1read 100read
2012年6月占い603: 宿曜・危宿★2 (427) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AB型の誇りと思える有名人 (340)
魚座×AB 7夢目 (576)
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド10―(◆◆◆) (424)
【宿曜経】心宿 (834)
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】7 (736)
魚座×AB 7夢目 (576)

宿曜・危宿★2


1 :10/09/29 〜 最終レス :12/05/30
飽きやすいと言われる危宿。
危宿同士の自虐ネタ、危宿以外の方からのクレーム・質問、称賛などなど
のんびりいきましょう。
気に病むタイプなのでマターリ
※前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1149924196/

2 :
参照リンク
 『宿曜術』 http://www.ne.jp/asahi/after50/gotoku/gotoku1/abc.htm
 『月の占星学』 http://www.1978.jp/
 『TBS宿(しゅく)』 http://www.tbs.co.jp/offrec/suku/
 『インド宿曜占星術』 http://www.okiraku.net/uranai/uranai2.html
 『運勢鑑定/宿曜経』 http://bird.ruru.ne.jp/sibito/FreUnsei.htm
 『マーシィー宿曜相性』 http://www.e-mercy.co.jp/fortune/main.html
 『宿曜占星術(27宿)』 http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm
 『密教二十七宿星運命占術』 http://www.h3.dion.ne.jp/~art-hana/mitukyoutoppeji.htm

3 :
>>1

去年今年は斗の年だったんだよね
皆何かまさかみたいなこと起こらなかった?

4 :
今日が「魔」最終日だったんだね
明日からまたがんばるぞ!

5 :
新スレヤッホーイ!!
宿曜の運気は気にした事ないお。
突然だけど、後藤真希さんが好きで好きで好きでした。
同性だけど結婚したいぐらい大好きだった。
仕草も言動も雰囲気も何もかもが好みすぎた。
生年月日合ってるか知らないけど、友なんだね。
衰側も友を好きになるんだなと。
女♂の人と付き合った時はそれはもう離れるに離れられなかった。
宿曜、怖るべし

6 :
とりあえず今は仕事がんばらなくてはなりません
そういう年なのかな2010年
みんながんばってますか?

7 :
いちおつ
危メンズだが
がんばってるぞ仕事
持続力はないが
勢いはある。

8 :
勢いかぁいいね、がんばって下さい♪
どこかで「危宿は人生を丸ごと遊ぶような生き方をします」
と書いてた覚えがある。
そう見えるなら楽しいw
じゃ、眠いけど今日もがんばろっと♪

9 :
>>8
それは間違いないな
私の人生完全に遊びだわ
辛いこと、しんどいことをしないと人間成長できないと知っていても
それが出来ない
危はどうやったら実のある人生を送れるのだろうか
むしろもう生き延びることだけを考えて難しいことは諦めた方がいいのかな

10 :
そりだけ考え方が近未来的でいいんじゃない?
他人より楽しめる自分は嫌いじゃないなw
未来のビジョンをしっかりもてて、かつ具体的に行動にうつせば危はいい感じになると思うけどな〜。

11 :
今日は衝撃的な話を聞いた。
誰でも何かを抱えて笑ってるとあらためて思った。
>>9
なんでも遊びと思えて楽しめるのに
好きな事でもなんでもいいじゃん
そうやってグダグダしてんのも実は楽しいんでしょ?
飽きるまでグダグダすればいい。
そうすればどんな事も新しくて楽しいから。
気まぐれと柔軟さ、自己のなさと適応力
短所と長所の表裏一体に苦しむ事は多々あるけど
逆手にとればいい
苦しまず放てばいい
なんてえらそうに書くだけ書いてそんなに実行も出来てないんだけどね

12 :
苦労は買ってでもしろ的な昔の諺の意味がよくわからない
なぜ無理してまで苦労をしなくてはいけないのか
そもそも苦労の度合いは人それぞれ違うものだ
周りから見たら100苦労してると思われてる人でも、自分の中では1しか苦労してないと
思ってるかもしれないじゃないか
良いものは、苦労の中から生まれるじゃなく、心の余裕から生まれるものだとも思うし
自分はこれだけ苦労をしたからえらいとか言う人の気が知れない
あと、「楽しい」と「楽」も違うよね
「楽」は堕落のひとつ手前だけど、「楽しい」は人生の栄養の源だ

13 :
苦労なんて主観的なものだよ。
だから「苦労したかどうか」という客観的な事実より、
「大変だ、辛い」っていう感情を経験した事が貴重なのではないかな。
自分の場合、辛い状況の後は、方法論や自分の性格を把握できたよ。
でも
>良いものは、苦労の中から生まれるじゃなく、心の余裕から生まれるものだとも思うし
ここ同意。

14 :
履歴書的な物を書けば、『苦労した人』と見られるかもだけど、
それは多少は自分の糧になってる気がするし、
いらないような豆知識も若干増えたけど、
そこにこだわりたくないな。
むしろ『世間知らず』て思われていたい。

15 :
ま、気楽に行こうよ
大事な人達と元気に過ごせれば
他に欲しい物なんて何もないんだしさ

16 :
全てを預け、駆け引きをしない
そういう行動が世間知らずに映るんだよ
哲学なんかじゃなくて、性格がそうなってる。
だから何があっても永遠に世間知らずw
そら危険だっての。
危宿は感謝の気持ちを忘れずに、調子に乗りすぎず生きましょう。
信じる騙されるこだわらない
それなんて鴨ネギ?が危宿なんだからさ

17 :
危宿ってされやすそうな人多くない?

18 :
>>17はされそうな危宿をしってるの?

19 :
職場にいる危宿の人は、すごく美女で目立つ
なのに抜けてるところがあるというか、誰でも受け入れる感じ
簡単にされてしまいそう

20 :
ハードな話題だけど友達でいるわ・・・
てかそういや自分も近しいことあった(美人じゃないけどさ・・)
私の場合は運良く人が現れて逃れられたけど
自分でも嫌になるけど本当に人の悪意に気づけないからねー
しかも傷つけられた後でも
騙された自分が悪いと泣き寝入りしがち
そういう匂いを相手も嗅ぎつけるんだろう
10代20代の危の皆さん、自分の危うさを自覚し
自分の身は自分で守りましょうマジで

21 :
話変わるけど銀魂作者参じゃん
共鳴するわけだわ…
参とはたぶんまだ出会った事ないけど。
もうやだ宿曜コワス!!なんですかこれ!!

22 :
>>21
志士では高杉晋作(参)ファンですか?
大河ドラマで演じている伊勢谷友介も参で、これも神秘だなあ。

23 :
>>21-22
彼らは参なのか!
高杉好きで伊勢谷もファンだから反応してしまった。横失礼
危宿の志士いないかなー

24 :
>>21
シャーマンキングの武井宏之も参だったよ!
あとここの業胎の漫画家は…
かってに改蔵の久米田康治が亢
ゲームとかの4コママンガ描いてた栗本和博が危だった(あんま有名じゃないけど)
自分が知ってるのはこれぐらい
危の漫画家で有名な人いるかな?

25 :
簡単にされそうてあとからじわじわくるな
ボディブローにもほどがある

26 :
危って、お酒や薬に縁があるとか、または依存してしまうとかあるけど(たぶん光晴堂)
みんなはどう?好きなお酒とかある?
自分は持病で薬色々もってるけど、それより顕著なのがお酒…
依存症ではないけど、めっちゃ好きなんだわ。

27 :
お酒大好きだ。orz
シャーマンキングというか、武井さん好きだなあ。
退廃的ともいかんけど、古い畳の匂いがしそうな雰囲気が好き。
ところで私はほとんど怒る事が無いんですが
みなさんはどうですか?

28 :
危宿は自殺に興味があるって本に書いてあったんですけど、みなさんどうですか?

29 :
>>27
怒るというか、イライラしたりはあるなー。
怒るって愛があるけど、愛は無くただイラッとするだけ。
で、「そういうこともあるよね」って自己完結して抑えるから、
結果周りからは怒らない人って思われてそう。
>>28は危宿?
自分は薄らぼんやりと死にたがりではあるけど、そういう人こそ実際には死なないんだよなw

30 :
本当に、人生にっちもさっちもいかなくなったらばいいや〜と思ってる
でも、死ななきゃないほど大変なことなんて自分の人生で起きるわけがないとも思ってるw

31 :
危宿です。
私自身はもちろん自殺は考えられない派で、むしろ長生きしたいと昔から思ってますよw
ただ、人の自殺にはちょっと興味あるんですよね…
ニュース等で、特に有名人の自殺は。
たぶん、オカルト的好奇心も含まれてると思います。分析好きなのもありますね
自殺に至るまでの経緯とか考えるのがちょっと好きw

32 :
不謹慎です。
エロスはバカ話ですむけど、タナトスは心の中で留めて。

33 :
管理人の方ですか?

34 :
死のうと思った事なんか人間生きてたら、一度や二度誰でもあるよ。
一度もない人は今までよほどついてただけ。
wつけて笑い話にするのはやだ。
悪いけど同じ危宿としてやめて欲しい。

35 :
私はエロスがバカ話ですむとか下品な方が嫌です。
同じ危宿としてって言い方がカチンと来ますね!
なぜあなたに制限されなきゃならないんですか?
答えてくれた方だっているじゃないですか。
単にあなたの好き嫌いの問題でしょう?
あなたがすべて決める権利があるのですか?
危宿はエロスはよくて自殺はダメって決まってるんですか?
まずはそこから説明して下さいよ、エロスのどこがいいのか!!

36 :
エロスは生で気持ち良いからいい。
タナトスは死で気持ち悪いからやだ。
まあ、いいよ?
自殺者が好きで仕方ないならそれも趣向だから。
消えるから続けて

37 :
あぁ、ごめんw
エロスのどこがいいのか!!で笑うところだった?
せっかくだから続けてよ、エロスとタナトスの話。
私はどっちかって言うとする時はMだよ。
って言うと下ネタで下品です!!て拒絶反応起きちゃう人もいるからアレでナニで
なおさら消えなさいって話だけどまいっか
「酒を嗜み、にひたり」だから誘惑にはお気をつけ下さい

38 :
>>28さんは自分のアイデンティティーをそこに見つけてしまったのね
それはそれでいいけど
アウトプットする時は
その話題が非常にデリケートだということを自覚し
場所を選んで行った方がいいですよ
本当の意味で突き詰めていけば
おいそれと「興味があります」なんて言える世界ではないと思うので・・
身内にそういう人がいたら、死を選ばざるを得なかった人の
本当の苦しみを少しでも感じることが出来たら
批判されたことの意味が分かるかもしれませんね
ゴシップ好きと相俟っていることに気をつけたほうがいいかもしれません
ただそういう人生を客観的に学び
自分の人生に生かしていくということであれば
悪いことではありません 

39 :
なんという優しい先生…
結婚して下さい!

40 :
で、簡単にされそうを分析してみた。
月水瓶特有のバイ気質で同性の誘いをあんまり断らないから、普通の人にとってはまさかのバイで
それとは気づかずに簡単にされそうな人に思えるんでないかと。
それか単にヘラヘラしてるからかw
変なタイミングでヘラヘラしてる時は簡単に言うと男目線だからです。
「かわいいーなーみんなーあははー」と。
個人的にだから、もちろん全ての危さんがそうなわけではないと思います。
でも、バイは気質なだけで、ほんとに女性とするわけでもないです。
羽のありそうな伸びた背中とか、ヒゲのないすべすべお肌な顔を見たりするのが好きなだけです。

41 :
>>29だけど、実は奇妙なものに興味があるよ。
「何で?」って思わず呟いてしまうもの。
シュバルの理想宮のようなものとか。
あと精神的な病についても、どういう事なんだろ?って気になる。
同様に自殺も他殺も、メリットがある場合を除いて、何故?って思って調べてしまう。
特に精神鑑定で引っ掛かった人が気になるから、>>31と同じく心理現象に興味があるんだと思う。
多分、普通だと思ってる私達にも、いつでもそうなる可能性があるという事が怖いようで不思議なんだ。
でも>>38が言うように、ゴシップ的な興味であることも否定できないよね。
自分は安全な所に居るわけだもん。
>>32をはじめ、ご不快に思った方ごめんなさい。
あと長文もごめんなさい。

42 :
女の気が狂う時の原因は恋くらいしかないから
命懸けの恋をしてみればわかるんじゃないかな。
そこまでの情熱を持てないのも危だけど

43 :
訂正
そこまでの情熱をなかなか持てないのも危だけど
根なし草みたくフワフワしてるから、ヤバイと感じたらすぐ逃げるけど
ハマると抜け出せないのも危だから、自分は安全だと思ってもわりと近しい場所にいるのかも
危の相手は穏やかな人の方がいいらしい。
性格の厳しい相手だと命を落とすって本には書いてる。
連投ごめんね

44 :
ホントに穏やかな人が良いなぁ〜
自分もヘラヘラした態度だけど、相手もニヘラニヘラしていて欲しい…
人から見ればバカップルだろうけどさ。
勝ち負けや、変な上下関係が好きな人は超苦手

45 :
>>43
なんだけど
どうしても刺激を求めてしまう
というかよっぽど刺激がないと恋をしたい、つきあいたいと
思えなくなっている
これは危宿は関係ないか・・

46 :
自分は刺激いらない。
スレチだけど、そゆのホロスコープで詳しく見た方がいいかも。

47 :
刺激というか、囚われるの好きだよ。
自由好きなのに捕まりたい。我侭な矛盾がある。
物理的にも精神的にも束縛されるの好き。
とてつもなく疲れるし反発するのに、征服されたがり。
危宿は自分から動く事はあまりないらしいから、関係なくはないかもね>>45

48 :
博愛精神のせいで超絶平和主義野郎
まとめると結局それが危宿か、わかりにくいわ宿曜め

49 :
虚父、井母、角妹なんだけど
妹が極度のマザコンで、あぁ友衰なんだなぁと。
何宿とうまくいくかなんて想像もつかない…。
このままでいっかw
既婚の危宿さんっているのかな?

50 :
うはwなんかいないっぽw
聞いたけどやっぱ聞きたくないから質問撤回します。
スイマシェン
のんびりいこ〜フンフフーン♪

51 :
バツイチならば、ここにノシ
相手は室

52 :
『月の占星術』 http://www.asahi-net.or.jp/~sd8y-mrym/india/indexi.html
ここのサイトの相性度をまとめたらこんなかんじになった。
()内の数字が高いほど相性が良いみたいです。
なにか間違えてたらごめんなさい。
危♂→♀
危>昴・底・虚>觜(28〜25)
>畢・星・角・壁>箕>亢>尾>斗・房(24〜20)
>胃・室>柳・張>心・女>奎(19〜15)
>翼・婁>鬼>参>軫・井(14〜15)
危♀→♂
虚(30)
>危・昴>底>星・畢(28〜25)
>箕・壁>觜>尾>亢>角・胃・房(24〜20)
>張・柳>心>斗・女>鬼>奎(19〜15)
>婁>参>翼・軫(14〜10)
>井>室(9〜8)

53 :
危ってイケメン多いよね、何故?

54 :
美人もブサイクもどこにだっているが、
>>53の場合もしかしたら、イケメン危を呼び寄せてしまうのかもね。
ちなみに自身の命の友達はイケメンではない。残念ながら。

55 :
>>52
すごい興味深い。へぇー
いろいろあるんだね。おやすむ

56 :
みんなの危にとったらこの相手はお勧めだよっていう宿はありますか
経験上など教えてくださいage

57 :
オススメかぁ
精神的に安定するのは室
自分の場合、追い詰められて不安定な状態でも、室に会うとメキメキ回復する。
自分を知りたいなら翼
相手に対して感情的になるから、知らなかった自分に出会えた。

58 :
同性は栄親が文句なし。価値観が合って自然にいられる。
本気で落ちてる時は夜でも電話したら飛んで来てくれるのが室。常識人なのに、型破りな優しいとこある。
助けてとは言わないけど、普通夜遅くに突然電話なんかしないからわかってくれるみたい。
異性は虚。親子以上に歳が離れてる独身の人がいるけど、優しすぎて凄い。
放置でも束縛でもない危にとって絶妙な干渉。
自然に寄り添えるけど、若い時はモテたろうなって思うから同世代と運良く出会えてもチャンスなしかも。
危は待ちのみで、自分からは手も足も出せないからさ
なんとなく好きな人の側にはいつもいるからわかりやすいだろうけどね。
異性の要注意は婁でしょ。
仕事や友達との飲みの送迎とか、他にも色々至れり尽くせりで
誠意的なのに実は独占支配的オラオラ系とか詐欺に近い。
最終的に合わなくなってお互い傷つくからやめといた方がいい。

59 :
ははーん、わかった。
自分勝手に尽くしたり気づかったりする婁と危は行動が似てるんだ。
でも根底が悲しいほど決定的に違う。
宇多田さんと元夫がこの関係だね。
ま、くんしあやうきにちかよらずって言うし
違う道を行くのがお互い幸せなんだよ。
ちなみに、勝ち負け気にしないから負ける気はあんまりしないけど
唯一同性で勝てないなと感じるのは、衰の人々です。
房にはドラマティックさで勝てない。たぶん迫られたら断れない。
壁には堅実さで勝てない。もし嘘つかれても確実に騙される。
鬼には自由さで勝てない。あの眼差しとあの笑顔は反則。
癒されて何故か尽くしてしまうのがこの業胎。
頻繁に遊んだり会ったりするわけでもないけどね。
衰退したくはないから、友衰はこのへんで。
あと、同性の心さんは無性に傷つけてしまう気がして避けてしまう。
惹かれるのに避ける、好き避けするのは心さんだけ。
長文書いてしまったけど、参考になったら幸いです。

60 :
危宿って嫌い。
父が危宿だけど、早く死んで欲しいと思う翼宿の娘より

61 :
>>53 危宿の有名人
赤井英和・大島渚・武豊・西村京太郎
・梶井其次郎・黒川紀章・鴻上尚史
目細いの大杉wwwww

62 :
父親嫌うのは思春期に生理的なもんであるけど
もし思春期すぎてるなら可哀想だな。
遺伝子をもらってるわけで、親嫌い=自分自身を嫌いで受け入れられないって事だから。
栄親の人でも見つけて幸せになれるといいね。
好きの反対は嫌いではなく無関心だから
嫌うって事は関心は好きと同じぐらいあるんだよ。親子の確執乗り越えられるといいね。
無理なら早く家を出るといい。
もしもう出てて、それでも忘れられないなら、ご愁傷でございます。
お母さんは何宿なのか気になるな
危はちゃんと夫婦になれるの?

63 :
夫婦にはなれる気がしないから、結婚したって事は
たぶん危のお父さんはお母さんの事、大好きだったんだと思うよ。

64 :
>>61梶井基次郎は危なのか!めっちゃ好きな作家だわ。
>>60お父さんは、きっとあなたのこと好きだと思うよ。
自分は翼の弟が居るけど、先日弟に嬉しい事があったんだ。
安壊だし普段イライラすることもあるけど、ほんと、自分の事みたいにうれしかった。
翼の友達はやっぱり苦手だけど、家族の絆は安壊を越えると思う。

65 :
>>62
母は斗宿。母とは価値観は違うけど
一緒にいて落ち着くというか安心感ある。
ただ両親仲悪い。安壊の関係。
ここで占ったけど。
http://kosei-do.com/
父と私も安壊の関係で、父は気が短い。
父は見た目が良いから女関係がいろいろ。
昔からよく家族を馬鹿にしてた。

66 :
>>65
結婚してんだから愛してたに決まってんじゃん、愛した人の子供も愛してるって。
もう少し信じてあげなよ。
ヨーコオノて人とジョンかジャンレノンて人が斗と危ってどっかで見たよ。
調べてみたら。
あと、他の危はどう思ってるのか知らないけど、壊を馬鹿だともイライラするとも思った事は一度もない。
私はあなたのお父さんではないから、これ以上は他に言う事ないよ。
親との問題は例え親と栄親の関係でも、誰もが大人になる時には通る道だから、自分で乗り越えて。

67 :
見合いだよ。それも周りに押し切られて
お互い愛してるわけじゃないのに

68 :
今の時代に顔良くてお見合いて
お金持ちなんだね?
個人的に嫌いな人と子供つくるのは出来ないけどな。
憎しむなら離れたら?
安壊は近付くと良くないらしいから
ちなみに、友達には壊業胎の人いないから
絡み方もわからないし、どこに地雷があるかわかんないから
どういう態度でキレんのかわかりません。もし失礼あったらごめんね。
泥試合に発展するぐらいなら全力で離れるべきだと思うわ。
私ならそうする。
これでいい?

69 :
>>60
危宿が嫌いだと自分の親を持ち出してわざわざ書き込みにくること自体が理解できん
翼宿のスレいって延々と親への恨み言書いてればいいじゃん
なんでわざわざここに来て書き込まなきゃいけないんだろ
ここのスレにいる人はあなたの親ではありません
顔も知らない他人を不愉快にさせておもしろがってる方がどうかしてる

70 :
ちょwwwキレてるwww
だめだって、キレたらwwwww
危宿は怒ると運気が下がるってどこかに書いてたよ。
別にいいじゃん?合わないもんは仕方ないんでしょ。
荒らしたいか嘘つきな暇人でなければ、
危宿を理解したいからこのスレに書き込んでるんだよ。
短気だけど、基本的に大嫌いな人というのがないから
根には持たないよ、危宿は。
合わないなら合わないなりに、少しでもわかってくれたらそれでいいよ。
憎しみの感情は全部自分に返るからね。
苦しいんでしょ、きっと。

71 :
>>66あ…ごめ、>>64だけど自分翼の事馬鹿にしてる節がある…
弟はそうでもないけれどもw友人はorz
>>67
でも愛無くして生まれたのがあなただと考えると、とても寂しいね。
もうそこまで家庭崩壊してるなら、多分危父はあなたの事どうとも思ってないかもなぁ
危は特別嫌いな人いないかわりに、特別相手を好きにもなりにくいし。
外に女作るあたり、もう家族の事どーでもいいって思ってそう。
そういう環境に居るのは、あなたにも良くないと思うから…がんばれよ。うん。

72 :
>>71
お見合い結婚だし。
父が死んだら結構な遺産が入るから我慢する
危宿って名前からしてなんかヤバそう
このスレの人もなんでこんな名前
ついてるんだろって不満に思ってるはず

73 :
やっぱりお金持ちなんだw
「危」って名前だけど、自分は結構気に入ってるよ。
翼という素敵な名前のように名前負けする心配もないしねw

74 :
どの宿に憧れるかってスレで
だいたい房宿とか昴宿が多かった
危宿はほとんど出てこなかった

75 :
んー…憧れられるのは目標じゃないなぁ。
目指してるのは血が流れてなさそうな飄々さ。
悩みなさそうって言われるけど、まだ足りない。

76 :
わかるわ。
軽やかに生きたいんだよね。
世間の煩わしい事と関係なく。
でも僅かな大切な人は大切にしたい。どろっと愛せはしないけど。
>>74翼さん、好きな宿・嫌いな宿を見たら更に参考になるかもしれないよ。

77 :
>>60
嫌いってハッキリしてるなら極力関わらなくていいと思う。
良い関係にするために努力するのは大事だけど一方的じゃ意味がないし
そういう気持ちになるまで排除しておくのも悪くないよ。
安壊の相手じゃないけど自分はそうしてる

78 :
翼宿の有名人
昭和天皇 毛沢東 吉田茂 J=F=ケネディ 黒澤明  
三船敏郎 徳光和夫 島田紳助 役所広司  桑田圭祐 
豊川悦治 大沢たかお 中村勘九郎 ショーン=コネリー 
なんていうか…ワンマンっぽい人が多い

79 :
しらんがな

80 :
誰だよ翼イライラするとか苦手とか書いた奴
責任とってこれ嫁にもらってやれよ
知らんからな

81 :
母が翼
大人になり距離が出来てからの方が、うまく行っています。
翼母の言う事やる事は、全く非の打ち所がないと言うか、
変な大人の矛盾みたいのもない人なんだけど、
近過ぎるとコントロールされてる気持ち(まぁ、娘だからそう思うってのもあるかな)になったなぁ。
当たり前なんだけど、親子と言えど、全く別の人格を持つわけで、
親離れ・子離れしたあとに理解出来た事もあるし、違いを楽しむ事も出来るようになりましたよ。

82 :
母は婁宿だったけど、うちもそんな感じ。近づくと衝突するし、支配されてる気分で不愉快だった。
でも今は母のこと大好きだよ。
父は亢で良き理解者。やはり業胎は似てると思う。
家族って難しいねー

83 :
なぁ、リアルにあんなマジキチなの?
友達にいる人はよく友達やってんな、神様か
信じられん
島田紳介鳥肌立つぐらいでテレビ出てたらぶち消すレベルなんだが
あれだとは知らんかったわ、道理でな

84 :
大変ですね、ほっほっほっ
遭遇してないって奇跡なのかもしかして
>>57がわかった
どうかこれからも会いませんように…
どうせなら栄親お願いします
栄はもうわりといてくれてるので、どっちかというと親多めでお願いします

85 :
>>83
翼嫌いなん?

86 :
さあ?近くにいなくてどんな人なのか知らないからわからない
安壊は近付くとお互いに破綻するらしいし
二重のグランドトラインのおかげか、興味すらないよ

87 :
なんか宿曜って怖いけど楽しいなw
もしみんなが知る事になったら収集つかなくなりそうでw
複雑に絡み合う各業胎の心理戦になるね、こわいこわいwww

88 :
危宿的にはそんな時でも高みの見物が理想だな。
戦利品いらないから木に登っとくわ

89 :
浜崎あゆみさんと長瀬智也って栄親だったんだ
栄親でも別れたりするんだね。
栄親と付き合っても安泰と思わず日々自分を磨きがんばりなさいという事か…
聞こうかどうしようか、かなり迷ったんだけど…
>>51
室♂と付き合ってるんだけど、差し支えなければ理由をお聞かせ下さい。
参考にしたいです。
やっぱり危のマイペースさに室が我慢出来なくなったとか、どっちかが浮気したとかですか?

90 :
同性だけど危さん好きよー。ほわほわしててかわいい。
by昴♀

91 :
昴さんありがとーございます♪*・゜゚・*:

92 :
さて、明日もがんばりますか。
寝るぞ、エリザベス

93 :
アニメのケイオンの主役危かにゃ?

94 :
>>90
たのむ、俺を俺を壊さないでくれ、うわあああああーー

95 :
w-inds.橘慶太、室だってさ
ふーん…
宿曜こわいね

96 :
好きな人達と雲に乗って漂いたい
もしくは離島で人里離れたい
またはカンガルーのお腹に隔離されたい
危の皆様、明日もお元気で
おやすむ

97 :
>>96 わかるわー
31日までそんな気分かもね。

98 :
>>97
えええええ わかんないよう

99 :
>>97
そなの?
今日は道に迷って楽しかったよ。
また悪魔のウィークとかか
>>98
ツッコミ待ちだよね?
キモッ!
もしJCならおk!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天秤座A型 Part25 (814)
【Lunatic】魚座O型♀part13【Rebellion】 (751)
☆☆動物占い こじかパーク13☆☆ (309)
岐阜射手O婆被害者の会2 (437)
獅子座B型♂ (717)
早稲田大学教育学部【広末涼子】⇔蟹座★3 (390)
--log9.info------------------
【ラッシュ】ソニック携帯総合7【カラーズ】 (762)
不思議のダンジョン 風来のシレンDS 110F (837)
【DS】牧場物語 ふたごの村 part21 (725)
【DS】しゅごキャラ! 総合スレ たまご1個目 (386)
【3DS】 電波人間のRPG 【800円】 (435)
【PSV】地獄の軍団 Army Corps of Hell ゴブリン3匹目 (304)
【PSP】STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説6 (552)
【DS】AGAIN FBI超心理調査官 Part.1 (488)
【PSP】学園ヘタリアPortable 5 (572)
銃鋼戦記バレットバトラー (526)
風来のシレン5 フォ-チュンタワ-と運命のダイス 反省会 (718)
【3DS】ゴーストリコン シャドーウォー (449)
歩いてわかる 生活リズムDS 3歩目 (539)
【PSP】一騎当千 Eloquent Fist/XROSS IMPACT part3 (683)
【DS】ゼルダの伝説 大地の汽笛葬式会場その1 (439)
【PSP&プチ総合】グンペイ リバース Part6 (689)
--log55.com------------------
誰も知らない
別館★羽生結弦&オタオチスレ14349
BTSの雑談スレ2363
肴28746
メドベアンチスレ961
【EXO-K】難民 EXOスレ1147【EXO-M】
Jざつ1966
文豪男士()見守りスレ 260冊目