1read 100read
2012年6月ポイント・マイル97: 【いよいよ】ポイントベット POINTBET【改悪?】 (709) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
etmailやらないか? (562)
ペロポなど総合7 (247)
【PC用】単独スレのないアンケートサイトpart4 (562)
日本語リードメールWM専用スレッド (230)
今アッタール (339)
ebetクイズ編part3 (549)

【いよいよ】ポイントベット POINTBET【改悪?】


1 :06/08/07 〜 最終レス :12/06/10

ttp://pointbet.jp/
前スレ
ポイントベットについて語ろうか
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/chance/1127821424/

2 :
おつ
落ちたか

3 :
コツコツ賭けて1ヶ月千円位は儲かるかな?だって広告応募還元率は最低だし、広告主や広告内容は…酷い

4 :
ん?前スレ落ちたんか?

5 :
980越えてたからな。自然に落ちる。

6 :
>>1
おつ。
今月は貯まらないなぁ。betを先にするとまだマイナスになってしまう

7 :
改悪後に移動したか

8 :
クリックポイント
バナーが1ヶ

9 :
いつの間にか7月中に300,000p=3000円から交換というのが
メールに記載されなくなったのですが、よく顔を出す運営者さん
どうなったの?

10 :
俺も知りたい>7月中に300,000p=3000円から交換
早急に回答せよ。

11 :
>>9
>>10
だからさぁ、直接訊きゃいいだろ?
こんなとこで早急に回答せよなんて迫ったって
見てるかどうかもわからんのにアホか。
それからageんなタコ!!!

12 :
別に早急でなくてもいいんで
トラブル時にここに顔出す数少ないポイントサイトの
管理人だからさ

13 :
トラブルの時しか現れたんだろ
改悪時は罰が悪くてさすがに出てこれないだろ

14 :
傾いてるんじゃね?
社屋か社運

15 :
そんなこと言われたら手持ちポイントを換金したくなるじゃないか。

16 :
すればいいじゃなーい

17 :
微妙にランキングのボーダーが下がって来た感じ。。

18 :
大型連休中ってことで広告ポイント配布が遅れているだけで

19 :


20 :
ドクタージーワンの配布2円。抜き過ぎだろぅ…

21 :
今節は野球の予想が難しい

22 :
IDが残るポマ板になってから来れなくなった似非中の人はどした?

23 :
倍率が2倍になった広告Betはやめるべきかな?(理由 時間の無駄?等)
みなさんの考えを教えて。

24 :
>>23
日替わりランキング10位までを狙うなら、Betできるものは全部MAX賭けしたほうがよい。
ベスト10位内に入れればだが、10問分のはずれが帳消しにな〜る〜。
確実にいくなら予想しやすいJ&楽・オリの問題を中心にすべきか……お好み焼で

25 :
23は中の人だったりしてね

26 :
広告ベットは投票数が多い方をハズレにしているから奇数がハズレるな。還付ポイントも微妙に減らしているな。昔のサラリーマン金融カードはからは百円は減らしている。

27 :
最近はドンピとかイベントないね。潰れる前に換金しなきゃ‥

28 :
ラグビーのBET、そろそろか??
9月1日からだぞ!!

29 :
>傾いてるんじゃね?
>社屋か社運
そうだ。そもそも魅力が無くなった・・・
広告Betなど予想もへったくれも無いし予想はできない。
>>28
個人運営者本人のにおいがぷんぷんする

30 :
中の人、やらかしたな
【サッカー:J1:第20節】8/27 19:00 名古屋 vs G大阪
名古屋が勝ったことになってるよ・・・
結果は3−3のドロー

31 :
そんなわけで名古屋に賭けたラッキーな奴は
修正される前にさっさとポイント獲得しる!

32 :
まー、間違いは3回目だしよくあることとして、慣れてしまったな。
まだ、修正されてないね〜。ガンバに賭けたから直してくださ〜い。

33 :
自前のイベントが無いので自演ワザありのミスは許すが、いつも詫びない方針は第三国の指導者にクリソツ。登記簿取ってみるか余っているデータバンクのチケットで調べてみるか…

34 :
誰かラグビーの予想して

35 :
ラグビーわかんねぇー

36 :
福岡-リコー以外はちょっとむずい。

37 :
初戦は注目を集める意味で実力伯仲のカードばっかりだな〜。
はっきりいって今回はわからんw。
だけど、ラグビーはチームの力の差がかなりあるので、基本的にはボーナス問題だよ。

38 :
前シーズンは3倍だったから確かにボーナス感があったなぁ・・・

39 :
>>36の通りサニックス対リコーは鉄板だけど(サニックスは昨シーズン全敗)
他のカードは昨季の順位が近接しているチーム同士なのは確か。
昨季の順位等を考えて予想の順位分けを取り合えず考えてみた。
A  東芝府中
   三洋電機
   NEC
----------------------
B トヨタ自動車
   神戸製鋼
   サントリー
----------------------
C ヤマハ発動機
   クボタ
   セコム
----------------------
D ワールド
   リコー
----------------------
E サニックス
   コカコーラウエストジャパン
   日本IBM
漏れの予想は
上から 東芝、セコム、ヤマハ、コカコーラWJ、リコー、サントリー、三洋電機で行く。
トップリーグの公式記録ページも貼って置く
つttp://www.top-league.jp/ranking/index251.html(昨季の順位表)

40 :
今年はサントリーが絶好調らしい
練習試合で東芝にも勝ってる

41 :
>>39
ラグビーさっぱり分からないからその予想に乗らせて頂きます。

42 :
今季の予想の鍵になるのは、三連覇を目指す三洋電機、清宮前早稲田大監督を迎えたサントリー
昨季余りにもトライが少なかった為に勝ち星が一つ少なかったクボタよりも
下位だったワールド、新規参入のコカコーラWJと日本IBMというところでしょう。

43 :
どうしてこのサイトには会社概要が明記されていないのだろう。
社員でも誰でもいいから説明してくれよ。
すぐにわかる場所に書くべきでしょ。

44 :
だからね…登記簿閲覧されるのが嫌なのです。有限会社なんで倒れたら三百万円以内の…
ってゆうか新会社法で株式会社にして減資して一円会社にしたかも…

45 :
>>44
そんなの理由になるか
会社概要が明記されていなくてマトモなサイトは見たことが無い。
あるのなら一つでも出してくれよ。
一つも無いよ。

46 :
総会屋かよ

47 :
>>45
理由ではないが、ココはまともじゃないって事よ。
ポイントサイト開設の定義で会社概要は必須条件ではないから。
>>46
店頭公開株じゃないからそれはないよ。

48 :
>>47
まず、名前欄に fusianasan と書くことから始めよう。

49 :
>>48
これでいいのかい?

50 :
こうだよ

51 :
野球ラグビーサッカー奇跡の全勝(引き分け2戦含む)記念カキコ!

52 :
http://pointbet.jp/
221.186.185.24/29
pointbet.jp = 221.186.185.26
使用回線 OCN
運営会社 有限会社データネットワークシステムズ
http://www.datanetworksystems.co.jp/
〒779-3233 徳島県名西郡石井町石井字石井1581-16
TEL:088-674-9332 FAX:088-674-9336
代表 小笠稔
JPNICハンドル MO3322JP
faq@datanetworksystems.co.jp
info@datanetworksystems.co.jp
dns@datanetworksystems.co.jp

53 :
徳島県名西郡石井町石井字石井1581-16
の場所 (Googleマップ)
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%90%8D%E8%A5%BF%E9%83%A1%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%94%BA%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%AD%97%E7%9F%B3%E4%BA%951581-16

54 :
社員のアクセスに注意しましょう。
社員はケーブルテレビ徳島経由でここを見ています。

55 :
社員からのアクセスに注意しましょう
host:proxy.tcn.ne.jp
usr220208010***.tcn.ne.jp

56 :
ポイントベットのサーバって大阪にあるの?
NTTの大阪局内でハウジングかホスティングのサービスでも受けてるんですかね。

57 :
とりあえず広告操作やめてくれ

58 :
広告betはポイント回収問題だろ

59 :
来週からまた相撲か、なんか月日が経つのが早いな…
読みやすかった北桜豊桜の兄弟が十両に落ちて残念。。

60 :
今回から十両中心に問題組みそうな。正解率をsage目的で

61 :
幕下にしたらもっと

62 :
すげー今日野球全部はずしたwww

63 :
で300000pから換金はどうなったんだよ
もうメールにも記載してねぇし
ここ見てんだから顔だせよ

64 :
サニックスがまさか勝つとは……昨年全敗だったのに〜!!

65 :
またまた大相撲は二日目からか…

66 :
自分が賭けそうな方がことごとく負けてたから
相撲問題が無くてホントーに良かった♪

67 :
相撲始まったねー
betないからか、玉春日順当に負けてた。。

68 :
広告ベットってやっぱみんな参加してるのか

69 :
参加するとランキングに入りやすいからやってる。
それに周期パターンがあるような。
前回は偶数が多かったから、次は奇数ばっかりだと思うよ。

70 :
50%取れないようなら参加しないほうがいいかも

71 :
きょうもbetなかったので、玉春日きれいに転がってた(´・ω・`)

72 :
個人的には自分のBET結果やランキングが荒れやすい相撲は無いほうがいいと思うなぁ(´・ω・`)
相撲の場所中は殆ど毎日がJリーグのある週末と同じ位の問題数になっちゃうし。

73 :
ラグビーもあるし、相撲はスポーツオフシーズンだけでもいいかな。

74 :
先場所までの正解率がかなり高いのが運営側の泣きどころ。

75 :
運営者はゴタゴタ抜かさずもっと大盤振る舞いしる!!
なんだったら朝青龍戦だけでもいいぞ!

76 :
もっと問題くれ
増えるペースをあげさせろ

77 :
決算終わったら還元してね。

78 :
相撲問題キテしまったか……毎日考えながらの14BETは疲れるな。

79 :
おすもうキターばんざーい

80 :
相撲きたけど玉春日コネー('A`) ('A`) ('A`) ('A`)

81 :
やっと相撲始まったか
初日だってのに一個もサービス問題ねぇな

82 :
相撲、ラグビー、広告、野球、サッカー
いっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
大変なんで、もう寝る

83 :
ランキング1日のボーダーライン来週には
40万の大台にいくんじゃないの?

84 :
今節のラグビーは全部サービス問題みたいな組み合わせになっとる

85 :
     ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Bingoゲームマダー? 
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

86 :
たのんだよ玉春日(´・ω・`)

87 :
山の手形成クリニックの広告ワロタ

88 :
キンキの剛に似てるな

89 :
成果条件は手術or治療のオンライン予約ってこれ
いくらなんでも2日間じゃ応募者0だろw
自身満々で偶数に賭けてみた!

90 :
では…
予約…
明後日…
キャンセル。

91 :
>>90
手術してこいよ

92 :
玉春日また負けた(´・ω・`)

93 :
安馬は?
ずっと勝ちに賭けてるんだけど...

94 :
ブラシははやってないが真珠は紹介すると説明受けた。表面にスワロフスキーは無料かなぁ〜?

95 :
ほんと気前がいいね、予想問題だけで一日平均20円儲かってるよ。

96 :
はじめて60万突破できたので換金申請してみた
きのうの相撲がわりと当たってたので今日も全部BETできたけど、
問題がどばっと出てきたら当分は自転車操業だなぁヽ(´ー`)ノ

97 :
本日のトップ10での100円をコンスタントに取るために
30万くらいは余裕を残しての換金コレ

98 :
● ●
●玉●
●春●
●日●
●●●

99 :
玉春日人気あるなぁ(゚Д゚ )ウマー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東が西武で】BICのビックポイント【西東武】 (355)
ダイエーハートポイントカード (311)
【ドコモは】クリポイント【ムリポ】 (737)
PointShop ポイントショップってどうよ? (503)
PONEY ぶたちょき (201)
ebetクイズ編part3 (549)
--log9.info------------------
【ア・カペラ】木下牧子の合唱曲【ピアノ付き】 (586)
小学校・中学校の思い出の合唱曲は? (320)
・合唱団下半身事情・2 (847)
合唱強い大学ってドコ? (611)
合唱が強い高校って進学校が多いよね (427)
吹奏楽大使館 (309)
鈴木輝昭 (722)
一般人と合唱人の見分け方 (477)
格好いいピッチパイプを持とう!作ろう! (434)
【京都】○○○もいるよ【インターサークル】 (325)
卒業式に合唱したい曲ピックうp (307)
合唱で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法 (307)
君が代は軍歌みたいでカッコ悪い (334)
【合唱】兵庫の合唱事情【大国】 (483)
【勃興】千葉県の合唱5【滅亡】 (297)
高嶋みどり総合スレ (215)
--log55.com------------------
心理学の院生やってるけど質問ある?
【日本語】語呂合わせ【特徴】
【ロシア語】 русский язык 
統合失調症患者収監スレ
なぜか自分の中で読めない漢字
音読みは1つに統一したほうがいいんじゃね?
中国語はカタカナで通じる
【備忘録】きょう出会った言葉たち