1read 100read
2012年6月ネットwatch53: 【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖カセドリア晒しスレ 16 【カセ】 (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ウディタ】WOLF RPGエディターヲチスレ21 (389)
大石英司スレッドPART17 (217)
Tartaros タルタロス ガイア鯖 晒しスレ Part22 (695)
【PS3/360】MAX ANARCHY 晒しスレ (790)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ K鯖晒し1 (905)
ルーセントハート スピカ鯖 総合雑談スレ (954)

【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖カセドリア晒しスレ 16 【カセ】


1 :12/06/27 〜 最終レス :12/07/06
■晒し用あぷろだ
ttp://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=317385&mode=&br=pc&s=
SS撮影に便利なフリーソフト
 ■Fraps ttp://cowscorpion.com/MultimediaTools/Fraps.html
   Free版は動画キャプチャーに30秒制限がつくが、SS撮影には無問題
 ■Dxtory (p)ttp://dxtory.com/home-ja.html
   ロゴは入るが無料で制限なしの動画キャプチャーが可能
   ※2012/03/19のアップデートでFraps Dxtoryを起動してるとFEZが起動しないようです
※注意事項※
・自分が晒されてないかと心配な気の小さい人間は、このスレを見ないこと。
・晒す人はできるだけスクリーンショットを付けて詳細を書くこと。
・このスレには私恨で無罪なユーザが晒されることがあるので、
 スクリーンショットが付いていない晒しは基本的に信用しないこと。
・もし無罪の人を助けたいのであれば、見たことを一切気にしないこと。
 援護を入れると、スレが盛り上がり余計に傷が広がる。
・ここに書かれていることを鵜呑みにしないで、
 ゲーム内でのその人の印象の方を信じましょう。
・ageると稀によく新コテが沸くので注意しましょう。
■重要サイト
┣ 公式 ttp://www.fezero.jp/
┣ FEZ 公式SNS ttps://fesns.com/
┣ FEZ Wiki ttp://fewiki.jp/
┣ スキルシミュレーター ttp://feskill.omiki.com/
┣ カセドリア's Wiki ttp://wikiwiki.jp/7201/?FrontPage
┣ FEZ市場(アイテムトレード) ttp://fezichiba.sakura.ne.jp/
┣ B鯖ネヲチwiki ttp://www14.atwiki.jp/briah/
┣ CカセWiki ttp://wikiwiki.jp/fezccese2/
┗ D鯖カセドリアまとめWiki ttp://www23.atwiki.jp/d-cesedria/pages/1.htm
■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖カセドリア晒しスレ 15【カセ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1339074284/

2 :
■Bカセ有名部隊
かませかも:主力部隊の1つ、4年目と長寿。歩兵力は並み程度が多く10名程で活動
烏合の衆:主力部隊の1つ、5年目と長寿。歩兵力にばらつきがあるが平日でも10名以上で活動。
聖女王親衛隊:主力部隊候補、2年目の新部隊。初心者を抱えすぎているが今後の成長に期待。
          メンバーは多いがバラバラの戦場に行く事が多い。
■Dカセ有名部隊
whiTec。C唐` :1戦場に30人以上入れてくる大部隊、ドラゲー連発の糞部隊、通称ココア。
Kashmir : 少数精鋭部隊、人数は少ない、ゼイがいる。
大和魂 : 昔は活気があったが、今は縛りも緩く、影も薄い。
†鬼神† : いかなる場合も僻地特攻、全てを知りえた上であえて糞プレイ、ksプレイをして負けフラグを作るゴミ集団。
珍宝 : みんなだいすきちんしゅ VIP部隊。
■Cカセ有名部隊
Love&Fight:Cカセ最強部隊。人数、PS、動きどれを取っても一流。
ぬこ。。:僻地攻め糞部隊。最近はTargetとして活動してる奴が多い模様。
Target:僻地攻め糞部隊。ぬこ。。のメンバーを中心に他部隊や野良も加わり人数が増えた。
      味方と敵への煽り、半歩、糞プレイ何でもありのゴミ部隊。
      前に一度Love&Fightと模擬したことがあり実力自体は互角とのこと。
      部隊長のヴァニラといつも一緒にいるファビには気をつけろ。
獣の尻尾:初心者を多く入れてしまった上に全く育成されていないというゴミ部隊。
       無駄に人数が多いから集団で参加してもれなく負けをもたらす。
■Jカセ新規部隊
俺にいい考えがある:Jカセスレ部隊。ヲリ縛りのせいか人数が少なく戦場に影響力はない。たまに中の人がスレに降臨するけど仲良くね。

3 :
10秒で分かるJカセスレ
・末尾 i & P
七色のIDを使う嫉妬神。
「○○上手いな」で住民を煽り、ID変えての「○○下手だろ自演乙w」の必殺コンボを得意とする。
・ふえ子
自らを「一番上手い笛」と名乗る自演神。
叩かれた時に繰り出される「次の晒し戦に来い」「訓練場でキャラデリ賭けてタイマン」の必殺レスを得意とする。

4 :
【キック推奨リスト】
フエ子:一緒の戦場行くと晒される・基地外・笛でドヤ顔・日本語が通じない在日という噂・スレ荒らしなのでNGしてスルー必須
天仙☆娘々:裏オベマスター・軍死・基地外
蘇_妲己:軍死・暴言
甘ロリ:暴言・基地外・教育皆無でドヤ顔・コテ付けない
クレッチマーくん:全体ゴミ発言・糞プレイ
グラーギン:全体ゴミ発言・糞プレイ
とろにゃその恐怖:雷皿部隊部隊長・糞プレイ・堀死
【ゴミ部隊】
珍宝:不謹慎発言で垢BAN対象・部隊でゴミプレイを披露
甘ロリ:堀死・糞プレイ
v@ω@v:糞プレイするならこの部隊で
Dragons_nest:雷皿部隊
チームつよみー:糞プレイ
【ゴミ部隊候補】(意見が増えたら候補から外す)
マジ良いPやなぁ〜!:糞プレイ
freedam×familia:糞プレイ
神々の庭園:糞プレイ
けろり:糞プレイ
午後のハッピーデイ?:D鯖名物ゴミ部隊?
【キック推奨リスト候補】(決定するには意見が少ないため、候補で)
ラテリティ:糞ジャッジ
むぅこ:ブレイズぶんぶん
chsx:糞プレイ
クエン♪:糞プレイ、多デット
つよみ―:オナキマ・やや負けの状態からFBキマ
設計管理:暴言
魅槻(MITSUKI):暴言・糞プレイ
エア・レイド:低レベ無エンチャ前線でレイド連打

5 :
テンプレ終わり

6 :
とりあえず弓でレイドツルー連打してる糞弓は多ボタンマウスを買え、スキル切り替えしやすくなるだけでだいぶ戦いやすくなる
状況に応じた手数増やさないなら片手でバッシュか氷皿でカレスだけ撃ってろ。

7 :
特定されても構わんので書き込むが、今日つよみーに勧誘されて丁寧に断ったら煽られたわ
ログとっときゃよかった
まともな奴じゃねーのは間違いない

8 :
>>7
具体的に

9 :
俺も前に誘われた事あったけど結構しつこかったな
でも、勧誘で煽られるってどういう状態だ

10 :
いや、俺の言い方悪かったのかもしれんがそれにしてもキチってたぞ
直前に糞ニクルで3dしてデドラン3位称号だったんだが、その上で
つ:部隊入りませんか
俺:ちょっとガチっぽくできる部隊に入りたいので、すみません
つ:ガチする?いいよ、やろうよガチ つきあうよ
俺:いえ、あのそう言われても(何言ってんだコイツ) 連携とったり少数戦で試行錯誤できる部隊を探してて
つ:だからやろうよ
つ:なに?できないの?
俺:すみません、他探します
つ:まぁデドランが探しても色々大変だろうけど頑張れ^^
俺:お前さっきから人が下手に出てたら偉そうだな セスに用はねーんだよ 最初に断ったところで諦めろ
つ:バンク行ったりデドラン取ったりがんばれ^^
→BL入れました
細かいところは違うかもしれんがほぼ流れと内容は合ってると思う
俺には「ガチする?付き合うよ」の意味がわからん

11 :
まぁ、つよみーは屑って事で。
断られたからって言って、相手に何言っても良いわけじゃ無いんだぜ・・・
馬鹿にしたり貶したりな
結局は自分の評判、部隊の評判を落とす事に気がつかないとな。
俺だったら 入りませんか?→野良でいたいのでお断りします
それでも食い下がってくるなら
じゃあ体験入隊で・・・と言って入隊→数日後に抜ける

12 :
噛み合ってなくてワロタ
つよみーはガキだからな

13 :
前スレの>>988を書き込んだんだけど
戦場で何回かつよみーを見かけたし、鳥頭だから忘れてるだろうと貼ってみる
ttp://gyazo.com/98ff8da5428212e82b061392d661d757
ちょっと補足というか説明をば。
・拠点ゲージはMAXから1本分減り始めた頃である
・ターゲットしてるのは画面に映っているナイトである (これは分かりづらいね)
・そのナイトは右下に出てる通り つよみーである
・そのナイトのHPは満タンである
そこからナイト解除してFBキマを出したがFBは失敗。
味方に死に戻りが多すぎて〜 などと言って責任転嫁していた。

14 :
教育部隊のつもりなら一流になるまで育て上げろよ
見込みがないならキャラデリさせろ
そいつがキャラデリしないなら精神的に追い詰めて中身ごと排除しろ
あえて何処とは言わないが、最低限このくらいはやれ
出来ないなら教育部隊なんかやめてしまえ
どうしてもやりたいなら他国にでも行け

15 :
>>14
老害乙

16 :
>>10
これガチな話しだとすると、かなりやばいな

17 :
そもそもつよみーは、D時代の合同部隊勧誘会のとき
部隊説明で出てきた副隊長にすら
「ご存知の通りうちの部隊長はアレで残念な人ですが・・・」
とすまなそうにいわれるような奴だ、KSでないはずがないだろ
部隊員自身もそう思ってたんだ、ってその場にいた全員が同調したわ
ついでにいえばつよみーは唯一
「罪状:つよみー」でキック食らった奴だ、開幕速攻でな
それも複数回な、その後はしばらく消えてたから今は知らんが

18 :
実際問題、発言する奴はまだまし
煽りあいからでも話せる奴はj解決の糸口がある
真の問題児は黙々と糞プレして高速FOしていく連中

19 :
いやこれはそういうレベルじゃない

20 :
>>14
甘ロリのことかな?
晒しスレなんだから最低部隊名と個人名書いて構わないよ

21 :
発言があってもこのレベルじゃ意味がない

22 :
【FEZの予定】
06/30 バンクェット ワールド決勝大会 http://www.fezero.jp/event/20120611_banquet/
【FEZの対抗馬】 気分転換にでもどうぞ
ファンタシースターオンライン2 (6月21日オープンβテスト、国産セガ) 基本無料+アイテム課金
【動画】12/06PV http://www.youtube.com/watch?v=SvZ3kawRrOc
【動画】12/06クラスPV http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120625053/
【記事】12/06Oβ初日最大同接6万 https://twitter.com/sega_pso2/status/215793706350030848
↑私が予想したとおりの同接数でした。ちなみにTERAは最大同接4万8624人(11年8月Oβ時)
TERA (韓国BlueholeStudio、11年8月開始) 30日3000円 全10→3サバ(12年1月統合)
【動画】個人作成女キャラPV http://www.youtube.com/watch?v=sUY2cRFc8jg
【画像】12/06水着 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3139037.jpg
Blade&Soul (ブレイドアンドソウル) 【運営】NCJ(韓国系)
【開発】韓国、NCソフト 韓国12年6月21日Oβ、同接30万超えるか? 6月30日正式開始 全15鯖 開発費500億ウォン(約34億円)
【動画】12/04空中飛翔 http://www.youtube.com/watch?v=7s5C-uX7j6I
【動画】12/06韓国PV http://www.youtube.com/watch?v=dEF0I6cNW0g
【動画】12/06韓国対人PV2 http://www.youtube.com/watch?v=whXDdFiwS8s
【動画】12/06ダンス男 http://www.youtube.com/watch?v=ntIA6J8A_RU
【動画】12/06ゲームプレイOβ http://www.youtube.com/watch?v=SSX6Y7aaXZU
ギルドウォーズ2
【開発】北米、ArenaNet(韓国NCの子会社) サーバー間抗争(300人規模) 59.99$
【動画】12/05対人 http://www.youtube.com/watch?v=kIFx8KiOA7Y
前作GuildWars(日本06年1月開始)は世界700万本
Wii/WiiU ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン (8月2日発売、国産スクウェア・エニックス) 30日1,000円
【動画】12/06PV http://www.youtube.com/watch?v=0Tb43ZmG6bE
新生ファイナルファンタジーXIV (10年9月開始、国産スクウェア・エニックス) 第3四半期(年末)PS3版および新生開始予定
【動画】12/06ver1.22b 真ガルーダ討滅戦 http://www.youtube.com/watch?v=KC7qcJcmzfQ
【記事】12/06新生(ver2.0) http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20120615020/

23 :
甘ロリの話し出せば話題がそらせると思ってるつよみーが哀れ過ぎる

24 :
野良視点だと、つよみーは悪くない
俺の中ではガチレンジャーと似てる

25 :
こここんばんは

26 :
ガチレンジャーと似てるて要するにゴミじゃん

27 :
晒して叩く程の悪ではないって事だ
そういう意味で>>18を言った

28 :
>>10みても同じ事言える?

29 :
急におかしな擁護がわいたと思ったら、つよみーINしてるのか
わざわざ携帯使ってまで自演乙

30 :
つよみーに勧誘されて入った事あるが1日で耐えきれず脱退した
その日の部隊活動は、負け戦争だからという理由で全員FO
FO後は笛だらけの部隊内訓練、ニコ生配信でvs聖女王やってボコられ
後でニコ生動画見直したら予言コメントも酷かった・・・その通りになったが

31 :
>>28
個人単位の事は知らん
>>10見ても何も分からん
擁護的な解釈をすれば、「初心者だな拾ってやろう」と好意で誘ってやったら
自分の部隊をコバカにされた様な態度されてカチンときたんだろ
俺にはどっちもどっちのいかにもカスドリア民らしいクソガキにしか見えんぞ

32 :
ID:VzWDiO+jP
うわぁ・・・うわぁ

33 :
クソガッキーw

34 :
俺も以前つよみーにしつこく勧誘されたことある
何度断っても首都で見つかると個チャで勧誘
1週間以上毎日続いてウザイからエンハイ部隊に入った。
その後も数日間うちもガチやるからこっちで…とか個チャが何度か来た。
つよみーも部隊もネタでやってんだろ?
ネタプレイだからそれなりの扱いしてやれよ、普通の部隊として考えるべきじゃない

35 :
>>31
どこが小馬鹿にしてるって?
俺:いえ、あのそう言われても(何言ってんだコイツ) 連携とったり少数戦で試行錯誤できる部隊を探してて
つ:だからやろうよ
つ:なに?できないの?
俺:すみません、他探します
つ:まぁデドランが探しても色々大変だろうけど頑張れ^^
どっちが小馬鹿にしてんの?
ねぇつよみーさん

36 :
久しぶりにガチで痛い子みたわ

37 :
手当たり次第に部隊叩きが始まってるのは衰退の兆し
せいぜい頑張って自分の首を絞めてくれカセちゃん^^

38 :
残念!カセドリアは叩いて伸びる子なんです><

39 :
>>35
だよな・・・わからんよな、今回だけ教えてやるよ
>俺:ちょっとガチっぽくできる部隊に入りたいので、すみません
これが、嫌味っぽいっつうの
俺が部隊入ってて勧誘した相手にこれ言われたら、カチンとくるかもだわ
こんな社会性の低い発言してっからクソガキだっつってんの
「勧誘してくれてありがとう、予定があるのでごめん」
普通、こんくらいで話は済んでんだよ
くれぐれも晒しスレごときで、マインドコントロールされんなよ?w

40 :
とろにゃその恐怖が僻地レイス出して、ナイトに軍チャで「護衛しなくていいよね」って言われ即死しててわろた

41 :
>>39
つよみーさん、あなたはそう思ったのかもしれないが
そりゃ無理だよ
そもそも、社会性の高いつよみーさんだったら、多少カチンと来る事を言われても大人な対応が出来たんじゃないですか?

42 :
つよみーさんゲーム内で語尾に「〜だお」ってつけるのは100歩譲って許すけど
USTでスカイプしたときボイチャでも「〜だお」って言ったのは鳥肌たった

43 :
つよみーの擁護じゃないし、説教したい訳でもないけど、
/kdJN+wq0は↓みたいな発言は気を付けた方がいいんじゃない?
> 俺:ちょっとガチっぽくできる部隊に入りたいので、すみません
> 俺:連携とったり少数戦で試行錯誤できる部隊を探してて
つよみーが糞部隊なのは周知の事実だが、本人相手に
「ガチじゃない部隊」「試行錯誤も出来ない部隊」って言ってる訳だしな

44 :
今日からこのスレは
つよみー擁護&自演スレになりますた

45 :
>>43
よくログを追って欲しいが、その発言をしたのは俺じゃないんだよ
それはそれとして、だけど
別に発言に問題はないと思うけどな
そもそも部隊なんて、中に入らないとわからないのが普通
暗に「ガチじゃない部隊」だと言われたなら、(仮にガチ部隊のつもりでいるなら)自分達が如何にガチでやってるかを
説明すればいいんじゃない?
なのに答えが
>つ:ガチする?いいよ、やろうよガチ つきあうよ
そうじゃないだろ。
部隊としてガチでやってるトコがいいって言ってるわけで。
あと、少数戦で試行錯誤、って言うのも、例えば部隊内訓練をどれくらいやってて、どんなふうにやってるとか、
戦争に参加する時はPT組んでVCで連携取り合ったり、とか、やってる事があればそれを主張すればいい
そもそも部隊加入を希望してるわけでもない奴に野良勧誘してるわけだから、多少無下に断られたとしても
それくらい看過する寛容さくらい持っておけよって思うけど

46 :
>>10だが
・勧誘してきたつよみーがセス
・糞キマ出撃を2度ほど目撃している
・無差別勧誘をしている
ので説明されるまでもなく、俺の希望する部隊の雰囲気でないことは容易に想像できた
「ガチじゃない部隊」と遠まわしに言ったことはこちらの言い方が悪かったので反省しとくが
それにしてもだ
ガチじゃないのは事実だろうし、なのに「ガチする?付き合う」という意味不明なこと言ってくるし(1回模擬やりゃ満足するとでも思われたのか)
断ってるのにやたら食い下がってくるし、挙句に煽るのがとてもじゃないが普通にコミュニケーション取れる人間だとは思えない 
むしろヤバい人材だと確信したし、絡まれたという感覚だけが残った
>>30
マジで「一度入ってみるか」と思わなくて良かったわ

47 :
無差別勧誘してるゴミがデドラン云々とか笑えるわ
何でコレで擁護されてんだ

48 :
つよみーが実際に戦場でやってる事や本人の発言を見てれば
部隊に入りたいなんて思うわけ無いし、いい部隊だとも思わない

49 :
お断りは「今部隊に入る事を考えてないんで」、「野良でやりたいで」みたいなのが無難だな。
おかしい人は逆恨みして何してくるか解らないから。

50 :
>>49
>>9だがそんな感じの断り方しても、しつこく誘ってこられた
挙句途中でレスポンスなくなったと思ったら戦場行ってて、ちょっとイラッとした

51 :
>挙句途中でレスポンスなくなったと思ったら戦場行ってて、ちょっとイラッとした
わらた

52 :
つ:ガチする?いいよ、やろうよガチ
http://bbs.avi.jp/photo/317385/8029059
デスパにて

53 :
ガチで低スコアw
警戒してたとしても低すぎるな

54 :
>>53
ヒント:貢献度3

55 :
酷すぎわろた
初心者かと勘違いするレベル

56 :
つよみーさんがボコられてる動画がどっかにあったきがする
数年間やっててもあの動きなんだなって感じだったな
長い期間FEZしてても成長しないままの人って大抵頭のネジぶっ飛んでる人が多い

57 :
つよみーって名前女子っぽいっておもってたけど男なのか
ここで自演までするとかほんとネトゲって女々しい男多いわー

58 :
つよみーからの個人チャはスルーした

59 :
上手い奴も長年やればFEZって更に上手くなるものなの?
俺は数年前から上手いって言われてるけど、どうにも上達してる気がしない

60 :
伸び代も上達速度も人によって違う
けっこう上手い奴に教わって本人も素質あったやつは1ヶ月でヲリスカサラで高スコア出せる動きできるようになったり。
変な初心者部隊の隊長とかに教わって微妙な育ち方するやつもいるし。
まあ技術的なことなら当然限界はあるだろ。つよみーなんかの場合初心者に毛が生えた程度の実力のまま何年も止まってるし
それがあいつの限界なのかもしれないけど

61 :
キャラ性能に限界があるゲームだから、上手い基準はミスを減らすことになる

62 :
このスレ的な高スコアってどんなレベルよ
片手で10k 両手大剣で20k
スカで20k 皿で20kってとこか?

63 :
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=8029063&kid=317385&mode=&br=pc&s=
カセに作って100戦してみたらこんなデータだった
キャラは片手
元々はネツでだいたい3年ぶりに復帰
カセの感想は、歩兵はネツよりやや弱い
雰囲気はネツよりカセの方がいい

64 :
両手大剣はやることやってれば
5戦に一回ぐらいは20k超えるでしょ
別にびっくりするほど大したスコアじゃなくね
短や火ならもうちょっと楽かな

65 :
デッド少な目のプレイスタイルだが、皿は火なら22k、雷で25k、氷なら16k
両手大剣19k、片手17k、短24k、弓28k
これくらい出たらとりあえず俺は満足する

66 :
氷で16kやのに両手大剣19kとかずいぶん優しいでんな〜

67 :
あくまで満足するかどうかなので
どうでもいいけど短だけはデッド多いスタイルだわ
そっちのほうが活躍できてる時が多い気がする

68 :
氷は頭使うとそんなにスコアは出ないよ
中級がんばっても20k超えればかなりいいほう
カレスぶっぱなスコア厨は例外だけどな

69 :
どうせスピア取ってる氷様だろ

70 :
スピア取るくらいならランス取るわ
氷は同業がいるとやることなくて手出せないこと多いからスコア出ないってことはつまらないってことなので満足出来ないのよね
中級メインでやるなら雷やるしカレス使わないとかネタだろ

71 :
カレスを使わないんじゃなくてカレスの使いどころを考えるんだよ
それがわかってないってことはお前もそういう皿なんだろう

72 :
氷は仕事してる気はするけど
頑張りにスコアがついてこないからやりたくない

73 :
サンボル氷で味方サポートに徹してるとスコアなんて出ねえよ
15kが良いほう
スコア厨すれば毎回余裕で20k超える腕でもな

74 :
スコアがを気にしてるようじゃまだまだ二流やな

75 :
ゆぐゆぐさん、いくらリア♀でもヲリで3-8-13kは死にすぎじゃないっすかね。今のデスパ半ゲージ勝ちっすよ

76 :
それなり動ける奴が同じキャラでやってると周囲の敵のマークがやばくなんね

77 :
つよみー部隊ゴミすぎ 召喚すらまともにできないのな あいつら。
とっととPSO2いけよ マジ邪魔だ

78 :
>>76
はげる

79 :
>>76
狙われるよりも味方のサポートが増える方がデカイ
動きやすさが段違いだよマジで
嬉しい限りだわ

80 :
粘着されればそりゃだるいけど、そいつを上手く引き込んで味方に食わせて煽るっていう手段もあるぞ
粘着されることが前提での戦いならそれなりに対策もたてれる
深追いさせることが目的で、鈍足でもつけれればあとはしゃぶるだけの簡単なお仕事

81 :
上手い奴が居ると敵の目線を集めてくれて、それに合ったサポートをすればお互いに上手く立ち回れるからな
問題は目線を集めてる事に気付かないゴミクズ味方しか居ない時
別に俺は視線を集めた後でも一人で逃げれるけど、もっと俺を利用してくれれば快適に立ち回れるだろうにと思う

82 :
俺片手なんだけどうまい短剣を教えてくれ

83 :
ここから自演タイムはじまります
どうぞ!

84 :


85 :
>>82
ブレイク短で印象に残ってるのは羽ちゃくらいしかいないな
上手いやつはオリばっかだしな

86 :
何でこんなに硬直を晒すんだろうな?
昔はむやみやたらに硬直を作るようなマネをしてこなかったのに、今ではそれが溢れかえっている
隙をついた競り合いがないから、ただひたすら飛び込んできたやつをしゃぶっているだけじゃんこれ
これじゃ飽きてやめるやつ多いだろう

87 :
遠距離ゲーすぎる
遠距離とか煽り抜きで面白くないと思うんだけど、そうじゃないんか
野良は両手、PTなら大剣短が面白いと思うんだけどな。人それぞれといえばそこまでだが
片手はマゾすぎて無理です

88 :
羽ちゃは時間の半分弓持ってる
ブレイク短ではない

89 :
弓もってても皿をつぶしてくれるのは助かる

90 :
朝バナナvsつよみー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13464758

91 :
朝バナナの残念感にわろた
だけど楽しそうにFEZしてるわ見習えよ

92 :
デスパだかどっかの遠距離ゲーっぷりがヤバかったな昨日は

93 :
こいつの発言いらつくから戦争来ないでほしい
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=8029070&kid=317385&mode=&br=pc&s=

94 :
俺もデスパいたが、結局援軍来てたからそういうキャラなんだと思った
あんまピリピリすんなよ

95 :
どっちにしろそのチャット見ていい気分になったやつは居ないだろ
俺もこいつの発言で楽しかった記憶無いから嫌いだ

96 :
その発言に上手い返しをして楽しくすればいいじゃないか
些細なことでイライラしてても余計つまらなくなるだけだぞ

97 :
こいつの発言今まで見てきたら、そんな気の利いたことやろうなんて思わんわ

98 :
やだぷー(31才・男性・無職)

99 :
BLいれとけばいいだけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はてな】ネトウヨキモヲタヲチスレ13【Twitter】 (970)
【遠пz前科豚・元・東京kitty404恒寿】 (951)
【首茶】ブラウザクエスト晒しスレ 14dot【競売】 (659)
【Paperman】ペーパーマン初級中級晒しスレ 20枚目【PM】 (433)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ホルデイン晒しスレ12 (702)
Forsaken World フォーセイクンワールド 晒しスレ19 (778)
--log9.info------------------
流派-R (672)
GAGLE Part.6 (362)
お前らがそろそろ忘れてそうな事inHIPHOP板 (660)
今から間に合う夏に聴きたい曲 (206)
真木蔵人a.k.a.AKTION (888)
ノリがいい曲、闘志が湧いてくる曲教えてください (273)
DJ BAKU pt.6 (763)
Eccy (586)
WARREN G (241)
アメ車で聞きたい曲 (306)
SOUL'd OUT Part.43 (220)
BUSTA RHYMES (272)
ブレイクビーツ・インストヒップホップスレ (651)
泣けるHIPHOP (217)
ISH-ONE (308)
どこへ前進?JAYERさんスレッド1 (294)
--log55.com------------------
【獅子舞】にせの日記3【大根脚クロス】
Ingress【基地外はお前だ】福岡 8メダル
【スキマ産業】痛いDQNヲタをヲチするスレ32【ツイパボ乱獲】
ふなっしー周辺ヲチスレ27 [無断転載禁止]©3ch.net
★【Yahoo!モバゲー】ラーメン魂 ヲチスレ8人目
BARギコっぽいONLINE Part35
【ベルサイユ】悪質追っかけ最前線【YzRIKO】Part.5 [無断転載禁止]©2ch.net
蒼海の武装商船晒しスレPart23