1read 100read
2012年6月占い332: 牡羊座って群れないと生きられない弱虫じゃね? (321) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
牡羊座は災いをもたらす 2 (377)
【2011年】 火星人+ Part 6 【財成】 (628)
射手座のケイナー→74矢 (807)
獅子座A型徹底考察〜第26部 (771)
山羊座マターリ恋愛相談室 part8 (718)
【はっきり】牡羊座と魚座【ゆらゆら】 part3 (280)

牡羊座って群れないと生きられない弱虫じゃね?


1 :10/11/04 〜 最終レス :12/06/02
結局、腰巾着いないと駄目、表面的な威圧感で人を従わせないと社会で生き残れない屑
自ら困難に一人で立ち向かっていく孤高の牡羊座を見たことがない。そして陰口ばかりで卑怯者
反抗する奴がいたら自分の手は汚さず、配下に苛めを押し付ける。
マジでいいよ

2 :
子供だから一番単純な方法論しか持ち合わせてないんですよね
わかりやすい成功
わかりやすい価値評価でしか自己を現せない

3 :
牡羊座って実は自己を持たない星座だから群れたがる。

4 :
腰ぎんちゃくと言えば、山羊座の次にそういう気質が顕著かもね

5 :
群れるのは好きじゃない

6 :
牡羊座は大天才が多い

7 :
>>1
また お前か
どうみても
>>1みたいな奴が一番終わってんだろ いいよ

8 :
牡羊座はリーダー格だからな嫌われてなんぼよw
陰湿で女々しい蛆虫よりましだわww

9 :
紳助ファミリーとアッコファミリーか
権力を利用して群れたがるのかな

10 :
>>1
何されたか知らんけど恨んでる羊に直接言えばいいと思うよwww

11 :
>>10
でたwwwwwwwwww直接言えば良いwwwwwwwwwなおった、ためしねえよwwwww

12 :
>>6
大天災
ビスマルク、カラヤン、金日成、黒澤明、三船敏郎、大橋巨泉、大島渚、田原総一朗、堀紘一、岩城滉一、阿川尚之、田中康夫、島田紳助、佐野実、的場浩司、宮迫博之、若旦那、カンニング竹山、千原Jr、上地雄輔、林裕人、ZEEBRA、スティーブン セガール


紅青、和田アキ子、野村沙知代、細木数子、上沼恵美子、田嶋陽子、林真理子、奥谷禮子、リカコ、工藤静香、後藤久美子、西川史子、神田うの、高木広子、青木さやか、吉澤ひとみ、沢尻エリカ、マライアキャリー、ビクトリアベッカム、レディ ガガ

13 :
>>8
明るさ=善
暗さ =悪
というイメージしか持てない残念回路

14 :
>>8 自分でリーダー格とか言っちゃう頭の悪さ

15 :
同じ牡羊座でも血液型で違う。それから人種にもよるだろ?
星座だけで判断するのは間違い。

16 :
やぎ座はバカだからな

17 :
ホントそれ

18 :
>>15
なんども言わすな>>12

19 :
血液型で癇癪は変わらない

20 :
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  牡羊座は群れないと生きららない弱虫です
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

21 :
占い板で「星座だけで判断するのは間違い。」
って言っちゃう頭の悪さ

22 :
このスレタイはパラドックスの逆釣りだろ?

23 :
蟹座
天秤座
山羊座
魚座
辺りじゃないかな。とりあえず群れていたい
(和を大切にしたい)のは。

24 :
牡羊座の「みんな一緒に」は自分をさらに輝かす為の「一緒に」だから困る
皆でステップアップというより自分が美味い部分を取り入れたくて涎をたらしてるのが牡羊座

25 :
星座で群れたい群れたくないが決まるかよ

26 :
>>25
人間だから群れたいんだよ
お前みたいにな!!
星座は要素だよwwwwwwwwwww
お前には見えないがなww

27 :
牡羊座は腰ぎんちゃく体質ではないよ。
天秤と蠍と双子だろ

28 :
牡牛双子蟹獅子天秤かな
夏の星座多いww
山羊は孤独に強そうだけど

29 :
ここのスレっておそらく天秤か乙女もしくは魚蟹蠍だよね立てたの。
おそらく土星座水星座と天秤座だろう羊に恨みをもつのは。
さすがはルサンチマンの塊。
牡牛座山羊座は恨みもっててもスレ立てしてまで陰湿なことはしないような…

30 :
群れるの好きじゃない。
むしろ群れられる人が時々羨ましい。
時々ねw

31 :
>>29
いやぁ〜山羊座は根に持つし、徹底的に見下しつつも粘着するんだよ。羊に。
むしろ天秤とかは恨みつらみスレは立てないイメージだな。火星座に対しては。
水星座+山羊座が羊アンチスレの中心じゃないかな

32 :
羊は群れんよ。
むしろ、タクシーの運転手にすら、話しかけられるの嫌w

33 :
羊は12星座で一番逆境に強い星座ですが、何か?

34 :
群れるイメージはないが
人を威圧する空気をビシバシ漂わせてる割には
実は肝っ玉めっちゃ小さい奴だったって感じ
元夫が学校の教師だったんだけどいかにも熱血や清廉潔白を気取りながら
数年後 裏口で採用されてたのバレて引いた 
目的の為には手段を選ばない奴 汚いことも 人を蹴落とすことも平気
離婚の時には夫婦の問題に母親を使って色々言いくるめてきたのには参った
完全に隠れマザコン 「自分の人生の正念場におかんを出すでない!
最後に自分の尻ぐらい自分で拭けや!腑抜け野郎!!」と思った

35 :
本物の羊は群れる
それは本物の羊の血液型がB型だからっす
星座の牡羊座はむしろ、天狗のような性格

36 :
特に牡羊座でもA型は見せかけだけで弱い傾向あり
星座で言えば、牡羊座より射手座の方が威勢がいい

37 :
押尾被告は月牡羊
あの自信満々のDQN性格の大半は牡羊座からきている

38 :
もうそれ太陽月関係なく牡羊座なら叩いていいってことかよwww
やっぱこのスレ立てた>>1は実にバカだなww

39 :
>>34
牡羊座すぎてフイタ

40 :
群れる牡羊座で思いついたのは島田紳助
ファミリーファミリーでムレムレ
鵜飼いの鵜のようにファミリーを使いおためごかしの感動アピールで金を蓄える贅六顎助

41 :
自分蠍座ですが蠍座の方が群れると思う

42 :
羊と群れるのたのしいお。  
群れるのが弱虫というなら、べつに弱くてもええ。
強いよりたのしいほうがええにきまっとる。 (´∀`) byイーテ

43 :
羊Oだけど、>>42こういう人好き。
結局、居心地が悪くなければ独りでも群れててもどっちでもいいですw
もちろん自分だけでは生きられないし、愛情も友情も大切にしますがね

44 :
2ちゃんねるでコソコソ群れて書き込みをしてる陰湿な奴らより羊の方が全然マシだわ

45 :
ようするに人のことをあまり気にかけない鈍感てこと
生まれ持っての子供の神経なんだと思う

46 :
>>44
まただ
陰湿=悪人
陽気=善人
馬鹿の一つ覚え
理解できない陰湿さは全て悪人なんだろ?
だから坊やなんだよ牡羊座は
図面どうりにしか人柄が見えないから馬鹿みたいに怯えて癇癪になる
まあ迷惑だわw
子供な解釈

47 :
あと陰湿を否定するわりにテメエの陰湿は目をつぶる卑怯物の牡羊座もウザい
明快が善人だと決めつけたうっとおしさ
こんなやつらが明快に戦争や争いを肯定すんだろうな
明快なら全部正しいんだろ?

48 :
>>47
明快がどうのっていうか、キミみたいなのを避けたいだけだよ
色々あるんだろうけど頑張りなさいよ

49 :
陰湿=悪人は思ってないし、暗いのが悪いとは全く思わないよ
ただ陰湿とか暗い場合、存在に気がつかないし、アウトオブ眼中なだけですお
興味関心ある対象物以外あんま見てないんで。だから数あるアンチスレも、最初は物珍しさで牡羊降臨するからレス伸びるけど、その後あんまり伸びないもんね
一年以上まだパート1なアンチスレもあるしさ〜w
はよ消化すりゃーいいのに。おひつじーずってほんとスルースキル高いよね

50 :
星座とスルースキルは関係ないと思う。

51 :
そっかなぁ
だとしたら星座と群れる群れない・弱虫も関係ないじゃん。
このスレ終わっちゃうよw

52 :
ていうか火星座は基本的にスルースキル高いだろ。
他星座の悪口スレの多いこと多いこと。陰湿=悪人だなんて誰も思ってないない。
羊は自己が強い分他人のことに関しちゃ興味がないから無意識のうちに他人の厚意を無我にしてる人多いからまあ恨まれやすいね。

53 :
へぇー初めて聞いた
基本的に一人行動しかしないけど
つか牡羊でも無い癖に牡羊の何がわかるんだか

54 :
>>52
スルーできない牡羊が早速群がってきたwwwwww

55 :
なんやかんや噛みつくスルースキルのない一部牡羊座はいるよな
端から見て凄い幼稚だとは思うわ

56 :
まあ、奇しくも明快に現実では噛みつきまくるけど陰湿なネットでは噛みつきませんから立派だとでも思い込んでそうですね
一部牡羊座さんたちは

57 :
>>56
B.B.B.B ON MY BEAT
B.B.B.B ON MY BEAT
B.B.B.B ON MY BEAT

58 :
>>51
いや、終わっていいとおもうよ、実際。
べつにここがただの「牡羊座アンチスレ」ならあってもいいと思うけどさ。
「群れる事が弱虫」というスレタイだったら、終わっていいじゃん。
そもそも、人間自体が群れる生き物。社会=群れ。文明の進歩は、群れの努力の結晶だよ。
群れなんかなくても一人でやっていける自信あるなら、とりあえずネットやめれ。
群れの恩恵うけるのやめてから同じこと言えるもんなら言ってみろって思う。
そこまでする度胸も価値も見いだせないなら、群れる人間相手にガタガタ言うなー

59 :
>1
で、群れなくても生きていける君の星座って何かな?
こんなスレ立ててる時点で群れなきゃ羊を叩けない弱虫だと思うんだけど

60 :
女は単細胞ブス
最悪な性格残酷非道

61 :
1が馬鹿過ぎワロタw

62 :
>>56
でた陰湿=悪人論
wwwwwwwww
牡羊座の明快な暴行やらキレた発言も十分迷惑なんだよな

63 :
私3月生まれ羊なんだけど群れるのが嫌いで一人行動多い
そのせいでいじめに合う率も多い、絶対群れないやつの悪口言うよ
群れたがるやつって

64 :
ヤンキー率が高いからかな

65 :
3月生まれの羊はいいよ
4月生まれの羊がだめ
集団の中では人より成長が早かっただけで努力しないでチヤホヤされてそのまま勘違い
だんだん注目されなくなったら構ってチャンの横暴人生まっしぐらw

66 :
63なんだけど前の職場に3月27、28日ごろ生まれBの埼玉在住自称お嬢のおば
さんがいたけどすごい群れたがり、集団ボス、いじめ屋がいた。
みんなで銀座の話をしているのに急に話ぶったぎって埼玉が一番!とか
言い出す。とにかく昼の休憩時間も埼玉の話で一時間、集団は羊Bの話を
うんうんと一時間よいしょしながら聞くだけ。今日は、やもりをドアに
挟んだとか、田舎臭まんさいで埼玉埼玉埼玉!話くそつまんないアホかぁ!
そしてターゲットきめていじめる。
私が出会った狭い率からの話だけど3月生まれ、魚もふくめて性格やばいの
多かった気がする。自分も3月なんだけどね。自爆。

67 :
65>>お前の田舎の話せんでええわボケ

68 :

金くれ君か。

69 :

だったら 出てこないでくれる?あんたなんて好きじゃないよ

70 :
■ 星座と性格は関係ない。
■ 「星座の性格」は神話にもとづく創作物。統計には基づかない決め付け
■ 男で星座占いを信じる人はキモい。

71 :
まあ牡羊座は雑魚キャラだからしょうがないよ

72 :
雑魚も群れればもっふもふ

73 :
え〜?私いつも単独行動だけど。誰かもわからんヤツといっしょクタにしないでね。

74 :
「女の人が一人でご飯食べてるのって男に声かけてもらうためなんでしょ?」
って言っていたお羊男思い出した。なんでそんな発想になるのかびっくり

75 :
>>74
一部牡羊座の思考は事故本位

76 :
俺の弟も牡羊座なんだが背中に龍飼ってるし前科もある、どんだけ社交性高いんだってくらい友達とか知り合いいるな。
某有名人の身内まで知り合いだし、他の友人の何人かは他県で事故起こしたりしてテレビ沙汰になったりとかw
んで、俺は指で数えるくらいしか友人いねーよ。

77 :
蒸れる
蒸れない
気分しだい。つかどうでもいいべ。

78 :
個人的にはリアルに高圧的な奴もネットで陰湿な奴もどっちもどっちなんだよ。
つまり、牡羊座もいらないって事だ。
周囲に好かれているように見えてるのアレ単に怖がってるだけ。

79 :
>>78
でも牡羊座の奴らは「「陰険な奴等よりマシ 」と
陰険=悪人なイメージを払拭できないお子ちゃま正義論者がかなりいるから手におえない

80 :
群れられないのがコンプレックスだから、こういうスレはなんか嬉しいw

81 :
>>79
お前の文章なんか違和感あるからあえて言うけど
陰険→見かけに反して実は悪意を持っている様子 の事だよ。普通悪意を持って他人に接する奴を、とりあえずあえず善人とは言わないなw
つか一般的に悪人だわなw
お前が言いたいのは、陰気→暗く、うっとおしい様子
の方ぢゃね?
まあ確かにお前何度も、牡羊は暗い=悪い認定するみたいなレス繰り返してウザいもんなw
牡羊はだいたいキラキラしてて綺麗な物や人間が好きだから、別に陰気=悪い認定なんてしないよ。薄暗いの興味無いし。
ま・普通は気が付かないか、眼中に無いだけだから。
ドス黒いか真っ黒なら面白そうだけどw

82 :
>>81
長いな
それだけのことだ

83 :
長いから、それだけの事ではないなw

84 :
否定はやめようぜw 意味ありげで嫌になるから

85 :
やなこった。お休み

86 :
血液型はともかく生まれた月日で性欲変わるとかあり得ないと思うんだけど

87 :
↑誤字。性欲じゃなくて性格だった

88 :
俺は性欲過多。
生まれた月日で性格は傾向ぐらいならあるぞ。血液型は信憑性うっすいけどさ。
陰険な奴も群れを作るやつも弱虫とは思わんし悪人とも思ってない。
自分や他人に危害を加えることをしないなら悪人なんて微塵も思わん。
ここで書き込んでる人間が単に陰湿で悪人なだけで

89 :
なんで牡羊座が 蠍座の西村博之がつくった2chにいるの??
なんでスレ立ててるの??吐き気がするほど気持ち悪い 
ゴキブリみたいに粘着するなよ 馬鹿羊
っていうか蠍座のゲイツがつくったwindowsも使うな
牡羊座は自分でOSつくって自分で掲示板立てろ

90 :
>>89
牡羊座関係ないけど、俺の友人もさそり座でゲイツ嫌いでひろゆきみたいな考えた方するなーと思ってたんだが、謎が解けたw
サソリ座の同族嫌悪みたいなものか。

91 :
結局だな…自分にとって不都合なら陰険だと判断し、嫌っているだけ。
大体、まともに牡羊とやりあうだけ無駄。お得意の人脈で蹴落としてくるから。
そりゃあ対抗の仕方が陰険な手法にもなるだろう。
牡羊座が人から嫌われた時にそうされる様な振る舞いをしているのだ。

92 :
牡羊でブサイクな顔してるおばはんはほぼ100%の確立で
とてつもなく性悪

93 :
牡羊座の癇癪糞ババアが見るだけでわかるようになってきた
単純すぎて解りやすいなw

94 :
牡羊座って仲間っていう言葉が大好きだよね。
でもそれって自分を筆頭とした帝国の事を指しているんだよね。
権力・リーダー・トップとかいう立場が好きなだけ。
牡羊座がトップに立つような職場や集団はそれに対して気付き
反抗する者も確実に出てくる。高確率で荒れる。

95 :
べつに仲間とかいらね〜しリーダートップも興味なす。
だって面倒くさいもん
仕切るのも人間関係もうぜーから、やりたい奴がやればよす。
仕事もほんとはしたくない。別にバリキャリも目指してない。家でまったりのんびりぬこといるのが一番スキー

96 :
>>95
お前天秤みたいな性格だな

97 :
これ当てはまってる。某SNSで気持ち悪いくらいの人数がいた。

98 :
■■■■星座ヲタの特徴■■■■(1/2)
■ 星座で性格や能力が決まると思い込んでいる馬鹿
  「星座の性格」が星座の由来になった動物や神話の人物のイメージから創作された創作物であるにもかかわらず、
  本当にそのような性格傾向があると勘違いしている。
  例:
  ・星座の形が百獣の王ライオン → 「プライドが高く風格がある」
  ・星座の由来となった神話上の人物が愛の司神エロス → 「恋愛依存体質」
■ この板で星座診断を否定すると決まって「なぜこの板に来るのか?」「だったら来るな」と説得力のない逆切れ罵倒が帰って来る。
  だが占い板とはいえ、占いを信じない者が否定するのは自由。星座診断否定を禁止する板ルールはない。
  寧ろ特定の星座に対する根拠のないバッシング行為こそ禁止事項。
  尤も、「正当な根拠のある」星座バッシングなど存在しないが。
■ 星座占いは天動説時代の遺物。それを妄信する星座ヲタもまた天動説時代の化石
  彼らは、太陽または太陽系内の惑星と、太陽系外の恒星(星座の星)の距離の比が数万倍〜数百万倍あるという現実に目を向けない。
  この両者の位置関係を論じることが無意味であることが理解できない。または理解しようとしない。

99 :
■■■■星座ヲタの特徴■■■■(2/2)
■ 捏造までして星座性格判断を信じさせようとする
  例:星座占いの信者の比率が日本より高いと言われる欧米でも、実は過半数に届かない1/4程度しかいない。
    決して「欧米人が本気で星座占いを信じてる」わけではない。
    それにも関わらず「欧米において占星術は皆が本気で信じるメジャーな文化」という
    イメージを植えつけようとする捏造スレまで立てた。
  ・信者による捏造スレ「欧米人が本気で星座占いを信じてる件」
   http://mimizun.com/log/2ch/fortune/1149999109/
  ・欧米での信者率が1/4程度であるソース
   ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E5%BA%A7%E5%8D%A0%E3%81%84
■ 統計とは程遠い都合のよい妄想を遠慮なく「統計」と言い張り捏造・印象操作をする。
  例:
  ・たまたま同じ星座で、たまたま似たような性格傾向のある芸能人を数名挙げただけ。
  ・たまたま同じ星座で、たまたま同じ容疑で逮捕された犯罪者を数名挙げただけ。
  ・特定の有名大学の学生数に占める星座別人数の、誤差範囲内の微小な差。
■ ニュースになるような凶悪事件の犯人が逮捕され、星座が判明するとそれを理由に星座を叩く。
  全世界で同じ星座の人間が各星座それぞれに5億〜6億人いるという事実はスルー。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生年月日で誰かが占ってくれるスレ (716)
蠍座ファイト〜30 (861)
【四柱推命】生活五行・六星0学【万象算命学】 (219)
蟹O♂ (528)
【相性一番】 乙女座&山羊座:2 【仲良しこよし】 (945)
→金星で彼を考察☆★恋愛研究相談所← (752)
--log9.info------------------
【-22.1%】爆下げねるずは完全週一で9.4% (200)
【石橋と】共演をほとんどしない芸人2【○○】 (901)
【アンチ専用】内村光良は、もう置物だな Part8 (261)
【やすらぎの】U字工事【栃木漫才】11だっぺ (378)
ネプチューン Part4 (935)
今田耕司2 (810)
ゴリ押し フット後藤輝基アンチスレ (587)
内村と松本 Part22 (951)
意外にも消えてない芸人 (610)
和製ビヨンセこと渡辺直美part5 (502)
【風水芸人】出雲阿国【島根の星】 (609)
さや侍ってどうなん? (227)
久本雅美のファンが集うスレ part2 (400)
《号泣》島田秀平《手相》 (558)
【モバゲー】木梨憲武vs岡村隆史【グリー】 (408)
とんねるずの芸人に高い物を買わせる企画 (221)
--log55.com------------------
身長160cm前半の男性part1
排卵痛スレ
☆女性化乳房に悩む男性★-part18ぐらい-
【アンチ書き込み禁止】副腎疲労症候群に対処するスレ
原因不明のブレインフォグ
筋トレ日記
高身長で祖チンor 低身長で巨根
シングル介護専用part43