1read 100read
2012年6月ポイント・マイル54: ぐるなび総合 (481) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海外リードメール総合スレ (519)
【ローソン】お試し引換券04枚目【お試し改悪】 (621)
【業者潜伏スレw】わくわくメール4 (348)
【ポイント操作】げん玉スレ 54pt目【窃盗企業】 (466)
【東京電力】TEPORE(テポーレ)【でんこちゃん】 (873)
【宝探し】ポイントアドベンチャー【メンドクサイ】 (345)

ぐるなび総合


1 :12/03/17 〜 最終レス :12/06/14
ぐるなび総合スレです。 どうぞ

2 :
こりゃ叩かれますな^^;

3 :
ポイント上げるのもいいけどまず2月分ちゃんと承認しろや

4 :
せやな

5 :
ぐるなびウマウマ^^

6 :
しかし他人の口コミみると結構酷いな。
ステーキの口コミがステーキ!ステーキ!だけとかな。

7 :
あとメニュー名が結構適当な奴おおいね

8 :
タコライスの口コミで「タコがおいしかった!」って書いてあったのが最大のヒットだわ

9 :
承認はいつくらいだね?

10 :
どこも1月分は判定結果でた。2月分以降は掲載されても承認or却下の判定まだ
お前らもおんなじようなもんか?

11 :
ポインティアだけ17日まで全承認きてる

12 :
大体30%ほど却下なんだけどなんでだろう

13 :
俺は100字以上を目安にしてる。20字とかだと何も書けないしw

14 :
文章の判定って誰がやってんだ?
店?ぐるなび?

15 :
ぐるなびでしょ
投稿された店全部に「こういう口コミあったんだけどオタクの店はコレ承認しますか」と全店に訊き回る労力なんて

16 :
とりあえず本体側のポイントで米買ったわ

17 :
>>8
つまり掲載されたということか

18 :
掲載日時古いのはひどいも多いね
うまかった 超うまかった うまかった
みたいなのもあった
川柳かよ

19 :
1日500件くらいにセーブするとして、まあ承認率80%くらいとしても終わりまでに100万は軽いか
今頑張らねばいつがんばるって感じのインフレ状態だな
これ終わるとまたポマサイトの冬がくる。。。

20 :
お前そんなに承認されるとでも思ってるのかよw

21 :
>>19
500件もなにを書くん?
他サイトからコピペとかしてんの?

22 :
メニュー見て妄想してるんだろw

23 :
掲載した分についてはちゃんとポイント承認しろよ、お願いします・・・

24 :
>>19
一応ぐるなびに通報しといた

25 :
ぐるなび側掲載
げんだま側無効
これってどういう理由でなるんだよw
ぐるなび→げんだまには金渡ってるんだよな?w

26 :
渡ってないと思う

27 :
>>25
掲載と有効の判定は同時ですよ、とでも書いてない限り別に問題ない処理だと思うよ
こういう企画に群がる客が詐欺師集団である事はあっちも承知の上だろうし騙し合いだよ

28 :
罠だろ
ゴミみたいなレビュー連投した奴は今後ほかのキャンペーンでも承認されにくくなるんだろ

29 :
一日10件くらいのペースで進めるのがいいな。

30 :
みんな垢1つでやってるの?
大量不承認されたからサブ作った方いいんかな?

31 :
2月以降は1日1垢を心がけてる

32 :
一日一垢一サイト一垢

33 :
システムエラーウゼー

34 :
2月以降はさすがに1日複数垢にしたよ
分散させないとまずい
ポマサイト側ではどの垢を利用したかはわからないので、
限定する必要はない

35 :
一日に何百件もやってるもうじゃはなんなのだろうな。
一日10件くらいのペースで進めるのがいいと思うのだが。
そのくらいで疲れるだろう。
いつ終わるかもだし、下がるかもだし、今もっとやったほうがいいのは分かるが。
疲れることはしたくない。
だから何百件もやるのは間違い。
10件くらいのペースで進めるのがいいと思う。

36 :
1日10件とかアホだろw
こんな割りのいいバイト他にないぞ?

37 :
全部承認されればな
最近ぐるなび側の不承認だけでなくげん玉側での抜きも多くなった気がする
ドル箱ほどじゃないが

38 :
承認されてもポイントサイトが何十万も何百万も振り込むかよw
バンだろそんな垢w

39 :
なんで「すき家」登録されてないん?

40 :
どんだけ放置すんだ早く承認しろやハゲ

41 :
確かにすき家ないね。
一番利用してて書きたいことたくさんあるのに。

42 :
きらいなんじゃない

43 :
ぐるなびに松屋か吉野家の資本が入ってるんじゃないの?<すき家無視

44 :
システムエラーで投稿できないや
今日はここまでかな

45 :
いい加減ファストフードに詳しくなってきたどころか、食べたくなってきたw
俺たちに対するいい宣伝だよな
百万ほどももらって、高くても千円近くとかその程度の宣伝だが・・・

46 :
月末に全否認出す気か

47 :
>>45
今の俺、ドーナツに相当詳しいわw
女子高生と話できそう

48 :
あれ?1日1投稿しかダメになった?

49 :
美味しい美味しいって書いてたらほんとうに美味しくみえてきたぞ
なにかに挑戦するときには、自分はできる自分はできるって自分に唱えるのは大切なんだな

50 :
また、くだらない投稿始めたの?w

51 :
俺もクチコミ書いてたら食べたくなってきたぞ
腹減ってる時にやると威力があるなw

52 :
ファミレスのラーメンも美味しそうだな

53 :
この空しい気持ちはなんだろう

54 :
去年は自分と家族の二つのアカウントのそれぞれで1万円分のギフト券を貰ってウマーだったなあ。
またやってくれないかな。

55 :
システムエッジ承認きたーーー

56 :
今日はデザート攻め

57 :
インカムモキター

58 :
多重記帳みたいに原因はっきりしてるの以外二月全勝中

59 :
げん玉は記帳バグすら対応せずに逃げに入っている模様

60 :
>>58
多重記帳って両方アウト?

61 :
いや全部片方はついてる
どっちがつくかは謎だけど

62 :
そっか、片方付くならいいや。多重記帳結構多くて焦った

63 :
2月は報酬下がったからかなり適当にやったのにほとんど承認されてた
3月もこの調子で頼む

64 :
デジカメあたた

65 :
メロンソーダの感想
中学生の頃の思い出がいっぱいの飲み物ですわ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
初キッスはレモン味
ワロス(´・ω・`)

67 :
すき屋が無いってのはちょっとしたホラーだな

68 :
なか卯も駄目だよ
口コミ書いても、この店舗は調査中みたいな赤字が出る
ちなみに、なか卯とすき家は同じゼンショーグループ

69 :
臭うな・・・

70 :
でもココスやジョリーパスタはあるんだよね

71 :
いや、すき屋は項目それ自体がない
他は項目はあるけれど調査中・・・

72 :
やたら重くね?

73 :
ライフマイルも今朝の更新で承認来てた
ここはステータス上げるのが重要だから最小限の件数だけどね

74 :
ライフマイルも昨日付けか
てかライフマイルが一番意図しない二重記帳多かったんだが見込みから消えず残り続けてるね

75 :
>>66
初キッスは煙草のにおいorz

76 :
ライフマイルはアンケだけでステ維持できるからなあ
mottainai

77 :
システムエラーうざい

78 :
投稿完了時じゃなくて入力画面にいく時にシステムエラーでたのははじめてだ

79 :
システムエラーばっか出るから投稿できんがな

80 :
ぐるなび全くできねぇ・・・('A`)

81 :
げん玉の通帳みたら500しか付いてないんだが俺だけ?

82 :
うん

83 :
俺がやるタイミングでエラーでまくって今日全然できてない

84 :
ぐぽいんとで交換しようと思っても、
ぐるなびに載ってる商品異様に高いものばっかで躊躇するわ

85 :
腹へってきた

86 :
げん玉のやつはいつ承認されんだよ(´・ω・`)

87 :
関西方面の口コミ見てると
「めっちゃうまいで!」とか「最高やわ!」とか
関西弁で書く奴がいるのは何故('A`)w

88 :
東北方面は標準語なのに

89 :
げん玉から入ってるのに全部ポイントタウンにポイント吸収されてます

90 :
だからクッキーを消せと

91 :
げんだま異常だわ
45日以上たってる

92 :
あまりやってないからどうでもいいけどABCもきてない

93 :
げん玉どうなってんだ
恐ろしくて今ある案件も本気出せないんだけど

94 :
げん玉は120日と謳ってるんだから異常でもなんでもない

95 :
15日と歌ってる

96 :
>>95
本気で言ってるのか?
http://www.gendama.jp/index.php?p=faq#11

97 :
本気なわけないだろ
案件のとこや通帳に「15日程度」と謳ってることへの皮肉かと
他所は来てるのに付けないと言うことは、ダウンとかの調整か

98 :
9:00に口コミ掲載メールが大量に来てた

99 :
myページ見ると投稿した内容全部非公開ってなってるんだけど
掲載されてから公開になるの?
それとも設定が間違ってるのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒルトンHオーナーズ (400)
【Edy】Edyもらえるモール 3【パラダイス】 (458)
【楽天ポイント】Infoseek メールdeポイント専用 8 (673)
(・∀・)路上アンケート・会場アンケート(・∀・)11 (767)
【ドル箱】花札専門のスレ (347)
【BMJ】BookMakerJapan (464)
--log9.info------------------
Age of Empires Online Part 04 (888)
【ラリー】 Richard Burns Rally 【RBR】 Leg17 (323)
OBLIVION SS/MOD晒しスレ 205 (432)
Phunスレ Part10 (501)
[CoH]Company of Heroes 初心者スレ12[noob] (682)
Minecraft 質問スレ chunk45 (682)
Minecraft Multiplayer 11World (850)
ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part16 (342)
【GPL】Grand Prix Legends【lap12】 (319)
ニコ生AOCスレ (747)
SKYRIM SS/MOD晒しスレ その50 (245)
がっつりマスターオブマジック 第15スレ (518)
厨房村Diablor105 (886)
Civilization4(CIV4) 質問スレッド 63国目 (937)
AOE,AOC,AOE3初心者質問スレッドpart29 (871)
風来のシレン外伝 女剣士アスカ 初心者専用スレ 103F (792)
--log55.com------------------
【最高裁】「菅直人が余計なことをして福島原発を爆発させた」 最終確定 1000年教科書に載るなこれ
3連休は5年ぶりに国内で40度を超える可能性
鳩山由紀夫「首相が大バカ者である国がもつわけがない。本来政治は、バカ者がやってはいけない」
ビックカメラ「1Fから携帯コーナー無くすわ、代わりに食品と化粧品と自転車売るわ」
汚い八重山「安倍政権が支持されるのは安倍の異常さに国民が慣らされてしまったせい」
そうめん農家 「そうめんを氷水に入れて食卓に出すな この大ばかものが」
【ネトウヨ】“オウム”はまた現れるのか!?【週刊朝日】
じゃあ聞くけど、お前らのお勧めの乾麺のそばってどれが美味しいんだよ。