1read 100read
2012年6月伝統芸能341: ◆富司純子◆藤純子◆寺島純子◆ (937) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちりとてちん 15 (600)
今こそ古今亭志ん朝を語ろう・文七元結 (681)
▼落語雑誌▼ (240)
春風亭一之輔 (756)
漫画〜寄席芸人伝〜古谷三敏 (308)
春風亭一朝 (518)

◆富司純子◆藤純子◆寺島純子◆


1 :08/05/14 〜 最終レス :12/06/03
歌舞伎座ロビーにおける美しい純子さま、
女優として、人間として清々しく魅力的な純子さまについて
まったりと語り合いましょう。
家族や歌舞伎のお話もね。

2 :
今後の予定
5月
フジテレビ月9ドラマ「CHANGE」木村拓哉主演 5月12日開始
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html
純子は木村の母
5月公開
映画「山桜」藤沢周平原作の時代劇・篠原哲雄監督・東山紀之・田中麗奈主演・純子は東山の母
ttp://www.yamazakura-movie.com/
8月公開
映画「最後の早慶戦」
ttp://www.lastgame-movie.jp/
純子は渡辺大の母
現在公開中の映画
「明日への遺言」
ttp://ashitahenoyuigon.jp/index2.html
「死神の精度」
ttp://www.shinigaminoseido.jp/

3 :
ttp://toyokazu.cocolog-nifty.com/blog/cat7744915/index.html
ラストゲーム最後の早慶戦に関する三波豊和のブログ

4 :
クロワッサン5・10号
ttp://magazineworld.jp/#/croissant/ 732/
婦人画報5月号
ttp://www.fujingaho.jp/fujingaho/mag/backnumber/

5 :
山桜 
5月31日
テアトルタイムズスクエアほか全国公開
ラストゲーム最後の早慶戦
8月17日
シネカノン有楽町1丁目ほか全国公開

6 :
↑8月17日を16日に訂正

7 :

      .  ∧_∧  
       (´・ω・) 純子が好き
       .c(,_uuノ

8 :
本当に立ったのでつね。
末広がりの8にちなんで、音羽屋と純子の末永き活躍と成功を祈願して万歳ー。

9 :
壱〜シチは書き込みの途中でうっかり送信してしまいましたorz
お詫び致しますとともに、壱様〜福招き猫さま乙でございます。

10 :
姉妹スレ。
【任侠】藤(富司)純子【ヒロイン】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1094207516/l50
富司純子 藤純子 寺島純子
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/actress/1207843739/

11 :
見れば見るほどキモい

12 :
>>11
ID出ないスレだと、来るのね。賑やかで良いわw
>>1
乙です。

13 :
>>11
相変わらず出しゃばりで強欲だしね。

14 :
みなさんこころやさしいのね、
かわいそうな11を相手にしてあげてw

15 :
伝芸板にパーッと花が咲いたようだ。
『CHANGE』初回、23・8パーセントおめ。

16 :
キム蛸にしちゃ低いね。

17 :
純子に足を引っ張られました。

18 :
はんにんしゃん、出てらっしゃいで三回抜いた。

19 :
キモい喋り方

20 :
キモいのは、粘着www
帰る巣がないの?

21 :
老女コンってホントにいるんだねw

22 :
自分のことかw

23 :
ズンコは家族円満アピールに必死だけど全然円満に見えないよな。
なんか冷え切ってる感じ。

24 :
そう見えるのは藻前だけw

25 :
歌舞伎役者の家族なんて仮面家族ばっかりだよ。

26 :
笑ってるつもりでも目が笑ってないんだよね。

27 :
やることなすこと胡散臭いからなぁ。

28 :
おまえがなwww

29 :
とにかく自己顕示欲が強くて品がない

30 :
金溜めて若い愛人とそろそろ逃げるよ。
おやぢには朝から御馳走で糖尿悪化させてさ。

31 :
ナルニアの舞台挨拶にはズンコさんも来るかな

32 :
純子ヲタのみなさん、いらっしゃいませ。
もれなく粘着菌がついてきてしまったのかorz・・・ほんとにほんとに心から感心するほど宇宙一ヒマな粘着なんだねw
北京オリンピックで粘着ヒマ人競技があったら金メダルだ。
「山桜」完成披露挨拶見たかったな。
純子さまの美しい着物姿の写真もあります。みんなで萌えて下さい。
出番は少ないようですが、静かで美しい映画のようで楽しみ。
このところ、良い映画に良い役で出られることが多いの、でうれしい。
ttp://news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=200805140000&imageCd=2
東京初日の舞台挨拶は名前がないので登壇されないのでしょうね。

33 :
チェンジは関西視聴率は28%台で高かったということ。
華麗なる一族の時も関西は高かったかも。
今後純子さまの出番は減る可能性が高いと予想している。
しかし、深津、阿部が政治家として入閣するという展開はありそうなので、
息子を応援するうち元気になった母が、政治家になって入閣するという予想外の展開になり、
制作発表時のような、高貴なドレス姿で現われることを夢想中。

34 :
制作発表の時のドレス姿は年甲斐もなく肩出して気持ち悪かった。
首筋の皺も目立ってたね。
まるで鶏ガラみたいだったよ。

35 :
こんな時間から粘着だなんて、
気持ち悪いのはおまえだろ。
かわいそうにwww

36 :
>>34
純子さまのドレス姿を見ましたが、
細いのに丸みのある形の良い肩ラインにうっとり惚れ惚れしましたよ。
隠されていた神秘を、無邪気に露にしつつ高貴さを失わない女優の貫禄。
あの姿のままの純子を、オペラ座までタキシードでエスコートして出かける妄想で、一日幸せでした。
わたしの姿はそのまま金城武でしたが・・・金城君と呼ぶ純子に、武と呼んで・・と思いつつ、
自宅まで無事に送り届けた後は赤い薔薇が純子の帰りを待っているというサプライズまで準備した。アッ。
スルーでお願いします><

37 :
>>33
直前の番宣で木村拓也が、展開のスピードは速いと話してました。
33さんの読みどおり、出番に関しては地元に残ってる母親のままでは短いでしょうね。

38 :
純子も気持ち悪いがヲタの妄想もさらに気持ち悪い

39 :
老婆の露出なんて見たくないな。

40 :
24時間体制で粘着とはね・・・・これだから、スレ立てに気が進まなかったのだ。

41 :
>>36
スルーできません。だって純子とオペラデートするのは私ですからw
それはともかく、純子の肩はやや撫肩で綺麗ですね。
婦人画報の写真でもわかるが、脚も細いが綺麗。
時々目にする拒食症的で痛々しい細さの芸能人と違って、健康そう。
骨格がきれいで筋肉と脂肪が適度にあるみたい。
いつまでもスマートで感心。
結婚泥棒の最終回で、バイクの後ろに乗った純子のウェディングドレスが風で
まくれ上がり、太ももまであらわになり大サービス状態になった時は、動揺したが、
肌色のタイツをはいているようで安堵した。

42 :
若い愛人とそろそろ逃げるよ。
>純子は魅力的だから、若い人にももてるということだね。ありがとう。
肩だしドレスなんて、外人なら年配の人でも着るし、女優なのだから派手な格好をするのも仕事。
でしゃばりだの、年甲斐がないのと・・・粘着は相当頭が古くて視野狭窄なお年寄りなのだろうし、
人を鶏がら呼ばわりすることからして、メタボで、容貌コンプレックスなのだろう。
年甲斐もなく、こんなところで粘着してないで、真人間に立ち帰らないといけないよw

43 :
>>41
ちっとも健康的に見えないよ。

44 :
年甲斐もなく、こんなところで粘着してないで、真人間に立ち帰らないといけないよw

45 :
鶏がらというより鶏の皮っぽい。

46 :
>>41
あなたのデートをパクッてアレンジさせて楽しませていただきました。
いや、まったくどうして、かたじけない。
唐ィ〜純子、君の名を呼べば僕はせつないよ〜♪
>>43
あの年齢をかんがえたら神レベルの健康美でしょ。

47 :
チャンスで、キムタクが当選したあとに朝食のシーンで声をかけた時、
よくとおる声で、一瞬ドキッとした。仏壇で祈ってる時と全然違ってた。
一見古風なのに、現代的で元気はつらつ。おしとやかでお茶目。
大人の女性なのに色んな表情の女優さん、素敵です。

48 :
あの声と喋り方ダメだわ。

49 :
粘着ワンパターンで厭きたw
頭悪いの?

50 :
>>48
あの喋りは到底女優向きとは思えないね。

51 :
フリーで活躍できるって羨ましぃー。

52 :
ここはほとんど妄想と粘着に牛耳られてるねw

53 :
>>46
僕の心のドアをノックしないで♪
いや、やっぱりノックして♪
純子が美人じゃなかったら、誰が美人なんだよね?
ということですね。

54 :
美人?あの皺が?

55 :
しわがなくて美しい人もいれば、しわがあって美しい人もいる。
しわの有無も年齢も、私にとって、美醜、好悪の重要な基準ではない。
わかりましたね。

56 :
純子さまは若く美しいし、鶏にも似ていない。
しかし、私は婆も、鶏の皮も好きなので、仮に似ていても特に問題ない。
わかりましたね。

57 :
皺は年輪(無問題)、ひよこも鶏もペットで育てた私も気にならないです。
言葉上は丹頂鶴や青い鳥で例えても、実際はひよこに近いルックスと考えています。
いや、スタイルは丹頂鶴、白鳥でしょう。

58 :
>>56
最近はチキンの皮のほうが焼き鳥はうまいとさえ思える。(関係ない例えでした。)
>>54
個人の好みがあると思うけど、たしか、扇さんを褒めている人が菊スレでいた筈。
タイプが違うから、肉感的なタイプだけが好きな人には物足りないかもね。

59 :
そうだね。
純子さまは鶴の恩返しのように健気で、スタイルと雰囲気は優美な白鳥で、
顔は時々ひよこのようで可愛いいなあ〜〜♪♪♪
成田屋奥のほうがややふくよかで色っぽいと褒めていた海老ヲタもいたっけ。彼女も素敵だけどね。
扇さんはメガネだと議長という感じで厳しそうだが、はずすと意外にかわいかった。
私はモンローみたいな肉感的なのは苦手。

60 :
菊スレから追い出し派ではない自分も、
ひそかに伝芸板に純子スレを立てたかった。
親父さまのお膝元が純子スレはお似合いです。
>>52
新スレ誕生祝いの浮かれ気分的に、のびのびさせて頂きました。
スレ立て>>1様、まことに有難うございます。最愛のスレ誕生で嬉し泣きっす。;;

61 :
>>59
ピヨピヨ・・・つぶらな瞳を閉じて寝息も優しくやすまれてるズンコひよこに萌えー♪
ひよこのaaを探しに旅に出てまいります・・・ノシ

62 :
ひよこ萌え〜♪
純子さまがひよこだったら、胸ポケットやふところやセーターの中に
専用席を作って、連れて歩けるのになあ・・・・

63 :
    ,、,、
   (・e・)  ピヨピヨ
    ゚しJ゚

64 :
きゃ〜かわいい純子ひよこ来た〜〜♪
小さくて可愛いけど、もうちょうっと拡大したほうが可愛い顔が良く見えるかも?
でも、大き過ぎるとひよこに見えないかなw

65 :
なるほど純子は鶏皮か…
脂っこくて気持ち悪い感じはそっくり。

66 :
>>64だが
よく考えたら、自分のパソコン画面と設定が小さいから
余計小さくみえるだけだったw

67 :
若いね。自分最大ですよw
>>65
お子様は、オムチキンでもサビ抜きでも食べてなさい。w

68 :
育ちだって全然悪くないはずなのに品がないんだよね。

69 :
純子って美人なの?
口がデカくて顔も首も皺だらけの婆さんじゃん。

70 :
http://www.imdb.com/gallery/mptv/1182/Mptv/1182/33-2278.jpg.html?hint=nm0000030
一番左の上は純子クリソツ。

71 :
純子はドナルドダックにも北京ダックにも見えない。
どちらかと言えば、グレースケリーとオードリーヘプバーンに見える。

72 :
>>70
ほんとだ純子そっくり
>>71
全然見えないが、北京ダックは好きだ。(何年も食べてないなあ・・・)
とか言うと、また似ているかのような変な流れになってしまうなw
グレースもオードリーも似ているし絶世の美女だが、純子の方が好き。

73 :
オードリーの写真集乙です。662枚もあるんだ。
オードリーは尼僧が似合う。髪でごまかせないから美人で清純でないと似合わない。
純子は芸者が似合うが、和洋の尼僧も似合うに違いない。

74 :
>>72
書きたいこと書いて良いよね。気にすること無いよ。
純子ヲタ同士、その辺の感覚は理解してる・・つもりw
たしかに芸者も尼僧もいいねぇ。(話はスレチ気味ですが・・・)
オードリーは芸者の格好もOFFで早川雪舟(緑の館)に披露してるという。
尼僧のオードリーは私も似合うと思いました。本物にすら見える。
>>73
純子さまは、オードリーより小顔で輪郭が柔らかいので、芸者姿はさぞかし美しいだろうなぁ。

75 :
グレースケリーとオードリーヘップバーンに失礼。

76 :
この写真のオードリーが三十前後という事実と、純子が今現在の年齢で似てるという事実。
ここが凄い。

77 :
オードリーとでは生まれ持った品格がまるで違う。
純子はただのオバサン。

78 :
ただのオバサンは自分でしょ?
あ、お婆さんかw

79 :
婆さんは純子

80 :
スレチだがイングリッドバーグマンも結構尼僧が似合う。
知的で意志が強そうな感じ。
美女のお話って楽しいなあ・・・
以前スマステで世界の美女投票番組があって、若尾文子が入っているのはわかるが
純子さまがはいっていないのは、絶対おかしいと思った。

81 :
そうなのか・・・。
若尾文子さん、選挙の時にシャネルのチエーンベルトにタイトスカートで80年代そのままでした。
純子さまは、どちらかというと時代に沿ったモダンな印象。・・・
そのランキングは三島由紀夫(若尾さんが好みの女優)の年代が多いのかな?
スマステの放送時期(選挙のプッパガンダ?かもしれないし。)昨夜は整形でした。
うむ、若尾さんで以前ググッたことあるけど和服美人ではあることは間違いない。
うむ、イングリットバーグマンの名言で、「後悔するのは、やったことより、やらなかったこと・・・」
そんな言葉があるけれど、美人で情熱的な愛の似合う人はいいですね。
純子さまの名言「愛のためになら命はすてますばい・・・・・???」
修正を希望いたしますorz

82 :
プパガンダ≠プロパガンダ
純子は女優のイメージだけでなく、司会業、歌舞伎座の奥さま業、
菊・しのぶの母親のイメージと、親父に苦労した1人の女性の顔まであるが、
心の美しさを感じてしまう。
若尾文子さんは、家庭に入られて、若い時のままのイメージが残っていて、
原節子さん的なのかもしれませんね。

83 :
>>80
純子婆が世界の美女な訳ないだろw

84 :
親父さまが、「世界の美女などならぬでも好し」発言をしたのだろう。
純子はその意をくんで、オファーの段階で1人ご辞退されたのでしょう。

85 :
>>84
辞退などという謙虚な心は純子にはないよ。

86 :
年甲斐もなく、こんなところで粘着してないで、真人間に立ち帰らないといけないよ
(アンチの相手も馬鹿馬鹿しいし飽き飽きだから、基本的にはスルーするか
上記のようにコピペで一応返事でもしてあげる位でよいのではないかな・・・w
まあ、その時の気分で、いろんなレトリックで言い返したり喧嘩するのは自由だが)

87 :
ズンコはどんなに着飾っても内面の美しさがなくて醜悪な心が透けて見える。

88 :
旦那や娘や息子ともとっくに冷めきった偽装家族。

89 :
24時間粘着で、かわいそうなひとがいるねwww
幸せな家庭もない婆だから、うらやましくて仕方ないんだw

90 :
着ている着物も趣味悪いね。

91 :
今日茶会で音羽屋の話題(古い御贔屓が中心)が出た。
あんな名門の妻がちゃらちゃら女優してるのは如何なものかと…
いくら金に困ってるからと言って、扇千影の貢献とは天地の差があると
皆憂えていた。

92 :
また、捏造さんですかw?
女優業がちゃらちゃらしていると言うのは、(歌舞伎)役者をちゃらちゃらしていると
馬鹿にするの全く同じことになる。
政治家がそんなに偉いのか。扇さんこそ忙しすぎて妻としては、家族の面倒をみれなかったでしょう。
(仕事をしているのだから、それが悪いとも思わないが)
人脈などでは旦那に貢献できるかもしれないが、そのような私利のために政治の仕事があるべきでもない。
事実かねつ造かは知らないが、ただ純子を攻撃したいだけの、矛盾だらけの考えだな。
アンチ自身の考えか、一部の贔屓の実際の考えか知らないが、
頭が悪くて、考えが古いんだね。

93 :
純子はただのでしゃばり。

94 :
ヲタもアンチも捏造ばっかりだね。

95 :
>>81
私も修正希望。
愛は大事だが、命までは捨てないでほしい。

96 :
>>93
おまけに厚かましい勘違い女優。
大人しく家庭に入ってればいいのに。

97 :
年甲斐もなく、こんなところで粘着してないで、真人間に立ち帰らないといけないよ

98 :
その通り!!

99 :
わが魂は輝く水のブログを見ていたら、18日に純子さまがいらしゃっていたそうだ。
ほんとうに息子思いの母上。
ファンでなくても、ブログで菊の評判はいい。
概ね、御曹司にしかないような優美さと気品があり、声が美しくよく通ってききやすいという褒め方。
菊ヲタは辛口で、そして太ったかどうかということや法令線が、常にすごく気になるみたいだw
松井今朝子さんも書いているが、実盛が髪を染め白く化粧し、死んで行く場面ガは詩的で哀れで好きだ。
ベニスに死すのアシェンバハは、戦でなく、恋なのでもっと愚かしい哀れさだがそれも好きだ。
蜷川さんは実盛に自分を重ねていると書いているブログもあり、なるほどそうなのだろうと思った。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天王寺屋】五世中村富十郎を偲ぶ【鷹之資】 (502)
【上方落語】天満天神繁昌亭【寄席】vol.7 (750)
【卑劣】むかつく落語家の悪行を実名で晒せ! (422)
落語評論家を評論するスレ (613)
雅楽について語ろう!2 (293)
【ユルユル】伝統芸能メディア登場情報【マッタリ】 (822)
--log9.info------------------
シマノ以外買ってる奴は馬鹿だと思うけどね。 (263)
ヘラ爺ウザイ (375)
【祝】塩ラーメン教習所【復活】 (769)
オカッパリでタックルをち歩くのはアリかナシか (843)
越谷と松伏公園のバス釣り場 (950)
こんな釣りガールは嫌だ! (567)
初代コンバットスティック&インスパイア使ってる?【4本目】 (226)
【むしの】広島総合すっどれ【巣窟】 (608)
シャッド総合スレッド (482)
滋賀県の野洲川ダムでスモールマウスが爆釣 (369)
☆黒のハリアーに乗ってるバサーは糞豚野郎★ (617)
タックル&釣り全般の適正価格について語ろうぜ (678)
グラスロッドについて語りましょうY (219)
【モンドリングで】  今江の伝説  【悲しんご】 (832)
【釣れね】琵琶湖情報【ギルだらけ】 (578)
昭和20,30年生まれの親父バサー集合 (550)
--log55.com------------------
地学総合スレ part33
北海道の大学受験事情
やさしい理系数学&ハイレベル理系数学part28
【港町】横浜市立大学医学部医学科【福浦】
安西祐一郎「不公平な入試でも受験生は文句言うな」
春から同志社生なんだが死にたい
豊田工業大学 15
●西南学院大学・福岡大学・九州産業大学