちゃん
薬剤師志望なのに大学に行かない
専門学校をドロップアウト
石川の個人事務所の手伝いになる
細身で背が高く女優のなんたらに似てるが不細工だから公表しない
堕胎ポンポン噂あり
松伏第二中学校(2007.3卒)
石川の自宅から10分程度
高校は杉並じゃないがなんか賞をもらった
医療系専門学校中退w
石川の運転する車の助手席には当然のように座ってる
同い年で幼なじみ。
杉並学院中学校時代の同級生。
英語が堪能
セミロングヘア
身長160センチ超とスタイル抜群の美女。
3年前(高校生時代)から真剣に付き合い始める。
ツアー会場に応援に訪れたことがある
彼女をプレジデンツ杯に帯同する仮登録を完了
女性同伴が慣例となっているプレジデンツカップの前夜祭に出席する準備を進めていた。
恋人を家に連れて帰ったことは1度もない。
http://stat.ameba.jp/user_images/20111031/03/iigokuu/5a/14/j/o0800060011580975619.jpg

25 :
どんなに信者が盛り上がろうが、俺は終始一貫して石川全米OP予選落ちを公言する。

26 :
頭悪いだろ?そりゃ50%程度の確率の話で、子供でも予想出来る
優勝する!とか2日間で160叩くとかもっと確立の低いものを公言しろカス!

27 :
2chで公言www
その時点でバカって分かるwww

28 :
おまえら日和見主義の奴らと違って「終始一貫」というところが男前なのさ
おまえらはちょっと成績がいいとすぐ賞賛して、悪いと叩く

29 :
良くても悪くても、いつも石川のことしか書き込まないバカ(=アンチ)って特異な存在がいるけどな…

30 :
>>29
それは信者の君にもいえると思うよw

31 :
>>30
いや、俺は石川なんてどうでもいいんだが…
ツアースレ荒らしまくってる、石川を異常に敵視してる連中をウザイと思ってるだけ。
石川のファンは、スルーすること覚えたみたいだしw

32 :
と、いう君はまだスルーを体得していない様子w

33 :
3日目+3でトータル+2になっちまった  
まだ全員が終ってないけどまぁ50位くらいの感じかな
ん〜・・・

34 :
>>28
普通は結果出せばファンは増える
結果出せなければファンは減る

35 :
毎年進化してると必死にアピッてるが、17歳18歳ころと比べて勝負どころで今一つ爆発力というか勢いが
感じられないんだよね。すぐに消えることはないと思うが、なんかすこしづつフェードアウトしていきそうな予感がしてならない。

36 :
賞金王になった年がピークだと思うね。
あの年に今年と同じような日程が可能だったら今年以上の成績を残したと思う。

37 :
>>32
さすがアンチw「アー言えばコー言う」噂通りですねぇw
ファンでもなんでもないから遊べるんだよ
まっ、病状が亢進しないことをお祈りします

38 :
>>36
で、偉そうに語ってるオマエさんには人生のピークなんてものが
あるのかい?幼稚園の頃か?

39 :
>>38
結婚して子供が生まれる間でがピークだったかも。
仕事も家庭も充実してたよ。

40 :
>>37
他人の病気を心配する前に、悪化している己の病状を心配しろよw

41 :
的確過ぎてワロタ

42 :
さとみちゃん
薬剤師志望なのに大学に行かない
専門学校をドロップアウト
石川の個人事務所の手伝いになる
細身で背が高く女優のなんたらに似てるが不細工だから公表しない
堕胎ポンポン噂あり
松伏第二中学校(2007.3卒)
石川の自宅から10分程度
高校は杉並じゃないがなんか賞をもらった
医療系専門学校中退w
石川の運転する車の助手席には当然のように座ってる
同い年で幼なじみ。
杉並学院中学校時代の同級生。
英語が堪能
セミロングヘア
身長160センチ超とスタイル抜群の美女。
3年前(高校生時代)から真剣に付き合い始める。
ツアー会場に応援に訪れたことがある
彼女をプレジデンツ杯に帯同する仮登録を完了
女性同伴が慣例となっているプレジデンツカップの前夜祭に出席する準備を進めていた。
恋人を家に連れて帰ったことは1度もない。
http://stat.ameba.jp/user_images/20111031/03/iigokuu/5a/14/j/o0800060011580975619.jpg

43 :
出来た息子さんでーオホホホホ

44 :
18歳が人生のピークってすごいよな マジ尊敬するわ

45 :
生きた伝説を見たい方は越後湯沢「リスの家」へお越し下さい。

46 :
石川りょう 君ってビバハート のウエア着たりしますか?

47 :
続きです
石川りょう君好きの父にゴルフウエアをプレゼントしようと思ってるのですが自分は全くゴルフわからないのですが
ビバハートと言うのがかっこいいのでプレゼントしたいのですがりょう君はきますか?
もしくはりょう君御用達ブランドを教えてください

48 :
チミは有村スレではあはあシコシコしてればいい

49 :
りよう君はニケと契約したと聞きました

50 :
さとみちゃん
薬剤師志望なのに大学に行かない
専門学校をドロップアウト
石川の個人事務所の手伝いになる
細身で背が高く女優のなんたらに似てるが不細工だから公表しない
堕胎ポンポン噂あり
松伏第二中学校(2007.3卒)
石川の自宅から10分程度
高校は杉並じゃないがなんか賞をもらった
医療系専門学校中退w
石川の運転する車の助手席には当然のように座ってる
同い年で幼なじみ。
杉並学院中学校時代の同級生。
英語が堪能
セミロングヘア
身長160センチ超とスタイル抜群の美女。
3年前(高校生時代)から真剣に付き合い始める。
ツアー会場に応援に訪れたことがある
彼女をプレジデンツ杯に帯同する仮登録を完了
女性同伴が慣例となっているプレジデンツカップの前夜祭に出席する準備を進めていた。
恋人を家に連れて帰ったことは1度もない。
http://stat.ameba.jp/user_images/20111031/03/iigokuu/5a/14/j/o0800060011580975619.jpg

51 :
よく頑張ったって感じなんじゃね〜の?

52 :
現在693千ドル、アクセンチュアマッチプレイが別途95千ドル、WGCブリヂストンが最下位でも30千ドルなので
今で791千ドル
全米と次で思うような上積みができなかったら、また遠征するんだろうか?

53 :
よく頑張った? どこが??? 信者の甘やかしで本人は伸びねぇよw

54 :
もうUSのツアーカード取得はほぼ確定しました

55 :
だったら日本から出てけ

56 :
もういません

57 :
君息してないwww

ギャハ!

58 :
日本に残るならゼニゲバ

59 :
今年は日本ツアーの10倍を海外で稼いでいます

60 :
Will Ishikawa be next to break out at Travelers?
http://www.pgatour.com/tournaments/r034/
http://www.pgatour.com/2012/tournaments/r034/05/01/travelers.ap/index.html

61 :
>>55
JGTOの方が引き留めるもんな〜

62 :
>>53
甘やかし?バカじゃね〜の!?www
俺らがここで何を言おうが本人には何の影響もね〜よ
こんな基地外スレが本人に届いてるとでも思ってるのか?w

63 :
君の魂の叫びが石川に届くといいなwww
ギャッハギャハw

64 :
すみません_(_^_)_ ヲタのくせにヲタヲタしちゃいました。
訂正しますが、遼くん本人には何も届きませんが、信者のあたしのペチャンコ胸に
アンチのキツいお言葉がJINJIN堪えまする。

65 :
>>53
お前中継みたか?
フェアウェイキープ率、パーオン率とか60位代と
あれだけ打ち散らかして順位は38位Tとかすげえぞ。
サンドセーブ率なんか4日間100%
なんか間違って4日間ともドライバーが真っ直ぐ飛んだらほんとメジャー優勝もありえる。
まあ4日間まっすぐ飛ぶなんてありえないけどwwwwww

66 :
ここ2週みたいなロースコアな試合なら
なんとか粘れるな
ショートゲームうまいからな
全米も予選ぐらいは通るかもしれん
でも、優勝するにはショット力が足りなさ過ぎるな
ハイスコアな試合ならまず付いていけないだろう

67 :
PGAだと予選通過でもある程度評価されるし
間違ってトップ10に入ろうもんなら快挙扱い
国内なら何やってんだって批判されるが
勝てなくなった今の石川にはぴったりだなw

68 :
20歳でマスターズ優勝!
ジャパニーズスーパースター!
と祭り上げられたわりには期待はずれ感は否めないな
今のところ…

69 :
急がばまわるな(笑)
もう急ぐ意味もないな

70 :
ヤフコメもここも関係者とヲタが必死で笑えるw もう終焉だなw

71 :
PGAでもそこそこ通用することはわかってた。
しかし、自身のコラム?なんかで海外メジャーを取る為の下積み段階で目標を持って色々試してるみたいな記事には疑問を感じる。
どうしても今結果が出せないことえの言い訳にしか見えない。
本気で勝つために戦うビジョンが幼稚過ぎる。

72 :
>>71
勝美のインタビュー記事読むと本気で「今はまだ将来活躍するための布石」って印象持つぞ
来年はアメリカと日本を半分づつ試合する予定だそうだが、その理由が
「アメリカばかりだとおそらく優勝争いする機会が少なく『勝ちぐせ』を忘れてしまう。
日本では常に優勝争いして精神面を鍛える」みたいな事言ってた。

73 :
>>72
詭弁だな
要はスポンサーの問題だろう
アメリカではスーパースターではなく一選手扱いで
露出が明らかに減るから国内で出ざるを得ないだけ
そんな曲げたことしてたらPGAのシードも失うだろうな…

74 :
金で買った米シード
推薦枠ででてんじゃねえよチビガキが

75 :
国内でも二年も優勝争いしてないじゃん
予選通過のゴルフだけしかできねえのワラタ

76 :
PGAツアーから逆輸入で国内でさっぱりだったら笑う〜www

77 :
爆発力出そうとするとヤラカスから無難にしか攻めれない。
あとは運任せ、ミラクル頼みのゴルフだよ。

78 :
勝美は寄付未納についてマスコミに話せよ

79 :
だんだんと刻みゴルフになりました
飛距離も出ないし
藤田とか片山のゴルフだな
彼らを馬鹿にしてるんじゃないよ
藤田や片山は正しいゴルフだし実績もある
石川が言っていたゴルフが間違いだと今認めたわけだよ
そして石川の技術的なアドバンテージはないってこと
残ったのは金で買った米シード
推薦枠ででることが普通のプロとは違いずるいってことだ
日本ツアーで予選落ちを期待したいね

80 :
時差ボケや連戦の疲れを言い訳にしてるようなやつが、
日米併用で勝ち癖とか笑わせてくれるな。

81 :
日米併用は金儲けに走った弊害だよな
明らかに成長を妨げてる
わかっちゃいるが金を受け取ったからには
そうせざるを得ない

82 :
石川ばかりクローズアップされてやたらベタピンについた画ばかり流すから凄いってイメージを植えつけられてるが
他のプロでも1試合中そんな場面いくらでもあるっつーの!

83 :
>>79
マネジメント=刻みとか思ってんの?何見てのお前?せめてテレビ中継みてから、
USPGAの部門データみてからしたり顔しろよ
今試合ドライビングディスタンス14位先週36位
>>74とか読むとつくづくアンチはゴルフ無知だとわかるわ。
昨日の女子でアマが優勝したのみて嫁が「アマってハンディもらえるから優勝できたの?」って俺に真顔で聞いてきたが
アンチはそのレベルのちしき

84 :
それはさすがにお前の嫁がバカすぎる

85 :
「やっかみ」の存在は知っていたけど、この人基地外?
>>74の書き込みをわざわざコピペしてあちこちの石川スレに貼ってる。
精神的に病んでる人の典型的な行動だわさ

86 :
望めば制限一杯まで推薦で出られるのは恵まれてるだろう
金で買ったと言えなくもない
まあヘボならそうでもどうしようも無いがw

87 :
アンチは石川の言動について指摘している。
信者はアンチの書き込みに反応する。
どちらが石川を冷静な目で見ているかはハッキリしてるな。

88 :
鋭い指摘ですな

89 :
>>87
そして信者のお約束のキーワードが、「嫉妬」だよね。
ただ石川が嫌いでウザいだけなのに、「嫉妬」と正当化するもんだから信者には疲れるよね。

90 :
まっとうな批判なのに
嫉妬とかやっかみとか言うやつは
ゆとり教育の敗北者だろw
批判されることの知らないゆとり世代のw

91 :
>>83
知識を漢字で書けるようになったらまたおいでw

92 :
若いくせに刻んだゴルフ
しかもアメリカでもアンダーはだせないチキン守りゴルフ
飛ばない石川に刻んだ石川ゴルフ
つまらんね
日本でも二桁アンダーは無理だな
まぁパーファイブでしか凹ませられないだろうな
ボギらないわけないから
ビッグスコアは出ないよ

93 :
83の嫁は障害者だろう
きちんと教えないとね

94 :
>>90
まあもともな批判をしてる人もいる(おれもその一人)
で評価すべきは評価してる。
アンチは石川のすべてが批判の要素。とにかく批判。
批判だけならともかくわけのわからんコピペ連投。
これはただの精神を病んでる人

95 :
>>93
相当頭が悪いです。
この前の金環日食も「太陽が月よりちょっと直径が大きいからリングになって見えるの?」だぜ
専業主婦で小遣い3万と決めてるのにおやつのケーキ、ママ友とのランチなど使い切ってるはずなのに、
なぜか嫁の口座残高が1年で50万増えてるんだよ。
「わたし節約してるもん!」だぜエ
幼稚園児並みだよ

96 :
バカ嫁自慢イラネ

97 :
>>95
副業で稼いだ金か。
月2回くらいの売りでそれくらい稼いでるってところかな。

98 :
石川ヲタの馬鹿嫁ワラタ
画像くれ

99 :
ドラディス188ヤードの君だったら、刻まなくていいから楽だよなwww
ギャッハギャハw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【徒然なるままに】江連忠【ゴルフ暮らし】 (417)
【初心者〜シングル】こりゃあ閑話3【プロお断り】 (788)
宮里藍のゴルフは破綻する。 (305)
キチガイアンチw (560)
ゴルフのTV中継を熱く語るスレ (275)
教え魔 (871)
--log9.info------------------
ワイド画面の利点性 (580)
壊れにくいHDDを検証する 2台目 byハラマセヨー (233)
左利きの人のためのマウスを語るスレッド (800)
ある意味ハードだろ(パソコンデスク編)Part9 (485)
【左上】NANAOのL565・L567は不良品!8【黒ずみ】 (912)
有線LANの匠5 〜配線方法の工夫〜 (796)
【27インチWQHD】HP ZR2740w (314)
【Intelli】マイクロソフトマウスPart52【Mouse】 (743)
【PC】 ハードオフ HARD OFF 16 【ハードウェア】 (627)
有料ショップ dostore 総合スレッド8 (694)
【3840x2400】QUXGA-Wのモニタ part8【200ppi】 (573)
【次世代 I/F】Thunderbolt (LightPeak)【10Gbps】 (596)
NEC Express5800 110Gd/110Ge/S70/GT110a・b 37鯖目 (606)
LG電子液晶モニター総合スレッド22台目 (420)
【1.1】IDにUSBが出たヤシは神!【2.0】 26ポート目 (713)
EIZO(ナナオ)液晶モニタ総合スレ 64 (812)
--log55.com------------------
団塊世代は貧しい
★☆果てしない連想ゲーム03☆★
笑)日本国家破綻で年寄り逃げ切り絶望的w(笑
【毒男】 60過ぎて独身ですがなにか? 【毒女】
若者よ人生金じゃぞ
【痴呆?】 こんな物忘れしちゃいました【健忘?】
60までまだ8年ありますが何か?
(;つД`)年金10万以下で生活してる者集まれ!7