1read 100read
2012年6月ポイント・マイル84: 【文句言うなよ】ドル箱 35箱目【メンテされるぞ】 (441) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Info-Cash.com被害者の会 (519)
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【20マイル】 (604)
【G2】G2メールPart3【G2】 (929)
ちょこちっぷ1 (432)
【ドリプラ】懸賞ドリームプライズ Part54 (582)
【早々】ライブドアポイントを貯めよう【改悪?】 (480)

【文句言うなよ】ドル箱 35箱目【メンテされるぞ】


1 :12/05/20 〜 最終レス :12/06/14
ドル箱公式
http://dorubako.jp/
■前スレ
ドル箱 34箱目【逃げちゃダメだ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1333369170/
■会社概要
株式会社オズビジョン(OZvision)
「ドル箱」の企画・運営
http://www.oz-vision.co.jp/index.html
よくある質問
Q.案件を利用したが記帳されてない、記帳されたが無効に
なった。なぜですか?
A,ブラウザのCookieをすべて削除してから行いましたか?
削除してなければどこかのサイトのCookieが影響している
可能性があります。そうならないためにブラウザの
プライバシーモードから行いましょう。
Q.双六のアイテムの疾風とゴローは同時に使えますか?
A,つかえます。効果が1週間持続するアイテムでも別々
アイテムであればつかえる。

2 :
ポイントが貯まったらアマゾンギフトにして、
ある程度貯まったら商品を購入、
オークションで転売しようと思っているのですが、
アマゾンって高いですよね?
毎日一所懸命クリックや登録しても余りおいしくないような・・
こういうやり方で一番うまいやり方があれば教えてもらませんか?
アマゾンで安く買える商品や
アマゾンギフトのうまい活用法など
よろしくお願いします

3 :
そのまま銀行に換金しとけよw

4 :
アマゾンが高いと思ってるのになぜアマゾンギフトに変えるのか

5 :
>>4
他にないでしょ
ウェブマネーは使える所が限られてるし
アマゾンは手数料もいらないし

6 :
アマギフをオクで売れよ

7 :
マルチにレスしちゃダメ

8 :
楽オク使ってるんですが、ギフトは禁止になったんですよ
ポイントのロンダリングに使われるようで
需要はあるようですが

9 :
楽オクwww

10 :
現金に換えろと言わざるをえない

11 :
ヤフオクは常に利益をあげるユーザーにしか向かないからな
ヤフオクが出品無料をなくしたことで
今後はモバや楽天が少し浮上すると思う

12 :
ヤフオク、出品無料復活してるで。

13 :
メガネとお守り1個があったので1コインガチャで遊んでみた
1回目:お守りなし→ユーロ袋からメダルで4等
2回目:お守りなし→ドル犬袋からメダルで5等
3回目:ここでお守り使用→トムでハズレ
4回目:お守りなし→ユーロ袋からスカでハズレ
5回目:お守りなし→ユーロ袋からスカでハズレ
やはり期待を裏切らない男トム

14 :
ポイガチャで貰ったアイテムってどこで確認できて
何に使えるの?

15 :
アンケート 1ポイント(一円) 無効
シブチンだなぁ

16 :
判定期間7日の案件なのに判定中のままもうじき3週間経つぞボケェ

17 :
無料台でもらえるハットやお守りは罠みたいなもんだな。つい有料台で無駄にコインを消費してしまう。

18 :
同意、
有効期限も短いので全部使って50持ってかれた。

19 :
金曜に1万P現金に交換したのに振り込まれてなかった。
初換金だと時間かかるのかな?ちょっと不安…

20 :
・・・。

21 :
営業日ベースで3日は待てよ

22 :
ランキング入るIDって毎月同じだけどなんで?

23 :
社員ID

24 :
またBppKLiveの150%やらないかな

25 :
bppkliveはもうだめだろう

26 :
クリックdeコイン増えてる?ぞ

27 :
>>22
>>23
前に一度だけクロヒゲでランクインした時は問い合わせるまでポイントつかなかったわ

28 :
>>26
d

29 :
ついでに宝くじも増えてるな

30 :
どういう事?

31 :
うっかり履歴削除しちゃった…

32 :
しもしないリニューアル予告なんでしたの?

33 :
.          /⌒`⌒`⌒` \
   +     /           ヽ
         (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )   +
         ヽ/    \, ,/  i ノ
     +   |    <・>, <・>  |
  +      | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ|
           ヽ   ト=ニ=ァ   /     +
.       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       .|.  俺は日本語が嫌いだ     |
   ,. -‐ '|                   |
  / :::::::::::|.     楽天会員        ..|__
  / :::::::::::::|.      日本語      rニ-─`、
. / : :::::::::::::|.      禁止!      `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                   |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________.|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

34 :
検索付かない?

35 :
>>19
説明にも三営業日かかるって書いてあるんだから、水曜じゃねーの?

36 :
>>19
名義 ド ル バ コ

37 :
正確には
ト゛ルハ゛コ
だろw

38 :

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

39 :
ス゛コハ゛コ

40 :
もしかして
もしかしなくてもトレジャーってアイテム使わなきゃやる価値ない?

41 :
疾風イヤリング使用でムチャクチャ賽の目が良いわ天使マスに止まるわそこでも良い目が出るわワープマスに止まるわ残り11マスだったからゴトー使ったら10出るわと、運を使い果たして10円貰いました。
そんな感じです。

42 :
クリック広告増えても
クリックしてもコインもくじ拳も全然つかないぞ
どうなってんのよ

43 :
昨日検索宝くじ貰えんかった
数時間後とに試したけど全滅

44 :
半年ログインしないでアカウント停止になりました
前の登録アドレスで再開できますか?
それとも退会扱いとなり、完全新規でアカウント作成になりますか?

45 :
しらん
yahooあたりでメールアドレス取得してやれ

46 :
>>44
規約に書いてある

47 :
クイズdeポイントとかいうのやったけどポイントつかないぞ

48 :
万田酵素のアンケまんだ着てないよね(´・ω・`)

49 :
1ポイントが貰えるアンケートも記帳されたけどその後無効
1円ぐらいケチるな

50 :
コインバナー増えてた

51 :
むしろ減ってる

52 :
今週ゴールちょっと少ない?
今ゴールしたけど、まだ300位ちょいだった。
10円ゲット

53 :
19です。レスくれた人ありがとう。
無事振り込まれてた!嬉しい。
ポイントサイトで一番最初に換金出来たから今後ずっと使っていこうと思う。
皆さん他のサイトと掛け持ちされてますか?私はここ以外にげん玉とモッピーやってますが、手を広げすぎると管理も出来なくなるし、ここのみに絞ってやった方がいいのか悩みどころです

54 :
掛け持ちが基本だろ
案件ごとに一番高いところを使う

55 :
無料トム不在でハズレ

56 :
みんなでポイント購入の付与時期ってどこにかいてあるの?
3か月ぐらいかかるんだったらだるいし買わずにおくんだけど

57 :
【@type】適職タイプ診断テスト
無料登録でクソ長いアンケ答えさせられて
毎日10通以上メールボム送ってきやがるくせに
 無 効 

58 :
年齢のせいじゃないの?
【@type】適職タイプ診断テスト

59 :
うわ、ホントだ
俺ダサすぎ
メール爆撃受信拒否に登録しとこ

60 :
ドル箱×FXブロードネット
ドル箱経由で口座開設完了のみで10,000ポイント付与

61 :
プロアクティブまだ承認されないんだけど・・
もうすぐ80日経過するっていうのに

62 :
↑それもう問い合わせなよ。
>>56
60日
4,5月で月平均6〜7回位利用してるけど、
今んとこ全て有効にされてるよ、大体1ヶ月程で有効にされる。
GW油断してたら有効になってた時もあったなぁ

63 :
ヤフオクで5ヶ月承認中のままなのは泣き寝入り放置しかないですかねい。
その後のは承認されたのがあるんだけど。

64 :
オクは無効になるケースが多すぎてここ使うのはオススメしない

65 :
どっちかというと少ないが、高額無効はやめてほしいな

66 :
アンケート終わるのはえーよ(´・ω・`)

67 :
どろ豆石鹸
火曜に注文したのにまだ発送通知来ないなー
どういうこっちゃ

68 :
FXブロードネットって口座維持費とかかからんよな?
開設してから放置してるんだが…

69 :
>>67
同じく
土日は休みそうだしどうなってんだろ
この調子だとポイント承認もどうなることやら恐ろしいわ

70 :
なんかコインバナーがやけくそな量並んでるw

71 :
いらねー

72 :
ドル箱×FXブロードネット
ドル箱経由で口座開設完了するだけで10,000ポイントGET!
(1P=1円で換金可能) 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1322672510/862

73 :
>>71
短期は損気ですよ。もらえる物は貰っておきましょう。

74 :
もれなくトムを拝める

75 :
>>48
ポイントは付いたから、すっかり忘れてたけど、
アンケートまだ来てないよお、気長に待つとしますか。

76 :
ブラウザのプライベートモードって何?

77 :
>>76
ggrks

78 :
>>77
ぐぐったけどよくわからない

79 :
>>76
検索した履歴やcookieを残さずにブラウジングすることだよ

80 :
合コンのプライベートタイムみたいなもの

81 :
>>70
今並んでないけどいくつあったん?

82 :
ぐぐっても理解できないなら
ここで聞いてもなおさらわからんだろw

83 :
>>81
日付変わった頃クリックして寝たけど、確か4つあった

84 :
初回からトム

85 :
ぬぬFXブロードネットが付いてない
100くらい案件こなしたけど漏れたことは1回もなかったのに
25日の0:00過ぎに登録した

86 :
>>85
1万ぱー

87 :
>>68
株やFXでそんなん聞いたことないわ

88 :
>>79
cookie残らないとドル箱でポイント付かないんじゃないの?

89 :
Firefox プライベートブラウジング
でググレカス

90 :
みなFireFoxでやってるの?

91 :
たまに記帳されないとか言ってるのはそうみたい

92 :
どのブラウザでも記帳されない人はされないんじゃない?

93 :
どのブラウザでも記帳されないなら、されないだろうね

94 :
ポイントランキングとかで30万とか20万とか行ってる奴は何なんだ?
広告ポイントだけで行かないといけないから、紹介者が多いとかじゃないだろうし・・・

95 :
ショッピングもOKだろ?
とはいえ何十万となるとねえ・・・

96 :
同じブラウザで同じ手順でやっても高額な物はポイントが付かない事が多い
安価な物は簡単にポイントが付く

97 :
高額は還元対象外という隠し設定があるから

98 :
となるとますますランキングの高ポイント獲得者の意味がわからんな

99 :
IEでクッキー消してやってFX何件かやってるけどポイント付かなかったことないんだが
失敗する奴はどんな設定でやってんだ?
以前chromeで付かなかったことはあるが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクロミル 33円目 (307)
【mabk.jp】万馬懸【3頭目】 (471)
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ15【他】 (522)
在宅バイトマニュアル (206)
【楽天ポイント】けずろっと専用スレ 4 (699)
天使のマイル (660)
--log9.info------------------
とある魔術の禁書目録 vs 仮面ライダー★2 (201)
死んでくれて清々したキャラ (329)
涼宮ハルヒと友達になれそうなキャラ (537)
【2次】アニメSS総合スレへようこそ【創作】 (212)
【戦闘力】ドラゴンボール強さ議論スレ16【気】 (739)
【銀魂】土方と桂はなぜ人気がないのか (630)
ケロロ軍曹オリジナルエピソードを考えよう(仕切りなおし) (234)
ひぐらしのカップリングについて語るスレ3組目 (817)
無人惑星サヴァイヴでハァハァするスレ 15ヴァイヴ (302)
一定時間でアニメキャラをget・略奪できるスレ 14人目 (760)
隠れて毎日エロ本を買い集めてそうな男キャラ (458)
あの作品のキャラが闇の書の主になりました。 【リリカルなのは】 (396)
遊戯王5D's 強さ議論スレ (407)
とある魔術の禁書目録野郎キャラ総合 (327)
東京マグニチュード8.0のキャラについて語ろう! (414)
が大きいことしか魅力のないアニメキャラ (239)
--log55.com------------------
ビックカメラ「1Fから携帯コーナー無くすわ、代わりに食品と化粧品と自転車売るわ」
汚い八重山「安倍政権が支持されるのは安倍の異常さに国民が慣らされてしまったせい」
そうめん農家 「そうめんを氷水に入れて食卓に出すな この大ばかものが」
【ネトウヨ】“オウム”はまた現れるのか!?【週刊朝日】
じゃあ聞くけど、お前らのお勧めの乾麺のそばってどれが美味しいんだよ。
【朗報】 はすみとしこにストーキーング 嫌がらせをしたハンJ民?逮捕 【タッホイ】
【愛媛】みかん畑、山ごと消える ポンジュース大幅値上げ不可避
【パヨク速報】星田英利さん「反日ではないし、左翼ではない」