1read 100read
2012年6月時計・小物166: (Justin)ジャスティンデイビス総合スレ(Davis) (643) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Van Amburg Leathers 2 (371)
^−^ー^レビュートーメン^−^−^ (711)
【TUMI】違いのわかる大人の鞄★4【質実剛健】 (931)
スイスミリタリー (805)
【一見さん】時計購入相談【大歓迎】Part.67 (297)
パチ時計が好き♪ (375)

(Justin)ジャスティンデイビス総合スレ(Davis)


1 :10/11/06 〜 最終レス :12/06/15
公式HP
http://www.jd-jewels.com/
公式通販
http://shop.jd-jewels.com/

2 :
おつ

3 :
りは

4 :
新作びみょーだよな

5 :
たしかに

6 :
エミネムブレスまだー?

7 :
過疎

8 :
あげ

9 :
やっぱりネックレス重ね付けわ40.50かな?

10 :
あげ

11 :
ジャスティンスレあったんだ

12 :
BMよか売れてるはずが過疎りすぎだろw
ノベル欲しさに5万買い物してきた

13 :
そういう人が自慢したりネタ振ったらええねん

14 :
戦車ネックレス

15 :
ノベルティ何〜?

16 :
ノベル今年も熊だな、服の色違いっぽい

17 :
またベアかよ。
カワイイけど何体も要らないよなw

18 :
オークで売れても一体一万くらいだもんなワラ

19 :
あのノベルおくでそんな値段つくのかw
車の中おいときゃ彼女喜ぶから売らないけどさ
来月新作指輪入るみたいだな

20 :
新作入るんかー。
でもぶっちゃけ駄作続きだよな

21 :
たしかに駄作続き

22 :
ジャスティンベアーオクで最近6000円で売れてたW

23 :
ノベルティなんだろうか!?

24 :
>>23
くまー

25 :
もっと盛り上げろや

26 :
毎年熊か。
五万もかうもんねーW

27 :
土屋アンナ表紙のジャスティンのムック本がでるみたいだぞ。
考えたら来年でブランド十周年だもんなあ。
なにかしら動きがあるとは思ってたけど。

28 :
公式にキタ━(゚∀゚)━!
ベアはベアでもキーホルダーか。
ミラーも貰えるし、これはこれで良いな。

29 :
50000出してまで欲しくはないかなぁ

30 :
10万買えば2個もらえるの?

31 :
モバオクどう?

32 :
あげ

33 :
モバオク安くていいな

34 :
今日店舗いくよ

35 :
名古屋店フェアやってねーじゃん。30万近く買ったのによ

36 :
すぎるぞ。23からだ

37 :
新作ろくなのがない

38 :
エミネムブレスをだせや

39 :
あげ

40 :
なにこの過疎

41 :
かたれ

42 :
ジャスティン(笑)
ホスト(笑)
エミネム(笑)

43 :
あげ

44 :
エミネムリングってぶらっくしかないの?

45 :
今はオニキスのブラックだけだけど
昔は珊瑚のレッドもあったよ。
でもオニキス以上に加工がマンドクセ('A`)
ので廃盤にしたんだったかな?

46 :
ムック本ってまだ未発売?
11月発売が延期で12/2って聞いてたんだけど・・・
再延期かね?

47 :
ムック本てなに?

48 :
あげ

49 :
なにこの過疎っぷり
アンナのイベントもあったのに…
下着はどんな感じだったんだろう

50 :
リーガルチャンバーのネックレスにブラックダイアなんかあったっけ?最近オクでよく見るんだけど

51 :
あったような気もしなくもない

52 :
カタログきたけど新作の糞さがやばい。

53 :
くまだけ取りに行って帰るか

54 :
ブレスレットって一番安いのでいくらなのでしょうか?
通販のものと店のものは値段一緒ですか?

55 :
安いのなら2.3万ありゃ買えるんじゃない?

56 :
リーガルチャンバーのトップ落とした…

57 :
そろそろ他ブランドに移ろっと

58 :
クリーニングに出す時ってギャランディーカード必須?
メッキみたいなの剥がれてきたんだけど

59 :
当たり前だろ。
何のためのギャランティだよ。

60 :
あ、それとメッキみたいなのってブラックフィニッシュ加工か?
あれは本当にすぐ剥げるからヘビロテする奴にはお勧めしないよ。
たまに付ける分には良いけどね〜

61 :
>>60
黒のうさぎのペンダントトップだからそれかな?
あんまりお金かからなければいいんだけどね><

62 :
Jack of All Trades Co.,Ltd
http://www.jackofalltrades.jp/v2/brand.php
やっぱりジャスティンデイビスって日本のブランドだったんだね

63 :
>>62
そこが公式に公表してるにはビックリした
ジャスティンのHPは見てもそこのHP見る奴はいないもんな
名義貸しだけでデザインもやってないんだろうな

64 :
>>62-63
こんな過疎スレ覗いてるくせに最近出たムック本も読んでないのか?。
ジャスティンの代表の人が、ウチは最初から一度もドメブラだと言ったことは無い。
日本人の繊細な物造りと万全なアフターケアがしたいから日本で活動している。
正真正銘、日本初のメイドインジャパンだと明言しているのだがな。

65 :
あ、悪い。
日本発の間違いだわ。
世間一般で人気あるものほど、2ちゃんでは人気ないからなあ。
このスレの過疎っぷりとは対照的にmixiでは大人気なわけだし。

66 :
やべえ、ドメスじゃなくてインポートの間違いじゃん。
グダグダだな、俺www

67 :
>>62
あたかもNYのブランドに見せた展開か巧いことやってるよな
アホはみんな騙されて信じ切ってるんだろうね

68 :
だから最初から騙すつもりもないし公式に発表してるじゃん。
デザイナーが外国人だって理由でお前らが勝手に勘違いしてただけだろ。
俺はジャスティンが日本産だって知ってた上で好きになったし
デザインやコンセプトに惹かれてるから舞台裏なんてどうでもいい。

69 :
最近、ラフォーレでスタッフにNYのブランドだって説明された俺が通りますよ

70 :
アメリカに住んでいた頃、クロムハーツなんて誰も知らなかったよ
ロイヤルオーダーも同じ

71 :
日本でしか売っていない物をエミネムwさんがどうやって手に入れたかって言うのが不思議

72 :
そもそもキリスト教徒以外がクロスやマリアなどの
キリスト教モチーフの物を身につけるのを嫌う欧米人がそういう物を売っている自体がおかしいのよ

73 :
どこのブランドかとかはどうでもいいけど、俺の友達の外人の子が二人カリフォルニアのジャスティンで働いてたつってたから、普通に知られてはいんじゃん

74 :
情弱・上京者を騙すにはたけてるってこったよ

75 :
>>74
は?

76 :
アメリカにショップないだろ

77 :
日本で言われてる程思われてる程ではなくアメリカでは全くの無名

78 :
福袋楽しみwktk

79 :
ジャスティンの福袋ってどんな感じなの?

80 :
ヘリテージが1番好き

81 :
モバオク最強

82 :
中古じゃ半額くらいじゃないと売れないでしょ

83 :
ジャスティンはオクで定価の半額以下で確実に買えるからいいよ

84 :
ギャランティーついてないと買わないけどナ

85 :
ギャランティが本物でも商品が本物かどうかわからないけどナ

86 :
naturalネックレスのブラック買おうか迷ってるんだけど
あれって、着けっぱなしにしとくとすぐコーティング落ちる?

87 :
落ちる。
ナチュラルの場合、チェーンもブラックフィニッシュだから
付けっぱなんかしたら、すぐにまだらになるぞ(+o+)

88 :
ナチュラルって長期間コーティングをキープ出来てる奴(澤本とかロンブー)がいるけどなんでだろな?
ロンブーとか番組で風呂入る時も着けてたし疑問・・・

89 :
>>87
マジか…
コーティングってすぐ落ちる物なんだね

90 :
ナチュラルの黒を1年着けてるけど、あんまコーティング剥げないよ!
使い方しだいじゃね?

91 :
ビシャスソート(石あり)って男が着けるとオカマっぽい?

92 :
それどんなんだっけ?

93 :
>>92
カミソリの形のやつ

94 :
あげ

95 :
オーダーしたやつまだ出来ねー

96 :
ここの直営のショップスタッフってどこ行ってもアホで感じ悪い奴ばかりナノな

97 :
>>96
ラフォーレ・伊勢丹新宿共にバカ店員だよな
客もバカばかりだからやってけるのかもしれないけど
バカで偉威張ってるからたちが悪い

98 :
むかし清春とのコラボモデルのネックレス拾ったわ。
交番に持ってっちゃったけど。
 
特に清春のファンじゃないけどちょっと欲しかった

99 :
さんだーカメオほしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パテック フリップは現行?アンティーク?どちら? (408)
イイ女が極めてスムースに脚を開く時計☆3泊目 (770)
ニキータ束縛】チョイ不良オヤジの時計着こなし術3【裸写メGET (523)
【角松敏生】素人時計修理・2【濱田】 (578)
グリシン・フォルティス・チュチマなどなど (959)
【Ω】 アクアテラ part11 【Co-Axial】 (951)
--log9.info------------------
【臭いだしたら】加齢臭総合【止まらない】2 (957)
気功の穴<象気功> 「運命が変わる気功法」5功目 (721)
【セシウム】放射能に勝つ健康体【ストロンチウム】 (446)
指先をカリカリする癖のある人3人目 (523)
そけいヘルニア手術後の傷跡 2 (919)
長身の女性(168cm以上)総合スレ7 (345)
【前立腺】エネマグラ Part37【ドライ】 (949)
胃下垂 Part4 (772)
【果物】 フルータリアン fruitarian 【フルーツ】 (472)
オナ禁アンチスレ (460)
ピルの個人輸入 Part10 (426)
硬い便・太い便・切れ痔の悩み 7つ目 (246)
【かなり】頚椎・腰椎Wヘルニア【つらい】 (756)
爪に関する悩み相談・質問スレ2 (960)
【ウオノメ】 魚の目4 【足の裏専用】 (762)
オナ禁の効果を報告するスレ(コテ専用) (209)
--log55.com------------------
洋楽を聴いてる=カッコいい
お前ら、聴くだけじゃなく洋楽を歌う事もできるの?
日本における洋楽受容の衰退
誰か洋楽の名曲教えて!
そろそろDR.DREの一番の曲を決めようか
ソフト・セル マーク・アーモンド
おまえらが認める日本のアーティスト
【一人】世界一好きなアルバムは!?【一票】