1read 100read
2012年6月宝塚・四季517: 【新公】 路線?非路線? 2【バウ】 (678) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
四季のチケット予約・・・ (569)
宝塚のオケってどーよ? (795)
この人が退団していなければど〜なっていた?2 (460)
普通の質問に逆ギレするスレ@四季宝塚板7 (283)
【濃く】79期なスレ【熱く】 (745)
改善?宝塚音楽学校の入試改革?改悪? (335)

【新公】 路線?非路線? 2【バウ】


1 :09/01/21 〜 最終レス :11/12/26
路線というにはまだ弱い
非路線というには使われている・注目されている
そんな人たちについて語るスレです。
話題を振るときは、愛称(芸名)とすると
愛称では誰?と思う人達も話に参加しやすいかも知れません。

2 :


3 :
星組の美春あやかさんと、何組かわからんけど、菜那くらら(漢字に自信なし)さんって路線なんですか?二人とも路線って感じの顔じゃないような気がするんですが、入団時の成績は良かったような…。使われてはいるんですかね?

4 :
花のルナちゃん(冴月)はどうなるのかなあ?可愛いよね♪

5 :
>>1
乙です(`・ω・´)

6 :
美春さんは残念ながら既に×判定出てる気がするけど、菜那さんはまだわからない気がします。
でもトップまでのぼりつめるのは無理じゃないかな〜娘役は可愛さ美しさ重視だと思う。

7 :
花のルナちゃん、私も好き! 新公で路線の役ついて欲しい! アイドルっぽい容姿で可愛いよね☆

8 :
>>1
乙です。
可愛いと言えば宙のモンチ(星吹彩翔)だな。
路線に乗っかるかは微妙だが、やり過ぎな芸風と合わせて人気は出そう。

9 :
しぃちゃんとすずみんっていつ頃からいつ頃まで路線だったんですか?

10 :
>>9
完全に梯子が外されたのは、二人を飛ばしてちえが二番手に収まった、
とうこの大劇場お披露目(2007年春)ということになるんじゃね?
いつ頃から、ってのは難しいけど、二人とも割と当初から路線扱い
だったんじゃ? 入団当初からバリバリ注目、ではないだろうけど。

11 :
4と7ってまさか噂の自作自演の人じゃないよね?

12 :
どいちゃんはダンサーとして路線

13 :
>>12
ごめん、星の子だよねどいちゃんて誰の事?
なんかとっても気になる愛称だ・・・(まぁきにしなきゃいいんだがw)

14 :
どいちゃんはダンサーで寺巨でスタイル抜群な87期の鶴美舞夕だよ!

15 :
>>12
どいちゃん(鶴美舞夕)みたいなのは
ダンサーとして路線じゃなくてダンス職人でしょ。

16 :
ほっとけ。12はレズスレでも暴れてるキモ基地外だから。

17 :
>>10
そうなんだ…ただ、すずみんはともかくしぃちゃんて雪組ではスター扱いだったのかなーってなんか気になったもんで

18 :
あたし東京出身だけどねっ。ばっかみたい

19 :
星組の壱城あずささんは路線じゃないですか?
スカピンではピンパーネル団の一人で、
新公では、プリンス・オブ・ウェールズでしたが…。
綺麗な子で気になってるので、トップにならなくてもスター路線にきてほしいです!

20 :
路線でもスター路線でもありませんよ。

21 :
みやるりがちえの役なのはどうみたらいいんだ。

22 :
路線外だけど、劇団は十碧れいやをキタロウのように育てたいのかな。
キタロウっていうか、真風&十碧をテル&キタロウのコンビのように。
路線にするつもりはないけど、成長させるつもりはある役のつけ方が続いてる。

23 :
天咲千華ちゃん。
研1で理事の相手役。研2で全国ツアーで大役。その後も良い役付は続いてる。
だが娘役が溢れる花組への異動。しかも研3という近年では珍しい超下級生での組替え。これは路線なのか?非路線なのか?

24 :
路線なんだろうけど、同じように早期抜擢だったあいあいの現状を見ていると
早い抜擢が必ずしも幸せとは限らないと痛感する。

25 :
>>20
路線とスター路線、どう違うの?
スター路線以外で○○路線と付けば別物だけど。

26 :
>>25
トップになるんだろうなって路線と、路線だけど番手はつかないんだろうなって路線。

27 :
>>20
そうですかぁ…。
綺麗な子だと思うので路線にくれば結構人気がでると思うんですけどね。
劇団は見る目がないなぁと思います!
個人的には好きなので、応援しますけど。
ところで華月由舞ちゃんは路線じゃないですか?
紺野まひるちゃんに似た感じの、かなりの美人さんだと思うので、
路線じゃないのはもったいないなぁと思うのですが…。
何気にけっこう人気もあると思います。
よく気になる下級生とかで、名前が挙がってるのを見ますし。

28 :
華月由舞は路線じゃないんかな

29 :
きっとバックが弱いんだろう、という印象はあるなぁ。

30 :
ゆまのお茶会に行くと、すごく小さくてアイドルみたいな顔に、
ダイナマイトなバストに、細いウエストに足で、バービー人形みたいだよ。
なのにすごくファン目線で優しいし、サッパリしてる感じ(ウメっぽい)。
かなり前のお茶会だけど、お客が100人くらいいてびっくりした。

31 :
マギー最高!

32 :
由舞ちゃんって、本当可愛いと思うんだけど、技術の方はどうなん?確か入団時の成績は上位だよね。

33 :
ありがとうございました

34 :
由舞ちゃん、下級生の娘役で100人近く集まるなんてスゴイですね!
私も行きたい!

35 :
こういう自然な人気を劇団は軽く無視したりするから色々言われるんだよな。

36 :
人気も希望も軽く無視だね。それも一回二回じゃなく常に

37 :
自然な人気も無視できないところまで膨らむと
案外舞台やメディアでの扱いも変わってくるよ。
結果が出るのは入団から8年目以降だから、娘役には厳しいけど。

38 :
巨さんはいまいち路線には乗れないんだよなあ、娘役。
今はどうかわからないけど初期はだいこんだったからね>由舞
あと巨さんは周りの人以上に清潔感求められるからな、その点も含めて
後ろだてもないで無理なんだろうね。

39 :
かつての花娘1マサエちゃん(秋篠美帆)は巨で大根だったなー。
マサエのイメージを聞かれて「ボイン」と答えた下級生がいたのが忘れられないw
当時は「巨」という単語がなかったから…でもボインてwww

40 :
同期のおキャルもかなりボインwだったな。

41 :
花組の娘役は〜ボインやで〜

42 :
>>38
入団時の成績は上位だって上の方が書いてあったけど、大根だったんですか?
娘役こそ、巨がいたっていいと思うんですけどねー。
元星娘役の、叶千佳ちゃんは巨でもけっこういい線いってましたよね。
トップになれなかったのは、巨云々ではなく
歌の下手さがハンパじゃなかったからだと思ってる…。

43 :
龍真咲が星条海斗よりも扱いが良いのが解せない。
マギーは宙に組替えになって、ともちんと組んで欲しい。

44 :
マギーは顔がアメリカン過ぎた。
アジア系の外国顔なら派手でも違和感ないけど
白人系のそれも個性的な顔立ちは周りから悪い目立ちしてしまう。

45 :
マギーは顔立ちで悪目立ちしてるんじゃないと思うぞ。
芸風がKYっていうか、押しが強すぎて周りとかみ合ってないから目立つんだよオモ。

46 :
マギーには是非ハマコ的ポジについて欲しいから、裏トプでいい。

47 :
妃咲せあらちゃんはどうですか?
可愛くて演技も良いのに、いまいち扱いが良くならない印象なんですが。

48 :
「地味」なんじゃない?

49 :
「地味」ですかー
言われてみると確かに華やかさに欠けるのかなあ…
台詞だけじゃなくて些細な仕草も役になりきってる感じがして
好きなんで、真ん中じゃなくても良い脇役として活躍してほしいです。
ありがとうございました。

50 :
>>47
周りにもっと扱いのいい人が複数いただけのこと。
それどころか、路線外であの扱いは破格の良さじゃない?

51 :
ひろみ、コマ、キング、あゆ
勿体ない…
もっと使って欲しい

52 :
せあらさんは芝居心があって好きです。
歌もうまいですよね。あー、もったいない。

53 :
>>50
レス遅くなってすみません。
やっぱり路線外なんですか。
カレーニナでヒロインだったから路線〜準路線?ぐらいなのかなと
思ってしまっていました。
>>52
おお〜同意見でうれしいです。
ほんと、お芝居は味があって歌もいいのにもったいないです。

54 :
たまたま本役あすかでバーンとした役が続いたからまりもに抜かされたけど、しっとりした役なら負けてないとおも。
ヒロイン一回やってれば事情により路線復帰はありうる。
まーちゃんもヒロイン後しばらくはずされたけどとある需要でトップになったもの。

55 :
ひろみは実力不足の割に使われてる方だと思う。
コマとキング勿体無いに関しては同意。

56 :
>>55
まあ、コマは路線落ち決定みたいなもんだし
キングは下からのュにふんばれるかってところか

57 :
コマ路線じゃないのか…orz

58 :
コマ路線落ち決定なんて、まだ分からないよ。
チギが来るからいってるんだろうけど・・
ポケカレも出たし、頑張ってほしいよ。

59 :
>>55
ひろみ実力不足か?
スメルジャコフで見直したよ。綺麗だしもっと使ってほしいな。

60 :
>>58
コマもったいないとは思うが、
オマは上をめざしてるのだろうか?
それによって違うと思う。

61 :
コマ、ポケカレオメ!!!
アリョーシャ良かったよ!!!

62 :
>>59
スメルジャコフで否感想の人も多かったよ。
ひろみは芝居ダンス歌全てが今一歩だと思う。
最初はお姉さんより一般受けするかなと思ったんだけど。
お姉さんの方が容姿も独特のしゃがれ声からくる芝居も個性的で華があったね。

63 :
同感。ひろみにはまったく魅力を感じません。

64 :
さえこより実力あるのはわかるんだけどね。まあ路線ではないけど脇を支える立場として頑張ってほしいな。

65 :
スメルジャコフは圧倒された。
ひろみ、雪組の脇を支える役者になると思う。

66 :
ゆみことの掛け合いの歌のヘタさに圧倒されたの?
ヒロミの芝居はまだまだ力技の域だよね。
サエコは力まかせ型ではなく自然に漂う型だったけど。

67 :
さえちゃんは舞台の上でも自然に女のままだった。

68 :
ヒロミも男臭くはないから。
サエコほどフェロモン放たないだけで。

69 :
雪の彩凪翔
黒天使や、新公でスカパンやった時に良いと思ったのに、まさか同期の凜城がくるとは…
雪には美形が必要だから頑張って欲しい

70 :
ひろみめおもりえ
全員路線落ちか?

71 :
もりえは路線役のルドルフをやるからなんとも。

72 :
でもトリプルキャストだから微妙な扱いだよ。

73 :
>>70
めおは上にゆひえりみわまつといるから厳しいんじゃない。
もりえは路線にしがみついてるって感じ。みりおやまさきに抜かされてるし。
ひろみは元から路線ではない。

74 :
本当に月の路線って安定しないね

75 :
どこもそうだよ

76 :
路線が安定している時は、一人っ子政策の時って状態。

77 :
>>76
それもそれで面白くないんだよなぁ。
安定しないカオスな状態の方がわくわく感はある。

78 :
もりえめおひろみの中ではめおが一番扱い悪いのかな?
めおの方が一般受けは良さそうなのによく分からない・・
みつるより扱い悪いと思ってプログラム見てみたら
めおの方が先に載ってるしよく分からない・・

79 :
めおちゃんはいい扱いをされても空気なんだよね。
白っぽくてサラーっとして味気ない。

80 :
あげ
めおショーはいいのにね
みつるは今回の死に際がよかったw
もりえは…路線ムリでも別格にはなるだろうね
ひろみはカラマは良かった

81 :
85期ってなんか性格いいんだよね皆
全然アピらない人たち
もっと前にでようとすればいいのに

82 :
めおはまだ路線落ちまでいかないけど・・・
かしげみたいになりそうだからそろそろ見切りつけられそう。
みつるは脇。
どっちにしろまあくんに抜かされる運命。

83 :
CSの新春挨拶すっとばされた時点でとっくに…>めお
でもなぜかプログラムの写真だけめお>みつるなんだよね。

84 :
もりえって大福顔で魅力ないけど何故扱いいいの?

85 :
小顔とスタイル
最近、リュウ様に近づきつつある

86 :
注目すると芝居もうまい

87 :
月のあかねの全ツかな?ひろみがメオより後に階段降りしててびっくりした
モリエはトップ無理だろうな

88 :
ミツル

89 :
ミツルは演技派の脇でどうにかなるだろうよ〜
本人が残る気になれば残れる
ちっきー

90 :
85トリオは歌下手だよねもったいない

91 :
みつるの歌下手っぷりは突き抜けてる。
バウや青年館でいい役がついてるし、結構美味しい脇役だよね。

92 :
>>90 もりえはもう下手領域は脱してるよ。上手くなってた。
芝居もダンスもいいから、トップにはならなくてもいい別格になれると思う。

93 :
歌うまくなってるってみんな言うね
次観るのが楽しみ

94 :
もりえって他組では誰に当たるの
よく分からん

95 :
もりえ、芝居もダンスも歌も、知らぬ間に上手くなってる。
85、好きだ〜。

96 :
せしるとキングは?JURIのやっぱりGOGO5にゆみこと出るって聞いたけど…?

97 :
キング、新公主演がおりに取られたから、
その次新公主演出来るか、にかかってるよね。
せしるは・・・マリポサが、スポニチの藪ちゃん評
かなり悪かったから、響いてくるんだろーか?
ネロは難しいよね。

98 :
せしるはネロの難易度がどうこうってレベルじゃないよ。
音校からやり直して来いって思った。

99 :
sageられてなかった。
半年ロムからやり直してくる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元男役。その後女になれた人、なれない人。 (337)
【劇団四季】退団の噂を語るpart14 (247)
バレエの上手いジェンヌは? (652)
川´・ω・`川 ほのぼの 宝塚 (739)
禁断の四季MLスレ パート7 (722)
ヅカのセリフで会話するスレ Part13 (778)
--log9.info------------------
【Wii】Fitness Party【フィットネスパーティー】 (795)
[Xbox360/PS3] Borderlands -ボーダーランズ- 51 (356)
【PS3】PlayStation Home 招待スレPart11【待合所】 (342)
【PS3】BAYONETTA(ベヨネッタ)VERSE81【Xbox360】 (540)
Racing Poem Game レーシングラグーン 25th Night (389)
俺にフラゲ出来る店を教えろ (476)
【FEAR】F.E.A.R.シリーズ総合 Part2【フィアー】 (446)
●Wiiってマジでクソゲーばかりだな・・・Part34 (824)
【PS3/Xbox360】DARKSIDERS〜審判の時〜 part4 (929)
【PS3】クレイジータクシー総合スレ【XBOX360】 (664)
NiGHTS ナイツ総合 第11夜 (582)
【360/PS3】Red Dead Redemption募集スレ【日本版】 (882)
ワンダと巨像 62体目 (569)
シャドウタワーを語るスレ2 (842)
【新作発表】ペーパーマリオ総合スレpart11【3DS】 (243)
ゲームタイトルをエロいタイトル変えてみるスレ2 (359)
--log55.com------------------
50代が好きなアナウンサーは?
【廃人】大人になり切れないまま50歳になった10人目
【孤独】悩める50代【低収入】
学生時代にセックスしたかった相手は?
【爆笑】埼玉センズリジジイを弄るスレ
いつまでも心に引っ掛かっている曲(1970〜80年代の曲限定)
 若い娘を彼女に、そして結婚へ 
☆★本当の連想ゲーム25★☆