1read 100read
2012年6月アニキャラ総合54: 遊戯王ノーマルカップリング総合スレ4 (518) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソードワールドのキャラがルイズに召還されました (680)
ケロロ軍曹でうざいやつ 何が何でも禁4よ! (657)
ドラゴンボールで一番カッコいいキャラは? (490)
【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】 (620)
「忍たま乱太郎」のくノ一に萌えるスレ (555)
魔法先生ネギま!のSSを語るスレ (885)

遊戯王ノーマルカップリング総合スレ4


1 :11/03/19 〜 最終レス :12/06/28
遊戯王、遊戯王GX、遊戯王5D's、遊戯王R、全ての遊戯王キャラのノーマルカップリング(男女カップリング)のみを語るスレです。
ルール
・他スレでカプ話しない、他スレに迷惑をかけない
・動画サイトの話題禁止
・全年齢板にふさわしくない話題禁止(←絶対厳禁!)
・他カプ・他キャラへの中傷禁止
・該当レス・荒らしへは「>>1嫁」と誘導。それでも変わらないようだったらNGID追加&スルーで以降のお触り厳禁
・次スレは>>970>>980が立てること
前スレ
遊戯王ノーマルカップリング総合スレ3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1252774286/

2 :
・放送前のネタバレや関係者の非公式発言(twitter、各種ブログ等)の話題をしない
これも追加して良いかな?

3 :
>>1
>>2いいよ

4 :
>>1乙です
放送後がこわいなあ…
自分は心の中で勝利を喜びつつも
ちゃんと他の浮かれて暴れる連厨を制御してやりたいw

5 :
逆に勝手に期待して浮かれてた連中がそうじゃなかった時に
どれだけ暴れるかとかの心配のほうが大きいわ

6 :
>>1
>>4
結構色々やらかしてたジャカリの時も公式成立後は割と直ぐ静まったし
案外そこまで心配いらないんじゃない?
最終回にむけてジャカリや牛尾さんの恋の結末にもちょっと期待w

7 :
あれは公式成立というよりうやむやというんではないだろうかw

8 :
次最終回だよね?恋の行方とかうやむやになりそうだけど何かしら答えはでてほしいな

9 :
うやむやにはしないよ
ウエディングの件はまだわからないけど一時間あるし
遊星とジャックのデュエルがもう始まってるから終わればあとはキャラの心情を整理するターンだし
別の道を歩んでその後結婚した様子をEDで挿入するのか
「待っててくれ」なのかわからないけど楽しみにしとこう

10 :
ノマ厨大敗北でメシウマ

11 :
まだ最終回の前座なのになに言ってんだろう
やっぱりアキパパ公認なんだなあ

12 :
来週本番が楽しみすぎるw
噂が本当でも嘘でもおいしすぎるな
むしろ過程が大事なのでいきなり結婚とかより未来でそうなるのを示唆する感じだといいな
スタッフには期待してる

13 :
アキが海外に行くことになり
行ってらっしゃいを今度は遊星が言います
ウェディングはまあ

14 :
ジャ遊に始まりジャ遊に終わる5D's最高だわ…感無量

15 :
まあ前座で満足してくれたならそれでよかったんじゃないかと…
ところで停電もだけど、来週が楽しみすぎて肝心の時間を間違えないか不安だw
エピローグ三部作は後二つあるから楽しみだ
ジャカリとフラグがよくわからないキャラにも何か進展あるといいね

16 :
ジャックと三人娘たちは決着ついてほしくないというか
あのまま4人でわいわいやっててほしいな

17 :
遊アキきたっぽい…
>>16
決着つけないのもありかな。
前にジャカリ成立したけど今も楽しそうだし、みんな可愛いし

18 :
何回も言うようだけどTwitterその他非公式の場での曖昧な発言で“きたっぽい”は控えるべきだよ
ジャッカリはどうなるんだろうね
記憶リセットしてから全く進展なかったんだろか

19 :
もう遊アキって文字を見るだけで、ああテンプレ読めない厨ちゃんがまた来たって思うようになった

20 :
純粋に遊アキが好きな人はいいけど、
>>18の言う通り100%確実と分かってないネタをここで嬉々としてふって、
遊アキ確定とか騒ぐのやめてくれ

21 :
もうここじゃ遊アキを語れる雰囲気じゃなくなったのは悲しいな

22 :
>>2にも追加されたのにな… 
>ネタバレや関係者の非公式発言(twitter、各種ブログ等)の話題をしない
関連スレ内だとここ以外で遊アキ語るわけにもいかないし
最終回後には落ち着くと信じて待ってるよ

23 :
しかし遊星さんもアキさんも、なんというか丸くなったよなー
初対面ではガン飛ばしあってたのに

24 :
自分もろとも全てをブチ壊す黒薔薇龍に
自分を犠牲にしてそれを止める星屑龍は
図ったかのように相性がよかったね

25 :
やっぱり運命…か
ゴッズスタッフなら両思いにはしてくれるかね

26 :
非公式発言の持ち込みやスタッフがどうこうとかはいい加減やめたらって
何度言われれば遊アキ厨は理解するのかね
微笑ましいと思って好きだったのにな
どうしてこうなったんだろう

27 :
>>23のような仲良くなかった頃の遊アキが好きだぜ
当時はどうなるかなんて分からんからワクワク感がたまらなかった

28 :
>>27
自分もだ。仲良くなった後も好きだけど
まだ敵対してた微妙な関係の頃が自分の中の遊アキピークだった

29 :
しかし二回目の遊星VSアキは燃えたし萌えた
あの遊星は卑怯なくらい格好良かったしアキはハンパなく可愛かったし作画も綺麗で
事あるごとに見返してしまう

30 :
凄かった
あえて口にしないのが逆に渋い…
最初怖いと思ってたとか遊星が声だして笑うとかもうね
アキさんの両親の後押しっぷりもハンパなかったw

31 :
最後言えばよかったのにねアキちゃん
ウェディングはどうなったんだろう?
龍亞がバイクに花束?乗せてるように見えたからあると思ってたけど
途中までその予定だったけど取り止めとか?
やっぱりアンチから抗議とか?

32 :
アキさんの両親は遊星バッチコイ状態なのは吹いたw
うん、アキさん頑張ったね。いつかまた遊星と再会してほしい。
放置気味だったジャッカリも最終回で何かサプライズを期待してたんだけどな…

33 :
一言だけ言いたい
ありがとう、と

34 :
カプ厨じゃないがあっちで書くと荒れそうなんでこっちに書くか
あの場面キスするもんだと思っちまったわw
なんだかんだでジンクス破られた気もするなw

35 :
スタッフありがとう遊アキ
>>31
今はツイッターとかでお姉さん方の意見ダイレクトに見えちゃうから
結婚は難しかったのかねえ

36 :
逆に結婚しなくてよかった
最高の萌えをありがとう
もうアキ→遊星がわかったから十分です

37 :
遊星も手を離すのが惜しいみたいな間が有ったから両想いだと信じてる
兎に角最高の最終回だったわ

38 :
この想像の余地残しまくりのエンドが遊戯王の醍醐味でもあるよね
決まった結末の無いカプって妄想しがいがあるw
>>31
今だから言っちゃうけどウエディングドレス云々言ってたスタッフさん
マクロスの作画とか他の仕事もちょくちょくやってたっぽいんだよね
別に仕事の事以外呟いちゃいけないなんてきまりも無いし
勝手に勘違いした一部ファンが盛り上がってただけだと思う

39 :
>>37
あの手が離れる瞬間ギリギリまで指がふれあってる感じに悶えた

40 :
遊星がアキさんの手を取った所でビックリして
「アキの笑顔は世界の誰にも負けない」って台詞で熱くなり
アキさんが目を閉じた所で頭真っ白になり
お互い惜しげに手を離す場面で悶絶した
お互い意識してるってだけで満足ですありがとうございました

41 :
大 満 足

42 :
結末が決まってなくてちゃんと成立もしないっていうのが遊戯王の男女の醍醐味と改めて認識した
これがいいんだ

43 :
何とも思ってない女の子の手なんて握らないと思うんだよね
恋愛感情はともかく遊星にとってアキは特別な女の子だと思う

44 :
色々と視聴者に委ねる感じにしたのはいいと思った
あそこで言葉に出したりあれこれはっきりと描写されたらお別れって感じが強くなると個人的には思う

45 :
良かったなあ
目をつぶったから“ついにくるか!”と思っちゃったけどねえ
本当にもう一押しだったけど、残りは妄想で補完するしかないな
ウエディング云々はTFに淡い期待をしとくわ

46 :
遊アキありがとう
とりあえずこれだけだわ

47 :
あそこでキスしちゃったらやっぱりアキさんだって離れるの辛くなるだろうからあれでいいんだよね

48 :
キスまで行かなくとも
目を瞑って握り締めた相手の手のぬくもりをかみしめるって十分萌えだ
「今はうまく伝えられなくてもいつか胸を張って告白したい…」的な

49 :
まあキスしなくて逆によかったのかな
いつか言いたいって気持ちで前に進むアキちゃんか

50 :
思っていた以上に萌える遊アキ描写に大満足

51 :
最後に狭霧→ジャックが描かれててよかった
カーリーに全部持ってかれるんじゃないかと思ったが
欲をいえば牛尾×狭霧も見たかったなwww
ジャックがいない間に頑張ってアタックするんだろうってことで脳内補完しとく

52 :
ただ医者になったアキさんが「また会いたい」って言ってたからあの時点ではまだ進展ないんだよなぁ
それどころか一回も会ってないっぽいし
これっきりでアキさんは他の男へ…なんて嫌だな
かなり年月経ってるっぽいからさっさと進展して欲しかった

53 :
本スレで話してるけどDVDで特別EDあるみたい
もしかしてそっちで何かあるかも
幸せすぎるw

54 :
十代と明日香にしろ遊星とアキにしろ今後が楽しみですね^^みたいなのはいいな
そのまま勢いであなたが好き→俺もだとなったらいろいろぶち壊しだからな
そして両方とも兄・両親と肉親公認で大変美味しゅうございます

55 :
公式が遊アキだああああ
ほんとに幸せすぎる・・・

56 :
一応恋愛アニメじゃないからな
とはいえ最後にどうとでも解釈出来るギリギリの描写のしてくれた
スタッフに感謝
ヘタにちゅーするよかこっちの方が個人的にはよし
あぁ!!だが遊星だけその後が描かれてないのがすごくモヤモヤする!!

57 :
あの2人の手の動きだけでお互いどんな気持ちとかもういくらでもよ

58 :
>>52
ニュアンスが“胸を張って会えるようになりたい”だから、あれからまったく会ってないとは言いきれない気がする
大学の休暇中は里帰りしたりもしてただろうし
けど忙しいだろうな

59 :
普通に会ってて、なんか賞とか資格をとった時に胸を張って「私これだけ頑張ったわ!」みたいな感じかね

60 :
かといって遠恋っぽいかといえばそうでもなく
どっちかというと心の支えとなる目標に昇華されてる感じもするよね
>胸を張って会えるようになる
8年も離れてたらだんだん甘酸っぱい初恋の思い出に変わってそうな気もするけど
そんな爽やかな関係も素敵だと思う
大人になって振り返る宝物みたいな思い出って感じで
とにかくくっついてもくっつかなくてもおいしすぎる
スタッフGJ

61 :
判る
別に両思いとか遠恋って思ってる人を否定するわけじゃないんだけど
依存的な執着から昇華した、成長の過程の甘酸っぱい青春の1ページ
みたいに取れる描写でよかった
ここで下手にあからさまな描写をされるとなんか違和感を感じてしまうと思う

62 :
お互い別の恋人が出来て結婚しちゃっても
恋人とかとは違う良い関係になりそうというか。
大人の関係みたいでそれはそれで昂ぶるのう

63 :
結局告白できず→青春の思い出の一ページにっていうのもいいね
お互い外の人と結婚しても、その相手をはっきり映さない方がいいかも

64 :
離すのを惜しむような指の動きといい
牛尾との会話でも言ってた「本当はずっとみんな一緒にいて欲しいと言いたかった」といい
本人も寂しいだろうにちゃんと笑顔で送った遊星さんマジ男前

65 :
最終回でEDの手つなぎフラグ回収されるとは嬉しすぎた…!
あの手の動きは、遊星さんも同じ気持ちと考えていいんだよね?
今の所ちゃんと確定してる情報だと
遊アキシーンの修正とEDでの特別カットか
…期待してもいいんだね?これ

66 :
>>65
「あったらいいな」程度の気持ちで留めておくが吉。
>>1に書きそびれちゃったけどネットの情報で騒ぐのは
色々揉め事になっちゃうから止めておこうって話になったよ
DVDで出たらその時はニヤニヤしながら話し合おうじゃないか

67 :
ED、最終回といい遊アキは恵まれてるなあ
禁止とはいえ自分は知らなかったんでDVD情報漁ってくる

68 :
娘を送り出すアキ母の台詞が好きだな

69 :
狭霧さんがジャックのこと理解して「待ってる」ってのがすごく良かった
おばさんになる前に迎えにいってやれw

70 :
というか狭霧さんっていくつくらいなんだろう?
中の人情報では20代しかわからないけど個人的には22〜24くらいだといいな

71 :
再キンが29時点でも迎えにいってないなら三十路確定じゃないか(´・ω・`)
カプ的には好きだけど、待ち続けるより他にいい人見つけてほしいとも思う

72 :
あのジャックなら29の時点で父親になってても驚かない

73 :
最終回やっと見れたわ
まあ遊アキに関しては結婚のイメージが思い浮かばないからこのくらいでいいかな?
ただ別れのキスくらいはおkだったと思う。もし深夜アニメだったら可能性があったか?
DVDの追加映像に期待しているが、正直結婚は勘弁・・・

74 :
結婚もだけど別れのキスとかも勘弁だわ
そういうアニメじゃないし…

75 :
どんなアニメなら良かったんだ?

76 :
なにより遊星だしなあ
子供向けアニメのキスって恋愛のゴールくらいの位置づけだし
なくて良かったと思う
くっつくかくっつかないかは想像におまかせ、がベストだな

77 :
あの描写は遊戯王基準で考えるとアウトに限りなく近いセーフなんじゃないかな
数年前プリキュアでも似たような感じだった

78 :
杏子や明日香さんなど歴代ヒロインと主人公の関わり合いを考えても
あれくらいなら同じレベルだし問題はないだろ

79 :
杏子・明日香「解せぬ」

80 :
ありゃー二人とも成人手前の大人だからこその演出でしょ
残念だが杏と明日香は良くも悪くも学生だったからな
杏に至っては王様と遊戯とどっちつかずな態度をとっていたし

81 :
例のシーン時の年齢的には明日香さん≧アキさんな筈なんだけどな
卒業間近と卒業待たずに留学だから
やっぱ主人公が二十歳なのが大きかったんじゃ
二十代も実年齢はまだ18だし

82 :
遊星が大人だからこそ、アキの気持ちにまんざらでなくても進路決めた年下の高校生相手に
手を握るだけだったと解釈したぜ!
…カップリング思考なのは分ってるけど

83 :
そういえば遊星ってアキよりも年上だったね
すっかり遊星とアキは同級生だと思い込んでた…
ジャックを待ち続ける狭霧さんもいいけど、牛尾さんの想いも報われてほしいと思う

84 :
狭霧さんさり気なくジャックの連絡先?ゲットしてるよね
たまにファンからのプレゼント送るついでに手紙とか書いてたら可愛いんだが
でジャックは返事は書かないが一応目は通してるっていう…
待つわって言ったけどたまに連絡取り合うくらいはあってもいいかなと

85 :
考えてみたらドクターになったアキさんの病院がネオドミノじゃない理由は何もないよな
数年は離ればなれでも、帰ってきて故郷で勤務している可能性もある

86 :
アキさん、うまくいけば28とかで帰ってこれるんじゃないかな
専門外の高校なのに卒業待たずに留学できたんだからネオドミノの街orどっかの病院(怪我して入院した病院?)がディアンケトと繋がりあったのかもしれん
ホームに転属ってのはありえるかと
上で言ってたサイコ能力活かして〜って研究も、もしあるなら世界の牽引役的ポジションのネオドミノシティで盛んに行われる可能性が高いし

87 :
狭霧さんは牛尾さんとまとめられると予想してたんだけど
最終回でやっぱりジャック一筋なのが狭霧さんてキャラなんだと思った
(個人的にヒロイン候補が複数のときは
一番長く健気に想ってる人に報われて欲しい嗜好だからだけど)
数年全く連絡とらずにポッと王の帰還があるといいな
忙しくなったらまた狭霧さんを秘書にしてもいいけど
狭霧さんが自分の意思でセキュリティ続けます!ってのもいい
妄想楽しいわー

88 :
>>85
先生ではなくドクターって呼ばれてて
部下(後輩?)からファーストネームで呼ばれてたから
てっきり海外だとばかり思ってた
>アキさんの病院
ネオドミノ→不動博士で
フランス→ドクタールブラン(シェリー父)
だったから
ドクター○○=国外の博士、医師っていうイメージが出来てたよ

89 :
>>87
セキュリティは解体されてるから
NDP(ネオドミノポリス?)になるのかな?
3年間で職変わりすぎだよ狭霧さんw

90 :
アキさん年齢的には結婚してもおかしくないはずだけど
特別EDでなにかあるかな?
結婚が流石に飛びすぎなら再会シーンとか

91 :
本編の寸止め具合からして結婚は多分無いだろうな
ハグなら許す!

92 :
監督的には遊星のその後は想像に任せたいみたいだから
下手すると追加EDにも遊星側からの描写は無かったりして
ほんと公式で設定集出ないかな
8年後の設定もある程度は存在するっぽいのに

93 :
これからでるDVD追加要素
遊馬の姉ちゃんがアキさんと同じ色
遊馬が遊星と同じ頭
遊馬の父も遊星と同じ蟹
ゴッズから近未来
ゼアルは家族愛
これは…!?

94 :
('A`)

95 :
ああ、誤爆しました。何事もなかったかのようにドゾー↓

96 :
遊馬と小鳥がかわいい
OPでもすげー仲良くて和むわ〜

97 :
ゼアルまで遊アキのダシにしないと遊アキ厨は気が済まないのかね
いい加減遊戯王をおまえらから開放してくれ

98 :
今度はキャラの年齢が年齢だからここもさらに静かになるだろうね
でも可愛いわ遊馬と小鳥ちゃん

99 :
遊馬のお母さんは随分前にもうVJで出てたのにw
DVDも作画が奇麗になる程度で本編に変化は無いらしいよ
追加EDで8年後妄想のネタが拾えるといいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ノーマル】ローゼンメイデンのSSスレ 12【一般】 (550)
とある魔術の禁書目録 vs 仮面ライダー★2 (201)
【最萌】声優党改め ボイス党 第五本部 【選対】 (842)
【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】 (620)
ナルト【NARUTO】アニメキャラクター総合【疾風伝】 (773)
ガーターベルトが似合いそうな女キャラ (638)
--log9.info------------------
たけし・逸見の平成教育委員会 2時間目 (311)
夕やけニャンニャン ザ・スカウトアイドルを探せ (246)
デカメロン (261)
三菱ダイヤモンドサッカー (480)
【1979】ズームイン!!朝!【2001】2 (383)
TVあっとランダム (370)
テレビ朝日「竹中直人の恋のバカンス」 (615)
【Wコウジ】 冒冒グラフ 【板尾】 (455)
くらしの泉・うまい話 (342)
土曜深夜は「DAISUKI」 (493)
知ってるつもり? (510)
【ガッペ】過去のめちゃイケ爆笑スレ【ムカつく】 (776)
野球中止時の雨番組について語ろう! (312)
らくごのご (234)
ダウンタウンDX (289)
トリビアの泉 (224)
--log55.com------------------
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part233
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart226
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part158
【ログレス物語】剣と魔法のログレスいにしえの女神364【サ終しません】
【糞運営】サモンズボードpart560【糞眼鏡】
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル【不具合隠蔽放置糞運営】【令和元年】Part.207
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part334
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★449【Android】