1read 100read
2012年6月時計・小物23: 俺パチ★109本目 (661) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デジアナ、アナデジ好きな椰子いる? (351)
【嫉妬狂い】豚の法名01【天誅】 (581)
【鉄】ROLEXは庶民的な高級時計である Part7【男】 (740)
【IWC】今更ながら、インジュニア【カコイイ】 (729)
時計小物板汎用スレッド【自治・案内・議論】 (278)
【CITIZEN】サテライトウエーブ【人工衛星】 (713)

俺パチ★109本目


1 :12/05/31 〜 最終レス :12/06/18

http://hara.mond.jp

http://www.nsakura777.com
レプマ
http://www.repma.net
モール
http://www.tokeimall.com
PT(英語)
http://puretime.co/
TT(英語)
http://www.trustytime.com/
PC(英語)
http://www.1-pc8838.com/index.php

http://www.valjoux727.com
レプリカJP
http://replicajp.com
ioffer
http://www.ioffer.com
RWI Forum(英語)
http://www.replica-watch.info/
RWG Forum(英語)
http://www.rwg.cc/
RepGeek.com(英語)
http://www.repgeek.com/
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1337253346/

2 :
レプリカマートは詐欺だからやめとけ

3 :
柵は詐欺だからやめとけ

4 :
歩は詐欺だからやめとけ

5 :
>>1
糞スレ立てるんじゃねーよ、この糞野郎 
削除依頼出してとっとと引っ込め、カスが

6 :
主のパネハイエンドは結構良さそう

7 :
主のハイエンドはHファクの古いバージョン

8 :
>>7
そうなのか
新しいHファクは何が違うんだ?

9 :
LVやシャネルやグッチなど虚栄心ブランドを好む底辺のDQNさんは他のスレへどうぞ。

10 :
B

11 :
最近、iofferで買った奴っているの?
去年の秋はiofferを賞賛する書き込みだらけだったけど

12 :
>>9
虚栄心とか言い出したらパチ買ってるオレらも・・

13 :
>>11
そういや最近誰も話題に出さんな

14 :
>>9
お前のパチ時計の概念を是非聞かせろ下さい。

15 :
善意で工作員やってるのはいいけどそろそろ捕まるぞ

16 :
>>14
パチはこれパチモンやねんとシャレで持つもの。
しかしパチを本物だと偽って持ってる奴はただ痛い奴。
その痛い奴の中でもシャネルのパチ持ちは救いようがないな。

17 :
>>16
ここは痛いヤツがメインだからおまえもどっか行け

18 :
スーパーコピー優良店のスレで、ピックアップの山田が柵に宣戦布告

19 :
パッ


20 :

  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた

21 :
工作員の宣伝行為は間違いなく違法だからな

22 :
>>20
その日は近いかもね
覚せい剤の次の警察のターゲットは児童ポルノとコピー商品だろうから
今は自粛するときだ

23 :
また鶴橋商店街一斉摘発か?

24 :
>>23
どんどん湧いてくるからなぁ
摘発されてもイタチごっこだよ

25 :
>>17
俺は堂々とパチと公言して使ってるよ。
お前は本物と言ってる痛い奴なのか?

26 :
>>25
お巡りさんコイツです、ってのは冗談だが
何年か前にテレビで見た大連のコピー業者が
「私が身に付けてるのは全てコピー品です
」と自慢げに言ってるのを思い出したわ

27 :
しかし本物だと何食わぬ顔で使ってても、周りの人間からはパチだとバレるだろな。
本人の学歴、職業、収入、車、服、靴や普段行く食い物屋や飲み屋などから、
本物買える経済力の人間かはだいたい想像つくもの。
パテやフランクやデイトナなどあまりにも
高価なパチは止めた方がいいよ。

28 :
>>27
まぁ結局は本人次第ってことだろ
俺の友人は服も特に金をかけてるわけでもなく普通
見た目もフツーでぜんぜん金持ちには見えないけど
ブライトリングのブラックバードのガチ買ってたぞ
しかも学生時代にバイトで金貯めて

29 :
特に関西人はパチモンが好きやからええんやで気にするな

30 :
>>27
よほど自分に自信が無いんだな。

31 :
>>30
パチ持ちなんぞみんな自信が無い劣等感満開の貧乏人ばかりだろ。
お前も例に洩れず低学歴低収入の底辺だろうが。

32 :
>25
>俺は堂々とパチと公言して使ってるよ。
公言しようが隠そうが結果は同じだよ。
裏で笑われています。
お前が恥をかくのはかまわんが家族がかわいそうだな。

33 :
普通パチなんて知人のおみやげでもらうもんだろ
それか海外行って誘われて仕方なく買うかのどっちか
わざわざサイトで物色して自分で買うのはただの馬鹿

34 :
>>31
自己紹介なげーよ

35 :
>>33
あなたはこのスレには必要ない子

36 :
お前らまさか外ではめてるの?仕事に行ってるの?
パチなんて恥ずかしくて表を歩けるもんじゃないぞ。

37 :
>>32
そう言う君は本物と嘘言ってパチを愛用してるのかい?

38 :
>>36
君がパチを買う理由を聞こう!

39 :
超円高の今、英語サイトで買うしかないでしょ。

40 :
>>39
税関没収で無駄金になるのですね

41 :
頭のてっぺんから爪先まで、持ってる物、全てがパチに思える。
「これパチだよ〜」と自分から公言しても時計だからパチがいいとか他人には通らないから

42 :
どっちにしてもパチでもガチでもいいんだよ自己満足の世界だから

43 :
パチで自己満足するなんて一生貧人のままで終わる人だろな。

44 :
中華の手巻きレマニアコピーの出来はどうかな?
スピマスやパテックに入っているけど、生意気にもピラーホイールなんで
気になってるw

45 :
>>44
中華レマニアもあるのか?
ビーナス175のコピーで手巻きの中華ビーナスならなかなか良い物だよ。
中国がビーナス社から、珍しくちゃんと版権と金型を購入して、そのを改良して作ってる物みたいだから。

46 :
>>45
PTのスピマスとパテックが
Lemania copy manual winding chronograph movement
と書いてあるね。

47 :
確かにPTは6263にもレマニアと書いてる。
でも画像見る限り中華ナスと同じだから、なんかの間違いだと思う。
ちなみに中華バルジューがあると聞いたことあるんだけど、本当かな?

48 :
PTのスピマスってどれ?
風防がのっぺらなあれ?

49 :
>>47
そっかあ。でもモノは良さそうですね。

50 :


51 :
>>47
PTに問い合わせした事あります。
ttp://puretime.co/product/daytona-6263-white-dial/
Venusの間違いじゃないかと聞いたらLemaniaという回答
ttp://puretime.co/product/daytona-6263-stainless-white-dial-bracelet-asian-venus-75/
六時位置のインダイヤル針は固定じゃないのかと聞いたら稼動するという回答
間違えてると思うんですけどね。
パチサイトって誤表記が多くて頭が混乱します。

52 :
>>51
針が全部動くデイトナなんてあるの?

53 :
>>52
自動巻きならありますよ。
手巻きは6時インダイヤルは固定です。
だから手巻きは玩具ぽいからやめとくのが無難かな

54 :
YOU、人生もやめちゃいなYO

55 :
>>53
そうなんだね。
でも本物でもスモ針はみんな動かさないでよ。

56 :
>>52
ありますけど潔く手巻きの6時位置固定が良いと思います。

57 :
>>56
なぜ固定が良いの?

58 :
>>57
4桁デイトナに7750ムーブを搭載させた物は壊れやすいようです。
前スレに詳しくレスして下さった方が居るので興味があるなら読んでみて下さい。

59 :
壊れにくいパチなんて存在しない

60 :
>>53
通常クロノを稼動させる用事ってほぼ無いから6時位置の12時間計なんて仮に動いても飾りでしかない。
自動巻きはデザイン的が離れ目になって似ても似つかない所があるし、壊れやすい。
現行デイトナ、6263デイトナ、どちらの自動巻きか失念したが、
秒針を無理やり移動してるらしくて、その移動させる為の追加歯車の軸に磨耗対策の石とか使ってないらしい。
だから直ぐに壊れるし、壊れても直せない可能性もあるそうだ。
で、修理を依頼された時計職人が一言「こんな時計はもう2度と触りたくない」ってレベルの出来だって。

61 :
クロノとかはやっぱり壊れやすいんだね。
3針が無難かな。

62 :
柵から無事に届きました。
初めての機械式時計なので、ガチの説明書を見ながら、いろいろ試しましたが、クオーツと違って愛着がもてますね。大切に使います。
柵のポイントが溜まっているので、もう一本機械式時計を買いたいと思います。

63 :
http://www.1-pc8838.com/mb10011-timewalker-chrono-white-a7750-working-chronos-28800-p-2298.html
モンブランが海外フォーラムでもクオリティー高くて大人気だ

64 :
>>62
何をいくらで買ったの?

65 :
>>62
>大切に使います。
間違っても外でパチなどはめては駄目だからな。

66 :
>>62は柵工作員認定

67 :
http://www.valjoux727.com/cgi-bin/shop.cgi?order=&class=7%2F0&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=1&mode=p_wide&id=5015&superkey=1
ガチでこんなモデルってある?

68 :
>>65-66
嫉妬乙w

69 :
>>68
パチに嫉妬などする人など居ないだろうよ。
そんな発想ってよほどの貧乏人か?

70 :
確かに馬鹿にする人はいるが嫉妬する人はいないな。

71 :
>>47
PCでもスピマスとパテック見たけどレマニアって書いてあるわ。

72 :
>>69-70
自演乙ww

73 :
>>72
何でもかんでも自演認定するのは余裕がなさ過ぎ。
これだからパチ持ちは劣等感の貧乏人だと言われるんだぞ。

74 :
>>73
厨房乙www

75 :
>>74
wwwを好んで書き込む人は低学歴低収入だと聞いたが君もそうなのかい?

76 :
>>75
wwwとは
World Wide Webの略。わかったか?厨房くんwww
わかったならとっとと消えろ

77 :
パチってクロノ買うのやめたほうがいいね
柵主PTPCTTで10個くらい買ったが1,,2年で全部動かなくなった
3針は5年は余裕でいけるな

78 :
いや、1年持ったら十分じゃ?
クロノ機能使わなかったらもっと持つでしょ?

79 :
>>79
クロノ機能使いすぎたか?
10個買えば30万くらい使ってるな凄いな

80 :
クロノって勝手に動くもんじゃないの?
使う使わないってなに?

81 :
[バンコク 30日 ロイター] 米人気歌手レディー・ガガさんが、タイ公演を前にバンコク市内で「偽のロレックスを買いたい」とツイッターに投稿したことをめぐり、タイ政府などから反発の声が上がっている。
ガガさんは、約5万人の観客を集めた25日のコンサートの2日前に問題のコメントを投稿。このコメントがタイのイメージを汚したなどとして、タイ国民の怒りを買い、インターネット上でも論議を呼んだ。
タイ商業省は、政府の海賊商品撲滅に向けた努力を台無しにするような発言だと非難。同省関係者は「彼女はファンに対し、海賊商品を使うべきではないと伝えるべきだ」と訴えた。
ガガさんから今回の投稿に対する謝罪の言葉は今のところない。ガガさんのアジア公演をめぐっては、インドネシアやフィリピン、韓国で保守的な宗教団体などが抗議活動を行い、インドネシア公演は中止に追い込まれた。

82 :
クロノ針が勝手に動くのって、安〜いパチだけだろ。

83 :
ガガつながりで
クロノはパチガガのクォーツがいいw

84 :
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/komehyo-watch/photo/6272000220694.jpg
http://puretime.co/product/overseas-automatic-ss-white-dial-on-bracelet/
これ完璧だな
違いがわからない

85 :
http://puretime.co/product/mark-xvi-ss-11-white-dial-on-genuine-black-croco-leather-strap-a2892/
http://puretime.co/product/mark-xvi-ss-11-edition-white-dial-on-black-leather-strap-a2892/
安いのと高いのの違いがわからん

86 :
>>84
http://www.rwgboard.com/board/index.php?showtopic=141

87 :
>>85
クロコ皮ベルトで風防はARコート。クロコ皮は高い。

88 :
オーバーシーズならチタン良くない?

89 :
>>76
やはり低学歴低収入の人なんだな。
スキル上げて仕事しないと一生貧乏人のままだぞ。
パチ時計はめて見栄を張ってる場合では無いと言っておく。

90 :
パチモン使いどうしでケンカすな。
ここ連中みんなは哀れな生涯が待ってるだけだろ。
パチモンはめて喜ぶ駄目人間どうし仲良くやれ。

91 :
>>89-90
自演乙www

92 :
>>89-90
ここはパチ愛好家のスレです。関係のないヤツは出て池

93 :
>>90
レディー・ガガでもパチモン欲しいんやでばかにするな。

94 :
オーバーシーズ ぱっと見
短針が違う
インデックスの大きさが違う
秒刻みのせり上がってる部分の幅が違う(50 55など字体が違う)
SWISS MADEの位置が違う
カレンダー枠の形状が違う
マークが違う
本体だけでもこんなりありやすぜ 旦那

95 :
ハミルトンでも買ってろよ

96 :
>>95
スイスのメーカーになったハミルトンはいいものを作ってるぞ

97 :
うん、だからパチ買うよりハミすればいいのにって

98 :
>>97
いやパチスレだからここ

99 :
あなたたちすごいねー
バシュロンのいいのが本当に見つからない
マークがまずおかしいってやる気あるのかなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分の上司の腕時計 (491)
お前らがだっっせえええと思った時計 2 (894)
40代からの社会人の鞄、靴、腕時計、小物、etc (646)
今更、フンラクミュラー…どれ買えば良い? (299)
★☆★ アランシルベスタイン パート21 ★☆★ (372)
【チョコ】おいお前ら バレンタインデーですよ【時計】 (212)
--log9.info------------------
5万で組む(゚ Д ゚)ウマーなPC 7台目 (946)
【GF108】NVIDIA GeForce GT420/GT430 (946)
■ 神奈川自作PC友の会 ■ 十四号機 (343)
Envy24系サウンドカード 9枚目 (205)
自作初心者にありがちなこと (634)
【Fermi】Nvidia GeForce GTS 4xx Part2【GF106】 (665)
岩手県自作自治区 18番地 (259)
ASUS P5Kシリーズ総合 Rev30.00 (799)
ん|l !l.^ヮ゚ノ!< Sayurix K3 友の会。31 (223)
いまやアムドはデフォルトスタンダード (426)
【今日のアキバスレ乱立議論スレ】1スレ目 (244)
【SCYTHE】 鎌ベイアンプ Part10 (817)
【尾張・三河】愛知自作ショップ2店【名古屋以外】 (886)
じゃんぱらってどうよ 9号店 (266)
エルピーダ倒産 会社更生法の適用を申請へ (683)
ASUS P5Q Series Rev.19 (206)
--log55.com------------------
【手抜で】タマホーム袖ケ浦支店2【売上UP↑】
セコム テクノ事業本部 Part4
土方やけど質問ある?
大阪のリホーム詐欺師 天野雄司
西成区 現金仕事  西成労働福祉センター
茅ヶ崎の住宅建設会社・工務店について語ろう2
☆★★語ろう!因幡電機産業★★★
▲△建築士会入って、何かメリットあるのか?▽▼2
20130321172044
USA